TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、Jカップの義母というフランス書院文庫のエロ小説的な展開が魅力の寝取られ動画と、積極的な彼女の姉に誘惑されてセックスしてしまうという、寝取り寝取られ動画。JULIAさんと凰かなめちゃんの動画がマスト!
両方ともNTR、寝取り、寝取られという作品ではありますが、AVらしい興奮の展開で抜きにもオススメ。たぎる欲望をぶつけるにはいいよ♪

また他にも今週は凄いプロポーションの人妻「並樹ひかり」がデビューに、最近いい作品が増えてきたVR動画に、責め痴女役が得意な水野朝陽さんのがおすすめ。



.

吉川蓮 昔シロウトTVハメ撮り動画で超人気の美女が復活!美脚フェチ大歓喜のセクシー動画

ラグジュTV 684 吉川蓮 259LUXU-751

ラグジュTV 684 吉川蓮 259LUXU-751

2015年シロウトTVランキング堂々1位のめぐ 20歳 大学生がラグジュTVで復活!

2015年リリースのシロウトTV動画『素人AV体験撮影826 めぐ 20歳 大学生』が超人気で、その後プレステージよりデビューしたAV女優が、この度2年ぶりにラグジュTVで突然の復活。
変わらず美人で、さらに女の色気まで身につけた彼女。髪型やメイクのせいか、グッと大人っぽくなっています。そして体は相変わらず、エロく、綺麗です(ここ重要

当時を知っている方はマスト、知らない方もこの機会に見ておくべしな美女ハメ撮り動画です。スタイルもスリムで綺麗ですが、美脚なのが特に素晴らしいですよ。



プロフィール

名前: 吉川蓮(Yoshikawa Ren)
 1994年 5月 15日生 現年齢 23歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 吉川蓮(@yoshikawaren)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/06/19(月) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

MIYU 18歳の逸材すぎる美巨乳”みゆパイ”♪ 【CHERRSEE】

MIYU(CHERRSEE)

MIYU CHERRSEE ビキニグラビア 15枚

女性5人組ダンスボーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」の通称”末っ子のみゆパイ”MIYU(18)がグラビアに登場。2017年ブレイク必至の美巨乳が眩しいッ!

今回のグラビアではその巨乳には小さいビキニ姿で、くっきり谷間の美バストを披露。そしてダンスで鍛えたくびれたウエストの衝撃スタイル、絶対に元気を貰える笑顔を見せつけ!キュートなルックスと大迫力のセクシーボディのグラビアまとめです。



プロフィール

名前: MIYU(Miyu)
 1988年 8月 27日生 現年齢 18歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W60 H84 cm
 所属ユニット: CHERRSEE(チェルシー)
 Twitter: MIYU(@Happymiyu0827)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

最上もが Eカップ乳の大きさを再認識する、セクシーなビキニ水着グラビア画像

最上もが

最上もが Eカップ グラビア 雑誌画像まとめ

「でんぱ組.inc」のもがみもか。
金髪ショートヘアもすっかり馴染んでトレードマークになった彼女。その細くて締まっていながらもEカップという恵まれたスタイルは相変わらず健在。

今回の画像は、久しぶりのヤンジャンでの雑誌グラビア。小旅行に最上もがちゃんと出かけて、可愛くてエロいビキニの水着姿を堪能する内容。抜群のスタイルにくらくらします。



プロフィール

名前: 最上もが(Mogami Moga)
 身長: 162cm Eカップ
 Twitter: 最上もが(@mogatanpe)
 日本の女性アイドル。でんぱ組.incのメンバー。キャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

仲村美海 Twitterで一番見られた、逸材な美ボディで大反響!初撮り下ろしグラビア 【南美羽?】

仲村美海

仲村美海

なかむらみう。6月にAV女優デビューする「仲村みう」とは違います(お約束
圧倒的なスタイル、存在感を放つ期待の新人ですが、まだ一切の芸能活動をしていないというまっさらな新人。

雑誌グラビアにプロフィール写真が掲載された後、その名前が検索ワードランキング入りするなど話題に。確かにこの美貌とスタイルは逸材。美乳なのもいいですが、適度にボリュームのあるお尻とふともも、そして長い脚と健康的なセクシーさが凄い。このエロっちぃ下半身いいよ!

なんか元グラドルの「南美羽」に似てる気もしますが…w



プロフィール

名前: 仲村美海(Nakamura Miu)
 1992年 5月 31日生 現年齢 24歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W59 H88 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

飛鳥りん 乃木坂46 元1期生候補の、透明感ある綺麗なパイパンヌードグラビアまとめ

飛鳥りん

飛鳥りん Eカップ AV女優 エロ画像50枚

アダルトメーカーである「SOD」が専属アイドルとして売り出したという前例の無い美少女「飛鳥りん」ちゃんのヌードグラビアまとめです。

アイドルデビューとは言え、AV女優になるのはお約束だったのでしょうがw これだけの美少女がAVに出て綺麗なヌードを見せてくれるのは嬉しいものです。
元々アイドル好きで、このデビュー以前に乃木坂46の1期生オーディションに合格したが家庭の事情で辞退という過去もある美少女です。なお『仮面ライダーW』に出ていたタレントの飛鳥凛ちゃんではないので注意w



透明感のある美少女

人の好みって千差万別ですが、この子は大抵の人が美少女と認識するのではないでしょうか。
整った顔立ちに、まだ20歳になったばかりの白くて綺麗な若い肌、形の良いおっぱいとピンクの乳首、それにパイパン。管理人も画像まとめていて、思わず見とれたくらいw 綺麗どころのAV女優を沢山見ている自分ですが、その中でも珍しいくらいの美少女です。

今回の画像は明るい日の下で、その綺麗な肌を堪能出来るホント綺麗なヌードグラビアです。見とれちゃってください!



プロフィール

名前: 飛鳥りん(Rin Asuka)
 1997年 1月 8日生 現年齢 20歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W54 H85
 Twitter: 飛鳥りん(@asukarin0108)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

柳いろは ”エッチなお姉ちゃん” 変態透け下着を着せられ公開脱衣・手ブラセミヌードグラビア 【動画あり】

柳いろは

柳いろは グラビアアイドル

AbemaTV ガチンコ脱衣麻雀、エキサイティング競馬などTVでもよく見かける、エロいグラドル「柳いろは」さんのセクシーというか変態下着着用し、脱衣したTV番組の動画紹介です(情報元:動ナビブログ ネオ



柳ゆり菜さんのお姉ちゃんで、元々エロいグラビアの人というイメージが強いのですが、これはマジでHなお姉ちゃんですな!動画もありますが、ウチでは手ブラのセミヌードを集めときました。生脱衣のセクシー画像どうぞー



プロフィール

名前: 柳いろは(Yanagi Iroha)
 1990年 12月 4日生 現年齢 26歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W59 H85 cm
 Twitter: 柳 いろは(@iroha_1204)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

河南実里 アイドル級に可愛い美少女!ネットでAV応募してハメ撮りしてます…

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 298 みのり 19歳 大学生 SIRO-2982

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 298 みのり(河南実里) 19歳 大学生 SIRO-2982

ぱっちりとした目に明るい笑顔が可愛い。撮られてエッチするのに興味があって応募しちゃいました♪と答えてくれた、みのりちゃん19歳とのハメ撮り動画です。

可愛い顔しておっぱいはしっかりEカップ!スレンダー且つ、□リ顔巨乳の美少女というポテンシャルの高さ♪



見どころ

この娘、すっごく可愛い!
修正かと思いきや、動画でもしっかり美少女。このレベルの子って早々居ませんよ。見た目良いってだけで相当の武器ですが、さらにサムネにも使ったスケスケの下着まで着用というエッチっぷり。

セックスの反応は大人しめで、そんなに高らかなあえぎ声は出しませんが、感度は良く悶えつつも恥ずかしがるうぶな反応が良し!
可愛くてエッチ。かなりの極上美少女ちゃんですよ。これは見ておくべし!

ちなみに彼女、『ジョギングナンパ 11』という作品にも出てますので、合わせてチェック!(記事末に紹介リンクあり)



プロフィール

名前: 河南実里 (Kawanami Minori)
 1997年 9月 18日生 現年齢 19歳
 身長: cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W59 H89 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/05/19(金) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

愛音まりあ ピンク美乳首で男心惑わす、こんな美少女に極上筆おろしされたい奴~ ヌードグラビア

愛音まりあ

愛音まりあ Eカップ AV女優 ヌードグラビア60枚

2017年にAVデビュー(正確には素人動画で2016年12月)したばかりの新人♪色白肌に、Eカップの美乳でピンクの乳首が極上!乃木坂46の白石麻衣似とも言われる美少女の最新ヌードグラビアです。しかもパイパン!



最新作の「筆おろし」ものはいいぞ

こんな美少女が初体験の相手で、しかも優しさ120%でやってくれるのだから、人生最高の想い出になるだろうよ。男達が緊張で勃ったり萎えたりするのもご愛嬌w
可愛すぎるメイドコスプレで、パイパンま○こで刺激する騎乗位が最高に興奮ものなので、心がささくれだってる、お疲れの方は見ておくといいよ。マジで癒やされます♪


愛音まりあの極上筆おろし 13
MGS動画  【MGSだけの特典映像付】 +30分
DMM動画 HD版ダウンロード

プロフィール

名前: 愛音まりあ(Aine Maria)
 1996年 2月 22日生 現年齢 21歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W59 H88 cm
 Twitter: 愛音まりあ♡(@maria199602222)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の「吉沢明歩」が凄い。媚薬で痙攣ガンギマリレースクイーンに人妻にボンデージ…

吉沢明歩

吉沢明歩 AV女優 フェチ エロ画像まとめ

10年オーバーの超ベテランAV女優「吉沢明歩」さんの最近の動画や画像まとめです。
最初はグラドルでしたが、2003年にAV女優に転向。現在14年めでまだまだ現役。ここまで長く続けている人って、もうほぼ居ないのでは?現在33歳で、人妻モノなどの作品が多いですが、それでもこの美貌は凄いですね。



人妻に痴女にイロモノw

長く続けていられるには理由がありますが、この人のエロいだけでない、しっかりした演技力はホント凄い。もうやってない役などは無いのではないかと思う程。
それでも最近驚いたのですが、新作の動画『媚薬痙攣レースクイーン』では、媚薬キメてのガンギマリFUCKですよ。最初見ても誰だか分からなかったくらいw

高飛車で痴女キャラが多いイメージですが、こういう吹っ切れちゃった役も出来るのですね。長いことやっていると言われてるでしょうが、まだまだ「引退」は先のようですね。

今回はそのガンギマリな動画紹介画像と、最近の人妻やボンデージなどのセクシーなフェチ画像です。ベテランの凄さを御覧くださいな。



プロフィール

吉沢 明歩(Yoshizawa Akiho)
 1984年 3月 3日生 現年齢 33歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W58 H86 cm
 Twitter: 吉沢明歩(@akiho_yoshi)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

筧美和子 『ヴィーナス誕生』 乳も尻も放り出して全裸な、セミヌードグラビアがエロい!

筧美和子

筧美和子 グラビアアイドル エロ画像まとめ 39枚

「テラスハウス」で一躍有名になった、グラドル、女優の『筧 美和子』さんの写真集より一部画像です。
デビュー当時と比べだいぶ痩せましたよね~。むちむちな体が綺麗にシェイブされほっそり…。相変わらずおっぱいはあるので安心w


今回記事はかなり大胆に水着を脱いで、ベッドやお風呂で手ブラ、さらには全裸でプールで泳いでしまうという大胆なもの。乳首こそ見えませんが、お尻は完璧に出してますw 個人的には脱がなくとも、下乳横乳でも相当興奮ものなのですがw
現在23歳、すっかり大人の女性になった、セクシーなセミヌードグラビアまとめです。じっくり御覧くださいなー



プロフィール

名前: 筧 美和子(Kakei Miwako)
 1994年 3月 6日生 現年齢 23歳
 身長: 164cm
 3サイズ: B89(Eカップ) W60 H80 cm
 Twitter: 筧 美和子(@miwakokakei)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

葉山友香 ヤバい童顔な低身長パイパン女の子をホテル連れ込んでハメ撮り!

葉山友香

葉山友香 元・AV女優 ハメ撮り 48枚

低身長149cmに童顔パイパン、なのに綺麗なおっぱいしてるEカップの元・AV女優「葉山友香」さんのハメ撮り画像まとめですです。



見た目からしてあどけなく、若干大丈夫かと思う外見www
そして処理済みではありますが、無毛パイパンマ○コに、極太の肉棒が出し入れされるたびに、結合部分がもりっと膨らんで超エロいんです。今回画像のみどころはココ!

ちょっと歯並びが悪くて出っ歯気味なのだけが残念ですが、身体も綺麗でとてもエロいファックです。
ちなみに彼女、Twiter(現在削除)にて、2016年1月末をもって引退を発表。いい□リエロな逸材だったのに、残念ですな。



プロフィール

葉山友香(Hayama Tomoka)
 1994年 7月 28日生 現年齢 21歳
 身長: 149cm
 3サイズ: B88(Eカップ) W57 H88 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

チアガールをクンニするなら、この体勢だよな!

大学の部活帰りにこっそり働く中出しチアガールエステ 日向曜

大学の部活帰りにこっそり働く中出しチアガールエステ 日向曜

なんでやねん!www

思わず似非関西弁で突っ込んでしまうくらいの衝撃ッ!チアガールでHするって一般的には風俗くらいですけど、このポーズやったら確定で出禁になりそうw

ちなみにこの画像は、以下の中出しチアガールエステ動画より。18歳の軟体が売りなかわいこちゃん、新人AV女優です。


DMM
大学の部活帰りにこっそり働く中出しチアガールエステ 日向曜

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

引退・初美沙希 有終のラストヘアヌードグラビア

初美沙希

初美沙希 AV女優 『引退』『さよならの、代わりに』

愛称”さきっぽ”。AV女優として7年活躍してきた「初美沙希」さんが、4/30をもって引退宣言。
4/7に最後の動画『引退』と、ラスト写真集『さよならの、代わりに』が発売からの動画像紹介。すっかり有名になったさきっぽの有終記事です。お世話になりました!


DMM
引退・初美沙希

プロフィール

名前: 初美沙希(Hatsumi Saki)
 1990年 10月 15日生 現年齢 26歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W58 H86 cm
 Twitter: 初美沙希 (さきっぽ)(@saki_hatsumi)



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美咲あや 鍛えた体での顔騎&騎乗位が性欲凄すぎて弩エロ!『フットサルナンパ 02 in 代々木』

MGS動画:ナンパTV『フットサルナンパ 02 in 代々木』 あや(美咲あや) 20歳 受付嬢 200GANA-1335

MGS動画:ナンパTV『フットサルナンパ 02 in 代々木』 あや(美咲あや) 20歳 受付嬢 200GANA-1335

今回の動画、突撃ナンパに成功したのはポニーテールが良く似合うスポーツ女子のアヤちゃん♪普段は企業の受付嬢として働いている彼女ですが、今回は仕事終わりにフットサルで汗を流してたところで運良くゲット♪そんなハメ撮り動画です。



見どころ

コスプレ作品は数あれど、なかなかフットサルのユニフォームってレアですね。ちゃんと着替えるシーンもあるから安心w

このあやちゃん、体が綺麗に引き締まっていてとても健康的にエッチ。Eカップが文字通りの美乳で興奮。運動している人はふとももと股関節がしっかりしているからなのか…

男優に顔騎してるシーンが最高に卑猥!

ここの恥ずかしがりながらも、ぐりぐりと押し付けちゃうシーン、萌えますよ!!
また当然のようにセックス時の騎乗位、これもガシガシとハードにピストンするもので、特にお尻のプリっとした感がとても抜ける!恥ずかしがりながらも徐々に淫乱になって激しく求める美少女。これ、かなり抜けるのでおすすめ!



プロフィール

名前: 美咲あや(Misaki Aya)
 1996年 6月 1日生 現年齢 20歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W60 H85 cm
 Twitter: 美咲 あや(@misaki_aya0601)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/04/05(水) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

佐々木心音 映画『最低。』での全裸セックスシーンが問題に!

佐々木心音

佐々木心音 『最低。』

3月18日には初長編小説『凹凸』を発表したAV女優の「紗倉まな」。その彼女の処女作である小説『最低。』が今秋に実写映画化決定。AVが女性たちの人生を大きく左右していく姿を描いた作品で、2017年秋に公開予定。

母との確執を抱える女性・彩乃役に「芸能界で一番エロいカラダ」と称される女優「佐々木心音」を演じることに決定。AVアイドルという難しい役を体当たりで演技したそうで、当然ながらフルヌードになっての濡れ場もあるようですよ。

とろけるような恍惚の表情が見ものという、官能シーン。公開された画像より紹介です。



プロフィール

名前: 佐々木心音(Sasaki Kokone)
 1990年 5月 22日生 現年齢 26歳
 身長: 167cm
 3サイズ: B88(Eカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 佐々木心音(@Kokone_Sasaki)





この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

波多野結衣 赤のランジェリーが、しっとり濡れ透けた美女エロス。ヌードグラビアまとめ

波多野結衣

波多野結衣 リン・チーリン(林志玲)  ヌードグラビアまとめ 58枚

”世界の波多野”。AV界の美人エロおねーさま、世界のAV女優「波多野結衣」さんの、セクシーな赤ランジェリーヌード画像まとめです。


2008年にデビューして以来、動画は変わらずコンスタントに発売していますが、ヌードのグラビアは久しぶり。今回のは赤ランジェってだけで興奮しますが、シャワーでその綺麗な身体を濡らすというもの。ブラボー!濡らすとよりいやらしいですなぁ(フェチ

綺麗なヌードに水が滴るのが美しくエロく、荒んだ心が洗われるよう。そんな美女、波多野結衣さんののフェティッシュな画像で爽やかになっちゃってくださいな~。



プロフィール

名前: 波多野結衣(Hatano Yui)
 1988年 5月 24日生 現年齢 28歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B88(Eカップ) W59 H85 cm
 Twitter: 波多野結衣(@hatano_yui)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

柳ゆり菜 「エロいお尻も私の武器」! 2nd写真集『ひみつ』よりグラビアまとめ

柳ゆり菜

柳ゆり菜 Eカップ グラビア 画像まとめ 50枚

NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」で、ヌードモデルを大胆に演じ話題になった「柳ゆり菜」さん。2/16に2冊めとなる写真集『ひみつ』を発売。これが好評であり、なによりお尻がエロい!と評判。



女優を目指して芸能界入りした柳だが、グラビアの仕事については「事務所と戦略というか、いろんな先の話をして、納得した上で始めて」と説明。そのうえで、「今はやりがいを感じていますし、女優の道も開けてきているので、嫌だなあというのはない」と語った。

また、太田光(51)から、「性的対象」として見られることについてどう感じているのかを問われると
「それも私の武器だと思ってプラスに捉えているんですよ」と答えた。

最後に清水について、「私の行きたい場所にいらっしゃる方なので、女優業がすごく順調にいかれてて。なので、ここまでこじれずに辞めるやり方がなかったのかな」と清水の“辞め方”に疑問を呈した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000541-sanspo-ent


写真集の出来について。
お気に入りは網タイツを着用し、うつ伏せになって美しいヒップラインを強調した一枚。「網タイツって今まで抵抗があったんですけど、着てみて撮影すると、すごくお尻がきれいに見えるし、足のラインもきれいに見えたので、新しい発見があった。この写真はすごいきれいだなと自分でも思えたので、ぜひ見ていただきたい」
http://tokyopopline.com/archives/78275


どうしてもそのEカップ美乳の谷間に目がいきがちですがw 改めてお尻に注目してみると…、ほほぅこれはそそる!お気に入りの通り、網タイツでの腰を反らしてお尻を突き出したポーズなど特に男心をくすぐります。今回写真集よりの画像などは記事末にまとめてありますので、是非ご覧になって下さいな。



プロフィール

名前: 柳ゆり菜(Yanagi Yurina)
 1994年 4月 19日生 現年齢 22歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B84(Eカップ) W60 H86 cm
 Twitter: 柳ゆり菜(@Yngyrn0419)



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

あけみみう 露出過多タイトニットワンピを着た女子はヤレる!ハメ撮り動画

本日のイチオシ記事

あけみみう 『噂の検証!あなたの恋バナ聞かせてください! episode.11 』 エロ画像 3次元系まとめ

“あなたの恋バナ聞かせてください!”とテレビ取材のテイで掘り下げていったら、エッチな生態を晒してくれるのか?という企画の動画紹介です。

凄く可愛い美少女なうえに、体のラインがくっきり出るタイトニットワンピース姿。これをホテルで脱がして、徐々に美乳や美尻が露出されるのを撮影…めちゃ興奮です。体つきも凄くエロく、またこの時の脱衣しぐさが無闇矢鱈にエロいのです。必見!

紹介先に動画もありますので、是非見てほしい。ファンになりそw



プロフィール

名前: あけみ みう(Akemi Miu)
 1994年 3月 7日生 現年齢 22歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B82(Eカップ) W57 H88 cm
 Twitter: あけみみう(@miu_akemi0907)



あけみみう 『噂の検証!あなたの恋バナ聞かせてください! episode.11 』
あけみみう 『噂の検証!あなたの恋バナ聞かせてください! episode.11 』

この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

加藤あやの 人妻・ナース・欲求不満と揃えばスケベなの確定!w ナンパハメ撮り動画

MGS動画:『マジ軟派、初撮。 756 in 五反田 チームN』あやの(加藤あやの) 32歳 看護師 200GANA-1244

MGS動画:『マジ軟派、初撮。 756 in 五反田 チームN』あやの(加藤あやの) 32歳 看護師 200GANA-1244

寒風が吹きすさぶ冬の五反田で、目の覚めるような美人ナースを発見したのでナンパでゲッチュ!32歳の人妻あやのさんとのハメ撮り動画です。

(主演はAV女優「加藤あやの」さんです。)



見どころ

ちょっとした用事などで制服のまま街中を歩いてるナースに萌えるものがありますが、今回のハメ撮りもしっかりナース服持参で着替えてくれるのが嬉しい♪

Hに慣れたアラサー人妻の体はエロく、形の整った半球形のおっぱいに大きめの乳輪がいやらしく、乳首は既に勃起中!細くくびれたウエストに豊満なヒップは張りもあり、薄い毛に隠れたオマ●コは愛液で膣からじんわり。手マンイカせると愛液を勢い良く噴射!
ここで彼女の性欲ストッパーも外れたらしく、旦那さんのより大きなデカチンを谷間に挟んでしこしこパイズリしてくれた上、ねっとり絡みつかせる舌使いでたっぷりご奉仕!そして、アヤノさんの小さなオマ●コにずっぽり挿入し、激しいピストンで奥まで打ち付ける激しいセックス。特に騎乗位が抜けます!

清楚で品の良い外見からは想像できなかった、いやらしいドエロっぷりのアヤノさんは一見価値あり!!



プロフィール

名前: 加藤あやの(Kato Ayano)
 1983年 9月 29日生 現年齢 33歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W59 H86 cm
 Twitter: 加藤あやの☆AV女優(@ayanokatou)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

小島みなみ 最高級のフェロモン・ヒップ!プリン尻ヌードグラビア

小島みなみ

小島みなみ 写真集『二人だけのはぴねす』 グラビア

最近あまりAVに出てない印象ありますが(12月末に出してますw)、女優や「乙女フラペチーノ」など精力的に活動中のAV女優「小島みなみ」さん。

見どころは美乳だけでなく、まんまるでピッチピチの極上ヒップでもある美尻。これもなかなかのポテンシャルの持ち主であります。
今回の画像は、1/25に発売した写真集『二人だけのはぴねす』より、一部画像紹介です。



先日最終回を迎えた『特命係長・只野仁』で美乳美少女サウナレディ(おっぱい谷間担当)で出演(ポロリあり)



プロフィール

名前: 小島 みなみ(Minami Kojima)
 1992年 12月 14日生 現年齢 24歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B85(Fカップ) W56 H83 cm
 Twitter: 小島みなみ(@kojima373)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【GIF】 三上悠亜が潮吹きしてるのが予想以上にエロい

三上悠亜

快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜

国民的アイドルの恥ずかしい快感スプラッシュ!三上悠亜ちゃんの初めての潮吹きメイン動画。この作品よりの、いいとこ取りGIFのまとめです。
こうやってまとめてみると、凄い潮吹いてたんだなと驚くくらいのプッシャァァァですw

もう作品の殆どのシーンをGIFに30枚もまとめてます。サイト内軽量化の為、一部だけの紹介となってますので、是非ニュース元からじっくり御覧くださいな。当然ながらクリックすると動きますw



プロフィール

名前:三上悠亜(Mikami Yua)
   別名: 鬼頭桃菜(元 SKE48チームE)
 1993年 8月 16日生 現年齢 23歳
 身長: 159cm
 3サイズ: B84(Eカップ) W59 H88 cm
 Twitter: 三上悠亜(@yua_mikami)

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

椎名そら 小悪魔系美少女のAV女優が、こっそり素人ハメ撮りに出ていた動画がコレ

MGS動画:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~『20歳の美乳女子大生ほのかちゃん参上!』 ほのか(椎名そら) 20歳 大学生 261ARA-157

MGS動画:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~『20歳の美乳女子大生ほのかちゃん参上!』 ほのか(椎名そら) 20歳 大学生 261ARA-157

ショートカットのスリムな美少女。このハメ撮り動画への応募理由は、

「友達がAV女優で、話を聞いたら楽しそうだったから♪」って凄いね!スレてると思いきや、いざエッチが始まると超恥ずかしがり屋の敏感ピュア美少女!その友達のAV女優って誰ですか?「内緒です♪」

ここまでワンセットの長いタイトル。長いよ!w
そんなエッチに好奇心旺盛なエロカワガール!ルックスもいいけど、それ以上にスレンダーなスリムボディに美乳!そんなエッチに好奇心旺盛なエロカワガールは気持ちよくなることに抵抗がないそうです!さらに男性を気持よくさせることに充実感を感じてしまうとのことですよ。

(出演はAV女優の「椎名そら」さんです。体のサイズなど違うところありますが、そういう設定でお楽しみをw)



見どころ

スタイルが良いスリムな体なのに、パワフルなセックス具合。
男優が結構なデカチンなのですが、フェラもしっかり咥え込み、マ○コでもずっぽし深くまで挿入。体位も駅弁や立ちバックなどハードなもので犯されますが、それにしっかり対応しちゃう性豪っぷりが良い。

反応も良く、潮吹きまでしちゃう感度、どの体位でも腰使いが凄くて悶える反応、悩ましげな顔…、どれもこれもそそります。可愛い子の激しいセックスは抜けますな!これ抜きにオススメです♪



プロフィール

名前: 椎名そら(Shiina Sora)
 1995年 7月 12日生 現年齢 21歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B88(Eカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 椎名そら@AV女優*BIBIANS*(@shiina_sora712)
 その他: 元ニコ生主「なちち」


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

佐野あおい ハメ撮り動画流出の過去を持つあのコ。エロい体のハメ撮り再び!

佐野あおい S-Cute

佐野あおい S-Cute ハメ撮り画像まとめ

新人 佐野あおい ~素人カップルハメ撮り動画流出の過去を持つあのコが数年の沈黙を破り衝撃のAVデビュー!!~でAVの世に出た「佐野あおい」さん。
正直何のハメ撮り動画流出かは知らないのですがw AVデビューしてからはや半年、今ではすっかり落ち着いた感じの大人の女性になりました。


おさげにした髪型に、まだあどけなさが残る顔。おっぱいはEカップでむっちりめのお尻。いいねぇ、丁度良い肉付きのエロボディでエッチしたくなります。今回記事はそんないかにも気持ちよさそうなハメ撮り動画と、そのエロ画像まとめです。



うしじまいい肉プロデュース

なお彼女、うしじまいい肉Pの手で、コスプレAVにも出演しております。普段□リ系で細身のモデルが多い中、むっちりとした色気のある女性起用は珍しいケースでした。スク水でのファックが全編変態的でなぁ…、いいのよw
こちらも是非合わせてチェックしてみてくださいね~。


DMM
うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 佐野あおい

プロフィール

名前: 佐野あおい (Sano Aoi)
 1992年 8月 11日生 現年齢 24歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B88(Eカップ) W60 H89 cm
 Twitter: 佐野あおい@AV女優(@sanoaoi811)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

琴音ありさ Eカップエロ乳もいいが、お尻のエロラインと豪快な潮吹きに注目!ハメ撮り画像

琴音ありさ

琴音ありさ Eカップ AV女優 ハメ撮り画像まとめ

抱き心地の良さそうなむっちりしてる肉肉しいボディに、いかにもエッチ好きそうな雰囲気。AV女優の「琴音ありさ」さんのハメ撮り画像まとめです。



見どころ

脱ぐ前から分かる、むっちりとしたエロそうな体。見ただけで分かる淫乱。

おっぱいもいいですが、そのお尻にも着目!腰からのラインの艶っぽさに、バックからおねだりするポーズなどが超エロいっす!そして豪快な潮吹き!気持ちいいセックスするんだろうな~というのがありありと分かるエッチ度であります。
抜きにちょうど良いエロボディ、じっくり御覧くださいなー



プロフィール

名前: 琴音ありさ(Kotone Arisa)
 身長: 156cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W59 H85 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

琴音ありさ 見た以上に変態!大量潮吹き当たり前!汁だくスケベJDの悶絶アクメハメ撮り

MGS動画:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ みさき 20歳 大学生(琴音ありさ) 261ARA-148

MGS動画:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~「20歳の中○アンに激似の美少女大学生みさきちゃんは「変態プレイがしたいんです♪」で、AV出演!大量潮吹き当たり前!おチ○ポ欲しがり美少女現る!「いつもシーツびしょびしょにしちゃうんです(照)」でしょうね!!!」みさき 20歳 大学生(琴音ありさ) 261ARA-148

日焼けあとの残るむっちりしてる肉肉しいボディに、Tバックの似合うプリ尻。一般素人女性をAV主演させるこの企画に応募してくれたのは、見た以上に変態で普通にセックスって連呼www みさきちゃん20歳です。

(主演はAV女優の「琴音ありさ」さんです。そういう設定で以下文字数w



見どころ

下ネタ当然のエロに明るい子で、体はむちむちプリプリのスケベ体型。

見どころはタイトルにある通り、豪快な潮吹き!

電マや手マンで噴射、バックからハメられながらもハメ潮噴射!いつもシーツがびしゃびしゃになってしまうそうですが、これは凄いw
セックスが好きなのは設定でもなく、体全体で喜んでいるようで、ハメるたびに感度がよくなるから、見ていて最後まで飽きないです。こういうセフレ欲しい~と思ってしまう…けど、体力的に無理そうかな?w オナニーのオカズに丁度良い淫乱娘の動画でした。



プロフィール

名前: 琴音ありさ(Kotone Arisa)
 身長: 156cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W59 H85 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

あず希 C91コミケコスプレ『新妹魔王の契約者』成瀬万理亜が合法□リエロすぎる件!

あず希 AV女優 C91コミケ コスプレ

あず希 AV女優 C91コミケ コスプレ

日刊エログ管理人が大好き、童顔すぎて合法□リなAV女優「あず希」ちゃんが、2016年12月31日開催のコミケC91 3日めにされていたコスプレのまとめです。

『新妹魔王の契約者』(しんまいまおうのテスタメント)、「成瀬 万理亜(なるせ まりあ)」のコスプレをされてましたが、ええもう□リ可愛いですし、むっちりしたお尻なんかTバックでモロ見えの過激な露出度ですよ。キャラ設定がサキュバスですし、あず希ちゃんにピッタリなエロコスプレであります。これは実際に見た人は人生の財ですな!w



『新妹魔王の契約者』 成瀬 万理亜

その正体はサキュバスで、穏健派から送られた澪の護衛役。普段はエッチな妄想を抱いたり、周りを卑猥なことで振り回したりするなど、困った性格をしているが、陰ながら澪を護るため、行動している。

『新妹魔王の契約者』 成瀬 万理亜

引用: 新妹魔王の契約者 - Wikipedia



プロフィール

名前: あず希 (Azuki)
 1996年 12月 5日生 現年齢 20歳
 身長: 143cm
 3サイズ: B87(Eカップ) W56 H85 cm
 Twitter: あず希@AV女優(@azuki_five)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

壇蜜(36)『あなたに祈りを』写真集収録NGの封印されたヌードグラビアがこちら…

壇蜜

壇蜜『あなたに祈りを』ヌードグラビア

最新写真集に載せられなかった封印ヌード画像として週刊誌に掲載された最新グラビアのまとめ紹介です。

しかし、何が問題なの?今更?壇蜜さん既にフルヌードを映画などでやってますよね?wwwって感じです。過去ので申し訳ないですが、壇蜜のがっちりフルヌードも載せておきますw



プロフィール

名前: 壇蜜(Dan Mitsu)
 1980年 12月 3日生 現年齢 36歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W60 H89 cm



壇蜜
壇蜜


この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

川村ゆきえ(30) 人妻の匂いがする…エロ下着の似合うむっちり完熟三十路グラビアに興奮ッ!

川村ゆきえ

川村ゆきえ グラビアアイドル 画像まとめ

三十路突入してますが、変わらず可愛く、だがむっちりしっとりと、蠱惑的な大人の体つきになってきているグラドル「川村ゆきえ」さんの最近のグラビア画像まとめです。

水着もありますが、特にいいのがコルセットなどのセクシーなランジェリー画像。むっちり具合がなんともエロく、人妻っぽい雰囲気があるのですよw 背景がベッドなのもあり、思わず押し倒してしまいたい魅力に溢れてます。

昼下がりの団地妻っぽいw そんな大人の色気ぷんぷんな画像まとめ、じっくり御覧くださいなー。



プロフィール

名前: 川村ゆきえ(Kawamura Yukie)
 1986年 1月 23日生 現年齢 30歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B87(Eカップ) W59 H87 cm
 Twitter: 川村ゆきえ(@YukieKawamura)
 公式blog: 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

麻生遥 「ザーメンごっくんしたい」サキュバス的淫乱美女のハメ撮り 募集ちゃん 261ARA-147

MGS動画: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ 20歳Eカップ&美尻のナナミちゃん(麻生遥) 駄菓子屋手伝い 261ARA-147

MGS動画: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ 20歳Eカップ&美尻のナナミちゃん。応募理由はカフェ開業!超照れ屋のピュア美少女が「ダメ~出ちゃう!」大量潮吹き!「ダメ~イっちゃう!」大絶頂!何度も失神寸前!!ちなみに、1回AV出ただけではカフェ開けませんよ?「えっ!?ダメ~??」 ナナミ 20歳 駄菓子屋手伝い(麻生遥) 261ARA-147

タイトル長いよ!w
実家で営んでいる小さな街の駄菓子屋さんをお手伝いしているというナナミちゃん20歳。今回は「将来カフェを開きたいので、その為の資金稼ぎ!!」でAVハメ撮りに応募してきた彼女。親しみやすく清楚な雰囲気ですが、驚いたのは彼女の性癖。なんと「ザーメンを飲むのが好き」だというのだ。

(※主演の女性はAV女優の「麻生遥」さんです。そういう設定で以下略w)



見どころ

見た目の清楚さは何処へやら、ザーメンを飲むのが好きという特殊性癖。しかも風俗オプションのような「ごっくん」だけでなく、グラスに注いで飲み干すというマニアックぶり。素人さんにはおすすめ出来ないw

性癖だけでなくファックも過激で、潮吹きで床をビショビショにする豪快アクメ。好きだけあってフェラ奉仕が極上で、亀頭から竿から玉袋まで丁寧に吸い尽くし、その上パイズリまで繰り出してザーメンを絞り出そうとするスキモノっぷり。最終的に足りなくてまさかのデカチン男優さんをもう一人投入するという結末w

このエロポテンシャルと、オカズ実用度は相当高いハメ撮り動画です。総合評価Aランクくらいの名作なので、フェラ好きはマスト!



プロフィール

名前: 麻生遥(Asou Haruka)
 1995年 6月 28日生 現年齢 21歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B84(Eカップ) W59 H88 cm
 Twitter: 麻生遥(@harukanotspring) ※非公開


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

壇蜜 「アサヒカメラ」でフルヌード画像公開…2ch「硬派な雑誌で脱ぐとは…」

壇蜜

壇蜜 ヌードグラビアまとめ

『あなたに祈りを』最新写真集でパイパンヌードを披露したエッチなお姉さんこと「壇蜜」さん。

今回ヌードグラビアを公開という事なのですが、今回は週刊誌などではなく、「アサヒカメラ」という硬派な雑誌。篠山紀信撮影で、佐々木心音、三上悠亜、紗倉まな、矢吹春奈らも掲載予定。
カメラ雑誌には昔からヌードも芸術作品として掲載してますし別に珍しくはないですが、グラビアアイドルだけでなくAV女優も、これだけの豪華なメンバーを一挙掲載って珍しいですね。

掲載予定の「アサヒカメラ」最新号の発売は12月20日。今回紹介のは以前7月号のヌードグラビア。週刊誌のような表に出たエロスとは違い、綺麗に、芸術的なはずなのですが…、どうみてもエロくてヤってるよね~?的なベッドシーンにしか見えません。さすがエロスの女王w



プロフィール

名前: 壇蜜(Dan Mitsu)
 1980年 12月 3日生 現年齢 36歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W60 H89 cm




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS