TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

【Full HD超絶画質で生マ○コ】新作無修正動画のダウンロードだッ!

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

DMM動画

今週のマストバイ作品は極上美女、園田みおんの風俗、鈴村あいりの従順ペット作品が熱い!
あず希 宮沢ゆかりが主演のWパイパンレズものも、好みが合えば抑えておきたい。

今週は年末に向けて小休止といった感のある作品ラインナップ。心に響くもの以外は、体力とお金を溜めておくのもいいかもね。


.

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪201603 #エロ画像 50枚

癒しのおっぱい 三次画像

本日の画像


年度末だったり、卒業だったりと、色々と慌ただしい別れの時期でもあった3月も終わり。今月もお疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様のおっぱいセラピーで癒やされてくださいな~。


3月も終わりですなー。おっぱい!おっぱい!
北海道でもだいぶ雪解けも進み、着実に春の芽吹きを感じます。今月忙しかったなあ~。世を忍ぶ仮の姿の仕事が年度末で、仕方なく真面目に仕事してたら吐きそうに(恒例
あんまりにも慌ただしかったのもあり、我が日刊エログで月初に何やったのかあんま覚えてないというね…w 改めて自分で見て、こんな事やってたのか!?と驚きました。あんまり笑えないwww




疲れた時におっぱいおっぱい言ってるのは、とても疲れきってる証拠。柔らかいものに触れると癒やされるのは医学的にも証明されているそうなので、決してエロい目的ではないということを力説しておく。なので女性読者の方々、セルフィーおっぱい画像をください(股間を固くしながら


4月といえば、3月とは正反対の出会いの時期。仕事の異動や学校などで新しい人と出会ったり。日刊エログの読者さんも、18歳以上になってようやく正々堂々と見られる方も増えるのかな?何卒よろしくお願い致します♪
大きく環境が変わる4月、皆さまくれぐれも健康にご留意くださいませ。より良いおっぱいをwww



■日刊エログ的オススメ記事
画像
JULIA 奇跡のJカップ爆乳で中出し奉仕してくれる超高級おっぱいメイド
DMM動画 → 美巨乳ご奉仕 超高級おっぱいメイド JULIA


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレイヤーとエロコスROM作成の勢いでハメ撮りしたい奴ー! Vol.2 #エロ画像 50枚

コスプレイヤー 着エロ 露出 コスプレ ヌード 三次画像

本日の画像


エロコスプレROMがエロ過ぎてけしからんコスプレイヤーと、この後無茶苦茶セックスした(妄想)画像まとめです。
今回の記事は、心の童貞をこじらせた中の人の歪んだ妄想なので、気持ち悪くなったら速攻ブラウザ閉じて下さいw


最近エロ業界で一般化してきた、同人エロコスプレROM。イベントじゃできないエロ露出レベルで、ヌード当たり前、くいこみにくぱぁ♪とやって、バイブで愛撫や挿入してたり…はてはガチのハメ撮りなどなど、そんなうらやま…けしからんのがあるんですよ!


ともあれオフパコ。オフパコw
コスプレが多少なりとも好きな人は表立っては言わないだろうけど、レイヤーにエロい格好させて写真を撮り、そのままの勢いでセックスしたいよな!?そうだよな?w
事実同人誌やAVでもレイヤーとオフパコしちゃったりという内容のがちらほらあります。ああ、僕だけの気持ち悪い妄想じゃなかったんだと、ちょっと自己肯定w

現実問題、作品を撮らないといけない、ということで、撮影中は手を出したりしないと聞いてますが、その後のことは保証しないよなー!エロいポーズを狙って撮ってオカズにしたりとかもしてるんでしょー!(歪んだ妄想中


最近だと売れるからか競争原理なのか過激になる一方のようですね。とはいえ実際に挿入、セックスしての動画撮影までしてるけれども、AVみたいに盛り上げるシーンで見やすい体位とか意識したりせず、撮りたいようにヤリたいようにやってるのが分かるからとても生々しい。でもどうせぶっかけは衣装が汚れるからダメとか言われちゃうんだろ?なんてうらやま…けしからん!www


我ながら妄想が気持ち悪いですなw ともかくこの撮影のあと、誰がセックスしたのかと最低な想像すると燃える!w こんなエッチなポーズされては性欲が抑えきれない、エッチなコスプレイヤー画像まとめです。たっぷりどうぞー



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【三次】絨毯を掴んでイキまくる・・そんな敏感エッチなDカップ少女と中出しSEXエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

来月AVデビューの京都出身19歳が『菜々緒』似と話題で大量潮吹いたw #AV動画

水稀みり Cカップ AV女優

本日のイチオシ記事


プレステージ専属女優、新人AV女優の『水稀 みり』さんのAVデビュー動画紹介です。
DMM動画 → 新人 プレステージ専属デビュー 水稀みり

クールビューティ的に完成されたルックスながら、明るく人懐っこい一面を魅せる彼女。初の撮影は緊張で余裕の無い様子だが、ポテンシャルの高さを随所に感じさせてくれ、スレンダーな身体は触れるだけで感じる敏感体質。底知れぬ力を秘めた美少女は端麗な曲線美を描くボディを武器に、鮮烈デビュー!


決め顔などは菜々緒似かなーと思いますが、感じてるような表情は、どちらかと言うと「水野朝陽」さんに似てるかな。
↓水野朝陽さん
DMM


そして、さすがに身長と長い美脚までは真似出来ませんでしたねw (菜々緒 172cm 9頭身)
とはいえ、ちょい前によくあった、某A○Bメンバーにそっくり物、より全然似てるしw 菜々緒似を差し引いてもずっとレベル高いです。このビジュアルで、ハードな淫乱系やったらすごく映えると思う…、今後に期待のAV女優さんです。


■Profile
 水稀みり(Miri Mizuki)
 1996年 5月 6日生 現年齢 1+歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W53 H88 cm
 Twitter: 水稀みり(@miri_mizuki) (準備中?)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
openload 【桜ちなみ】日本で一番チャラい黒ギャルがこちらです
日本で一番チャラい巨乳黒ギャルと危険日中出しオフ会


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ベージュのパンスト アソコが見えちゃう恥ずかしい透けっぷりに胸熱! #エロ画像

ベージュ パンスト 美脚 透け 三次画像

本日の画像


はいてない?ようだけど履いている、ベージュのパンスト画像です。

女性必須のアイテム、ベージュのパンスト。微妙に生足か?と思ったらパンストで騙された!でも触った感触が、これはこれで良いものだと満足しちゃった事が多いおっぱいパブ体験w ヘルスなんかだと股間部分だけ破ってプレイできるからお得感倍増ですね。

今時期は寒いのだか暑いのだか微妙な時期。制服のOLさんなどはともかく、街行く素人女性のパンスト事情はどうなんでしょう?履いてるのか履いてないのか?そういう妄想が捗る時期、エロでは透けて見えるから安心wな画像です。どうぞご覧あれ~



■日刊エログ的オススメ記事
ベージュのパンスト 美脚
女がパンスト脱ぐ姿がエロすぎて興奮するwwwwww 26枚




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホ専用の縦動画が激安! これ画期的な動画じゃね? #エロ画像 40枚

スマホ AV女優 ハメ撮り 三次画像

本日の画像


スマホで画期的な縦動画!DMMで現在キャンペーンしている、「縦動画プロジェクト」のまとめです。

DMM動画 → 【スマホ推奨】縦動画プロジェクト

これ中の人が凄く注目している動画なので紹介。
TVやディスプレイは横長の画面だけど、スマホ見る時って縦長の画面ですよね。動画見た時に、ああまた横に持ち替えないと~、ってめんどくさい。じゃあスマホ用に縦長で動画撮ればいいんじゃね?という、コロンブスの卵的発想。スマホに限定することで最適化する。単純だけど、これ考えた人、凄く頭いいと思う。

確かに動画は横長画面でしか撮っちゃ駄目、って事は無いんですよね。映画とかプロ業界は知らんけど、今や女の子などはiPhone などで普通に縦長画面のまま動画撮影してるものな。そういうしがらみなんかどうでもいいんですよ。
だからアダルト業界が、殻をやぶってチャレンジしてきた事に、賛辞を送りたいです。


たださすがに、「人間の目は横の視野のほうが広いから横長の方が見やすい」、という明確な理由があるから横長比率画面だった訳で、その常識をひっくり返すのは難しいもの。縦で撮るにあたって、それぞれ長所短所があります。※あくまでのアダルト動画を見た中の人の感想ね。

○ メリット
 人間は縦に長いのだから、フレームに入れやすい。
 横の視野が狭いので、自分がすぐそこで体験しているような没入度、臨場感が出る。
 自分でスマホでのハメ撮りしているかのよう。騎乗位や正常位などのセックスしてる時の臨場感すげぇ。

× デメリット
 横に長い被写体は当然適さない。
 アングルがどうしても同じようになる。
 客観的にセックスの体位を見たい場合など、体位がどうしても限定される。体全体入れて、開脚に揺れるおっぱいを見ながらの騎乗位シーンで抜く、といったのには適さない。


見た感じ、さすがに今までの常識をひっくり返すまでには至りませんが、このスマホ社会だけに、経験をかさねていけば今後化ける技術じゃないかと。アダルト業界に特化した技術になりそうだけどさw


DMMの動画レビューも軒並み高得点ばかり。読者の方も、これは面白い!と思ったら、ちょっとチェックしとくといいですよ。

DMM動画 → 【スマホ推奨】縦動画プロジェクト


おまけとして、画像も縦長(9:16比率)の参考になりそうなのを用意してみました。
思ったのですが、セックス動画ってだけでなく、フェチ動画などに便利かもね。足フェチやパーツフェチなど、よりダイナミックに撮れるような気がします。メーカーさん是非とも沢山リリースして下さいwww



■日刊エログ的オススメ記事
画像
DMM動画 → オイルエステで自ら騎乗位挿入し中出しをせがむ全身性感帯の巨乳妻


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

明日花キララ マジか…超売れっ子AV女優がお持ち帰りされ、セックス動画流出… #AV動画

明日花キララ Gカップ AV女優

本日のイチオシ記事


第二世代「恵比寿マスカッツ」の4代目リーダー、AV女優の『明日花キララ』さんの動画紹介です。
DMM動画 → 盗撮リアルドキュメント!明日花キララがイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終。

人気女優・明日花キララが素人男性に落ちてプライベートセックスを撮られる!?尾行されている事も、ナンパしてきた男が仕掛け人とは知らずにホイホイついて行った結果、隠しカメラがその痴態を露わに!という企画内容です。

実際のところ、AV女優の皆さんも合コンとかに出るとかは普通にあるそうですよ。面通しの際に気付いてビビった男性も、話をしてみれば案外ウマが合って持ち帰りするぞ…と。ヤれたらハクがつくとも思ってしまうなんてのもありがちw
それにしてもキララちゃん、動画で見る限りかなり夢中になっているような感じですが、全てを知ってしまったらやはりショックがデカそうで可哀想ですな…、と思いつつも喜んで見てしまう我ながらの鬼っぷりw


■Profile
 明日花 キララ(Kirara Asuka)
 1988年 10月 2日生 現年齢 27歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W58 H85 cm
 Twitter: 明日花キララ(きいたん)(@asukakiraran)



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
佐山彩香(22)のドドピュできる新キャプ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

西條るり 人妻系でも大人気AV女優♪Mカップのドエロおっぱい+コスプレ #エロ画像 68枚

西條るり Mカップ AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


111cm Mカップのずっしり大きいおっぱいのAV女優『西條 るり』さんの画像まとめです。
さすがにデカすぎ!なMカップ。デカ過ぎて垂れ気味ではありますが、そのちょっとした崩れっぷりが生々しく燃えます。

AV動画でもやはりおっぱい動画や、風俗嬢系の動画、そしてお姉さん的雰囲気から人妻系への主演が多いですね。確かにこういうどう見てもエロいお姉さんに、童貞を奪って欲しいと思う人も少なくないはず(心の童貞をこじらせた中の人談

今回の画像は、体操服にチアガールといったコスプレと、色っぽいお姉さんとのHシチュエーションで、勿論おっぱいまみれです。よくあるオイル塗りたくりエロいだろうボディも、彼女のような超ダイナマイトボディがやると、ものすごく絵になります。
こんな肉感的な女性と思いっきり精力尽きるまでセックスしたら…、メチャシコな画像まとめです。たっぷりどうぞ~



■Profile
 西條 るり(Ruri Saijou)
 1991年 3月 1日生 現年齢 25歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B111(Iカップ) W57 H85 cm



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
Iカップ 柳瀬早紀さんのベッドイン姿にフル勃起


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

パンチャリ ミニスカでチャリこいだら当然パンチラするよなw #エロ画像 35枚

パンチャリ ミニスカ パンチラ 三次画像

本日の画像


自転車に乗ってる素人のパンチラ。パンチャリ、もしくはチャリパン画像のまとめです。


あたたかくなってきて、自転車乗るのにいい時期になってきましたね。すすきの周辺でも雪はほぼ溶け、そろそろチャリの時期かと思うと嬉しい中の人です。
北海道では郵便配達の人が、雪道であろうとバイクで配達する北海道あるあるがありますが、自転車でも居るんですよ。ホント危険なので止めてもらいたいのですが、困ったことにお年寄りばかりなので話を聞かないw いつ事故するか見ている方が怖いのですよ~、なんでこう、オレは大丈夫だみたいな根拠の無い自信持ってるんですかねー


今回の記事は、こっちは注意しなくてもいい、むしろお目にかかりたい、エッチな自転車パンチラ、パンチャリ画像です。今年もこういうパンチラが見られることを祈ってw 背中のバッグでスカートまきこんじゃったJKのパンチラを見た日には、空も飛べそうな気がするよw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
パンティのシワに興奮するエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

絢森いちか 10代のセーラー服JKを欲望のままに中出し犯ス! #AV動画

絢森いちか Dカップ AV女優 中出し 無修正動画

本日の画像


パンチラしながらようかい体操「踊ってみた」のIchikaこと、AV女優『絢森いちか』さんの無修正動画紹介です。
無修正動画 「KIRARI 120 放課後美少女ファイル 絢森いちか カリビアンコム」からになります。


まだまだ初々しさの残る、天然美少女絢森いちかちゃんの最新作が早くも登場!JK姿のいちかちゃんを放課後連れ込み拘束。怯えたような硬い表情の彼女の腕を縛りつけてのイラマチオや制服着た状態での立バックなどハードなプレイが満載!はじめは嫌がりながらも従順に男の欲情と肉棒を受け入れる様は見ているだけでフル勃起確実!


まだ10代ってのもあり、セーラー服姿がとてもよく似合います。まだまだ子供っぽいような感のある子を、むさ苦しいオッサン共が、欲望のままに蹂躙していく、そういう絵面なのでとても悪いことをしているみたいな感覚がありwww
特に見どころの最初のシーンは、セーラー服での着ハメですから、余計勃起度が凄いですw 無修正らしく局部接写が多いですが、地味に綺麗なピンク色のマ○コに挿入、そして中出し…。繰り返すようだけど、いけないことをしているようで興奮ものです♪いいぞこれ♪


■Profile
 絢森いちか(Ichika Ayamori)
 1996年 3月 31日生 現年齢 19歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B88(Dカップ) W61 H89 cm
 Twitter: 絢森いちか ichika(@ichika0331)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
ThisAV動画 美竹すず 1回10万の最高級ソープのNo.1 JK風俗嬢がこちらwww
DMM動画 → 最高級ボディ女子校生真正中出しソープ 中年オヤジを癒してくれる超優良風俗店 美竹すず


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

男なら一度はやってみたいコレ。お江戸テーマパークで見事コンプリートw #AV動画

素人 ナンパ 巨乳 着物

本日のイチオシ記事


素人ナンパ物で、相手はお江戸テーマパークで働いている看板娘。町娘スタイルのこの小粋な着物を脱がすと、意外とおっぱいが大きい!これは是非あの男の憧れプレイをやるしか!…という動画紹介です。
DMM動画 → 某お江戸テーマパークで働く看板娘をナンパして脱がせてみたらもっちり純白Gcup美巨乳!断り切れない優しい女の子だったので、そのままAVデビューさせちゃいました!ナンパJAPAN EXPRESS Vol.40

どう見ても怪しい連中にナンパされるお姉さんは、当初は警戒気味。しかし、悪代官のように無理やり口説いてファックを決めると、意外とノリノリ。むしろ身体の方はチンポに屈服。

先っぽだけと言いながらガッツリと正常位で肉棒を奥までねじ込むと、身体はビクリ。快感に震え、タプタプとおっぱいも揺れる!その際のHの気持ち良さに蕩けたメス顔が凄くいやらしくてたまらない。まさに気分は悪代官w 嫌がる美女をチンコで落す、この快感が最高。
見どころは47:00頃。正常位で奥までチンコを入れられ、タプタプ揺れる巨乳は要必見でありますぞ!

ちなみにタイトルの男ならやってみたいのって…、見て頂ければ即分かりますw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
NMB白間美瑠(高3)の新乳グラビア


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

どうみても露出狂w 隠す気など無い外国人美女のマイクロビキニ #エロ画像 35枚

外人 マイクロビキニ 三次画像

本日の画像


これでも水着!着てるから!と言い張る変態外人女のマイクロビキニ画像まとめです。何をどう言おうとも、露出狂の変態にしか見えませんwww


海などに行くと開放的になるからなのか、体に自信がある脱ぎたがりなのか、どちらにせよバカみたいに面積の少ないマイクロビキニ。英語圏ではマイクロキニ(英: Microkini)といいます。


1970年代初頭にアメリカ合衆国カリフォルニア州のヴェニス・ビーチにおいて、裸でいることを禁止する法律が制定されてから、ビーチの常連たちは、新しい法に適応するために小さい水着を作り始めたことがその始まりである。(wiki)


ヌーディズムと旧来の水着の中間に位置するものであり、法的な制約の枠内で最大限に挑発的な水着として発展。要はロックな水着な訳ですが、それを分かって着てる人はどれくらいいるのやら…。
画像見る限り、はしゃいで露出した駄目な大人にしか見えませんが…まあバカエロって事でいいかw


外人ならではの奔放で開放的な、頭のおかしいw 過激な露出のマイクロビキニ画像です。
個人的には、背景にたまに写ってるオッサン達が「うわ…すげぇ…」的な表情で見てるのが面白くてお気に入りですw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
Kendra Roll - TROPICAL BEACH ちっちゃい水着がはちきれそうw パンッパンに張って硬そうなラテン系女の爆乳、迫力ハンパねぇ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木心音 ビーチで大胆にも豊満おっぱい露出!エロい体過ぎてメチャシコ♪ #エロ画像 83枚

佐々木心音 三次画像

本日の画像



舞台女優、グラビア、シンガーソングライター(バンド)と多岐にわたる活動している『佐々木 心音』さんのヌードグラビア画像です。
現在は舞台やドラマに出演され、女優としての活動が目立ってます。

そんな心音さんのグラビア。「芸能界で一番エロいカラダ」と称された彼女の、イメージビデオなどからのセクシーショットです。
DMM動画 → [ココロ躍る~Harmonic Body~/佐々木心音]


もう乳首解禁のフルヌードにもなっていますが、今回は乳首隠しなのがちょっと残念…なんですが、乳首を隠してる物が色々とあります。よくこんなの使ったなというのもありw そして浮き出る乳首を見ると、これはこれで燃えるものがwww
個人的にはケツがいい! シャワーで濡れたお尻に、魅力の再発見。


息を飲む曲線美、憂いを帯びる表情、まさにヴィーナス。映画賞ノミネートの本格派女優、佐々木心音さんのグラビア画像まとめです。たっぷりご覧くださいなー


■Profile
 佐々木心音(Kokone Sasaki)
 1990年 5月 22日生 現年齢 25歳
 身長: 167cm
 3サイズ: B88(Eカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 佐々木心音(@Kokone_Sasaki)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
吉川あいみ 絶倫デカチン男のチンポを貪り精子が尽きるまで続くセックス
DMM動画 → 絶倫デカチン男の精子が尽き果てるまで繰り返されるSEX 吉川あいみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ナンパした巨乳Eカップ現役JDが、即尺風俗嬢以上の事をやってくれた件 #AV動画

MGS マジ軟派、初撮。616 チームT 三次動画像

本日の画像


・200GANA-906 ミク 20歳 大学生

おしゃれな現役女子大生、ミクちゃん 20歳の素人ハメ撮り動画です。
ロリカワなルックスに、ぷるぷると揺れる美巨乳。そしてドMちゃんでご奉仕系という、男の理想みたいな子です。


この動画の見どころは、なんといってもフェラ!
ナンパモノにしては珍しく、前戯がほぼ無しで即フェラからの導入。まるで即尺系風俗かと思うくらいで、最初チンコ見せつけたときのリアクションも可愛く、しかもフェラチオが濃厚サービス!ネットリした咥え舐めっぷりでチンポに奉仕してくれる彼女は、やはり自己申告通りのドM女ちゃんでしたw

フェラ好きにはここで抜くのもあり。その後前戯→サイドフェラ→挿入での本番シーンも、Eカップの美巨乳なだけに見応えあるし、最後の射精したザーメンの味についての感想を言うだなんて萌え。

おしゃれな現役女子大生の素顔は、たっぷりとデカチンを味わい尽くしていくEカップ淫乱モンスターでしたww



■日刊エログ的オススメ記事
画像
openload動画 1000本挟射させたパイズリがこちら!マ○コより気持ちいいぞw 西垣るか #AV動画
DMM動画 → 1000本のチ○ポを挟射させた とんでもないおっぱい 西垣るか


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

高崎聖子 MUTEKIからAVデビュー決定!!! #エロ画像

高崎聖子 Gカップ グラビア

本日のイチオシ記事


援交動画流出騒動でグラビアアイドルを引退していた『高崎聖子』さんのニュースと画像です。

---

 援助交際動画の流出騒動で日テレジェニックを辞退した、元グラビアアイドルの高崎聖子(22)が近く、芸能人が多く出演する大手AVレーベル、MUTEKIからデビューすることが25日分かった。161センチ、B85・W65・H89のGカップボディーがついにさらされる。

 雑誌の表紙やバラエティー番組などで活躍していた高崎は昨年、ネット上に愛人が盗撮したとみられるラブホテル動画が流出。一部について自身であることを認め、今年1月末で事務所を退社。「日テレジェニック2015」も辞退していた。

 先月にはAVの撮影を終えたという情報が流れていたが、ついにリリースが決まったようだ。AVデビューに際しては改名するとみられる。「デビュー作はソフトな作りになっているようです」と関係者は明かす。
http://news.livedoor.com/article/detail/11337576/

---

マジかー!驚きのニュースが飛び込んできましたよ。
旧所属事務所からは、過去の仕事の絡みもあるからAVにだけは出ないでくれと言われ、了承してたという話でしたが…。なんか嬉しいような残念なような。


なお一作目はかなりソフトなもの、ということで、いつもの疑似なMUTEKIクオリティでしょうなw
できればグラドルでの着エロを知ってるだけに、AV無理(未満)→AVのコースだととても萌えるんですがどうでしょう?w

それでもおっぱいや全裸が見られると思えばいいか…。パイズリシーンに期待してしまいますぜ!
そんな話題にことかかないw たかしょーのグラビア時代の画像まとめです。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
羽咲みはる 失踪中だったアイドルグループGALDOLLのリーダーがMUTEKIからAVデビュー
DMM動画 → Discovery 羽咲みはる


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 201603 #エロ画像 50枚

M字開脚 AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。

年度末だし、月末なので(以降、延々仕事の愚痴が続くので以下略


今月は年度末だったというのもあり、ただでさえ忙しい時期なのに送別会やったりで帰るのが夜遅く、風邪など体調不良だった人も多かったんじゃないかと思われます。皆さん元気にしてますかーー?

僕はもう、すっかり体力はゼロです。主に夜遅くまでの飲みで(これが原因
北海道新幹線が開業した北海道ですら、日中は結構日差しがでて暖かいです。その分夜は相変わらず寒いですが、季節は春に移り変わる時、気持ちも上向きになってきたし、体力回復の他に、エロい気力も回復しましょうw

そんな時にピッタリw 男を誘うM字開脚画像です、じっくり御覧くださいな~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
Iカップ 青山ひかる 、うしじまいい肉提供のド変態緊縛コスで亀甲縛りキタ!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

松岡ちな Hカップの巨乳で誘う制服美少女。 #エロ画像

松岡ちな Hカップ AV女優

本日のイチオシ記事


クビレたウエストに、超美麗Hカップのスタイルは業界屈指の美しさ、AV女優『松岡ちな』さんの制服コスプレ画像です。

AV女優さんにしては珍しい、制服コスプレのグラビア画像。はだけた制服に、学生の頃使った笛を使って…って、なんでこんなに萌えるんだろうか。
ちなみにコメントで胸のリボンが邪魔という意見がありますが、胸の上部にリボンというアクセントがある事により、ブラとリボンで1つのエリアが出来るのですね。これによって、この部分に目線が集中させることができる…、そこにあるのは豊かなおっぱい。後はわかるな?w

そう思って見ると色々と学べる、セクシーなコスプレ画像です♪


■Profile
 松岡ちな(China Matsuoka)
 1994年 4月 16日生 現年齢 21歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B88(Hカップ) W57 H85 cm
 Twitter: 松岡ちな(@china_0416)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
FC2動画 Nico 耳も首も体中全部気持ちいい


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

松本メイ やはり人妻はエロい!Gカップ爆乳エロ人妻との不倫ハメ撮り #エロ画像 44枚

松本メイ Gカップ AV女優 人妻 三次画像

本日の画像


出合い系で会った人妻、横暴な夫に嫌気がさして不倫するGカップ巨乳人妻とのハメ撮り画像です。

…という設定でお楽しみ下さいw 中の人は人妻のAV女優『松本 メイ』さんです。
スペインとのハーフだけあってエキゾチックな顔立ち。そして脱いだら丸っとした美巨乳Gカップ、肌は褐色で男の興奮を誘う。このエロい体は、若干22歳とは思えない大人の色気をぷんぷん出してます。


こんな性真っ盛りの、エロい人妻ボディが一人や二人のセックスで満足できる訳がないですよね。ホテルでみだらに2回戦し、中出しまで許してしまう淫乱っぷり全開なセックス画像です。


そんな松本メイさん。AVでも人妻役が多く、その淫乱っぷりをフルに発揮した動画を沢山リリースしてますが、最近のヒットはこれ。本日のインパクトパッケージ賞w

DMM
DMM動画 → ママさんバレー最強チーム 何としても優勝したいハイレグブルマの若妻を中出しで鍛え直す! 松本メイ 福咲れん 加藤あやの

ハイレグブルマに、ノーブラ、そして全員淫乱痴女であり、中出しと完璧な出来。さあどうぞw


■Profile
 松本 メイ(Mei Matsumoto)
 1993年 11月 3日生 現年齢 22歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W59 H86 cm
 Twitter: 松本メイ(@matsumoto_mei)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
DMM動画 → 夫に内緒ではじめてのAV 奇跡の揉み心地 超弾力Hカップ まりこ25歳


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

秋葉原には、パイパンでハメ撮りOKな、セーラー服の店員が居るとか… #AV動画

MGS コスプレカフェナンパ 01 in秋葉原 三次動画像

本日の画像


・200GANA-975 ミコ 20歳 コスプレカフェ店員

セーラー服にショートカットの髪型がよく似合ってて、顔も小顔でまさに美少女!秋葉原のコスプレカフェで働く、ミコちゃん20歳のハメ撮り動画です。

身長も小柄で□リ感満点で、今すぐにでもぎゅ~っと抱きしめたくなっちゃう可愛さ!メインの画像みても、マジモンのJKかっ!?って思えるぐらいのルックスだけど、脱がすとさらに凄いっ!

透き通るような柔肌に細身の□リ体型。おっぱいはちょっとこぶりだけど弾力があり、ピンク色の乳首を舌で転がすように舐め回せば、ぷくっと隆起してくる感度の良さ。20歳の実年齢を感じさせないフレッシュな若さと、□リフェイスが制服と相まってリアル以上にリアルなJKを感じさせてくれます。

見どころはなんといっても、見事なほどのパイパン!
剃毛処理パイパンなのか天然パイパンかによっても価値が大きく変わりますが、どちらにせよかなり綺麗!脱がされるのを嫌がる彼女のパンツを無理矢理脱がしてのパイパン確認シーンは熱い!こんなパイパンみたら吸い付きたくなるし、クンニしたくなる美マンだけど、やはり男優はそれを見越してるのか、脱がしたら即クンニでしたw

モザイク越しでもツルツルなのを確認できるし、愛液と唾液でテラつく美マンがとても卑猥でいやらしい。
イラマチオ気味のフェラや、抵抗してるのに結局ハメられ、最後は涙目でお掃除フェラ強要されてるのとか、ちょっと危ない感じもして萌えました。美少女は絵になりますな~。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
画像
画像
【要保存】美乳ばかりなプレステージ産のおっぱい図鑑


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Nice tits!!! これは揉みたい…パイズリしたいッ!ぱふぱふ向きなエロ巨乳おっぱい Vol.7 #エロ画像 50枚

巨乳 爆乳 おっぱい グラビア ヌード 三次画像

本日の画像


デカァァァァァいッ説明不要!! 思わず叫ぶ巨大な癒しの登場だ!!
大きくて柔らかくて、谷間に顔を埋めてぱふぱふしたいッ!!という衝動を抑えきれない、爆乳おっぱい画像まとめです。

ちょっとおっぱいに挟んでみ?」(石原さとみちゃんの鏡月CMのつもりで読もうw)



いやーもう、風俗行きてぇなあ(大人として駄目な挨拶
「人間の悩みは全て対人関係の悩みである」とアドラー先生も言ってますが、なんでこう老害の方々って人の話を聞かないのでしょうね。オレの言うこと聞いとけば間違いないってアレ。早く隠居して黙っててくれんものかなと、仕事関係の人間関係で悩む中の人です。つうかこんなつまんないジジ共と酒なぞ飲みたくな(以下延々と愚痴が続くので以下略


とりあえず仕事の山を越えたら風俗行こうと思ってる、珍しく真面目な中の人w こういう大きな巨乳おっぱいに挟まれて、温まってぱふぱふっとされれば、どんな寒さも乗り越えられそうな気がするw そんなお疲れの方に、おっぱいセラピー効果を勝手に狙ってるw 豊かなおっぱいの谷間画像です♪同じように忙しくてストレスにやられてる変態紳士に、特に贈りますw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
オイルまみれでヌルヌルの揉み心地が良さそうなおっぱいに擦り付けたい


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

青山ひかる × うしじまいい肉 衝撃のIカップ 2.5次元コスプレグラビアがメチャシコ! #エロ画像 7枚

青山ひかる Iカップ グラビア 三次画像

本日の画像


王道の童顔に爆乳!天然Iカップ爆乳グラドル『青山ひかる』さん画像まとめです。

今回の画像はエロいぜ!


今回の画像は、週プレNo.14のグラビアに掲載されたもので、うしじまいい肉さんプロデュース、PredatorRatのセクシー衣装姿での青山ひかるちゃん。フィギュアのような整ったエロボディからこぼれそうなおっぱいに、美尻ブルマに食い込む縄など…これがもうフェチ心全開で最高に興奮!2.5次元がここにあり!

ただこれ、買い逃しちゃったのですよ。すげぇ残念。
TwiterのTLで情報は知ってたので、僕も速攻週プレを買いに行ったのですが、どこにも売ってない!
いつもならコンビニに並んで立ち読み出来る位なのにw 青山ひかるちゃん効果なのか、何処も売り切れ!改めてグラビアの底力を感じましたね。

うしじまさん、またこの手のやってくれないかなー。もっとページ増やして、写真集と連動みたいな感じでやってくれれば、先の石川恋ちゃんのように買いますよ!


アマゾンが超大手事務所以外のグラドルDVD厳重規制 橋本マナミ、おのののかも“発禁”か
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/520029/

先日amazonがグラドルのDVDの販売品目について一部中止とするリリースがあり、今後のグラビア活動に大きく影響を与えそうな感があります。DVDの動画もいいけど、やはり雑誌で、紙媒体で見るグラビアや写真集もいいと思うのですよ。

人が求めるから、そこに商売が生まれる。なんでもデジタルな時代ではありますが、今回の週プレの速攻売り切れのように、紙媒体だっていいものならば、まだまだ人は求めてるんじゃないかなーと思う次第です。


真面目な話はともかくw 今回の青山ひかる×うしじまいい肉コラボ作品、かなりなエロ迫力がありますので必見即保存で!いやもうマジで、写真集なり出してくれないかな~


■Profile
 青山 ひかる(Hikaru Aoyama)
 1993年 6月 13日生 現年齢 22歳
 身長: 154cm
 3サイズ: B95(Iカップ) W59 H90 cm
 Twitter: 青山ひかる@あおみん(@hikaru06kon)

 衣装提供: うしじまいい肉 -PredatorRat-



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【青山ひかる GIF 】Iカップグラドルが巨乳を揺らしてグゥシコおなペットな件


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

初裏動画解禁♪ コスプレイヤー 早乙女らぶ!ときどき歌手の中出し撮影会 #AV動画

早乙女らぶ 目々澤めぐ Eカップ AV女優 コスプレイヤー 無修正動画 三次画像

本日の画像


AV女優でもありコスプレイヤーの『目々澤めぐ(早乙女らぶ)』さんの初となる、無修正動画と、コスプレハメ撮り画像の紹介です。
無修正動画 「コスプレイヤー早乙女らぶ!ときどき歌手の中出し撮影会」よりの紹介となります。

「2.5次元のらぶ」としてコスプレ界で注目を集めている早乙女らぶが、遂にカリビアンコムで無修正解禁!
今回のコスプレネタは、ラブライブ!かな?


微妙な立ち位置の人なので、ちょっと補足をw
2010年に早乙女らぶとしてデビュー後、相当数のAVやイメージ動画をリリース。その後音楽活動に熱心になり、さらにコスプレにも没入。最近はAVというより、同人のエロコスプレROMなどのモデルの方が目立っていた感もありますw

一度は見たことあるんじゃないかなー、↓こういうエグい股間見せ&挿入までしちゃってるモデルの人です。

早乙女らぶ コスプレ


最近「目々澤めぐ」に改名したかと思ったら、また早乙女らぶ名義でややこしいですがw 今までモザイクかかっていたあのくいこみマ○コが生で見られると思うと胸熱!シチュエーションも撮影会でのオフパコ、しかも中出しですから、オタの妄想を叶えてくれたようなものですな!w

そんな彼女の初裏動画と、エロコスROMにてヤってたコスプレハメ撮り画像です。コスプレ好きはマストバイですぞ♪


■Profile
 目々澤めぐ(Megu Memezawa)
   旧名:早乙女らぶ 大島ちろる
 1991年 7月 7日生 現年齢 24歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W52 H87 cm
 Twitter: 目々澤めぐ(@memezawamg)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
早乙女らぶ イカ娘コスプレエロ画像 120枚


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【女神】自分の身体を見られたい願望女子が自撮りエロ写メをうpするスレ #エロ画像

素人 自撮り 巨乳

本日のイチオシ記事


承認欲求?自分でおっぱい見せちゃう、素人自撮り画像まとめです。
自信があるのかただ単に認められたいのか、女性心理は難しいところありますが、「見られたい」って願望は少なからず誰でもありますよね。男だって逞しい胸板とか背中、腹筋など見せびらかしたいですものw

今回のは、ちょうどよいムチムチっぷりでいいぞ!


こういうレスを見る限りいつも思うのだけど、スレの住人は褒め上手だな!「この女抱ける?」みたいなスレには、くさそうとかデブとか上から目線な辛口意見が多いのにw 実況モードになると正直。女性も反応がわかって、見られた興奮と、認められた感が満たされるから、これはこれでよく出来た世の縮図であります。いいぞもっと過激にやれw



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【美竹すず】1回10万の最高級ソープのNo.1風俗嬢がこちら
DMM動画 → 最高級ボディ女子校生真正中出しソープ 中年オヤジを癒してくれる超優良風俗店 美竹すず


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞw 綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.56 #エロ画像 50枚

抜ける今夜のオカズ 画像 三次画像

本日の画像


今夜のオカズに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。
今回の画像は、自分の中でビシッと決まったのはお尻画像!まあアレだ、仕事漬けでストレス溜まってるのでヤリたくなってるのかなw


3月といえば年度末でもあるので、忙しい他にも異動などで別れの時期でもありますね。
僕の知り合いの会社では辞めていく人が多く、半期末ごとに送別会やってるようなところがあるのです。一応仕事関係でもあるので呼んで貰えるのですが…、正直そんなにこまめに送別会やられてもなぁ…、そろそろ断ってもよいかしら?w

そんな近況。真面目に仕事してるのもあって、ストレスで吐きそうです(毎度の事
すすきのへも一人では遊びに行けてないしなぁ…、風俗行きたい。思いっきり激しいエッチして爆射したい。そんな気持ちが今回の画像にあらわれてます。エロ尻万歳www


季節の変わり目、環境の変化など、忙しくてストレスは多くなると思われます。皆さまも体調にはくれぐれも気をつけて。
皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
1000本のチンコをパイズリで射精させた黒ギャルの西垣るか
DMM動画 → 1000本のチ○ポを挟射させた とんでもないおっぱい 西垣るか


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

みほの(坂口みほの) AV引退! 動画と東方フランドールのコスプレヌードまとめ #エロ画像 65枚

みほの(坂口みほの) Cカップ AV女優 無修正動画 コスプレ 三次画像

本日の画像


坂口みほの、より改名し、無修正動画にもデビュー『みほの』さんの無修正動画紹介と、コスプレ画像のまとめです。
無修正動画「みほのファン感謝祭 ~セックスができる権利争奪戦~」よりの紹介となります。

そんな無修正での感謝祭までやっちゃう「みほの」さんですが、先日重大発表がありました。





みほの嬢も引退かよーー!
まあなんとなく分かっては居ました。最近無修正に出ると引退というパターンの女優さんが多かったので…たぶんそうなのじゃないかなと。でも分かっては居ても、気持ちの整理はなかなか出来ませんね。

まだ正式にアナウンス出てないのですが、今回紹介ので無修正動画は終わりかもしれません(配信スケジュールには無し)。そう思うと貴重なので見ておこうと思ったけど、ファンとのものだなんてだけで涙が…。みほの嬢の可憐さもあって、余計ファンの男どもが憎たらしいw


これだけではアレなので、合わせてコスプレ画像も紹介。
コスネタは、「東方プロジェクト」より”フランドール・スカーレット”です。(Google画像検索

金髪に帽子と尻尾が特徴の人気キャラなのでご存じの方もいらっしゃるかと。ウィッグが結構馴染ませるのが難しいのですが、うまくマッチして違和感なくコスしてます。お約束の絆創膏で隠してますが、これがマンスジくっきりと浮かせてるのが萌える♪
引退されてもコスプレイヤーとしての活動は続けるようなので、今後も見られることを願いますぞ。

そんなみほのさんの動画、コスプレ画像まとめです。別れの時期である今、じっくり記憶に焼き付けときましょう。


■Profile
 みほの(Mihono)
   旧名:坂口みほの
 1994年 7月 20日生 現年齢 21歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Cカップ) W58 H88 cm
 Twitter: みほの(元、坂口みほの)(@mihono0720)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
ガチで可愛い童顔コスプレアイドルの幼いキツまんの子宮奥に特濃ザーメン大量中出し!坂口みほの
DMM動画 → 有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 みほの


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

フェラチオ 男の征服欲が満たされる、奉仕姿の角度にこだわったフェラまとめ #エロ画像 40枚

フェラチオ 三次画像

本日の画像


男の征服欲が満たされるねぇ~、フェラチオの画像まとめです。

古今東西フェラチオというものは、AVで見て楽しい、されて気持ちいいというものでございます。
しかしながら実際にされてみると、気持ちは良いけどどうも見た目がよろしくない。大体は上から見下ろすか、シックスナインで女のま○こを舐めながら、視界の隅にある息子を見るくらいしかない。鏡を使ってみても、そこに映るは間抜けな自分w
気持ちはよいけど、視覚で興奮する男のジレンマというものでございます。(そろそろ落語調の限界w)


ということでして、エログならではの構図にこだわったフェラの画像を集めてみましたw
これで実際にされている時、されてる自分を客観視して妄想するなんてことをやった人にはすごく興奮していただけるかとw 感情移入して見ると、まるで自分でされてるようでありながら、AVのように様々な角度で楽しめるフェラ画像です。じっくりご覧くだされ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
GIF 女に勃起チンポを見せた瞬間のリアクションの順位決めようずw #エロ動画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

素人自画撮り これだけおっぱいに自信あったら、見せたくなって当然 Vol.4 #エロ画像 38枚

素人 自画撮り おっぱい twitter 三次画像

本日の画像


素人が自画撮りした、写メなどのエロおっぱい画像まとめです。

欲求不満だ、承認欲求だとか色々理由付けする人もいますが、いいんだよそんなこまけぇことは!w これだけナイスなおっぱいスタイルしていれば、見せたくもなりますよね~。
男だって筋肉鍛えだすと、やけにFacebookとかで脱ぎ出す投稿が増えてくるのと一緒w 腹筋見せびらかす時、パンツをギリまで下ろしてるのは、6パックで下の割れた腹筋まで全部見せたいからなのな。分かったから風俗でも行って嬢にでもほめて貰えよと(僻みwww


女性の場合は見せてくれるのは大歓迎w 彼氏に見せるのもあれば、寂しい男どもに見せる女神様だったりと、写真ごとに違いますが、概ね顔は見せないですよね。
そりゃ危ないから見せられないでしょうけど、見る立場としても知らないままがいいかな。想像でどんな人なんだろうと想像できて楽しい。それに顔が見えないからと、余計過激になったりするのがいい。Twitterや女神板など、過激化の一途なので嬉しくてたまらないっすなぁw


今回のメインは、Twitter裏垢でその巨乳Fカップを披露してくれたかわいこちゃんです。
残念ながら現在は鍵垢になってるのが残念ですが…。また見たいものであります。
そんな素人さんのエロいの見せつけ、自撮り画像どうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
メガネ×おっぱい!眼鏡をかけたお姉さんがおっぱい丸出しで萌えるな


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Jカップ『御伽ねこむ』「ハダカのねこむ」セミヌード入浴画像追加キタ! #エロ画像 21枚

御伽ねこむ Jカップ コスプレイヤー コスプレ三次画像

本日の画像


「処女」「日本一可愛いコスプレイヤー」と言われる、『御伽ねこむ』さんの珍しくコスプレを脱ぎ捨てた、Jカップ強調な画像まとめです。
前回の記事に引き続き、画像追加と、先日3/20に行われた大阪「ストフェス」でコスプレされた画像紹介です。

■日刊エログ 過去記事
Jカップなのに処女だった!コスプレを脱ぎ捨てた『御伽ねこむ』の素顔 #エロ画像 10枚



今回のグラビアは、週プレnet Extraから発売された、No.412「ハダカのねこむ」よりの画像の一部です。
おっぱいにしか目がいかない、セクシーな入浴画像などが数枚追加。コスプレではないですがw 2.5次元グラビアってことで、マストバイの作品であります。
今回の作品はセルフプロデュースとのことですが、モデルでもありますし、コスプレという表現だけにとらわれずに、色々な可能性に挑戦していただきたいですね。


でも、たとえそんな処女だとしても、決して可能性は感じてはいけないw 御伽ねこむさんの画像どうぞ~


■Profile
 御伽 ねこむ(Nekomu Otogi)
 1995年 12月 15日生 現年齢 20歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B98(Jカップ)
 Twitter: 御伽ねこむ松(@otoginekomu)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
【三次】コスプレしている可愛い女の子のちょいエロ画像part2 【3次元】


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Gカップ現役グラドル、ロケット開発に騙され中出しAVデビューwww #AV動画

みく Gカップ AV女優 企画

本日のイチオシ記事


純真無垢な18歳、Gカップのグラドル「みく」ちゃんのAVデビュー動画です。
DMM動画 → 疑う事を知らないピュア過ぎる18歳Gカップの現役グラビアアイドルが夢を追っている男たちを助ける為に一肌脱いでAVデビュー!!ナンパJAPAN EXPRESS Vol.39


企画物で、名前は「みく」って事以外は不明なのですが、かなりいい体してます。Gカップおっぱいも大きく、プリっとしたお尻が超綺麗!マイクロビキニ姿がエロくハマってます。


この手の企画物って、いかに時事ネタをぶち込んでの一発勝負みたいなところありますが、やってくれたね。
ホリエモンかよ!」www

ホリエモンが56億円“宇宙詐欺”にあっていた! | スクープ速報 - 週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5860
週刊文春のクソ記者から突然電話がきた | ホリエモンドットコムブログ
http://weblog.horiemon.com/100blog/36935/


AVはこうでなくちゃ!w
だらしない若手ナンパ師に活をいれるべく「ロケット開発」をネタにした難易度S級の募金ナンパを企画、という設定だけど、正直どうでもいいw とりあえずツッコミ入れて、後はお約束のAV無理的な展開からハメちゃった~中出ししちゃった~というのを楽しむのが正しいよね。
特にこのみくちゃんの体が、充分すぎるほどエロいので…。というかこの企画、彼女なしではとんでもないクズ動画になっていた可能性がw たまにはこんなバカ動画もいいね♪



■日刊エログ的オススメ記事
画像
AV女優・松岡ちな「私のおっぱい、ロケットみたいでしょ!」⇒画像ありw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「咲 -Saki-」国広一 露出ひどいw ”穿いてない”パイパンコスプレヌード #エロ画像 50枚

こむぎ コスプレ コスプレイヤー セミヌード 三次画像

本日の画像


過激な露出コスプレイヤー『こむぎ』さんのコスプレ画像まとめです。

今回のコスプレ画像の元ネタは、アニメ・漫画の「咲 -Saki-」より、「国広 一(くにひろ はじめ)」です。(ピクシブ百科事典

そのコスプレした露出の再現度は凄いです!ですが、これでもまだ原作のほうが凄いです。というか原作のは頭おかしいレベルwww
知らない方は是非こちらをチェック。はいてないどころの騒ぎじゃないですw
ばってん速報 : 咲8巻の一(はじめ)ちゃんが痴女の域を超えている件
http://blog.livedoor.jp/batten821/archives/3342011.html


原作のはともかくとしてw
イカサマ防止用にと付けられた封印の鎖を上手く使ってM字開脚したり、点棒や牌でギリ隠すとか、かなり攻め攻めな露出具合。スタイルも合法□リっぽい危ない体型なのもあって…、かなり危険度は高いですwww
リアルで見たら、まぁ犯されても仕方ないよねwと思ってしまう、過激なコスプレ画像です。じっくりどうぞ~



■日刊エログ的オススメ記事
画像
可愛いコスプレ姫とのセックス画像×32


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

早漏は改善しないとこうなる… 美人モデルがペニスを求めてAV出演! #AV動画

MGS ラグジュTV 229 三次動画像

本日の画像
本日の画像

・259LUXU-198 香織 27歳 モデル

彼氏が早漏で、しかもセックスレスになってきたから欲求不満気味。そんな動機でAV主演しちゃったw 27歳モデルの香織さんハメ撮り動画です。

普通に超レベル高いモデル美女でありますが、AV主演の原因が早漏だとはいえ彼氏が可哀想…。早漏も改善できるのだから、放置しなければレスになる事もなかったろうに…と、ちょっと男にも同情しますが、まあそれはそれw


そんな27歳モデルの香織さん、大人の色気ムンムンです。
ホテルでベッドにも行かず、立ったままでキスしたり愛撫されたり…、まるで欲求不満を解消するかのように情熱的。
ここでナイス美尻からTバックを脱がしたあと、マ○コを後ろから広げる時の、陰毛の生え具合が生々しく卑猥でエロいです。裸にされ濡れ始めてるマ○コをじっくり観察される羞恥プレイをされてるのでしょうが、それで感じちゃってるのに興奮♪


男優チンポをフェラチオさせてみたら、玉まで舌を這わせる慈しみと期待を込めてのエロいフェラ。待ちかねた早漏でないイチモツだけに、妙に積極的。デカいペニスを挿入されれば、彼氏じゃまず味わえない長い挿入時間をしっかり味わって、アクメまでしてます。ここの悶えてる様子が超エロいっす!

最後は顔射されて、しっかりお掃除フェラまで!今までの分を取り戻そうかのような勢いです。
彼氏にちょっと同情もしますがw 性の不一致でヤル気になった女ってやっぱエロいですなw 色気ぷんぷんのお姉さんファックでした。尻が特に良いぞw



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
三上悠亜 神アイドルのもっとも激しいSEXシーン!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS