TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

【Full HD超絶画質で生マ○コ】新作無修正動画のダウンロードだッ!

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

DMM動画

今週のマストバイ作品は「高橋しょう子」のグラビア究極メイド、19歳美少女「佐々波綾」のデビュー作。これが萌える!
ただ他のジャンルも良作が揃っていて、デビュー作は大物新人(おっぱいも)ぞろいだし、JULIAさんのおっぱいやJKカテゴリなど全部欲しくなるものばかり。でも悩んだらとりあえず買っても大丈夫というブラボーなものばかり。
また残念ですが、星美りかさんの引退作が発売。ファンはマストバイ!

さすがのホリデーシーズンで名作ぞろい。悩んだら買おう!(真理


.

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪201512 #エロ画像 50枚

癒しのおっぱい 三次画像

本日の画像


12月も、そして2015年お疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様パワーで癒やされてくださいな~。


自分的にはあっという間に過ぎ去った2015年。皆さんの今年は、どうお過ごしでしたか?
毎年「今年を表す漢字一文字」ってのがありますが、僕の場合は、こうでした。



いわゆる「断捨離」の一年でした。

オタクだけに物が溢れちゃうの例みたいなものでw 山積みになってる本や、もうろくに着ないような服、やってないゲームソフトや、インストしたのはいいけど、ちょっとしかやらず飽きたけどログインボーナスだけ貰ってるスマホゲームとかまとめて売ったりバッサリ。

人間関係としては、口は出すけど手と金は出さない親戚とすっぱり縁切り。これはマジ正解。年長者だからとか親戚縁者だからと遠慮してると利用されるだけなのな。思ったけど、年とっても駄目なクズはクソw


心意気としては、こだわりを色々捨てました。といっても「自分的にはプライド持ってる事なのだけど、世間一般から見たら何の役にも立たないようなこと」というやつね。世間から求められてないのなら、必要ない事に気が付かされました。


ブログの運営も、思いきって色々と変えました。自分的にはねw 結果アクセスも伸びてきてるし、まぁまあ成果も出てきたかな…。でももっとシンプルを目指したいのだけど、なかなか全部は上手くはいかないもので。エログ開始して11周年を迎えられましたが、まだまだトライ&エラーの繰り返しですよw


これらの必要ないものを色々と捨てて身軽になったことで、本当に必要な事が明確に見えてきたように思えます。2016年は、必要な良いものを沢山インプットし、日々の更新にアウトプット。そしてもっとシンプルにを心がけたいと思ってます。


さて2015年度の更新も、これで最後となりました。
読者の皆さま、相互リンクサイト様などなど、今年も大変お世話になりました。
11周年を迎えた「日刊エログ」。2016年も淡々とやっていきますので、変わらずご贔屓のほど、何卒よろしくお願い致します。

皆さまに幸多からんことを願います。それでは良いお年を!



■日刊エログ的オススメ記事
画像
夢乃あいか Gカップ巨乳が迫り来る特殊映像&ローアングルがド迫力w
DMM動画 → エグい程の肉感AV 乳・尻・結合が目前に迫る特殊映像&徹底ローアングル 夢乃あいか


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「安心してください、穿いてますよ」裸にしか見えないwセミヌードグラビア #エロ画像 45枚

グラビア ベージュ ランジェリー 三次画像

本日の画像


裸だよね?と思ってしまう、ちょっとフェチ的なエッチぃグラビア画像です。

今年を振り返ると、なんだかんだで思い出すのが、流行りギャグ。
2015年の流行語大賞にノミネートされた、芸人とにかく明るい安村さんの「安心してください、穿いてますよ」、これ良くも悪くも流行りましたよね~。流行りものの宿命として忘年会のネタにされるなんて事が多々有りますが、困ったことにこれをやられると苦笑しかなかったよ。いやもうほんと今年は地獄でしたwww

安村さんのはポーズで穿いてないように魅せるものですが、グラビアなどでは結構昔からありました。ベージュ系のもので着てない…?ように錯覚させるテクニック。どうせ見るならグラドルの方がいいなぁw
という事で、今回記事は今年を思い出しつつ、グラドルのぱっと見、穿いてない…?画像です。安心してください、エログだけにちゃんとエロいですw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【三次】おっぱいがデカい女の子のエロ画像part2


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

最高にオカズに使えた「2016年素人AVランキング」 #AV動画

MGS 素人AV体験撮影 三次動画像

本日の画像


動画メーカー「プレステージ」のMGS素人個人撮影、投稿AV動画コンテンツの中で、独断と偏見で選んだ抜ける出来w「2016年素人AVランキング」ハメ撮り動画のまとめです。

普通にそこらにいるような素人さんで、これだけレベルの高いのはまず居ない。そんなエロ可愛い素人がハメ撮りセックスを見せてくれるという、完全撮り下ろしの動画配信コンテンツ。
一般流通はしておらず、ここでしか見られない動画なので、お気に入りの女の子が見つかったら、是非とも生々しくエロいハメ撮り動画をご覧になってくださいな。

それでは追記からじっくりどうぞ~。是非参考にしてみてね。



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
彩奈つばさ プレステージ アダルト動画 AVデビュー
DMM動画 → 新人 プレステージ専属デビュー 彩奈つばさ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今年お世話になった、抜ける巨乳美尻のAV女優達 動画パケ写まとめ #エロ画像 100枚

AV女優 パッケージ画像 三次画像

本日の画像


確実に抜ける!名作揃いなAV女優さんの作品動画画像まとめです。

変態紳士として、今年一年大変お世話になったといえば、何を差し置いてもAV女優さんでありますな!という事で、今年を思い出しつつ、良かった、かなり使ったw動画の画像を集めてみました。
まぁこれやると、中の人の性癖がもろバレという諸刃の刃でありますw

何かビビッときたのがあったら、DMMが現在50%OFFセールやってますので、是非購入して楽しんで見てくださいな。


■掲載AV女優 名称リスト(掲載順)

葵 AIKA ティア RION(宇都宮しをん) 天使もえ 鈴村あいり 波多野結衣 塚田詩織 水野朝陽 園田みおん 高千穂すず 澁谷果歩 夢乃あいか 松岡ちな 佐山愛 横山みれい 吉川あいみ 篠田あゆみ 篠田ゆう 永作ゆう美 最上沙羅 NAOMI 穂高ゆうき KAORI 沖田杏梨 JULIA 紗倉まな 上原亜衣 本澤朋美 篠田ゆう 三浦まい 飯田せいこ つぼみ 木南日菜 本田莉子 吉永あかね AIKA 上原花恋 相葉レイカ



■日刊エログ的オススメ記事
画像
香澄はるか こりゃ神乳かな・・・って画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

見た目が上品で清楚だが、ドスケベなSEXする素人ハメ撮りまとめ #AV動画

MGS ARA AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡 三次動画像

本日の画像


動画メーカー「プレステージ」のMGS素人ナンパ・ハメ撮りAV動画コンテンツの中で、「自分からAV撮影募集に応募してきた素人」という珍しい展開のハメ撮り動画のまとめです。
もうすっかり冬の寒い時期、肌寒いときは女の柔肌が恋しくなるものですが、今回の動画のようなグラマラスで抱き心地の良さそうな体はマストですな!

そんな時、風俗やデリヘル呼ぶのもいいですが、その前に「見た目が上品で清楚だが、ドスケベなSEXするランキング」 AV動画5選ランキングを一度御覧くださいw

普通にそこらにいるような素人さんで(一部訳ありで参加したAV女優も居ますがw)、これだけレベルの高いのはまず居ない。そんなエロ可愛い素人が自分から率先して企画に参加し、ハメ撮りセックスを見せてくれるという、完全撮り下ろしの動画配信コンテンツ。
一般流通はしておらず、ここでしか見られない動画なので、お気に入りの女の子が見つかったら、是非とも生々しくエロいハメ撮り動画をご覧になってくださいな。

それでは追記からじっくりどうぞ~。是非参考にしてみてね。



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
「HカップのJDです」→「はいデブ決定」とか思ってるヤツ、こいつがデブかジャッジしてクレメンス。
MGS動画 → MGS 素人AV体験撮影950 Hカップ あずさ 20歳 大学生


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

森はるら 17も年の離れた、ピッチピチ巨乳Hカップ少女と子作り不倫旅行 #AV動画

森はるら Hカップ AV女優

本日のイチオシ記事


ピッチピチな巨乳HカップのAV女優『森はるら』さんの動画紹介です。
DMM動画 → 17歳年の離れた少女と子作り不倫旅行 with愛しのピッチピチ巨乳Hカップはるたん

いわゆる冴えない中年男が、どういう訳か凄く年の離れた彼女がいる、という男のドリームのような設定のお話。
動画の中では彼女が制服着てたり学校の話をしたり、可愛い格好をしているので、本当に危ない年齢との関係のよう。でもこんな若い子に「子供が欲しい」だなんて言われたら、そりゃ頑張っちゃいますな~w

移動の電車の中での露出プレイに、制服コスプレ、もちろんパイズリに浴衣でセックス。水も弾くようなピチピチの肌の若い子との不倫…しかも種付け妊娠目的のセックス三昧。男って結局若い子がいくつになっても好きだし、それが可愛くて惚れてくれてるだなんて、これは萌える!
こんな若くて巨乳の子、誰か僕に惚れてくれませんかね?www


■Profile
 森 はるら(Harura Mori)
 1995年 12月 25日生 現年齢 20歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B91(Hカップ) W59 H89 cm



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
肉肉しいグラドル5位なFカップグラドル『紺野栞』がムチムチでたまらんち


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「尻神様」今年お世話になった、時代が求めしエロ美尻のグラビアアイドルまとめ #エロ画像 88枚

グラビアアイドル 美尻 三次画像

本日の画像


むっちりプリ尻、エロ尻なグラビアアイドル達の画像まとめです。
2015年のグラビア界の印象は、特にお尻をメインに推してきている人が増えたような気がします。尻職人倉持由香に安枝瞳、ダレノガレ明美、石川恋などなど…。
欧米のように尻にセックスアピールがあるという文化が浸透してきたのかな?お尻は綺麗な形で保つには、相当な努力が必要ですからね。必然的にスタイルも良くなるでしょうから、流行ってくれるのは嬉しいものであります。

そんな今回の記事は、中の人の個人的好み全開でw今年お世話になった、特に目立つグラビアな方々のエッチでセクシーなお尻画像です。思わず後ろから襲いかかってしまいそうな、悩ましいお尻画像たっぷり御覧くださいなー。

・掲載お尻グラビアアイドル一覧
永井里菜、吉木りさ、小嶋陽菜、喜屋武ちあき、橋本マナミ、青山ひかる、石川恋、真野恵里菜、みなみ鈴、小池里奈、岸明日香、山本彩、ダレノガレ明美、葉月あや、マギー、染谷有香、壇蜜、足立梨花、秋山莉奈、深田恭子、乃木坂46 白石麻衣、松嶋えいみ、脊山麻理子、安枝瞳、倉持由香



■日刊エログ的オススメ記事
画像
Iカップグラドル 『青山ひかる』のポ口リしまくりラジオ体操をご覧ください #エロ動画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

松岡ちな セクシーな天然Hカップを屋外で大胆に見せつける! #エロ画像 46枚

松岡ちな Hカップ AV女優 三次画像

本日の画像


クビレたウエストに、超美麗Hカップのスタイルは業界屈指の美しさ、AV女優『松岡ちな』さんのヌード画像です。

ちょっと前に記事にして、またすぐの登場の逸材ちゃんです。中の人がとてもお気に入りというのもありww
今回は屋外でのセクシーなおっぱい露出です。前回のランジェリーと合わせて是非御覧ください♪


■Profile
 松岡ちな(China Matsuoka)
 1994年 4月 16日生 現年齢 21歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B88(Hカップ) W57 H85 cm
 Twitter: 松岡ちな*1周年(@china_0416)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
野外露出でところ構わずおっぱい丸出しのおねえさんに興奮しちゃう♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

吉川あいみ HカップのFF7ティファコスプレ!SUPER爆乳BODYコスプレイヤー6変化 #AV動画 58枚

吉川あいみ Hカップ AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


Hカップに童顔のAV女優『吉川あいみ』さんの新作コスプレ動画紹介です。
SUPER爆乳BODYコスプレイヤー6変化 吉川あいみ

極上の爆乳BODYと最高級のコスプレの組み合わせ!やっぱり最高な出来で、なんという俺得!中の人大歓喜!!!
撮影会という設定ですが、基本コスプレ着用のままヤリまくりw
コスプレの元ネタは以下の通り。

・さくら ストリートファイターZERO、IVなど(パケ写のもの)
・巨乳巫女
・ビキニファイター
・女拳士
・エロメイド
・ティファ ファイナルファンタジー7


突っ込みどころとして、巫女とメイド以外は、全部戦う女性。なんでそういうキャラセレクトしちゃったのかなーw ストZEROさくらやティファなど、まぁ弱っちぃ見た目なんですわwww だがしかし、ティファは最高の再現度で拍手ものです(おっぱい的な意味で)。素材がいいと似合うし、なにより抜けるw
内容といえば安定の犯されヤリまくりに、パイズリ手コキ、フェラ、オナニーなど一通り満載で安心のオカズ度。

あと思ったのですが、絶対この動画の演出家は、エロ漫画好きだろうwww ピースさせてフェラアングルや、エロ同人によく見られる犯され展開というか、クリムゾンを意識したのかな~というような、さくらとティファの犯されっぷり。わかっている人で最高であります!(握手
吉川あいみファンは確定ですが、コスプレ好きもマストな良い出来の動画でありました。

また個人的に萌えた吉川あいみちゃんのコスプレものも、合わせてご紹介。「巨乳マニア中年男の~」は、一部変態紳士は超反応するかと。
「お父さん」←これにエロい意味で反応する人は絶対見るべしw


■Profile
 吉川 あいみ(Aimi Yoshikawa)
 1994年 3月 20日生 現年齢 21歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B95(Hカップ) W58 H85 cm
 Twitter: 吉川あいみ(@aimiyoshikawa)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
無料動画3本
DMM動画 → ヌードを撮らせてあげるから…~全身で男を求める淫らなワタシ~ 吉川あいみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美尻がスゴい!女優&モデル 『内田理央』下半身激エログラビアがけしからん #エロ画像 38枚

内田理央 女優 グラビア 美尻

本日のオススメ記事


ファションモデル、グラビアアイドルであり、女優の『内田理央』さんの美尻グラビア画像まとめです。

スゴい!っていっても、今時のグラドルで尻推しなんて沢山いるからね~、と油断して見たら相当エロかった事をここにご報告致します。特にこれ↓な。

画像
DMM動画 → [OVER/内田理央]

実は彼女、今の前のライダー「仮面ライダードライブ」にて、ヒロイン「詩島霧子(しじま きりこ)」役で出演していました。警察の制服姿でしたから分からなかったけど、くびれも綺麗だし、お尻が調度良い肉付きでエロい体だったんですね。


そんな内田理央ちゃんの、小ネタ紹介。
以下、『内田理央 OVER がんばりお』 amazonレビューより。

-----
仮面ライダードライブのメインヒロインをやっている彼女ですが、こんなエロいdvdを出しているとは知りませんでした。霧子ちゃんが大好きな5歳の息子と一緒に見たのですが息子の息子が初めて立ち上がりました。START your engine!!!//

その姿はさながら、ロイミュードにやられても何度も立ち上がり、勇敢に立ち向かう仮面ライダードライブのようで、息子は立派な男で、戦士なんだなぁと実感しました。
http://www.amazon.co.jp/review/R3ITMA0JUV6039
-----

男は幼きころから誰もが戦士なのかもしれない…w そんな思わず奮い立つような美尻、内田理央ちゃんの画像まとめです。


■Profile
 内田理央(Rio Uchida)
 1991年 9月 27日生 現年齢 24歳
 身長: 166cm
 3サイズ: B80(推定Bカップ) W58 H82 cm
 公式ブログ: 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」
 Twitter: 内田理央←だーりお(@lespros_rio)
 Instagram: 内田理央 だーりおさん(@rio_uchida)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のオススメ記事
【画像】大天使・橋本環奈に自信ニキ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今年話題になったグラドル達。おっぱいの谷間にしか目が行かないw #エロ画像 50枚

グラビア 水着 谷間 巨乳 三次画像

本日の画像


どうしてもおっぱいの谷間に視線集中!エッチなグラビアアイドルさんの画像まとめです。

もう2016年も終わりが近づいてきたので、お世話になったグラドルの画像をまとめてみました。雑誌などでは尻をメインにした方も多く出てきましたが、やはり正統派というかおっぱいは正義ですな!おっぱいの谷間が目立つと、やはり手にとってしまいますものね。

ということで、独断と偏見でナイスおっぱい谷間のグラドル紹介です。世間を賑わせた方もいれば、単なる中の人の趣味とか様々ですが、忙しい年の瀬にちょっと癒やしをどうぞ♪



■日刊エログ的オススメ記事
画像
パンティ脱ぎかけでおっぱい丸出しのお姉さんに我慢出来なくなる瞬間♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレイヤーのM字開脚♪ エッチなマ○コくぱぁ&くいこみッ!201512 #エロ画像 40枚

M字開脚 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、コスプレイヤーのM字開脚画像のまとめです。
月末恒例のM字開脚画像ですが、今月末はコミケにやコスホリといったコスイベントがあるので、今回はコスプレイヤー版のM字です。

前にも書きましたが、今一度開催日程です。
コミケ・コミックマーケット89
 2015年12月29日(火)~31日(木)開催
 (※コミックマーケット89における警備強化に関するお知らせ


コスホリ コスホリック16
 2015年12月30日(水)開催


コスプレ画像大好きな中の人だからというのもありますが、AV動画でM字を見るよりも、同人エロROMで見かける方が多い気がしますw 一応コスプレは着エロですから、くいこみ、パイパンなどでのM字が効果的なポーズであるというのもあると思います。
AV動画のM字開脚してくぱぁ♪とやる「おま●こ、くぱぁ。」シリーズがリリースされたのも2014年の12月の吉沢明歩のが最初だし、時期的にもしやコス系に影響受けたのでは?とか思っちゃいますw

戯れ言はともかくw 年末イベントへの予行練習な感じで、いつものM字開脚画像。くぱぁ♪と開いてるコスプレイヤーさん画像です。じっくりお楽しみを~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
コスプレイヤー 『ゆとり』さんのエロ画像100枚


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスレスな、ドMの人妻を調教ハメ撮りしてみたら…ド淫乱な動画完成 #AV動画

MGS ラグジュTV 137 三次動画像

本日の画像


・259LUXU-152 北川実紀 37歳 人妻

「旦那にかまってもらえないんです...」かれこれ3年も旦那とセックスレスな素人人妻『北川実紀』さん37歳のハメ撮り動画です。

37歳には見えない艷やかで張りのある肌の彼女であるが、上品で、品のある彼女の雰囲気はどこか卑猥でエロスを感じられる。抜群のプロポーションにDカップのプルプルで柔らかい胸、肉付きのよい腰周りやTバックの似合うむっちりとした尻。いい感じに熟れた人妻であります。しかもM気質だというのだから燃えますな!

強引にパンストを引きちぎり、アイマスクで視界を奪い、ローターでオナニーをさせる。これをカメラで撮影しているのに、より興奮するのだから本物。カメラの前で何度も、何度も逝き乱れる。「もっと、、、激しくしてぇ」と要求してくる実紀さんのエロさに圧巻でした!乱れ狂う人妻も、大人の女性の魅力全開でいいものですな♪



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
精子混入ローションエステ 大量の精子を混ぜ合わせた施術用ローションにまみれ、体から漂う精子の香りに狂うほど欲情した美女は卑猥な施術で更に欲情し膣内に精子を欲しがるほど感じまくる


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年、今年はたくさんの人気AV女優が引退した年 まとめ #エロ画像

AV女優 Rio 上原亜衣

本日のイチオシ記事


2015年はAV業界にとって激動の年でした。引退されるAV女優さんのまとめです。

23人も居るんですね。いつの間にか辞めてた方もいれば、Twitterやイベントで発表とか様々ですが、やはり上原亜衣ちゃんとRioの引退がセンセーショナルでした。
Rioは柚木ティナの時代から、10年選手で、てっきり記念作品出してイベントも大々的に…と思ったのですが。

DMM動画 → Rio FINAL デビュー10周年・そして引退 MIRACLE COMPLETE 48時間BOX


一気にトップクラスのベテランが辞めることで、来年以降のAV業界は相当様変わりするんじゃないかしら。お世話になった人が絶対居ると思うので、思い出しつつ全員チェックしてみてくださいな。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
秋月小町 ゴージャスな美女AVデビュー画像
DMM動画 → 新人 秋月小町 ~某国石油王に寵愛されたオンナ…ミステリアスなセクシービューティーAVデビュー!!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

篠田あゆみ 無修正動画第二弾キタ!「グラマラス」な中出しハードセックス #エロ画像 49枚

篠田あゆみ Iカップ AV女優 無修正動画 三次画像

本日の画像


人気のIカップ人妻系AV女優『篠田あゆみ』さんの、無修正動画第二弾が発表!画像と動画紹介です。
無修正動画 → グラマラス 篠田あゆみ カリビアンコム プレミアム

たわわに実った柔らかい美巨乳、キュッと引き締まった腰のライン…ため息の出るような淫殺ボディーの篠田あゆみが次に主演するのは「グラマラス」シリーズ。遂に登場!しかも今回相手する男優は、絶倫デカチンで有名なAV男優「森林原人」。


ため息の出るような淫殺ボディの篠田あゆみと、絶倫デカチンが繰り広げるセックスは爆発的にエロい!すこし触られるだけで、カラダをくねらせてトロ~ンと感じ、ビチョ濡れマンコが肉棒をくわえ込み正真正銘・本物ザーメン中出し!

この人のゆっくり抜き入れするセックス、特に騎乗位が良いです。さらに無修正ならではの丸見え状態なので、興奮度は倍増です。どうやら無修正の続編も撮影しているそうだし、パイパンもあるという噂…。

小賢しい真似は一切ない、淫乱美女の無修正ガチンコハードセックス第二弾。これは必見ですぞ♪

■Profile
 篠田 あゆみ(Ayumi Shinoda)
 1985年 11月 16日生 現年齢 30歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B95(Iカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 篠田あゆみ(@ShinodaAyumi)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
Hなコスを見せるだけのレイヤーとHおkなレイヤーどちらもご覧あれ
サムネの動画 → 素人お姫様シリーズ 素人泡姫に生中出し 027 臼井あいみ
日刊エログ関連記事 → 臼井あいみ 身長148cmムチムチ□理ボディ 泡姫の中出しソーププレイ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

桃瀬友梨奈 Iカップ人妻CAを性奴隷に堕とす 媚薬トランスルーム #AV動画

桃瀬友梨奈 Iカップ AV女優

本日のイチオシ記事


Iカップ爆乳の人妻にしてキャビンアテンダントを演じる、AV女優『桃瀬友梨奈』さんの動画紹介です。
DMM動画 → 媚薬トランスルーム 桃瀬友梨奈


弱みを握られた人妻CAが、密室で男たちに媚薬を投与され、ドランス状態で性欲開放、無限なほどの性欲でヤリまくってしまう…という内容。
あまり人妻およびCAの設定は関係ないのですがw 、媚薬で調教されるIカップのグラマラスボディのM女というのは燃えます。貞操帯のようなものを付けてはいますが、ゴリゴリのSMではなく、性奴隷、肉便器といった感。
媚薬効果ながら、男に従順、エロボディ、それでいてイキ狂うエロ女。ある意味男の理想がここにありますなw 無料動画3本。


なおこの「桃瀬 友梨奈」さん。2013年に「倉持結愛」名義でS1からデビュー。その後アタッカーズ専属を経て、さらに事務所移籍などで改名、今に至ります。


■Profile
 桃瀬 友梨奈(Yurina Momose)
   別名:倉持結愛、ゆいの
 1990年 8月 19日生 現年齢 26歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B95(Iカップ) W58 H85 cm
 Twitter: 桃瀬友梨奈(@momose_yurina)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
【おっぱい】に自信がある女神よ!ちょっとエロ写メでも上げてかないか?


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞw 綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.43 #エロ画像 50枚

抜ける今夜のオカズ ヌード グラビア コスプレ 三次画像

本日の画像


今夜のオカズに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。
今回のはおっぱいが多い…かな。師走のこの時期、他の人との用事も増えるので忙しいっすよね。おねぇちゃんと遊ぶ暇もありゃしないw


会社関係の忘年会も大体終わり、あとは友達と飲むくらいかなー。こんばんは日刊エログ中の人です。
付き合いの忘年会が終わったという事で、ようやく体力を吸い取られるようなオヤジ連中と飲まなくてイイというのが嬉しく感じられます。


日刊エログの読者は幅広い年齢層なので、この場を借りて一言。
30代くらいからの、後輩や部下がいる男性へ。忘年会や飲み会では、

「若いやつの話を聞いてやってくれ」。

人の為になるからと説教じみた話は一切しないように!


飲みニケーションwとかやれば、人との距離が近くなって親しくなれるとか幻想。そう思ってるのは体育会系のオヤジだけだから!年下が気を使って合わせてるだけだから。よく考えてほしいですが、仕事の愚痴や俺様すごいだろの武勇伝wwwしか話さないやつの話を聞いて、仲良くなれると思うか?
キャバクラのお姉ちゃんが「わ~すごーい(棒)」とか言ってくれるのは、仕事だからな。誰が金も貰わずに、そんなクソつまらない話など長々と聞こうと思うか?

過去の経験を話して勉強してもらう?そんな汎用性の無い話聞いても参考にならないし、押し付け行為でもあるし、普通は自分で考えて判断するから余計なお世話。


親しくなりたいなら、相手の考えてる事を引き出して、よく聞いてあげる事。そして欠点でなく、長所を見つけて褒めること。そうすれば自分に「興味をもってくれてるんだな」となり、年上の人の事も尊敬しやすくなります。こうやって相手に歩み寄っていくことで、円滑な仕事のコミュニケーションができるのよ。

これは女性をくどく時にも使えます。特に僕のようなオタは、自分の趣味のことをマシンガントークで話しすぎるから注意な。女9男1くらいの自分語りで充分です。聞き上手といわれるくらいの大人の余裕を、是非とも日刊の読者には持って頂きたいですね。

とまぁ、これだけ長々書いたことも、オッサンの「人のためだから」トークじゃねぇかと思う中の人ですw


さて、今年もいよいよあと1週間をきりましたね。疲労と冷えから体調崩しやすいし、メンタルも悪くしやすい時期ですので、あまり無理はせずたまにはのんべんだらりと、遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【動画】超可愛い純真娘5人と野外で10P中出し大乱交wwwww
DMM動画 → ド田舎の川辺で無垢な女の子に悪戯してそのまま近くの温泉で乱交しちゃいました。4


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

青山ひかる 生乳Iカップがはみ出そう!露出過多な濡れ水着姿がメチャシコ! #エロ画像 96枚

青山ひかる Iカップ グラビア 三次画像

本日の画像


王道の童顔に爆乳!天然Iカップ爆乳グラドル『青山ひかる』さん画像まとめです。
最新グラビアが色々とありましたので、まとめてみました。今回の画像は、5月に出たイメージDVD「AH/青山ひかる」の時に撮影されたもののようです。水着を濡らしてのショットが多いとか、なんと俺得な内容w


この子を見る度に思うのですけど、まあ正直なところ男性経験が無しって事はないでしょう。彼氏や抱いたことのある男はさぞかし嬉しいだろうな~。グラビアアイドルの中でも目立つ、この見事なほどのエロボディ、脱がして抱いた時の感動ったらない、それより興奮しすぎてすぐ暴発してしまいそうw

乳がデカイのか水着が小さいのかw そんな涎モノのエッチな水着グラビア画像です。じっくりたっぷりご覧くださいな~

蛇足ですが、尊敬する声優は山寺宏一、緑川光。尊敬するタレントは中川翔子。自身もコスプレするオタ系の人です、うれしいねぇwww


■Profile
 青山 ひかる(Hikaru Aoyama)
 1993年 6月 13日生 現年齢 22歳
 身長: 154cm
 3サイズ: B95(Iカップ) W59 H90 cm
 Twitter: 青山ひかる@あおみん(@hikaru06kon)



■日刊エログ的オススメ記事
本日の画像
Jカップ JULIA 巨乳爆乳だらけのチュパチュパ揉み揉みしたくなるおっぱい画像まとめ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

うしじまいい肉×芹沢りん濃厚レズ!新作動画がエロ過ぎてニコニコから削除 #AV動画

うしじまいい肉芹沢りん コスプレ 動画

本日のイチオシ記事


コスホリ16で発売予定の『うしじまいい肉動画集2』のサンプル動画が公開!

うしじまいい肉(@PredatorRat)さんと、芹沢りん(@rin_serisawa)ちゃんが濃厚レズ!という内容のサンプル動画がニコニコ動画に上がってました…が、エロすぎたのか削除されたようです。

ちなみにコスホリとは、超弩弓のいやらしいコスプレイヤー200人以上が集結する、同人写真集即売会の事である。今回は12/30に開催。
コスホリック16 公式ページ


うしじまいい肉動画集2 画像

見たのですが…うん、まあ、これは削除されても仕方ないよね。即フル勃起状態になりましたものw
濃厚レズキスに、手マン、お互いオイル塗りっこしてのくんづほぐれつな絡みとか…、こうやれば男が興奮するというのを的確にやってくれてエグいっす。サンプルだけで抜ける♪

シーンの途中でうしじま氏のベロキスや、ローレグパンツからちょっとマ○コが見えそう…なアングルがあり、これがかなりドキドキ。ここまでの出来なら買わない理由など無い。通販で僕は買うぜ!
(イベント後はドリームカートさんにて委託予定だそうです。)


ちなみにニコニコからは消されてますが、別の所にサンプル動画があります。記事末にリンクしてあるので、見逃した方はこっちも削除されないうちに見ておきましょうぞ。



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
大島珠奈 メイドコスプレ イメージ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスはクソだな!でも情熱的な赤い下着姿での誘惑はどんと来い!w  #エロ画像 60枚

ランジェリー 赤下着 三次画像

本日の画像


クリスマスには、赤い情熱的な下着でエロい事を。赤い魅惑のランジェリー画像です。
こんなセクシーな下着をプレゼントして、その夜に着用してセックスしてくれたら最高ですよね。ええもちろん妄想ですよ、考えるだけならタダですからねw

クリスマスが嫌い、って訳じゃないんですよ。この寒い時期のキラキラした雰囲気は、綺麗であり心も満たされます。クリスチャンじゃないですが、祝う気持ちは自分でもあります。

ただね、メディアなどが煽るでしょ。「クリスマスに一人だなんて寂しい」「クリスマスにぼっちな奴は人にあらず」みたいにさw
ただでさえ繁忙期なのに、カップルで飲食店が混むので、普通に外食で晩ごはん食べるのも一苦労だし、キャバクラ行ってもクリスマスイベントやってて、その話題ばかりになるから行きづらいでしょ。もうほっといてくれと。
実際の所寂しいとかどうとかでなく、僕は静かにクリスマスを迎えたいだけなんですけどね~。
まあリア充どもはプレゼント交換なりして、消費に貢献すればいいかと(小並感


まあそんな寒い時期、情熱的な赤ランジェリーで誘惑されたら興奮するよな♪エッチなランジェリー画像で気力充填してくださいな。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
もうすぐクリスマスだから、おっぱいサンタさんにプレゼントをお願いしよう


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

騎乗位 男の上で揺れるおっぱいと乱れる女を眺めるのが最高だな! #エロ画像 40枚

騎乗位 セックス 三次画像

本日の画像


男の上でみだらに花咲く、セックス体位の一つ、『騎乗位』画像まとめです。

はいはい、どうせリア充のカップルは今晩セックスするんでしょ。あーセックスセックス。
せいぜい性夜に燃えて、来年の11月頭くらいにクリスマスベイビーでも授かればいいんだ。少子化対策にもってこいの日ですね!


…完全やさぐれてる中の人です、皆さん今晩は。ここ最近の大雪で雪かきをしたのもあり、どうも腰が痛いです。
この前ヘルス行った時、腰が痛いものでずっと寝っ転がってマグロ状態してたら、「すこしは攻めなさい」と怒られまして、手マンでさんざんサービスさせられました。なんて不条理な!w

こういう疲れてるときの本音としては、女が上になって勝手にやってくれれば楽でいいなと思うのですが、実際言ったらどんな子でもすげぇキレられますね。いやこれマジだから絶対言うなよwww AVみたいに痴女的お姉さんが気持よくさせてくれないかしらw

そんなAVでの射精ポイントは騎乗位だ、という方も多いと思われる、見た目もよい騎乗位画像まとめです。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【衝撃】 このバック(後背位)のGIF動画がヤバイ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛くてエッチ♪過激に脱いじゃう露出コスプレイヤー Vol.14 #エロ画像 50枚

コスプレイヤー 着エロ 露出 コスプレ ヌード 三次画像

本日の画像


可愛くてエッチ♪しかもそれで脱いでしまってるのだから最高のオカズw エッチなコスプレイヤー画像です。
世間ではクリスマスですが、コスプレを初めとしたオタ系には関係ない!w そろそろ年末のイベントに向けての準備期間というものであります。コミケもあるしコスホリもあるし。


コミケ・コミックマーケット89
 2015年12月29日(火)~31日(木)開催
 (※コミックマーケット89における警備強化に関するお知らせ


コスホリ コスホリック16
 2015年12月30日(水)開催


興味ある人は抑えておくべきイベント。例え参加しなくても、この前後はツイッターやらで沢山新作コスプレが見られますからな。今年はどんな話題が出てくるんでしょ(性的な意味でw
なお今回コミケは警備強化の為、手荷物検査が実施され、より混雑が予想されますので注意ですぞ。


そんな忙しい最中のイベントへの予行練習な感じで、いつものエッチに抜いじゃってる露出コスプレイヤーさん画像です。じっくりお楽しみを~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
魅せる…ちょっとエッチなコスプレ画像100枚


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

長谷川リホ 乳輪ぷっくりエロい巨乳サンタガールコスプレのプレゼント♪ #エロ画像 66枚

長谷川リホ Fカップ AV女優 サンタ コスプレ 三次画像

本日の画像


ぷるぷるFカップ&極細くびれ!スタイル抜群AV女優『長谷川リホ』さんのサンタガールコスプレ画像まとめです。
日焼けギャルから人妻までこなす彼女の、セクシーなサンタコスプレです。勿論ヌードですよw

サタンが来るクルシミマスイベントでしたっけ?一部のリア充のつがいどもが浮かれているようでありますが、社会人にはそんなの関係ないのですよ!ただでさえ年末で月末、忙しいに決まっておるであろう。エリートビジネスマンなので(自称)本日23日の祝日も仕事ですよ。そしてハイパー巨乳クリエイターなので祭日でもエログ更新な僕ですよ…、あれなんか目から先ほどさした目薬が大量に流れて…


そんな訳で街中のキラキラした雰囲気から逃げ、気分だけでも楽しくなるようなコスプレエロギャルの画像です。ホントこの時期はラブホがつがいどもで一杯で、気軽にデリヘル呼べないんだよなぁ。迷惑だ(駄目な大人


■Profile
 長谷川 リホ(Riho Hasegawa)
 1991年 3月 19日生 現年齢 24歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B90(Fカップ) W58 H87 cm



■日刊エログ的オススメ記事
画像
谷間に顔を埋めたら窒息しそうなJカップのおっぱいが凄過ぎる
DMM動画 → 卑猥な肉感デカパイJカップのドロドロ生姦 オマ●コシタイ病でオカシクなるほどイキ狂い


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うプリっとしたエロ尻 Vol.12 #エロ画像

美尻 誘い尻 三次画像

本日の画像


誘い尻、いかにもバックから挿入されたがっているような、美尻バックスタイル画像です。


恒例のお尻記事ですが、今回はまず以下のサイトを見て頂きたい。
一応女性向けですが、男にも共通する事なので、是非とも実践しましょう。

お尻が上がれば脚は5センチ長く見える 意識しておきたい6つのこと|MERY [メリー]
http://mery.jp/14098


脚が長く「見える」という、目の錯覚を利用したものではありますが、結果スタイル良く見えるのは事実。そして背筋もまっすぐになりますので、格好良く魅力的に見えます。欧米人の歩き方が、ヒップアップの理にかなってるのだとは初めて知ったなぁ。

お尻って、男女共通でセックスアピールの場所だと思うのですよ。おっぱいは女性だし、がっしりとした筋肉は男の担当。でもお尻は大体性別関係なく同じような形ですよねw だからかセクシーか否か判断し易く、共感しやすい。故に綺麗なお尻なら、女性受けも良いのです。

女性の「男の締まったお尻がいい、萌える」というのを結構聞きます。おっぱいや身長など、ある程度遺伝で決まってしまうものよりも、努力で鍛えられ美しくなれるお尻、人間性まで表現されるようなものなので、モテたいなら上腕二頭筋を鍛えるよりも、お尻鍛えておくべし!鍛えた筋肉は裏切らない!


なんだか筋肉の話になっちゃいましたがw 綺麗なものはセクシーであります。キュッと上がったセクシーなお尻画像、参考にして皆さんもセクシーな体を手に入れましょう!♪



■日刊エログ的オススメ記事
画像
前から見ても後ろから見ても、オモロエロいパンティ穿いた美熟女ww


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

結菜えま AVデビュー前にバイトでハメ撮りしてたシロウト動画が流出! #AV動画 #エロ画像 36枚

MGS 結菜えま 素人AV体験撮影962 三次動画像

本日の画像


・SIRO-2464 まい 20歳 大学生

もう写真通りの可愛さに見とれた♪真っ白な肌に黒髪でEカップ巨乳な大学生、まいちゃんのハメ撮り動画です。
なんといっても20歳という若々しい肉体がエロい!お尻もむっちりしたボリュームとTバックがイイ感じにエロいです。Tバックが隠してるマ●コ部分がぷっくりしてて合掌状態!w

奉仕精神に溢れてるのか、フェラがなかなか見応えあり。男優のペニスが結構でかいのもあり、少しイラマチオっぽくなってて興奮もののエロさです。挿入してからの甘いあえぎ声といい、腰をくねらすファックなど抜きどころ満載。マストバイの名作であります。


これはかなりの逸材!是非AVに!と思ったら、早速プレステージ専属でデビュー決定しましたw まあ当然ですよね。今後はコスプレとか、中出しなどのハードなものにも挑戦していただきたいですね。
DMM動画 → 新人 プレステージ専属デビュー 結菜えま


■Profile
 結菜 えま(Ema Yuina)
 1994年 6月 3日生 現年齢 21歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W59 H89 cm



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
彩奈つばさ プレステージ アダルト動画 AVデビュー
DMM動画 → 新人 プレステージ専属デビュー 彩奈つばさ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

結菜えま さらさら黒髪&色白Fカップ巨乳素人娘がAVデビュー! #AV動画 #エロ画像

結菜えま Fカップ AV女優 デビュー作

本日のイチオシ記事


黒髪のさらさらヘアー&色白の純白ボディの美人素人娘が、プレステージ専属女優『結菜えま』としてデビュー!動画像紹介です。
DMM動画 → 新人 プレステージ専属デビュー 結菜えま


一目みただけで魅了される、色白美肌の綺麗な裸。色白美人が多い秋田県出身だけあり、きめ細やかな美しい肌。そして、柔らかさが見て分かるFカップ美巨乳とハリのある美尻のエロボディが特徴。
今回のAVデビュー作では、新人ながら濃厚なセックスを見せてくれます。愛撫だけでパンティにシミを作り、手マンされれば潮噴きしてアクメ。そして一番の魅力である、柔らかい巨乳でのパイズリが気持ち良さそうであります。

デビュー作ながらフェラもファックも情熱的で、夢中で快感を求める様に興奮します。美人で魅惑的なフェロモンを解き放つ、期待の新人です♪
なんといっても、えまちゃんが可愛くて、目尻下がりっぱなしの男優に腹が立つw まあこれだけ可愛こちゃんなら仕方ないか~w

サンプル動画もありますので、是非チェックしてみてくださいな。


■Profile
 結菜 えま(Ema Yuina)
 1994年 6月 3日生 現年齢 21歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W59 H89 cm
 その他: シロウトTV 素人AV体験撮影962 まい 20歳 大学生 に主演



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
【無修正動画】美人AV女優 麻倉優ちゃんがファン宅にアポなし訪問!日頃の感謝を込めて中出しSEXをプレゼント!
HEYZO無修正動画 → ファン感謝祭!麻倉憂があなたの自宅へ抜き打ち訪問 - 麻倉憂


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

疲れた時には、エッチなコスプレナースの精子抜き治療が一番ッ! No.2 #エロ画像 50枚

エッチなナース コスプレ 三次画像

本日の画像


変態紳士にはこのエロ治療が一番w エッチなコスプレナース画像です。

あーあーーもーーつーかーーれーたーーー。師走だしクリスマス直前という事で、体調悪くされてる方も多いのではないかと。

もうちょっとだ!もうちょっとでメディアとリア充がバカ騒ぎするだけの愚かなイベントが過ぎ去る!そうすれば年末は休める!今はなんとか耐えろ!主に自分に向けて書いてるようなものですがw なんとか乗り越えましょうぞ。

本当は医者いって栄養剤点滴でもしてもらいたいところだけど、下手に行って暇な年寄りに風邪うつされたり、インフルなんかかかった日には最悪なので、行くの我慢している中の人。こういう時はエッチなナースの柔肌で癒やしてもらえれば気力も回復するので、労働力アップのためにもなんとか風俗利用に保険が効くようになりませんかね偉い人?w

そんなエッチなナースの画像まとめです。本職ナースは欲求不満でスケベが多いと聞きますけど、画像のはそんな淫乱っぷりばかりであります。溜まってる精子を抜き取ってくれるナースの個人治療どうぞ♪



■日刊エログ的オススメ記事
画像
27歳ムチムチ巨乳の綺麗なお姉さん。画像×24


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

夏希みなみ 人妻はクリスマス前に…他人棒で火遊び不倫セックスしている #エロ画像 50枚

夏希みなみ Fカップ AV女優 人妻 ハメ撮り 三次画像

本日の画像


ショートカットの美人AV女優『夏希みなみ』さんの、人妻ハメ撮り画像まとめです。

今時期、クリスマス前。中の人が昔出合い系で人妻を食い散らかしてた時(てへw 23日前までは人妻が結構居たな~というイメージでした。まぁ人妻は、クリスマスから年末は家庭のイベントがありますからね。火遊びするような余裕は無いですわなwww
だからというのか、その前にせっかくだからという事で出合い系でハメてたのかな。今はどうなってるでしょうね。多分変わらないと思う。人妻は性に貪欲ですからw

今回の記事は、そんな人妻との逢瀬、ハメ撮り画像です。夏希みなみさんは23歳で人妻というイメージではないのですがw ホテルでしっぽりハメて中出しされちゃってます。師走で忙しい人は、妄想で浮気気分を味わってくださいなー。


■Profile
 夏希 みなみ(Minami Natsuki)
 1992年 3月 3日生 現年齢 23歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W59 H85 cm
 Twitter: 夏希みなみ(@minami_natsuki3)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
もうすぐクリスマスだから、おっぱいサンタさんにプレゼントをお願いしよう


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

『私、脱いだら凄いんです』 巨乳Fカップ20歳のエロ乳が…ッ! #AV動画 #エロ画像 32枚

MGS 素人個人撮影、投稿。744 三次動画像

本日の画像


・SIRO-2547 杏樹 20歳 お寿司屋さんの接客スタッフ

『私、脱いだら凄いんです』って、スケベな目つきで伝えてくれた、大人の色気をも醸し出すピチピチスケベな20歳の美少女、杏樹さん。おっぱいはぷるんぷるんで、お尻は引き締まっているかなりの桃尻であります。

確かに脱ぐとすごい。でも勿体つけるかのように、白のタートルネックをなかなか全部脱がない。たくし上げたり、片乳だけ出したり…、ファックの時も最後の方まで上だけ脱がないという焦らしプレイw でもそんなぴっちりとした服だけに、巨乳も強調されようというもの。正常位での美巨乳を拝めた時には感動すら覚える♪

動画で見ると分かるのですが、しっかりと美人さんな上に、この娘かなりのドMちゃん。初対面の男とカメラの前でSEXするのすら刺激になってるのか、かなりマンコが敏感で勿論潮吹きまくりの感度の良さ。そして感じる度にぷるぷるとおっぱいは激しく左右に揺れ動く。騎上位、バック、測位、正常位と連続で打ち込まれ、彼女はなんども悶えて喘ぐ。フェラで奉仕するシーンもしっかりやってて好みでした。

根っからのドスケベのようなので、できたら正式にAVしてほしいっすな。ポテンシャルは高いのだから、もっとハードなプレイも期待しちゃうよね♪



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
「HカップのJDです」→「はいデブ決定」とか思ってるヤツ、こいつがデブかジャッジしてクレメンス。
MGS動画 → MGS 素人AV体験撮影950 Hカップ あずさ 20歳 大学生


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

個人撮影「艦これ 島風」コスプレイヤーの性器モロ見え&足コキ画像が流出!中国? #エロ画像 52枚

コスプレ 艦これ 島風 ヌード 流出 三次画像

本日の画像


恐らく中国のコスプレイヤーさんの、艦これ「島風」コスプレ個人撮影ヌードが流出?画像まとめです。

詳細は不明なのですが、島風コスプレ姿での個人的撮影。顔は隠してあるのですが、性器モロ見えの画像やら、恐らく撮影者の趣味なのであろうなwという、美脚を活かした足コキ画像などです(一部当方でモザイク処理)。

スタイルはとても綺麗で、スリムで美乳、でも陰毛の処理がハンパなところもありw
見どころはなんといっても島風の特徴の1つである、紅白のニーソ姿がとても似合う美脚!これは確かに足コキされたくもなるか…www

色々と大人のアレとかアレなのがあるかもなので、即削除対象のコスプレ画像です。保存はお早めにw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
藤本紫媛 日焼けした卑猥な巨乳輪のおっぱいにパイパンがエロ過ぎる


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS