TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

DMM動画

今週のマストバイ作品は極上美女、園田みおんの風俗、鈴村あいりの従順ペット作品が熱い!
あず希 宮沢ゆかりが主演のWパイパンレズものも、好みが合えば抑えておきたい。

今週は年末に向けて小休止といった感のある作品ラインナップ。心に響くもの以外は、体力とお金を溜めておくのもいいかもね。


.

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪201510 #エロ画像 50枚

癒しのおっぱい 三次画像

本日の画像


10月もお疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。

一気に寒くなりまして、皆様体調は崩してませんでしょうか?僕は10月は体調不良と激務でボロボロでした。あと飲み会連発で、ついうっかりお姉ちゃんの店で深夜まで痛飲を…(これが主原因w

こういう時の癒やしといえば「おっぱい」。人間柔らかいものに触るという事が、一番のストレスの軽減だそうですよ。ペットに触るのもですが、やはりベストはおっぱいです。世の女性はこういう男におっぱい触らせとくといいことがあるかもよ?w

そんな10月ラストの記事は、素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心に栄養を。乳神様パワーで癒やされてくださいな~。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
澁谷果歩 爆乳過ぎる美人女教師がウブな生徒のチンポを食い漁る♪
DMM動画 → はちきれんばかりの爆乳でウブな生徒をたぶらかす 美人女教師のわいせつ課外授業 澁谷果歩


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレイヤー『レンフリード』 ハロウィンなのでエッチに露出魔女コスプレ♪ #エロ画像 34枚

lenfried レンフリード コスプレイヤー ハロウィン 三次画像

本日の画像


コスプレイヤー『レンフリード(lenfried)』さんの、エッチなハロウィンコスプレ画像です。
黒のゴスロリ系の魔女、ハロウィンっぽいような衣装です。

すっかり大御所のコスプレイヤー、レンフリードさん。記録によると2008年にコスROMを出してますので、たぶんアラサーくらい?露出におもらしにくぱぁとやっちゃって、まだやってないのはハメ撮りくらいという過激さもあるのでしょうが、変わらず人気の人ですね。この移り変わりの激しい世界で、長いこと第一線で活躍してるのは凄い事っすよ。


本日はハロウィンということで、かぼちゃの帽子が可愛い魔女?のコスプレ画像です。今回のは一緒に「天使みゅ。」さんとのコラボとなってます。比較的ソフトですが、エロっちぃふとももと股間に萌えますぞ!

■Twitter: lenfried(@lenfried_now)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
美女とコスプレと時々エロ。 part10 画像×48


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOK ←こういう誘惑に憧れる奴ww #エロ画像 40枚

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 三次画像

本日の画像


彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」シリーズのAV動画が好きな中の人ですw

こういうエロいお姉さんに誘惑されてセックス、というシチュエーションが大好きな人は全国三千万人は居るでしょうw
中の人も大人になって、一通りのHはしてきましたが…、やっぱ現実の女は怖い、AVやエロ漫画なら裏切らないよ!と、心の童貞をこじらせた者にとっては、この誘惑シチュってなによりのオカズw
そんな中の人が気がついたら見ている、とても実用的なオカズ動画の紹介です。


彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」といえば、彼女がいるにもかかわらず、その姉(母)に誘惑され、中出しSEXして彼女に見つかる、という基本どれも同じ展開w

彼女の家で、姉(母)がさりげないチラ見せで誘惑
   ↓
とりあえず彼女とセックス(ゴム付き)
   ↓
それを見た姉(母)からの誘惑セックス(中出し)
   ↓
彼女の隙をついてこっそり姉(母)とセックス(中出し)
   ↓
寝てる彼女の近くで姉(母)とセックス
   ↓
途中でバレるも、そのまま中出しまで見せつける


大体こんな展開w ただどれも男の憧れである、ちょっと年上のおっぱい大きいお姉さんからの誘惑というのが最高であり、こんな近くでヤっててバレない訳がないとツッコミつつも、まず現実では起こりえない展開にドキドキし、萌えるんだなぁ。彼女にバレたあと起こるであろう修羅場も責任とらなくていいしなw
そしてその年上お姉さんを演じる女優さん達の誘惑っぷりがまーー、エロいこと。誘惑演技が上手いのもありますが、とびっきりなエロボディで妖しく誘惑されたら、並の男じゃ断れませんってな。

女性からしてみたらねーよwwwwwwでしょうけれど、男がする妄想って、いつまでたってもこんな中ニ男子みたいなものです。
大抵の男って、心のどこかにこういう妄想があると思うんだw そんなドリィ夢みたいな現実にはなかなか出来ない事が、AVの中にはある。ちょっとでも共感した人は見るのをオススメ。無茶な展開だと思ってても、結果興奮して抜けますよ。

個人的には好みもありますが、姉ポジションでJULIAさん。母親では篠田あゆみさんのがお気に入り。よかったら是非見てくださいなー



■日刊エログ的オススメ記事
画像
JULIA 早く孫の顔が見たい鬼畜義父が爆乳嫁を孕ませたくて中出し♪
DMM動画 → 息子の巨乳妻を確実に孕ませたい JULIA


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

おまえらがおすすめの本場のポルノスターを教えてくれるスレ #エロ画像

外人 おっぱい

本日のイチオシ記事


爆乳こそパワー!外人ポルノスターのヌード画像まとめです。
あーなんか見たことあるような人だけど名前知らん、という方も多いと思うので知識収集になりますw サムネのおっぱいは、『Shae Summers』 さんという方らしいですん。

見ていて思ったのですが、ひと昔前の外人ヌードって、いかにもプレイメイトおっぱいケツばーんとした、バタ臭いのばかりな印象でしたが、最近はこなれてきたのか色々なタイプを見かけるようになりましたね。
ただ相変わらず喧嘩したら負けるんじゃないか、と思う程たくましいスタイルなのも多いですw その肉感的なのがいいのですね。



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
アマチュア撮影会の現場が凄くてこれは行ってみたい part2 #エロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うプリっとしたエロ尻 Vol.9 #エロ画像

プリ尻 美尻 下尻 尻をガッ 三次画像

本日の画像


この尻は叩きたい…そして激しく挿入したい…そう思わせる、プリっとしたお尻画像です。

年とともにお尻の良さが分かってきて、風俗等でおっぱいのカップだけでなく、お尻の形もチェックして探すようになってきた中の人です。皆さんこんばんはw

先週よりのクソ忙しい週間もなんとか終わり、平穏な週末を過ごせそうです。
人間ってよく出来たもので、平穏になってご飯ちゃんと食べて寝ると、途端に性欲がむくむくと顔を出すもの。飲み会続きで忙しく、風俗もろくに行けなかった反動かもしれませんがw 今はもう風俗サイトとにらめっこ状態です。

こういう時の中の人は、在籍画像をじっくり見て、お尻のエロい嬢を探すモード。腹まわりとおっぱいは、写真の撮り方でなんとかごまかしが効きますが、お尻はなかなかそうもいかない。むっちり、たれてない、こういう嬢は大抵ハズレがないです。試してみてねw

そういう性欲全開の時はお尻に目がいきがち。今回記事は、そんな激しく犯してぇ…って思うようなエッチなプリ尻画像です。どうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
透け乳・Tバック!チェコのエロ過ぎる美熟女花嫁www神父も○起するレベル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ハッピーハロウィン!可愛くてエッチ♪過激に脱いじゃう露出コスプレイヤー Vol.12 #エロ画像 100枚

コスプレイヤー 着エロ 露出 コスプレ ヌード 三次画像

本日の画像


可愛くてエッチ♪しかもそれで脱いでしまってるのだから最高のオカズw エッチなコスプレイヤー画像です。
Trick or treat!(性的な意味でw 本日はハロウィンということで、特別編でお送りします。といっても画像枚数がいつもの倍ってだけですがw

そんなハロウィンですが、すっかり日本でも定着したお祭り。ただ復活祭という意味は完全に無く、公然とコスプレ出来る日というイベントにwww すすきのですら、コスプレしてる人がそこら中に居るくらいだからな~。ほんと日本人はコスプレ好きだな!w

ただ渋谷のハロウィンのお祭りでは、渋谷界隈の商業施設や店舗のお手洗いを占拠したり、ゴミを捨てていってしまうとか、色々問題になってるようですね。こういう迷惑はかけんなよーと思います。
こういう事されると、コスプレ好きなオタに迷惑がかかるんだよ!コスプレ=害悪って目で見られちゃうからさ~、全く。

日刊エログの読者さんは、迷惑な乱痴気騒ぎはしない変態紳士ばかりだと思いますのでw 健全にエロいコスプレ画像でお楽しみといきましょうや。可愛くてエッチなコスプレイヤーさん画像、たっぷり100枚です。どうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
今夜のオナネタ。エロ画像詰め合わせ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

『エッチがしたかったから』 角オナニーしまくってるキャバ嬢21歳をAVハメ撮り #エロ動画像 25枚

MGS ARA(AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡) 三次動画像

本日の画像


・261ARA-012 優 21歳 キャバクラ嬢
彼氏が2年もいなくて、応募理由もエッチがしたいという即物的な理由でAV撮影オメコしにきた、優さん 21歳 キャバクラ嬢のハメ撮り動画。

彼氏がいないというのはキャバ嬢の定型句ですが、まさかAVでハメ撮りしちゃうとは信じれないルックス。ホント美人です。
スタイルもスレンダー系で問題無いし。オッパイも標準サイズのCカップ。ただ欲求不満がたまってくると、角や床にマンコを擦り付けるオナニーで満足してるという実に残念な女性w

そんな勿体無いことしてるキャバ嬢が欲してるというチンポを、今回じっくりとお口とマンコにぶちこみまくりです。ご無沙汰チンポをお口に受け入れた瞬間、マンコに挿入された瞬間のエロい顔がたまらんです。
責めたら即反応なエロいカラダに、肉棒を打ち付けた時の反応は最高に良く勃起ものですわ。欲しがってたチンポをしゃぶらせれば慈しむような情熱フェラだし、チンポの快感に乱れてるセクシーな恥態も見どころでした。




■日刊エログ的オススメ記事
本日の画像
【赤石えみり裏IV FC2動画】紛れもないマンコ全ポロリww日本じゃ余裕で発禁のインディ着エロを余裕の無修正解禁


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

KカップAV女優『春菜はな』 無修正動画流出! #エロ動画

春菜はな Kカップ AV女優

本日のイチオシ記事


圧倒的な爆乳Kカップ!AV女優の『春菜はな』さんの無修正動画が流出!動画紹介です。

元は「3D EVOLUTION 進化し続ける立体映像で魅せる新次元セックス 春菜はな」の動画のようです。
しっかり生で拝めるのでありがたいですが、正直なところおっぱいばかりに目がいっちゃうんですよね…www

無修正動画なので紹介したリンク先からご覧ください。速攻削除されそうなので、視聴はお早めに。


■プロフィール 春菜はな(はるな はな)
 1988年11月8日生 現年齢 26歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B108(Kカップ) W58 H85 cm

■Twitter: 春菜はな(@harunahanadream)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
動画 乳輪が妙に小さい全裸家政婦とはwww【仲村茉莉恵】
DMM動画 → 全裸巨乳家政婦 仲村茉莉恵


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞw 綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.35 #エロ画像 50枚

抜ける今夜のオカズ ヌード グラビア コスプレ 三次画像

本日の画像


今夜のオカズに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。
今回の画像は僕の欲望まみれですね…、キレイめというより肉感的な、このままセックスになだれ込みたい、肉っぽいエロ画像です。

さーて最近の中の人は?
日刊エログ管理人です。最近はよく日刊さんと言われますw ありがたいことに世を忍ぶ仮の姿のほうの仕事がクソ忙しく、ストレスでガチ吐きそうになりました!w
勢いでサザエさんっぽいネタ書いたのはいいけど、三本のタイトルが思いつかないのでこのへんで!(見切り発車よくないw

まぁ要は体調不良であります。今日ももう一記事作ろうと思ってたのですが、頭が休息とアルコールを求めて暴動を起こす寸前なので、少しお休み。なんという体たらく!明日からしっかりやるから、今日の所はオナニーさせてえやwww


さてさて一気に寒くましたが、皆さんごきげんいかが?やる気が無くなることもしばしばあるけど…寒さに負けずふぁいてぃんです。
今時期は風邪流行ってますし、メンタルも悪くしやすい時期ですので、あまり無理はせず、たまにはのんべんだらりと、遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~。


前回記事:今夜のオカズにどうぞw 綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.34



■日刊エログ的オススメ記事
画像
吉永あかね 粘着オヤジとの無限中出しSEXの虜になっちゃう爆乳娘♪
DMM動画 → 毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX 吉永あかね


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

川久保さくら IV撮影の着エロアイドルをナマ口説き、そのままガッツリAVデビュー! #エロ動画

川久保さくら Dカップ AV女優 着エロ

本日のイチオシ記事


Dカップ美乳にパイパンな着エロの人、というか完全AV女優w『川久保さくら』さんの動画です。

DMM動画 → イメージビデオの撮影だと思ってやってきた着エロアイドルをナマ口説き、そのままガッツリAVデビュー!! 川久保さくら

【※この作品はイメージビデオです】と製品紹介には書いてあるのですが、しっかり挿入しちゃってるのですよねw(誤植?
ペニスバンドが故障しちゃったので、リアルチ●ポで代用とか、バカすぎんだろwwwと思いますが、こういうなあなあで流して本番まで持って行っちゃう展開は胸熱ですなぁ。形式美ってやつですよw

見た感想としては、彼女のドギマギ感とか、適度なおブスと愛嬌の加減が丁度いい感です。
そして単刀直入にエロい。具がハミだしそうな極小ビキニを着せられ「見えていませんか?」と、不安げに瞳を揺らすさくらちゃん。抵抗できないままペニバンフェラ→生フェラ→疑似セックスを経てのガッツリ挿入へ!! この時の、悲鳴にも快感の喘ぎにも聞こえるか細い絶叫がたまらんです。
悪い世界に堕としちゃう感覚…、萌えますね。パイパンなのもGJ。これ、なかなかいいですよ~

DMM動画 → イメージビデオの撮影だと思ってやってきた着エロアイドルをナマ口説き、そのままガッツリAVデビュー!! 川久保さくら



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【逢田みなみ】 あなたの疲れを癒しちゃう風俗フルコース♪ 【pornhub】【tube8】
DMM動画 → 逢田みなみの風俗フルコース4本番


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

騎乗位 男の上で揺れるおっぱいと乱れる女を眺めるのが最高だな! #エロ画像 47枚

騎乗位 セックス 三次画像

本日の画像


男の上でみだらに花咲く、セックス体位の一つ、『騎乗位』画像まとめです。
やはりセックスは、男の上で乳をぶるんぶるん震わせたり、背面騎乗位でむちプリ尻をがっしり掴んだり、そしてマ○コへの挿入をじっくり見ながらって騎乗位が最高ですよ!風俗での挿入しない素股だって、上に乗っての腰のくねりがエロいし、これは抜けるだろJK…だろって話ですよ!

…と良いところばかり上げましたが、一つ問題もありますね。

「女が重いと辛いw」

当たり前ではありますが、体重モロにかけて腰を下ろすヤバい人も居ますな。膝を使ってくれればいいのですが、そのまま乗って腰を降るだけのは、ちょっとつらい時があるし、ヘタするとペニスが折れそうになったりw 雰囲気的に重たいよ!とも言えませんしねぇw

女性からしてみれば「男だって正常位の時に体重かけんな!」と言われそうですが、女が重い時って皆さんどうしてますか?スマートに対処する方法あったら、画像見るついでにコメント下さいな。

騎乗位といえば、AVでオナするとき中の人の抜きポイントであります(どうでもいい情報w



■日刊エログ的オススメ記事
画像
DMM動画 → オイルエステで自ら騎乗位挿入し中出しをせがむ全身性感帯の巨乳妻


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

笑顔で可愛く♪『しゃがみパンチラ』がメチャシコ! #エロ画像 40枚

しゃがみパンチラ コスプレ モリマン 三次画像

本日の画像


にっこり笑顔で、しっかりパンチラ。ぐうエロなパンチラ画像まとめです。
いやあもう、あざとい!w 絶対見られてるの分かってるというか見せつけて楽しんでるだろ君たちは!けしからんですな!
こういうパンチラに遭遇した時、ガン見してもいいという法整備を早急に行うべきであります。

以前階段で座って化粧しちゃうような、お行儀の悪い女の子を見かけたのですが、地味にチラっとパンチラしてまして…。ありがとうございました!w すぐ友達だかが来て立ち去って行きましたが、なかなか無い光景だったので記憶にしっかり残ってます。
ただこれ痴漢と同じでガン見してたらヤバかったろうな…w だから法整備をきちんとだな(ry

偶然にしろあざといにしろ、女の子の笑顔は世の中を明るくします。それにちょいエロが加われば無敵じゃないですか!そんな誰もが幸せになれそうな、しゃがみパンチラ画像です。じっくりどうぞ~


■日刊エログ 関連記事
JK制服のしゃがみパンチラから見える、モリマン具合のエロさったら! Vol.3 #エロ画像 50枚



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【三次】パンツ見えてる女の子のエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

松本メイ ダイナマイトGカップボディを縛られ、精子まみれ輪姦! #エロ画像 29枚

松本メイ Gカップ AV女優 無修正動画 三次画像

本日の画像


まさにダイナマイトな迫力のGカップエロボディ!AV女優『松本メイ』さん画像まとめです。
最新無修正動画「松本メイ ダイナマイト カリビアンコム」からの紹介です。

両手をギュッ、おっぱいもギュッとロープで縛られ目隠しされちゃった松本メイちゃんに複数の男達が電マやバイブを肉厚のメイボデーにブツケる。電マなんかに負けないもんっ!とメイちゃんは、腰をクネらせ、尻をモジモジ振って堪えまくるが、我慢し過ぎてざっぷんざっぷんと大量の潮を噴射しまくり!潮を吹きすぎて、ぐったりしたメイちゃんのマスクを外すと、目つきが変態女に大変身しとった!

日本(父)とスペイン(母)のハーフであるので、21歳とは思えないような大人びた雰囲気。そんな松本メイさんのような、むっちりぱーんと張ったエロボディの女性は、男たちに蹂躙されるようなハードなファックが似合います!
縛られ目隠しされ、複数の電マ攻撃でものすごい涼の潮吹きをし、ベッドがびしゃびしゃw さらに複数チンポでザーメンぶっかけられまくりという、ただもうエロ女を徹底的に汁まみれにしてやるというだけの動画。…だがそれがいい♪激しく犯されぶっかけられても、尚且つとろーんとした顔で精子をさらに求めてますよ。これぞ無修正の迫力ですな!


■プロフィール 松本メイ(まつもと めい)
 1993年11月3日生 現年齢 21歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W59 H86 cm

■Twitter: 松本メイ(@matsumoto_mei)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
吉永あかね 粘着オヤジとの無限中出しSEXの虜になっちゃう爆乳娘♪
DMM動画 → 毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX 吉永あかね


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

紗倉まな 美少女アイドルが性処理玩具Mペットになったら… 輪姦撮影会 #エロ画像 50枚

紗倉まな Fカップ AV女優 コスプレ 動画

本日のイチオシ記事


美少女AV女優『紗倉まな』ちゃんが、ヲタファンたちの性処理ペットとして好き放題犯される動画のまとめです。

DMM動画 → 紗倉まな 性処理玩具Mペット輪姦撮影会

ヲタファンに囲まれてコスプレ撮影会をしているまなてぃーの、アイスを舐めている顔を上から捉えた画がスペシャル可愛い。萌え。というかこれだけで永久保存の価値あり。
メイドにスク水オナ、エロセーラー、猫耳、目隠し拘束マイクロ縞パンビキニとヲタ好みするコスでの撮影会が、自分でも撮影しているかのような雰囲気もあるし、どいつもこいつもむさいヲタばかりで、その臭そうなペニスに犯され、M心を刺激されて喘ぐまなちゃんが可愛く、そしてとびっきり抜ける…。これはいい。

10Pという大乱交で犯されまくっちゃうけど、それでも余裕ありそうなドエロなまなちゃん。ずっと見つめてくる媚びた表情と、発射後のウットリ顔のコンボ。やっぱ上手いわ、この娘。マストバイで永久保存のアイテムであります。

DMM動画 → 紗倉まな 性処理玩具Mペット輪姦撮影会


■プロフィール 紗倉 まな(さくら まな)
 生年月日 1993年3月23日生
 身長 160cm B89(Fカップ) W58 H89cm

■Twitter: 紗倉まな(@sakuramana0000)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
AV女優『紗倉まな』 私、肉便器になりました… ←今更言われても… #エロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

グラドル『菜乃花』のIカップ下乳がポロリしまくってる件 #エロ画像 38枚

菜乃花 Iカップ グラビア 三次画像

本日の画像


「日テレジェニック2015」に選ばれた、Iカップが凄いグラビアアイドルの『菜乃花(なのか)』さんの、下乳おっぱい特化画像です。
このB90cmのIカップは、なにをどうやったって見てしまいますね。谷間に横乳に下乳…。もう見事過ぎるおっぱいに感謝です。

個人的になんですけど、彼女のおっぱいを見る時、何故か下乳にばかり目が行きます。グラドルで谷間があるのは当たり前で、寄せてあげればつくれるものより、自然にポロリとこぼれて見えてしまいそうな危うい下乳のグレイトな存在感の虜になってしまうのは必然かとw

デビュー当時はそんなに無かった下乳ですが、最近多くなってきたので、その露出度合いに感謝。この素晴らしい肉感的エロボディから溢れる、豊かな下乳画像、そしてなにげにいいお尻、じっくりご覧くださいなー。


■プロフィール
 1989年7月7日生 現年齢 26歳
 身長:160 cm 3size:B90(Iカップ) W58 H86 cm

■Twitter: 菜乃花(@nnk_77)



■日刊エログ的オススメ記事
本日の画像
護あさな 爆乳過ぎて垂れ気味なIカップ90cmのおっぱい♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴原エミリ 可愛い顔してデカ尻!ムッチリ桃尻におちんぽみるくぶっかけの興奮ッ! #エロ画像 40枚

鈴原エミリ Cカップ AV女優 デカ尻 動画 三次画像

本日の画像


萌系の美少女ながら、ムッチリ色白桃尻のAV女優『鈴原エミリ』ちゃんのお尻特化動画の紹介です。
なんとすべすべ92cmのデカ尻!!なんとも男ウケしそうな、可愛らしい美少女のお尻がこんなに大きくて良い形してたら、尻フェチでなくても精子からっぽになる予感w

全国三千万人の尻フェチさんおまたせしました~。すげぇナイスなデカくてエロい尻の美少女、鈴原エミリちゃんの登場です。
恥ずかしながら中の人は殆ど作品を見たことなかったのですが、たまたま見かけた動画がナイス過ぎたので一気に連続購入したのであります。

DMM動画 → 可愛い顔してデカ尻!! 鈴原エミリ


なんといっても、彼女の尻がエロい!
普通に尻を向けて、ふりふりしているだけで勃ったw Tバックもショートパンツも履きこなし、後ろからハメれば、まるで自分で犯しているかのような臨場感溢れるむっちりもっちりなお尻。
尻もの動画によくありがちですが、顔騎や尻コキなどで女の子がどうしても痴女モードになってしまいがちですが、彼女の場合ちゃんと受けもやっていて、これがとてもS心をくすぐるのですよ。

乳首リップやフェラをするときなど、とても甘えた目で見てくるし、とても愛おしそうにねっとりやるフェラが秀逸!
さらにですよ、この甘えた美少女が、

「おちんぽみるくください」

とか言っちゃうんですよ。もうエロ漫画ですよ。これだけで可愛くて萌えてズキュゥゥゥンですよ!w これすげぇ萌えるだろ?ひょっとして僕だけ?かもしれんがまあいい!w 凄いいけない事をしている感と、ガチでエロデカ尻を犯すような構図といい、これは気持ちよく抜けましたわ。

尻フェチは当然、美少女のおちんぽみるく発言に萌えるような人は、絶対見るべき作品であります。マスト!他に合わせてナイスな尻動画も紹介してますので、興味出てきたら是非チェックを!尻はエロいし、萌えますぞ!

■プロフィール
 1994年4月20日生 年齢 21歳
 身長 160 cm  B85(Cカップ) W60 H88 cm

■Twitter: 鈴原エミリ(@suzuhara_emiri)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
動画 『鈴原エミリ』桃尻ハミ尻
DMM動画 → 桃尻ハミ尻 鈴原エミリ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AV女優 『佐倉絆』さんが、ツイッターで凄いパンツ穿いてる #エロ画像

佐倉絆 Dカップ AV女優 自画撮り

本日のイチオシ記事


AV女優の『佐倉絆(さくら きずな)』さんのTwitter自画撮り画像まとめです。
元、東京・秋葉原にあるメイド喫茶「@ほぉ~むカフェ」出身の美少女であり、しみけん (AV男優)に、「7500人とセックスをした中で最高の名器」と語られる。なにこのハイスペック美少女w

今回の画像は、うしじまいい肉さん(@PredatorRat)の製品、シフォンパンツやパールパンティなどの装着画像。現在コラボ作品を製作中だそうですよ。楽しみすぎて胸熱ですなぁ~。
個人的にパールのTバックパンティが大好きなので、こういう路線は絶対入れて頂きたいですね。いやもう、ほんと可愛いな~


■Twitter: 佐倉 絆(@kizuna530)



■日刊エログ的オススメ記事
本日の画像
楓ゆうか 激しく責められるのが好きなS級美少女 画像 103枚


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

温泉に浮かぶおっぱい♪混浴して露天風呂セックスしちゃおうw #エロ画像 50枚

お風呂 おっぱい 三次画像

本日の画像


寒い時には温泉がいいね。混浴して、しっぽり温まっておっぱいで癒され、エロい尻を見てそのまま青姦セックス…最高ですな!という画像まとめです。暖かいお湯にぷかぷかと浮かぶ巨乳、濡れて色っぽくなったお姉ちゃん…、いいねぇ、熱燗が進むねぇ。

暖かいものの連想するには理由がありまして、北海道すすきのにはもう雪が振りました!!!
あーもーやーだー。
みぞれと雹と雪のミックスみたいなもので、積もるほどではないでしょうが、もう北海道は冬の時期かと思うと気が重くなります。これから半年弱、雪に埋もれて暮らすのか…、そりゃもうマッチ売りの少女のように暖かい妄想もしたくなりますよ。

睡眠不足に空腹と冷え、これらのどれか2つが揃うと体調崩すと言われています。この時期急に寒くなるから、皆さんご用心を。気分だけでも暖かくなってくださいなー



■日刊エログ的オススメ記事
画像
澁谷果歩 Jカップの柔らか過ぎて垂れ下がるおっぱいを揉んでみたい♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48 小嶋陽菜 山本彩… 2015年発売写真集から垂涎なビキニ選抜! #エロ画像 50枚

AKB グラビア 写真集 三次画像

本日の画像


AKB48「ビキニ選抜」空前の写真集リリースラッシュ!2015年に発売されたAKB関係の写真集より抜粋です。
小嶋陽菜、山本彩、宮澤佐江、松井珠理奈、横山由依、木﨑ゆりあ、宮脇咲良、高柳明音。より紹介です。

中の人はそんなにAKB詳しくないけれど、それでも知ってる有名人AKBメンバー。柏木由紀のゴシップや、こじはるのケツとかセミヌードとか、さや姉のエロケツとか、色々話題になりましたね~。…そういうエロ話題が尽きぬグループだなあw

そんな今年話題になった、AKBメンバーの写真集画像(+他のグラビア画像)よりエロ目線で。こじはるとさや姉が多いのは、中の人の趣味ですw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
AKB柏木由紀(24) 夜のプールで濡れる。画像×61


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

真面目そうな外見の方が、実はエロくてビッチセックスしちゃうの法則w #エロ動画像

MGS 素人個人撮影、投稿。701 三次動画像

本日の画像


・SIRO-2499 黒瀬芽衣 21歳 学生

純白のレーシィーな下着を身につけたEカップの巨乳21歳の学生ちゃん。
真面目そうな顔してるけど、エロい事大好きっぽいです。シモネタを普通に話し、Eカップのおっぱいを持て余してる彼氏なしな状況だけど、彼氏としかできればエッチしたくないと。ただカメラの前で普通にマンコ晒しちゃってるので完璧でもないようですねw

Eカップの柔らかいオッパイを揉みまくると、感度良好な乳首がフル勃起w コリコリの乳首をいじくり回し、手マンやクンニでの喘ぎ方や挿入してからのリアクションをみると膣穴もかなりの感度。大好きなバックでのピストンでイイ感じに喘ぎまくってくれました。




■日刊エログ的オススメ記事
画像
DMM動画 → ポルチオ開発されたあの日から… 葵


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

お尻の丸みと下着の食い込み具合のバランスが最高なエロ画像まとめ 38枚

お尻 美尻 ランジェリー 水着

本日のイチオシ記事


とてもナイスな丸みのお尻、それに絶妙に食い込むランジェリーのハーモニー画像です。
お尻の丸みと、下着の食い込みのバランスってみなさん気にしませんか?やっぱり、お尻好きなら下着とのバランスは大事ですよね!肌色と布地の面積比率がとても大事。
個人的には7:3くらいで、若干くいこみ気味でお肉がはみ出た感。そして股間にスジが見えるかどうかくらいの絶妙感。ケツ道は奥が深いw

なおサムネは水着でありますが、材質がエロゲで見かけるような塗りの素材であり、絶妙なシワ感といい、2.5次元っぽくて燃えたので採用。タイトル忘れましたが、こんな競泳水着だけにこだわったエロゲが昔ありましたよね。これはいいケツだ♪



■日刊エログ的オススメ記事
画像
巨乳は動いてこそ!揺れまくりの『おっぱいGIF』がメチャシコ!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレイヤーのM字開脚♪ エッチなマ○コくぱぁ&くいこみッ!201510 #エロ画像 40枚

M字開脚 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、コスプレイヤーのM字開脚画像のまとめです。
月末恒例のM字開脚画像ですが、来週末はハロウィンということで、今回はコスプレイヤー版のM字です。

ここ数年でハロウィンもすっかり一般化しましたね。日本人特有のイベントはなんでも取り入れて楽しんでしまおう精神で、もう死者の復活祭とか何処へやら、ただの仮装イベントになってますね。日本人ほんと仮装文化ありきというかコスプレ好きだな!w

という事でオタ文化には興味なくてもコスプレは好きという人も多いと思われる、エッチなコスプレイヤーさんの画像です。個人的にコスプレでM字、くぱぁ♪とやられるとノーマルのよりも萌えるのですが、これもやはり脈々と流れる日本人気質というものでしょうか(ただの趣味ですw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【3次元】M字開脚でマンコご開帳してる女のエロ画像集 45枚


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

NMB48の須藤凛々花似 = 相原翼 = 実は着エロアイドル「夏目ヒカル」新人AVデビュー! #エロ動画

相原翼 AV女優

本日のイチオシ記事


タイトルややこしいですねw アイドル級の美少女『相原翼』が中出しAVデビュー!動画です。xvideosなのでお早めに。

ボーイッシュ&貧乳美少女の相原翼のデビュー作。夏目ヒカル名義で着エロをやっていたり、NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々花に似てると話題の大型新人18歳、男性経験1人の彼女がいきなりの中出しAVデビューです!
ボーイッシュではあるけれど、ショートカットが似合うのは美人の法則通り、かなり可愛い美少女。かなりのスレンダーですが、初フェラで人生初顔射、人生2人目のエッチで初中出しと初々しくもハードなセックスをしちゃうのだから驚き。今まで男兄弟だけの環境で抑圧されてたのかな?w

DMM動画 → 大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
【朗報】着エロ・・・いや、それ以上にエロい最近の変態コスプレイヤー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

木村つな 見た目幼くて援○交○w? 萌える制服コスプレハメ撮り No.2 #エロ画像 49枚

木村つな Bカップ AV女優 三次画像

本日の画像


身長149cmのBカップで、その幼い外見からマニアに大人気のAV女優『木村つな』さんのハメ撮り画像です。

これでも一応成人してる、合法炉利にしか見えない可愛い美少女です。さらさらの黒髪が似合ってて、中の人は大好きw
今回のハメ撮り画像は、もう援○交○の関係ですかー?wという訳有りで来たようなラブホ、そこで制服のままエッチし、さらにブルマに着替えて貰ってという展開でして、これがもうヤバイヤバイ萌え死ぬw
中の人がオッサンだからより萌える…という訳ではないぞw

そんな非常に萌え萌えな木村つなさん画像です。じっくりお楽しみくださいな♪



■日刊エログ的オススメ記事
画像
xhamster【鈴原エミリ】 美少女のデカ尻を味わい尽くす動画
DMM動画 → 可愛い顔してデカ尻!! 鈴原エミリ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

JULIA 猛暑だったあの夏、Jカップ人妻と無茶苦茶汗だくセックスした #エロ画像 20枚

JULIA Jカップ AV女優 三次画像

本日の画像


AV女優の中でもナイスな美爆乳Jカップ『JULIA』さんの人妻もの動画像まとめです。
動画「猛暑だったあの夏 JULIA」よりの紹介です。

10/26迄のDMM動画セールで見かけたので買ってみた動画。JULIAさんの出演作品は非常に多いので、全部追いきれてないのが正直なところ。この動画もチェック漏れしてたのだけど、もっと早く見ておけば良かった。


結論。JULIAさんのストーリーもの作品の中で、かなりの良作であります。ごくつぶしの夫に愛想を尽かし、情が移った貧乏学生と、夏の蒸し暑い中に情熱的な汗だく不倫セックスをしまくる…という内容。爆乳人妻を寝とって中出し三昧ってなんて燃える展開!w

他メーカーにある「熱帯夜」というのと同じようなものですがw ストーリーは自然でよく練られており、JULIAさんの感情のこもった情熱的なセックスは本物のような人妻のようで生々しくあり、汗ばんだ体が美しい。
ろくでなし旦那に復讐をするかのように、若い男の寝取りセックスが感情移入しまくりで燃える!

そんな見た目大人しそうで物静かな印象の人妻JULIAさんが若い男と不倫、しかも汗だくな中出しファックするなど、本当はこんなに大胆でエロくて情熱的な熱いセックスができるのかと、ギャップにヤラれました。


これ自分の貧乏大学生だった頃を思い出しちゃうんだよなぁ。蒸し暑い中、不倫じゃなくAVだったけどw 気持ちだけは年上のお姉さんと、熱くセックスしているような妄想ふくらませてましたw そんな当時の思い出に重なるんだよね~。

人妻寝取りといえば男の興奮するシチュエーション。しかも汗だくセックスというフェティッシュなのに惹かれる人は、是非見ておいた方がいいっすよ。勿論おっぱい星人もな!w



■日刊エログ的オススメ記事
画像
ところ構わず中出しをせがんでくる巨乳逆痴漢が街中を徘徊♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

椎名ひかり 中二病だけど超絶美少女!w 可愛いながらセクシーな着エログラビア #エロ画像 60枚

椎名ひかり Cカップ グラビア モデル 三次画像

本日の画像


魔界出身の超絶美少女!w 『椎名ひかり(椎名ぴかりん)』さんのグラビア画像まとめです。

椎名 ひかりは、日本のギャルファッションモデル。『Popteen〔ポップティーン〕』や『Ranzuki〔ランズキ〕』誌上で読者モデルとして活動。153センチメートル、38キログラム、82-56-80、Cカップ。A型。千葉県八街市出身。モデル事務所のヴィズミックに所属。

アイドルやアニメが好きな「オタ系ギャル」を自称し、その個性的なキャラクターもあり人気を集めている。ファッション誌で活動する傍ら、別キャラクター「椎名ぴかりん」名義で歌手活動もしている。

魔界出身の1万9000歳で、練乳とアニメを愛する設定。魔界に存在する死立魔弓学園の落ちこぼれ悪魔が、地球侵略のため授業を抜け出し地球を訪問するという設定になっている。
(wikiより)

ひとことで言うと、「中二病をこじらせた人」w 可愛いんだけど残念なキャラであります。可愛いんだけどねw

でもグラビアだけだと、とびっきりの美少女。これで20歳というのが信じられない程のロリ美少女であり、水着で胸の谷間や制服パンチラなど、微妙な着エロも見せてくれる小悪魔っぷり。そんな画像60枚です。ツインデールがあざといねぇw


■Twitter: 椎名ひかり 10.30新宿BLAZEに恋(@Pikarin_shiina)

■公式ブログ: 椎名ひかり 公式ブログ - ヴィズミック



■日刊エログ的オススメ記事
画像
彼氏発覚でクビになった元AKB、グラビアでドスケベ尻食い込み!ここまでして芸能界にしがみついてるのか


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞw 綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.34 #エロ画像 50枚

抜ける今夜のオカズ ヌード グラビア コスプレ 三次画像

本日の画像


今夜のオカズに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。
今回の画像は、見て頂ければ一目瞭然、おっぱいしかありません。セレクトし終わったあと自分でもびっくりしたくらい、もう見事なほどおっぱいまみれですw

急激に寒くなってきて体の負担も大きければ、月末で忙しいってのもあります。でもねぇ、流石にこの一週間、毎日飲み会はキツいわwww 仕事関係で飲みもあれば、ありがたいことに遊んでくれるプライベートな飲みもあり、基本飲みの予定は断らない僕とはいえ、ちょっとくじけてきた。もう若くないんだからさぁw
まぁそういうのもあって、いやし効果の高いおっぱいにばかり目がいったのかな?

さてさて一気に気候が変わりましたが、皆さんごきげんいかが?秋の夜長はエロ鑑賞でも是非w 体調もメンタルも悪くしやすい時期ですので、あまり無理はせず、たまにはのんべんだらりと、遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~。


前回記事:今夜のオカズにどうぞw 綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.33



■日刊エログ的オススメ記事
画像
美巨乳でちょっと派手目な21歳人妻に中出し。画像×24


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田杏梨 超高級LカップAV女優のTwitter自画撮りがエロくて五体投地 No.3 #エロ画像 50枚

沖田杏梨 Lカップ AV女優 三次画像

本日の画像


AV女優の中でも屈指の美爆乳Lカップ!『沖田杏梨』さんの画像まとめです。
なんと現在おっぱいのサイズが105cmに育ち、Mカップも近くに見えてきたようですよ。詳しくはTwitterにてw

さてそんな杏梨さん。Twitterを毎日チェックしているのもあって、親近感ありまくりですw 毎日見てると情が移るってのもありますが、彼女は近況レポしたり、自画撮りを上げたり、ファンと気軽に交流したりと結構サービス精神にあふれた頭の良い方。そういうのを見てると、ファンになっちゃうよな~。

AV女優の中どころか一般レベルでみても、彼女はTwitterというツールを上手く使い、宣伝に交流にと効果的に使いこなしている見事な例であります。なにより見ていて楽しい(←これ大事
そこらのラーメン食いましたウェーイとかのクソつまらねぇツイートしかしねぇショップとか風俗の店員とかは、彼女を見習ってより良く改善したほうがいいよマジで!w

そんな魅力的な沖田杏梨さんの、極上の肉体美が良く分かる、ツイッターなどでの自画撮りやプライベートショット画像です。おっぱいの迫力を堪能してくださいw

■Twitter: 沖田杏梨(@AnriOkita_real)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
おっぱいを自分で揉んで感じてるお姉さんがエロ過ぎて興奮しちゃう♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Gカップ新人グラドル 『橋本梨菜』 のムッチムチな体がたまらん件 #エロ画像 26枚

橋本梨菜 Gカップ グラビア

本日のイチオシ記事


「グラビア甲子園2014」の準グランプリ・『橋本梨菜』さんのGカップばっちりエログラビアまとめです。
ライブアイドルとしても活躍中の浪 花っ娘でダンスで鍛えた健康ボディ、大きなバストとしっかりヒップ、むっちりな太股と健康的なお色気の持ち主。Gカップばかりに目が行きがちですが、しっかり鍛えた太ももと、キュッと上がったお尻がなんとも魅力的です。
こんな彼女を太いとかいう人が居るが、これは充分健康的でいい体型だろうよ。

そして、あの大抵の人が可愛くなく写ると恐怖のソフマップクオリティでも、しっかり可愛く写っている件。これは逸材だ…

■Twitter: 橋本 梨菜(@rinasketch)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
動画『森はるら』彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑
DMM動画 → 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 森はるら


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

篠田ゆう 男を誘う美乳Eカップ&エロ尻♪濡れ透け競泳水着が激エロ! #エロ画像 40枚

篠田ゆう Eカップ AV女優 エロ尻 三次画像

本日の画像


Eカップ巨乳&むっちりデカエロ尻のAV女優『篠田ゆう』さんの、ローション濡れ透け競泳水着画像まとめです。

はいはい今回も来ましたよー、中の人大好き「濡れ透け競泳水着シリーズ」ですwww
もう好きな人だけ美味しく頂いてくれって感じで毎回お送りしているこのシリーズ、フェチ心が分かる人だけ見てくれていいぞー!拍手なんか無くったって中の人は好きだから続けるぞーw(恒例

そんな今回のモデルは、むっちりエロ尻に定評のある『篠田ゆう』さん。エロ尻のAV女優といえば必ず名前の出てくる女優さんでありまして、丸み、肉量、尻揺れの激しさなど一級品。今回の競泳水着をまとっての姿が、もうその尻オーラが隠せない程のエロ存在感。
勿論Eカップのスタイルのよさもあり、濡れた競泳水着で浮き出る体のラインがとてもエロくて綺麗。
細すぎもせず太すぎもせず、男が好みそうな調度良いエロボディ、これは抱きたい…としみじみと思ってしまいます。

今回の画像は競泳水着とヌードが半々くらいで、じっくりとその体の綺麗さという上質な素材が味わえます。むっちりなプリ尻に巨乳おっぱいを引き立てる濡れ透け競泳水着。メチャシコもののフェティッシュ画像、じっくり御覧ください!

■Twitter: 篠田ゆう@AV女優(@yu_shinoda)

■公式ブログ: 篠田ゆう オフィシャルブログ



■日刊エログ的オススメ記事
画像
ポロリしまくりの鷹羽澪の競泳水着エロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS