TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、グラドルたかしょーとのラブラブ旅行(主観)に、性器と例えられる程エロい美少女「凰かなめ」ちゃんをトランス状態に追い込んで徹底的に犯す。そして巨乳な彼女の妹「雛菊つばさ」に手を出して中出ししちゃう、抜きオカズ度合いがハンパない3作品。

また『AV無理』に巨尻で売り出し中のグラビアアイドルが登場。まー、この尻がエロいです。シーンによってはヤってんじゃねぇのか?と思うようなカットも。



.

M字開脚! 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.41

M字開脚

M字開脚 淫文字画像まとめ 39枚

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
5月もそろそろ終わりですが、GWの後遺症と5月病にやられてませんか~?花粉症もあって、結構ぐったりしている人が僕の周りに多いのですよね。
かくいう僕もぐったり気味でして、ただ単に寝てるのが多かった気がします。俗に言うマグロで、風俗嬢が上に乗って騎乗位でM字で…(駄目な大人



↑上のサムネ画像の人は誰?

プレステージ専属女優「今永さな」さんです。緊縛して動けない状態の美少女をひたすら凌辱し緊縛による快楽の世界へと誘うというハードな動画より。
薬飲ませたりで結構ヤバめな展開ですが、美乳にくびれの極上肉感ボディを縛る事で、よりプロポーションの良さが際立たせ、トランス状態の美少女を徹底的にイカせまくる展開が興奮ものですぞ。


身動き出来ない美少女をひたすらイカせまくる拘束性交 002 今永さな

今永さな
MGS動画 HD版ダウンロード【MGSだけの特典映像付】 +10分
DMM動画 HD版ダウンロード
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚! 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.40

M字開脚

M字開脚 淫文字画像まとめ 39枚

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
4月ももう終わりで、いよいよGW突入ですね。今年は比較的長い連休が取りやすい方が多いのではないでしょうか。9連休とかな…(遠い目
日刊エログは相変わらず稼働している予定ですので、休みの間にでも、気分転換のエロをどうぞ♪



↑上のサムネ画像の人は誰?

過激な着エロで活躍の「秋本翼」さんです。透け乳首やポッチ、パイパンなギリギリ食い込みと過激すぎるイメージ動画が有名です。
4/25発売したイメージ動画では、極小Tバックや超ハイレグ水着、首輪を嵌められたボンデージ姿等々で徹底的に弄ばれちゃってます!


DMM
もう脱ぐんですか?/秋本翼 (ブルーレイディスク)
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚! 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.39 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
3月ももう少しで終わりですね。決算期や異動もあったりで特に忙しい時期。中の人も柄にもなく真面目に働いていたので吐きそうですwww
だからその反動からか、今回の画像は妙に景気良く開脚しているのが多いですw 北海道もそろそろ春の足音が聞こえてきて、気持ちも開放的になりつつありますので、くぱぁw



↑上のサムネ画像の人は誰?

12/15に誕生日で20歳になったばかり、9頭身というモデルスタイルなAV女優「橋本ありな」さんです。見た目初々しいですが、これでもAV女優キャリアは1年、既に貫禄すら出てますw


DMM
橋本ありなデビュー1周年 ありなの初めてのベスト盤 HD版ダウンロード
DMM限定 ブルーレイディスク版 生写真3枚付き

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚! 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.38 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
見るシチュエーションとしては騎乗位が多いけれど、オナニーの時も結構見るかな?と思うM字開脚。

今月のM字事件といえば(何
某ヘルスに行きましてね、部屋に案内されるなり即尺…からの

THE M字開脚・愛撫待ちをする嬢。部屋に入っての所要時間5分くらい。

…あの、事前アンケートに受け身希望、時間全部奉仕されたいと書いた僕へのサービスはどこに?w という地雷嬢事件。何故嬢が時間全部寝っ転がってんの?w

風俗も何度も行ってるといろんな嬢に会いますな。もう二度といかねぇけどな!www



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

制服JKのパンチラM字開脚!女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.37 #エロ画像 39枚

制服JK M字開脚

制服JK M字開脚 女体が描く淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

今回の画像は、JK制服コスプレでのM字開脚画像です。なかなかリアルでは見かけないコレ、若さゆえの暴走してるエロスというのでしょうか、パンモロがかなり卑猥です。くれぐれもリアル相手にやらせないようにwww


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 spread beaver! 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.36 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 女体が描く淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
見るシチュエーションとしては、AVなどではオナニーの時に結構見るかな?確定なのは抜きポイントでもあり、もはやお約束とも言える騎乗位のシーン。これ抜きポイントにする人が多いと思います。僕もですがw M字開脚はAVでの必須ポーズですなw



個人的に月末のコレやると、今月はどれだけ遊んだかな…って思うのですよ。主に風俗なんですけどねw
素股などでM字やってくれる嬢を見る隊、こういうエロいM字開脚を見る機会がどれだけあったか?と。書いていて我ながらだいぶ寂しい大人だと思うので、若い人はこうならないようにねw
今月の札幌は災害認定されるくらい大雪だったし、師走だったからなぁ…。鬼が笑うと言いますが、来年はもっと遊ぶ機会を増やすぞと思う中の人でした。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

蓮実クレア Fカップ&エロ美尻痴女の騎乗位が激しすぎて身体が持たないハメ撮り

蓮実クレア

蓮実クレア Fカップ AV女優 ハメ撮り画像まとめ

近世の取れた身体に、Fカップ、そして美尻が魅力のAV女優「蓮実クレア」さんのホテルでハメ撮り画像です。明るい時間なのでプライベート感もあり、太陽の柔らかい光がナイスバディに照らされて、自分がしているような生々しさがあるっすよ♪

ちなみに彼女、熱烈な聖飢魔II信者(聖病患者)。イチオシはデーモン閣下(豆知識



プロフィール

名前: 蓮実クレア(Hasumi Kurea)
 1991年 12月 3日生 現年齢 25歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Fカップ) W57 H87 cm
 Twitter: 蓮実クレア@12/15SEXY-J(@kurea_hasumi)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 spread beaver! 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.35 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 女体が描く淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
結構日刊エログでも長いことやってるこの「M字開脚」。女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw
クンニする際には、是非M字開脚をさせた状態でやり、舐めながら日刊エログの記事を思い出してください(駄挨拶



【悲報】今年もあと一ヶ月。

自分の中で恒例となった、月末にM字画像記事やる度に、今月もあっという間だったなーと感じるのですが、今月は冬の到来が早かったせいもあり、妙に焦ることこの上なし。まだやり残した事あるし、エロい事ももっとしとくべきだったのに…女にM字開脚させて目の前でオナニーさせて、ま○こくぱぁくぱぁくぱぁくぱぁ!!←落ち着けw

今回の画像は、なぜだかボンテージや緊縛状態の画像が目立ちます。そろそろ慌ただしくなる時期でのストレス現れって奴ですかねw 皆様は程々でストレスの解消してくださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

spread beaver!M字開脚 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪2016/10 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 女体が描く淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
結構日刊エログでも長いことやってるこの「M字開脚」。エロ画像だと普通に息を吐くように見てますが、案外由来など知らないもの。
ですのでちょっとまとめてみました。長いので飛ばしてくれても結構ですぞw



M字開脚の由来

両足を肩幅の1.5倍くらいに広げ、お尻が足先の少し後ろの地面につくように腰を下ろし、正面から脚がM字に見えるよう大きく両膝を広げる。これが正しいM字開脚。
主にアダルトなグラビア写真、動画などでの女性の定番ポーズのひとつ。グラビア写真では水着または下着着用が主だが、アダルトビデオは全裸(モザイク入るけれど)、ストリップ劇場などでは全裸で生くぱぁ普通。

グラビアでは、「インリン・オブ・ジョイトイ」が積極的にこのポーズを行い世に言葉を広めたものだとされています。事実10年程経つのにこのイメージが抜けていない。その後プロレスにてやった、相手の上にM字でまたがる「M字ビターン」という技は、最高のドS技として話題になりました。これで覚えている人も多いとか。

なお、実際やってみると、M字開脚の体勢は下半身の筋力をかなり必要とします。セックス時に相手に跨ってのM字は股関節の柔らかさが大事だが、自分一人でM字開脚をやろうとすると相当な負荷がかかる。一般人にはそう簡単に真似出来ないので注意w



M字開脚は英語で言うと?

「spread beaver」。ただこれはスラングであり、お上品な言葉ではないので使用の際は注意(M字開脚話題の時点でエロ話でしょうけどw
正確にはM字脚を開いて、マ○コをくぱぁ♪と開いて見せる事らしいので、グラビアの下着着用などではぴったりな言葉が無いので、「pornographic pose」とかで代用するらしいですな。

ちなみにこの「spread beaver」。元X JAPANの、今は亡きhideが結成した【hide with Spread Beaver】が有名。『ピンク スパイダー』、『ROCKET DIVE』が有名ですね。バンド名につけた理由としては、「どこに出しても恥ずかしい名前を」ということらしいです。さすがhide www



…という、M字開脚談義でした!
自分へのメモ的にまとめたけど、想像よりも長くなってしまったw 読んでくださった方はありがとうございます。
そんなうんちく全開の話よりも、実際画像でお楽しみくださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/09

本日の画像

M字開脚 三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

9月ももう少しで終わりですね。中間決算もあったりで忙しいのに、シルバーウィークで休んだらその休日分のしわ寄せが来るから…、中の人も柄にもなく真面目に働いていたので吐きそうですwww
だからその反動からか、今回の画像は妙に景気良く開脚しているのが多いですw



今月の忙しい時期が終われば、飲みにも風俗にも行ける…。M字開脚させての騎乗位スマタが美味しい時期ですね(何
まあ今時期はやんちゃするとすぐ体調悪くするので、エロい体力は残し気味で10月にGO。
同じような皆さん、エロ画像見て活力つけてくださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーパンでパンスト直穿きすると、マ○コはこうなる…

本日の画像

パンスト直穿き エロ画像まとめ

この後ほぼセックス用途しか妄想できないw セクシーなパンスト、ストッキングのノーパンでの直穿き画像まとめです。



だいぶ涼しくなりましたから、パンストの時期ですねぇ。露出高い夏もいいですが、脚がより綺麗に見えるパンストはいいものです。

でも今回のパンスト直穿きは、お尻が特にエロく映りますな。男に命令され、恥ずかしがりつつもノーパンでストッキングを着用。この後絶対破かれて犯されるのを期待しつつ…。
このフェティッシュさはマニアにはたまらないものがありますよね。見た目もドエロですが、感触とか妄想しつつ御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/08 #エロ画像 39枚

本日の画像

M字開脚  三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
見るシチュエーションとしては騎乗位が多いけれど、オナニーの時も結構見るかな?と思うM字開脚。

個人的に月末のコレやると、今月はどれだけ遊んだかな…って思うのですよ。主に風俗なんですけどねw こういうエロいM字開脚を見る機会がどれだけあったか?と。書いていて我ながらだいぶ寂しい大人だと思うので、若い人はこうならないようにねw
今月は体調不良な時期が多かったので、結構少なかった………(寂



なんだかもう8月ももうちょっとで終わりですので、変態紳士の方々は来月も元気でM字開脚を見る体験を沢山して頂きたいです。すげぇ頭悪い挨拶だなこれw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

男性諸君、こんな美女を放っておくとこうなるよ… 見事な美脚騎乗位ハメ撮り 水沢のの #AV動画

画像


ラグジュTV 362 河原優子 33歳 動物調教師(水族館) 259LUXU-389 水沢のの

初体験は中1。スレンダーでアニメ声のなんともエロそうな女。さぞ色んな経験をしているのではと思い、聞いてみたが意外と普通のノーマルプレイしかしたことがないという。こんな美女が…?

「激しく短いプレイよりも長く、ゆっくりと長いプレイがしたい」という。最近は彼氏とも多忙で会えずセックスもしていない。前々から出てみたいと思っていたAVに「今だ!」と思い応募。そんな美人のハメ撮り動画です。



見どころ

個人的にM字開脚とか騎乗位が好きなのもありましてw 美脚に見事すぎる綺麗な体勢でのM字開脚シーンが特に素晴らしい! 床で騎乗位M字をしているところが最高。しかもここで「いいとこに当たる…!」と良い見事な腰使いを披露してます。
大人の余裕を感じられる後腐れなしのラグジュアリーセックス。これはね、いいよ♪



プロフィール

中の人はw AV女優「水沢のの」さんです。現状AV女優は引退されているようです。

 名前: 水沢 のの(Nono Mizusawa)
 1993年 9月 6日生 現年齢 22歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W60 H83 cm
 Twitter: 水沢のの(@mizusawanono) ※非公開



日刊エログ的オススメ記事

本日のイチオシ記事
【騎乗位エロ画像】女の子がチンコを手に持って自分のマンコに挿入しようとする瞬間って凄い興奮するよね!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/07 #エロ画像 39枚

本日の画像

M字開脚 三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw
クンニする際には、是非M字開脚をさせた状態でやり、舐めながら日刊エログの記事を思い出してください(駄挨拶



さて7月もあと一日で終わりですね。カレンダーを見るとみっしり5週あるような気がしますが、だから忙しかったのか!気のせいですね、仕事終わらせましょう僕。

内地は30度とか嘘だろ…と思う陽気ですが、北海道も暑うございます。エルニーニョファック!
みなさまは体調崩されてないですか~?皆さんは休める時はしっかり休んで、エロい気力を吸収してください。男を誘うM字開脚画像で、じっくり英気補充をどぞー



日刊エログ的オススメ記事

画像
鈴木心春 出合い系で中年男と週4でハメまくるSEX依存の美少女がコチラ #AV動画
DMM動画 → SNSで知り合った中年男と週4で密会し狂ったようにハメまくる変態SEX依存美少女 鈴木心春


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

女教師、エステ、OL 働く女性のパンスト姿が妙にエロい件 #エロ画像 45枚

本日の画像

瀬戸友里亜 パンスト フェチ 三次画像まとめ

美脚が際立つパンスト姿でのフェティッシュな画像まとめです。モデルはAV女優の「瀬戸友里亜」さん。フェチだけでなく、痴女っぽい雰囲気などM男にはたまらんフェチ度ですぞw



働く女性はエロい。日常の中に潜むエロス

ノーバン始球式を、必ずノーパン始球式と読んでしまう中の人。深夜残業や休日出勤の時にノーパンだというOLさんの話を聞いて悶々とした事がありますがw 働く女性のパンスト姿って、一度意識しちゃうと妙に艶めかしいですよね。

以前いた会社で、派遣の人妻(30歳くらい)と席が隣同士だったのですが、見た目地味めながら妙にエロい体つきで、ちょっと短めのスカートからのぞくふとももと、それを隠すようなパンスト姿。日常の中に潜むエロスというのでしょうかね、これに妙に興奮しちゃったもので。しかも職場だから興奮して勃起するわけにもいかず…、我慢したけどそれがスイッチでより興奮したり。
その後担当の仕事一緒したり飲みに行ったりで接近して、結局何度かHしちゃった…これはまた別の機会にw


今回の画像モデルはAV女優の「瀬戸友里亜」さん。もうAVは引退されたようですが、誘う目つきとノーパンパンストでのM字開脚くぱあは必見ですぞ♪



プロフィール

名前: 瀬戸 友里亜(Yuria Seto)

 1988年 6月 25日生 現年齢 28歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B83(Fカップ) W58 H84 cm



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/06 #エロ画像 39枚

本日の画像

M字開脚 三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw



梅雨なのもあり、今月は先月以上に寒暖差激しくて、すっかり体調崩し気味の中の人。北海道もいよいよ本格的に過ごしやすい時期になるとはいえ、もう既に暑いよ!w 皆さんも体調には充分気をつけて。
梅雨なので、蒸れないようにマンコくぱぁのM字で(ひでぇw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
動画3本 DL
DMM動画 → 褐色×美白ボディ H&H美巨乳密着サンドイッチ逆3P ティア NAOMI


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/05 #エロ画像 39枚

本日の画像

M字開脚 三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw



今月は先月以上に寒暖差激しくて、すっかり体調崩し気味の中の人。北海道もいよいよ本格的に過ごしやすい時期になるとはいえ、もう既に暑いよ!w 皆さんも体調には充分気をつけて。
6月になると内地は梅雨になりますね、蒸れないようにマンコくぱぁのM字で(ひでぇw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
日焼け跡がついたおっぱいのエロ画像 part3


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

木下あずみ Hカップの妖艶なボディコン画像 ディ・モールト フェティッシュッッッ! #エロ画像 34枚

木下あずみ Hカップ AV女優 ボディコン 三次画像

本日の画像


Hカップグラマラスな体の美女、AV女優の木下あずみさんのフェティッシュなボディコン画像まとめです。

2014年に引退されてしまいましたが、G→Hカップに成長したおっぱいの魅力は凄かったものです。さらになんとも憂いを帯びた表情といい…、記憶に残るタイプの名女優さんだったので、是非とも人妻やお姉さん系のAVに戻ってきて欲しいw



今回の画像は、今やキャバクラやコスプレぐらいでしか見ないボディコン。
さらに大きく胸元が開いて、ガーターストッキングに超ミニでパンチラしまくりのとびっきりセクシーな格好。行きつけのバーとかでこんな女性ととしっぽり話して、そのままホテル街へと…ええ、妄想ですがね!w ああもう、なんで木下あずみさんのようなボディコン姿の女性が居ないんだ!(元からいません

そんな酒が進む、とびっきりセクシーな着エロボディコン。といってもほぼ見えてるのですがw 画像まとめ、じっくりお楽しみ下さい。


■Profile
 木下 あずみ(Azumi Kinoshita)
 1993年 6月 8日生 現年齢 22歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W57 H88 cm
 その他: 2014年8月の「はじめての真性中出し 木下あずみ」を最後に引退。



■日刊エログ的オススメ記事
本日の画像
画像 木下あずみの綺麗な美巨乳のおっぱいを揉ませて欲しいね♪

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201604 #エロ画像 40枚

M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

月末なので(以降、延々仕事の愚痴が続くので以下略
↑毎月これ書いてるな、僕w

今日からもうゴールデンウィークに突入ですね!中には10連休なんて羨ましい人も居るらしいですが…、僕はカレンダー通りだ!w 同じような皆さん、エロ画像見て活力つけてくださいw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
Iカップグラドル天木じゅんが待望のセカンドDVDを出すぞ~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

波多野結衣 画像 パンストフェチ必見!むっちりフェチレオタード&女教師に爆射!

波多野結衣 Eカップ AV女優 パンスト 三次画像

本日の画像


AV界の美人エロおねーさま、世界のAV女優『波多野結衣』さんの痴女感全開のパンスト画像まとめです。

最初に断っておきますが、おっぱいは全然出てませんwww
ですが、パンストに包まれたむっちりお尻と美脚、そしてM字開脚、それに燃える方には最強に美味しいオカズになるのではないでしょうか!w この肉感的なフェティッシュ…たまらんものがありますよ。これは必見!




■日刊エログ的オススメ記事
DMM
画像
素人っぽさが最高な美尻の女子と生々しいハメ撮り旅行。
DMM動画 → 尻貴族 優希音、エミリ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201603 #エロ画像 50枚

M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

年度末だし、月末なので(以降、延々仕事の愚痴が続くので以下略


今月は年度末だったというのもあり、ただでさえ忙しい時期なのに送別会やったりで帰るのが夜遅く、風邪など体調不良だった人も多かったんじゃないかと思われます。皆さん元気にしてますかーー?

僕はもう、すっかり体力はゼロです。主に夜遅くまでの飲みで(これが原因
北海道新幹線が開業した北海道ですら、日中は結構日差しがでて暖かいです。その分夜は相変わらず寒いですが、季節は春に移り変わる時、気持ちも上向きになってきたし、体力回復の他に、エロい気力も回復しましょうw

そんな時にピッタリw 男を誘うM字開脚画像です、じっくり御覧くださいな~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
Iカップ 青山ひかる 、うしじまいい肉提供のド変態緊縛コスで亀甲縛りキタ!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201602 #エロ画像 50枚

M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

月末で(以降、延々仕事の愚痴が続くので以下略


冗談はともかく、相変わらず風邪なのです。仕事は休めてませんが、座り仕事だし、いつも以上に栄養を取っているのもあるのか、不思議とエロい事もしたくなるのですよね。実際Hするわけにはいかないので、AV見たりしてますが、いつもの騎乗位ポイントを見る度にM字開脚を確認。

絵的には膝をついてるよりも、やはりM字での騎乗位が素晴らしいですね!!!賛同してくださるエロ紳士の方求む!w
はいはい我ながらもう寝ろって感じなのでw 恒例のM字開脚画像どぞー



■日刊エログ的オススメ記事
画像
中国エロコスプレイヤーのマ○コくぱぁ♪艦これ コスプレヌード自撮りまとめ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AVでオナニーする際、抜きポイントは『騎乗位』って奴、挙手ッ!#エロ画像 40枚

騎乗位 三次画像

本日の画像


男の上でみだらに花咲く、セックス体位の一つ、『騎乗位』画像まとめです。
やはりセックスは、男の上で乳をぶるんぶるん震わせたり、背面騎乗位でむちプリ尻をがっしり掴んだり、そしてマ○コへの挿入をじっくり見ながらって騎乗位が最高ですよ!
AV見てたら、さあここで発射するのだ!という製作者の意図が透けて見えるような、あざとい騎乗位ポイントもあるがw やはり見た目が派手でエロいのは事実でありますな。


なんか妙にやることが多くて忙しい時期です。多忙な人も多いことかと。忙しいのは仕方ないとしても、時間に追われる感じって嫌ですよね…。もうイライラしちゃってつい八つ当たりしちゃったりして自己嫌悪したり…。
こういう疲れてるとき、AVみたいに痴女的お姉さんが気持よくさせてくれんかなーとよく思います(駄目な大人w

そんなAVでの射精ポイントは騎乗位だ、という方も多いと思われる、見た目もよい騎乗位画像まとめです。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
澁谷果歩 セックス大好きなKカップ泡姫が超絶パイズリに中出しご奉仕
DMM動画 → 最高級Kcup 巨乳中出しソープ 澁谷果歩


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚の見本!美脚ガーターストッキングでハメ撮りする美女の正体は… #AV動画

MGS ラグジュTV 180 夏希みなみ 三次動画像

本日の画像


・259LUXU-185 藤本南 28歳 ジュエリー店経営

ショートカットが似合う美女、元カレとのセックスが忘れられないドMちゃんのセクシーなハメ撮り動画です。

見るからにセクシーエロスなお姉さん。ラグジュTV動画だけあり、Tバックのセクシーな下着にガーターストッキング姿。
そんな美女をリボンで後ろ手に緊縛し、クロッチ部分を刺激するローターオナニーさせれば即イキ。やらしい言葉責めで、トロンとした瞳をしているのがすごくセクシーであります。
勿論奉仕プレイも仕込まれており、全身リップからフェラまでエロエロ。そこらの風俗嬢じゃ相手にならないねw

見どころは勿論、↑サムネ画像にも使った、ガーターストッキング姿のM字開脚が綺麗な騎乗位。脚の伸ばし方、開脚度合いなど、M字のお手本のようであります。ここを見るだけでも感激しますよ♪


まあもうお分かりの人も多いと思いますが、一応ネタバレ。
彼女はAV女優の『夏希 みなみ』さんですね。腹筋がうっすら出たスタイルの良さに、この美貌。レベルの高さも当然かと。そんな美女がドM気質を出して快楽に溺れる姿…抜けますぞ~。安定のマストバイ作品です。


※中の人の個人的要望。
ラグジュTVのスタッフの方へ。現在のコンセプトはとても良いのですが、1つ要望が。是非とも撮影時に履くハイヒールは「クリスチャンルブタン」にして頂きたい。黒で、靴底が赤いアレな。かなり見た目がエロくなるので是非検討をw


■Profile
 夏希 みなみ(Minami Natsuki)
 1992年 3月 3日生 現年齢 23歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W59 H85 cm
 Twitter: 夏希みなみ@AV女優(@minami_natsuki3)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
AV女優・立花はるみ「JK時代に近所の駐車場で立ちバックされてました」


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201601 #エロ画像 40枚

M字開脚 M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
女が男を誘いこむ最有力候補であるMの女体文字、女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw


もう一月が終わるというのがいまいち信じられない僕ですが、もう新年会などの大人数飲み会もしばらくないので楽…なはずなのですが、何故か忙しい。深夜にすすきのを歩いていてよく思います。単純に遊びすぎですw

まぁでも今月は女遊びは結構やって、私生活は充実してました。主に性が充実していると人生楽しいですね。でもまだ仕事終わってないですけれど(死


セックスの時に、ついM字開脚を想像してしまうのは悪い癖。男を誘い込むM字開脚画像です。じっくりどうぞ~。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
動画
紗倉まな 最高に可愛い妹とラブラブ近親相カン。
DMM動画 → 最高にエッチで可愛い紗倉まながアナタの妹になってラブラブ近親相カン


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレイヤーのM字開脚♪ エッチなマ○コくぱぁ&くいこみッ!201512 #エロ画像 40枚

M字開脚 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、コスプレイヤーのM字開脚画像のまとめです。
月末恒例のM字開脚画像ですが、今月末はコミケにやコスホリといったコスイベントがあるので、今回はコスプレイヤー版のM字です。

前にも書きましたが、今一度開催日程です。
コミケ・コミックマーケット89
 2015年12月29日(火)~31日(木)開催
 (※コミックマーケット89における警備強化に関するお知らせ


コスホリ コスホリック16
 2015年12月30日(水)開催


コスプレ画像大好きな中の人だからというのもありますが、AV動画でM字を見るよりも、同人エロROMで見かける方が多い気がしますw 一応コスプレは着エロですから、くいこみ、パイパンなどでのM字が効果的なポーズであるというのもあると思います。
AV動画のM字開脚してくぱぁ♪とやる「おま●こ、くぱぁ。」シリーズがリリースされたのも2014年の12月の吉沢明歩のが最初だし、時期的にもしやコス系に影響受けたのでは?とか思っちゃいますw

戯れ言はともかくw 年末イベントへの予行練習な感じで、いつものM字開脚画像。くぱぁ♪と開いてるコスプレイヤーさん画像です。じっくりお楽しみを~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
コスプレイヤー 『ゆとり』さんのエロ画像100枚


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

騎乗位 男の上で揺れるおっぱいと乱れる女を眺めるのが最高だな! #エロ画像 40枚

騎乗位 セックス 三次画像

本日の画像


男の上でみだらに花咲く、セックス体位の一つ、『騎乗位』画像まとめです。

はいはい、どうせリア充のカップルは今晩セックスするんでしょ。あーセックスセックス。
せいぜい性夜に燃えて、来年の11月頭くらいにクリスマスベイビーでも授かればいいんだ。少子化対策にもってこいの日ですね!


…完全やさぐれてる中の人です、皆さん今晩は。ここ最近の大雪で雪かきをしたのもあり、どうも腰が痛いです。
この前ヘルス行った時、腰が痛いものでずっと寝っ転がってマグロ状態してたら、「すこしは攻めなさい」と怒られまして、手マンでさんざんサービスさせられました。なんて不条理な!w

こういう疲れてるときの本音としては、女が上になって勝手にやってくれれば楽でいいなと思うのですが、実際言ったらどんな子でもすげぇキレられますね。いやこれマジだから絶対言うなよwww AVみたいに痴女的お姉さんが気持よくさせてくれないかしらw

そんなAVでの射精ポイントは騎乗位だ、という方も多いと思われる、見た目もよい騎乗位画像まとめです。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【衝撃】 このバック(後背位)のGIF動画がヤバイ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

パンスト ここまでエロいと変態だけどw ぜひ女の子には履いてて欲しい #エロ画像 50枚

パンスト 三次画像

本日の画像


この後ほぼセックス用途しか妄想できないw セクシーなパンスト、ストッキングの美脚画像です。

今回の画像のは、おおまかな意味でのパンスト。ノーマルのに網ストに、ガーターストッキング、ボディストなどなど。こんな穴あき状態のなんぞ履いて寒くはないの?と、道民男子などは思ってしましますが、案外コレ一枚あるだけでも防寒性が違うようですね(相当網目の大きいものは別ですが。


ちなみに僕は、付き合った女性やセフレには、ほぼガーターストッキングやエロ下着をプレゼントしています。ええもう、オッサン趣味ですが、ばかにするなかれ。結構趣味の無かった人でも気に入ってくれ、今後も着用してくれるのでフェチ者としてはありがたい限りw 興味あったけど高いとか恥ずかしいとかで手が出なかった女性も案外居ますよ。楽しいから皆さんも是非やろうw

今回画像は寒い冬に最適w 女の色香際立つセクシーなパンスト画像です。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
画像
夏希みなみ 競泳水着&パンスト姿でドロドロ濃厚なSEX。画像×50
DMM動画 → 美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 夏希みなみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201511 #エロ画像 40枚

M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
こう寒いと、男子ソロという名の自慰行為が捗りますね。巨乳が揺れるM字開脚騎乗位が抜きどころな僕ですよ(最低の挨拶


11月ももう少しで終わりですね。今年があと一ヶ月だなんて、そんな早いわけが…と現実を直視できない中の人です(既に積もった雪を見ながら
そろそろ仕事の他に、付き合いも忙しくなる時期。忘年会シーズンで帰るのが夜遅くなりますので、風邪やインフルには充分注意です。僕はもう忘年会前なのにすっかり体力はゼロです。主に夜遅くまでの飲みで←

寒暖差が激しいので、体にダメージもいきやすい時期。体力回復の他に、エロい気力も回復しましょうw 男を誘うM字開脚画像です、どぞー



■日刊エログ的オススメ記事
画像
吉川あいみ Hカップのおっぱいを緊縛×拘束具×人体固定で鬼イカせ
DMM動画 → BDSM 緊縛×拘束具×人体固定 吉川あいみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Hカップ乳が邪魔でダーツ投げられない、20歳JDをナンパした結果www #エロ動画像

MGS ダーツバーナンパ in 高田馬場 三次動画像

本日の画像


・200GANA-827 みつき 20歳 大学生
なんともけしからんHカップの素人20歳JDをダーツバーでナンパしてハメ撮り!動画です。
こんなのが近くに居たら、間違いなく胸をガン見されること間違いなしのデカパイ。本人も分かってるようで、大きく谷間の開いた服を来て挑発。まったくもう、けしからんね!


脱がしてみれば、ボリューミーなHカップおっぱいのハリ、ツヤ、色は全く文句のつけようがないグレイトな乳。しかも清楚な雰囲気と見た目の幼さからは想像が出来ないでしょうが、攻められるのが好きなドMちゃんです。大きめなあえぎ声で全身で感じ、フェラ奉仕も凄く丁寧。チンポを包み込むパイズリとか最高のオカズになりえますな。

そして巨乳と騎乗位好きの皆さまお待たせしました。一番の見どころである騎乗位での乳揺れは、もう乳がちぎれそうなレベルの揺れっぷりであり、見た目も最高にエロいので、ここで是非とも抜こう!(バックと正常位の乳揺れもいいですよ)

これは恐らくMGS動画で、今年一、二を争う出来のおっぱい動画だと思われるので、おっぱい星人はマストバイですぞ!




■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
「HカップのJDです」→「はいデブ決定」とか思ってるヤツ、こいつがデブかジャッジしてクレメンス。
MGS動画 → MGS 素人AV体験撮影950 Hカップ あずさ 20歳 大学生


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS