TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

【Full HD超絶画質で生マ○コ】新作無修正動画のダウンロードだッ!

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

DMM動画

今週のマストバイ作品は「高橋しょう子」のグラビア究極メイド、19歳美少女「佐々波綾」のデビュー作。これが萌える!
ただ他のジャンルも良作が揃っていて、デビュー作は大物新人(おっぱいも)ぞろいだし、JULIAさんのおっぱいやJKカテゴリなど全部欲しくなるものばかり。でも悩んだらとりあえず買っても大丈夫というブラボーなものばかり。
また残念ですが、星美りかさんの引退作が発売。ファンはマストバイ!

さすがのホリデーシーズンで名作ぞろい。悩んだら買おう!(真理


.

美女と報告

【リンク報告】
下記2サイトより、リンクして頂きました。僕からもリンク貼り完了。
エログでブログ さん
 海外の動画をメインに扱われてるエログで、絶対に僕と同じおっぱい星人だと思います(・∀・) 職場からこっそり更新してるみたいなので、お互いに頑張りましょう(笑)

誰が為に鈴は鳴る さん
 先日から度々記事に取り上げて貰った、ようかんマンの偉い人です。嬉しい事に柱リンクに入れて頂きました。おもしろニュース画像、動画を取り扱うブログで、毎日楽しみに巡回しています。
 .__
ヽ|・∀・|ノ  
 |__|   ありがとう、ようかんマン!
  | |    

【お礼】
 俺的ニュースの盛りwさん、何回も記事に取り上げて頂き、ありがとうございます。またフェチ特集でもしましょうか?

さて今回の更新は、美女。8の人の画像は、最近よく見かけるんですが、どなたなんでしょうか?眼鏡ずらしが、こんなに似合う人も珍しいです。(・∀・)イイ!


美女1
美女2
美女3
美女4
美女5
美女6
美女7
美女8

出会いを超える!オンラインコミュニティ!
 このエントリーをはてなブックマークに追加

綺麗なおしり

 このエントリーをはてなブックマークに追加

おっぱい星人に捧ぐ

 昨晩は久しぶりに、友達と酒を飲んでました。しかも明け方4時迄まで…。当然の事ながら、今日は二日酔いで全然何も出来ませんでした~。でもまあ、こういう休日もたまにはいいかな。

 .__
ヽ|・∀・|ノ  またようかんマンの偉い人@おっぱい星人に
 |__|   記事に取り上げて貰ったよ。
  | |    ありがとう、「誰が為に鈴は鳴る」さん

おっぱい1
おっぱい2
おっぱい3
おっぱい4
おっぱい5
おっぱい6
おっぱい7
おっぱい8
おっぱい9
おっぱい10

女性が安心して利用できるから、女性会員がたくさんいます
 このエントリーをはてなブックマークに追加

魅惑のランジェリー

 このエントリーをはてなブックマークに追加

脱ぎかけがいやらしい

 今日たまたま見つけた、面白い一言画像
…相田みつを先生の言葉の重みが伝わってきますね(笑)。
(当然ながらパロディで、氏とは一切関係ありません)


脱ぎかけ1
脱ぎかけ2
脱ぎかけ3
脱ぎかけ4
脱ぎかけ5
脱ぎかけ6
脱ぎかけ7
脱ぎかけ8
脱ぎかけ9
脱ぎかけ10

顔写真&地域で女の子を超カンタンに選べる
 このエントリーをはてなブックマークに追加

嬉しかったので、思わずおっぱい

ようかんマンの偉い人が、先日のお尻を記事に取り上げてくれてたよ。いつも見ているサイトが記事にしてくれるって、嬉しいものですね。
 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマン
 |__|
  | |

ありがとう、ようかんマン!

 i~'~~|
 |__|
  | |


おっぱい1
おっぱい2
おっぱい3
おっぱい4
おっぱい5
おっぱい6
おっぱい7
おっぱい8
おっぱい9

イイ女を捜しませんか!?
 このエントリーをはてなブックマークに追加

一緒にお酒飲みたいバドガール

 ちょっと頭にくる事があったので、Livedoorにメールしようかなと思ったのですけど、肝心のメアドが分からない。なんで企業のページって分かりづらいんでしょうかね~?クレームしたいのですけど、何処に連絡したらいいのか分かる方、お手数ですが教えて下さい。これだけの為に、LivedoorのID取るのもバカバカしいですし。

さて、本題のバドガール。最近ではドンキホーテでも、この衣装は売ってますね。買っておこうかな(笑)


バドガール1
バドガール2
バドガール3
バドガール4
バドガール5
バドガール6
バドガール7
バドガール8
バドガール9

出会いを超える!オンラインコミュニティ!
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚の教祖ともいえるインリン

 動ナビも注目して大騒ぎになっちゃった、テイキノウ!さんのインリンがTバックを装着するシーン(動画直リンク)を見たけれど、下半身何もないお尻丸見え状態で、非常に興奮( ゜∀゜)=3
僕は結構インリン好きなんですよね。M字開脚を一躍有名にし、エロ世界に革命を起こした人ながら、絶対に乳首を見せないプロ意識に好感が持てます。一回会ってみたいな~。


インリン01 インリン02
インリン03 インリン04
インリン05 インリン06
インリン07 インリン08
インリン09 インリン10
インリン11 インリン12
インリン13 インリン14

 このエントリーをはてなブックマークに追加

50マンHITありがとう

 先日めでたく50万HITを突破しました。エログ本舗さん、ウラブログさん、私の見た膣女さん、50万HITの祝辞ありがとうございます。
そしてコメントで祝辞を頂いた、masaさん、Kaoさん、りょうさん、RUNABOUTさん、梨花* さん、ありがとうございます。
リファで確認なので、全部拾えてないかもしれませんので、私だけお礼無しかよ…という方は連絡下さい。追って感謝します^^


そして今回の記念に、おっぱい画像を送ってくださった女神さま達!本当にありがとう。
まずは楓ちゃんと、美咲さん。ありがとう。
掲載NGが残念ですが、個人的に楽しむので、また送ってくださいね^^

続くは、先日も公開させていただいた、りょうさん。
りょうさんのおっぱい。 多謝!また新しいの撮ったら送ってね。

そして不思議少女系の(笑)、私の見た膣女のぷりんさん。
ぷりんさんのおっぱい。 いいおっぱいをありがとう。

ラストはおなじみ、人妻 Kao の隠れ家のKaoさん。とっておきの衣装で撮って頂きました。メッセージも書いて頂いたのですけれど、もう照れて恥ずかしいので一部修正しました(^^;)
最近元気が落ちてるようなので、僕から元気を吸い取って回復してください。余ってますから(笑)
Kaoさんのおっぱい その1 その2 その3


 最後に、最近はブックマークに登録してくださってる方もかなり増えまして、僕の更新の励みにもなっています。今まで見て頂いた皆様、ありがとうございます。次の目標、100マンに向けて頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
 このエントリーをはてなブックマークに追加

50万HIT達成!

 お陰様で、50万HITを達成しました。こんなに早く達成出来たのは、毎日のように見てくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。お約束の50マンコ記念という事で(笑)、見えそうなM字開脚画像をいつもより増量してお届けします^^

 なお、頂いたおっぱい画像はこの後の更新でやります。ご期待下さいな。まだ募集してますので、心優しき女神さまは是非僕まで送ってくださいな~^^


50マン記念01 50マン記念02 50マン記念03
50マン記念04 50マン記念05 50マン記念06
50マン記念07 50マン記念08 50マン記念09
50マン記念10 50マン記念11 50マン記念12
50マン記念13 50マン記念14 50マン記念15
50マン記念16 50マン記念17 50マン記念18
50マン記念19 50マン記念20 50マン記念21

♂ [本日限定!]即ヤリ希望の人のみ集合
 近所で即ヤリ希望の人を捜してメールするだけ! (実績)
登録不要!近所で即アポ即GET!【セフレ!セフレ!セフレ!】
 このエントリーをはてなブックマークに追加

花井美里

 最近FC2サーバーが調子悪く、すぐ管理画面で落ちるので、夜の更新が大変です。この更新分も、昨晩用意していたのに出来なかった分です。コメント書き込みも落ちやすいので、ご迷惑をかけた方もいらっしゃるのではないでしょうか?無料のサーバーとはいえ、早く改善して欲しいですね~。
おそらく今晩にでも、50万いきそうですね。自分でも早くて驚きですよ。見て頂いた皆さん、ありがとうございます。


花井美里1
花井美里2
花井美里3
花井美里4
花井美里5
花井美里6
花井美里7
花井美里8
花井美里9

 このエントリーをはてなブックマークに追加

セクシーなおしり

 北海道は変わらず雪が多いです。千歳方面は特にひどいようで、飛行機などにも影響が出ているようです。出張族は注意して、気を付けてください。


お尻1
お尻2
お尻3
お尻4
お尻5
お尻6
お尻7
お尻8
お尻9

顔写真&地域で女の子を超カンタンに選べる
 このエントリーをはてなブックマークに追加

降臨!女神さまのおっぱい

 先週の記事で、女神さま募集をしていましたが、嬉しい事に先日僕の所にも降臨なさいました!ちょっとMの「りょう」さんからで、ちゃんと僕宛のメッセージ付きです。公開も構わないそうなので、皆様にも見て頂きましょう^^
  ∧∧
  ミ゚∀゚ ミ   りょうさんのおっぱい!
 ̄`" ̄"'´ ̄
┣¨‡┣¨‡


 勿体ないというか、素直に全部見せるのも悔しいので、一部隠しました~。
それにしても嬉しいですね。おっぱいもだけれど、僕の為に撮ってくれたという気持ちが一番うれしいです。りょうさん、ありがとうね~^^ またよろしく(笑)

それにしても、こんな完全に男性向けと思われるブログにも、一般の女性読者って居るものですね。そろそろ50万HIT記念という事で、まだまだ募集してますからお願いしまーす(;´Д`)ハァハァ

ご近所の相手に直接メールが送れます
 このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い日には、肉感的なおっぱい

 先日の記事がきっかけで、私の見た膣女さんが記事にし、リンクまでして頂きました。お礼も兼ねて、僕の方からもリンクしました。これからもよろしくお願いします。
なおこのぷりんさん、ぢぢさんもおっしゃってましたが、醸し出す独特の雰囲気から察するに、僕も不思議少女系だと思います(笑)。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
    ⊂彡

おっぱい1
おっぱい2
おっぱい3
おっぱい4
おっぱい5
おっぱい6
おっぱい7
おっぱい8
おっぱい9
おっぱい10

イイ女を捜しませんか!?
 このエントリーをはてなブックマークに追加

大雪の夜に

 京介です。昨日から5年ぶりともいえる大雪に見舞われた北海道ですが、その中僕はと言えば、先日書いた30歳OL恵理子さん(仮名)と会ってました。お互い仕事でムカついてたから、焼き肉でも食べてぱーっとリフレッシュしようと急に決まったのですが、この大雪の中出かけるのは面倒…という言い訳は聞いて貰えませんでした(笑)。
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

焼き肉

 今日は急遽これから、先週面接した30歳OLさんと夕飯を食べてきます。今晩お互い予定無かったので、彼女の「焼き肉行こう!」の一言で決定。ちゃんと肉食べて、体力回復回復。その後また使うかもですけれど^^

---
後でじっくり読む様にメモ。

ものすごい勢いで痴漢に間違えられたスレのまとめ。。

なあ痴女にあっても抵抗できないよな?スレ1スレ2スレ3

Diary of Hopeless Sinner ←ここ面白いのでメモ。

出会いを超える!オンラインコミュニティ!
 このエントリーをはてなブックマークに追加

魅惑のランジェリー

 このエントリーをはてなブックマークに追加

春香さん

 ファッションモデルだけあり、凄い良いスタイルしてます。お尻も綺麗な形で、(・∀・)イイ!

春香さん1
春香さん2
春香さん3
春香さん4
春香さん5
春香さん6
春香さん7
春香さん8

 このエントリーをはてなブックマークに追加

リンク追加報告

 リンク柱に、自分がよく巡回する所を入れておくと便利ですね。いくつか追加したところを報告します。

【ニュースサイト】
電脳遊星D
 超有名ニュースサイト。扱うジャンルがとにかく豊富。先月此処で取り上げて貰って以来、毎日アクセスがくるという影響力、ありがとうございます。最近面白かったネタはこれ

【エロニュース系】
裏Goonie!
 ロリを愛する方なので僕とは対極だけれども、結局の所おっぱい好きなので良い人。サイト構成とか為になり、あこがれのサイトの一つです。そして、100万HITおめでとうございます(゚∀゚)

エロブロ探検隊
 ♪エロエロ外人 たくさんある!ハイ!ハイ!ハイハイハイッ!エロブロ探検隊!エロブロ探検隊!良質なネタが沢山なので、これからブレイクする予感。

【エログ】
バレてない?!
 エログに分類していいのか微妙ですが、とにかくテキストが面白いです。このまま彼氏出来ないともっと面白くなりそうですが、さすがにそれはあんまりですので(笑)、程々に自虐ネタで笑わせてください。コスプレ写真ももっと希望^^

ブログランキング
 ついでに此処も見てやってください、お願いします。

完全無料の恋人探し「 恋 す る 探 偵 」
 このエントリーをはてなブックマークに追加

大抵の男は大好きだと思うコスプレ

 特命係長「只野仁」、面白いです。いかにもな深夜枠のドラマっぽくて好き。主役の高橋さんがサラリーマン金太郎の時よりも、活き活きと演技してるような気もします(笑)

コスプレ1
コスプレ2
コスプレ3
コスプレ4
コスプレ5
コスプレ6
コスプレ7
コスプレ8
コスプレ9
コスプレ10

顔写真&地域で女の子を超カンタンに選べる
 このエントリーをはてなブックマークに追加

疲れマラ

 今週ずっと忙しかった京介です。それというのも、会社の同僚が逃げました(笑)。その仕事のフォローまでしなければならない為、ひたすら働き詰めでした。結局の所、家に隠れていたそうなので、来週は大丈夫でしょうが困った奴です。おかげでやっと早く帰れました~3時過ぎでしたけど。

 そんな調子で徹夜続きで、全然遊ぶ暇も無かったのですが(更新は現実逃避です)、疲れている時に限ってシたくなりません?いわゆる「疲れマラ」という奴で、眠いのですけど下半身だけ別人格。こうなると言う事聞きませんから、セフレのさやかさんを呼び出し、ホテルでHしてきました。
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

スクール水着

 前回異常な程反響のあった「スク水」。またヤレってんだ(゚Д゚)ゴルァ!!と脅されましたので(嘘)、早速取り上げてみました。僕はまだ不勉強で、競泳用との区別が付かないのですが、それはご了承を。真っ昼間から何やってんだと思いますが、もう全然寝てなくてヤケになってま~す(笑)

スク水1
スク水2
スク水3
スク水4
スク水5
スク水6
スク水7
スク水8
スク水9

ご近所の相手に直接メールが送れます
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AV女優「三上翔子」が歌う、ちんこ音頭動画

 業界ゴロ『おはら汁』さんの所をずーっとウォッチしていたんですが、AV女優の2ちゃんねらーとして一部に有名な、あの三上翔子さんが、2ちゃんで有名になった「ちんこ音頭」をアカペラで熱唱した!というおかしい動画がいよいよアップされたようです。
ちんこ音頭」自体もう結構懐かしいものですが、この恥ずかしい歌を公の場で公然と歌った三上翔子さんを褒め称えたいです(笑)。恐らくサーバーがぶっ飛ぶ位アクセスがあると思いますので、興味ある方は速めにDLしておきましょう。実際見たけれど、腹を抱えて笑えますよ(笑)。
この動画は『ミカショウ氏が喜んでくれそうな使用法』であるならば、黙認してくれるそうなので、センスある職人さんは色々と遊んでみてください。むしろそんな神動画を見たいですね。

三上翔子がアカペラで熱唱する「ちんこ音頭」DLページ

毎週ポイントが貰えるので、出会いやすい。ロミオ&ジュリエット
 このエントリーをはてなブックマークに追加

オレ日記さんオメ!

オレ日記さん、100万HITオメ!
やっぱり凄いね、ユウキさん。その背中が見えるのは、果たしていつになる事か…。
記念に、いつもの(´・ω・`)旦ドゾー
記念おっぱい1  記念おっぱい2  記念おっぱい3
記念おっぱい4  記念おっぱい5  

【リンク報告】
神動画.comさん
その名の通り、神と言われるようなクオリティの高い動画を紹介しているサイトさん。いつも楽しみに見てまして、いい機会なのでリンクしてしまいました。迷惑でしたら消しますので、ご一報を。

(エロネタを扱わない)一般系のサイトの方へ、ウチのようなアダルト系がリンク貼るのってどうなんですかね?一応リンクもコメントも控えめにしてるのですけど、どうなんでしょうか?最近「はてな」のアンテナに登録してくださってる方が結構いらっしゃいますし、交流できるものならしたいですからね~。


女性が安心して利用できるから、女性会員がたくさんいます
 このエントリーをはてなブックマークに追加

メイドさん

 1/17 22:30頃から、ここのFC2サーバーがダウンしていまして、全然繋がらない状態でした。来て頂いた皆さんには、ご迷惑をおかけしました。まったく、何も一番人が見る時間に落ちなくてもなあ( ´Д⊂ヽ
さて今回の更新は、ある意味、男のあこがれとも言えるメイドさん。将来金持ちになったら、囲いたいね~。

メイドさん1
メイドさん2
メイドさん3
メイドさん4
メイドさん5
メイドさん6
メイドさん7

顔写真&地域で女の子を超カンタンに選べる
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今回、出会った人は芸人?

 京介です。今日の北海道はかなり寒かったです。
その寒い中、前回書きました、セフレ即ハメでメアドGETした30歳の女性と面接してきました。今回はメールのやりとりがなんというか、関西系お笑い芸人のようなノリの人で、ボケるとちゃんとつっこむという、今までにないタイプの方だったのですが、実際会ってみたら、自分の想像以上の芸人でした(笑)。それでいて外見はそれなりに良い人なのだからギャップが(笑)。

 食事してお茶して~だけだったんですけど、妙にウマが合い、恐ろしい位語り合ってきました。芸人系ノリの良さも手伝って、気分的にはしばらく会ってない友人と会ったかのような勢いでした。
終始そんな友達との語らいな雰囲気だったので、Hまではしなかったのですけれど、異常に楽しかったです。また遊ぼう~という事になったので、いい友達としてつき合おうかなと考えました。ホテル直行もいいけど、たまにはこんなのも楽しいですね。

 ちなみに今回、セフレ即ハメで速攻釣れた訳ですけれど、何処でも成功するコツは自己紹介に、他の人が書かないような特徴的なアピールをする事だと思います(でもストレートな下ネタは駄目)。悩んでる方、ちょっと一ひねりして試してみてはいかがでしょうか。具体的にどういうの?というのは、さすがに教えませんよ~。


今回の成果> 30歳OLさんと面接、遊ぶ → 出会いの記録
場所> セフレ即ハメ
 このエントリーをはてなブックマークに追加

東京オートサロンの過激なコンパニオン

 今週末は、東京オートサロンという車のイベントが行われているので、車好きな僕としては是非行きたいのですが、場所が東京なのでちょっと飛べません。せめてと思い、車関係のサイトを巡っていたら、凄いのを発見しました。何がって、コンパニオンのお姉さんの露出度。そりゃこれだけカメラに囲まれて当然…と思いましたね。

最強ブース『HOUSE OF KOLOR』の破壊力!

 確かにこの破壊力は並じゃないです。でもこれ、一応企業ページなのに載せて大丈夫だろうかと、いらぬ心配をしてしまいました。勿論男としては嬉しいですけど(笑)
Kaoさん、次はこんな感じの写真はどうですか?(笑)

イイ女を捜しませんか!?
 このエントリーをはてなブックマークに追加

満開のM字開脚

 今日はだいぶ冷え込みましたね。東京方面も雪が降ったのでしょうか。すすきのは寒いのも当然ですが、路面が凍結していて、非常に危なっかしいです。目の前で衝突事故を見てしまいました(^^;)

M字開脚1
M字開脚2
M字開脚3
M字開脚4
M字開脚5
M字開脚6
M字開脚7
M字開脚8
M字開脚9

 このエントリーをはてなブックマークに追加

魅惑のランジェリー

 このエントリーをはてなブックマークに追加

車の中で

 京介です。今日仕事で外出した際、遅いお昼にしようかと思ったら、昨日会ったばかりのセフレさやかさんが案外近くにいた事が分かったので、ちょっとだけ会いました。ご飯食べながら、おしゃべりして…、いつも思うけど、何で女性ってあんなにおしゃべり好きなんですかね?
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS