TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

【Full HD超絶画質で生マ○コ】新作無修正動画のダウンロードだッ!

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

DMM動画

今週のマストバイ作品は「高橋しょう子」のグラビア究極メイド、19歳美少女「佐々波綾」のデビュー作。これが萌える!
ただ他のジャンルも良作が揃っていて、デビュー作は大物新人(おっぱいも)ぞろいだし、JULIAさんのおっぱいやJKカテゴリなど全部欲しくなるものばかり。でも悩んだらとりあえず買っても大丈夫というブラボーなものばかり。
また残念ですが、星美りかさんの引退作が発売。ファンはマストバイ!

さすがのホリデーシーズンで名作ぞろい。悩んだら買おう!(真理


.

ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うエロ尻 Vol.23

エロ尻 尻をガッ エロ画像

エロ尻 尻をガッ エッチなお尻画像まとめ

11/04は「いいおしり」の日でしたが、そんな記念日をわざわざ制定しないでもいいお尻が集まってくるのですよエログには!w
ヤリてえなぁ~と思わず思うようなエロいお尻。叩くのもいいし、指でぷにっと突きたい、そんなもっちりとした肉感のナイスお尻。いかにもバックから挿入されたがっているような、美尻画像のまとめです。



11/13は、いいヒップの日でしたのよ

やあ、僕です。ぎゃんかわ!(挨拶
最近世を忍ぶ仮の姿の仕事も真面目にやってるので、忙しいったらありゃしない。こういう時ってハードに男の欲望をぶつけても大丈夫そうな、ドスケベなお尻に惹かれる僕です。疲れマラな時ほどお尻に目が行きますねぇw





こういう性欲全開の時はお尻に目がいきがち。今回記事は、そんな激しく犯してぇ…って思うようなエッチなプリ尻画像です。どうぞ~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

11/4は「いいお尻の日!」ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うエロ尻 Vol.22

エロ尻 尻をガッ

エロ尻 尻をガッ エッチなお尻画像まとめ

11/04、「いいおしり」の日!という些か強引な~の日ネタw
叩くのもいいし、指でぷにっと突きたい、そんなもっちりとした肉感のナイスお尻。いかにもバックから挿入されたがっているような、美尻画像のまとめです。






11月のSNSにグラドルのセクシーショットが増える理由

11月は「いい」だから語呂合わせしやすい月w
”尻職人”倉持由香さんのお言葉の通り、いい画像でTwitterが埋め尽くされるので、皆さんもチェックですぞ♪

なおお約束として、ファンは100%褒めるリプライをするのが、アイドルから好かれるコツだそうな。これマスト!「ここがよくない」などのめんどくせぇアドバイスなど全く不要(本人が一番よくわかってるのだから余計なお世話ってやつね)。好かれたいなら注意。



お尻の日ということでアナル

今回記事は、見た目綺麗ってのもあるけど、「ヤリてぇなあ」と思うような、エロっちぃお尻を中心にセレクトしました。じっくり煩悩膨らませてくださいな~

なお英語でお尻は「buttocks」だけど、ヤリたい尻は「ass」。話す女性次第で使い分けようねw

そしてお尻まわりということで「anal」。
肛門やその付近を指す意味ですね。日本ではアナルと発音されていますが、英語では「エイナル」です。

発音は「エイナル」です。(大事な事なので2度)

出典:僕のエロ英語の先生記事よりwww
澁谷果歩 天然爆乳Kカップの保育士さんに甘やかされたい奴挙手w #エロ画像 46枚


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

エロ尻×ランジェリー シコリティ高い組み合わせに我慢汁だだ漏れw Vol.3

本日の画像

エロ尻×ランジェリー 三次画像まとめ

エッチな美尻に、魅惑のランジェリー。この組み合わせに興奮しまくりの画像まとめ50枚です。

そして今回記事にマッチするので、↓今週おすすめのお尻動画も合わせてどうぞw



DMM
桃尻コス×バックでいっぱいイっちゃった! 初川みなみ

着衣ずらし挿入は嫌がられるけど萌える

AVにおいて下着とは、勿論マ○コを隠す為にも必要であり、見た目のエロさアップといった着エロの為にも必要。ずらして挿入などすると感動すら覚える。
ただこれ言うと、女性には不評なんですよね。下着が痛むし、痛いとか気になるとかで集中できない。脱いでる方がいいと(風俗などでは私物の下着が多いですから、余計嫌がられます)。



ただ当然ながら見た目は良くなるし、誘うような色気も出て萌えると思うのですが、現実は難しい…そんな簡単そうでなかなかじっくり見る機会の無い、エロ尻×ランジェリーの画像です。脱がす楽しみもあるし、ずらして挿入もいい、そんな妄想を膨らませてどうぞ~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うプリっとしたエロ尻 Vol.21 #エロ画像 50枚

本日の画像

エロ尻 尻をガッ 三次画像

叩くのもいいし、指でぷにっと突きたい、そんなもっちりとした肉感のナイスお尻。いかにもバックから挿入されたがっているような、美尻画像のまとめです。尻マニアさんに大好評です。



お盆休みでのコスプレ関係でお尻を沢山見たからか、道行く若い子のショートパンツのお尻にエロい感動を覚えたか。休暇明けに珍しく真面目に仕事した反動からか、無性に欲求不満で溜まりまくり。夏バテも多少は解消されてきたので、無性にヤリたいのですわ。

こういう時に限ってお目当ての風俗嬢は休み…、そしてフリーで冒険してみると大抵外れるの法則(風俗あるある

お尻アピールしてる風俗嬢は、大抵スタイル良い!この自分法則を信じてすすきの風俗嬢新規開拓行ってきます!
結果どうなるかは後日記事にてw

性欲全開の時はお尻に目がいきがち。今回記事は、そんな激しく犯してぇ…って思うようなエッチなプリ尻画像です。どうぞ~



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
C90 コミケコスプレ 過激露出のエロコスプレイヤーまとめ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

日焼けギャル×エロ尻 ガッ!と掴んでズブっと挿入したい♪ Vol.20 #エロ画像 60枚

本日の画像

ギャル エロ尻 尻をガッ コスプレイヤー 三次画像まとめ Non

いかにも見た目からエロいギャルのプリ尻、思わずバックから犯したくなる、男を誘うようなエロ尻のまとめです。
いつものエロ尻とは違いまして、今日はギャルだけです。こってり系なので、苦手な人はブラウザそっとじでw



今時日焼けしたギャルってAV業界でも人材不足ですが、コスプレイヤーでも似たような状況。おそらく今回のNonさんだけじゃないかな?
どうみても外人っぽい外見で日焼けした極上のプロポーション、そして魅せ方をわかってる綺麗でむっちりしたお尻の突き出し方…、いいっす!しかも殆どTバックなどでお尻丸出し状態♪
ちょっと前にTwitterでギャルの肌が煮玉子にそっくりなんてのがありましたが、まさにそんなお尻w

今の時期に合わせて水着などでセレクトですが、先にも書いたようにこってり系です。好物な人はラーメンのように全部頂いちゃってくださいな。



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
Gカップグラドル十枝梨菜の色黒ギャル巨乳がたまらんち


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

エロ尻×ランジェリー シコリティ高い組み合わせに我慢汁だだ漏れw Vol.2 #エロ画像 39枚

本日の画像

エロ尻×ランジェリー 三次画像まとめ

エッチな美尻に、魅惑の下着・ランジェリー。この組み合わせに興奮しまくりの画像まとめです。



暑くなると性欲も増すのか、風邪の治りかけの疲れマラだからなのか、とにかく性欲が凄い中の人です(最低の挨拶

完治したら一番に風俗行くぞーと思ってるくらい、今の心の支えはエロw人間の欲求だから仕方ないです。
風俗サイト見てどの嬢に突撃しようか考えてるのが楽しいですが、こういう性欲MAXの時って不思議とお尻を見ちゃう中の人。

お尻を売りに堂々と在籍写真撮ってる人は間違い無いの持論がありまして、お尻のエロい人ってスタイルいいし、大抵サービスもハズレ無いのです(あくまでも持論)。

腹に手を置けばスタイル隠せるし、おっぱいはいくらでも盛れるし、上から撮れば大抵デカく見えますからねぇ(暴言

勿論おっぱいもスタイルもナイスな完璧超人嬢も居ますけど、今はお尻の綺麗な嬢に夢中。
風俗の在籍写真はほぼ下着姿なのものあり、今回はそんなコンセプトで全裸派の方に、是非とも着衣状態のお尻エロの良さを伝えたい、そんなエロティックな画像39枚です。じっくり御覧くださいなー。




日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
【素人水着】ビーチやプールでモロ尻丸出しのTバックビキニで現れる素人ギャル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

外人のデカエロ水着尻!このむっちりプリ尻具合はたまらんものがある #エロ画像 39枚

本日の画像

外人 エロ尻水着 三次画像まとめ

豪快でエロい、むっちりプリ尻、エロっちぃ尻の水着外人画像のまとめです。



セックスアピールは尻にありと外国では言うそうですが、確かにこんなプリップリのお尻には情欲を掻き立てられますな。
こんなエロい水着のお尻をビーチなどで見せられちゃ、こちらも前かがみになって動けなくなりそうですが、その割には思いっきり堂々としていて、「声かけてこないジャパニーズはシャイね」とか言われちゃうのですw

シャイかどうかはともかく、日本人というか人種が違うってだけでモテの対象になるのは事実。よく海外に仕事に行く友人談ですが、日本人が欧米人に憧れるように、異国の人だとモテるってのは万国共通らしいですよ。
ですので今年の夏のナンパなどは外人を狙って見るのも手。ただケツがエロい外人は、喧嘩しても負けそうなくらい体格がイイのが多いから遊ぶ際にはお気をつけてw



日刊エログ的オススメ記事

画像
DMM動画 → 超美乳×超爆乳 乳肉サンドイッチ逆3P 相澤ゆりな 吉川あいみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うプリっとしたエロ尻 Vol.19 #エロ画像 46枚

本日の画像

尻をガッ お尻 三次画像まとめ

誘い尻、いかにもバックから挿入されたがっているような、美尻画像のまとめです。「尻をガッ!」尻マニアさんに大好評です。



最近気になったお尻動画

DMM
DMM動画 → 巨尻いじめ クビレからの曲線しり肉を縛って叩いて味わい尽くす ティア

今週の7/9に配信開始されるコレ、‘ティア’さんの巨尻をいたぶり尽くす!という、尻を緊縛したり蝋燭垂らしたり、そしてローションぶっかけ。無料サンプル動画チェックして見たけど、中々の尻肉っぷりのセックスしてて好印象。ただでさえエロい尻をハードに凌辱しまくるって内容で、ついこれはスパンキングしてぇ…と思った僕、だいぶストレス溜まってんのかなw

こういうストレス発散できてない時ほど、強引に欲望のままにお尻から攻めたくなるのですよね。後背位で欲望をそのままぶつけるかのような激しいやつ。疲れマラな時ほどお尻に目が行きますねぇw

こういう性欲全開の時はお尻に目がいきがち。今回記事は、そんな激しく犯してぇ…って思うようなエッチなプリ尻画像です。どうぞ~



日刊エログ的オススメ記事

画像
Iカップ 青山ひかる 、うしじまいい肉提供のド変態緊縛コスで亀甲縛りキタ!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今のお尻グラドルを支える、特A級美尻五傑集ッ! #エロ画像 100枚

本日の画像

グラビアアイドル お尻 三次画像まとめ

『FLASH』 7月12号に掲載された、芸能界「伝説の美尻」列伝という企画にて紹介された、現在のグラドルお尻ブームを支えるグラビアアイドルのむっちり美尻画像まとめです。



2016年 グラビアアイドル 美尻五傑集

ジャイアントロボの十傑集…ではなく、グラビアアイドルの美尻5女神達。その名は、

”Tバックの女神” 安枝瞳!

”チアの尻神” 片岡沙耶!

”無修正の尻神” 戸田れい!

”ニ桃流の尻神” 鈴木ふみ奈!

”100cmのもっちり尻神 尻職人” 倉持由香!


誰が呼んだか知らないが、グラビアアイドルの美尻五傑集ッ!w



悪ノリはこれくらいでw 現在お尻売りで有名なグラドル達です。昔はインリン、秋山莉奈などお尻がメインでしたが、最近はおっぱいもあるハイブリットな方も出てきました。時代は移り変わりゆくものでありますな。

そんなFLASHで推していたグラドルの画像まとめです。個人的にはもっと違う人でもいいんじゃないかと思いますが、それはさておき、今をときめく美尻グラビアをたっぷり御覧くださいな~



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
DMM動画 → 嫁の連れ子が家の中ではTバック一枚でウロウロしてます…常に桃尻がプリプリ揺れてて、そんなんじゃ思わずチ●チン挿れたくなっちゃうよ! 鈴木心春


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

エロ尻×ランジェリー シコリティ高い組み合わせに我慢汁だだ漏れw #エロ画像 50枚

本日の画像


お尻 ランジェリー AV女優 コスプレ 三次画像まとめ

エッチな美尻に、魅惑のランジェリー。この組み合わせに興奮しまくりの画像まとめ50枚です。



基本的に着エロ党の中の人としては、お尻は着衣状態がマストだと思うのですよ。たとえTバックの紐だけだとしても、あると無いのとでは大違い。ヒップハング効果があったり、Hの時に脱がす楽しみもある。女性も誘惑するときは、着衣でお尻ふりふりの方が燃えると思うのですがいかが?w

全裸派の方に、是非とも着衣状態のお尻エロの良さを伝えたい、そんなエロティックな画像50枚です。じっくり御覧くださいなー。



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
【外人美少女エロ画像】お尻パックリ割れて具まで見えてるエロいパンティでテニスする外人娘w グリップも突っ込んじゃうよww


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うプリっとしたエロ尻 Vol.18 #エロ画像 46枚

本日の画像

尻をガッ お尻 三次画像まとめ

誘い尻、いかにもバックから挿入されたがっているような、美尻画像のまとめです。「尻をガッ!」尻マニアさんに大好評です。



やあ、僕です。だいぶ暑くなってきましたね。そしてこれだけ暑いと、無性にムラムラするのですよねー。
暑いしムラムラするから、交尾率も上がって来年の出生率が上がるんじゃないだろうかと邪推しています。バックだと暑くても肌の密着率が少ないから適してるから…と、思わずセックスを妄想してムラっとしてしまうプリ尻まとめました。じっくり御覧くださいな~



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
【三次】女の子のスパンキングしたくなるお尻エロ画像 【3次元】


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

男の視線がプリ尻に集中!エッチなショートパンツ(ホットパンツ) #エロ画像 39枚

本日の画像

ショートパンツ ホットパンツ 三次画像まとめ

男の視線が熱くなる!ミニスカよりもお尻が強調されてエッチに見えたりする、主にデニムのショートパンツ画像です。



ショートパンツ ホットパンツ 違い?

厳密に言うと、ショートパンツよりも0-1分丈前後の短いのがホットパンツ。定義としては、股下が5センチ以下となっていなければならない。Wikiは何でも書いてあるなぁw
ホットパンツ - Wikipedia



ショートでもホットでも名称なんて細かいことはどうでもいいのですけどね、僕はどうしても1つ許せないことがあります。
↓これ。


時たま見かけるのですが、このポケットの袋部分が垂れ下がって出てるアレ。

すげぇ格好わるいよな!?


前が比較的多いですが、ひどいのはお尻の方にも出てるとか。そんなの見たら、小一時間説教かましてやりたいレベル。見た目も悪いし、切ってしまえよと言いたい。

そろそろ暑くなってきてショーパンを履く女性が増えると思いますが、見かけたら注意してやって~。ショーパンでポケットに物を入れるようなことはまず無いだろうし、ファッション目線で見てもだらしないので是非撲滅しようwww

今回の画像は、しっかり綺麗でセクシーなお尻ラインくっきりのエロいやつですw 安心して御覧くださいな~



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
ボディストッキングが似合うセクシーなおっぱいのお姉さんに誘惑されたい


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うプリっとしたエロ尻 Vol.17 #エロ画像 39枚

本日の画像

尻をガッ お尻 三次画像まとめ

誘い尻、いかにもバックから挿入されたがっているような、美尻画像のまとめです。
叩くのもいいし、指でぷにっと突きたい、そんなもっちりとした肉感のナイスお尻。疲れてる時ほど男の目を惹きつけますねぇ。



最近気になったお尻動画

DMM
DMM動画 → 壊れてもいいからもっと激しく突いて下さい。バックピストン5000発最低保障!! 麻生遥

これ、パッケージの画像に脊髄反射して速攻買ったw このお尻ヤバくねぇですか?w
いやまだ今週忙しいのでさらっとしか見れてないのですがね、これだけのお尻なら、どんなハードに男の欲望をぶつけても大丈夫そう。こういうドスケベなお尻に惹かれる僕です。疲れマラな時ほどお尻に目が行きますねぇw



お尻とか太ももにしっかり筋肉が付いているのって、健康で体力の源みたいなものなので、お尻のしっかりした人は大抵スケベw アスリートの精力が凄いってのもそういう理由からかもね。
「男は女の尻を追っかける」全く、昔の人は良く言ったものでw 来週当たりは月末なのでお忙しい人も多いでしょう。仕事終わった時の為に、尻を犯す妄想でもやっておきましょうw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
お尻に食い込んだコスチュームを着たレイヤーがニコニコ超会議に登場


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うプリっとしたエロ尻 Vol.16 #エロ画像 50枚

美尻 誘い尻 スパンキング 三次画像

本日の画像


誘い尻、いかにもバックから挿入されたがっているような、美尻画像です。
今回のセレクトは、スパンキング!これだけ分厚い、もっちりとした尻肉ならば、多少強く叩いても大丈夫。ドMな女性マインドを刺激するスパンキングに適したようなお尻まとめです。


「お尻を叩かれて感じる女性なんて、ごく一部だけじゃねえの?」とお思いの方も多いと思われますが、普通の女性でも結構OKという人が居ます。基本女性はMなのが多いので、持ち込み方次第では自分から首を絞めてくれなんてこともよくあり。Sな女性には、ハナからやらないほうが吉w


ただ勘違いしないで欲しいのは、思いっきり痛くするのじゃなく、叩いた時の音を派手にするという事です。

事前準備として、クンニや手マンなどで一度イカせておく。深く感じることで肌の感覚が敏感になるので、叩かれた時の感度が増します。陵辱させていやらしさを倍増させる、痛みを快感を昇華させることがポイント。
そのためには、身も心もドMに引き上げないといけません。「こんなにお尻叩かれて、感じているアタシ、、、ド変態/////」←これが大事。



スパンキングの下準備が済んだらいよいよ叩き。スパンキングをするには、女性が四つん這いになるのがベスト。以下、スパンキングの流れです。

1.バックで挿入。

2.あなたは挿れたまま動かさず、女性に動いてもらいます。(「変態だなぁ」等の言葉攻めも忘れずに)

3.十分に女性が感じてきたところで、女性が後ろにお尻を突き出す動きに合わせてパァァンと叩きます。



敢えてあなたは腰を動かさず、女の子に動いてもらうことで一層恥ずかしさを引き出し、またアナタはスパンキングだけに集中できるのでやりやすいです。下準備がきっちり出来ていて、女性が挿入の快感を味わっている最中であれば確実に女性は感じます。叩いた瞬間に全身がビクッとなり、膣がキュッと締まるのを実感出来るでしょう。

そして叩くときは、手をおわん型にし、軽くスナップを効かせて弾くように叩く。これで「パァァンッ!」という響き渡る音が鳴るけれども、さほど痛くないスパンキングの完成(ベチっと皮膚に当てたままのは痛いだけで良くはありません。)

くれぐれも、力を入れて痛くすればいいという訳ではないので、感違いなきよう。あくまでもプレイの一環ということを忘れずに、女性にはアフターケアも含めて優しくしてあげてくださいね。


長々と書きましたw 実際に叩かないとしても、これだけ肉厚なお尻はエロいもの。叩く気分で画像じっくりご覧になってくださいな~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
Iカップ 青山ひかる 、うしじまいい肉提供のド変態緊縛コスで亀甲縛りキタ!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

孕め!プリ尻女子校生はバックで膣奥出しが大好き! #AV動画 #エロ画像 40枚

JK 制服 後背位 お尻 AV動画 レビュー

本日の画像


女子校生はバックから中出しされるのが大好き♪JKコスプレでの、”お尻”に特化した尻野郎大歓喜な動画紹介です。
DMM動画 → 女子校生はバックで膣奥出しが大好き! シリーズ


本日のインパクトパッケージ賞!
中の人の偏った好みでチェックした、なかなかエロい動画の紹介のコーナーですw

今回のは尻!尻!尻!ナイスプリ尻のAV女優さん達のJKコスプレ。その尻がより良く見えるエロアングルにてファックしまくり、乱交で大量の真性ザーメンをドックドク注入!勿論全て本物の精子をバック中出しです!これだけでも燃える!


ただ問題として、パッケージを見て頂ければ一目瞭然ですが、どれもコピペしたかのように同じアングルw プレイ紹介の画像も大体似たり寄ったり。一応顔が写ってるのもありますが、ほぼ尻まみれです。

なんかどれも同じようなもので飽きちゃうのでは…?と思うなかれ。

これは動画で見ると、全然印象が変わります。
尻アングルが中心ですが、尻の動かし方、アングル、電マや手マンでの愛撫、挿入時の客観視や主観目線など、これ絶対尻スキーな監督じゃないと作れないなという名シーンが多数!Tバックやパンティずらして挿入のシーンなど、我慢汁だだ漏れでありました!w

個人的には『桜木優希音』さんの尻ぶっかけシーンと、『愛須心亜』さんへのドックドクな中出し。制服姿のJKを、激しく獣のように犯してみたいという願望をお持ちの変態紳士は我慢汁が以下略。


尻フェチ動画なので、どうしても画像だと似通ってしまい紹介するのは限界がありますので、是非サンプル動画からでもナイスプリ尻を見て頂きたい。孕め!とばかりにJK中出しするのって興奮しますぜ~。是非一度チェックしていただきたい動画でした。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
画像
秋葉原のJKリフレでナンバーワンだった酒井さんのハメ撮り
DMM動画 → 素人セーラー服生中出し(改) 128 酒井紗也


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うプリっとしたエロ尻 Vol.15 #エロ画像 50枚

美尻 誘い尻 三次画像

本日の画像


誘い尻、いかにもバックから挿入されたがっているような、美尻バックスタイル画像です。
叩くのもいいし、指でぷにっと突きたい、そんなもっちりとした肉感のナイスお尻。疲れてる時ほど男の目を惹きつけますねぇ。


尻の形は人それぞれながら、エロく感じるのは桃のような、下にたっぷりお肉がついているようなのが中の人好みです。タモリ倶楽部じゃないですが、振るとぷるぷるなるような、アレだw
今回の画像セレクトしていて思いましたが、お尻はむっちりめな、デカ尻のほうが絵になりますね。激しく挿入しても壊れないくらいのたっぷりお肉のお尻。こういうのを本能的に求めているということかなw 画像50枚じっくりどうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
もはや素人ストリップ!ロー協ガールの露出コスプレイベントがエロカオス… #エロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

桃尻 3/3は桃の節句なので、美味しそうなプリっとした桃のようなお尻にかぶりつこう #エロ画像 60枚

桃尻 お尻 三次画像

本日の画像


お尻を桃のようだと例えた昔の人はセンスあるなぁ、本日はひな祭り「桃の節句」なので美味しそうな桃尻・美尻画像まとめです。

毎年恒例ですが、一応耳の日なので耳介とか鼓膜とか蝸牛とかの画像をと悪ふざけを考えたけれど、誰も得しないので2秒で却下(当然です
一応ネタ仕入れたので奇特な方はどうぞw
イヤリング官女大好き
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52145574.html


まあ冗談はともかくとしてwやはりエログらしく、見目麗しくエロいお尻なほうがピッタリですよねw
自分でも噛みつきたくなるような美尻セレクトになりましたので、変態紳士諸君は是非ともじっくり愛でて頂きたい♪



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【三次】ワンワンスタイルで物欲しそうな女の子のエロ画像part2


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うプリっとしたエロ尻 Vol.14 #エロ画像 40枚

美尻 誘い尻 三次画像

本日の画像


誘い尻、いかにもバックから挿入されたがっているような、美尻バックスタイル画像です。
叩くのもいいし、指でぷにっと突きたい、そんなもっちりとした肉感のナイスお尻。疲れてる時ほど男の目を惹きつけますねぇ。


風俗のレビューサイトって今すごく人気ですね。→ すすきのではこんなのとか
消費税も上がるし、なかなか自由になる金が少なくなってきてる昨今、失敗したくないからとレビューサイトに頼る気持ちもよく分かります。

僕も知り合いとかに、すすきのでうまい飯を教えろと同じくらいの頻度で外れない風俗店を聞かれるのですが…、正直なところ個人の好みもあるし、外したら(タダで聞いたくせに)文句言われるから、そうそう教えられませんw 完全な正解など無いから、とりあえず大手行っておけばいいんじゃね?くらいの勢いw


それでも最近、自分の中では当たり率が上がってきました。
サイトの写真などでチェックする人が多いと思われますが、その写メ日記などでのお尻や腰つきを重点的に見ることでしょうかね。
お尻アングルを堂々と見せれる人にハズレは少ない。

難点は乳の大きさが選べなくなるってことですがw お尻がしっかりと上がっていて綺麗なスタイルの良い人って、大抵自己管理のできる真面目でしっかりしてるのが多い傾向ですよ。
盛った写メのような、上から撮ったアングルで谷間強調、腹は手で隠してる…とかを避けるだけでも大きく違うかと。

あくまでも中の人個人の感想です。試しにやってみて失敗しても責任は一切とりませんのでよろしくw


昔から「男は女の尻を追っかける」とはよく言ったもので。鍛えて綺麗なお尻を、思いっきりガッ!と掴む!バックから挿入したら、多少乱暴なくらい掴んで犯す!そういう妄想が捗りそうな画像です。たっぷり尻肉をご堪能を~。風俗でも当たりが多くなるといいですな♪



■日刊エログ的オススメ記事
画像
裏AV界美尻四天王の一人・本澤朋美の尻がハンパない
↑サムネの動画 → 桃尻ハミ尻 本澤朋美


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「尻神様」オカズになる、抜けるエロプリ尻のグラドルまとめ No.2 #エロ画像 100枚

グラビアアイドル 美尻 三次画像

本日の画像


むっちりプリ尻、エロ尻なグラビアアイドル達の画像まとめです。

2015年くらいからお尻推しなグラドルが増えてきたように感じる今日このごろ。週刊誌やネット見てると、確実にお尻の綺麗なグラドルが多いです。
最近中の人もお尻好きーになってきたのもありw 気がついたら画像を集めてしまっています。

ただこの尻だれだっけ…?となるのも多々有り。ほら、お尻ショットって顔が写ってないのも多いじゃね?w
そんな今回の記事は、中の人の個人的好み全開で、最近特に目立つグラビアな方々のエッチでセクシーなお尻画像のまとめです。備忘録ともいうw
思わず後ろから襲いかかってしまいそうな、悩ましいお尻画像たっぷり御覧くださいなー。


・掲載お尻グラビアアイドル一覧
山谷花純 “モモニンジャー”、佐野ひなこ、葉月あや、大貫彩香、逢月ひな、北見えり、佐々木麻衣、有馬奈那、小池里奈、川崎あや、染谷有香、ダレノガレ明美、内田理央、久松郁実、マギー、足立梨花、神谷えりな(仮面女子、スチームガールズ)、おのののか、浜田翔子、稲村亜美、安枝瞳、御伽ねこむ、NMB48 白間美瑠、岸明日香、雨宮留菜、青山ひかる、倉持由香



■日刊エログ的オススメ記事
画像
プリプリ美尻のスーパーモデル、キャンディス・スワンポールのTバック水着セクシー画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うプリっとしたエロ尻 Vol.13 #エロ画像 50枚

美尻 誘い尻 三次画像

本日の画像


誘い尻、いかにもバックから挿入されたがっているような、美尻バックスタイル画像です。
叩くのもいいし、指でぷにっと突きたい、そんなもっちりとした肉感のナイスお尻。疲れてる時ほど男の目を惹きつけますねぇ。


最近注目してる動画がこれ。ズギャッと予約した。
DMM
DMM動画 → このアングルが好きッ!!美尻桃尻丸尻を眺めながら下から突いて突かれて激ピストン8時間!!

パケ写画像にも使われてるのが、「究極の尻フェチマニアックス 極尻女子校生version 立花はるみ」のもの。制服JKのまぁるいお尻をエロく彩る純白パンティやピンクのTバック…これはまさに極尻といって良いナイス尻です。


そんなピンポイントでのアングルお尻。下着ズラしてバックからの騎乗位ハメ!乳が揺れるのもいいけど、目の前で波打つ尻肉に燃える!犯してるのだけど、逆に女に犯されてるような興奮に我慢汁だだもれであります。アナルも丸見えだしなw

プリっとした肉の程よく付いた美尻は、スタイルの良さの証明みたいなものですからねぇ。しっかり運動してないとこのスタイルは出せないし、なにより健康だと性欲に満ちあふれてますからね、結果エロい想像しか出来ないw


今年も忙しい気配がするけど、僕は健康で女受けがいい美尻を目指すよ!w セックスアピールの塊のような、激しく犯してぇ…って思うようなエッチなプリ尻画像です。じっくり御覧くださいな~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
安枝瞳の100年に一度の極上ケツ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「尻神様」今年お世話になった、時代が求めしエロ美尻のグラビアアイドルまとめ #エロ画像 88枚

グラビアアイドル 美尻 三次画像

本日の画像


むっちりプリ尻、エロ尻なグラビアアイドル達の画像まとめです。
2015年のグラビア界の印象は、特にお尻をメインに推してきている人が増えたような気がします。尻職人倉持由香に安枝瞳、ダレノガレ明美、石川恋などなど…。
欧米のように尻にセックスアピールがあるという文化が浸透してきたのかな?お尻は綺麗な形で保つには、相当な努力が必要ですからね。必然的にスタイルも良くなるでしょうから、流行ってくれるのは嬉しいものであります。

そんな今回の記事は、中の人の個人的好み全開でw今年お世話になった、特に目立つグラビアな方々のエッチでセクシーなお尻画像です。思わず後ろから襲いかかってしまいそうな、悩ましいお尻画像たっぷり御覧くださいなー。

・掲載お尻グラビアアイドル一覧
永井里菜、吉木りさ、小嶋陽菜、喜屋武ちあき、橋本マナミ、青山ひかる、石川恋、真野恵里菜、みなみ鈴、小池里奈、岸明日香、山本彩、ダレノガレ明美、葉月あや、マギー、染谷有香、壇蜜、足立梨花、秋山莉奈、深田恭子、乃木坂46 白石麻衣、松嶋えいみ、脊山麻理子、安枝瞳、倉持由香



■日刊エログ的オススメ記事
画像
Iカップグラドル 『青山ひかる』のポ口リしまくりラジオ体操をご覧ください #エロ動画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うプリっとしたエロ尻 Vol.12 #エロ画像

美尻 誘い尻 三次画像

本日の画像


誘い尻、いかにもバックから挿入されたがっているような、美尻バックスタイル画像です。


恒例のお尻記事ですが、今回はまず以下のサイトを見て頂きたい。
一応女性向けですが、男にも共通する事なので、是非とも実践しましょう。

お尻が上がれば脚は5センチ長く見える 意識しておきたい6つのこと|MERY [メリー]
http://mery.jp/14098


脚が長く「見える」という、目の錯覚を利用したものではありますが、結果スタイル良く見えるのは事実。そして背筋もまっすぐになりますので、格好良く魅力的に見えます。欧米人の歩き方が、ヒップアップの理にかなってるのだとは初めて知ったなぁ。

お尻って、男女共通でセックスアピールの場所だと思うのですよ。おっぱいは女性だし、がっしりとした筋肉は男の担当。でもお尻は大体性別関係なく同じような形ですよねw だからかセクシーか否か判断し易く、共感しやすい。故に綺麗なお尻なら、女性受けも良いのです。

女性の「男の締まったお尻がいい、萌える」というのを結構聞きます。おっぱいや身長など、ある程度遺伝で決まってしまうものよりも、努力で鍛えられ美しくなれるお尻、人間性まで表現されるようなものなので、モテたいなら上腕二頭筋を鍛えるよりも、お尻鍛えておくべし!鍛えた筋肉は裏切らない!


なんだか筋肉の話になっちゃいましたがw 綺麗なものはセクシーであります。キュッと上がったセクシーなお尻画像、参考にして皆さんもセクシーな体を手に入れましょう!♪



■日刊エログ的オススメ記事
画像
前から見ても後ろから見ても、オモロエロいパンティ穿いた美熟女ww


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うプリっとしたエロ尻 Vol.11 #エロ画像

誘い尻 バック 美尻 三次画像

本日の画像


誘い尻、いかにもバックから挿入されたがっているような、美尻バックスタイル画像です。
叩くのもいいし、指でぷにっと突きたい、そんなもっちりとした肉感のナイスお尻。疲れてる時ほど男の目を惹きつけますねぇ。

師走であり忘年会の付き合いも多いので忙しく、珍しく真面目に仕事しているので、自由に遊びに行けないことのストレスが溜まりまくり。
こういう忙しストレスMAX時にはむちプリなお尻の女と遊びたい。某風俗サイトのお気に入り嬢の写メ日記を眺めて、せめてものストレス発散w

最近は良い形のお尻の嬢でスタイルを見極めるようになりました。お腹はなんとか隠せても、お尻の形や肉付きなどは隠せない。プリっとしたお尻を自身持って出してる嬢は、まずスタイル的に指名しても間違い無いの法則(中の人の主観なので個人差はあります

そしてこういうチェックしてたら、1時間は軽く経過…これなら実際遊びイッたほうが良かったじゃねぇか!と思う駄目な大人。

「男は女の尻を追っかける」全く、昔の人は良く言ったものでw 月末はお忙しい人も多いでしょう。仕事終わった時の為に、尻を犯す妄想でもやっておきましょうw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
裏AV界美尻四天王の一人・本澤朋美の尻がハンパない


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

スパンキングOK!肉厚なむっちりお尻が、たまらなく男を誘う件 #エロ画像 50枚

プリ尻 デカ尻 むっちり 三次画像

本日の画像


肉のたっぷり乗った、むっちりプリ尻デカ尻の画像です。
下尻というのでしょうか、パンティ履いた時にちょっと下の方にはみ出してるようなエロい尻。あれがたまらなく好きな中の人ですw

肉が付き過ぎるとデブになってしまうのでw そのむっちりな位に肉厚ジューシーな感じのお尻。スパンキングしても、バックでやっても大丈夫どころか男が壊れてしまいそうな、健康的なエロスです。
お尻とか太ももにしっかり筋肉が付いているのって、健康で体力の源みたいなものなので、お尻のしっかりした人は大抵スケベw アスリートの精力が凄いってのもそういう理由からかもね。

男の情欲を誘う、ドスケベなお尻画像。これらのお尻とファックするのまで想像してご覧になってくださいな~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
セクシーなバニーガールがおっぱいを丸出しでエッチな接待してくれる♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うプリっとしたエロ尻 Vol.10 #エロ画像

誘い尻 バック 美尻 三次画像

本日の画像


誘い尻、いかにもバックから挿入されたがっているような、美尻バックスタイル画像です。
人体の中でも分厚い肉部分なので、スパンキングしてもさほどダメージが無く、プレイでもセックスでも激しくやっても大丈夫な部位。なので興奮に任せ、激しくバックから挿入ピストンしてると、大抵男の方が参ってしまいますなw


忙しくて珍しく真面目に仕事していると、自由に遊びに行けないことからストレス溜まるのですよね。
滅入ってる時はおっぱい担当の女だけど、こういう忙しストレスMAX時にはむちプリなお尻の女が担当であります。すすきの行ってナイス尻の女と夜戦したいッ!w
仕事終わった時の為に、尻を犯す妄想がはかどるw ストレス解消に最適なプリ尻画像です。じっくりどうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
小池里奈(22)が灼熱の大地で美尻を出して脱ぐ。画像×23


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うプリっとしたエロ尻 Vol.9 #エロ画像

プリ尻 美尻 下尻 尻をガッ 三次画像

本日の画像


この尻は叩きたい…そして激しく挿入したい…そう思わせる、プリっとしたお尻画像です。

年とともにお尻の良さが分かってきて、風俗等でおっぱいのカップだけでなく、お尻の形もチェックして探すようになってきた中の人です。皆さんこんばんはw

先週よりのクソ忙しい週間もなんとか終わり、平穏な週末を過ごせそうです。
人間ってよく出来たもので、平穏になってご飯ちゃんと食べて寝ると、途端に性欲がむくむくと顔を出すもの。飲み会続きで忙しく、風俗もろくに行けなかった反動かもしれませんがw 今はもう風俗サイトとにらめっこ状態です。

こういう時の中の人は、在籍画像をじっくり見て、お尻のエロい嬢を探すモード。腹まわりとおっぱいは、写真の撮り方でなんとかごまかしが効きますが、お尻はなかなかそうもいかない。むっちり、たれてない、こういう嬢は大抵ハズレがないです。試してみてねw

そういう性欲全開の時はお尻に目がいきがち。今回記事は、そんな激しく犯してぇ…って思うようなエッチなプリ尻画像です。どうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
透け乳・Tバック!チェコのエロ過ぎる美熟女花嫁www神父も○起するレベル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「尻神様」時代が求めたエロ尻美尻のグラビアアイドル達ッ! #エロ画像 50枚

美尻 プリ尻 グラビア 三次画像

本日の画像

本日のイチオシ記事
カラダがエロすぎるHカップ『鈴木ふみ奈』の新作イメビがノーチェン!


むっちりプリ尻、エロ尻なグラドルの画像です。倉持由香、鈴木ふみ奈、安枝瞳、ダレノガレ明美、石川恋などなど…最近目立っているお尻系の人w
時代はおっぱいよりお尻なのか?と最近思ってきてしまうグラビア事情。なんとなくですが昔はそんなにお尻がメインって人は居なかったような気がするのですが、Twitterを見るとグラドルの”尻職人”倉持由香さんがやるような、体をひねっての見返りエロ尻見せポーズを沢山見かける…ような気がする。

欧米のように尻にセックスアピールがあるという文化が浸透してきたのかな?お尻は綺麗な形で保つには、相当な努力が必要ですからね。必然的にスタイルも良くなるでしょうから、流行ってくれるのは嬉しいものであります。

そんな今回の記事は、最近集めたグラビアな方々のエッチでセクシーなお尻画像です。思わず後ろから襲いかかってしまいそうな、悩ましいお尻画像たっぷり御覧くださいなー。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うプリっとしたエロ尻 Vol.8 #エロ画像

プリ尻 美尻 下尻 尻をガッ 三次画像

本日の画像

画像
ケツに競泳水着が食い込みすぎてアナル見えてるうううう!!【中島エマエロ画像24枚】


この尻は叩きたい…そして激しく挿入したい…そう思わせる、プリっとしたお尻画像です。

風俗で嬢を選ぶ時、写真撮る角度でスタイルはいくらでもごまかせるものですが、お尻はそうはいかない。腹に手をやって身をよじって谷間強調のありきたりポーズしかない嬢はスタイル地雷的な判断が出来ますが、足を見せてお尻を見せるとなると、これがもうごまかしがきかない。
これを分かってると、普通のグラビアでもお尻強調ポーズの時は、無意識に反応しちゃうんですよねぇ…病気ですねw

月末でお疲れの皆さん、こういう時に尻にムラムラするのは種の保存で本能であり、健康な証拠なのでwww 画像じっくりご覧になって英気補充してくださいなー。



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うプリっとしたエロ尻 Vol.7 #エロ画像

プリ尻 美尻 下尻 尻をガッ 三次画像

本日の画像

本日の画像
3次元 黒下着と、黒執事って似てるけど、断然黒下着の方が好きです 40枚


この尻は叩きたい…そして激しく挿入したい…そう思わせる、プリっとしたお尻画像です。
尻肉たっぷりで、プリっと形もよいけれど、下の方にちょっとむっちりとした肉がついているようなお尻。画像を見てたら、思わず手が出てしまいませんか?w

外人さんはセックスアピールといえばお尻ですが、これはほぼ持って生まれた素質で大きさが決まるおっぱいよりも、お尻は日々の努力で美しくなれるからという、アメリカンドリーム的な意味合いもあるそうですね。なるほど確かに。
そうして鍛えて綺麗なお尻を、思いっきりガッ!と掴む!バックから挿入したら、多少乱暴なくらい掴んで犯す!そういう妄想が捗りそうな画像です。たっぷり尻肉をご堪能を~



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

誘い尻 犯され待ちのような、男を誘いこむエロ尻 #エロ画像 50枚

誘い尻 バック 美尻 三次画像

本日の画像

本日の画像
3次元 Tバックの食い込むを愛でるためのエロ画像まとめ 64枚


誘い尻、いかにも挿入されたがっているような、美尻バックスタイル画像です。
ストレスたまっている時って、こういうエロいプリ尻に超反応してしまう人も多いのではないでしょうか。そうですよねー、僕が超ムラムラしているのは気のせいじゃないですよねー(仕事を見ないようにしながら

こういうエログを長年やってると、顔面偏差値の高い美女を見るとプレステージのAV女優に見え、ちょっとセクシーな服を着てるお姉さんは人妻デリヘル嬢に見えたりする、なんて冗談が酒の席の話題に出たりします。←あくまでも冗談ですよwww
今回の画像は、ちょっとお尻を強調するようなのを見ると…、誘惑してるのかなと思ってしまうような、誘うようなエロ尻画像です。さてと、疲れてるからデリヘル呼ぼうwww



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS