TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、元ヤ●ジ●ン出身本物グラドルAVデビュー!! 香月萌 さんのがマスト!デビュー前にFC2動画の、素人時代の無修正個人撮影物があったという、色々な話題になっている方w レアアイテムになる可能性もあるのでマストでチェック!

また今週は、尻に定評のある佐々波綾さんの作品が3本あり。JKとニーハイにメイドVRと至れり尽くせり。特に良いのはツンデレJKのニーハイもので、これがお尻とふとももエロい。そしてこんな可愛い子に「おにいさんのスケベ。」とか言われちゃう(萌




.

Gカップ超敏感体質なエリート才女はセックスがお好き 動画『私立パコパコ女子大学 16』

私立パコパコ女子大学 Report.016 プレステージプレミアム つばさ 21歳 女子大生(文学部3年) 300MIUM-122(雛菊つばさ)

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.016(雛菊つばさ)』ハメ撮り動画レビューです。

もうすっかり人気のシリーズ動画。移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイで、イマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画のハメ撮り動画です。


今回のターゲットは、おっぱい星人の方お待たせしました。

超敏感体質の、Gカップの超エロいおっぱいちゃんです!

もうこれだけで、相当エロいセックスするんだろうと想像出来ますよね?



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/10/13(金) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

伊東紅蘭 『婚活女子01』結婚焦ってる美女を騙して即ハメる方法w ハメ撮り動画

婚活女子01 プレステージプレミアム 伊藤さん 26歳 会社員(事務) 300MIUM-130(伊東紅蘭)

婚活女子01:このエロさは見ないとわからない!!出会いを求めて婚活パーティーに来る様なオンナは即ち、求めてるんです!!躰も(チ●コを)!!!そんな将来を焦り出したふわふわマ●コに安定した男を差し出せば、即日ホテルでハメ倒しのやりたい放題!!!何度も言うが、生々し過ぎる素人の極エロ素セックスは、本編を見ないとわからない!!!

凄い長いタイトルですがw 今時流行りの「婚活女子」をだまくらかして素人のリアルSEXを撮影しちゃおうという企画動画です。

今回の伊東紅蘭(いとう くらん)さん。恋愛はしばらくご無沙汰で1年以上彼氏ナシ。良い男性との出会いも無く、周りに本気で好きになるような男性が居ないとのこと。
好みのタイプは『自分よりも年齢が上の男性』。また、「カラダの相性も大事にしたい」というよく出来た子w

服を脱がせばスレンダーな体に、最初からヤル気で来ましたね?というデザイン性も凄いエロいTバック(だけどハミ毛あり)!セックスになるとデカめの声で喘ぎまくるギャップに興奮もので、挿入中なんてもう喘ぎっぱなし。素のエロさが伝わってきますよ!



プロフィール

名前: 伊東紅蘭(Itou Kuran)
 1994年 11月 30日生 現年齢 22歳
 身長: 164cm
 3サイズ: B80(Cカップ) W59 H85 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/10/10(火) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

秋吉花音 超可愛い変態どMのムッツリギャル!友達の横でハメ撮り『朝までハシゴ酒 04』

朝までハシゴ酒 04 プレステージプレミアム カノン 24歳 ウェイトレス 300MIUM-129(秋吉花音)

朝までハシゴ酒 04 プレステージプレミアム カノン 24歳 ウェイトレス 300MIUM-129(秋吉花音)

居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ、そのままお持ち帰りセックスしちゃおうwというハメ撮り動画です。

今回の子はかーなり可愛いぞ!しかも大勢の男に姦されるのを想像しながらオナニーする変態どMのムッツリという、なんとも美味しい子w しこたま酒を飲ませて潰したらホテルでセックスなのですが、実は隣に友達もいる状態でして…、さてどうなる?



プロフィール

名前: 秋吉花音(Akiyoshi Kanon)
 1994年 11月 5日生 現年齢 22歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B80(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 秋吉花音(@kanochan_22s2)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/10/03(火) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

ガールズバーのコはヤレる!客ともヤる、股のゆるい淫乱ハメ撮り【超エロ デ ゴメンネ!】

【超エロ デ ゴメンネ!】ガールズバーで働く女の子にインタビュー!さおり(22) プレステージプレミアム さおり 300MAAN-011(唯川千尋)

【超エロ デ ゴメンネ!】ガールズバーで働く女の子にインタビュー!さおり(22) プレステージプレミアム さおり 300MAAN-011(唯川千尋)

ガールズバーで働く女の子に声をかけ、謝礼を出すのでどうよ?wと持ちかけ、ハメ撮りしちゃうという動画レビューです。

今回の登場人物は、スレンダーボディが魅力なさおりさん(源氏名えま)。控えめなおっぱいだが感度良好すぎ!綺麗に手入れしたおマ○コからは潮が溢れ、玉の裏まで舐め回す!華奢なボディを極太チ○ポで貫くと車内に溢れる嬉しい叫び声…
体はスレンダーですが、かなり激しいセックスする女の子ですよ!



プロフィール

唯川千尋(Yuikawa Chihiro)
 1995年 9月 14日生 現年齢 22歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B83(Bカップ) W57 H80 cm
 Twitter: 唯川千尋(@yuikawachihiro)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/09/29(金) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

ダメ男になるわ…フェラだけでイク全身性感体質娘の、超抜けるハメ撮り『私立パコパコ女子大学13』

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.013 プレステージプレミアム 千鶴 24歳 女子大生(商学部4年) 300MIUM-121(永井みひな)

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.013 プレステージプレミアム 千鶴 24歳 女子大生(商学部4年) 300MIUM-121(永井みひな)

すっかり人気の移動式テントの中で女子大生とセックスしちゃうAV、みんな大好き『私立パコパコ女子大学』の新作動画です。

今回は無事就職内定も決まった、リクルートスーツ姿の就活JD。真面目そうで細身な外見のこのJDが、実はどんてもない淫乱!フェラだけでイクような全身性感体質の彼女は、『セックスはスポーツ』と断言。あだ名が『ダメ男製造機』という…、それも分かるような激しいセックスをしてますよ。



プロフィール

名前: 永井みひな(Nagai Mihina)
 1994年 11月 30日生 現年齢 22歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B83(Dカップ) W60 H88 cm
 Twitter: 永井みひな@新人AV女優(@naxmihinanagai)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/09/19(火) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

暴発確定 Fカップおっぱいのめちゃ気持ちよさそうなドスケベ騎乗位!見ろ!『私立パコパコ女子大学12』

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.012 プレステージプレミアム まい 18歳 女子大生(生活環境学部1年) 300MIUM-108(水奈まい)

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.012 プレステージプレミアム まい 18歳 女子大生(生活環境学部1年) 300MIUM-108(水奈まい)

すっかり人気の移動式テントの中で女子大生とセックスしちゃうAV、みんな大好き『私立パコパコ女子大学12』の新作動画です。

今回の女の子は、すごいおっぱい!形も良いFカップ美巨乳ちゃんです。しかもこの子、相当セックス好きっぽいですよ!



プロフィール

名前: 水奈まい(Mizuna Mai)
  別名:本庄小百合 (Honjou Sayuri)
 1997年 1月 1日生 現年齢 20歳
 身長: 159cm
 3サイズ: B86(Fカップ)cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/09/12(火) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

汗だく日焼け肌にGカップ!デカい!乱交希望のJDが潮吹き連発のハメ撮り『私立パコパコ女子大学11』

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.011 プレステージプレミアム あい 20歳 女子大生(経済学部2年) 300MIUM-107(安田亜衣)

安田亜衣 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.011 プレステージプレミアム あい 20歳 女子大生(経済学部2年) 300MIUM-107(安田亜衣)

もうすっかり人気の企画となった、移動式テント内で素人女子大生とハメ撮りしちゃうという、「性の悩みを聞く深夜番組」のテイなアレw 動画紹介です。

今回の女子大生は、思わず叫ぶ でけぇ! Gカップに、水着のあとがくっきり残った日焼け肌という、見た目からして無茶苦茶エロい子。見た目だけでなく、当然セックスも相当エロいぜ!

スノボという、要はヤリサーに所属してながらも、2年間彼氏は居ない状態。しかもそのサークル内での乱交騒ぎを目撃したことがあり、自分も参加したい…という欲求不満がおっぱいに溜まってるらしいですw



プロフィール

名前: 安田亜衣(Yasuda Ai)



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/09/05(火) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

『私立パコパコ女子大学10』コスプレして4年ぶりのアブノーマルハメ撮り! 岡田優子

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.010 プレステージプレミアム みゆき 22歳 女子大生(教育学部4年) 300MIUM-106(岡田優子)

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.010 プレステージプレミアム みゆき 22歳 女子大生(教育学部4年) 300MIUM-106(岡田優子)

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づき、移動式テントトラックの中でセックスしちゃうという人気のシリーズ動画です。

今回のターゲットは、趣味がコスプレだというみゆきちゃん22歳 女子大生。エッチはアブノーマルなプレイをしてみたい…という欲望の子です!



プロフィール

名前: 岡田優子(Okada Yuko)
 1992年 5月 11日生 現年齢 25歳
 身長: 167cm
 3サイズ: B84(Cカップ) W58 H85 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/08/29(火) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

【朝までハシゴ酒2】エロキャバ嬢のほろ酔いラブラブセックスがマジにエロかった動画

朝までハシゴ酒 02 in 上野駅周辺 プレステージプレミアム エリカ 20歳 キャバ嬢 300MIUM-109(冴木エリカ)

朝までハシゴ酒 02 in 上野駅周辺 プレステージプレミアム エリカ 20歳 キャバ嬢 300MIUM-109(冴木エリカ)

終電終わりの居酒屋でまだまだ飲んでいる女の子に声をかけ、しれっとお持ち帰り→ハメ撮りをしちゃう動画です。

本日の飲んだくれさんは、エリカちゃん(20歳)、飲み友ミカさん(25歳)。ノリの良いキャバ嬢といい雰囲気になってホテルにしけこみ。
明け方にふわふわとした気分でセックスしまくっちゃう展開、ありそうな展開で興奮ものっすよ!



プロフィール

名前: 冴木エリカ (Saeki Erika)



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/08/25(金) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

香苗レノン『私立パコパコ女子大学9』超美人のJDは超敏感体質。騎乗位でイキまくり!セックス動画

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.009 プレステージプレミアム れん 19歳 女子大生 300MIUM-105(香苗レノン)

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.009 プレステージプレミアム れん 19歳 女子大生 300MIUM-105(香苗レノン)

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画!の人気のシリーズ動画紹介です。

今回のターゲットはれんちゃん19歳。国際教養学部2年のお嬢様ながら、経験人数50人↑の肉食系女子。彼氏は居ないがセフレ多数、超敏感体質のドエロ絶頂お嬢様です。



プロフィール

名前: 香苗レノン(Kanae Renon)
 1998年 1月 23日生 現年齢 19歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B80(Cカップ) W58 H84 cm



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/08/22(火) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

彼氏に内緒でH三昧w Fカップくびれ女子大生の敏感狭膣マ○コを頂きッ!『私立パコパコ女子大学8』

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.008 プレステージプレミアム しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 300MIUM-098(双葉良香)

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.008 プレステージプレミアム しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 300MIUM-098(双葉良香)

某TV番組のパロディAVw「性の悩みを聞く深夜番組」のテイで、イマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画の動画。人気のこのシリーズの8作目の紹介です。



今回のターゲットは、スポーツ系の大学2年、しょうこちゃん20歳。。「浮気なんてみんなするでしょ」理論を掲げ、彼氏に内緒で”性”を謳歌する彼女の悩みは「今までの男、全員早漏。」だいぶ性に奔放な女子大生で、しかもFカップ美乳にW53cmのくびれ!バスケで磨いた彼女の敏感狭膣マ○コをゆっくりじっくり頂きます!



プロフィール

名前: 双葉良香(Futaba Yoshika)
 1997年 11月 30日生 現年齢 19歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B83(Fカップ) W53 H85 cm



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/08/18(金) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

彼氏ありの清楚女子大生(実はむっつりスケベ)を、テント内で激しくバックハメた動画!『私立パコパコ女子大学6』

私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.006 プレステージプレミアム ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 300MIUM-102(結城ありさ)

私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.006 プレステージプレミアム ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 300MIUM-102(結城ありさ)

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画のハメ撮り動画です。



今回のターゲットは、この夏にピッタリの花柄のワンピースが良く似合う女子大生!文学部3年のありさちゃんは水泳LOVEな21歳でキレイな小麦肌と引き締まったスレンダーボディが美しく、アクティブ系女子の彼女は水泳・スキューバ・フットサルと休み無しでサークルを掛け持ちしており「出会いがない」なんて言いつつも、彼氏もゲットしているちゃっかり者w
そんな可愛いJDをテントに連れ込んじゃいました!w

ちなみにもう皆さん覚えたよね?w この動画シリーズの元ネタは、鈴木拓と濱口優の二人でやってる『濱口女子大学~街とテントと鈴木拓~』。本家もやらないテントの中でセックスというのが受けて人気の企画もの動画です。セックス導入前の話とかも面白く、全体的に楽しい動画だというのも人気になってる話題の動画です。



プロフィール

結城ありさ (Yuuki Arisa)
 1993年 9月 17日生 現年齢 23歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W59 H84 cm
 Twitter: 結城ありさ(@arisa_yuuki_)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/08/02(水) 18:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

【朝までハシゴ酒】2年間セックスレスでオナ中毒の巨乳ギャルを飲ましてお持ち帰り!

朝までハシゴ酒 01 in 新宿三丁目 プレステージプレミアム ゆうなちゃん 23歳 アパレル店員 300MIUM-101

朝までハシゴ酒 01 in 新宿三丁目 プレステージプレミアム ゆうなちゃん 23歳 アパレル店員 300MIUM-101

【テーマ】終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ、女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指すハメ撮り企画の動画です。

今回のターゲットは、新宿三丁目駅で飲んだくれてる女の子二人。おごる条件でエロトークをしてもらいますw
2軒目、3軒目と移動し、完全に酔っ払いになったところでホテルへ…。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/07/29(土) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

なつめ愛莉『私立パコパコ女子大学』テントの中で大量潮吹き!イキ狂う真性ドMの淫乱娘ハメ撮り

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.005 みく(なつめ愛莉) 20歳 女子大生(国際総合学部2年) MGS動画 プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) 300MIUM-084

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.005 みく(なつめ愛莉) 20歳 女子大生(国際総合学部2年) MGS動画 プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) 300MIUM-084

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画のハメ撮り動画です。

この動画シリーズの元ネタは、鈴木拓と濱口優の二人でやってる『濱口女子大学~街とテントと鈴木拓~』のオマージュwですが、本家もやらないテントの中でセックスというのが受けて人気の企画もの動画です。セックス導入前の話とかも面白く、全体的に楽しい動画だというのも人気の一つ。その新作に人気AV女優「なつめ愛莉」ちゃんが登場です。




プロフィール

名前: なつめ愛莉(Natsume Airi)
 1994年 3月 24日生 現年齢 23歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B85(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: なつめ愛莉(@natsumeairi)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/07/28(金) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

佐々木結苺 天然Eカップ美巨乳の騎乗位揺れに超早漏マ○コ!私立パコパコ女子大学♪ ハメ撮り動画

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.004 ゆい 20歳 女子大生(社会科学部2年) 佐々木結苺 300MIUM-091

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.004 ゆい 20歳 女子大生(社会科学部2年) 佐々木結苺 300MIUM-091

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画の動画紹介です。元ネタは『濱口女子大学~街とテントと鈴木拓~』。しかしこちらのハメ撮り動画の方が良く出来ているという逆転現象がwww


今回の女子大生、ナイスおっぱい! そして何気に美尻。色白肌にクビレたウエスト、ピンクの乳輪がドエロ。巨乳好きには理想的な身体だと思います。

そして今回一番凄いのが↓この騎乗位シーン!これはマストで見るべし!


私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.004 ゆい 20歳 女子大生(社会科学部2年) 佐々木結苺 300MIUM-091 27


プロフィール

名前: 名前: 佐々木結苺(Sasaki Yui)
 1996年 11月 30日生 現年齢 20歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B83(Eカップ) W62 H92 cm
 デビュー作品: 新人 20歳 佐々木結苺(2017年07月 29日)



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/07/17(月) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

佐々波綾 現役JDでナースの卵な美少女。学舎の前で、声漏れ必死の実技セックスハメ撮り動画

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.002 せな(佐々波綾) 20歳 女子大生(看護学部2年)

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.002 せな(佐々波綾) 20歳 女子大生(看護学部2年)

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画のハメ撮り動画です。このシリーズ出来がよくて面白いっすよ!

今回は有名高偏差値大学「N大学」。真面目でひたむき、そして男性に対しては奥手と評判のN大女子たちは、一体どんな性のお悩みを語ってくれるんでしょうか!看護学部2年のせなちゃん、時折出る関西弁が愛くるしい20歳の女の子!

この娘、超カワイイぞ!!




なおこのマジックミラー号の劣化版というかw 移動式トラックテントって、鈴木拓と濱口優の二人でやってる『濱口女子大学~街とテントと鈴木拓~』のパロディですw 本家も結構面白いですが、あの暑い密室なんだからエロいことしろよ!というツッコミ案件がw それが解消された、良い意味でのAVらしい動画です。



プロフィール

名前: 名前: 佐々波綾(Sazanami Aya)
 1997年 4月 10日生 現年齢 20歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W59 H87 cm
 Twitter: 佐々波綾(@Aya_Sazanami)



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/07/03(月) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

斉藤みゆ GカップJD「高学歴女子はエロい?」説を裏付ける証拠動画大配信の巻

私立パコパコ女子大学 斉藤みゆ しおり 21歳 女子大生(文学部3年) プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) 300MIUM-090

私立パコパコ女子大学 斉藤みゆ しおり 21歳 女子大生(文学部3年) シロウトハメ撮り動画

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画のハメ撮り動画です。

今回のターゲットは、某有名大学理学部3年のいくちゃん!21歳ながら同棲して1年半の彼がいるらしく、最近は夜の性活がご無沙汰なんだとか…。
でもそんな彼女のお悩みは、「生ハメ精子を思う存分ぶっかけられたい!!」と実はかなりのド変態!!


なおこのマジックミラー号の劣化版というかw 移動式テントって、鈴木拓と濱口優の二人でやってる『濱口女子大学~街とテントと鈴木拓~』のパロディですよねw 僕はAbemaTVで見てますわwww



プロフィール

名前: 斉藤みゆ(Saitou Miyu)
 1994年 3月 22日生 現年齢 23歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W61 H88 cm
 Twitter: 斉藤みゆ(@Miyu_saito322)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/06/26(月) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

白川麻衣 カフェ店員の看板娘巨乳JDを、店内で脱がしてハメ撮り

MGS動画:プレステージプレミアム『100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.13』白川麻衣 300MIUM-024

MGS動画:プレステージプレミアム『100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.13』白川麻衣 300MIUM-024

『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!今回のターゲットは、池袋のおしゃれカフェで働く“白石さん”(22歳)。

就活に卒業旅行、JDって色々と物入りですからね~と交渉してハメ撮り撮影w



見どころ

ユーザーレビューにもありましたが、痩せた「菊池あみ」に似てますw
このシリーズの面白いのは、ホテルでの撮影ではなくバイト先などでヤってしまうところ。職場なのに…、人がいるのに…というドキドキが面白いところ。

そんな店内でこっそり服をぬがしていけば、かなり派手目の下着着用。『こういうの嫌いじゃないですね?』って聞いたときの表情!これはエロいこと好きな人ですよ!!喘ぎ声は結構大きめ、お店の外に聞こえそうなレベルでw 口を押さえる仕種も可愛いけど、電マでハメながら愛撫し、結局最後は「イクイクッ!イクゥッ!!」絶叫で顔射。
看板娘の服の下にはこんな攻め下着とエロボディが隠れていたとは…



プロフィール

名前: 白川麻衣 (Shirakawa Mai)
 1994年 12月 26日生 現年齢 22歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B88(Dカップ) W61 H81 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/04/14(金) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

「旦那とはゴムだけどナマでいいよw」遊び慣れてる弁護士妻の肉食セックスハメ撮り

MGS動画:プレステージプレミアム 『街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.13』

MGS動画:プレステージプレミアム 『街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.13』

街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?という企画の動画。
今回のセレブ人妻は、肉食ドMなあまねさん(33歳)。弁護士の旦那は50代。結婚15年の年の差夫婦には色々とあるようで…せんせーこのマダムめちゃくちゃ遊び慣れてます!!www



見どころ

ケツがいい!!

下から舐めるように撮られているのがわかっていながら、階段を上るその腰つき…下着が見えるか見えないかギリギリのラインが挑発的。まあ触らせるように誘ってますよね。そして脱がせば黒のガーターストッキングにTバック。いつどこで誰と致してもいいようなセクシーランジェリー!流石マダム、抜かりないw

フェラさせてからぶち込むように挿入するのですが、セックスシーンでの美乳も当然ながら、ふとももからケツのラインが特にエロいこと。
そして旦那とはゴムつけるのに他の人とは「ナマで入れていいよ」と驚きの一言。相当遊んでますねw

ルックスは普通ですが、スタイルで完璧なリカバー。そしてセクシー下着でさらにプラスという、絶妙な大人の色気を漂わせた女性。中出しでも口内射精でも連発OK、とんだ性豪マダムでしたわ。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/03/25(土) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

旦那の愛を欲するセレブ人妻を寝取って中出しハメ撮り動画!ダメダメ言いながらヨガる奥様が一番卑猥!

MGS動画:プレステージプレミアム 『街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.15』 300MIUM-053

MGS動画:プレステージプレミアム 『街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.15』 300MIUM-053

街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?という企画のハメ撮り動画です。

旦那を愛してて操は立てるも、広すぎる自宅に奥様1人。旦那様はアクティブな方で勝手にどこかへ行ってしまうんだそう…。これは…。仮面夫婦!?



嫌よ嫌よも好きのうち

人妻ものAVって、あっという間に堕ちて淫乱になってしまうのが多いじゃないですかw 堕ちるの早すぎだろ貴方もうちょっと抵抗しなさいよって動画多すぎませんか?w

この方の場合は男優が触り出した途端にめちゃ抵抗し始めます。なんだかんだで結局は男優にハメられちゃうのですが、エロい声を出しながらも、嫌よ嫌よと抵抗しっぱなし。人妻ものはこうでないとねw

個人的に一番萌えたのは、頭を押し付けられるようにして男優のアナル舐めしちゃうところw
色白で綺麗な体してて、おっぱいもなかなかの美巨乳。潮吹き、アナル舐め、しかも生ハメで中出しと、結局何でもしてくれちゃう人妻さん最高。だが何より萌えるのが、抵抗して嫌がりながらも、それが喘ぎ声になる時。これがスパイスで興奮ですよ。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/03/20(月) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

白石雪愛 タイトミニスカに興奮したので、店内でパイパンマ○コにハメちゃった!ハメ撮り動画

MGS動画:プレステージプレミアム 『100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.8』 白石雪愛 300MIUM-010

MGS動画:プレステージプレミアム 『100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.8』 白石雪愛 300MIUM-010

「AV出演してくれませんか?」と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!噂の看板娘⇒横浜の高級レストランで働く美人ウエイトレス“白石さん”(22歳)のハメ撮り動画です。



見どころ

ミニのタイトスカートに黒パンストの美脚!かっちりしてる白のブラウスが眩しいウェイトレスさんを、フロアでこっそりハメちゃうという燃える展開。

電マ責めからの喉奥ずっぷりのイラマチオ、胸元やスカートだけめくり上げての最低限だけ脱がしての着ハメなので、好みは分かれると思いますが、このこっそり感が良し!サンプル画像や動画などでも分かりますが、とても形の良い美尻をしてまして、これをバックから犯すのがとても興奮ものです。あとアナル丸見えw

バレちゃいけない環境で制服のままセックス、シチュエーション萌えも大きな抜きポイント。趣味の合う人は必見!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/03/15(水) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

ウェーイ系のイマドキパイパンカフェ店員を、潮吹き露出調教してやった!ハメ撮り動画

MGS動画:プレステージプレミアム 『100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.5 店内が潮浸し!ウェーイ系のイマドキパイパンカフェ店員 in 豊島区』 成宮さん 21歳 300MIUM-025

MGS動画:プレステージプレミアム 『100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.5 店内が潮浸し!ウェーイ系のイマドキパイパンカフェ店員 in 豊島区』 成宮さん 21歳 300MIUM-025

「AV出演してくれませんか?」と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!噂の看板娘⇒豊島区のカフェで働くイマドキ女子の“成宮さん”(21歳)のハメ撮り動画です。



見どころ

撮影開始直後に、乳首ぽろりの事故直後w 撮影陣が事故防止と称してショートパンツを脱がせ…パンティも一緒に下ろしちゃうと、スケスケのセクシーパンティにまさかのパイパン、しかもヌレヌレ…実はこういうの好きですね?w

羞恥プレイ方向にシフトし、お店のあちこちで脱がしてパンパンと挿入、この恥ずかしがる表情を浮かべながらも快感に悶える姿がたまらんです!しかもよく潮吹きするから水浸しw
なんだかんだノリよくヤっちゃう成宮さん、さすがウェーイ系。足絡ませての駅弁スタイルや対面座位で自分から腰振っちゃうあたり超エロいっす!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/02/27(月) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

美月恋 やはり人妻はエロい!街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!→中出し性交!

MGS動画:プレステージプレミアム『街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.10 上品な奥様VSノリの良いAV男優!の巻 in 池袋』 美月さん(美月恋) 28歳 THE上品清楚奥様 300MIUM-037

MGS動画:プレステージプレミアム『街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.10 上品な奥様VSノリの良いAV男優!の巻 in 池袋』 美月さん(美月恋) 28歳 THE上品清楚奥様 300MIUM-037

街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?という企画の動画w 

今回のセレブ人妻は、上品さ丸出し美月さん(28歳)。しかし旦那様とは子供が生まれる前位からセックスレスという家庭状況…。

(主演はAV女優「美月恋」さんです。)



見どころ

人妻ってエロいですよね~特に欲求不満だとw
もう完全にノリと勢いで夫婦のベッドに押し倒して、強引にフェラさせてセックス。さすがに満たされてないからか、白昼堂々生チンポで感じて旦那を忘れて喘いでいる様に興奮。この寝取りは萌える!

さすがに中出しはショックだったのか最後は戸惑ってますけど、たぶんもう一回戦やりたいといったらヤラせてくれそう。上品ながらも性に貪欲な人妻に興奮でした。



プロフィール

名前: 美月恋(Mitsuki Ren)
 1993年 10月 29日生 現年齢 23歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W58 H83 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/02/23(木) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

あけみみう 露出過多タイトニットワンピを着た女子はヤレる!ハメ撮り動画

本日のイチオシ記事

あけみみう 『噂の検証!あなたの恋バナ聞かせてください! episode.11 』 エロ画像 3次元系まとめ

“あなたの恋バナ聞かせてください!”とテレビ取材のテイで掘り下げていったら、エッチな生態を晒してくれるのか?という企画の動画紹介です。

凄く可愛い美少女なうえに、体のラインがくっきり出るタイトニットワンピース姿。これをホテルで脱がして、徐々に美乳や美尻が露出されるのを撮影…めちゃ興奮です。体つきも凄くエロく、またこの時の脱衣しぐさが無闇矢鱈にエロいのです。必見!

紹介先に動画もありますので、是非見てほしい。ファンになりそw



プロフィール

名前: あけみ みう(Akemi Miu)
 1994年 3月 7日生 現年齢 22歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B82(Eカップ) W57 H88 cm
 Twitter: あけみみう(@miu_akemi0907)



あけみみう 『噂の検証!あなたの恋バナ聞かせてください! episode.11 』
あけみみう 『噂の検証!あなたの恋バナ聞かせてください! episode.11 』

この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS