TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

【Full HD超絶画質で生マ○コ】新作無修正動画のダウンロードだッ!

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

DMM動画

今週のマストバイ作品は「高橋しょう子」のグラビア究極メイド、19歳美少女「佐々波綾」のデビュー作。これが萌える!
ただ他のジャンルも良作が揃っていて、デビュー作は大物新人(おっぱいも)ぞろいだし、JULIAさんのおっぱいやJKカテゴリなど全部欲しくなるものばかり。でも悩んだらとりあえず買っても大丈夫というブラボーなものばかり。
また残念ですが、星美りかさんの引退作が発売。ファンはマストバイ!

さすがのホリデーシーズンで名作ぞろい。悩んだら買おう!(真理


.

奈々瀬みく【すすきのヘルスに居た!】現役アイドルグループメンバーが緊急AVデビューした件

奈々瀬みく

奈々瀬みく AV女優 デビュー作 すすきの風俗ネタ

『大○発 現役アイドルグループメンバー緊急AVデビュー 奈々瀬みく』という作品が12/8に発売されます。
この主演の子が、指差しポーズでおなじみの地方アイドルがAVデビュー!という事で、正体は誰だ?と一部で話題になっています。

実はこの「奈々瀬みく」ちゃん。実は北海道のローカルアイドルでした。

が!

すすきのヘルスで働いていたという情報が入ってきましたよ。

長いので追記から御覧ください。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

朝桐光 こんな完璧にエロ綺麗な『グラマラス』おっぱいが30歳の熟女だと…? 裏動画

グラマラス 朝桐光

グラマラス 朝桐光 無修正動画 一本道

人妻、熟女キャラとして人気のAV女優「朝桐光」(あさぎり あかり)さんの新作無修正動画紹介です。思わずかぶりつきたくなる程、エロい体でしたのよ。



今回の動画は屋外で、すっぱり全裸になっての豪快な青姦ファック。隙あらばペニスをしゃぶる淫乱っぷりが興奮もの。それに現在30歳というのが信じられない程きれいな体。おっぱいの形の綺麗さに、なんともいえないエロい乳首ったら最高!
自然の曲線美を醸し出す巨乳と引き締まった下半身は、正にグラマラス。マ○コも綺麗な形ながら卑猥なので、これは是非生で見て欲しいですな



AVデビュー前はNo.1キャバ嬢

キャバからのAV転身の朝桐光さん。18歳から6年間務めてたそうですが、ずっとNo.1。それもそのはず、客とエッチしまくりだったとかw しかも店内のトイレでセックスしたこともあるというヤリマンっぷりだったそうw
そりゃこんな極上の肉体だったら通うわなw





プロフィール

名前: 朝桐光(Akari Asagiri)
   別名:南野あかり
 1986年 11月 2日生 現年齢 30歳
 身長: 164cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W58 H85 cm
 Twitter: 朝桐光(あさぎりあかり)@AV女優(@asagiri_akari)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

青葉優香 Gカップ巨乳輪に美脚の、すげぇエロいデリヘル嬢と生本番しちゃった…

青葉優香

青葉優香 Gカップ AV女優 ハメ撮り画像まとめ

爆乳Gカップになんとも卑猥な巨乳輪!そしてベージュのパンストが似合う美脚AV女優「青葉優香」さんとの、ホテルでハメ撮り画像です。

デリヘルを呼んだら、とびきり極上の人妻が来ちゃったよ…、これはヤるしかないでしょ!的な妄想でお楽しみくださいw



妄想

魅力満載の垂涎ボディをどう攻めてやろうかホテルへ。
長い脚、豊かな胸とじ~っくり愛撫し、オプションのローターを渡してオナニーをさせるが、感度抜群であっという間にイッてしまう。
今度は私が攻める番よと、極上のパイズリ。文字通り包み込まれる気持ちよさで果てそうになると、彼女は欲しくなっちゃったとそのまま禁則事項の生挿入。おっぱいがぶるんぶるん揺れる絶景なる騎乗位、男のロマンである立ちバックを堪能し、爆乳と顔にぶっかけ!おっぱいにかかった精子が垂れる様がなんとも卑猥でした。

そして彼女から、「まだ時間あるから…」…とシャワーへ。戻ってきた彼女を拘束して新たな快楽を…



プロフィール

名前: 青葉優香(Aoba Yuka)
 1991年 7月 15日生 現年齢 25歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W60 H88 cm
 Twitter: 青葉優香@AV女優(@yuka_aoba)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

小向美奈子 最新裏動画 『ボインッスル』 堕ちた肉便器の迫力が凄すぎる…乱交セックス

小向美奈子

『ボインッスル』 ~女王みなこの男祭ショー~ 小向美奈子 無修正動画 カリビアンコム

悪い薬やっちゃった為に三度の逮捕、そしてすぐ表のAVや無修正動画で復活という”スライム乳”AV女優「小向美奈子」さんの最新無修正動画紹介です。

汁男達に囲まれ、最初はツンケンしながらもぶっかけられまくり、中出しされて肉便器状態に堕ちていく…、そんな動画であります。



この人の需要www

今回のカリビアンコムからの動画、リリースから半月の時点で15件レビューが付いてますが、最高か最低の評価真っ二つ状態。僕もダメな方なのですが、理由もレビュー同様見苦しい体だからというもの。美容もボディケアもしっかりしてる他の美しいAV女優さんに失礼だろうと。



ただこの手のだらしない体型が好きという性癖以外にも、見たいという方は居るようで。
前に記事にした後に読者からメール頂いたのですが、ああなるほどと(少しは)納得。

「昔ファンだったオッサンは、それでも見たいんだよ」というファン心理があるようです。

若さだけでなく成長から老いまで見届ける、そんなファン真理もあるのですね。だから一定需要あるのかと納得。僕はありのままを見届けたいとは思いませんけどねw ちったあ痩せろよ(言っちゃったよこの人w

完璧に好みが分かれる小向さん、今回の動画も凄い肉の迫力です。ダメな人には全くオススメできないw
また最近Twitterも再開されたようで、イベントでの撮影ショットが公開されてました。比較して御覧くださいな。



プロフィール

名前: 名前: 小向 美奈子(Komukai Minako)
 1985年 5月 27日生 現年齢 31歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 小向美奈子(@komukai375)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

藤本ゆうり アナタはナニしにトーキョーへ!?静岡から研修に来たトリマーYOUを騙してハメ撮りw

アナタはナニしにトーキョーへ!? #001 静岡から研修に来たトリマーYOU ゆうりさん 21歳 静岡から上京(藤本ゆうり) 301VRET-001

【ドキカクch】アナタはナニしにトーキョーへ!? #001 静岡から研修に来たトリマーYOU ゆうりさん 21歳 静岡から上京(藤本ゆうり) 301VRET-001

某人気番組取材を装って世間知らずな上京ガールをハンティング!例のYOUは何しに~のパロですねwww 勿論AVなのでナンパからのハメ撮りですよw

品川駅で可愛いコを物色し、取材に食い付いたのは静岡から出張上京中の□リ系美少女ゆうりちゃん(トリマー・21歳)。
男好きしそうな色白&程よいムチムチ体形にミニスカワンピ、ギャルっぽさのある見ためが世慣れているように見えて、やっぱり地方娘は純度が高い。
インタビューのていで話を進め、なんだかんだでハメちゃおうというバカ企画動画ですwww



見どころ

さりげないマッサージからのハメ。これが上手い。リアルでも使えるテクニックw

ツボを押されるとカメラの前でもパンチラお構いなしにビクビクとカラダを震わせ、拒みながらもまんざらではなさそうな程感じちゃう。しつこく股間周りを刺激すると「パンツ濡れる~」と堪えきれずにぶっちゃけ発言w
当初は恥ずかしがって抵抗していたはずが、いつのまにやらすっかり開放的になってしまい、電マで激しく潮吹き、それからはスイッチが切り替わったように、貪るようにチ○ポを頬張る。マ〇コに挿入すると目を閉じ、入り込み系のセックスを楽しみだす感度良好の淫乱っぷり。結構大胆なファックでした。



プロフィール

名前: 藤本ゆうり(Fujimoto Yuuri)
 1995年 11月 30日生 現年齢 20歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B83(Bカップ) W58 H86 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

凰かなめちゃんが童貞も精子も食う!動画『凰かなめの極上筆おろし 10』

凰かなめの極上筆おろし 10

『凰かなめの極上筆おろし 10 【MGSだけの特典映像付】 +70分』

11月17日の発売1週間前にMGS動画より配信開始された、Youtuberであり、すすきのアイドルデリヘル嬢でもある「凰かなめ」ちゃんの動画、高画質な画像紹介です。
話題で超売れてる人気作なので日刊エログ読者は既にチェック済みでしょうが、今回超高画質画像を提供頂いたので紹介です。

今回記事の画像は、1ファイル3MBくらいの超高画質版です。サムネで見るだけなら大丈夫ですが、画像保存の際はお気をつけて。



凰かなめの極上筆おろし 10
凰かなめの極上筆おろし 10 【MGSだけの特典映像付】 +70分

食います

リアル童貞だけでなく、昔喪失したものの適当だったために心の童貞をこじらせた日刊エログ管理人のような人には特にオススメ!
男の初体験って、結構ずっと引きずるものじゃないですか?なんだかんだで覚えていると思うのですが、その最初の相手がかなめちゃんのようなとびきりの美少女だったらどんなに強烈な想い出として残るか
自分が童貞だった頃を思い出して、感情移入して見て頂きたい。というかマスト。

ちなみに食うというのは童貞だけでなく、精子を食います。かなめちゃんのお約束なのですが、これがとても淫猥。必見ですぞ。


童貞くんに「エッチなことは楽しい!」ということを知って貰うため、優しく大胆にエスコートする!緊張でガッチガチな童貞くんにそっと近寄って、少しでもリラックスできるようにとボディタッチ!焦る気持ちを前面に押し出してキスをせがむ童貞くんに、優しく微笑みかけながらたっぷりねっとりキス!童貞くんの手を取りながら、女性の体の弄り方を愛情込めて手解き!臨戦態勢になったチ○コをマ○コに導き、人生で初めての快感をプレゼント!


元すすきの風俗嬢でしたのはご存知?

2016年9月末にプレステージからAVデビューする前、ユーチューバーとしても人気でしたが、実は札幌すすきのでアイドル級の風俗嬢でした!(デリヘル)
すすきのですよ、僕の地元の街ですよ。ネットで騒がれる前から式ちゃん知ってたし、記事にしたもんねー、ふふん、すげえだろうw(些細なことを自慢する遠い親戚の叔父さん的に

詳しい事は↓過去記事をどうぞw
ちなみにまだデリヘル嬢は合間に続けてるそうですぞ。
AVデビューするYouTuber 「凰かなめ」が【すすきのデリヘルに居た!】 - 日刊エログ

凰かなめ アイドル的AV女優が【現在在籍している、すすきのデリヘル】はこちら! - エロ速




プロフィール

名前: 名前: 凰 かなめ(Kaname Ootori)
 1995年 11月 15日生 現年齢 21歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 凰かなめ(@kanamechan1115)
 Youtube: かなめチャンネル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

高橋しょう子 【AVデビューの真相】グラドル時とAV女優になってからのギャラを暴露!

高橋しょう子

「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」 人気グラドル→AVの高橋しょう子、給料事情語る

元人気グラビア「高崎聖子」、2016年にAV女優に転向した高橋しょう子(23歳)が、11月24日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に出演。グラビアアイドル時代、そしてセクシー女優としての今の給料事情などを語った。
その番組のキャプまとめです。



要約


・「日テレジェニック2015」に選ばれ、グラドルとしては有名だったが、月収14万円で貧困生活。

・グラビアアイドルの友人から生活費を援助してくれる“パパ”を紹介すると言われたこともある。→後の¥交スキャンダル問題へ発展(番組では事件の内容自体には触れず)

・AV女優になってからの月給:100万以上
「今までグラビアで頑張ってきた成果を出せたかなって思ってるんで、自分でも納得してます」と、給料の額には満足できているようだ。

エッチはめっちゃ好き!

元トップグラビアアイドルが、援助交際の暴露って地味にヤバい発言な気もしますwww

でもこういう暴露で、多少でも業界の体質が変わってくれればな。現状じゃ先細りするだけだから、たかしょーのような才能のある人が業界も変えて欲しいものであります。



プロフィール

名前: 高橋しょう子(Takahashi Shouko)
 1993年 5月 13日生 現年齢 23歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B87(Gカップ) W59 H86 cm
 Twitter: 高橋しょう子(@TS_takasho)





この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

元若手声優だったAV女優「星あんず」 騙して脱がしたら美乳すぎるDカップ!→ハメ撮りへ

星あんず

星あんず Dカップ AV女優 ハメ撮り画像まとめ

2015年12月にAVデビュー「星あんず」さんのホテルでハメ撮り画像です。
とてもきれいなおっぱいしています!これを見るだけの価値はありますぞ。

元は若手声優でしたが、騙されてエロゲーの現場にて演技指導と称してセクハラしまくり、強引にSEXしてそのままAV発売という経歴の持ち主です(そういう設定www
厳密に言うと「シロウトハンター2・28」の方が発売先ですが、こちらは名義無し状態。



DMM
若手声優を騙してエロゲーの現場に連れて行き演技指導と称してセクハラしまくり強引にSEXしてそのままAVとして発売しちゃいました あんず

見どころ

綺麗な黒髪と、肌がとってもきれいな色白ムッチリボディ。そしておっぱいが凄く綺麗!乳首の色もピンクだし、形もよく色白なのもあって見とれる程。この綺麗なおっぱいを好き放題もんで、ぶっかけて…、なんて裏山展開だことw



プロフィール

名前: 星あんず(Hoshi Anzu)
 1995年 8月 24日生 現年齢 21歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W59 H85 cm
 Twitter: 星 あんず☆彡AV女優(@HOSHItoANZU)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

水島にな 【博多弁萌え】彼氏と同棲中の部屋でハメ撮りまでしちゃう…いいビッチっぷり!

水島にな 家まで送ってイイですか? case.31  277DCV-031

家まで送ってイイですか? case.31 大混雑の渋谷ハロウィンで見つけた博多弁訛りのほんわかビッチ!!“モテる県NO.1”の女は色白敏感ボディで男を立てる。 りほさん 21歳 大手ベーカリーハウス店員(水島にな) 277DCV-031

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという、毎度おなじみのアレな企画ですw

今回は渋谷ハロウィンで浮かれた派手目のギャル、彼氏と同棲中なのに男を招き入れちゃう21歳。博多弁がところどころでるのが可愛い子です(AV女優「水島にな」さん)



胸元の目立つタトゥーはシールです

派手な外見にタトゥーと、パリピか?と思いますが、実は博多の子で、男を立てるのをわきまえている子。

最初はハロウィンコスプレで、後半は全裸にタトゥーシールのアクセントの効いたエロボディと、見た目の変化もいい。
肝心のセックステクは、デカチンをフェラチオするもやや苦戦したりしますが、感度も凄くてハメイキ連発ですっかり同棲彼氏を忘れるイキっぷりwww
コスプレだけでなく、NTR要素もあるし、博多訛もあって抜けるますよ。オススメ!



プロフィール

名前: 水島にな (Mizushima Nina)
 1995年 9月 24日生 現年齢 21歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B84(Cカップ) W58 H82 cm
 Twitter: 水島にな(@mizushimanina)
 デビュー作:マジ軟派、初撮。681 in 三鷹チームN にな 20歳(2016年07月25日)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

千野くるみ 元秋葉原メイドが裏動画でもデビュー!『愛しきご主人様と給仕の私2』

愛しきご主人様と給仕の私2 千野くるみ

愛しきご主人様と給仕の私2 千野くるみ 無修正動画 カリビアンコム

2016年3月にAV女優デビューした"秋葉原で働く現役メイド" 、「千野くるみ」さんが無修正解禁!初となるメイド動画の紹介です。



元々アキバのメイドってふれこみでしたので、無修正動画でも当然のようにメイドコスプレものですw
可愛い女優さんってだけではなく、身体はエロくてちっぱいもキャラに合ってます。これでパイパンだったらなあw

勿論セックスはがっつり中出しまでしちゃいますが、なにより萌えたのが、好意をもっている主人のパジャマや寝具の匂いを嗅いでオナニーというシチュエーション。ぞくぞくして、思わず勃起ものでした。ここおすすめ♪



内容

メイド服が超似合う千野くるみちゃんがカリビアンコムで無修正デビュー!ご主人様が大好きで堪らない給仕のくるみは、主人が残した飲みかけのコーヒーをこっそりとガブ飲みしたり、ベッドメイキング中に主人のパジャマを嗅ぎながらオナニーしたりとストーカーばりの過剰な変態行為をして毎日を過ごしていた。
そんなある日、主人が突然飲みかけのコーヒーをくるみに飲ませ、以前からくるみがしていた変態行為を見ていたことをくるみに伝える。そして主人は恥ずかしがるくるみに襲い掛かっちゃいます!



プロフィール

名前: 千野くるみ(Chino Kurumi)
  別名: 千野 まひろ
 1992年 9月 17日生 現年齢 24歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B82(Cカップ) W57 H80 cm
 Twitter: 千野くるみ@AV女優(@KurumiChino)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

琴音ありさ 日焼けあと巨乳がエロいお嬢様は潮吹きエロ体質!『ラグジュTV 474』ハメ撮り

琴音ありさ ラグジュTV 474 259LUXU-484

琴音ありさ ラグジュTV 474 259LUXU-484

菅田聡美さん。レストランを経営でお父様は料亭のオーナーだそうで、受け答えの様子からもお嬢様。…という設定のとんでもなくエロい体のAV女優「琴音ありさ」さんのハメ撮り動画です。

さすがに今回お嬢様云々の設定は無茶がありませんか?w この人とんでもないエロギャルですwww



MGS動画で発売後、即売上1位になった人気作

僕も最初全くチェックしていなく、さらっとサンプル動画流し見~くらいのつもりが、思わず見とれた日焼けあとの残る、なんともエロい美巨乳。
乳輪が程よくデカいのが、イメージと違って卑猥なエロさを醸し出してます。 当然パイズリも標準装備w よだれ付けてのパイズリ奉仕が超エロくて俺様胸熱。
サムネ作るのにも悩んだくらい、見どころが多い動画であり、バックからの手マンや立たせてのバイブ攻めなんかも興奮のポイント。ファックも騎乗位は当たり前ですが、バックハメの時のおっぱいの揺れが綺麗で卑猥!キスしながら悶えてるシーンが抜きポイントかな。
とんでもなくエロい人なので、オカズに悩んでいる人は見ておくことをオススメします。

またこの方、まだあまり他のAV作品は無いですが、どれもおっぱいの存在感が凄いので、おっぱい星人は見ておくのをオススメ!



プロフィール

名前: 琴音ありさ (Kotone Arisa)
 身長: 156cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W59 H85 cm
 デビュー作:CLUBナンパ 01 in 渋谷 ありさ 20歳 ショップ店員(2016年07月09日)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

橋本ありな 9頭身19歳美少女が、コスプレJK制服姿で脱ぎ誘惑してきたら…

橋本ありな

橋本ありな 9頭身 AV女優 制服コスプレまとめ

18歳のとき、『ハックツ美少女 Revolution 橋本ありな』(2015年12月10日)でイメージ動画からデビュー。12/15に二十歳になりますが、現在19歳。
9頭身という見事なスタイルの良さに、脚フェチ大歓喜な長い手脚、今時の10代の綺麗なスタイルのAV女優「橋本ありな」さんのぎゃんかわ制服コスプレグラビアです。

最新コスプレAV動画が発表されたので、好きな人はチェック!なにこの二次元体型w



橋本ありな エロ速記事
コスッたありなでいっぱいシコッて スレンダーコスプレイヤーとコスハメ6変身SEX 橋本ありな

新世代・直球AVアイドル。

最近の日刊エログ管理人が大注目している子。
大きな瞳・透明感・とびっきりの笑顔、そして長い美脚が売りの「橋本ありな」ちゃん。顔が小さいのもありますが、9頭身って何よ…と思うスーパーモデル級のスタイル。AV女優という、今では選ばれた人しか通用しない中で、このスタイルは最高の武器。
それでいてCカップで小ぶりの美乳ながら、美尻の腰回りなど男を誘うような魅力をもう身につけてます。けしからんね!w

僕がオッサンだからってのもありますが、若さって本当に素晴らしい財産ですね。今回のJK制服画像見ていて、なんだよこの眩しさは!としみじみ思ったwww ありなちゃんが限りなく現役JKに近いのもあり、この眩しさはピカイチ。見せつける胸元と、挑発的なスカートめくりに萌え!♪



プロフィール

名前: 橋本ありな(Hashimoto Arina)
 1996年 12月 15日生 現年齢 19歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W56 H83 cm
 Twitter: 橋本ありな❁桥本有菜(@Arinahashimoto1)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

童顔の新人AV女優「星乃ゆづき」 素人時代ランジェリーメイド姿でハメ撮りしてた動画!

画像


【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 148 ゆずき 18歳(星乃ゆづき) フリーター SIRO-2834

どことなく童顔21歳グラドルの「長澤茉里奈」さんに似てる?見た目童顔でちっぱいの美少女。肌も真っ白でもっちもち!ちっぱいとかそんなの関係なくエロイ!w
2016年9月にAVデビューしたばかり、セクシーアイドル、(ラブリーポップス)のメンバー(11/17に卒業)でもある、「星乃ゆづき」ちゃんのコスプレ?ハメ撮りMGS動画です。

今までの主演動画が、『嫁の連れ子がドストライク。ゆづき148cm 無毛』、『銭湯の男湯に父親と入ってくる少女を(危険なので以下略)』、『先生、オウチでしようよ』」など、完全にソレ系の女優さんです。萌えw



見どころ

フオオオオオオオ!!!!!!!!!!(クロスアウッ!

童顔低身長のAV女優ファンの皆様お待たせしました。
今回の「星乃ゆづき」ちゃんは、顔は幼いし貧乳で完全□リ属性(本人も自覚w)、仕草も可愛いし、エロい下着や首輪まで用意しちゃってノリも良い。そして美尻、パイパン

グレートかつナイスなのは、

メイドランジェリー着用での着ハメ!!!

ブラボー!(大興奮

セクシーなメイドランジェを水着代わりに、ホテルのお風呂でそのままいちゃこらセックス。一生懸命見つめながらのフェラ奉仕も可愛いし、意外とむっちりなお尻を下着ずらしハメ!これが燃える! バックシーンが多いのは、この美尻だからにほかあるまい。
見た目の清純さとのギャップもあり、すっごいいやらしい気分になれるし、着ハメも可愛いし、エロイし、最高。文句なしのマストバイ動画です。見ておかないと損ですよ。



プロフィール

名前: 星乃ゆづき(Hoshino Yuzuki)
 1995年 6月 28日生 現年齢 21歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W57 H85 cm
 Twitter: 星乃ゆづき(ゆづきち)(@Hoshino__Yuzuki)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

JULIA ジーク・おっぱい!見とれるJカップくびれボディ!新作ヌードグラビアまとめ

JULIA AV女優

JULIA (京香JULIA) Jカップおっぱい AV女優 ヌード画像まとめ

美巨乳Jカップおっぱい+くびれ美麗ボディはAV業界の中でも屈指の美しさ!AV女優「JULIA」さんの新作ヌードグラビアまとめです。

先日閉幕した「#AVOPEN2016」では、エントリー動画『巨乳マニアックスJ』がフェチマニア部門3位。AV業界のおっぱいを背負って立つ方ですw 安定の魅惑のOPPAIなのでマスト!



DMM
巨乳マニアックスJ JULIA

ヌードグラビア 見どころ

おっぱい星人の皆さま、JULIAさんのおっぱい画像だぞーー!!
今回の画像は爽やかなビーチでの露出画像で、水着や下着など着用もありますが面積は小さくw ほとんどおっぱい露出状態であります。

さすがトップAV女優さんだけある、とても綺麗な身体で、思わず綺麗すぎて見とれちゃうのですよ。美の化身ヴィーナスかと。
そんな見るだけで幸せになれそうな、JULIAさんの綺麗なおっぱいまみれのヌードグラビアまとめです。たっぷり100枚御覧くださいなー



プロフィール

名前: JULIA(中国語表記:京香JULIA)
 1987年 5月 25日生 現年齢 28歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B101(Jカップ) W55 H84 cm
 Twitter: JULIA(@JULIA_CLAP)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【速報】AV女優「ティア」アイポケに寝取られて、引退発言を撤回!【E-BODY→アイポケ移籍】

ティア AV女優

ティア AV女優 アイポケ移籍

GカップのAV女優、恵比寿★マスカッツのメンバー、キャバクラ「六本木RedDragon」の嬢といくつも顔を持つ「ティア」さん。
2016年8月30日。自身のツイッターにて、衝撃の発表が行われた。

「ティア、AV引退。」

しかし11/18、アイデポケットから新作情報が解禁された。

ティア『スキャンダル』。12月19日発売予定。
今回の記事は、その移籍についてのまとめです。



DMM
スキャンダル【番外編】奇跡の盗撮!BARでお持ち帰りされたティア盗撮映像そのままAV発売!
奇跡の盗撮!BARでお持ち帰りされた「ティア」のセックス映像解禁!メーカー、プロダクション、全面協力!ヤラセなし!前代未聞の特大スキャンダル!酔った「ティア」がコンビニトイレで泥酔セックス!ラブホテルでのまさかのしちゃった一部始終をガチ隠し撮り!「ティア」の絶頂しまくりの超エロプライベート映像!ティア強奪!アイポケ移籍作戦!メガネ型カメラによる生々しいセックス映像!


「ティア移籍強奪作戦。」

この『スキャンダル』シリーズは、(所属プロダクションには了承を得て)AV女優のプライベートを盗撮、追跡し、AV男優やスタッフなどが言葉巧みに誘導しSEXに持ち込むドキュメント作品。アイポケの大人気シリーズ。

ティア AV女優 37
【速報】ティアが全てを語る。AV引退宣言を撤回!悩んで、葛藤して…アイデアポケットへの移籍を発表。【引退表明ツイートをした理由、そして大好きなファンやAV関係者への思い。】 - DMMニュースR18
http://news.dmm.co.jp/article/992407/?page=all



かいつまんで説明。


・引退ツイートしたのは本心。会社を設立して1年になり、本腰を入れたいと思ってた。関係者にも相談は無かった様子

・アイデアポケット スタッフの談話
 実はE-BODYへ移籍する話が水面下で進んでいた矢先、本人からの引退発表。寝耳に水。
勿論引き留め。まあ定期的にやってた食事会などで、引き留めついでに『スキャンダル』撮影しちゃって強奪しようとw

・『スキャンダル』撮影は、全くわからなかった(ティア談)
 なんとなく流されちゃった様子。

・最終的にアイポケに移籍する決断をした理由は、昔から憧れてたメーカーからの熱心なオファーと、引退ツイートを見たファンの皆さんからの「やめないで」っていう返信。



ティアさんからの一言


一度引退発表しましたが…アイポケさんという新たなるメーカーさんでAV女優ティアはまだまだ頑張っていきたいと思います。お騒がせして申し訳ありません。どうか温かく見守っていただけると嬉しいです。12月以降、アイデアポケットのティアもご覧いただければ嬉しいです。




すったもんだありましたが

どこまでがお約束だったのか、移籍問題で周りの大人がどう動いたのか、色々謎な部分はありますが、AV女優続けるって事で良かったのではないでしょうか。今年沢山の有名女優が辞めて寂しかったんだよ僕はw
そんな文字通りの『スキャンダル』。話題となるので抑えておきたい動画と、ティアさんの綺麗なヌードグラビアまとめです。とりあえず12月以降も見られるようで良かった良かったw



プロフィール

名前: ティア (Tia)
  別名:黒川メイサ
 1991年 9月 23日生 現年齢 25歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B98(Hカップ) W59 H85 cm
 Twitter: ティア(@24hTia1)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

バニーガールコスプレしてる渋谷の巨乳パリピは、潮吹きまくる淫乱との噂…

琴音ありさ 277DCV-030


MGS動画:「家まで送ってイイですか? case.30 ハロウィン前夜にハメ潮決壊!! 渋谷の巨乳パリピ美女は昭和気質で将棋が得意。その過去とは...?」 ゆかりさん 21歳 アパレル店員(琴音ありさ) 277DCV-030

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画の動画です。このシリーズなにげに人気で続いてます。地味に素人くさいエロで面白いんだよねwww



ハロウィン前夜に浮かれる、渋谷の巨乳パリピ美女

バニーガール姿で浮かれるパリピギャルw 見た目も言動もバカっぽいですが、中身はドエロ。そして乳首がビンビンのEカップ美巨乳。そしてマニアには受けの良い脱毛通いマ○コ♪

「パリピセックスはやっぱハメ潮ッしょ!」と言わんばかりのセックスで、電マ潮吹きは当たり前、フェラ抜きからのパイズリ&ハードセックスで手マン潮、ハメ潮を家に吹き散らすマニア。立ちバック、駅弁、正常位とイキ散らし顔射でフィニッシュ。ああもう、すげぇだらしないなこの子(性的な意味でw

ちなみにこの子、AV女優の「琴音ありさ」さん。
ラグジュTV 474 琴音ありさ(菅田聡美 29歳 レストラン経営) 259LUXU-484』にも主演していて、こちらは清楚なフリしてます(結局はドエロモードになりますが)。



プロフィール

名前: 琴音ありさ(Kotone Arisa)
 身長: 156cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W59 H85 cm
 デビュー作: CLUBナンパ 01 in 渋谷 ありさ 20歳 ショップ店員(2016年07月09日)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

埴生みこ 身長148cmの美少女パイパンがセックスする、あぶないエロ動画像

埴生みこ

埴生みこ Bカップ □リ系AV女優 ハメ撮り画像まとめ

2016年に現役小説家の触れ込みでデビューしたAV女優「埴生みこ(はにゅう みこ)」さんのハメ撮りなどまとめです。
フェチ系のコスプレ画像にハメ撮り、そしてAVデビュー前に出てた素人もの動画『素人個人撮影、投稿。767』の画像まとめです。バイブでヤられてる時のパイパンマ○コがエロいZ!



ショートカットが可愛い□リ系パイパン

きれいな色白スレンダーボディにBカップのちっぱい、パイパンマ○コ。そして可愛くて放っておけない感じのルックスの女の子。Twitter見てるとオジサンが好きらしいので余計に萌え!

デビュー前のMGS動画に主演してたときは、発売即上位の売上を誇る人気の子。
ただデビューしたときの「現役小説家」という設定はいらなかったなぁ、凄く迷走した感があるw

ちなみにデビュー前『WニューハーフのデカマラをW痴女が焦らし寸止めで虐め抜く 3』にて共演していた過去もありますが、無かったことにされちゃってるようですw

見た目の幼さもありますが、デビュー当時から発売した動画は殆どがJKもの。まあそりゃこの外見なら正しい使い方だよね!いくつか動画も紹介してますのでチェックしてみてね。画像もたっぷり80枚、じっくり幼い美少女の画像御覧くださいなー



プロフィール

名前: 埴生みこ(Hanyu Miko)
 1995年 10月 13日生 現年齢 21歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B78(Bカップ) W61 H83 cm
 Twitter: 埴生みこ(@hanyumiko)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AV女優 小向美奈子 『最終章始動』!出所しシャバに復帰後、即AV撮影の問題裏動画!

AV女優 小向美奈子 最終章始動

『AV女優 小向美奈子 最終章始動』 『高級ソープへようこそ 小向美奈子 無修正動画 一本道』

元グラビアアイドルで、ストリップからAV女優デビュー、薬物使用から逮捕、そして今回保釈?してすぐAVリリースと、色々と問題のある「小向美奈子」さんの動画紹介です。

11/16に『最終章始動』、11/17に中出し無修正動画『高級ソープへようこそ』が一本道よりリリースとなってます。

塀の向こうで悶々とたまりにたまった性欲をすべて解放!今現在の小向美奈子の想いをすべて詰めこんだ問題作!とのことですが…



二度目の復活!三度目の正直!

↑このキャッチコピーは格好いいなw

さて、真顔で正直に言うのですけど、

この人に、需要あるの?

あー、言っちゃったよ中の人w
31歳にはどう見ても見えない(40くらい)外見だし、薬物やってムショにぶちこまれたのになんだこのだらしない体は! 仮にも昔グラドルだったのに、昔のネームバリューだけで売ろうという浅はかな根性が気に入らん!現在のトップAV女優さん達の、綺麗であれというプロ意識を見習え!と言いたい。



昔からのファンが居るし、だらしない、ぶよぶよな体が好きって性癖もあるから一定需要はあるのが分かるのですが、日刊エログでもエロ速でも結構閲覧数あるのですよ。ホント何故売れてるのか動画見ても全然分からない。

………こういう疑問や好奇心で見てしまう人が居るから売れるのかwww そう気づいた中の人でありましたw



とまあ今回こそは絶対買わないぞ!と誓った中の人ですが、さてどうなることやら。最終章始動とやらがちょっと興味あるんだよな…(サンプル動画チェック済み)w
11/17の無修正は一本道からリリースという事ですが、以前カリビアンコムで発売された『極上泡姫物語 Vol.40 小向美奈子』の特別編集版だそうですが、基本あまり変わってないので、これは買わなくていいかなw
…苦手だダメだという割にはちゃんと作品チェックしてる中の人でしたw




プロフィール

名前: 名前: 小向 美奈子(Komukai Minako)
 1985年 5月 27日生 現年齢 31歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H83 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AV女優「葵」 セクシーランジェリー+Hカップの綺麗なヌードの勃起効果たるや!

葵 AV女優 セクシーな下着ヌード

葵 AV女優 セクシーな下着ヌード エロ画像まとめ

最高の裸体にセクシーな下着姿の組み合わせの破壊力たるや!美しさを堪能!超美人でスタイルの良いAV女優「葵」さんのランジェリーヌード画像まとめです。ええ勿論日刊エログ管理人の趣味全開ですw

恵まれたプロポーションに美貌、AV動画でもそのエロさに魅了される人も多いですが、画像での美しさに惹かれる人も多いはず。
普通にヌードでも綺麗だけれど、それをより際立たせるセクシーな下着姿。これがいいんですよ、これが!

「綺麗は正義!」綺麗なものに沢山ふれたい、浸りたい。思わずうっとりと見とれてしまう、そんな綺麗なヌードまとめです。



葵(あおい)という名前に関して

なんでこの名前にしたんだろう?と思った人も多いはずw
検索でひっかかりにくいし、他の葵という漢字を使ってる方に紛れるから、有名人としてどうなのかと思いきや、有名志向が元々無く、顔にモザイクが入る作品へ1本だけの出演の話をしていたため、「バレにくいAV女優名」という本人希望だそうです。2016年現在、AV女優としてかなり知名度が出たため、その思惑は良かったのか悪かったのか。
なお芸名が「葵」に決定する前は「冴羽葵」を提案をしたそうですよ。



プロフィール

名前: 葵 (Aoi)
 1994年 12月 3日生 現年齢 21歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B92(Hカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 葵(@S1_aoi)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

凰かなめ 『いっぱいコスって萌えてイこう!』超人気作の高画質コスプレ画像入手ッ!【保存版】

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 【MGSだけの特典映像付】 +40分

10月28日に発売された、Youtuberであり、元・すすきのアイドルデリヘル嬢でもある「凰かなめ」ちゃんの動画、高画質な画像紹介です。
超売れてる人気作なので日刊エログ読者は既にチェック済みでしょうが、今回超高画質画像を提供頂いたので紹介です。

今回記事の画像は、1ファイル5MBくらいの超高画質版です。サムネで見るだけなら大丈夫ですが、画像保存の際はお気をつけて。



アイドルか二次元美少女のコスプレ動画

アイドル並のルックスにスタイル良し、肌キレイ、声可愛い、キャラ可愛い。まるで2次元に居そうな美少女が実写というだけで萌えますが、今作品はコスプレ。美少女とのマッチングが最高ですよ!
コスプレは勿論似合ってるのですが、これでいてファックは過激。イキまくる感度の良さに加え、ペニスご奉仕は完璧、アナル舐めまでしちゃうし、出した精子をまるで食うように貪る。なにこの完璧超人♪
これは見ておかないと損する動画です。間違いなく今年を代表する作品のひとつです!



元すすきの風俗嬢でしたのはご存知?

9月末にプレステージからAVデビュー前、ユーチューバーとしても人気でしたが、実は札幌すすきのでアイドル級の元すすきの風俗嬢でした!(デリヘル)
すすきのですよ、僕の地元の街ですよ。ネットで騒がれる前から式ちゃん知ってたし、記事にしたもんねー、ふふん、すげえだろうw(些細なことを自慢する遠い親戚の叔父さん的に

詳しい事は↓日刊エログ過去記事をどうぞw ちなみにまだデリヘル嬢は合間に続けてるそうですぞ。
AVデビューするYouTuber 「凰かなめ」が【すすきのデリヘルに居た!】 - 日刊エログ
http://nikkanerog.com/blog-entry-14318.html



プロフィール

名前: 名前: 凰 かなめ(Kaname Ootori)
 1995年 11月 15日生 現年齢 21歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: かなめ(@kanamechan1115)
 Youtube: かなめチャンネル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

高橋しょう子 AVOPEN2016で7冠達成!今年一番男を惑わしたたかしょーのヌードグラビア

高橋しょう子

高橋しょう子(元・高崎聖子) AV女優 画像まとめ

11/10に行われたAVOPEN2016にて、賞を総ナメ7冠という偉業を達成した、MOODYZ「高橋しょう子」さん。

AVOPEN2016とは、要は今年一番売れたアダルト動画の発表という事で、そのランキングに輝いた作品がこれ。
『Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!


DMM
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

間違いなく2016年、一番男を惑わした女性

元はグラビアアイドル。そのダイナマイトボディでグラドルの中でもアイドル的存在で「日テレジェニック2015」にも選出。
ただその後、援交疑惑でグラドルを休止。2016年5月からAV女優として活動を開始という、2016年の芸能界は相当話題が多かったけれど、AV業界でこれ以上の話題は無かったのじゃ?と思うほどのインパクト。

ヘアヌード写真集出したり、勿論AVも人気作品をリリースしまくりと、まさに今年一番の女性といってもいいかと。



今回記事はその男を惑わしたグラマラスなGカップ陥没乳首エロボディのヌード画像と、個人的に凄く楽しみで仕方ない『グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス』というメイド動画の紹介。
グラドルにコスプレにランジェリーメイドと、凄くたかしょーの正しい使い方してる動画だと思うので、これは皆さんマストですぞ!w
サンプル動画もありますので、チェックしてみてくださいね~



プロフィール

名前: 高橋しょう子(Takahashi Shouko)
 1993年 5月 13日生 現年齢 23歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B87(Gカップ) W59 H86 cm
 Twitter: 高橋しょう子(@TS_takasho)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

夢乃あいか ローションだっくだくの爆乳ランジェリーメイド動画が楽しみで仕方ない

常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド 夢乃あいか

ご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド 夢乃あい AV女優 コスプレローション動画

AV女優「夢乃あいか」さんの、11/20配信開始動画の紹介です。

低身長149cmに、Gカップ爆乳!そんな彼女がメイドランジェリーコスプレで、ローションまみれのぬるぬるだっくだくの、超マニアックな動画に主演ですよ!ローション大好きでおっぱい星人の日刊エログ管理には、燃えずにはいられない。発売日が超楽しみなので、最近の夢乃あいかさん画像まとめで心を落ち着かせました!w



メイド作品は初?

調べてみたら、結構意外なことにメイドコスプレは初。そんなメイドデビュー作にして、エロランジェリー、そしてローションぬるぬる!これはマニアには貴重!w

サンプル動画をチェックしましたが、かなり大量のローションまみれです。恐らくこんなローションまみれも、彼女には初かも。
最高なのが彼女のGカップに桃尻グラマラスボディに、大量ローションの組み合わせ。これが最強に強まったエロさなんですな。見た目がとにかく卑猥。

ちなみに普通のだけでなく、ホイップローションなるものも使われてます。ホイップローションはその名の通り泡ですが、かなりのネバネバ具合で、より見ていて面白いです。ぬるぬるマニアはマストバイの名作じゃないでしょうかw

正直興味ない人との温度差が激しいと思いますが、風俗遊び知ってる人やおっぱいマニアは是非サンプル動画を見て欲しい。最高にヌケるご奉仕メイドですよ♪



プロフィール

名前: 夢乃あいか(Yumeno Aikka)
 1994年 8月 26日生 現年齢 22歳
 身長: 149cm
 3サイズ: B79(Gカップ) W52 H78 cm
 Twitter: 夢乃あいか(@aika_yumeno)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

市川まさみ かなり高めの極上美女と、高級ホテルで濃厚セックス一夜を #エロ画像

市川まさみ

市川まさみ AV女優 ヌードグラビアまとめ 元SOD社員

AVメーカー「SOD」専属のAV女優「市川まさみ」さんの綺麗なヌード画像まとめです。今回のは主に、綺麗な彼女との大人のデート。夜景の見えるホテルで、ドレス姿の彼女と一晩じっくりセックスする…。そんな夢のような展開です。



元SODの中の人でしたね

もともとこの人はAVメーカー、ソフト・オン・デマンドの宣伝部の元・社員。2014年にSODに入社し、宣伝部に配属。TV番組『ゴッドタン』で取材の際に自身も取材を受け「私は社員、絶対にAVには出ません」と宣言して知名度アップした経歴があります。
まあなんだかんだでAV女優デビューしちゃいましたけどねw

4月より恵比寿★マスカッツに、三上悠亜と共にメンバー入りし、もうメーカーの人というイメージが薄れてきましたが、元社員がAV出ちゃったwwwイメージが強すぎて、現在退社してSODの専属女優といってもやはりピンとこないのが本音w
あとメガネしてた方が萌えるw
動画では、かなりフェラがいやらしい感じにヤルので、チェックしてみてねw

それにしても今回記事の市川まさみさん、かなり美人度が高く見えます。こういう女性と一夜を共にできたら最高だろうな~。



プロフィール

名前: 市川まさみ(Ichikawa Masami)
 1991年 7月 10日生 現年齢 25歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B81(Cカップ) W61 H91 cm
 Twitter: 市川まさみ(@ichikawa_masami)
 公式blog: 市川まさみ公式ブログ
 その他: 第二世代 恵比寿★マスカッツのメンバー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

黒瀬萌衣 黒木メ○サ似のハーフ系美女『私NOって言えないんです…』→ 結果は?w

画像


家まで送ってイイですか? case.29 シリーズ№1の敏感娘は黒木メ○サ似の名古屋出身・銭ゲバハーフ系美女!!『私NOって言えないんです…』 るいさん(黒瀬萌衣) 24歳 調理師(某病院に勤務) 277DCV-029

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってヤってしまおうという、もはやおなじみの企画。地味に人気高いですこのシリーズwww

今回のターゲットは、東京沼袋にひっそりと住む温和系女子。黒木メ○サ似の名古屋出身・銭ゲバハーフ系美女!正体はAV女優の「黒瀬萌衣(くろせ めい)」さんなんですけどねw



見どころ

ハーフかと思いきや、完全日本人w Eカップに締まった体のスタイルの良さは、水泳をガッツリやっていたため(県6位)誰もが見とれるナイススタイルにと、見た目からなかなかな逸材。

しかも男に甘えられたり等、ダメンズを飼うことが多かった過去から、押しに弱い女子だと判明w
水泳スレンダーボディ、そして隠れ巨乳。そしてセックスは超敏感!!乳首イジりで悶え、挿入からイキまでの感覚が早すぎw
「実は性欲が強い方…」と恥ずかしながら言うだけあり、素晴らしい舌テクニックのフェラチオ。騎乗位もスポーティに素早く&快感イキ。積極的なのにMなセックスってそそる…。
スタイルの良さもあって、バックでの突いて欲しいとお尻を突き出し、相当乱れる姿にすごく興奮!この子燃える♪



プロフィール

名前: 黒瀬萌衣(Kurose Mei)
 1993年 7月 7日生 現年齢 23歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B84(Eカップ) W58 H90 cm
 デビュー作品: 新世 風間萌衣 (2014年06月 13日)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AVデビューする「小宮ののか」が、秋葉原でハロウィンコスプレナンパしてた件

画像


ハロウィンナンパ 06 in 秋葉原 ののか 22歳 ガールズバー(小宮ののか) 200GANA-1200

ちょっと前にMGS動画「【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 94」に主演していた、素人娘「ののか」ちゃんの動画再び!
しかしてその実体は、11/4に『現役キレカワ女子大生AVデビュー 初撮りJD03』でAVデビューする事が決まっている「小宮ののか」さんです。

今回の動画はハロウィンで、ネコミミポリスコスプレしたままの着ハメ撮りです。
Eカップの巨乳でスタイル良いのはしっかり見せる、ポイント抑えたナイスハメ撮りっすよ!



見どころ

露出が凄い、ネコミミポリス?のハロウィンコスしてる、とびきり目を引くおっぱい大きめなお姉さんをアキバの路上で声をかけての白昼ナンパSEXという内容。
コスプレしてる時の色気も凄いですが、私服でホテルに来てもらった時もセクシーなミニスカで、胸の谷間アピールばっちりのエロい私服。これもう、男の視線をちゃんとわきまえて着てるよなw

私服は最初だけで、ちゃんとハロウィンコスプレに着替えてもらってのコスプレSEXは燃えますな!脚は黒の網ストッキング、ミニスカ衣装の下はエロいTバック。これがマ○コ隠しきれてないんじゃ?というミニマム。これは文句なしにコスプレSEXが盛り上がる!

ファックは潮吹きもし、フェラも相当ねっとりなエロテクでしゃぶりまくり。フェラシーンでイキそうになるかもw

いろんな体位で絡みあい、「気持ちぃぃん…!!」と言いながらイッた「ののか」ちゃんの顔…とても可愛かったです!!



プロフィール

名前: 小宮ののか(Komiya Nonoka)
 身長: 160cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W58 H83 cm

 11/4に『現役キレカワ女子大生AVデビュー 初撮りJD03 小宮ののか』でAVデビュー。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

青山はな 元お天気お姉さんのFカップが露出!綺麗すぎるヌードグラビアまとめ

青山はな AV女優

青山はな Fカップ AV女優 ヌードグラビアまとめ

2016年3月に『新人 青山はな ~地方局の元お天気お姉さんAVデビュー! おま●こ洪水特別警報発令、桜の開花日直前にAVで一足早く花開く! ! ~』でデビューしたAV女優さんのヌードな画像まとめです。

寒くなってきたので、気持ちは爽やかに、見るからに温かそうなビーチでの綺麗なヌードです。スタイルの良さも加わって、思わず見とれるほどのセクシーさになってますよ。



元お天気お姉さんが堂々のAVデビュー

”ハダカのお天気お姉さん”とも言われた、元お天気お姉さんという異色の経歴を持つAV女優さん。地方局のお天気キャスターとして、2016年AV業界へ。お天気キャスターは基本美人ばかりですから当然ですが、端正なルックスと人懐っこい笑顔、そしてFカップの美乳でAVでも話題になってます。
これでいて「私…中出しが好きなんです…」とドエロな一面もw
身長は149cmとミニマムですが、お姉さん的なキャラなので、人妻ものAVが特にハマってます。体つきが妙に生々しくエロっちくてね…、乳輪なども程よく大きくエロく、美乳にプリっとしたお尻など、これは男好きな体だろうというイメージしかわかないですw


まあ何処の局のキャスターだったのよ?、設定じゃねぇのか?などとも言われてはいますが、この美貌とスタイルの良さは本物。綺麗すぎる程のプロポーションなヌードグラビア、じっくりご覧くださいな~



プロフィール

名前: 青山はな (Aoyama Hana)
 1989年 10月 08日生 現年齢 27歳
 身長: 149cm
 3サイズ: B85(Fカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 青山はな(@aoyama_hana)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

折原ほのか 撮影中にADを誘惑して中出しセックスしちゃう、Hカップ巨乳の罪な女w 裏動画

折原ほのか

折原ほのか AD誘惑物語 無修正動画 一本道

天然爆乳Hカップの「折原ほのか」(赤井美月)が、無修正動画の撮影中にADを誘惑?して喰っちゃうw 新作無修正動画です。
ほのかちゃんのエロ~い巨乳輪と、AD君の地味に良い演技に注目のオカズ動画なので、爆乳もの、お姉さんの誘惑的なシチュエーションに惹かれる人は是非見よう♪



あらすじ

天然爆乳の折原ほのかちゃんが、撮影中につい気になる新人AD君を誘惑?
どうししてもポーズを変える毎にユッサユッサと揺れる天然Hカップが目に入り、横目でチラホラ、ついつい仕事をそっちのけにして失敗してしまう新人AD君。まあこれは男なら仕方ないよねw
そんなADにほのかちゃんが「頑張ってる人を応援したい!」とばかりに接近、見せつけるように指や極太バイブをズボズボ出し入れしてオナニーショーを披露。ここの反応がいい♪
当然ながら興奮しちゃったほのかちゃんは、ADを脱がせて乳首攻め、フェラや自慢のHカップでペニスが完全に隠れるほどのパイズリご奉仕しちゃう。仕事はダメだけど、セックスには満足できるかな?w



元・赤井美月

以前は「赤井美月(あかい みつき)」の芸名でグラビアアイドルとして活動。その後、2012年12月にE-BODY専属女優としてAVデビュー。
ただ2014年の中頃を最後に活動が無くなっていたが、2015年より「折原ほのか」として活動を再開。現在は無修正動画への主演が多い。あいかわらずHカップ爆乳は凄いが、やや重力に負けてタレ気味なのでありますw



プロフィール

名前: 折原ほのか(Orihara Honoka)
   別名:赤井美月(2012年12月~2014年末)
 1992年 9月 22日生 現年齢 24歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B92(Hカップ) W58 H84 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「潮吹きがしてみたくて…」なんて女医だ!w 彼氏無しなのでハメ撮りさせた結果…

画像


ラグジュTV 447 佐藤葵 28歳 医者 259LUXU-466

ナースと女医は忙しい職場なので、反動からか性欲ハンパないそうですが、この葵さんも同様。でも今まで経験人数は3人ほど、セフレも彼氏もいないとのことでセックスはもう数年していないとのこと。
AVで女優さんが潮吹きしてるのを見て、自分でも気持ちよくなってみたい…と思ってのハメ撮りです。



見どころ

勿論豪快に潮吹きをしてくれるのがエロいのですが、美乳でとにかくスタイルよろしいです。ガーターストッキングの似合う美脚にむっちり美尻、そして全身ねっとり愛撫すれば、腰をクネらせ、快感に怯えるような悶えるようないやらしい表情をします。これがとても良い!

快楽に溺れ始めた葵さんをハメ倒せば潮吹き連発、連続イキと、ご自身の願望をこれでもか、という程叶えられていて幸せそうです。そして電マオナニーをしながらの正常位で悶え続けてくれました。大人のセックスの良さを噛み締める目覚めた葵さんは大変淫猥でした…。彼女この後、AVデビューしちゃうのじゃないか?w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

元AV女優・沖田杏梨 SCOOP!久しぶりに復活!ましゃも惚れ込んだLカップは健在! #エロ画像

沖田杏梨

沖田杏梨 Lカップ 元AV女優 女優 ヌードグラビアまとめ

2016年5月にAV業界を引退された「沖田杏梨」さん。衝撃の復活「スクープされたヌード」画像まとめです。

とはいってもAV女優に復帰という訳ではなく、最近ライブに女優にと精力的に活動している彼女の近況報告的なwww
あと9月にムーディーズからベストが発売されたので、これは絶対チェックしとこうねとw



福山雅治と共演

あの福山の映画『SCOOP!』に、Target7 BarレディANRI役として、沖田杏梨さんも主演してます。女優としても着々とキャリア積んできてますね。福山も沖田杏梨さん好きだったから、さぞかし嬉しかろうてw
最近では中国で仕事したり、ライブしたりと、かなり精力的に活動されてます。ツイッターのTL見ていると、よくもこれだけ沢山仕事できるなと驚くくらいです。

そして気になるのは、やはりおっぱいw 大丈夫、変わらず大きく美しい。そんな引退後の珍しいヌードなグラビアまとめです。



プロフィール

名前: 沖田 杏梨(Okita Anri)
 1986年 10月 28日生 現年齢 30歳
 身長: 168cm
 3サイズ: B105(Lカップ) W59 H94 cm
 Twitter: 沖田杏梨(@AnriOkita_real)
 その他: イギリス・バーミンガム出身 帰国子女(幼少期、大学時代留学)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

HIKARI 日焼けしたドエロなギャルデリヘル嬢と、禁則事項の生ハメセックス! #エロ画像

HIKARI

HIKARI ギャルAV女優 ハメ撮り画像まとめ

2012年デビュー、ギャルのお手本のように日焼けした、Eカップ美乳AV女優「HIKARI」さんのハメ撮り画像です。
なおこんな黒ギャル然としておいて、夏が嫌いという面白い人www



いかにもなギャル!そしてこういうデリヘル嬢居たよね!という風俗臭ぷんぷんするエロギャル。
展開的に待ち合わせ型のデリで会って、ホテルでしっぽりパターン的。エッチは当然というか肉食系で、フェラする顔がとにかくいやらしい。
こんな日焼けしたエロギャルって今時珍しい…、ちょっと寒くなってきた今時期に懐かしくなる、エロギャルハメ撮り画像です。



プロフィール

名前: HIKARI(Hikari)
 1990年 8月 16日生 現年齢 26歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W59 H87 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS