TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

DMM動画

今週のマストバイ作品は極上美女、園田みおんの風俗、鈴村あいりの従順ペット作品が熱い!
あず希 宮沢ゆかりが主演のWパイパンレズものも、好みが合えば抑えておきたい。

今週は年末に向けて小休止といった感のある作品ラインナップ。心に響くもの以外は、体力とお金を溜めておくのもいいかもね。


.

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪201511 #エロ画像 50枚

癒しのおっぱい 三次画像

本日の画像


11月もお疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。

すすきのはもう完全に雪景色。一気に冷え込んだ11月。
僕は冷え性なもので、寒くなると手足の冷えに悩まされます。一番困るのが女の子のおっぱい触った時に「つめた~い」と言われて申し訳なくなる感じ。自販機の冬のコールド飲み物かと。
あれで一気に乳首もピン立ちしますからねぇ。それはそれで嬉しいですがwほんと毎度毎度温めてもらうのが気の毒であります。流石に嬢も冷たいから触るなとはいえないでしょうしw

ですので今年はUSB充電式のカイロを購入しました。安物でしたが、これ使い勝手いいですぞ~。暖かいし扱いも簡単だし、いざというときにはモバイルバッテリーとしても使える。冷え性な女の子に是非プレゼントしてあげましょう。マストバイよw


さて一気に寒くなりましたが、皆さまの体調はいかがでしょうか。僕は世を忍ぶ仮の姿の方の仕事がクソ忙しくて、珍しく真面目に働いてたらストレスで吐きそうになりましたw 冷えは内臓に凄くダメージいくので、皆さまご自愛くださいますよう。
そんな11月ラストの記事は、素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様パワーで癒やされてくださいな~。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
GIF 動く!揺れる!巨乳!爆乳!美乳!微乳!おっぱい! (GIFは、RION(宇都宮しをん))


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

神乳Jカップ 『RION(宇都宮しをん)』 無修正パイズリ動画キタ━━━━w #エロ動画像

RION 宇都宮しをん Jカップ AV女優 パイズリ

本日のイチオシ記事


神乳Jカップ!AV女優『RION(宇都宮しをん)』さんの新作動画紹介です。
着エロイメージ動画なので、モザイク無しって事ですがwww 無料サンプル動画が公開されてます。
DMM動画 → オナックス RION


12/25に発売になる、イメージ動画からの紹介です。この人の場合、イメージ動画で着エロ的に見せるのが超エロいんですよね。これだけ爆乳にスレンダーの奇跡的なエロボディが誘惑してきたら、興奮するのも当然か。
勿論オールヌードもコスプレもあり、男が出てこないので主観的に見れ、没入度ってことではAV以上のエロさじゃないでしょうか。
前作のイメビもナイスオカズなので、合わせて是非どうぞ。

DMM動画 → ALL NUDE RION

■プロフィール RION
   旧名 宇都宮しをん グラビアのみ 「安齋らら」
 1994年 3月 1日生 現年齢 21歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B105(Jカップ) W58 H89 cm



■日刊エログ的オススメ記事
画像
DMM動画 → 再光臨 SSS-BODY 真正中出し4本番 ティア


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201511 #エロ画像 40枚

M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
こう寒いと、男子ソロという名の自慰行為が捗りますね。巨乳が揺れるM字開脚騎乗位が抜きどころな僕ですよ(最低の挨拶


11月ももう少しで終わりですね。今年があと一ヶ月だなんて、そんな早いわけが…と現実を直視できない中の人です(既に積もった雪を見ながら
そろそろ仕事の他に、付き合いも忙しくなる時期。忘年会シーズンで帰るのが夜遅くなりますので、風邪やインフルには充分注意です。僕はもう忘年会前なのにすっかり体力はゼロです。主に夜遅くまでの飲みで←

寒暖差が激しいので、体にダメージもいきやすい時期。体力回復の他に、エロい気力も回復しましょうw 男を誘うM字開脚画像です、どぞー



■日刊エログ的オススメ記事
画像
吉川あいみ Hカップのおっぱいを緊縛×拘束具×人体固定で鬼イカせ
DMM動画 → BDSM 緊縛×拘束具×人体固定 吉川あいみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Hカップ乳が邪魔でダーツ投げられない、20歳JDをナンパした結果www #エロ動画像

MGS ダーツバーナンパ in 高田馬場 三次動画像

本日の画像


・200GANA-827 みつき 20歳 大学生
なんともけしからんHカップの素人20歳JDをダーツバーでナンパしてハメ撮り!動画です。
こんなのが近くに居たら、間違いなく胸をガン見されること間違いなしのデカパイ。本人も分かってるようで、大きく谷間の開いた服を来て挑発。まったくもう、けしからんね!


脱がしてみれば、ボリューミーなHカップおっぱいのハリ、ツヤ、色は全く文句のつけようがないグレイトな乳。しかも清楚な雰囲気と見た目の幼さからは想像が出来ないでしょうが、攻められるのが好きなドMちゃんです。大きめなあえぎ声で全身で感じ、フェラ奉仕も凄く丁寧。チンポを包み込むパイズリとか最高のオカズになりえますな。

そして巨乳と騎乗位好きの皆さまお待たせしました。一番の見どころである騎乗位での乳揺れは、もう乳がちぎれそうなレベルの揺れっぷりであり、見た目も最高にエロいので、ここで是非とも抜こう!(バックと正常位の乳揺れもいいですよ)

これは恐らくMGS動画で、今年一、二を争う出来のおっぱい動画だと思われるので、おっぱい星人はマストバイですぞ!




■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
「HカップのJDです」→「はいデブ決定」とか思ってるヤツ、こいつがデブかジャッジしてクレメンス。
MGS動画 → MGS 素人AV体験撮影950 Hカップ あずさ 20歳 大学生


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美少女コスプレイヤー『みほの』が、恥辱痴漢バスの餌食に… #エロ動画像 50枚

坂口みほの Cカップ AV女優 コスプレ 痴漢

本日のイチオシ記事


幼い顔立ちで黒髪ストレートヘアの美少女AV女優『みほの(元、坂口みほの)』さんのコスプレ痴漢もの動画紹介です。
DMM動画 → コスプレイヤー恥辱痴漢バス みほの

その美貌と最高に清純な18歳と触れ込みで、AVデビュー作が2000本売れれば大ヒットのこの時代に、なんと1万本売れたという実績があります。

そんなみほの嬢、今も昔もコスプレイヤーでもあるので、この手のコスプレものは大の得意分野w
動画の内容は弱みを握られ、コスプレ撮影会でエロい事を強要され、バスの中でコスプレしたまま痴漢、犯されるという、オタの夢と駄目な大人の欲望がてんこ盛りになった作品。だがこの融合っぷりが丁度良いバランスであり、モデルのみほの嬢の良さもあってメチャシコものであります。
痴漢動画は昔からありましたが、アニメ系コスプレと融合したのって初じゃないかな?(制服やブルマなどは除く)

レイヤーを撮影してそのままセックス…って、コスプレ好きなら一度は妄想した事があるようなドリィ夢だと思います。勿論フィクションなので「可能性は感じないで欲しい by 御伽ねこむ」w AVで妄想を楽しむのが変態紳士の嗜みというもので、良い子はリアルで絶対やっちゃだめですよーw

DMM動画 → コスプレイヤー恥辱痴漢バス みほの


■プロフィール みほの(Mihono Sakaguchi)
   坂口みほの → 「みほの」へ改名
 1994年 7月 20日生 現年齢 21歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Cカップ) W58 H88 cm
 Twitter: みほの(元、坂口みほの)(@mihono0720)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
DMM動画 → 有賀ゆあとノーパンノーブラデート


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

みなみ愛星 若さ溢れる19歳 未発達ボディ美少女とのラブラブハメ撮り #エロ画像 60枚

みなみ愛星 Cカップ AV女優 三次画像

本日の画像


黒髪ロングの美少女AV女優『みなみ愛星(みなみあいる)』さんのハメ撮り画像まとめです。
2014年AVメーカーkawaii*の専属女優としてデビューしたロリ系のAV女優さんでしたが、2015年11月を持って長期休養に入りました。
残念ですが、体あってのことですからね。事務所移籍後はピン以外に企画物の作品にも結構出演していたし、生中とかハードな事もしてましたしね。働き過ぎたのだからしっかり休んで、まずはそれから。Twitterも近況報告してますし、引退ではないので、のんびり待ちましょうか。

【公式】Lovely Pops みなみ愛星、杏咲望が体調不良の為、長期休養に
https://twitter.com/_lovelypops_/status/661827316574629888


今回の画像は、そんな美少女あいるちゃんとの、ラブラブな雰囲気のホテルでハメ撮り。
見て頂ければ分かりますが、ホント若い子なんだなという印象。若い子特有のスリムで無駄の無い華奢な体に、白のソックスに可愛い下着姿など、さすが10代というフレッシュ感。でも脱がしてみれば、しっかり濡れてしまう感度の良さ。
セックスは大胆にファックし、ペニスも上手にしゃぶってます。男がイッたあとはお掃除フェラまで完璧だし…若いのに相当エッチ慣れしてるな!けしからん!!w


男もある程度オッサンになりますとですね、こういう若い子とやると疲れが一気に取れるんですよw 生気を吸い取るっていうのですかね、生命力に満ちた若くて可愛い子のセックス画像でじっくりリフレッシュを。早い復帰が望まれますねぇ~

■プロフィール みなみ愛星(Airu Minami)
 1996年 2月 3日生 現年齢 19歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H81 cm
 Twitter: みなみ愛星(@minami_airu)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
吉岡里帆 2015年ブレイク女優の本命と噂される美乳おっぱいに釘付け♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛くてエッチ♪過激に脱いじゃう露出コスプレイヤー Vol.13 #エロ画像 50枚

コスプレイヤー 着エロ 露出 コスプレ ヌード 三次画像

本日の画像


可愛くてエッチ♪しかもそれで脱いでしまってるのだから最高のオカズw エッチなコスプレイヤー画像です。
もうそろそろ年末のイベントに向けての準備期間ですかね。コミケもあるしコスホリもあるし。


人気アニメ『ラブライブ!』に登場するアイドルグループの声を担当する女性声優9人組「μ’s」(ミューズ)が、大みそか恒例の『第66回NHK紅白歌合戦』(後7:15~11:45 総合)に初出場することが26日、発表された。
http://www.oricon.co.jp/news/2062929/full/

僕はあんまり詳しくないのですが、なんとなく荒れそうな予感w ラブライバーはともかく、一般市民は何それ?だろうし。ここ最近誰でも知ってるようなアーティストが居ないってのが現況なんだしね。個人的にはネタとして楽しみです。どうせならゴリゴリにキャラのコスプレしてきて欲しいw

そんなイベントが多い、年末への思い出も込めて、いつものエッチに抜いじゃってる露出コスプレイヤーさん画像です。じっくりお楽しみを~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
Lカップ巨乳 沖田杏梨に亀頭攻められまくったら3秒で発射しちゃうな
DMM動画 → 感度集中!ねっと~り亀頭責め痴女 沖田杏梨


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ナースと、見た目大人しそうな子ほど淫乱。そんな素人がこちら… #エロ動画像 25枚

MGS 素人個人撮影、投稿。723 三次動画像

本日の画像


・SIRO-2450 りお 22歳 看護師
ロリ声がカワイイ、現役ナースの素人『りお』ちゃんとのハメ撮り動画です。
ストレスがハンパない看護師は淫乱の法則通りでしてw 処女を失ったばかりでまだまだ経験不足な割にはエロには積極的。

マンコが全然開発されてないからとw チンポに触れさせれは恥ずかしそうにニギニギしてくれます。しかもフェラが結構上手な様子♪イラマチオ気味にされてもOKなのは素質あるし、なんともエロいです。フェラの素質あるんじゃね?w

抜きどころは、未開発なキツキツのマンコを愛液を潤滑油に開発するピストン。33分頃の苦痛と快感の入り混じった表情で彼女は枕にしがみつくところが非常にエロい!大人しそうな外見の子ほど、弾けると淫乱だってのは間違いないですな。
童顔だし、スレンダー好きは間違いないですよ。見た目幼い感じでなんか危険よw




■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
全「佳苗るか」作品の中で1番可愛いのがコレ。Pornhub Ruka #1 恥らう彼女が乱れるH


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

南真菜果 童顔Hカップ爆乳で人気の元レースクイーンがまさかの…AVデビュー! #エロ動画

南真菜果 喜多愛 Hカップ AV女優 デビュー作

本日のイチオシ記事


元レースクイーンがAVデビュー!『南真菜果』さんの画像です。
この度、AVデビューが決まった美少女で、以前は『喜多 愛』という名前で元レースクイーンにしてグラビアアイドルをやっていただけあり、スタイルの良さは完璧!
166cmの身長にHカップの爆乳!長い脚に美尻とSSRクラスの大型新人なので、SOD公式ページに特集がくまれるくらい。

南真菜果
http://www.sod.co.jp/special/sodstar_iinjanai/index.html

Hカップの巨乳美少女がどんな風にアクメするのか興味ありますね。エロいです。
幼い顔のくせに爆弾おっぱい。抜けるボディと売れる要素がてんこ盛りですね。 デビュー作発売は12月10日!

続報を待ちながらアイドル時代のグラビアを御覧ください。…まぁ顔が微妙に違ってるのは大人の事情って事でwww

■プロフィール 南真菜果(Manaka Minami)
 1995年 7月 20日生 現年齢 20歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B95(Hカップ) W62 H91 cm
 Twitter: 南真菜果(@manaka_minami)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
動画 【無修正】元ジュニアアイドル美少女にどっぷり中出し!
HEYZO 無修正動画 → 森野美由紀 先生、オナニーってどうやるんですか!?~無垢な美少女に性教育を実践!~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞw 綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.39 #エロ画像 50枚

抜ける今夜のオカズ ヌード グラビア コスプレ 三次画像

本日の画像


今夜のオカズに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。
今回の画像は、パーツ単位のが多いでしょうか。ええもう、非常に欲求不満なもので、Hがしたいとう気持ちがありありと出ておりますw

さて我が街、札幌すすきのが一面雪景色になってしまいました。一気に気分が落ちるわー。
例年だと11中は振っても積もらず溶けて12月に本格的に…なんですが、今年は早くもう根雪になるくらいの積雪。冬ごもりの準備も気持ちの整理も終わってなくバタバタしてました。
まあもう腹くくったのでどうにでもなーれ状態です。すすきのへ遊びにも行くぞー、吹雪いてても風俗行って風邪ひくぞー!(駄目な大人w
それにしても関西の方と話したら、ついこの前コート出したとかそんな話題。日本って縦に長いのねとおもったひと時。


さてさて一気に寒くなりまして冬。皆さんごきげんいかが?中の人は冬タイヤに交換し、すっかりもう冬か…とアンニュイな気分。やる気が無くなることもしばしばあるけど…寒さに負けずふぁいてぃんです。
これからインフルエンザも流行るし、メンタルも悪くしやすい時期ですので、あまり無理はせずたまにはのんべんだらりと、遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
跡美しゅり ロリでSっ子なAV女優


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

着衣爆乳 なぜ巨乳女は、谷間を見せつけるけしからん服を着るのか!? #エロ画像 70枚

着衣爆乳 おっぱい 三次画像

本日の画像


谷間に服の盛り上げ、大きな存在感のある着衣状態でのおっぱい画像です。
タートルネックなどのぴっちり着衣に、大きく胸元開いた谷間おっぱいなどなどです。


タイトルの件ですが、なぜ女性は巨乳になればなるほど胸元の開いた服を着るのか不思議に思った事ありませんか?挑発してんのか?狙ってんのか?男の筋肉自慢と同じで、デカいから見せつけてんのかあぁ?とか考えちゃいますw

胸元開ける理由は勿論あって、「可愛いから」は当然として、単純に「胸が潰れて苦しいから」でありますねw
服装的な意味で言えば、洋服は伸縮性があるとはいえ、どうしても伸びてしまうから。乳にサイズ合わせればウエストがゆるいし、逆だと乳が入らなくて苦しいし、Tシャツとか今年流行りのタートルネックなんか、特にだるだるになっちゃうようですね。

あらかじめそういうデザインで作れば違和感無いですが、人体でおそらく一番曲線で構成されたパーツであるおっぱいがあると、万人に合うデザインで作るのは難しくコストがかかるもの。今回の画像6のように作るとなると、今度は手間暇もコストもサイズの問題も…と着こなすのは難しいもので。

だからできるだけ胸元が開いた、最低限の面積で作るほうが楽だし、女性も胸も苦しくなくて良いという事です。
ですので胸元が空いてる服の女性を見ても、身体的な理由があってこその事なので、決していやらしい目で見てはいかんのですよ!ああもうまったくけしからん輩が多いな!画像でならOKですのでじっくりご覧くださいw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
着替え中のお姉さんが服を脱ぎかけでおっぱいがポロリしちゃってる♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

なつめ愛莉 大きな瞳の黒髪ロング美少女が、可愛く誘惑するセックス #エロ画像

なつめ愛莉 Cカップ AV女優

本日のイチオシ記事


猫のような大きな目で誘惑する、AV女優『なつめ愛莉』ちゃんのハメ撮り画像まとめです。
黒髪ロングにぱっつん、そして眼力強い目で見つめられたら…、無邪気な顔で擦り寄ってこられたら…想像だけでムスコが暴発気味になっちゃいますね。

見た目の感じとは違って、セックスは結構ハードな事してます。長い舌での舐め舐め愛撫やフェラ、細い体なのに激しくペニスを求めて腰振りするギャップが男心をくすぐります。今回のとは違いますが、別動画では中出しもOKな淫乱っぷりです。
ホント瞳の威力が凄くて、見とれちゃいますな。いい美少女だ♪


■プロフィール なつめ愛莉(Airi Natsume)
   別名 咲田ありな(~2014年迄)
 1994年 3月 27日生 現年齢 21歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B85(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: なつめ愛莉(@natsumeairi)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
NMB48 山本彩 秘書おっぱい くっきり谷間の美バスト強調 SEXY秘書に扮する


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

日焼けしたエロビッチギャルが、もう絶滅危惧種な件 [画像補完] #エロ画像 40枚

ギャル 日焼け 三次画像

本日の画像


今はもうAVの世界だけでしょうか?日焼けした黒ギャル画像です。

北海道すすきのに、雪が積もってしまいました………。もう半年近くも雪に埋もれるかと思うと気が重いです。
服装も分厚いコートにブーツと地味めになってしまうし、雪の白とは反対に暗いイメージになってしまうのですよね。
ハワイ行きたい、いやせめて露出の高いお姉ちゃんとエロエロな事をしたい!そういえば日焼けしたギャルは何処に行ったんだ?AVでしか見ないぞ?

そんな寂しい男にやさしいAV業界、以前に比べれば減りましたが、まだまだ確固たる1ジャンルを確立してますね。
やはり見た目がエロいギャルはエロには必須アイテム。外見派手だけど中身は家庭的とかそんな設定は鬱陶しいッ!もうガツガツと男を貪る肉食系のハードセックスしてこそ、ギャルの存在価値があるのだッ!w そんな寒い冬に燃えるような、主に肉食系のエロギャル画像です。じっくりどうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
寒い日のオナニー用★日焼け跡のエロ画像を見て寒い冬を乗り切ろう!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

犬童美乃梨 Gカップが小さめビキニからこぼれそうな大胆エロポーズ! #エロ画像 42枚

犬童美乃梨 Gカップ グラビア 三次画像

本日の画像


童顔に巨乳に美尻、グラドルの『犬童 美乃梨(いぬどう みのり)』さん画像です。
いぬどうという珍しい苗字の彼女。中学時代に100mハードルで県大会に、高校時代にチアリーディングで全国大会に出場した経歴を持つ、励まし系癒やしおっぱいGカップエールです!ちなみにヤンマガの黒BUTA GIRL2014グランプリに選ばれてました。


11月20日、グラビアアイドルの犬童美乃梨さんのDVD&Blu-ray「僕のみのりん」(ラインコミュニケーションズ)が発売された。…そうですが、失礼ながらそれまで全く知らなかった中の人w

育ちの良さを感じさせる可愛いお顔に88センチGカップ。クラシックバレエとチアリーディングで鍛えられたしなやかボディを小さめビキニに包んで大胆ポーズ。
…ほほぅこれはなかなか良い体をしている。童顔に柔らかそうな体つきにGカップ、そしてしっかりあるくびれ。変態水着も着こなしちゃう着エロなお約束もしっかりクリア。いい素材じゃないですか!

ネットで調べてもそんなに活動も画像もないのですが、彼女はちょっとチェックしといてもいいんじゃないかな?
という事で勢いで記事にしましたw
童顔に巨乳に美尻、ある意味グラビアのthe王道であるスタイルな犬童美乃梨さん画像です。たっぷりおっぱいどうぞ♪


■プロフィール 犬童 美乃梨(Minori Inudo)
 1994年 5月 6日生 現年齢 21歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B88(Gカップ) W59 H84 cm
 BLOG: 犬童美乃梨 公式ブログ

 Twitter: 犬童美乃梨 ヤンマガ2014グランプリ(@minorin656)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
AV女優・三上悠亜(元SKE鬼頭桃菜)が写真集発売!! AV第二作も来るか!?


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

谷田部和沙 絶頂ランジェリーナ6 美しいくびれと濃厚な下着着衣SEX #エロ画像 30枚

谷田部和沙 Bカップ AV女優 三次画像

本日の画像


プレステージ専属女優の『谷田部和沙』さんの下着フェチな動画像紹介です。
プレステージ動画、「絶頂ランジェリーナ 6 谷田部和沙」からになります。

黒髪ロングの清楚系な美女。見た目は大人の女というより美少女ですね。まだ20歳の若い体にセクシーなランジェリーを身にまとっての着衣セックス。シースルーに極小面積の下着、ガーターベルトストッキングと、全部プレイ用かと思う実用度の無いものばかりですがw それも着こなしてます。こうなるともうすっかり大人の色気が出てますね。

一番燃えて実用性の高いシーンは、サムネにも使っている下着で、オイルを塗られてテカテカ状態の光沢を帯びたカラダでセックスするシーン。がしがしと男に派手に攻められ、泣きそうな声で悶えイキ!これは萌える!プレステージさんはいい女優を抱えてますな♪

なにげに腋フェチさん向けにも、ナイスな腋シーンがありますよw


また、AV女優デビュー前には素人として、シロウトTVの「素人AV体験撮影792 優子 18歳 専門学校」に出演。とてもAVには出演しなさそうな清楚な美少女がセックスする姿が卑猥です。小さなお口で大きなチンポを頬張り、敏感な体で喘ぐ声は可愛いので、是非ごらんくださいなー


■プロフィール 谷田部 和沙(Kazusa Yatabe)
 1995年 5月 10日生 現年齢 20歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B82(Bカップ) W58 H89 cm
 公式ブログ: 和沙の恥じらい日記



■日刊エログ的オススメ記事
画像
NMB太田夢莉に似てる谷田部和沙とかいうAV女優がメチャシコな件
DMM動画 → 無垢な制服美少女と性交 谷田部和沙


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「踊ってみた」ようかい体操でパンチラしてた子が、絢森いちかとして無修正デビュー! #エロ動画

絢森いちか Dカップ AV女優 中出し 無修正動画

本日のイチオシ記事


あのパンチラしながら「踊ってみた」のIchikaが、絢森いちかとして無修正解禁!
無修正動画 → 「絢森いちか 目指せ!憧れのAV女優!我慢汁選手権 カリビアンコム」です。

超有名人の成瀬○美に憧れオーディションに参加して、審査員であるここみんからお墨付をいただいたいちかちゃんが、ついに無修正に上場することとなりました。 憧れのここみんに追いつけ、追い越せということで、おなじみ我慢選手権に挑戦ですw


元は地下アイドルで、「踊ってみた」とかで活動してた人っすね。

それにしても無修正デビュー早くない?w 2015年2月にデビューして、同年7月をもってmillion専属から離れ、11月に無修正デビュー。なんだかこのまま尻窄みで消えてしまいそうな雰囲気が…。
制服コスプレは似合うし、中出しファックも相当なエロさなので、もうちょっとじっくり活動していった方がいいんじゃないかなー


■プロフィール 絢森いちか(Ichika Ayamori)
 1996年 3月 31日生 現年齢 19歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B88(Dカップ) W61 H89 cm
 Twitter: 絢森いちか ichika(@ichika0331)



■日刊エログ的オススメ記事
本日の画像
星井笑(ほしいえみ) 爽やか系GカップがAVデビュー!新人とは思えないレベルのプレイを強要されて多分後悔w
DMM動画 → 新人 Debut! 噂のG-Body 星井笑


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

スパンキングOK!肉厚なむっちりお尻が、たまらなく男を誘う件 #エロ画像 50枚

プリ尻 デカ尻 むっちり 三次画像

本日の画像


肉のたっぷり乗った、むっちりプリ尻デカ尻の画像です。
下尻というのでしょうか、パンティ履いた時にちょっと下の方にはみ出してるようなエロい尻。あれがたまらなく好きな中の人ですw

肉が付き過ぎるとデブになってしまうのでw そのむっちりな位に肉厚ジューシーな感じのお尻。スパンキングしても、バックでやっても大丈夫どころか男が壊れてしまいそうな、健康的なエロスです。
お尻とか太ももにしっかり筋肉が付いているのって、健康で体力の源みたいなものなので、お尻のしっかりした人は大抵スケベw アスリートの精力が凄いってのもそういう理由からかもね。

男の情欲を誘う、ドスケベなお尻画像。これらのお尻とファックするのまで想像してご覧になってくださいな~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
セクシーなバニーガールがおっぱいを丸出しでエッチな接待してくれる♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーパンパンスト直穿きで露出しながら働くOLって…エロ過ぎるな #エロ画像 45枚

桜井あゆ Bカップ AV女優 パンスト 三次画像

本日の画像


ノーパンでパンスト直穿き状態で働くお姉さんの、パンストフェチ画像です。モデルはAV女優の『桜井あゆ』さんです。
もう今時期は制服のOLさんなどパンスト脚が当たり前で、フェチには嬉しい時期ではありますw
今回の画像のは、長い美脚に直穿きパンストでの美尻、大胆にもM字開脚でくぱぁマンコがうっすら見えちゃう…?ようなセクシーな画像。全裸にはなってないですがw ある意味裸よりも卑猥でエロいと思いませんかね?w


ちなみに中の人の話。これから年末にかけて飲む時期が多くなってきますね。キャバクラ(ニュークラ)へ行くなんて人も多いと思います。
ただそこで気をつけて欲しいのが「今日ノーパンにパンストだよ♪」という誘いのメールには気をつけろ!

ええ勿論僕は速攻飛んでいきましたよ。でもだからってドレスめくって見せてくれる訳でもないのですよw これは今日ノーパンなんだ…と妄想でドキドキムラムラしてるだけで(これは結構萌えるけど)、勿論上手くかわされ、その後Hするとか無いです。ああもう男ってバカだなーと思いつつ、夜の蝶に騙される日常です(普段フェチなセクハラしかしてない僕も悪いけどw)。
読者の皆さんは、こういう単純な色恋作戦にはひっかからないようにねw

賢い読者の皆さんは、じっくり直穿きパンストでお楽しみを~。


■プロフィール 桜井 あゆ(Ayu Sakurai)
 1991年 4月 15日生 現年齢 24歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B82(Bカップ) W59 H81 cm
 Facebook: 桜井 あゆ



■日刊エログ的オススメ記事
画像
27歳ムチムチ巨乳の綺麗なお姉さん。画像×24


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

真野ゆりあ ギャルになって帰ってきた幼馴染制服JKと淫猥中出しセックス #エロ画像 31枚

真野ゆりあ Cカップ AV女優 無修正動画 三次画像

本日の画像


元AKB板野似と言われてたw 大きな瞳の小悪魔的ギャルっぽいAV女優『真野ゆりあ』さんの、制服JKコスプレ中出し無修正動画紹介です。
無修正動画「S Model 138 ギャルになって帰ってきた幼馴染 カリビアンコム プレミアム」からになります。

身長151cmの小柄な体、美しいスレンダーボディ、キュッと締まったウエスト。そしてピンク色乳首のCカップおっぱい。
以前もJK制服的な無修正動画に出演してましたが、今度はそれ以上に可愛く小悪魔的になり、がっつり中出しもしちゃうファックを見せてくれますぞ。

制服でのファックも勿論いいですが、後半の髪の毛をまとめてのハードなガチセックスが我慢汁だだもれの興奮であります。細い体で激しくデカチンを味わうようにピストンするセックスが、これぞ無修正!って感のエロさです。


ちなみに2015年の9/11で表の動画はラスト、AV女優は引退されました。この動画が一応ラストって事になるのかな?
名古屋のデリヘル『Face brand Royal』(源氏名:まのゆりあ)も、2015年10月末退店です。
現在は『麻乃ゆりあ』名義で、映画女優として活動されていくようですよ。


■プロフィール 真野ゆりあ(Yuria Mano)
 1993年 5月 25日生 現年齢 22歳
 身長: 151cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W57 H84 cm
 Twitter: 麻乃ゆりあ(まのゆりあ)@ドルヲタ(@yuria_0525)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
Beauty Prima 尾崎ねね Eカップ新人着エロアイドル、Y字開脚で無毛まんこ強調w #エロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

人気着エロアイドル 『鮎川柚姫』 まさかのAVデビュー! #エロ動画

鮎川柚姫 Cカップ AV女優 着エロ デビュー作

本日のイチオシ記事


人気着エロアイドル『鮎川柚姫』がまさかのAVデビュー!デビュー動画紹介です。
黒髪ショートカットの清楚な美少女ルックスに、Cカップの色白なスレンダーボディ。19歳の初々しい裸が、着エロでなくファックを見せてくれます。
2015年8月、18歳で着エロデビューした後、11月にはAVデビューというエリートコースw

DMM動画 → 新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫

人生初のフェラチオ、そして人前での初エッチは、緊張からか涙を流すシーンまで。それでも初潮吹きに、顔射までしちゃってます。AVデビュー作だけあり緊張していて反応はガチガチですが、その美少女ならではのウブさが萌えますぞ。


■プロフィール 鮎川柚姫(Yuzuki Ayukawa)
 1996年 9月 3日生 現年齢 19歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H85 cm



■日刊エログ的オススメ記事
JULIA Jカップ AV女優
希志あいの・JULIA・小島みなみ超人気AV女優のエロ画像を一挙掲載!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美竹すず Hカップの清純そうな美少女 美しきヌード #エロ画像 80枚

美竹すず Hカップ AV女優 三次画像

本日の画像


Hカップ美巨乳の美少女AV女優『美竹すず』さんの綺麗なヌード画像です。制服JKコスプレのような画像もありますよ。

2015年にE-BODY専属女優として「E-BODY専属デビュー 夢は国民的AV女優 美竹すず」にてAVデビューした彼女。黒髪に色白の清楚系な美少女で、きれいにくびれた体なのにHカップの見事すぎるおっぱい!時たま見せる、ちょっと怯えたような表情が男心をくすぐるのです♪

その見事なプロポーションも手伝って、コスプレ系の動画が似合っているような感。ええ勿論中の人の主観というか好みだよw ランジェリーメイドの動画とか、完全に役に入っているし見た目が最強に萌える。美人なのだけどちょっと残念そうなところがw
これ以前にも書いたのですが、田舎臭い小娘が東京のコスプレイベントに出てきて、そこでちょっと自分の場所を見つけたのか頑張って、結果綺麗になって有名になれたけど、悪いヒモ男とかにひっかかってそうなタイプに見えないかい?(凄い偏見w

そんな親しみやすいと勝手に中の人が思っているw 美竹すずちゃんの画像です。その見事過ぎるプロポーションをじっくりと味わってくださいな~。

■プロフィール 美竹すず(Suzu Mitake)
 1994年 9月 23日生 現年齢 21歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B92(Hカップ) W57 H85 cm
 Twitter: 



■日刊エログ的オススメ記事
画像
グラマラスなお姉さんのヌード画像100枚


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

秋山莉奈 例のプールで濡れる競泳水着。 #エロ画像 10枚

秋山莉奈 Aカップ グラビア 美尻

本日のイチオシ記事


美尻女神オシリーナこと、『秋山莉奈』さんの競泳水着画像です。
現在の本名は「後藤莉奈」。ボートレーサーと結婚されて、現在妊娠中とか。あの美尻に、バックからファックしまくったんだろうなーとはめっちゃ言われてると思いますw

記事の画像は勿論妊娠前の画像。AV見る男子なら必ず知っているw 例のプールでの撮影です。濡れぬれになった体にぴっちりまとわりつく競泳水着。そしておしりにくいこむ様…。これは要保存の美麗グラビアですぞ。

個人的には「仮面ライダー電王」のナオミちゃん役のイメージが強かったです。また女優に復活したら、特撮ものにも出てくれんかなと密かに期待してます。

■プロフィール 秋山莉奈(Rina Akiyama)
 1985年 9月 26日生 現年齢 30歳
 身長: 163cm (2013年時点)
 3サイズ: B83(Aカップ) W61 H95 cm
 公式ブログ: 秋山莉奈オフィシャルブログ



■日刊エログ的オススメ記事
本日の画像
プルンプルンで美味しそうな桃尻のエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

魅惑のランジェリー  裸よりもエロい艶女のセクシー下着姿がメチャシコ! #エロ画像 60枚

魅惑のランジェリー 下着 フェチ 三次画像

本日の画像


エロ紳士の嗜み、大人の大人の色気が爆ぜる!セクシー下着、魅惑のランジェリー画像です。

ちなみにこの「魅惑のランジェリー」というタイトル、日刊エログスタート当初から使ってるフレーズ。同名のAV動画やセレクトショップなどで使われてますが、僕の場合の元ネタはエロ本でしたw
今も昔もグラビアやエロ本にある、興奮を引き立てるような文章は、勿論モデル当人でなくオッサンが書いているものでありますがw そのキャッチコピーにあったと記憶しています。

幼少期に見たエロ本、色っぽいお姉さんのセクシーな下着姿でのヌードグラビア…、「魅惑のランジェリー」。僕の着エロというかランジェ好きは、もうこの時に形成されたと言っても過言ではないですw

裸をよりエロく飾り立てるためのセクシーランジェリー、これから脱がせるという想像も働くからこそより興奮、大人のためのエロ画像をじっくりご覧下さいなー。



■日刊エログ的オススメ記事
本日の画像
パンティ脱ぎかけでおっぱい丸出しのおねえさんに釘付け♪ #エロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

篠崎愛 干されてきたと噂の、Gカップグラドルの決断 #エロ画像 50枚

篠崎愛 Gカップ グラビア 三次画像

本日の画像


むっちりボディにGカップおっぱいが魅力的なグラビアアイドル”らぶたん” 『篠崎愛』ちゃんの、最近のグラビア画像です。
彼女がネットの噂などで、某AKBを暗に批判したとか、韓国人彼氏FTISLANDのイ・ホンギさんとの関係で干されているとの話をよく聞くのですが、本当のところはどうなんでしょうかね?

未だに雑誌などでのグラビアでは普通に見かけますし、この前は「みんな!エスパーだよ!」にも出演してました。歌手としてはなかなか見かけませんが…w この迫力のむっちりGカップが拝めなくなると悲しいのでもっと露出していただきたい!
そんな彼女の最近のグラビア画像です。たっぷりおっぱいどうぞw


■プロフィール 篠崎愛(Ai Shinozaki)
 1992年 2月 26日生 現年齢 23歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B87(Gカップ) W60 H88 cm
 Twitter: 篠崎愛(@shinozakiai_226)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
むっちむち可愛い篠崎愛ちゃんのセクシー画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

20歳のHカップがぶるんぶるん揺れる、M字開脚騎乗位が高シコリティな件 #エロ動画像25枚

MGS 素人AV体験撮影950 三次動画像

本日の画像


・SIRO-2462 あずさ 20歳 大学生

最初に言うよ、おっぱい星人はマストバイ!
なんとHカップのナイスおっぱい!!20歳でHカっプってことは相当若い頃からぼいんぼいんしてたんだろうなぁと思う程のナイス乳。着衣のままでも分かる存在感が素晴らしい。大きくて重いBIGなオッパイを揉みしだくシーンとかうらやまし過ぎ。

笑顔もカワイイけどカラダも激エロで、すぐにマン汁を漏らすドスケベなマンコの持ち主です。そしてチンポを包み込む素晴らしいパイズリシーンは最強!
一番の見どころは、騎乗位!ここでのおっぱいの揺れも開脚具合もカメラアングルもベストな出来。ここだけで速攻抜けるエロさなので、もう一度言いますがおっぱい星人はマストバイ!個人的にMGS素人ハメ撮りで、今年一番の出来じゃないかな。ほんとこの乳はすげぇよ…。




■日刊エログ的オススメ記事
画像
男の約80%が巨乳好き


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

新人Hカップアイドルがビキニ撮影中にめっちゃ乳首勃起してるw 藤井あかり #エロ画像

藤井あかり Hカップ 着エロ

本日のイチオシ記事


バスト92cmのHカップ爆乳ナマドル『藤井あかり』さんの、最新2ndイメージDVDのキャプ画像まとめです。

DMM動画 → Milky Balloon/藤井あかり

福島弁の訛りと豊満なデカ乳がたまらなすぎる!タイトル通りの特大Hカップは風船のようであり、しっかりくびれているグラマラスボディは、エロというより破廉恥w
イメージ中での氷プレイで乳首はビンビンに勃ってるし、乳輪もかすかに存在を確認。着エロでのプレイは一通りやってるようだし、これはそう遠くない時期にAVコースでしょうね。
最近なんとなく、着エロでお尻が微妙にきたない子はすぐAV行く、というパターンがあるのではないかと思ってしまった中の人w

それにしてもこの、男を勃たせるようなボディ…、たまらんものがあるな。



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
JCみたいにロリ可愛い『富永苺』 マイクロビキニで露出羞恥着エロ撮影 #エロ動画
DMM動画 → 初めての露出羞恥で声我慢!? 富永苺


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

日刊エログ 『11周年!』 これからもよろしくおっぱい!! #エロ画像 100枚

11周年記念おっぱい 三次画像

本日の画像


日刊エログ 祝! 11周年!

本日11/22は、日刊エログの誕生日です。2004年にスタートし、今年で11年め。今まで見てくださった全ての皆様へ、ありがとうございます。心からお礼申し上げます。
なんだかんだで11年、良くも続いたものです。今年は特に吹っ切れて運営しました。
生き馬の目を抜くアダルト業界で、細く長くではありますが、これだけ続いたって事だけは自慢していいよね?w


ありがたい事にこれだけ続くと、よく相互リンクなどのお誘いも頂きますが、自分の中では「開設3ヶ月未満のサイト」とはリンクしない、という決まり事があります。

理由は「エログは続けるのが難しい」ということ。これからエログやってみようか~という人がもし居たら、すげぇめんどくせぇからやめとけ!と全力で止めるよw
1ヶ月はモチベーションでなんとか乗り切れたとしても、3ヶ月ともなると現実が見えてきてやる気が失せてくるもの。マジで。この大きな壁を超えるだけの考えと根性があるなら続くだろう、という判断基準です。

これ、ブログ運営だけじゃなく、勉強でも仕事でも言えると思うのですが、「継続は力なり」です。
どんな事でも毎日続ければ、一年で365日分の実績が出来ます。その知識と経験が自分の血となり肉となります。宝くじ当てたみたいないきなりレベルアップする飛び道具は無いので、トライ&エラーを繰り返し、考え、地道にコツコツやるのが力となります。
僕も未だにトライ&エラーの繰り返しですよ。11年もやれば運営も楽だろうとか思った人、大間違いだからな!www

これからの若い人は、自分が好きでやりたいことは、まずはどんな小さなことでも毎日続けてみてください。3ヶ月、1年とたてば、初めた時に見えなかったものが見えてきます。そして気がついたら自分がレベルアップしているのに気が付きますよ。


僕もいつまでやるのか分かりませんがw ここまで来たらやれるうちは続けていこうと思っています。まだ続ける事で、新しい発見もありますし、知識も増えていきますからね。今はそれが願いです。
皆様におかれましては、これからも生暖かく見守って頂き、今よりちょっとだけでも愛して頂ければ幸いです。

「日刊エログ」は もうちびっとだけ続くぞ!www

記念すべき誕生日ですが、特にやることは変わらずw 淡々とおっぱい画像の記事であります。でもいつもより倍くらいの用意しました♪たっぷり御覧くださいな~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
黒ギャル2人と白ギャル2人がオヤジの肉棒を奪い合う超乳ハーレム性交
DMM動画 → ギャル!ギャル!ギャル!ギャル!超乳ハーレム性交 綾瀬みなみ 塚田詩織 西川りおん 西村ニーナ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

日焼け黒ギャルに中出し乱交! 媚薬でラリっての酒池肉林野外セックスフェス #エロ動画像 28枚

MGS 中出し 日焼け ギャル 三次動画像

本日の画像


日焼けギャルAV女優、ERIKA 藤本紫媛 AIKA 一条リオン 松本メイ さんらによる、野外で乱痴気露出乱交ファックで中出しまみれな頭の悪い動画です。間違いは言ってないw

MGS動画 → 媚薬!発情!中出し!野外フェス!! ~サンオイルに仕込まれた媚薬が効きすぎちゃって!見つけたチ○ポは中に出すまで離さない!!~ ERIKA 藤本紫媛 AIKA 一条リオン 松本メイ

よくぞこれだけ日焼けギャルを集めたものですw
野外フェスに来ていた可愛いギャルたちのサンオイルに媚薬を仕掛けると、誰彼構わずチ○ポを求める淫獣に!という内容の、媚薬でラリって乱痴気騒ぎの酒池肉林野外セックスフェスティバルってやつです。
媚薬効果もですが、サンオイルで肌がテカった状態がもうたまらなくエロく、発情した痴女という見た目そのままのエロ黒ギャルが襲いかかってくるのだから、最高の勃起ネタであります。騎乗位で腰振りながら手コキしたり、フェラしながら自分でクリを弄ってたりエロいったらないっすわ。乱交もありだし、ギャルと痴女が好きなら買って損は無いはずです。

こんな状態なので潮吹き中出ししまくりだし、頭空っぽにしてエロを詰め込むのにオススメっす。お腹いっぱいになるわwww

まぁ居ないと思いますが、野外フェス会場で客が盛り上がってるシーンがあまりにもクオリティが低いので、音楽的な意味で見たいというおバカな期待はしないようにw


■プロフィール Erika(モカ、MOKAなど)
 1988年 7月 7日生 現年齢 27歳
 身長: 159.5cm
 3サイズ: B92(Gカップ) W64 H93 cm
 Twitter: ERIKA(元moka)(@erika19880707)


■プロフィール 藤本紫媛(Shion Fujimoto)
  夏川遥 → 夏川エリカ → 藤本紫媛
 1993年 11月 30日生 現年齢 21歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W57 H84 cm
 Twitter: 藤本紫媛(@sion_fujimoto)


■プロフィール AIKA(Aika)
 1990年 8月 25日生 現年齢 25歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B87(Dカップ) W60 H84 cm
 Twitter: AIKA CEO(@AIKA50)


■プロフィール 一条りおん(Rion Ichijou)
  ※別名:琴音りあ
 1994年 6月 9日生 現年齢 21歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B95(Eカップ) W60 H86 cm
 Twitter: 琴音りあ(@ria_max)


■プロフィール 松本メイ(Mei Matsumono)
  ※別名:松本ローラ
 1993年 11月 3日生 現年齢 22歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W59 H86 cm
 Twitter: 松本メイ(@matsumoto_mei)




■日刊エログ的オススメ記事
画像
DMM動画 → オイルエステで自ら騎乗位挿入し中出しをせがむ全身性感帯の巨乳妻


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木ふみ奈 むっちりHカップおっぱいがはみ出してる♪えっちなお姉さん #エロ画像 35枚

鈴木ふみ奈 Hカップ グラビア

本日のイチオシ記事


Hカップ爆乳グラドル『鈴木ふみ奈』さんのグラビア画像です。
そのむっちりなダイナマイトボディが魅力的!セクシーな大胆水着ショットを連発してるのもあって、男性ファンからの熱視線が注がれまくってます。

そんな彼女のぷるぷると柔らかい質感の美しい白肌、そしてセクシーなポージングのエッチなグラビア画像です。サムネの画像は特に中の人もお気に入りなんですけど、ずっしりHカップがはみ出て、さらに面積少ないビキニでおしりもむっちり…、これはもうたまらんですな♪

また貝殻ビキニが似合うことから、武田久美子の後継者と言われることがある(wiki)との事ですが、なるほど確かに。貝殻ビキニを着た人ってそうそう居ないってもありますけどw これはもう本家を超えていったね。(右、武田久美子さん)
貝殻ビキニ 画像


■プロフィール 鈴木ふみ奈(Fumina Suzuki)
 1990年 7月 5日生 現年齢 25歳
 身長: 167cm
 3サイズ: B96(Hカップ) W62 H93 cm

■Twitter: 鈴木ふみ奈(@suzukifumina)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
超敏感イキまくり!白石茉莉奈のドスケベ変態濃密フェラチオ画像×51
DMM動画 → 白石茉莉奈 ハメっぱなしで敏感にイキまくりながらも咥え続ける濃密フェラチオ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

上原亜衣 引退を決意したあいちんの、思い出のヌードまとめ #エロ画像 70枚

上原亜衣 Eカップ AV女優 三次画像

本日の画像


No.1 AV女優、『上原亜衣』さんの画像まとめです。
先日行われたアダルトビデオのファン感謝祭「Japan Adult Expo(JAE)」にて、引退を宣言したあいちん。中の人は、自分で思ってたよりショックでした。女にフラれた方がまだ楽だったと思うくらいw
【悲報】上原亜衣 2016年春頃 引退へ

普通の売れっ子はメーカー専属になっての活動が多いのに、珍しいキカタン(企画単体)での相当な人気嬢であるあいちん。売上という本当に実力が試されるだけに、基本NGが無いというガチな人。個人的には、同じようにNGなしの性豪「大沢佑香(晶エリー)」の後継者になるものだと思ってたのに、引退するなんて早すぎるっすよあいちん…。熟女系にも出たいって言ってたじゃんかw

思いっきり落ち込んで画像コレクション見てた中の人ですが、うじうじするのも良くないので記事にしましたw
あんまし出回って無いような雑誌画像とか諸々です。過去画像も合わせて御覧くださいなー。


ちなみに引退作となるのが、本中から発表されました。
その作品の参加者を大募集してます。あの100人×中出しっす!
本中|孕ませ隊 登録
https://www.honnaka.jp/bosyu/actor/


■プロフィール 上原亜衣(Ai Uehara)
 1992年 11月 12日生 現年齢 23歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B83(Eカップ) W57 H82 cm

■Twitter: 上原亜衣(@ueharaai1)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
日本最大AVメーカーイベントJapanAdultExpo2015でのオナニーライブの様子


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS