TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、凰かなめちゃんの、ばっちりハマった役どころの風俗AVがマスト!かなめちゃんの攻め痴女モードが最高に興奮。

他にもオカズ度の非常に高い動画が多く、安定の高橋しょう子。おっぱい星人には松本菜奈実夢乃あいか佐山愛
時期物wとして日焼けエロギャルのデビューが2作、クロエSARA。JKでは波木はるか麻里梨夏佐々波綾のネタ的にあぶない動画などもおすすめ。

他にもオカズ度の高い作品がとても多いので、お好きなジャンルをじっくりチェックしてみてくださいな。




.

根本凪 18歳でこのGカップおっぱいだと!?Twitterにアップする画像がエロい件 「虹のコンキスタドール」

根本凪

根本凪 虹のコンキスタドール Gカップ グラビア画像

これが18歳の乳か…ッ!

彼女の場合、毎日Twitterにエロ画像載せまくるタイプではないけれど、~の日などに乗じて掲載するのが多いのでチェック。
最近はハッシュタグ #ねもグラビア らしいぞ。



虹のコンキスタドール とは?

イラスト投稿ソーシャル・ネットワーキング・サービス”pixiv”を運営するピクシブ株式会社による女性アイドルグループ。2014年よりピクシブが開催している、次世代クリエイターアイドルを育成する「つくドル!プロジェクト」から誕生した。略称は「虹コン」。
via:虹のコンキスタドール - Wikipedia


プロフィール

名前: 根本 凪(Nemoto Nagi)
 1999年 3月 15日生 現年齢 18歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W57 H85 cm
 Twitter: 根本 凪@虹のコンキスタドール(@nemoto_nagi)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

普通に可愛くエロい体のOLが、Twitterで美乳見せてバイブオナしちゃう自撮りをアップしてる!

素人 自撮り

Twitter 素人 自撮り selfie 画像まとめ

Twitterのエロ垢なのか、普通に可愛い子が顔出しして、バイブ突っ込んでるエロ画像をアップしてます。
なかなかの美乳だし、むっちむちでエロいんだこれが。挿入しているところのドアップを豪快に撮るとか、相当溜まってるんでしょうな。物欲しげな顔が妙にそそる♪

なおこの方、流出で無関係な外野男が騒いだせいで、鍵垢になってしまったよう。くれぐれも騒がず、じっと見守ろうね。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「Misa_煎饺」橋本環奈を超えるとTwitterで話題の美少女コスプレイヤーがこちら

Misa 中国 美少女 コスプレイヤー

Misa 話題の中国美少女コスプレイヤー 画像まとめ

男の理想をすべて詰め込んだ!とまで言われている美少女、中国のネットアイドルでコスプレイヤーのMisaちゃんの紹介記事です(via: EroNet

劇場版 銀魂に最近出ている「橋本環奈」ちゃんに似てるというかそれ以上?可愛いと噂で、TwitterでもRTの嵐だったので、見かけた方も多いのじゃないでしょうか。

そんな彼女は何者? TwitterとInstagramの紹介と画像の紹介です。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画あり・Twitterエロ垢自撮り】巨乳19歳が「Re:ゼロ」コスプレ、パイパンま●こくぱぁ公開♪

Twitter 素人 自撮り

Twitter 裏垢 巨乳自撮り selfie

かなり巨乳の19歳が、Twitterのエロ垢で自撮り写真を大量に公開してました。その画像紹介です。
『Re:ゼロから始める異世界生活』や他のコスプレもしてますが、パイパンマ○コくぱぁ♪状態が過激!モザイクが薄いのもあって、穴の中が見えそうなんですわこれが。

一応マスクで顔隠してますが、なんとなく特定出来るんじゃね?という危険感なので、速攻見て画像回収しときましょうw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitterなどに抜けるエロ自撮りをアップしてくれるAV女優 厳選まとめ

あず希 自撮り AV女優

Twitter 自撮り AV女優 selfie あず希 他 紹介

InstagramやTwitterなど、もうマス層にまで浸透したSNSサービス。AV女優さんも勿論使ってますが、そこでアップする画像内容がエロいかそうでないか。これが俺らには重要w

今回はその肌色面積が多くて抜けるツイートをメインにしてくれる、サービス精神旺盛なAV女優さんの紹介まとめです。日刊でも追加してありますので、是非とも全部ご覧になってくださいなー。

ちなみに日刊エログ管理人的には、「あず希」ちゃん推し。AV撮影での隙間時間などで、なんとも淫乱極まりないエロ自撮りアップしまくりなので、毎日見てるとエロ楽しいっすよ♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

引退した「上原亜衣」 あの伝説のAV女優が復活!?

上原亜衣

上原亜衣 元AV女優 ニュース

5年のAV女優活動でトップにまで上り詰めた「上原亜衣」。誰もがオカズにした、お世話になった事がある、そんな有名人が復活?というTwitterの話題です(via: EroNet 2017年06月24日



プロフィール

名前: 上原 亜衣(Uehara Ai)
 1992年 11月 12日生 現年齢 24歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B83(Eカップ) W57 H82 cm
 Twitter: 上原亜衣♡引退しました(@ueharaai1)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

羽咲みはる 元アイドルだったAV女優の白ビキニが可愛いやらエッチやら

羽咲みはる

羽咲みはる AV女優 Twitterエロ画像まとめ

S1専属AV女優、恵比寿★マスカッツ3期生の「羽咲みはる」ちゃんの、デビュー1周年記念&優秀新人賞受賞記念イベントでのセクシーなS1白ビキニ姿画像まとめです。Twitterより。

元アイドルだけに可愛いとの話ですが、実は元渋谷系のアイドル「西永嶺花」名義で活動していました。(「西永嶺花」Google画像検索
そして2013年に失踪して事実上引退後、2016年に羽咲みはるに改名してMUTEKIからAVデビューという経歴の持ち主でした。とはいってもマイナーなのでほぼ知らないというw 僕も勿論知りませんw

そんな事はともかく、今可愛いんだからいいじゃないか!しかもぷっくりFカップな巨乳輪がエロい!(本人コンプレックスだそうですが、それも可愛いところ)。美少女は何でも絵になるね。彼女のTwitterは日頃の活動レポをメインだけど、結構セクシーなのが多いのでチェックしておくのをおすすめしとく。





プロフィール

名前: 羽咲みはる(Usa Miharu)
  別名:西永嶺花(元・アイドル)
 1992年 3月 3日生 現年齢 24歳
 身長: 151cm
 3サイズ: B86(Fカップ) W59 H84 cm
 Twitter: 羽咲みはる(@usa_miharu)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画あり】現役JDがエロコスプレして美乳おっぱいを自撮りしてる

素人 女子大生 自撮り

Twitter 自撮り Selfie まとめ

Twitter裏垢ですが、かなりスタイルの良い女子大生が自撮りする、コスプレヌード画像まとめです。
セラムンに例のセーターこと、童貞を殺すセーターもしっかり着用。前後逆に来て美乳を晒してますが、これがもうとんでもなく綺麗なおっぱい。

コスプレ衣装が丁度良いアクセントになってて、よりスタイルの良さを際立ててます。AV女優さんかと思う程のスタイルなので必見です。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

天木じゅん もしもこんな可愛いIカップエロ漫画体型の妹が居たら… 『二次元カノジョ』

天木じゅん

天木じゅん Iカップ グラビアアイドル Twitter自撮り画像まとめ50枚

大きな“たわわ” Iカップに男の視線集中!それどころか女性の芸能人(吉高由里子、榮倉奈々、大島優子など)ですらも触ってみたいと思う、天乳「天木じゅん」さんの最近の画像まとめと、Twitter自撮りまとめです。
この豊かなおっぱい、何も考えず、ぼーっと眺めてみて下さい。幸せになれますw



天木じゅん
新ネタ完成♡new(乳)|天木じゅんオフィシャルブログ「愛 Love Iカップ」
※出オチ感凄いwww

2.5次元、フィギュアボディ、エロ漫画体型wと色々例える言葉がある見事なプロポーション。恐らく今、Twitterやってる芸能人で一番サービス精神の旺盛な方じゃないかしら。毎日エッチなツイートを連発してくれるので、見るのが楽しみになってます。しかも毎日見ていると親近感から、凄く好きになっちゃうのですよね…、上手いなあ。

個人的に彼女の好きなポイントは、「お兄ちゃん」という言葉をよくツイートに使うところ。こんな可愛い妹いたら、惚れるなって方が無理ですやんかーw

そんな萌える可愛さの天木じゅんちゃん、最近の画像まとめです。もしこんな可愛い妹いたら…妄想しながらお楽しみを♪



プロフィール

名前: 天木じゅん(Amaki Jun)
 1995年 10月 16日生 現年齢 21歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B95(Iカップ) W57 H83 cm
 Twitter: 天木じゅん(@jun_amaki)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【Twitter裏垢】女子大生が自撮りおっぱいをバンバンうpしてる!

Twitter裏垢 素人 自撮り

Twitter 裏垢 自撮り Selfie 画像まとめ

承認欲求って言葉、便利ですねw
裏垢だから、彼氏のため、認められたいとかの理由があればヌードも簡単に撮ってしまう、素人さんの自画撮り。部屋などで撮ってるので生活感も出て余計生々しくて興奮♪


ただたまにIDが書いてあるのもありますが、突撃して迷惑かけないように。ストレスで辞めちゃったら事ですからな!w 変態紳士の方々はくれぐれも見て楽しむだけに留めておきましょうぞ。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

三上悠亜 毎日オナれるコスプレ画像を連日Twitterにアップ!画像100枚 記事まとめ

三上悠亜

三上悠亜 コスプレ 自撮り エロ画像まとめ

Twitter見てるとエロ可愛いのいっぱいで楽しいと僕の中で評判のw AV女優「三上悠亜」さんの自撮り画像まとめです。(情報元:エロ速

2017年2月発売の『国民的アイドル三上悠亜の31コス! コスった悠亜で毎日シコって4時間31変化SP』でやった、31コスプレの自撮りオフショット部分を、毎日Twitterにアップする!という企画をされてまして、先日それが完結したので見やすくまとめ記事化。
何でもやれば分かりますが、毎日コツコツ続けるのって大変です…、三上悠亜さんお疲れ様でした。

31日分で、画像枚数も100枚超えという大作なので、じっくり御覧くださいな。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画】天木じゅん Iカップ谷間を見せつけるフロントジッパー水着で童貞を殺りに来たッ!!w

天木じゅん

天木じゅん Iカップ グラビアアイドル Twitter動画

紹介の動画を、何も考えず、ぼーっと眺めてみて下さい。幸せになれますw

何故か胸元にジッパーのある不思議なフェチな競泳水着。今までは画像などで見るだけでしたが、こういう楽しみもあったとは…。サービス精神旺盛で好感度大ですな。


また6/2発売予定 写真集 『もしもうちの猫がかわいい女の子だったら』 の撮影風景もありますので、これも是非チェック。哺乳瓶で乳を飲ませてるってのが…とてつもなく卑猥ッ!w



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画あり】Iカップ 天木じゅんが「童貞を殺すセーター」を着用した露出巨乳の破壊力が凄い!

天木じゅん

天木じゅん Iカップ グラビアアイドル

Twitterなどネットで話題になった“童貞を殺すセーター”。これをリアルフィギュアボディの露理乳 「天木じゅん」さんが着用、TwitterとInstagramにアップした画像が衝撃…ッ!

童貞を殺すセーターとは、背中がガッツリと開いたホルターネックのセーターのことで、横乳はモロ見えの、お尻の割れ目まで見えちゃうあぶない露出度。二次元キャラに着せるとドエロで、童貞は速攻射精してしまうほどのエロ破壊力なのですが、これを二次元ボディーと称される天木じゅんさんが着ると…


. . 例のセーター OOを殺すセーター . #例のセーター #例のニット #天木じゅん

天木じゅんさん(@jun.amaki)がシェアした投稿 -



ちなみにこれ、セーター以外は何も着ていないそうです。(本人アメブロより)
童貞どころか男女、国境すら越えて魅了するエロさであります。ちなみに動画は乳輪ギリギリまで見せたり、ばいんバインばいんバインとおっぱい揺らしたりとすごい事になってますので、画像と共にじっくりご覧ください。童貞どころか皆殺しにされそうですなw

他画像12枚と動画は、以下のリンクからどうぞ



天木じゅん

この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

AV女優がTwitterにアップした、おっぱいの谷間を見せつけるのが…あざといッ! Vol.5

AV女優 おっぱいの谷間 Twitter画像

AV女優 おっぱいの谷間 Twitter画像

男の本能ですね、どうしても見てしまうおっぱいの谷間。今回記事のはAV女優さんがTwitterに上げた画像のまとめです。
勿論プロの人ですし、宣伝もあるから見てもらう為にってのは分かるのですが、なんともあざといッ!けしからんね!w



今週2/6から我が地元では「さっぽろ雪まつり」が開催されるのですが、大抵この時期って風俗や飲み屋関係って暇になるのですね、所謂閑散期。そうなると決まって夜のおねえちゃん達が営業メールしてくる訳なのですが、閑散期ほど谷間画像が多いの法則w
谷間を思わず見てしまう男性心理(そして釣られるw)…やっぱ女ってあざといわ~www


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

伊織もえ 人気コミケ巨乳コスプレイヤーが自宅風呂での全裸入浴動画をTwitterにアップ!

伊織もえ

伊織もえ コスプレイヤー Twitter 自撮り

コミケなどで有名な美少女巨乳コスプレイヤー「伊藤もえ」さんの自撮り動画紹介です。記事末のところから見てね。



伊東もえ
C90 コミケ1日め エロ可愛い厳選美少女コスプレイヤーまとめ

上の伊織もえさんの画像は、日刊エログでの過去記事より。可愛いし、丁度良いスタイル。そして露出度が過激。次のコミケでのおっぱい露出コスに期待w
伊織もえさん(@moe_five


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Hカップのまゆゆこと「天木じゅん」乳撮りツイートがけしからん乳っぷりな件

天木じゅん

天木じゅん Hカップ グラドル

天木じゅん本人Twitterより画像まとめ30枚です。
グラドルは結構サービス精神旺盛でTwitterでバンバン見せてくれる人多いですが、この子も豪快なおっぱいの谷間を見せつけまくってます。健全な青少年の育成を阻害される恐れがあるので非常にけしからんね!www

また #グラドル自画撮り部 の皆さんのツイートも流れてくるので、これはリストにでも入れて定期チェックしとくのをおすすめ。

関連記事:天木じゅん Iカップバストを新年早々からTwitterで露出しまくり!実にけしからん!w



プロフィール

名前: 天木じゅん(Amaki Jun)
 1995年 10月 16日生 現年齢 21歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B95(Iカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 天木じゅん(@jun_amaki)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

18歳【顔出し】美少女が、巨乳でピンク色の乳首も晒してるTwitter裏垢!(IDあり)

素人 自撮り

分かってるとは思うが、見守るだけにしとこうね。

一昔前にはアングラというか、一部の人しか知らない無法地帯サイトが流行ってましたが、今はご存知の通りTwitter裏垢でエッチな写メをバンバンあげてくれるSNSが主流。違った意味で無法地帯になりましたなw

今回の子は、珍しく顔までアップしてるゆるゆるな子w でも凄く可愛いし、なにより美巨乳♪
アカウントを転々としてるようですが、現在は「*記事末の画像に記載*」ただ非公開なので、なんとかしてねw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

長澤茉里奈(21) “女子㊥学生のヌード画像”とネットで拡散されてる問題画像…

長澤茉里奈

長澤茉里奈 グラビアアイドル 21歳

合法□リで有名なグラドルの”放課後プリンセス” 長澤茉里奈さん。これでも成人済み、21歳だと言われても見えねぇwww

そんな大人としてあぶない外見な長澤茉里奈さんのセミヌード画像がツイッターで拡散されていましたが、どう見てもJCのヌード画像にしか見えません。あぶない着エロイメージ動画でも撮ってるような感じであります。
さらに長澤茉里奈の画像100枚あるのであわせてどうぞ!



補導歴多数www

こんな幼い外見ですから、夜中など歩いてるだけでかなり職質されたり補導されていたようですが、最近はあまりされなくなったようです。理由としては21歳で大人になった…のではなく、↓



売れてきて認知されてきたからってことなのねwww

なお長いこと放課後プリンセスの「放プリユース」として活動していましたが、2016年8月7日、TOKYO IDOL FESTIVAL 2016会場にて放課後プリンセスに昇格したとの事です。



プロフィール

名前: 長澤 茉里奈(Marina Nagasawa)
 1995年 10月 8日生 現年齢 21歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B82(Fカップ) W54 H83 cm
 Twitter: 長澤茉里奈(まりちゅう)(@nagasawa_marina)
 公式blog: 長澤茉里奈オフィシャルブログ「まりちゅうの日記帳」







この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AV女優がツイッターにアップした画像、当然のように露出しまくり #エロ画像

沖田杏梨

JULIA 沖田杏梨 佐々木恋海 小倉奈々など…

読者サービスってのもありますが、今はTwitterなどのツールは宣伝に使える時代、他にもエロ自撮りで有名な波多野結衣、佐倉絆など有名女優さんの自撮りのまとめです。↑のサムネは沖田杏梨さん。

当然のように脱いでくれちゃってますw 名前も明記してありますから、興味ある人はTwitterで検索を。


中の人の最近のオススメといえばこの方。毎日凄いです。おっぱいw
澁谷果歩 Kaho Shibuya(@Shibukaho)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美乳のおしゃれ好きな意識高い系女子のTwitter裏垢を発見!すぐ消される自撮りを貯めた結果がこちら

自撮り エロ画像

素人 自撮りまとめ

綺麗な黒髪で、おしゃれな今時の女子。スタバに行ったら写真撮ってエフェクトかけてインスタとかにアップして女子力を高めてるような今時の子なんだろうなという雰囲気がぷんぷんしますwww

ただ気のせいか、ポーズや隠し方など、風俗のお姉さん的な感じもするんだよな~。そんな画像が全部で30枚とたっぷり収集されてます。



Twitterのアカウント明記してありますが、現在は全部消しちゃったようです。少しだけ再掲載してるから、今後また載せる可能性もありますので、くれぐれもそっとして成り行きを見守るだけにしとこうね!
これだけの美乳、見れなくなるのは惜しいからな!僕との約束だ!w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

おっぱいにスマホ載せる【たわわチャレンジ】もっと流行れ!!

巨乳 おっぱい たわわチャレンジ
巨乳 おっぱい たわわチャレンジ

たわわチャレンジ GIFまとめ

今週くらいからツイッターで流行りだした、たわわチャレンジ。そのGIFのまとめです。勿論GIFなので重いです。ですが大きいおっぱいの事なのでご容赦をw

僕は最後の、子猫を載せてるのが一番萌えた。自分でおっぱい山を登って丸まるのが可愛すぎる♪(必見



たわわチャレンジまとめ


・アニメ『月曜日のたわわ』から派生したおっぱい企画
・Twitter女子の間で「たわわチャレンジ」が流行り出す
・おっぱいにスマホを乗せることができるかというチャレンジ
・おっぱいにスマホ以外にもリモコンや小物など載せる場合もある

”天乳”こと、天木じゅんもやってますが、当然ながら物凄いです、殿堂入りw
大きなおっぱいしてないと無理というのもありますが、大流行(流行れッ!!頼むから流行ってくれッッ!!!)




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

吉川あいみ Twitter自撮りが、Hカップおっぱいまみれですげぇエロかった件

本日の画像

吉川あいみ Twitter自撮り selfie まとめ

現在22歳で、見た目はエロいいじめて顔なのに、最近では妙に人妻役のAV作品が多いw Hカップ爆乳AV女優「吉川あいみ」さんのツイッター自撮り画像まとめです。



一応本人は、気の強いわがままキャラらしいですw

彼女にツイッター見ていると面白いもので、イベントレポートや近況報告だけでなく、キャバ嬢やってるからそのやりたい放題レポでおちゃらけたり、かと思えばたまにマジレスしたり。勿論おっぱい沢山w

色々とつぶやいてはいますが、サービス精神旺盛でとてもファンの事を考えてる人。そんなイメージが内容からとても伝わってきます。あとおっぱいw この人はフォローしておくと楽しいですよw

ということで画像の保存も兼ねてTwitterでの画像まとめ。あと最近の彼女のおすすめおっぱい動画も合わせて紹介。やはり人妻ものですw



プロフィール

名前: 吉川あいみ(Aimi Yoshikawa)
 1994年 3月 20日生 現年齢 22歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B95(Hカップ) W58 H85 cm
 Twitter: ♡吉川あいみ♡(@aimiyoshikawa)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitter裏垢【動画あり】 20歳美女が生で美乳揉みながらオナニー自撮り

本日のイチオシ記事

このおっぱいはエロい!

形の良い美乳にピンと勃った乳首、さらにはノセられてディルドでオナニーなどしちゃってる女神GJ!

Twitter裏垢なので詳細は内緒ですが、追記からナイスなおっぱい動画がありますので、是非合わせて御覧ください。スマホもOKですよ~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitter裏垢 美少女(22)パンパンに張った美巨乳ヌードの薄毛おま○こ

本日のイチオシ記事

素人自撮り みゆうちゃん 裏垢(鍵付き)

サムネで一目瞭然の、若さ溢れるパンっ!と張った見事なおっぱいにくびれ、そして陰毛薄めな綺麗なヌードの自撮りまとめです。



裏垢で鍵付きでしたが、特定されちゃったところでTwitter辞めちゃったようです。こういうのは外野は褒めるなどの感想だけで、ストレスかけるようなことはしないほうが長続きするのになー、勿体無い。
でもまた、すぐに別なところで復活するかもね?楽しみにしときましょw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
イカせるT尻画像 part42


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【エロ垢】顔出しマンコ「くぱぁ」してツイアカを凍結 過激な自撮り #エロ画像

本日のイチオシ記事

素人 Twitter エロ垢 自画撮りまとめ

顔こそ隠してますが、ガチ素人のツイッターエロ画像のまとめです。コスプレして抜いでるのが多いかな。
azu__nya という子のようでしたが、残念ながらツイッターは現在凍結中、無修正多かったから仕方なしですな。



ちょっと探せば、今回の巨乳ちゃんのようなのとか、自称とはいえガチでヤバい年代の子も居るツイッターの世界。これがなかなか紹介出来ないもので、紹介出来る子をアップしても、速攻問題になって消されちゃうから難しいところ。
フォロワーが欲しいという女の子は、個人的に僕に連絡下さいwww



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
動画3本 DL
DMM動画 → 本物アイドルのエロス覚醒!激イキ!4本番スペシャル 羽咲みはる


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッターの裏垢に自撮りおっぱい画像を上げちゃう女の子 #エロ画像

素人 おっぱい Twitter 自撮り

本日のイチオシ記事


裏垢だから見せても大丈夫?w 自撮りおっぱい画像をアップしちゃう女の子の画像です。

変態だからなのか、承認欲求なのか、ネットに危なっかしい写真あげちゃう理由はともかく、素人の自撮りおっぱいはホント生々しいです!顔は出さないから安心…なんでしょうが、顔も分かる人が見たら特定できるような顔出しまでしてる子までいるよね…。
画像にもあったけど「@_moeslave_」の子、なかなか可愛いし、ナイスおっぱいです。もう垢消ししちゃったようなのが残念。

自撮りという事で、グラビアなどとは違い、距離が近いのが生々しく写るのが萌える要因なのかな。すぐ近くにおっぱいあって、吸い付けそうな距離。そういう手が届きそうな感情移入しやすい距離ってのが萌えるから、人気あるんじゃないかな。
今後もありがたい女神様の降臨を願ってw 素人自撮り画像まとめてどうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
GIF 動く!揺れる!巨乳!爆乳!美乳!微乳!おっぱい! (GIFは、RION(宇都宮しをん))


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Jカップコスプレイヤー『御伽ねこむ』に似てる、Twitterエロ垢巨乳素人自撮りw #エロ画像 39枚

Twitter 自撮り 御伽ねこむ 巨乳 三次画像

本日の画像


Jカップで処女とも言われてるコスプレイヤー『御伽ねこむ』さんに、かなり似てると噂のエロ垢Twitter画像まとめです。

噂になってたので検証しましたが、確かに似てるかな?姉妹だと言われたら信じるかもレベルであります。ねこむ嬢も否定してますので、可能性は感じないように(お約束
普通に考えればモデルやってるねこむ嬢が、裏だとしても仕事や金にならないエロい事する訳ないんですけどね。

そんなこんななので、ねこむ嬢ファンは突撃してクソリプとかしないようにwww
Twitter: あき姫ちゃん@密会当選祈願.。(@UoxoUslave)








とはいえ充分可愛いし、かなりの巨乳ちゃんであるのが素晴らしいのは事実。僕もちょっとTwitterチェックリストに入れてしまいましたw
豊かなおっぱい自撮りまとめ、じっくり御覧くださいなー



■日刊エログ的オススメ記事
画像
指原莉乃 写真集「スキャンダル」がエロイ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

佐倉絆”きずぽん” 萌え! うしじまいい肉プロデュースのコスプレAVが発売 #エロ画像 50枚

佐倉絆 三次画像

本日の画像


通称”きずぽん”、萌える美少女AV女優『佐倉 絆』さんの新作動画紹介と、Twiter自画撮り画像まとめです。

今回の動画は、うしじまいい肉さん(@PredatorRat)の製品とのコラボという、新作のコスプレものAV動画。
萌える!きずぽん可愛い! 美少女好きでコスプレマニアなキモオタの僕が、脊髄反射で喜んで速攻購入してしまうようなグレイトな作品。見た瞬間気を失ったかと思ったら購入してたよ…w

DMM
うしじまいい肉プロデュース 佐倉絆×コスプレ×リアルエロ


Twiterでコラボするとの告知もしていましたが、やはり実際に見ると萌えっぷりが違いますね。□リ顔でつるつるマ○コの綺麗な体の彼女の魅力を衣装で相当引き立てており、コスプレ効果でいつもの美少女なんだけど違うような魅力があふれてます。
個人的にプレデターラットのパールパンティが好きでしてな、しっかり使ってくれていて大興奮ですよ。あれはいいものなので、彼女とかに是非プレゼントしようぜwww

そんな最近の佐倉絆さんの自画撮りも合わせて御覧くださいな。

ちなみに彼女の豆知識。
元、東京・秋葉原にあるメイド喫茶「@ほぉ~むカフェ」出身の美少女であり、しみけん (AV男優)に、「7500人とセックスをした中で最高の名器」と語られる。なにこのハイスペック美少女w


■Profile
 佐倉 絆(Kizuna Sakura)
 1989年 5月 30日生 現年齢 26歳
 身長: 151cm
 3サイズ: B83(Dカップ) W59 H84 cm
 Twitter: 佐倉 絆(@kizuna530)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
人気AV女優の天使もえが日本人離れした巨大チ○コに挿入されて絶叫して感じまくりw
DMM動画 → 巨大で太っといのが大好きな天使もえが根っこまで肉棒を膣奥に欲しがり性器がズブズブ…メリメリ…と音をたて交尾しまくるデカまら溺愛SEX


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

大人気セクシー女優たちの間でトラブルが起きてる模様! #AV女優

AV女優 河西あみ 阿部乃みく 篠宮ゆり

本日のイチオシ記事


AV女優『河西あみ』が暴露した、某AV女優とのトラブルの話題です。



河西あみ(@andu072
https://twitter.com/andu072/status/687573547657510912

今朝怒っていたのは先程のツイートの事です。名前は伏せます。分かる人に分かればそれでいいと思っています。

この事を書いたことで、一部の方には私は嫌われてしまうかもしれません。
ですが、私は曲がった事が大嫌いです。悲しませてしまって申し訳ありませんでした。
貴方が明日からまた笑って入られますように…

彼女が、ファンの方と個人的に会っているのを知った時に、怒りましたが。途中からもう見て見ぬ振りをしてしまいました、私も悪いと思っています。
ファンの方々を裏切ってしまった事、申し訳ありませんでした。


阿部乃みく(@abenomiku

人生の中で怒ったりしたことはあるけど、声を荒げて手が震えるほどキレたのは多分初めてだと思う。
そのくらい私の大切な人達をぞんざいに扱ったのだよ。
人に頼るんじゃなくて自分の気持ちを伝える事が誠意だと思うの。
https://twitter.com/abenomiku/status/687467981777932288


篠宮ゆり (@shinomiyayuri

朝から人に裏切られて大変不愉快です。あみちゃんとあべのがいてくれてよかった。
https://twitter.com/shinomiyayuri/status/687440049848205312

-------

「河西あみ」さんもだいぶ頭に血が登ってるようなので要約すると、

・仲良しだった某AV女優が、イベントなど仕事を全部無断で飛んでる。
・穴埋めしてた他の仲良しさんも、某AV女優と連絡は一切取れず
・某AV女優はファンと直で会い、金を借りてた
・その金を返さず、ファンをストーカー扱いして警察沙汰
・そんな事やらかした某AV女優だけど、何食わぬ顔で某メーカー新年会に出席
・てめぇやらかしといて、何スジの通らんことしとんねん!(激怒

仲良しグループだったのに、金で狂った…ってのはよくある話。裏切られた、と思って怒りに震えてる現状のようであります。
まあ金は魔物。結構簡単に人を狂わせるものですからなー。ファンだけでなく、当事者達も金を貸してたのかなとも邪推。

その「某AV女優」に気持ちが届くといいのですけど。誰なのかは、当記事末を御覧ください。



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
DMM動画 → 貞操観念ZERO 槍間くるみの日常・槍間一家の休日 佳苗るか 蓮実クレア 小西まりえ 川上ゆう(森野雫)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

某twit●erで知り合った美少女がマジで大当たりだった件… #AV動画

逢月はるな Bカップ AV女優

本日のイチオシ記事


今から秋葉原/154cm/46kg/えん/黒髪/S●Eの元センターに似てるって言われます/制服オプ有/NGアナル/パイパン/Bカップチィパイでもよければ

という、ストレート過ぎるタイトルの危ない動画紹介です。
昔の出合い系黄金期ならともかく、今はもうこういうことをやれる時代じゃないっていうのはよく分かってるんですけどね。でも、たまにこういう大当たりあるからなぁ。言うこと聞いて、エロくて、中出しできて、しかも安いっていう。


あ、勿論ファンタジーですよ。コスプレですよwww
この主演の女優さんは『逢月はるな』ちゃん19歳。純粋に可愛い。AKBやSKEのメンバーといわれても信じてしまうほどの美少女です。ファンタジーなんですけどね、いやこれガチでやってたんじゃないか…という、秋葉原での淫行の一部始終です。

本日のインパクトパッケージ賞!w 安心してください、合法ですよw でもこれは危なっかしいので、お早めの視聴で♪

DMM動画 → 逢月はるな(あいつきはるな) - アダルトビデオ動画


■Profile
 逢月はるな(Haruna Aitsuki)
 1996年 11月 29日生 現年齢 19歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B82(Bカップ) W55 H84 cm
 Twitter: 逢月はるな@AV女優(@aitsuki_haruna)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
まるで着エロ並なプロの方々のコスプレエロ画像 part26


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS