TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

【Full HD超絶画質で生マ○コ】新作無修正動画のダウンロードだッ!

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

DMM動画

今週のマストバイ作品は極上美女、園田みおんの風俗、鈴村あいりの従順ペット作品が熱い!
あず希 宮沢ゆかりが主演のWパイパンレズものも、好みが合えば抑えておきたい。

今週は年末に向けて小休止といった感のある作品ラインナップ。心に響くもの以外は、体力とお金を溜めておくのもいいかもね。


.

同人ゴロに大人気のロリ巨乳www #エロ画像

二次 アニメ ダンまち ヘスティア 巨乳 紐

本日のイチオシ記事
同人ゴロに大人気のロリ巨乳www #エロ画像


本日のイチオシ記事
【るしゃ】とかいう可愛いコスプレイヤーのおっぱいがパンパンでぶコ抜け エロ画像


『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のキャラ、「ヘスティア様」の紐がロリ巨乳で可愛い!
いやあもう、けしからんね!www
今後の同人誌で犯られキャラ筆頭になるのは間違いなしの高シコリティキャラ。あの紐だけでここまで萌えあがるとは…。

中の人はあの紐見て、KOFの八神庵を思い出しちゃった。同じような伸縮自在のゴムみたいな紐なのかと考察w



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

理不尽な命令でも健気に聞き入れます!従順メイドの痴態www #二次エロ画像

二次 巨乳 メイド

本日のイチオシ記事
理不尽な命令でも健気に聞き入れます!従順メイドの痴態www #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
丸見えのオマンコから"おしっこ"シャァァァァ!って出てくることwwwww


二次のメイドは基本的に主の命令は絶対と、執事から徹底した教育がなされております。もちろんエロ行為だってしっかりと叩き込まれておりますので、どんな理不尽な命令であろうと従わないといけません、因果なお仕事やでぇw
ちなみにこの手のメイドさん、いつでもHな命令に答えられるように胸は簡単に開くタイプのメイド服、下も大事な部分が既に見えている下着を履いていたりして。つまり「もう我慢ができないのか、淫乱なヤツよpgr」という言葉責めにも対応しているわけですなww
明るいエロゲですと、嫌がりながらもおねだりするパターン。ダークなエロゲだと最初から最後まで主や先輩に虐げられて、もちろん行為も嫌がりっぱなし。可哀想だけどそれはそれでそそるものがあるんですよねぇwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな可愛い娘なら養ってみたいw言いなり美少女ペット #二次エロ画像

二次 おっぱい ケモナー ペット

本日のイチオシ記事
こんな可愛い娘なら養ってみたいw言いなり美少女ペット #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
自分でおまんこクチュクチュしてる女の子のエロ画像くださいwwwwww(50枚)


首輪をかけられ男の言いなり状態な可愛い女の子たち。まさしくペットのような扱い、飼えるものなら飼ってみたいと思いはしますが、そんな回りくどいことやるんだったら彼女になってもらった方が早い、と思ったらそんな事も…w
なので妄想で。もしも美少女をペットに出来たら、その従順っぷりを思いっきり利用するのが当然。竿を差し出せば何も言わずに舐め、お尻をこっちに向けて挿入を待たせたり、気分を変えて玩具で遊んであげたりとか…夢ふくらませすぎww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

絶滅させてはなりませぬ!清純系黒髪娘の恥じらいまくりエッチwww #二次エロ画像

二次 黒髪娘 巨乳

本日のイチオシ記事
清純系黒髪娘の恥じらいまくりセックス 二次エロ画像


本日のイチオシ記事
マンコとアナルと両方使ってる激しいエロ画像くださいwww


まず前提として、ベタ塗ったような完璧な黒髪のキャラはいません。光の加減などを考慮したナチュラルブラックばかりですので。二次でも染めてない女の子は清純系、真面目でウブという扱いを受けますw
なんせ学園モノなら言わなくても鉄板で処女。恥ずかしがり方も髪色のせいか紅潮が強く見えて挿入までが初々しいこと…だがしかし、一度エロ方面に覚醒すると主人公限定で淫乱になるという設定がつくことも多いのですよww
ただし、エッチから遠ざかった場では馴れ合いを嫌ったり恥じらって退くパターンも多め。最もギャップ萌えを使いやすいキャラが多いということです。例外なキャラも存在しますけどね、キャッツアイの泪姉さんみたいな…あれは大人、成熟してたら自由ですwww


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美白ばっかりの創作に不満な方へ捧げる小麦色娘たちの痴態www #二次エロ画像

二次 褐色 日焼け

本日のイチオシ記事
美白ばっかりの創作に不満な方へ捧げる小麦色娘たちの痴態www #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
【※チアガール※】こんな可愛い子が尻肉喰い込ませて踊るとかwwwwww


何故か二次の世界では需要が少ないとされている褐色ボディの女の子。それは髪の色が人間離れしている事が多いから?銀髪とかフル白髪とか…あと人型だけど人間じゃない種族とかですね。どピンクよりは全然マシに感じますがw
ですが肌の色が褐色だと、乳首やワレメの色もエフェクト効果でものすごく桜の色に近いピンクが強調されるので、イヤらしさも倍増!いかにも元気そうな肌の色なので、手加減の必要も感じない…
元祖というか最初に見た印象ある褐色キャラは、やはりモン○ーバラの姉妹でしょうかね?なぜだかどんな乳首の色を気にしてしまったりもしました。マーニャの腰布も捲ったらアレ丸出しかと誤解してましたwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

これを着用してる時の女の"ヤリたい"度は異常www #二次エロ画像

二次 ガーター ランジェリー

本日のイチオシ記事
これを着用してる時の女の"ヤリたい"度は異常www #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
大胆不敵な二次の痴漢!そりゃ作者の都合で周囲が石化するからねw


ガーターベルトというエロアイテムを身につけてる女の子の二次エロ画像35枚です。
ガーターベルトって、どっからどう見ても「ヤル気マンマンの女」ですよね?どうしてもそういうイメージで見てしまうのですが・・・、これを装着した女性を直で見て、普通に「かわいい」という目線だけでみるなんて・・・みなさん出来るのでしょうかww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

挟まずにヤリ終えるなんて勿体ない!義務にすべきパイズリ画像 #二次エロ画像

二次 巨乳 パイズリ

本日のイチオシ記事
挟まずにヤリ終えるなんて勿体ない!義務にすべきパイズリ画像 #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
卒業式シーズンなので制服女子のエロ画像まとめwwwwwww(厳選20枚)


二次ものは可愛い系クール系問わずに巨乳なキャラが多いもの。見た目のエロさがハッキリ出やすいから必然的に過剰な巨乳に描かれることが多いのですが、パイズリをスルーしちゃう作品が多いのも困った話。何でや!
そのような立派でイヤらしい膨らみを持っているというのに、どうして挟んであげないのか…どうせフィクションだから、挟んでイカせてしまってもすぐに勃たせばいいだけなのに勿体ない!是非とも挟んで使っておくべきww
たまに、ハメてから脱がせておっぱい披露というパターンもあったりします。その場合は揺らすシーンが多くて揉むシーンが少なかったりして、マジで宝の持ち腐れ。巨乳をイジらずどうして巨乳モノと言えようか、持て余しておくのは非常によろしくないですwww


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

巨乳美少女がセーター着たらメチャクチャされるフラグwww #二次エロ画像

二次 巨乳 乳袋

本日のイチオシ記事
巨乳美少女がセーター着たらメチャクチャされるフラグwww


本日のイチオシ記事
服からおっぱいがポロ~ンと飛び出してるたぴたぷ画像くださいwwwwwww


巨乳ちゃんにはセーター着せることが多いのが二次の世界。そういえばここにもある胸開きタイプのやつって二次が元ネタでしたっけ…おかげさまで現実でも作られてしまい、その影響力は侮れないものがありますw
エロゲでコレを着たキャラが登場すると、エッチシーンでは半分脱がせて責めるパターンが訪れることが多かったり。胸開きタイプだとずり下ろして揉んで吸って揺らしまくるというわけです。二次なら生地が伸びる心配もありませんしねww
もちろん中はノーブラであることが理想。服の上から柔らかい感触を楽しみやすいですから…迂闊に触って静電気に感電するという地味に厄介なしっぺ返しを受ける心配に悩まされることもありませんからねwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

んなデカいと顎外れなくね?極太を大口開けて頬張る美少女たち #二次エロ画像

◆ 本日のイチオシ記事 ◆

本日のイチオシ記事
巨根ペニスをフェラする美少女たち #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
おっぱいモミモミされて「アンっ」ってなってる女の子


現実では絶対に存在しえないような巨根を口いっぱいに頬張ってご奉仕を頑張る二次の美少女たち。顎が外れてもおかしくないようなデカさを口いっぱい開けてしゃぶって舐めて…しかも咥えている顔が可愛いしw
普通はあんなデカいモノを口に入れたら変な顔になってしまうのに、表情を変えたといえば苦しくて涙を滲ませたぐらい。吸って尺八状態になっても面白い顔にはならないという、さすがの二次補正ww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

玄関開けたら全力でイタズラ&押し倒すw裸エプロンの美少女達www #二次エロ画像

二次 裸エプロン 美少女

本日のイチオシ記事
玄関開けたら全力でイタズラ&押し倒すw裸エプロンの美少女達www #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
現実ではフツーだけど二次の女の子だと超違和感なコレwwwww(画像50枚)


二次での裸エプロンといえば、エロゲでヒロインに選んだ女の子とのエンディングでよく見られるもの。時々寝取られもので若妻さんがこの格好で旦那を迎えることもありますが。いずれにしても、ハミ乳&デカ尻っぷりが半端ないですw
オーソドックスに後ろから責めまくって、フェラチオからのハメもありですが、根菜挿入というプレイもよく見る光景。使った野菜はその日の食卓の漬物になります。架空の話なのに気を遣ってますねーww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

鏡に映った自分に興奮しちゃう女の子のエロ画像くださいwww #二次エロ画像 50枚

二次 鏡 巨乳

本日のイチオシ記事
鏡に映った自分に興奮しちゃう女の子のエロ画像くださいwww #二次エロ画像 50枚


本日のイチオシ記事
【二次エロ画像】敗者に慈悲も自重もないw勝負に負けた美少女の服破って恥辱www


鏡のまでセックスしたりオナニーしたり・・・、鏡に映った恥ずかしい自分を見ると、さらに興奮しちゃう二次エロ画像まとめ50枚です。
鏡越しに・・・っていうと、ラブホテルとかにある大きな鏡を想像してしまうwwラブホにある大きな鏡は、結構マジックミラーになってて、裏にカメラが仕掛けてあったり・・・とかww そんな話を聞いたことが結構あるのですが、これ本当の所どうなんでしょうね?w



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

糸引くどころか溢れてるwスケベ娘のおま○こくぱぁwww #二次エロ画像

二次 巨乳 くぱぁ

本日のイチオシ記事
糸引くどころか溢れてるwスケベ娘のおま○こくぱぁwww #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
【ブルマ着】これ好きっていうとロリ●ンだと思われそうで怖いwwwwwww(画像35枚)


感じ始めて粘液を帯びてきた女性器を指で拡げる際につけられる、「くぱぁ」という効果音。開いて空気が漏れるような感じでしょうか?実際にはそんな音はせず、愛液のくちゅっ…という音が響くわけなんですがw
この状態にまで女の子に許してもらえると、本番禁止のお店でもない限りは全てOKということも同じ。そういうセリフももらっているはずですから、放置して恥をかかせるなんてのは男としてあってはならない事。前戯で逝って入れられなかったなんてないようにww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

一休さん呼んで!平面から引っ張り出してブチ込みたくなる美尻 #二次エロ画像

二次 美尻 誘うバックスタイル

本日のイチオシ記事
一休さん呼んで!平面から引っ張り出してブチ込みたくなる美尻 #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
【自覚よろ】これ見て興奮するヤツは本当は"シリ派"だからなwwwwwwww(画像35枚)


エロ作品に限らず、二次においてお尻は美しくイヤらしく描かなければ人気と需要に影響するといっても過言ではありません。最高の美尻は時限の壁を越えてまさぐってやりたくなるほどの卑猥さを持っているのですw
ちょっと前は少年誌であってもTバック尻を自重しないとかあったほど。狙っているかのようなお尻を向けた後ろ姿にちょっとでも欲情してしまったら、作者の思うツボ。もくっそエロいお尻で勃つなら何も悔しがることはない…
エロゲにおいては、文句なしにイヤらしい尻ばっかり見せて乳首は一切見せることがないなんてパターンもあったり…でもそれはNG。裸と濡れ場を期待してプレイしているのだから、どちらもイヤらしく描いてくれなきゃ不完全燃焼www



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

女の子がいつもより濡れちゃうプレイの定番といえばコレwww #二次エロ画像

二次 目隠し SM

本日のイチオシ記事
目隠しプレイというちょいSMプレイ 二次エロ画像


本日のイチオシ記事
玄関開けたら全力でイタズラ&押し倒すw裸エプロンの美少女達www #二次エロ画像


一番興奮するセックスはどんなものですか?て言われて、きっと女の子が真っ先に想像するのがコレ!・・・のハズww
結構みんなやっている、目隠しプレイというちょいSM。タオルやネクタイなんかで目を隠しちゃうww見えなくなると、何されるかドキドキしちゃうし、なんか犯されてるみたいで興奮しちゃうし、いつもより感じちゃうこと間違いなしなのです!



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「ダンまち」 ヘスティア様が本当の□リ巨乳処女神か試してみた #二次エロ画像 #コスプレ

ダンまち ヘスティア 二次 巨乳 紐 コスプレ

本日のイチオシ記事
「ダンまち」 ヘスティア様が本当の□リ巨乳処女神か試してみた


本日のイチオシ記事
乳の暴力こと着衣おっぱいのエロ画像 part9


一応神話の設定で「処女神」としてるだけであるけど、第一あの露出度で処女性を求められてもねぇw
むしろ僕としては、挿入無くてもフェラとパイズリ、頭撫でられながら授乳手コキで充分なのですが(ダメ人間

あ!ベル君のコスプレをすれば、ヘスティア様のレイヤーさんが寄ってきてウハウハな事に気がついたwww そんな訳でそんな案は土台無理なのでw ヘスティア様でシコるべくコスプレと二次エロ画像ですw



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

男に顔は不要wヤッていると錯覚させるのが狙いの主観エッチ #二次エロ画像

二次 セックス ハメ撮り

本日のイチオシ記事
男に顔は不要wヤッていると錯覚させるのが狙いの主観エッチ #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
夏に一番見たい女の子の着衣といえばこれwwww(画像50枚)


二次作品において主管視点はとても大事、主人公が自分自身という視点を大事にする作品では尚更そういう描写が多めに入っております。セリフも女子がしゃべりまくって男は控えめとか、そういう細かい配慮もあったりw
えーでも俺ちんちんそんなにデカくないから入り込めない…という方、二次なのでヤリたい放題だということを肝に銘じておきましょう。言い聞かせていたら感情移入も容易なはず…主人公の名前が決まっていても、主人公に乗り移った気分にまでなれれば達人の域ww
でもこの主観視点、たまにあるエアセックス状態はモノによっては微妙な場合も。特に、挿入されている状態を透明のアレで、というのはまだいいですが、乳を揉んでる手まで透明にするやつ。正直やりすぎているのでは、と思ってしまいますwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイス!www辱めポーズの連続!素晴らしい肉体美同士のキャットファイト #二次エロ画像

二次 巨乳 キャットファイト 羞恥

本日のイチオシ記事
辱めポーズの連続!素晴らしい肉体美同士のキャットファイト模様w #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
犯されてるところをカメラで撮影されてる女の子のエロ画像・・・・・(厳選20枚)


これはナイス!www
戦う女子はエロい存在、というわけでございまして、キャットファイトっぽいガチンコ勝負を繰り広げている武闘派女子たちの修羅場。大技が決まるととてつもなく卑猥な体勢で固められて、けっこう長いこと恥部をお披露目させられる…
人気の格闘ゲームはプロポーションが理想的以上な女性キャラがセクシーなコスチュームを着ていることが多いので、薄い本でたっぷり弄られる対象となるのはもはや様式美と言ってもいいほど。二次創作での扱いの豊富さは異常ww
おかずにしがいのある技は、開脚を誘うスープレックスにロメロ、そしてあの某有名な肉のバスター。そもそもあの原作やってた当時は、女に技をかけるという発想自体が不思議と存在していなかった…あったかもしれないけど認められてなかったようなwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメ絵だったら動きがないと!ヌルヌルとリアルに動くエロGIF #二次エロ動画

GIF 二次 巨乳 アニメ

本日のイチオシ記事
アニメ絵だったら動きがないと!ヌルヌルとリアルに動くエロGIF #二次エロ動画


本日のイチオシ記事
手で隠せないほどのでかぱいwwwwwwwwwwwww(画像35枚)


エロアニメ系のGIF画像いろいろ。最近のエロゲ見ててビックリしたのが、やたらヌルヌル動くエッチシーンが多いこと。法則性が明らかで自然な動きには程遠いかもしれませんが、乳揺れは生々しいのが多すぎですw
アニメの方も、たまに不自然な動き方をするものもありますが、イイ感じに仕事しているかと思われます。どうみても小さすぎるアソコの穴が、巨根の侵入に合わせて大きくなるというご都合主義もあったりしますが気にしちゃ負けww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

"小学生のママ"くらいが一番エロいと思わない?www #二次エロ画像

二次 人妻 巨乳

本日のイチオシ記事
"小学生のママ"くらいが一番エロいと思わない?www #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
【手コキエロ画像】入れる前に逝ったらNGw本番なしでも昇天させられそうな手コキ


漫画やアニメに出てくる主人公のママって、相当若くて綺麗ですよね。あれはずるいわwwさすがあんな人、現実世界ではそうそういないわ・・・。しかもセックス大好きwっていう設定wwwそんな二次の人妻・お母さん系のエロ画像35枚です。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

挑発的にスカートたくし上げてパンツ見せつけてくる少女www #二次エロ画像

二次 パンチラ スカートめくり

本日のイチオシ記事
挑発的にスカートたくし上げてパンツ見せつけてくる少女wwwwwww(画像35枚)


本日のイチオシ記事
【二次エロ画像】摘まれた時の歪み方が生々しいw乳首責められて昂ぶる美少女www


スカートの裾を持って「ほ~れ、ほ~れ♪」って、挑発的に男性をおちょくるスカートめくり画像ですww
でもこう、たくし上げるならお嬢様系のフリフリ長めのスカートが素敵。不思議の国のアリスみたいな、フリフリスカートの上にエプロンみたいなやつ。で、中はガーターベルト付きの白のレースパンツ(〃ω〃) うん、いいね!



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

もっふもふのエロ画像くださいwww #エロ画像

二次 もふもふ ケモナー

本日のイチオシ記事
もっふもふのエロ画像くださいwww #エロ画像


本日のイチオシ記事
現実だったら後始末に苦労しそうだねw美少女に大量ぶっかけ洗礼w


二次元のめたんこ可愛いこれ!!もふもふしたくなるこれ!!けも耳・尻尾のある女の子の画像なのです!!
もうず~っと撫でていたくなるような可愛さですよね・・・。たまらん(*´Д`)



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【マンコ注意】これが小学生がいつも見てる光景www #エロ画像

二次 ローアングル パンチラ マ○コ

本日のイチオシ記事
【マンコ注意】これが小学生がいつも見てる光景www #エロ画像


本日のイチオシ記事
【二次エロ画像】平面では表現が難しいorzあそこから潮吹きしている美少女たちw


あ、これ、コナン君がいつも蘭お姉ちゃんを見てる感じなのかな・・・。そんな気分になれる下目線からのローアングルエロ画像50枚をご紹介です!!これが小学生くらいの子の身長から、女子高生のスカートの中身を見た時の光景なのか・・・。やつらめ、いつもこんな光景を見てるのか・・・、許すまじ。と、怒りを覚えてしまうかもしれませぬwwロ―アングルっていいですよね。太もものムチムチも堪能できちゃうし。むちむちした太もものお肉の奥に、オマンコが潜んでる。これがローアングルの楽しみじゃね・・・www



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

お泊まり女子には是非この格好で!Yシャツ1枚姿の美少女www #二次エロ画像

二次 巨乳 Yシャツ 美少女

本日のイチオシ記事
お泊まり女子には是非この格好で!Yシャツ1枚姿の美少女www #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
【※萌え注意※】しゅくーる水着のエロ画像wwwwwwwwwwww(画像35枚)


Yシャツ1枚を裸に身に着けただけの、おっぱい見えそうというか既に見えている女の子もいる…着ているのが男物ならばなお良し。ブカブカな状態は全てを隠せるようであまり隠せてはいない、特に巨乳は丸判りw
女の子を部屋に泊める機会があったとして、当然ながらパジャマなんぞ向こうが用意してなかったらあるはずがないので、間に合わせにコレ着て、と渡したYシャツ姿が…なにこのエロい姿はと。最初に考えた人はマジ天才ww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

卒業式シーズンなので制服女子のエロ画像まとめ #二次エロ画像

二次 制服 巨乳 美少女

本日のイチオシ記事
卒業式シーズンなので制服女子のエロ画像まとめ #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
【二次エロ画像】お泊まり女子には是非この格好で!Yシャツ1枚姿の美少女www


いま世の中は卒業式シーズンだにょ~。ってことで、制服着てる可愛くてエッチな女の子の二次エロ画像20枚を集めてきました!
この間、近くの高校に新高校生、ちょっと前までは中学生。っていう、なんともフレッシュな女の子たちがたくさん来てましたよ~。きっと制服を採寸とかだろうな~って。そんな感じで眺めてましたww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

爆乳の美熟女だらけwwこんな綺麗なオバサンがいてたまるかw #二次エロ画像

二次 熟女 爆乳

本日のイチオシ記事
美熟女だらけwwこんな綺麗なオバサンがいてたまるかw #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
くぱぁ!!っていう表現がぴったりなオマンコwwwwwwwww(画像50枚)


そういえば二次業界って、ママさんとアレなことやる作品が多い割にはパンチの効いた外見のガチおばさんってのをほとんど見ませんよね。オッサンはとことんまでキモいキャラが出てくるのに、やはり需要の問題でしょうねw (とんでもないババアは居ますがw
非エロの作品でも美人でとてもいい歳の子供がいるように思えない外見のママさんが多いもの。一番の謎とされるのは、ファフナーの千鶴先生。あの人、あの見た目でアラフィフで孫もいて、妊娠しても全く違和感がないとまで思われているぐらいに綺麗と、フェストゥム以上の存在のように見られてるぐらいですからww
そしてエロ業界の熟女の特徴といえば、口元の黒子。あれがあるだけで年上のキャラクターに区分されるというのも、冷静に考えたら謎なんですが、何故か納得させられてしまっている世間www



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

子宮内の断面図つきの中出しwww #二次エロ画像

二次 巨乳 中出し

本日のイチオシ記事
子宮内の断面図つきの中出しwww #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
これに勝てるオッパイあったらちょっと出てこいwwwwwwwwwww(厳選20枚)


最近の二次作品、中出しがあるものであればほとんどに描かれる、膣内射精の瞬間を描いた女性器内部の断面図。丸っこい形の子宮は嘘だとわかっていても、なぜか納得できてしまうという(本当は逆三角形、横から見たら丸っぽく見えるらしいから)
果たしてこの図、必要?という話になると、そもそもいつ頃から使われるようになったのでしょう?アニメでは結構ありましたが…しかしよくそんな事を思いつくなーと、人間の想像力に驚かされたものですが。でもコレ見ると、「あー出しちゃったなー…」という何とも言えない気持ちにさせられます。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

浮き乳首クッキリで食い込みも強烈!エッチ確定な競泳水着娘 #二次エロ画像

二次 競泳水着 巨乳 乳首

本日のイチオシ記事
浮き乳首クッキリで食い込みも強烈!エッチ確定な競泳水着娘 #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
そろそろ恋しい"こんがり系女子"のエロ画像くださいwwwwww(50枚)


女体の肉をイヤらしく強調させる競泳水着、二次ではその風潮が非常に強くて、エロ系であれば間違いなくコレを着てのプレイが待ち受けております。乳首がクッキリ見えるほどにキツくて窮屈そうなのを敢えて脱がさずにw
エッチする時は大抵がズレハメ、または引き裂き。後者は現実には難しいですが、これが二次元のいいところw



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

大きなおっぱいだけぺろーん♪と見せちゃった美少女 #二次エロ画像

二次 巨乳

本日のイチオシ記事
大きなおっぱいだけぺろーん♪と見せちゃった美少女たちwww


本日のイチオシ記事
石 恵 の 顔 射 ブ ッ カ ケ は や っ ぱ 最 高 wwwwwwwwww(画像あり)


上だけ開くことのできる服からたわわなおっぱいを丸出しにした美少女たち。同人系の剥きコラや、脱衣ゲームにありがちなワンシーン。脱がされて恥ずかしがっているか自ら晒して待機中、どちらにしてもそそる姿でありますw
こういう格好がよく似合うコスチュームといえば、ア○ミラのウェイトレスの制服が真っ先に浮かんでしまいます、ちょっと古い?でもあの衣装、明らかに胸が目立つように狙ったとしか思えないデザイン…公式が病気ってやつでしょうかww
こうやって前だけはだけた状態の巨乳なら、真っ先に何をしてみたいかってそりゃ、顔を埋めてふかふかさせること。豊かな谷間の中って、心なしかいい香りがするように感じるのできっと落ち着けます。でも眠るのはNGですからwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

バトルゲームのお約束、引き裂き脱衣で可愛いあの娘を公開処刑www #二次エロ画像

二次 おっぱい 巨乳 手ブラ

本日のイチオシ記事
バトルゲームのお約束、引き裂き脱衣で可愛いあの娘を公開処刑www #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
ビュルル!!!!盛大なザーメンぶっかけで女の子が悦んでる画像くださいwww


ネットのエロゲはカードを使ったバトルゲームが多いですが、勝った際の代表的なお仕置きタイムがこちら。たとえ主人公的ポジションであろうが容赦なく高そうなコスチュームをビリビリに破られる、まさに勝負の世界は非情w
完全に全裸にされるのではなく、中途半端に破れて大事な部分がハミ出すという、公開羞恥の状態。これを何段階か繰り返し、トドメに主観セクロス。超強気で変な真似したらコロされそうな女性キャラでも掟には逆らえず、肉棒に屈服ww
しかし見ていて思うのですが、最終的にはお仕置きとして成立していないのでは?だって、辱めを受けながらハメ倒されるうちに甘い喘ぎ声出して、1発終えた後にもっと欲しそうな顔までしちゃってるんですからwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

二次では貴重な存在w健康的な褐色肌が艶めかしい日焼け美少女 #二次エロ画像

二次 日焼けあと 美少女 巨乳

本日のイチオシ記事
二次では貴重な存在w健康的な褐色肌が艶めかしい日焼け美少女 #二次エロ画像


本日のイチオシ記事
眼鏡のレンズにぶっかけてる超ピンポイント画像くださいwwwwwwww(35枚)


水着のあとを残していたり、余すことなく焼いて褐色肌を目立たせた女の子たち。日焼けした小麦色の肌は元気の証しとも見られますから、そんな元気な証しをじっくりと愛撫していけば、心なしかいつもより光って見える…
しかし、全身焼いちゃった人は特にアソコ周り、どうやって焼いているのでしょう?股を思いっきり開いて日サロの装置に入っている姿って、正直想像するのが難しい…乳首も焼けないのは、そこだけ日焼け止めしているからww
最近は二次業界でも黒ギャルモノが目立つようになってきました。だが出てきても美白な女の子と色違いで性格などは変わらない、というのはガッカリ。どうせなら白から黒へと変わったら、性格もガラリと変えて責めて欲しいものですwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS