TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

DMM動画

今週のマストバイ作品は極上美女、園田みおんの風俗、鈴村あいりの従順ペット作品が熱い!
あず希 宮沢ゆかりが主演のWパイパンレズものも、好みが合えば抑えておきたい。

今週は年末に向けて小休止といった感のある作品ラインナップ。心に響くもの以外は、体力とお金を溜めておくのもいいかもね。


.

M字開脚 spread beaver! 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.35 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 女体が描く淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
結構日刊エログでも長いことやってるこの「M字開脚」。女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw
クンニする際には、是非M字開脚をさせた状態でやり、舐めながら日刊エログの記事を思い出してください(駄挨拶



【悲報】今年もあと一ヶ月。

自分の中で恒例となった、月末にM字画像記事やる度に、今月もあっという間だったなーと感じるのですが、今月は冬の到来が早かったせいもあり、妙に焦ることこの上なし。まだやり残した事あるし、エロい事ももっとしとくべきだったのに…女にM字開脚させて目の前でオナニーさせて、ま○こくぱぁくぱぁくぱぁくぱぁ!!←落ち着けw

今回の画像は、なぜだかボンテージや緊縛状態の画像が目立ちます。そろそろ慌ただしくなる時期でのストレス現れって奴ですかねw 皆様は程々でストレスの解消してくださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

spread beaver!M字開脚 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪2016/10 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 女体が描く淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
結構日刊エログでも長いことやってるこの「M字開脚」。エロ画像だと普通に息を吐くように見てますが、案外由来など知らないもの。
ですのでちょっとまとめてみました。長いので飛ばしてくれても結構ですぞw



M字開脚の由来

両足を肩幅の1.5倍くらいに広げ、お尻が足先の少し後ろの地面につくように腰を下ろし、正面から脚がM字に見えるよう大きく両膝を広げる。これが正しいM字開脚。
主にアダルトなグラビア写真、動画などでの女性の定番ポーズのひとつ。グラビア写真では水着または下着着用が主だが、アダルトビデオは全裸(モザイク入るけれど)、ストリップ劇場などでは全裸で生くぱぁ普通。

グラビアでは、「インリン・オブ・ジョイトイ」が積極的にこのポーズを行い世に言葉を広めたものだとされています。事実10年程経つのにこのイメージが抜けていない。その後プロレスにてやった、相手の上にM字でまたがる「M字ビターン」という技は、最高のドS技として話題になりました。これで覚えている人も多いとか。

なお、実際やってみると、M字開脚の体勢は下半身の筋力をかなり必要とします。セックス時に相手に跨ってのM字は股関節の柔らかさが大事だが、自分一人でM字開脚をやろうとすると相当な負荷がかかる。一般人にはそう簡単に真似出来ないので注意w



M字開脚は英語で言うと?

「spread beaver」。ただこれはスラングであり、お上品な言葉ではないので使用の際は注意(M字開脚話題の時点でエロ話でしょうけどw
正確にはM字脚を開いて、マ○コをくぱぁ♪と開いて見せる事らしいので、グラビアの下着着用などではぴったりな言葉が無いので、「pornographic pose」とかで代用するらしいですな。

ちなみにこの「spread beaver」。元X JAPANの、今は亡きhideが結成した【hide with Spread Beaver】が有名。『ピンク スパイダー』、『ROCKET DIVE』が有名ですね。バンド名につけた理由としては、「どこに出しても恥ずかしい名前を」ということらしいです。さすがhide www



…という、M字開脚談義でした!
自分へのメモ的にまとめたけど、想像よりも長くなってしまったw 読んでくださった方はありがとうございます。
そんなうんちく全開の話よりも、実際画像でお楽しみくださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/09

本日の画像

M字開脚 三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

9月ももう少しで終わりですね。中間決算もあったりで忙しいのに、シルバーウィークで休んだらその休日分のしわ寄せが来るから…、中の人も柄にもなく真面目に働いていたので吐きそうですwww
だからその反動からか、今回の画像は妙に景気良く開脚しているのが多いですw



今月の忙しい時期が終われば、飲みにも風俗にも行ける…。M字開脚させての騎乗位スマタが美味しい時期ですね(何
まあ今時期はやんちゃするとすぐ体調悪くするので、エロい体力は残し気味で10月にGO。
同じような皆さん、エロ画像見て活力つけてくださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/08 #エロ画像 39枚

本日の画像

M字開脚  三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
見るシチュエーションとしては騎乗位が多いけれど、オナニーの時も結構見るかな?と思うM字開脚。

個人的に月末のコレやると、今月はどれだけ遊んだかな…って思うのですよ。主に風俗なんですけどねw こういうエロいM字開脚を見る機会がどれだけあったか?と。書いていて我ながらだいぶ寂しい大人だと思うので、若い人はこうならないようにねw
今月は体調不良な時期が多かったので、結構少なかった………(寂



なんだかもう8月ももうちょっとで終わりですので、変態紳士の方々は来月も元気でM字開脚を見る体験を沢山して頂きたいです。すげぇ頭悪い挨拶だなこれw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/07 #エロ画像 39枚

本日の画像

M字開脚 三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw
クンニする際には、是非M字開脚をさせた状態でやり、舐めながら日刊エログの記事を思い出してください(駄挨拶



さて7月もあと一日で終わりですね。カレンダーを見るとみっしり5週あるような気がしますが、だから忙しかったのか!気のせいですね、仕事終わらせましょう僕。

内地は30度とか嘘だろ…と思う陽気ですが、北海道も暑うございます。エルニーニョファック!
みなさまは体調崩されてないですか~?皆さんは休める時はしっかり休んで、エロい気力を吸収してください。男を誘うM字開脚画像で、じっくり英気補充をどぞー



日刊エログ的オススメ記事

画像
鈴木心春 出合い系で中年男と週4でハメまくるSEX依存の美少女がコチラ #AV動画
DMM動画 → SNSで知り合った中年男と週4で密会し狂ったようにハメまくる変態SEX依存美少女 鈴木心春


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/06 #エロ画像 39枚

本日の画像

M字開脚 三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw



梅雨なのもあり、今月は先月以上に寒暖差激しくて、すっかり体調崩し気味の中の人。北海道もいよいよ本格的に過ごしやすい時期になるとはいえ、もう既に暑いよ!w 皆さんも体調には充分気をつけて。
梅雨なので、蒸れないようにマンコくぱぁのM字で(ひでぇw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
動画3本 DL
DMM動画 → 褐色×美白ボディ H&H美巨乳密着サンドイッチ逆3P ティア NAOMI


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/05 #エロ画像 39枚

本日の画像

M字開脚 三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw



今月は先月以上に寒暖差激しくて、すっかり体調崩し気味の中の人。北海道もいよいよ本格的に過ごしやすい時期になるとはいえ、もう既に暑いよ!w 皆さんも体調には充分気をつけて。
6月になると内地は梅雨になりますね、蒸れないようにマンコくぱぁのM字で(ひでぇw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
日焼け跡がついたおっぱいのエロ画像 part3


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201604 #エロ画像 40枚

M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

月末なので(以降、延々仕事の愚痴が続くので以下略
↑毎月これ書いてるな、僕w

今日からもうゴールデンウィークに突入ですね!中には10連休なんて羨ましい人も居るらしいですが…、僕はカレンダー通りだ!w 同じような皆さん、エロ画像見て活力つけてくださいw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
Iカップグラドル天木じゅんが待望のセカンドDVDを出すぞ~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201603 #エロ画像 50枚

M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

年度末だし、月末なので(以降、延々仕事の愚痴が続くので以下略


今月は年度末だったというのもあり、ただでさえ忙しい時期なのに送別会やったりで帰るのが夜遅く、風邪など体調不良だった人も多かったんじゃないかと思われます。皆さん元気にしてますかーー?

僕はもう、すっかり体力はゼロです。主に夜遅くまでの飲みで(これが原因
北海道新幹線が開業した北海道ですら、日中は結構日差しがでて暖かいです。その分夜は相変わらず寒いですが、季節は春に移り変わる時、気持ちも上向きになってきたし、体力回復の他に、エロい気力も回復しましょうw

そんな時にピッタリw 男を誘うM字開脚画像です、じっくり御覧くださいな~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
Iカップ 青山ひかる 、うしじまいい肉提供のド変態緊縛コスで亀甲縛りキタ!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201602 #エロ画像 50枚

M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

月末で(以降、延々仕事の愚痴が続くので以下略


冗談はともかく、相変わらず風邪なのです。仕事は休めてませんが、座り仕事だし、いつも以上に栄養を取っているのもあるのか、不思議とエロい事もしたくなるのですよね。実際Hするわけにはいかないので、AV見たりしてますが、いつもの騎乗位ポイントを見る度にM字開脚を確認。

絵的には膝をついてるよりも、やはりM字での騎乗位が素晴らしいですね!!!賛同してくださるエロ紳士の方求む!w
はいはい我ながらもう寝ろって感じなのでw 恒例のM字開脚画像どぞー



■日刊エログ的オススメ記事
画像
中国エロコスプレイヤーのマ○コくぱぁ♪艦これ コスプレヌード自撮りまとめ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201601 #エロ画像 40枚

M字開脚 M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
女が男を誘いこむ最有力候補であるMの女体文字、女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw


もう一月が終わるというのがいまいち信じられない僕ですが、もう新年会などの大人数飲み会もしばらくないので楽…なはずなのですが、何故か忙しい。深夜にすすきのを歩いていてよく思います。単純に遊びすぎですw

まぁでも今月は女遊びは結構やって、私生活は充実してました。主に性が充実していると人生楽しいですね。でもまだ仕事終わってないですけれど(死


セックスの時に、ついM字開脚を想像してしまうのは悪い癖。男を誘い込むM字開脚画像です。じっくりどうぞ~。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
動画
紗倉まな 最高に可愛い妹とラブラブ近親相カン。
DMM動画 → 最高にエッチで可愛い紗倉まながアナタの妹になってラブラブ近親相カン


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレイヤーのM字開脚♪ エッチなマ○コくぱぁ&くいこみッ!201512 #エロ画像 40枚

M字開脚 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、コスプレイヤーのM字開脚画像のまとめです。
月末恒例のM字開脚画像ですが、今月末はコミケにやコスホリといったコスイベントがあるので、今回はコスプレイヤー版のM字です。

前にも書きましたが、今一度開催日程です。
コミケ・コミックマーケット89
 2015年12月29日(火)~31日(木)開催
 (※コミックマーケット89における警備強化に関するお知らせ


コスホリ コスホリック16
 2015年12月30日(水)開催


コスプレ画像大好きな中の人だからというのもありますが、AV動画でM字を見るよりも、同人エロROMで見かける方が多い気がしますw 一応コスプレは着エロですから、くいこみ、パイパンなどでのM字が効果的なポーズであるというのもあると思います。
AV動画のM字開脚してくぱぁ♪とやる「おま●こ、くぱぁ。」シリーズがリリースされたのも2014年の12月の吉沢明歩のが最初だし、時期的にもしやコス系に影響受けたのでは?とか思っちゃいますw

戯れ言はともかくw 年末イベントへの予行練習な感じで、いつものM字開脚画像。くぱぁ♪と開いてるコスプレイヤーさん画像です。じっくりお楽しみを~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
コスプレイヤー 『ゆとり』さんのエロ画像100枚


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201511 #エロ画像 40枚

M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
こう寒いと、男子ソロという名の自慰行為が捗りますね。巨乳が揺れるM字開脚騎乗位が抜きどころな僕ですよ(最低の挨拶


11月ももう少しで終わりですね。今年があと一ヶ月だなんて、そんな早いわけが…と現実を直視できない中の人です(既に積もった雪を見ながら
そろそろ仕事の他に、付き合いも忙しくなる時期。忘年会シーズンで帰るのが夜遅くなりますので、風邪やインフルには充分注意です。僕はもう忘年会前なのにすっかり体力はゼロです。主に夜遅くまでの飲みで←

寒暖差が激しいので、体にダメージもいきやすい時期。体力回復の他に、エロい気力も回復しましょうw 男を誘うM字開脚画像です、どぞー



■日刊エログ的オススメ記事
画像
吉川あいみ Hカップのおっぱいを緊縛×拘束具×人体固定で鬼イカせ
DMM動画 → BDSM 緊縛×拘束具×人体固定 吉川あいみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレイヤーのM字開脚♪ エッチなマ○コくぱぁ&くいこみッ!201510 #エロ画像 40枚

M字開脚 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、コスプレイヤーのM字開脚画像のまとめです。
月末恒例のM字開脚画像ですが、来週末はハロウィンということで、今回はコスプレイヤー版のM字です。

ここ数年でハロウィンもすっかり一般化しましたね。日本人特有のイベントはなんでも取り入れて楽しんでしまおう精神で、もう死者の復活祭とか何処へやら、ただの仮装イベントになってますね。日本人ほんと仮装文化ありきというかコスプレ好きだな!w

という事でオタ文化には興味なくてもコスプレは好きという人も多いと思われる、エッチなコスプレイヤーさんの画像です。個人的にコスプレでM字、くぱぁ♪とやられるとノーマルのよりも萌えるのですが、これもやはり脈々と流れる日本人気質というものでしょうか(ただの趣味ですw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【3次元】M字開脚でマンコご開帳してる女のエロ画像集 45枚


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201509 #エロ画像 40枚

M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像

本日のイチオシ記事
桜井彩 マンコのどアップが苦手な貴方も、この「くぱぁ」なら抜かざるを得ない… #エロ動画
DMM動画 → おま●こ、くぱぁ。 桜井彩


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
9月ももう少しで終わりですね。9月期中間決算もあったりで忙しいのに、シルバーウィークがあればその休日分のしわ寄せが来るから…、中の人も柄にもなく真面目に働いていたので吐きそうですwww だからその反動からか、今回の画像は妙に股間がえげつないのが多い気が?w

体調崩しやすい時期ですが、皆さんはお元気ですか?休める時はしっかり休んで、時たまスマホ片手に日刊エログで、エロい気力を吸収してくださいな~


前回記事:M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201508



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201508 #エロ画像 40枚

M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像

本日の画像
JULIA Jカップで101cmの奇跡の爆乳おっぱいを揉みたい♪


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
8月ももう少しで終わりですね。学生さんは夏休み終了で、学校行きたくない→自殺しようか?→図書館は安心だから逃げておいで→教育委員会がふざけんな学校行け。などとTwitterで修羅の国のような展開をしていましたが、仕事もしたくねぇよ。もっと遊びたいよ夏いかないでくれ!と願う大人であります。ほんと一生思うんだろうなーw

今年の夏は例年になく暑い年でしたが、夏の疲れが出てくる頃合い、皆さまお元気?。休める時はしっかり休んで、時たまスマホ片手に日刊エログで、エロい気力を吸収してくださいな~


前回記事:M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201507



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201507 #エロ画像 40枚

M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像

本日の画像
JULIA ボンテージ姿の最高級オッパイを見せつけ寸止め手コキで男潮♪


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
さて7月も来週で終わりですね。カレンダーを見るとみっしり5週あるような気がしますが、だから忙しかったのか!気のせいですね、仕事終わらせましょう僕w
内地は35度とか嘘だろ…と思う陽気ですが、北海道も雨で蒸し暑うございます。エルニーニョファック!みなさまは体調崩されてないですか~?僕はもう暑くてだるいせいか、もう駄目な予感しかしません。誰か19歳くらいで巨乳のパイパンな橋本環奈に似た美少女くださいw
様子がおかしい中の人ですが、皆さんは体調に気をつけて。休める時はしっかり休んで、時たまスマホ片手に日刊エログで、エロい気力を吸収してくださいな~


前回記事:M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201506



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201506 #エロ画像 50枚

M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像

本日の画像
3次元 吸い出して勃起させたくなる陥没乳首のエロ画像まとめ 31枚


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
最近はM字でも、パンティなどで隠さずに前バリ絆創膏という新たな表現方法が出てきました。主にコスプレ業界w 必然的にパイパンになるので、これいいですね。AVとかでも流行ってくれないかしら♪

さて6月も終わりで、蒸し暑うございます。みなさまは体調崩されてないですか~?僕の周りは風邪やら疲れのバテやらで体調崩し気味。僕もなんだかずっと体が怠くて肌も荒れ気味…やはり連日夜遅く日が変わるくらいまで遊んでちゃダメですね(これが主原因
今年は冷夏という話なのですが、ホントどうなんでしょ…。皆さんは休める時はしっかり休んで、エロい気力を吸収してくださいな~


前回記事:M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201505



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201505 #エロ画像 36枚

M字開脚 三次画像

本日の画像

本日の画像
【画像】M字開脚で股間をパックリと開いておっぱい丸出しで誘惑♪


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像です。

今月は先月以上に寒暖差激しくて、すっかり体調崩し気味の中の人。北海道もいよいよ本格的に過ごしやすい時期になるとはいえ、もう既に暑いよ!w 皆さんも体調には充分気をつけて。
6月になると内地は梅雨になりますね、蒸れないようにマンコくぱぁのM字で(ひでぇw

前回記事:M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201504



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201504 #エロ画像

M字開脚 三次画像

本日の画像

本日の画像
動画 西條るりのM男イジメ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像です。
今月は寒暖差激しいし、仕事でも色々あって、柄にも一生懸命仕事してたら吐きそうになった中の人です。いつも思うけどストレス弱いな僕はwww それでも桜の開花が北海道でも始まり、生きる希望が少しは湧いてきました。これでエロがあれば頑張れる(安いなw

来週はもう、ゴールデンウィークに突入しますね!僕の仕事関係者には、12連休なんて羨ましい人も居るらしいですが…、僕はカレンダー通りだ!w 同じような皆さん、エロ画像見て活力つけてくださいw



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201503 #エロ画像

M字開脚 三次画像

本日の画像

本日の画像
小嶋陽菜 ケツ出し


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像です。
今月は年度末だったというのもあり、ただでさえ忙しい時期なのに送別会やったりで帰るのが夜遅く、風邪やインフルにかかった人も多かったんじゃないかと思います。僕は幸いインフルはかかりませんでしが、すっかり体力はゼロです。主に夜遅くまでの飲みで←

季節は春に移り変わる時、体力回復の他に、エロい気力も回復しましょうw 男を誘うM字開脚画像です、どぞー



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201502 #エロ画像

「M字開脚 エロ画像 三次画像」

本日の画像

本日の画像
胸がキュンキュンしちゃう可愛いコの可愛いヌード画像

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像です。
今月は寒いし色々仕事あって、柄にも一生懸命仕事してたら吐きそうになった中の人です。どれだけストレス弱いんだよとw

まぁでも今月は爆乳なフォロワーさんのソープランドに行ったしwww、遊ぶ事は充実してました。やはり性が充実していると人生楽しいですね。でもまだ仕事終わってないですけれど(死

セックスの時に、ついM字開脚を想像してしまうのは悪い癖。男を誘い込むM字開脚画像です。じっくりどうぞ~。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201501 #エロ画像

「M字開脚 エロ画像 三次画像」

本日の画像

本日の画像
M字拘束・強制アクメ…緊縛プレイ中の肉便器のエロ画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像です。

M字といえば騎乗位で挿入している時のM字が一番見る機会が多いパターンではないかなと思いますが、M字開脚のまま、オナニーさせたりディルド突っ込ませたりするのを眺めるのが最高の酒の肴であると思う中の人w
昔セフレにAVのように机にディルドを固定して、そのまま手を縛った状態でピストン挿入をさせたのを眺めてた時があります。こういう卑猥体験って人間の活力になりますねwww
最近はこういうイカレタ経験がとんとご無沙汰なので、今年の目標としてそういう女をキープしたり、エロイベントは積極的に起こそうと頑張ってます。客観的に見ると相変わらず駄目な大人ではありますがw、いいんです、エロいものはエログ運営する活力ですwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201412 #エロ画像

「M字開脚 エロ画像 三次画像」

本日の画像

本日の画像
【コスプレエロ画像】アニコスでパイパン剥き出しM字開脚!ドスケベレイヤー達の痴態www


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像です。
まだ2014年は3日あるし、コミケもあるから全然終わってないのだけれども、仕事納めしちゃうと途端に体が年が終わった休むぞ酒飲むぞモードになってしまうので、もう普通に朝一から酒のんでました。まだ若い方は、こういう駄目な大人になっちゃ駄目ですよw

一応年末年始も日刊エログは更新の予定ですので、来年もまた皆さんの片手間に、スマホなどでも気楽に見て頂ければ幸いです。月末恒例のM字開脚画像で、くぱぁと開いた観音様に願掛けでもしましょうwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201411 #エロ画像

「M字開脚 エロ画像 三次画像」

本日の画像

本日の画像
紗倉まな 手マンしたくなるオマンコくぱあM字開脚

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像です。
11月の仕事終了~。おそらく今日は仕事だったという人も多いんじゃないでしょうか。来月はもう12月、師走ですよ。忙しい時期なのに風邪は流行ってるし、そろそろ忘年会の話が色々と出てきて…(現実逃避開始

同じようにお疲れの方々が多いと思う今日このごろ、この時期は多忙と忘年会やらで寝不足と体力不足が続きますので、やんちゃするのはほどほどにエロい体力は残し気味でいきましょうw 休める時はしっかり休んで、エログでエロパワー吸収してくださいな~。恒例のM字画像どうぞ♪



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201410 #エロ画像

本日の画像

本日の画像
おまんこやパンツを穿いた股間を見るのはM字開脚がベスト

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像です。
10月もそろそろ終わりですよ。風邪も流行ってるし、自分も風邪でダルいし熱が下がらないし、そうなると夜遊びも出来ないから大問題です!w

冗談はともかく、風邪なのでちゃんと栄養と休息を取る事が一番ですが、そうなるとそれなりに体力もあるのでエロい事もしたくなるのですよね。実際Hするわけにはいかないので、AV見たりしてますが、いつものマイ・フェイバリット騎乗位ポイントを見る度にM字開脚を確認。絵的には膝をついてるよりも、やはりM字での騎乗位が素晴らしいですね!!!賛同してくださるエロ紳士の方求む!w
はいはい我ながらもう寝ろって感じなのでw 恒例のM字開脚画像どぞー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 画像 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201409

「M字開脚 三次画像」

本日の画像

本日の画像
どんだけ淫乱wwwww頼まれなくてもM字開脚してオマンコくぱぁする素人娘wwwww

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像です。
もう9月も終わりですよ、秋真っ盛りですよ。秋だからかやけに疲れてるのか眠いし、困ったことに遊びに行こうという意欲がわかない。これは致命的w
同じようにお疲れの方々が多いと思う今日このごろ、この時期は無茶するとすぐ風邪ひいたり怪我したりしますので、やんちゃするのはほどほどにエロい体力は残し気味で10月にいきましょうw 休める時はしっかり休んで、エログでエロパワー吸収してくださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 画像 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201408

「M字開脚 画像 三次画像」

本日の画像

本日の画像
M字開脚で誘惑するエロいおねえさんのおっぱい♪

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例M字開脚画像です。
カッと暑くなって、一気に涼しくなってきた忙しい季節の8月ですが、もう終わりですね~。学生の頃は宿題の残りに怯えてたものですが、大人になるとこんなクソ暑い時期に仕事するなんてオカシイよ!学生の頃の倍 宿題出されてもいいから戻りたい!と思う悲しい大人w そんな大変な大人たちへ、M字開脚のエールですw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

エッチなコスプレイヤーが、M字開脚でマ○コくぱぁ&くいこみッ! エロ画像

「コスプレイヤー M字開脚 三次画像」

本日の画像

本日の画像
【衝撃画像】プリケツ桃尻JKがお尻丸出しで寝転がった結果

月末恒例、M字開脚です。今回はコスプレイヤーさんが大胆にもくぱぁしちゃった画像です。
もう来月中旬にはコミケっすね。コスホリも同時に行われるので、また新しいコスプレが見られるかと思うと胸熱。ただもう現在でクソ暑いですので、くれぐれも熱中症などで倒れないようにー。楽しんで、熱い夏にしましょうぜ!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 画像 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201406

「M字開脚 エロ画像 三次画像」

本日の画像

本日の画像
すでに勃起してるんでフィニッシュに使える画像ください

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例M字開脚画像です。
お暑うございます。体調崩されてないですか~?僕の周りは風邪やら暑さの夏バテやらで体調崩し気味。やはり夜遅く日が変わるくらいまで遊んでちゃダメですね(これが主原因
今年は冷夏という話なのですが、ホントどうなんでしょ…。皆さんは休める時はしっかり休んで、エロいところも吸収してくださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS