TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

【Full HD超絶画質で生マ○コ】新作無修正動画のダウンロードだッ!

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

DMM動画

今週のマストバイ作品は「高橋しょう子」のグラビア究極メイド、19歳美少女「佐々波綾」のデビュー作。これが萌える!
ただ他のジャンルも良作が揃っていて、デビュー作は大物新人(おっぱいも)ぞろいだし、JULIAさんのおっぱいやJKカテゴリなど全部欲しくなるものばかり。でも悩んだらとりあえず買っても大丈夫というブラボーなものばかり。
また残念ですが、星美りかさんの引退作が発売。ファンはマストバイ!

さすがのホリデーシーズンで名作ぞろい。悩んだら買おう!(真理


.

吉木りさ バニーガールこそ至高のコスプレであるッ!異議は少しだけ認める Vol.16

吉木りさ バニーガール

吉木りさ バニーガール コスプレ

グラビアアイドルの重鎮「吉木りさ」さんのバニーガールのコスプレ画像まとめです。可愛い耳としっぽ、網ストッキングが特徴のバニーですが、彼女のの美尻と美脚があるからこそより引き立ちますね!

ちょっと前のグラビアですが、日刊エログ管理人すっかり記事にしたつもりで忘れてましたw



最近ではお尻丸出しグラビアまでやった吉木りささん

11/27に写真集『konikonikoniko』を発売した吉木りささん。
それに合わせて雑誌グラビアでは、お尻丸出しのセクシーショットも披露。Tバックとか履いてるんだろうと思ったけどそうでもない、生尻状態でした。まだの人は合わせてチェックしてみてね。
↓↓↓



吉木りさ
吉木りさ 写真集『konikonikoniko』ついに熟れごろ生尻ヌードの露出グラビア解禁!

プロフィール

名前: 吉木りさ(Yoshiki Risa)
 1987年 7月 27日生 現年齢 29歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B80(Cカップ) W59 H88 cm
 Twitter: 吉木りさ(@risayoshiki)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

#いいニーハイの日! 『艦これ』島風のニーハイを性的な目で見た結果がこちら

艦これ 島風 ぜかまし ニーハイ

艦これ 島風 ぜかまし コスプレイヤー ニーハイ画像まとめ

本日は11/28で”いいニーハイ”の日!Twitterなどでは素人さんやコスプレイヤー、グラドル達のニーハイ画像が沢山ある、とてもセクシーで健康的なエロスのほほえましい日であります♪
ということで日刊エログでは、さらにエロに振ったニーハイ画像まとめです。ニーハイといえばこの人、ゲーム『艦これ』の島風ちゃんのニーハイです。



島風”ぜかまし” とは?

島風はDMMのゲーム、『艦隊これくしょん』に登場するキャラクター。
「駆逐艦島風です。スピードなら誰にも負けません。速きこと、島風の如し、です!」

『艦これ』サービス開始時から登場する駆逐艦のトップレアの1隻で、建造可能な艦としては陽炎型駆逐艦8番艦の雪風と並ぶホロレア(SSR)艦。 全ステータスが並の駆逐艦と一線を画すため、多くの提督(プレイヤー)がそのあざといまでのデザインと相まって初期から欲しがる艦でもある。

イラストを見ての通り、大きなうさ耳リボン・鼠蹊部をかろうじて隠す程度の超ミニスカート・そこから出る黒の見せ下着(お尻がモチーフのZ旗に見えるようにデザインしたらしい。さすがだ。)などなど、数ある艦娘の中でも群を抜いてあざといデザイン
島風(艦隊これくしょん) (しまかぜ)とは【ピクシブ百科事典】



これで性的な目で見るなってのが無理な話で、イラストは勿論同人誌などでも相当数犯られちゃってますw
正直なところコスプレイヤーがコスしてたら、公然の場でミニスカ黒Tバックのお尻丸出し状態という異様な光景w お尻から視線を外せば目にも鮮やかな赤白のニーハイ。このデザインした人、とんでもない変態か天才かのどちらかだw

Tバック尻かニーハイかの強烈なインパクトを与える、見事なまでに変態的秀逸デザインのコスプレ、島風。エログらしく抜ける方の画像まとめです。じっくり御覧くださいなー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛くてエッチ♪過激に脱いじゃう露出コスプレイヤー Vol.21 #エロ画像 50枚

エッチなコスプレイヤー

エッチなコスプレイヤー

可愛くてエッチ♪しかもそれで脱いでしまってるのだから最高のオカズになりますね。エッチなコスプレイヤー画像です。
女性心理はよく分かりませんが、男が興奮してオナニーしてくれるのが嬉しいという女性も多いと聞きます。そう思ってみると、オナニーさせる為にやってるとしか思えない!!w 高シコリティなオカズを提供してくれるレイヤーさん。ありがとうございます!



後一月もすれば年末

もうそろそろコミケ時期ですよ!クリスマス…、知るかw
C91コミケは、2016年12月29日(木)~31日(土)に開催の予定。そしてR18 コスプレイベント「コスホリック19」は12月30日(金)開催予定。

コミックマーケット公式サイト
http://www.comiket.co.jp/

オールジャンル同人誌即売会コスホリック公式ページ
http://cosholic.jp/

参加する方も、見てるだけの人も、そろそろ準備を。あと1月くらいあっという間だぞ!!(怖

もうそろそろ師走の気配がしてくる頃合い、気を引き締め、準備がてらのエッチなコスプレイヤーさん画像です。年末も沢山見られる事を願って!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

バニーガールこそ至高のコスプレであるッ!異議は少しだけ認める Vol.15 #エロ画像 50枚

バニーガール コスプレ

バニーガール コスプレ エロ画像まとめ

可愛い耳としっぽ、網ストッキングが特徴のバニーガールのコスプレ画像まとめです。

バニースーツといえば、露出しているようでしっかり着ているし、補正下着みたいなところもあるから、体型もある程度カバーできるし、あの尻尾とスーツのハイレグ具合でヒップアップ(してるように錯覚で見える)効果もあり、なによりうさみみ効果で可愛さアップ!(これ重要。

僕の個人的調べでは、「バニーガール可愛い→着てみたい→働いてもいい」という希望を持ってる女の子って結構居るぞ。飲みとかでコスプレとかの話になったら勧めてみるのだ、絶対!w



個人的にお祝いの時にバニーバールが欲しいw

本日は日刊エログの周年ですが、特になにかあるでもなしw
まあ個人的におめでたいので、気持ちだけでも華やかにバニーちゃんの店で飲もうかな、と思ってます。ささやかでいいのよ、でも見た目はエロいのがいいのよ、という僕の欲望に最も適したのがバニーちゃんの店でありましたw

何度も書いてますが我が街、札幌すすきのにはバニーガールの店(ガールズバー)が確か6店舗あります。
ガラス張りになってて外からバニーちゃんを眺められたり、ビルの上の方で気分良く可愛いバニーちゃんと談笑しながら飲めたり…、色々楽しいので是非皆さんは北海道へ旅行へ来るといいと思うのです。風俗やバニー目的で、週末にすすきのへ飛んでくるなんて内地の方もいらっしゃいますよwすすきの安いよ、おいでませ!w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【少女映畫】『デート・ア・ライブ』時崎狂三が脱いで乳首&マ○コくぱぁ♪ コスプレ画像まとめ

少女映畫 『デート・ア・ライブ』 時崎狂三 コスプレ

少女映畫 『デート・ア・ライブ』 時崎狂三 コスプレ

おそらく中国のコスプレイヤーだと思われる少女の、『デート・ア・ライブ』 時崎狂三(ときさき くるみ)コスプレ画像のまとめです。

今回の画像もラブホで撮影されたもののようです。セクシーなガーターストッキング姿に、黒のTバック。それをマ○コくぱぁと開いて撮影しています。顔は写していないので、ホテルでの個撮ってやつですね。
まあもうこれが、いかにもな彼女出来たのでコスプレさせて撮影しちゃた(勿論後はセックスした)という展開で、羨ましいったらない。しかもコレはコスプレ画像といっていいのか、ほぼ脱衣状態ですw

そんなプライベート感満載のセクシーなコスプレ画像まとめです。ああもう羨ましい!w



『デート・ア・ライブ』 時崎狂三(ときさき くるみ)とは?

橘公司のライトノベル『デート・ア・ライブ』に登場するキャラクターである。アニメでの声優は真田アサミ。「きょうぞう」ではなく「くるみ」。

影と時間を操る精霊。識別名は<ナイトメア>。
黒髪を左右非対称のツインテールに括り、赤と黒を基調としたドレスを着用。普段は前髪で隠しているが、左目が金色の時計の文字盤となっており、針までしっかりと動いている。

いわゆるヤンデレ気質であり、いろいろ言動が危ない。誘惑も手馴れたものであり、初対面で五河士道を翻弄した。口調は「ですわ」口調で、興奮すると「きひひ」と笑う。
本心を隠すような、つかみどころのない言動が特徴だが、とある目的で動いていることが判明している。
http://dic.pixiv.net/a/%E6%99%82%E5%B4%8E%E7%8B%82%E4%B8%89



『デート・ア・ライブ』 時崎狂三 イラスト

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレAV女優「あず希」デビュー前18歳××なエロコス裏動画を撮影してた! #エロ画像

あず希 コスプレ

あず希 コスプレ AV女優

低身長143cmとミニマムなのにEカップのパイパンコスプレイヤーでありAV女優「あず希」さんのコスプレ動画よりキャプ画像まとめです。
『某同人DLサイトで超大人気 143cm Eカップ 本物コスプレイヤーAV解禁。』でデビューする前、裏ではコスプレ同人ROMで、こんな過激なのを撮ってたんですね~



当時18歳

コスプレキャラは『ストライクウィッチーズ』より、「リーネ」ちゃん。元アニメではパンツ全開おっぱいぷるぷるキャラですが、ある意味それ以上の過激な露出してます。パイパンに限界まで食い込ませたり…

あず希ちゃん自身も性欲ハンパないようですし、これはAV行って然るべきだよね~と思ってしまう、コスプレ同人ROMの裏側画像です。オフパコ!(言いたかっただけw



プロフィール

名前: あず希(Azuki)
 1996年 12月 5日生 現年齢 19歳
 身長: 143cm
 3サイズ: B87(Eカップ) W56 H85 cm
 Twitter: あず希19さい@AV女優(@azuki_five)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

バニーガールこそ至高のコスプレであるッ!異議は少しだけ認める Vol.14 #エロ画像 50枚

バニーガール

バニーガール コスプレ エロ画像まとめ

ハロウィンでも結構見かけました。日本人にもなじみのバニーガール、コスプレ画像まとめです。



最近ではコスプレイヤー以外にも、ガールズバーなどでのコスチュームになってたりして、より見かける機会が増えました。個人的にも大好きなコスプレなのですが、一番最初に意識したバニーのキャラクターは皆さん何ですか?
僕は「欽ちゃんの仮装大賞」あのメダル持ってきてくれる、アレw 絶対企画してた人が、バニー好きだったんだろうな~w おかげさまで、当時子供だった僕にすっかり刷り込まれましたよw



ドラゴンボール ブルマ バニーガール フィギュア

意識したバニーちゃん

他にドラクエの遊び人もありますが、ドラゴンボールのブルマも居ますな。バニーのブルマで目覚めたって人も結構多いかも。最近では↑フィギュアになって人気も高いしな。そう思うと、鳥山明先生は偉大だw

今回記事は、コスプレイヤーさんの画像を中心にセレクトしました。一部グラドルやAV女優波多野結衣さんも居ますがw 男を受け入れる準備が出来てるエッチなバニーちゃんの画像じっくりどうぞ~

ところでこの「バニー」という英語、「ラビット」とは何が違うのかというと、実はバニーはおさない子供の語であり、日本語で訳すと「ウサちゃん」といったニュアンスになるのだ。

つまりバニーガールは「ウサギ女」でなはなく、「ウサちゃん少女」。こう考えると、なぜ世の男性がバニーガールに魅了されるのかなんとなく理解できてくる。
http://otapol.jp/2016/08/post-7840_entry.html


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【少女映畫】Charlotte シャーロット 友利奈緒がマ○コくぱぁ♪コスプレ画像まとめ

少女映畫 Charlotte 友利奈緒 コスプレ

少女映畫 Charlotte 友利奈緒 コスプレ

中国のコスプレイヤーさんの、アニメ『Charlotte(シャーロット)』の「友利奈緒(ともり なお)」のコスプレ画像まとめです。

最近の中国レイヤーによく見られる、イベント等ではなく、ホテルで撮影したものです。プライベート感あっていいのですけれど、マ○コくぱぁ♪と開いてるのまで撮影してますからね~、なんとも羨ましいところ。「この後無茶苦茶セックスした」を実際にやってんだろ!w(僻み



『Charlotte』 とは

P.A.WORKSによって制作され、浅井義之が監督を務める、全13話の日本のアニメ。
『Charlotte』は主人公の乙坂有宇の成長と人間模様に焦点があてられており、思春期の真っただ中にいる完全ではない特殊能力を持つ仲間とともに、彼らの前に立ちふさがる残酷な運命に対して力を合わせて抗っていく物語である。

今回のコスプレキャラ「友利 奈緒」(声 - 佐倉綾音)は、星ノ海学園生徒会長で「不可視」の能力者(ただし制約は一度に1人)。
普段はほとんど無表情で淡々とした口調のミステリアスな美少女。能力者保護に尽力しており、高いカリスマ性と仲間の能力を見極め適切な判断を下す、その行動力から生徒会長になっている。



今回のコスプレでは表情が分かりませんが、アニメ版では笑顔が可愛く、ロングヘアを揺らす様がとても萌えるキャラ♪そんな美少女とセックスしちゃうような、エロいプライベートなコスプレ画像まとめご覧くださいな。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロウィンなので、こんな露出しすぎるコスプレも大丈夫www #エロ画像

ハロウィン エロコスプレイヤー

ハロウィン エロコスプレイヤー 画像まとめ

今週末はハロウィンということで、イベントで盛り上がるであろう週末にエッチなコスプレイヤーさんの画像まとめです。



「ハロウィンだし!」

ハロウィンですから、血まみれのゾンビが歩いてたり、ミニスカエロナースが歩いてたり、なんだかよく分からないキャミソールで下着姿のような女性が歩いていたり…、冷静に考えると凄い光景ですな。
あ、多分「ピコ太郎」のコスは絶対居ると思う(そしてダダ滑り確定w

ハロウィンの元の意味は何処へやら、仮装したい、脱ぎたい人が多いんだな!と思いますわ。
人間テンション上がると脱いじゃうやつも居ますが、このクソ寒い時期の北海道すすきので脱ぐとは根性入ってるw 見る方としてはありがたいですけどね、エロゾンビでもそれはそれでw



ということで今回は、「ハロウィンだから大丈夫」がキーワードw エッチに脱いじゃう露出過多なレイヤー画像です。寒い外に出たくないという人はwじっくりどうぞ~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロウィンだけど、こんなエッチなコスプレをしては駄目 #エロ画像

原紗央莉(松野井 雅)

原紗央莉(松野井 雅) ポリスコスプレ エロ画像まとめ

今週末はハロウィンイベントですね。正確には31日なのでしょうが、盛り上がるのはこの週末ということで、エッチなコスプレ画像まとめです。



盛り上がるのはいいけど注意したいこと

この日ばかりはゾンビだろうがミニスカで露出過多だろうが大体ハロウィンの仮装だしな~で許される日。
でもやっちゃ駄目なコスプレもあるのもご存知かしら?

当然ですが警官や自衛隊など、官公制服及び礼服の従事者外着用は法令で禁じられています。有事に働く人のコスは紛らわしいから駄目と。当たり前じゃねぇかと思うのですが、たまに居るのですよ。自衛隊などのミリタリー系。

気合入っちゃったのかな、完全にどこぞの国の軍人か、メタルギアソリッドのキャラみたいになってる人。マニアから見たら違うのかもしれませんが、一般人から見たら戦場行くの~?という人もちらほら。以前すすきのでも見たくらいだから、都内なんか結構居るかもね。勿論モデルガンなど持つのもNGなので注意しましょうね。迷惑をかけずに楽しむのが大人のエロ楽しみw



今回更新は、制服ものコスプレするにしても、アレンジするのならOK。かなりエロアレンジしたポリスコスプレ画像です(さすがに露出で外出は駄目だけどw
モデルさんは元AV女優の「原紗央莉」さん。ちょっとAV詳しい方には懐かしいかな。ハロウィンってことでじっくりどうぞ~



プロフィール

2009年~2011年までAV女優として活躍。休養の後、2014年4月より、芸映に所属し松野井 雅(まつのい みやび)の芸名で女優として再出発。

 名前: 原紗央莉(松野井 雅)(Hara Saori)
 1988年 1月 1日生 現年齢 28歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B85 W58 H85 cm
 Twitter: 松野井 雅(@MIYAVI_MATSUNOI)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Misa呆呆 (Xidaidai) ハメ撮り流出中国美少女の可愛い『Re:ゼロ』レムコスプレまとめ

Xidaidai Misa呆呆

Xidaidai Misa呆呆 リゼロ レム コスプレ自撮りまとめ

中国の美少女コスプレイヤーで現在は日本在住、「Xidaidai」ちゃんの、セクシーなコスプレ自画撮りまとめです。彼女の記事も何作目かな?結構気に入って追いかけてる中の人w

今回は『Re:ゼロから始める異世界生活』より、レムのコスプレです。特徴的な右目に前髪が掛かっている、水色髪ショートのメイド少女。
相変わらず上手く自撮りした、エッチなコスプレ画像です。元々の可愛さと、レムの献身的な可愛さが合わさって、キュートで可愛いんだよちくちょうめ!ww



习呆呆 Xidaidai  → 呆呆Misa → Misa呆呆(みさだいだい)に改名

コスプレハメ撮りの流出で一部有名になっちゃった、中国の美少女レイヤー。何度か改名の後、現在のMisa呆呆に落ち着きました。中国語だと文字化けするので、改名してくれてよかったともw

Twitter: Misa呆呆(@misao_28)
Weibo(中国版ツイッター): 呆呆misa的微博_微博


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

夢乃あいか 他 性処理用「ランジェリーメイド」が流行ってきてるようだぞ #エロ画像

夢乃あいか 常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド

ランジェリーメイド 夢乃あいか 初川みなみ 佐倉ねね 吹石れな コスプレAV画像まとめ

色々なアダルト動画メーカーから発売されている、「ランジェリーメイド」。これがなかなか根強い人気のようなので記事にしてみました。



AVのメイドは性処理担当なのだから相性抜群当然ッ!

ちょっと昔にメイドブームが来たときは、AVだとミニスカのメイドドレスを着てコスプレセックス(結局全部脱がすケース多数)がメインでしたが、ここ最近になってランジェリーに進化させた「ランジェリーメイド」が流行ってきているようです。
DMMの人気動画の上位に必ず食い込んできてるジャンルなんですよこれが(一定期間で落ちますけどw)。

ファッションは既存のものを時代によってアレンジしているものですから、いつでも何処でも中出しセックスを求められるAVらしい設定の性処理メイドに、機能的必然ともいえる進化であります。

という訳でフェチ者にはたまらないw ランジェリーメイド。メーカーによって個性ありますが、どれもフェチ感を感じさせてセックスもしやすい機能的デザインに仕上がっております。そんな動画像の紹介、皆さんもこれからチェックしてみてね。
なおラストの作品は、オチというものですwww


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

五河琴里『デート・ア・ライブ』のマ○コくぱぁしてるコスプレが流出しちゃったw #エロ画像

コスプレ 五河琴里

コスプレ 五河琴里『デート・ア・ライブ』 くぱぁ

詳細は不明ですが、おそらく中国系のコスプレイヤーだと思われる少女の、くぱぁとやっちゃってるコスプレ画像まとめです。

ニーソの似合う美脚から見せつけるパンチラ、それから美尻…、乳首からいよいよ生でのマ○コ見せつけ。
フェチ的に見せるのが上手い子のようで、じらすようなのがとても上手。コスプレというか着エロではありますがw これはこれで良い画像なので要保存で♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Misa呆呆 (Xidaidai) ハメ撮り流出中国美少女の、鏡自撮りパイパンコスプレまとめ

Xidaidai Misa呆呆

Xidaidai Misa呆呆 习呆呆 コスプレイヤー エッチな吸血鬼の女王ククル

中国の美少女コスプレイヤーで現在は日本在住、「Xidaidai」ちゃんの、セクシーなコスプレ自画撮りまとめです。彼女の記事も何作目かな?結構気に入って追いかけてる中の人w

今回のコスプレは『終わ●のセラフ』より、エッチな吸血鬼の女王ククルちゃんの、エッチなパイパン自撮り画像です。その可愛さと、ククルちゃんの幼い魅力が合わさって、犯罪的に刺激的なものとなってます。しかも鏡を上手く使った自撮りというところが、またプライベート感あってそそる♪



习呆呆 Xidaidai  → 呆呆Misa → Misa呆呆(みさだいだい)に改名

コスプレハメ撮りの流出で一部有名になっちゃった、中国の美少女レイヤー。
クソ中国人の中でなりすましが多いいので。呆呆misaを呆呆mi_saに変更しました。(本人Twitterより)

名前結構変わってますが、Xidaidai ちゃん。今回のも可愛いのでチェックですよ♪
また記事末にあぶない動画あり(興奮で萌

Twitter: Misa呆呆(@misao_28)

Weibo(中国版ツイッター): 呆呆misa的微博_微博


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

過激露出コスプレイヤー、大胆股間見せつけに興奮したら画像保存禁止w

コスプレイヤー 股間見せつけ

コスプレイヤー 露出 画像まとめ

大胆にもま○こ見せつけちゃう、エッチなコスプレイヤーさん画像です。

パンティ食い込み状態もいれば、前貼り、もしくはバイブとそこまでやっちゃうのか!と思わず驚くレベルですが、不思議と乳首を見せてる人が少ないのですよ。男真理から言うと、乳首見せるより人に思いっきり股開く方が恥ずかしいと思うのですが、女性心理はよくわからんw

エロコスプレROMなどでよく見られる、股間に視線集中なコスプレ画像まとめです。じっくり御覧くださいなー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

エッチな「チアガール」 パンチラとおっぱい応援で男は頑張れる! #エロ画像

本日の画像

チアガール コスプレ エロ画像まとめ

ミニスカふりふり、パンチラのエッチな応援で男は頑張れる。効果は抜群チアガールのコスプレH画像です。

なおチアガールは和製英語なので、英語で言う場合はチアリーダーでないと通じないとか細かい事はどうでもいい。
アダルト動画の『JKチアガール』は名作ぞろいなので見ておくべし(完全個人的趣味



今年は日本ハムファイターズが強い

今年は広島が強いけれど、北海道地元球団のファイターズも負けてられぬ。CSで広島と対戦だ。今年は大谷の調子も凄いし…、ええと、その、なんだ。殆ど野球知らないので、これくらいしか語れないw

地元球団のある都市のタクシー運転手は、何故野球を知っている事を前提で話すのですかね?
誰だれが打ったとか投げたとか勝ったとか、いきなり話を振られても試合見てないし分からねぇよ!

これ同意する方は多いと思うのですが、北海道に住んでるからってファイターズに詳しいわけじゃないw 地元球団が活躍してくれるのは勿論嬉しいですが、毎度毎度話に困る中の人w



野球は決勝とかそんな時にしか見ないのですが、試合に華を添えるチアガール。あれはいい♪
正直野球はどうでもいいけど、可愛いチアガールは大好きw そんなコスプレチアガール画像です。勿論エッチでおっぱいでパンチラですw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

同人エロコスプレROMが規制【要はこういうやつ】されるかも? #エロ画像 39枚

本日の画像

コスプレ コスプレイヤー 露出 三次画像まとめ

可愛くてエッチ♪しかもそれで脱いでしまってるのだから最高のオカズw エッチなコスプレイヤー画像です。







Getchu.com が同人コスROMの取扱を一時休止

↑のツイートにもありますが、先日コスROMに関して指導が入った様子。
要は現状過激すぎるから注意しろ、今後なんかあるようなら規制、もしくはAVみたいに審査受けろよ、ということらしい。

同人もここ数年で過激化の一途を辿ってましたからねぇ…、着エロどころか中には無修正?みたいなギリギリなのもあるし、さらには実際ハメてる動画まで販売されてる現状ですから、ここいらがリミットなのかしら?
ちょっと今後の動向を詳しく見守る必要がある時期であります。ということで今回記事は、ひょっとしたら今後見られなくなるかも?なエロコスプレイヤーの露出画像です。実際ハメてるのとか、いやいや素人の勢いは凄いねw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

メイドビキニという、性に特化したエロコスプレアイテムがセクシーすぎる件 向井藍

本日の画像

ビキニによく合うカワイイちっぱいとローライズからはみ出るプルリンお尻 メイドビキニ 向井藍

新世代のエロアイテム?長いスカートの従来のメイド服が、マイクロビキニとカチューシャだけという斬新なデザインに進化!ビキニというよりランジェリーですが、ちゃんとパンツ部分にメイドモチーフがあるのがこだわっていて良いところ。
そんなセクシーアイテムが最近になって徐々に流行りだしてきたようなので、画像まとめです。



うしじまいい肉さんのところが発端?

うしじまさんの服飾ブランド『Predator Rat』でのアイテムが始まりかな?このメイドビキニ着用してTwitterでの自撮りするのが一部で流行り、今はアダルト動画にまで使われるようになってきました。

従来のメイド服も可愛いですが、メイド喫茶などの大ブームは落ち着いた感のあるところに、こういう進化を遂げるのは面白いですね。しかももはやメイド業務というか性奉仕オンリーにしか見えない清々しさが良いwww



そんな今回記事は、これからさらに流行って欲しいメイドビキニのTwitter画像と、最新のAV紹介です。これ、いいぞ~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレイヤーとエロコスROM作成の勢いでハメ撮りしたい奴ー! #エロ画像 50枚

本日の画像

この後無茶苦茶セックスした的なコスプレイヤー エロ画像まとめ

最近エロ業界で一般化してきた、同人エロコスプレROM。イベントじゃできないエロ露出レベルのバイブで愛撫したり、くいこみにくぱぁ♪、ガチのハメ撮りなどなど、そんなうらやま…けしからん画像っすw



最近同人誌見てたら、カメコとレイヤーがイベント後にセックスしてたり、彼氏の要望でコスハメ撮りしちゃったとかいう内容のがいくつか有りました(AVでもありますが)。まあ正直なところ、僕みたいな心の童貞をこじらせたタイプは、こういう妄想もしちゃうよね!w



ROMは僕も好きでよく買うのですが、モデル契約でエロ撮影したのや、女性主導の作品はともかくとして、なんかこれ男の趣向でエロいポーズなどさせてるんじゃねぇの~?と思えるのが最近増えてきた感。余計なお世話だけど、悪い男のいいなりになるなよー。男は体が欲しいから愛をささやく、なんて言葉もあるくらいだから。



こういうのも知名度UPだったり利益の問題もあるから、競争原理で過激になる一方なのでしょうが、実際に挿入、セックスしての動画撮影までしちゃうとかもう、素人レベルじゃないよ。
そんなエロけしからんコスプレイヤーの画像です。この撮影のあと、誰がセックスしたのかと最低な想像すると燃えるぞ!w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

エッチなおっぱいナースで、ストレス時の栄養補給を。効果はばつぐんだ!

本日の画像

エッチなナース 看護婦 コスプレ三次画像まとめ

変態紳士には、ナースの癒やしおっぱいエロ治療が一番効果的w エッチなコスプレナース画像です。
効果はばつぐんだ!でも保険が効かないのだけが困りものですねぇw



皆様もストレスにはご注意を

8月末から今週にかけて、私の叔父や友人やTwitterでのフォロワーさんが、のきなみ入院しちゃいました。季節の変わり目で身体にきて高熱やらも原因なんですが、トリガーとなったのが全員”神経性胃腸炎”なんですよね。ずっと悩みすぎて、ストレスで胃に来たという社会人あるあるw

生活するに仕事など大変なのは分かりますが、ストレスは万病の元。皆さんも気を抜ける時は、徹底的にリラックスできたらいいですね。



ホントいつも思うのですが、人間は柔らかいものに触るとストレスが軽減されるのですって。だから是非とも国には、おっぱいパブのような、おっぱいに触って顔を埋められる病院を作るべきなんです。勿論保険適用。これ見てる偉い人、国民は健康的な生活を送る義務もあるんだし、なんとかなりませんかねぇ?www

という訳で、気分だけでもストレス軽減、エッチなおっぱいナース画像まとめです。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛くてエッチ♪過激に脱いじゃう露出コスプレイヤー Vol.20 #エロ画像 50枚

本日の画像

コスプレ コスプレイヤー 露出 三次画像まとめ

可愛くてエッチ♪しかもそれで脱いでしまってるのだから最高のオカズw エッチなコスプレイヤー画像です。



コミケやコスホリなどのコスプレイベントがあった夏

今年も沢山エロいコスプレが見れました!w

我が日刊エログでも記事まとめてありますので、まだの方は是非御覧ください。こんなエロい格好のが公共の場に居たんですよ!w(記事末に3日分+α)


これから冬までの間は、ゲームショーとか最近増えたコスイベがあるから、ネタに事欠かないですな。エロコスROMも沢山発売されたから見るだけでも大変w
今回はそんな自分がエロコスROMのレイヤーを撮影しているつもりでw エッチなコスプレ画像まとめです。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

綺麗なAV女優さんの、はだけた浴衣の色っぽさったら格別 #エロ画像 60枚

本日の画像

大槻ひびき,初美沙希,天使もえ,水野朝陽,JULIA,小島みなみ,紗倉まな

もう9月ではありますが、台風10号の影響からか未だに蒸し暑い日々が続きますね。大雨だの酷暑だの…、まだ夏は終わってないんか!とツッコミ入れたくなるほど。

普通だったらもうこの時期、浴衣はクリーニングに出しているのですが、今年はまだまだ出してない中の人。というか先日ちょっと着ちゃったものな(趣味w



まだまだ気分は蒸してる夏!なので、気分だけでも爽やかに、綺麗なAV女優さんの浴衣ヌード画像まとめです。まだもうちょっと夏らしい楽しみを満喫しましょう♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

バニーガールこそ至高のコスプレであるッ!異議は少しだけ認める Vol.13 #エロ画像 50枚

本日の画像

男子が最初に意識したバニーガールは、ドラクエか欽ちゃんの仮装大賞か。

可愛い耳としっぽ、網ストッキングが特徴のバニーガールのコスプレ画像まとめです。



ところでこの「バニー」という英語、「ラビット」とは何が違うのかというと、実はバニーはおさない子供の語であり、日本語で訳すと「ウサちゃん」といったニュアンスになるのだ。

つまりバニーガールは「ウサギ女」でなはなく、「ウサちゃん少女」。こう考えると、なぜ世の男性がバニーガールに魅了されるのかなんとなく理解できてくる。
http://otapol.jp/2016/08/post-7840_entry.html


「ウサギは生後4カ月を過ぎると死ぬまで発情しっぱなし」という特徴

ウサギの格好には「自分はいつだって男性を受け入れる準備OKよ」という、実に論理的でゲスな理由があるらしい。もちろん、当時のフェミニストたちから猛烈な反発を買ったようだw

そんな理由があるのかどうなのか、確かに男はバニーちゃんに惹かれるのは事実。いくら否定しようとも、我が街すすきのには、バニーちゃんの店が僕が知ってるだけでも6店舗あり、最低でも2年以上経つのに未だに潰れてない。数字が証明してますw

そんな可愛いバニーちゃん。今回はコスプレイヤーさんの画像を中心にセレクトしました。男を受け入れる準備が出来てるw エッチな画像じっくりどうぞ~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

中国の「NTR少女」生のマ○コくぱぁ♪自撮りがドエロ #エロ画像 30枚

本日の画像

中国のweiboにいた「NTR少女」という素人自撮り

以前にも記事にしたNTR少女。名前的にも日本好きな中国の少女?らしいです。

今回のは一応コスプレなのですが、最初はパンスト美脚からの、後半はほぼ完全無修正のパイパンマンコを堂々と見せてますw
↑のサムネにもしてますが、バックからお尻見せつけのマンコがもうキレイでなぁ~w

日本だとおっぱい系の自撮りが多いですが、中国は結構マ○コ見せつけが多いですのね。そんな貴重な素人エロ自撮り、オナネタにどうぞw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コミケ90でマン肉はみ出し、くぱぁ♪してた露出痴女コスプレイヤーがコチラw

本日の画像

ゆとり コスプレイヤー C90

恐らく2016年夏コミで一番エロかったのはこの人じゃないかな?コスプレイヤー「ゆとり」ちゃん。
Gカップの谷間くっきりは当たり前。超ミニスカのメイドでは、自分でスカートめくってお尻を見せ、パンティも少し脱いでパイパンちらり。あげくには股間見せつけにマン肉はみ出し…と、まさに痴女(当人も自覚してますがw

色々と露出レイヤーは居ましたが、これだけブレない人も珍しいっすよね。痴女MVPかとwww
オタ好みする外見に、清楚系ビッチというか痴女。夏コミ分のエロコスROMが通販開始してるので、興味ある人はチェックを。そんなHENTAI痴女ゆとりちゃんの夏コミ+αなコスエロ画像まとめです。




日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
【画像】レイヤー自作の『コスプレ同人AV』なる物がエロすぎる


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【R18】コスホリ18 成人向けコスプレイベントでの過激痴女レイヤーまとめ 50枚

本日の画像

2016年8月12日に開催 コスホリック18 コスプレイヤー 雨宮留菜、桃色れく 澁谷果歩 他

完全18歳以上限定のアダルトなコスプレイベント、コスホリ。
エロいコスプレROM販売がメインで、当然その露出度もコミケの比ではない、エロに特化されたイベントでのエロコスまとめです。

オールジャンル同人誌即売会コスホリック公式ページ



セクシーなR18コスプレROMを販売するということで、エッチなコスプレイヤーだけでなく、AV女優さんなども参加しています。澁谷果歩、尾上若葉、希咲あや、NAOMI、つぼみさんなどなども居たようですよ?

そんな性の欲望蠢くw コスホリでのエロいレイヤー画像まとめです。コミケより濃度の濃いのが集まってますぞw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
うしじまいい肉プロデュースで初オナニーが3歳という逸材美少女、土屋あさみが公開SEX


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

C90 コミケコスプレ 過激露出のエロコスプレイヤーまとめ #エロ画像 88枚

本日の画像

ゆとり のらねこ 他

2016年8月12日~8月14日に開催された、C90 コミックマーケット90。
エロい目線で見てしまう、露出の凄いコスプレイヤーさんのまとめです。ある意味これが最近のコミケメイン記事でお待たせしましたw 今も昔もエロいのは健在です!w



3日通しで参加したレイヤーも多く居て、よく体力持つものだと感心するコミケ。
AV女優さんも居たりして、目立ってナンボ、露出上等という考えの人も多いコスプレ。今回は夏だったからってのもありますが、水着っぽいようなのも多かった印象。ポケモンGOもありましたから、擬人化水着コスとかね。
そんな中でも、毎回露出痴女してる「ゆとり」ちゃんは安定でしたw

これで夏の特大イベントも終わり、徐々に涼しくなっていく秋を感じる時期。その前にたっぷりエロコスプレ分を充電しときましょうw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
巨乳動画 セーラー服からこぼれるJカップのおっぱいを揺らされて中出し
聖☆ホルスタイン学院 北海道 天然搾りたてJカップの J K の夏休み 本田莉子 吉永あかね


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

C90 コミケ3日めコスプレ エロ可愛い厳選美少女コスプレイヤーまとめ #エロ画像

本日の画像

贤儿sherry、AI、ふとんちゃん、五木あきら、ないる、伊織もえ、なぎさ

2016年8月14日に開催された、C90 コミックマーケット90。3日めにコスプレされていたレイヤーさんのまとめです。名前も表記してありますので、お気に入りの方は是非チェックしてみてね。

前回の記事はこちら↓
C90 コミケ1日め エロ可愛い厳選美少女コスプレイヤーまとめ

C90 コミケ2日め エロ可愛い厳選美少女コスプレイヤーまとめ



前回に引き続き、管理人の完全趣味セレクト記事です。
美人さん揃いですが、個人的には「三國無双」鮑三娘(ホウサンジョウ)が居たのに感激。可愛いんだこれが。
C90コミケ3日めで、可愛コスプレイヤーさんの記事はコレでラスト。眼福ものの厳選画像じっくり御覧ください!

そして明日はお待ちかね?w エロい目線でのコスプレイヤー画像です。お盆明けのリハビリにお待ち下さいな~



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
【コスプレ画像】ラブライブのことりちゃんが巨乳でムチムチに!!!パンツ見えそう


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

C90 コミケ2日め エロ可愛い厳選美少女コスプレイヤーまとめ #エロ画像

本日の画像

贤儿sherry、AI、いろり、ゆとり、ふとん、クルミ・プラリネ

2016年8月13日に開催された、C90 コミックマーケット90。2日めにコスプレされていたレイヤーさんのまとめです。名前も表記してありますので、お気に入りの方は是非チェックしてみてね。

前回の記事はこちら↓
C90 コミケ1日め エロ可愛い厳選美少女コスプレイヤーまとめ

ここで紹介するのは日刊エログ管理人の完全好み!w 贤儿sherryさんの金剛も良かったですし、クルミ・プラリネさんの無名ちゃんの武器等の造形も素晴らしかった。最近のレイヤーさんはかなりレベル高くなってきてますな。
そんな眼福ものの、コミケ2日めコスプレイヤーさんの厳選画像じっくり御覧くださいなー。



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
【コスプレ画像】ToLOVEるのヤミが全力の開脚!コンドーム銜えて何してるんすかw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

C90 コミケ1日め エロ可愛い厳選美少女コスプレイヤーまとめ

本日の画像

雪瀬ハル、贤儿sherry、五木あきら、唄汰音おれぱ、AI、伊波ユリ、えなこ、伊織もえ

2016年8月12日に開催された、C90 コミックマーケット90でコスプレされていたレイヤーさんのまとめです。(この記事では1日め限定)
参加者は相当多かったでしょうが、ここで紹介するのは日刊エログ管理人の完全好み100%!w 自分がその場所に居たら確実に撮りまくってるだろうという、美少女限定です。

個人的に好みだったのは、昨年はヴァンパイアのモリガンのコスをされていた「伊藤もえ」さんでしょうか。露出はそれなりにあるのに、透明感あってみとれる美女。相当な人気だったみたいですね。じっくり御覧くださいな~



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
ポケモンGOでエロ画像を撮っちゃうおバカさんが続出!おっぱい、お尻、フェラやハメ撮りまで…


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS