TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

【Full HD超絶画質で生マ○コ】新作無修正動画のダウンロードだッ!

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

DMM動画

今週のマストバイ作品は「高橋しょう子」のグラビア究極メイド、19歳美少女「佐々波綾」のデビュー作。これが萌える!
ただ他のジャンルも良作が揃っていて、デビュー作は大物新人(おっぱいも)ぞろいだし、JULIAさんのおっぱいやJKカテゴリなど全部欲しくなるものばかり。でも悩んだらとりあえず買っても大丈夫というブラボーなものばかり。
また残念ですが、星美りかさんの引退作が発売。ファンはマストバイ!

さすがのホリデーシーズンで名作ぞろい。悩んだら買おう!(真理


.

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪201605 #エロ画像 50枚

本日の画像

癒しのおっぱい AV女優 三次画像まとめ

今月もお疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!(挨拶
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様のおっぱいセラピーで癒やされてくださいな~。



エロ速 復活しました

昔やってた二次元ネタのエログを、気分一新さっぱり削除。そしてリニューアルさせました。


エロ速

http://erosoku.net/

RSS: http://erosoku.net/feed




一応4月くらいからボチボチやってたのですが、なんとか一ヶ月運営出来ました。
日刊エログのネタ補完的な存在で、ツイッターやAV業界のおもしろエロネタなどを中心に、真面目に楽しく運営していこうと思ってますので、リンクやお使いのスマホのRSSツール(feedlyとか)に登録して応援してやって下さい。僕が喜びます。

僕のスタンスである「とりあえずやってみて色々改善」なもので、これから色々と表示など変わってくと思いますが、そこら辺はあったか~い目で見守っていただけると幸いです。



さてさて、6月は梅雨時期。今年は例年以上に雨の日の多い年になるとの事。皆さまくれぐれも健康にご留意くださいませ。そしてより良いおっぱいを♪



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
松岡ちな 揺れるツンツンHカップ ヘアヌード


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

染谷有香 高身長女子のGカップ愛されエロボディ #エロ画像 43枚

本日の画像

染谷有香 Gカップ グラビア 高身長 三次画像まとめ

Gカップに175cmと高身長グラマラスなわがままボディ!女優、グラビアアイドルの『染谷有香』さんのセクシーグラビア画像まとめ。

そんな凄いスタイルから、リアル峰不二子とも呼ばれているそうですが、実のところ年齢=彼氏無しという、恋愛下手なところもあるとかw



身長175cmの“デカジョ”

日本人離れしたパーフェクトボディを持ち、「リアル峰不二子」のニックネームでグラビア界を席巻している染谷有香。「最近はグラビアアイドルとしての意識が芽生えてきて、もっとセクシーさを磨いていかなくちゃと思っています。」と談。

バージンが、本当かどうかはともかくw
これだけデカいと、男もちょっと構えちゃう人も多いのでは?僕も175cmオーバーで、周りでもまぁまあ大きい方ですが、それでもたまに見かける170cm超の女性を見ると大きいなって感じますもの。

でもその体の大きさって、抱いてみるとプラス方面に、よりグラマラスに感じます。見た目もそうですが、小柄な女性と比べ体に触れる面積が全然変わってきますので、セックス時の興奮もちょっと変化します。妙に肌のふれあいが心地よいというね。特に風俗の狭い部屋だと顕著に感じますw

そんなデカジョのセクシーな愛されボディ。最近の画像まとめです。じっくりどうぞ~



プロフィール

名前: 染谷有香(Yuka Someya)
 1992年 1月 17日生 現年齢 24歳
 身長: 175cm
 3サイズ: B92(Gカップ) W60 H88 cm
 Twitter: 染谷有香(@someyaaa_)



日刊エログ的オススメ記事

画像
動画DL3本
DMM動画 → 中から出てくる白濁汁 早乙女美々


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

あかり美来 Gカップの誰もがヤリたくなるパーフェクトボディがエロ過ぎ! #AV動画 23枚

本日の画像

あかり美来 Gカップ AV女優 新作AV動画 三次画像まとめ

2016年4月にデビューの新人AV女優『あかり 美来』さんの動画像紹介です。
今回の、誰もがヤリたくなるパーフェクトボディの初イキ!、これ今週発売なのですが、エロい臭いがぷんぷんします!w



見どころ

タイトル通りの、誰もがヤリたくなるパーフェクトボディ。B88のGカップに、W55のクビレたウエスト、画像見ただけで勃起します。前作のデビュー作でもそうでしたが、こういう美巨乳の美しい体は、騎乗位がとてもエロ似合う。
しかも体を反らせての騎乗位ですからね~、より女性らしい曲線を強調していて素晴らしくエロいっす。これだけで騎乗位スキーな僕はマストバイですw




気になる点

前作の評価見てみると、最高か最低の評価真っ二つです。

理由は「整形顔」。

確かにお世辞にも自然とは言えない整形ですが、個人的にはどうでもいいですw

これだけのナイスバディの抜けるセックスを見せてくれるのだから、文句つけたらバチが当たりますよ。評価も同じように整形でケチつけるのと、体とファックは最高というものばかり。
AVに何を求めるかは人それぞれですが、「オカズになるエロいセックスを魅せる」ってのはAVの基本だと思うので、僕は抜けるからいいじゃん、ですw

確実に抜けるエロいファックを見たい、って人におすすめの「あかり美来」さん。僕と同じ趣味の人は是非チェックしてみてくださいな。



プロフィール

名前: あかり 美来(Miku Akari)
 生年月日: 不明
 身長: 167cm
 3サイズ: B88(Gカップ) W55 H83 cm
 Twitter: あかり美来(@akarimiku_twt)



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
柔らかくて揉み心地が抜群に良さそうな超極上オッパイちゃんのエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

姫川ゆうな チアリーディング部在籍の□リ顔美女が、超開脚セックスでAVデビュー! #AV動画

本日のイチオシ記事

三井ゆり(仮) 美少女すぎる現役アスリート女子大生が超開脚セックスでAVデビュー! 姫川ゆうな

チアリーダーのコスプレでセックスしてくれちゃうAV、現役女子大生のAV女優の動画紹介です。

チアリーダーってことで、200°股を広げた騎乗位やY字バランスでの立ちバックなどやってくれちゃいますよ。

DMM動画 → 名門●●大学チアリーディング部在籍!競技歴4年!全国大会第8位!美少女すぎる現役アスリート女子大生が超開脚セックスでAVデビュー! 三井ゆり(仮)19歳



見どころ

長ったらしいタイトルのは検索するときに面倒であり、覚えづらく逆にインパクト無くなるので、いい加減AVメーカーは覚えたほうがいいと思うのw

それはともかく□リ顔で可愛いし、柔らかい体を活かしての軟体セックスで様々な体位が楽しめる点ですな。Y字バランスでの立ちバックなんて普通見れないよw これぞAV。



プロフィール

三井ゆり(仮)となってますが、「姫川ゆうな」さんですね。S-Cuteでは、yuuna名義。

 名前: 姫川 ゆうな(Yuuna Himekawa)
 1997年 8月 30日生 現年齢 18歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B85(Dカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 姫川ゆうな@AV女優(@hime_yuuna)



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
本日の画像
オイルをすりこんだテカテカBODYの外国人ヌード画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

プレステージAV動画が30%OFF!坂井里美 長谷川るい藤井有彩 #AV動画

本日の画像

プレステージAV動画 30%OFFキャンペーン 6月1日(水) 10:00 まで

「Prestige」。品質の高さなどが傑出していることや、贅沢さ、特別なものという意味を社名にしたAVメーカー。6/1まで、その動画が30%オフのセールをやってます。
まさにプレステージという、卓越した美女軍団のAVですから、これはマストバイ!

というか千円くらいで買えちゃうんだから(ダウンロード販売だけとはいえ)、随分とAVも安くなったよな~。



30%OFF DMM特設ページ


こちらから→ お買い得! プレステージ30%OFF



おすすめ動画

結構あるので悩みますが、今回僕が特におすすめしたいのは、「坂井里美」 「長谷川るい」「藤井有彩」らの動画3本。
坂井里美は新人デビュー作ですが、他の二人はコスプレもの…。僕の趣味ってのもありますが、プレステージはコスプレ関係の扱いが上手いんだよ!だから必然なんだよ!w
極上のおっぱいだし、可愛いし、ハズシは無いので、見たこと無い人は是非御覧くださいなー。



日刊エログ的オススメ記事

画像
動画3本 DL
DMM動画 → チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド 天使もえ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

エロ水着 グラビアで魅せる為のエッチな水着…露出しすぎじゃね? エロ画像

本日の画像


過剰露出デザイン エロ水着 三次画像まとめ

こんな露出っぷりの水着で海とか行ったら、痴女に見られる事確定なエッチな水着画像です。



マイクロビキニにV字水着など、グラビア用などの演出ってのもあるのですが、よくもまあこんなエロいデザインを考えたよな~w
間違いなく外で泳ぎ目的に使う人はいないと思われるようなデザイン。そもそもコレを水着と呼んでいいものか…という矛盾も抱いた問題ありすぎる露出度。正しくも変態な行いをするためならわかるんですがwww

こういった過激な水着は、ネットで結構普通に売られています。専用エロショップじゃなくとも楽天とかでもね。グラビア以外の需要があるってことがまず驚き…。そんなエロすぎる水着画像まとめです。



日刊エログ的オススメ記事

画像
青山ひかる 柔らか過ぎてスグにポロリしちゃうおっぱいに興奮しちゃう


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

藤咲エレン 小6でFカップで現在Hカップまで発育した18歳少女がAVデビュー #エロ画像

本日のイチオシ記事

藤咲エレン 小6でFカップ 中2でGカップ 現在Hカップの18歳新人デビュー AV動画 紹介

「子供の頃から大きくて…今もまだ大きくなってます」という、18歳の新人AV女優『藤咲エレン』さんのデビュー動画紹介です。

DMM動画 → 小6でFカップ 中2でGカップ 現在Hカップの18歳新人デビュー 藤咲エレン



噂話

実はこの子、デビュー前の一時期、すすきの某ヘルス店に居たという情報があります。入った人は幸運でしたねw
関連記事→ 藤咲エレン Hカップの18歳新人AV女優が、デビュー前にすすきのデリヘルに居た話




動画見どころ

おっぱい星人大歓喜!またもやものすごい超絶オッパイ、天然美巨乳の大型新人がデビューしました!
平成9年生まれで、身長もまだ伸びてるとのことなので、まだまだ成長ホルモン効果でおっぱいも大きくなる予感w

サンプル動画を見る限りデビュー作だけに緊張が見られますが、ねっとり白く糸引く本気汁出まくりだし、その大きなおっぱいを揺らしまくりの激しいセックスであります。やはりこれだけデカいと存在感あってすげぇなw
ちょっと大きめの乳輪おっぱいと、まだまだ発育中の体、これはなかなかの新人が来たんじゃないでしょうか。要チェックで!




プロフィール

名前: 藤咲エレン(Eren Fujisaki)
 1997年 12月 22日生 現年齢 18歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B98(Hカップ) W57 H86 cm
 Twitter: 藤咲エレン(@fujisakiellen)



日刊エログ的オススメ記事


画像
城田アンナ(しろたあんな) ウエスト51cmでFカップ。人類が初めて出会う究極くびれハーフモデルがAVデビュー
DMM動画 → E-BODY専属デビュー 人類が初めて出会う究極くびれボディ ハーフモデル 城田アンナ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる 2016/05 #エロ画像 39枚

本日の画像

M字開脚 三次画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw



今月は先月以上に寒暖差激しくて、すっかり体調崩し気味の中の人。北海道もいよいよ本格的に過ごしやすい時期になるとはいえ、もう既に暑いよ!w 皆さんも体調には充分気をつけて。
6月になると内地は梅雨になりますね、蒸れないようにマンコくぱぁのM字で(ひでぇw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
日焼け跡がついたおっぱいのエロ画像 part3


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

終電逃した子の家に行ってハメ撮り 愛人やってるドMな騎乗位潮吹き女神の巻 #AV動画

画像


家まで送ってイイですか? case.05 愛人契約でバンドマンの彼氏に貢ぐ、ダメンズ好きドMバーテンダー あずささん 23歳 277DCV-005 素人ハメ撮り AV動画

終電逃した人の家に行って…という、某TV番組のパク…パロディAVです。勿論家に行くだけでは終わらず、彼女の家でセックスもしちゃいますよw

今回の子は、元・キャバ嬢。その勤務時代に知り合ったオジサマ達に、毎月大金をもらって暮らす日々(セックス有)。でもそれをダメ彼氏のバンドマンに貢ぎまくる!というダメな女の子w



見どころ

パパ以外にセフレは4・5人居て、自分でドMと言っちゃうくらい、快感に正直な淫乱な子。首絞めプレイやイラマチオ、アナル舐めをナチュラルにこなしちゃいます。
そんなオジサンから鍛えられた熟練エロテクがドエロ。特に騎乗位は神。しかも思いっきり潮吹きでびしゃびしゃになる程の淫乱っぷり。
これはパパが居て当然だわ~w

抜きポイントは絶対に「騎乗位」これマスト!w



日刊エログ的オススメ記事

本日のイチオシ記事
動画3本 DL
DMM動画 → 敏感桃尻コスプレイヤー 緒沢くるみ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

北野のぞみ 男の願望を叶えてくれる夢のオナニーサポート10種! #エロ画像 24枚

本日のイチオシ記事


北野のぞみとしたい10のこと 夢のオナサポ4時間SP 動画紹介

プレステージ専属女優『北野のぞみ』が、様々なシチュエーションで夢のようなオナニーサポートしてくれる!動画像紹介です。
完全ズリネタ特化型、妄想実現バーチャルSEX!とキャッチコピーがあるように、中二男子の妄想を実現したような動画ですw だがそれがいい。

DMM動画 → 北野のぞみとしたい10のこと 夢のオナサポ4時間SP
6月1日(水) 10:00 までセール中♪




淫語に痴女、嫌がる彼女を無理矢理犯したり、ママに搾乳プレイとか…、あげくのはてには彼女にペニスが生えたらとかもう、マニアックなのまで網羅w
綺麗なEカップのお姉さんを好き放題出来る…、ファンタジーだからこそできる無茶なセックス動画。ストレス溜まった時、男はワガママになり女を好き放題扱う。そんな大人にぜひ見て欲しい♪



プロフィール

名前: 北野 のぞみ(Nozomi Kitano)
 1993年 4月 4日生 現年齢 22歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B87(Eカップ) W59 H91 cm
 Twitter: 北野のぞみ(@nozomi_kitano)
 デビュー作品: 素人AV体験撮影791 みく20歳 バンドマン (2014年11月01日)



日刊エログ的オススメ記事


画像
抜けるエロ画像part1130 あやみ旬果


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

市川まさみ 元SODの宣伝部AV女優が、過激な野外露出! #エロ画像 100枚

本日の画像

市川まさみ AV女優 露出 三次画像まとめ

AVメーカーSOD専属のAV女優『市川まさみ』さんの画像まとめです。主に露出的なシチュエーションです。



元 SODの社員w

この人はAVメーカー、ソフト・オン・デマンドの宣伝部の元・社員。
4月より恵比寿★マスカッツに、三上悠亜と共にメンバー入りし、やっとこさメーカーの人というイメージが薄れてきましたが、やはりどうしてもその社員がAV出ちゃったwwwイメージが強すぎて、現在退社してSODの専属女優といってもやはりピンとこない。あとメガネしてた方が萌えるw



今回の画像は、主に露出画像。なんとなくですが、この人の「周りに巻き込まれ感」というのか、SODの社員で設定とはいえAVやらされてたように、彼氏の要望で露出させられちゃった…的な、流されちゃう駄目なオンナのイメージが強い画像です。それに萌えるw あと再認識しましたが、なにげにむっちりとした美尻です。これはそそります♪
画像100枚、たっぷりご堪能くださいな~



プロフィール

名前: 市川まさみ(Masaki Ichikawa)
 1991年 7月 10日生 現年齢 24歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B81(Cカップ) W61 H91 cm
 Twitter: 市川まさみ(@ichikawa_masami)
 公式blog: 市川まさみ公式ブログ
 その他: 第二世代 恵比寿★マスカッツのメンバー



日刊エログ的オススメ記事

画像
Iカップ 青山ひかる 、うしじまいい肉提供のド変態緊縛コスで亀甲縛りキタ!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞw 綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.64 #エロ画像 50枚

本日の画像

抜ける今夜のオカズ 三次画像まとめ

今夜のオカズに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。

今回のはキレイめで、癒やされてエロくなれるような画像が多いです。おっぱいセラピー最高。



先週アンケート取りました 結果

先週のオカズ記事にて、仕事したくねぇあまり、風俗アンケートを取りました。仕事忙しくて遊べず、やっと時間取れた時にはお気に入りの子は休み。こういった風俗あるあるの結果発表で~す!





予想通り!
画像

期間は1週間でしたが、もう最初から50%以上が玉砕覚悟でしたよw
まあまあそうでしょう、こういう時に新たな獲物を探すのが男たるものッ!現実逃避で酒など飲んでどうするッ!?ってことですよね!w




実際にフリーで新規開拓してきました

これはもう結果待つよりさっさと行動しろ!という神の思し召しだと思い、某日夜、風俗情報サイトでの検索もせず、いつもなら行かないすすきのの某風俗ビルにて、出てる看板を見ての直感で店に飛び込みました。

僕「フリーで、いい子つけて」
店員「あざーす」。

…結果、見た目は30歳位でしょうか。良く言えばAV女優の紗倉まなちゃんから笑顔を取り、20発くらいビンタしたあとに1.5倍くらい全身を膨らませたようなスタイルの嬢とプレイ。そうそう、陰気なのと死んだような目のオプションもプラスしといてくれ。


「はぁ…」と、何をしても深いため息ばかりつく嬢。
当然サービスも良いわけなく、超おざなり。それでも僕は、なんとか紗倉まなちゃんのAVを思い出しフィニッシュ…。


教訓。この情報化社会、リサーチ無き行為は無謀。勢いは必要だが、確実な情報あってこそw
皆さんも話のネタになるようなら止めないけど、勢いだけの行動には注意しようね!w




季節の変わり目ってやつですかね、ちょっと遊びでも悩むくらい気持ちがふらついてる中の人。気楽にいこうや(自分にドラクエ的命令
皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~。



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
松岡ちな 揺れるツンツンHカップ ヘアヌード


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

柳瀬早紀 「デカ過ぎて卑猥」 Iカップ100cmグラビアアイドル #エロ画像 65枚

本日の画像

柳瀬早紀 Iカップ グラビア 三次画像まとめ

6/20 に新作イメージDVD「僕の女神さま」発売!!おっぱいデカァァァァァいッ!超乳”やなパイ” Iカップ100cmの超爆乳グラビアアイドル、『柳瀬 早紀(やなせ さき)』さんの画像まとめです。

今回の画像はOLスーツに白ビキニ、女教師に体操服ブルマ、そして胸元が大きく開いた競泳水着…ですが、正直おっぱいしか目が行きませんw



お前ら、この女抱ける?B100cm 爆乳 Iカップですよ?w

もう思わず笑っちゃうレベルの巨乳、爆乳、いや超乳おっぱい。T152cmの小柄な体に100cmのおっぱい。エロ漫画みたいなバランスですが、現実にいるんだなぁこれが。

ただ正直なところ、むっちりで体の厚みもありますので、好みが別れるんじゃないかしら?
僕はもう全然OKです。むしろお願いしたいw

そんな公然猥褻レベルのIカップ!おっぱいデカァァァァァいッ!と誰もが騒ぐ、柳瀬早紀さんのたっぷり肉の魅力を堪能してくださいな。



プロフィール

名前: 柳瀬 早紀(Saki Yanase)
 1988年 4月 23日生 現年齢 27歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B100(Iカップ) W65 H89 cm
 Twitter: 柳瀬早紀(@yanase_saki)
 公式blog: 柳瀬早紀オフィシャルブログ「Saki Channel」



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
こんなデカいおっぱいを揉んでみたい!爆乳オッパイお姉さんのエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

姫川ゆうな 18歳と10ヶ月。童顔でびっくりするくらいドM娘がAVデビュー #エロ画像 32枚

本日の画像

姫川ゆうな AV女優デビュー AV動画 レビュー 三次画像まとめ

2016年5月にプレステージよりデビューしたばかり。まだ18歳の童顔AV女優『姫川ゆうな』ちゃんの動画紹介です。
デビューしたばかりなのに、現在もう4作もリリース予定の凄い子。今回始めた見た時、僕が思わず絶句したレベルの凄い子だったので、つい勢いで紹介です。



この□リ顔、マジヤバwww

年齢が18歳なので当然ですが、若いです。

危険なほどの□リ顔です。

今回紹介の「わたし…びっくりするくらいドM…なんです…」が、もうこれ発売していいのレベルの見た目w
肌はみずみずしく真っ白で、乳首は色素の薄いピンク色、お尻は丸くて張りがあり、瞳はいつもうるうるで、切なく泣いているかのような喘ぎ声。

でもよく見ればしっかり胸の膨らみもあるし、丸いお尻と腰回りが男を誘うようであり、色っぽくてスケベ。この時期の女の子って子供と女の境目なのもありますから、見ていてドキドキしますね。
透明感のある純粋なお嬢様のようだけど、ドMで性に対して積極的。この年で男を喜ばせる才能が充分にありすぎる、凄い逸材であります。

問題はAVデビューから矢継ぎ早に作品をリリースする子は、結構早めに消えちゃう傾向があるので、もうちょっとじっくり成長させてやって!w

そんな凄い18歳、おすすめの動画紹介です。ドM動画は、マジヤバいっす!



プロフィール

名前: 姫川 ゆうな(Yuuna Himekawa)
 1997年 8月 30日生 現年齢 18歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B85(Dカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 姫川ゆうな@AV女優(@hime_yuuna)



日刊エログ的オススメ記事

画像
画像
画像
DMM動画 → 素人セーラー服生中出し(改) 129 琴沖華凛身長147センチだけどダンス部の軟体JK!しかも顔に似合わずマン毛は剛毛ちゃん敏感すぎて糸引くビチョビチョ具合!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

仲村みう 引退後、風俗在籍が発覚… ヘアヌード画像まとめ  #エロ画像 50枚

本日の画像

仲村みう ヘアヌード 三次画像 まとめ

元お菓子系の雑誌でグラビア、のちに着エロからヘアヌードをやってた、イメージのレジェンド的存在『仲村みう』さんのヘアヌードです。



風俗店に在籍?

2016/5/25に、ネットで「仲村みうが風俗に居る!」と話題になりました。
もう芸能活動自体を引退し、どうやら幸せな家庭を持ってた…、のに、今の25歳のタイミングで風俗ですよ。AVでも引退後に復帰なんてよくある話だし、そりゃ燃えますよねw

関連記事:
仲村みう 画像
仲村みう 風俗デビューしていた!


でも残念ながら一気に騒ぎになった為か、退店してしまったようです。完全に顔出ししてたけど、本人バイトのつもりでこっそりやってたのかな~。
まあひょっとしたら、またこっそりとどこかの店に在籍するかもしれません。出来たら腹をキメて風俗やってくれんかなw

そんな久しぶりに話題になった「仲村みう」さん。久しぶりに彼女のヌードで、ちょっと昔を思い出して浸ろうか。



プロフィール

仲村 みう(Miu Nakamura)
 1991年 3月 14日生 現年齢 25歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W54 H83 cm



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
つぼみ ”例の紐”での美巨乳パイパン コスプレヌード


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

愛莉 裏動画・出張ぬるぬる姫 Fカップ美乳の中出しデリヘル嬢 #AV動画

本日の画像

愛莉 出張ぬるぬる姫 一本道 無修正動画 三次画像まとめ

AV女優『愛莉』さんの、ぬるぬるローションプレイをしてくれるデリヘル風俗動画の紹介です。

一本道 無修正動画 → 愛莉 出張ぬるぬる姫



見どころ

スベスベの美白にプリンプリンのおっぱいが魅力の愛莉ちゃんが、エロオヤジと初めてのローションプレイ!

抱き心地抜群のFカップな絶妙にエロい体にエロランジェリー姿。それにぬるぬるとしたローションがまとわりつく!
ローションで濡れてテカった体、ぷりっぷりのプリ尻から見える生マ○コ、騎乗位での絶景なおっぱい。しかもリアル風俗じゃなかなか出来ない生中出し。NNってやつw これがエロくない訳がない!

リアルでソープやマットヘルスなど体験した事ある方などは、より感情移入できて興奮できるかとw ローションって気持ちいいですよ~



プロフィール

名前: 愛莉(Airi)
 1994年 11月 30日生 現年齢 21歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B86(Fカップ) W57 H88 cm
 その他: 性欲処理マゾマスク 02号 の中の人



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
削除なし【彩城ゆりな,なつめ愛莉,宮崎あや,上杉玲奈】中出しOK癒しの超高級女子校生ソープ
DMM動画 → 中出しOK癒しの超高級女子校生ソープ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

KAORI やはり人妻はエロい!人妻のプリ尻を激しく犯す不倫ハメ撮り #エロ画像 39枚

本日の画像

KAORI 人妻 Hカップ AV女優 ハメ撮り 画像まとめ

出合い系で会ったセックスレスだという人妻はHカップの爆乳、そして程よく熟れた体に男を誘うようなエロいプリ尻をしている人妻でした。そんなエロいフェロモンボディがそそる、人妻との不倫ハメ撮り画像です。

…という設定でお楽しみ下さいw 中の人はAV女優『KAORI』さんです。



2000年にレースクイーンで活躍後、2002年からKAORI名義で着エロ活動、そして2009年にはAVデビューと、すっかり芸歴長いベテランさん。現在38歳で熟女もの動画の主演が多いですが、程よく熟れた体が凄まじくエロいので、何度お世話になったことやらw

ちょっと前にAV活動を休んでいた時期がありましたが、復帰くらいから演技も幅もエロさも相当上がってます。乳はともかくw あのむっちりとしたふとももとプリ尻のエロさは、そこらの若い子じゃ出せない色気がぷんぷん。
今回記事の画像でも注目ですが、そのデカいエロ尻。バックでパンパンと激しく犯すのは最高にエロいし、男の情欲を掻き立てます。いい感じの大人のオンナエロス、じっくり御覧くださいな~



プロフィール

名前: KAORI(Kaori)
   別名:森嶋かおり(グラドル時代)
 1978年 5月 8日生 現年齢 38歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B93(Hカップ) W58 H90 cm
 Twitter: KAORI(森嶋かおり)(@kaori_capsule)



日刊エログ的オススメ記事

画像
沖田杏梨のAVより抜けそうなエアセックス
DMM動画 → 沖田杏梨はオレのカノジョ。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

東方Project フランドール・スカーレットのパイパンオナニー コスプレヌード #エロ画像 39枚

本日の画像

東方Project コスプレ ヌード 三次画像まとめ

東方Projectより、Flandre Scarlet (フランドール・スカーレット) のコスプレ画像まとめです。

フランドール・スカーレット (ふらんどーるすかーれっと)とは【ピクシブ百科事典】



驚くほど肌色面積が広いですw
アングルもむっちりとしたプリ尻を強調するようなのから、パイパンをくぱぁとやるのはデフォ。あそこにくいこませた股間見せつけでなく、そのままオナニーまでしちゃうレベル。
↑サムネにもありますが、白いとろ~りローションがすげぇ卑猥w

直球ストレートに抜かせるような過激コスプレヌード、じっくりご堪能ください♪



日刊エログ的オススメ記事

画像
FC2動画 Aimi ふわふわHカップ以外も全身性感帯


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【裏風俗】挿入OKなおっパブの噂!?存在するのか徹底検証!! #AV動画

本日の画像

おっパブ キャバクラ 風俗 AV動画紹介 三次画像 レビュー

地味に固定ファンの多いと思われる、エステやおっパブ(北海道ではキャバクラ)などのギリギリ風俗系動画の紹介です。今回は「夢乃あいか」、「奥田咲」というナイス美巨乳コンビのエロ動画の紹介です。



おっパブ。おっぱいパブ。
それはおねえちゃんのおっぱいを揉めながら酒が飲めるという、風俗ヘルス未満のエロい店。とはいえそんな店だけに、禁則事項だけど、こっそり手コキやフェラしてもらいたい、本番行為なんかできたら最高なのに!と思った事ある人は多いと思います。

でも実際のところはそんな事は出来ないし、怖いお兄さんに怒られちゃう。だが、それが出来ちゃうファンタジーがあるw そんな欲望を抱いてる方におすすめ!w

DMM動画 → 下半身タッチも絶対NGの健全おっパブ店なのにイイ娘過ぎてこっそり本番までヤラせちゃう2人の人気ハメ専巨乳嬢 夢乃あいか 奥田咲



おっパブ 系風俗AVの楽しみ方

部屋を暗くして酒飲みながら

大画面テレビで見るのをおすすめ!


おっパブ行ったことのある人は分かると思う、このいかがわしい雰囲気が出ますw
ちょっと自分を画面の中に感情移入させるイメージが必要ですが、ハマると楽しいぞこれ。薄暗いところで、ちょっと近くの客が騒いでるのを見てるような感覚も再現w


リアルで店に行ったとしても、やる気ない嬢でがっかりしたり、素股的な事されて延長迫られるも、結局のところは生殺し状態で終わりモヤモヤするでしょ?結局これだけ金使ったのなら、普通にヘルス行けたよね?とか思ったりな。
出来るかどうかわからないアフター狙いで夜遅くまで遊ぶのもいいけど、AV見て雰囲気だけそれっぽくするのって結構楽しいっすよ。

抜きたくなったら好きなタイミングで抜けるし!w


AVは最近スマホやPCで見る方が多いと思いますが、テレビを上手く使って臨場感出すってのもあり。すげぇバカバカしいけど、疲れてる人は、頭を空っぽにしてエロを詰め込むのもいいですよ。是非一度やってみてくださいw



今回は3つの動画紹介。ちょっと昔のですがビキニキャバクラと、「1日1時間限定で挿入OK!」のには西条沙羅と、涼川絢音がいい味出してておすすめ。涼川絢音のハッスルタイムでのエロは臨場感抜群なので超抜きポイント。これガチでやられたら延々と延長しそうな勢いですw 是非見てみてね~



日刊エログ的オススメ記事

画像
岡本奈々 Hカップ美巨乳おっぱいのムチムチボディ にフル勃起しちゃう
DMM動画 → 巨乳ムチムチボディーで俺を誘惑するエロカワ妹 岡本奈々


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

清水みさと 【露出狂】セクシーなGカップの手ブラヌード #エロ画像 58枚

本日の画像

清水みさと Gカップ グラビア セミヌード 三次画像まとめ

ミスFLASH2012オーディション ファイナリスト、女優やグラビアアイドルの『清水みさと』さん画像です。

現在は「露出狂」という舞台に主演してます。タイトルはこの意味でしたwww



見どころ

過激に魅せつけるような、Gカップの手ブラ。乳首がギリ見えないのがもどかしいですがw これだけ大きいですから横から下から谷間など、大きなおっぱいがじっくり楽しめますw
ランジェリーにピンクの変態衣装などのセクシーなのも興奮ものですが、一緒にお風呂に入っているかのようなタオル一枚姿の谷間に萌えます!



プロフィール

名前: 清水 みさと(Misato Shimizu)
 1992年 3月 5日生 現年齢 24歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B88(Gカップ) W58 H86 cm
 Twitter: 清水みさと(@misato0305)



日刊エログ的オススメ記事

画像
過激すぎて話題になった中国コンパニオン・『李玲』の乳撮り


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

男の視線がプリ尻に集中!エッチなショートパンツ(ホットパンツ) #エロ画像 39枚

本日の画像

ショートパンツ ホットパンツ 三次画像まとめ

男の視線が熱くなる!ミニスカよりもお尻が強調されてエッチに見えたりする、主にデニムのショートパンツ画像です。



ショートパンツ ホットパンツ 違い?

厳密に言うと、ショートパンツよりも0-1分丈前後の短いのがホットパンツ。定義としては、股下が5センチ以下となっていなければならない。Wikiは何でも書いてあるなぁw
ホットパンツ - Wikipedia



ショートでもホットでも名称なんて細かいことはどうでもいいのですけどね、僕はどうしても1つ許せないことがあります。
↓これ。


時たま見かけるのですが、このポケットの袋部分が垂れ下がって出てるアレ。

すげぇ格好わるいよな!?


前が比較的多いですが、ひどいのはお尻の方にも出てるとか。そんなの見たら、小一時間説教かましてやりたいレベル。見た目も悪いし、切ってしまえよと言いたい。

そろそろ暑くなってきてショーパンを履く女性が増えると思いますが、見かけたら注意してやって~。ショーパンでポケットに物を入れるようなことはまず無いだろうし、ファッション目線で見てもだらしないので是非撲滅しようwww

今回の画像は、しっかり綺麗でセクシーなお尻ラインくっきりのエロいやつですw 安心して御覧くださいな~



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
ボディストッキングが似合うセクシーなおっぱいのお姉さんに誘惑されたい


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ナンパした美乳の美人キャバ嬢をこっそりハメ撮り → 騎乗位が絶品 #AV動画

画像


ナンパ連れ込み、隠し撮り 185 あいり 21歳 アパレル店員 200GANA-960 ハメ撮り動画 真白愛梨

素人のギャルを連れ込み、こっそりハメ撮りしちゃう、人気のナンパ動画シリーズの紹介です。

今回のナンパ相手は、キャバ嬢っぽいような巻き髪ロングの美女。そしてDカップ美乳!



見どころ

色白美女の21歳、Dカップ美乳!そしてパイパン!
胸も綺麗でカタチもいい上に、マンコはパイパンでエッチなことするっきゃ無いじゃんっ!ッて感じのお姉さんであります。キスすると、照れながらもカワイくて艶っぽい表情を魅せてくれます。

でも電マがでてくると、そのエンドレスの快感刺激に何度も「イクッイクッ」と繰り返して悶えまくってるのが最高にエロい!これだけの美麗スタイルな美女がが電マ攻めでイクイク連呼してくれるとか、とても征服感が満たされます♪

ナンパ物なのでどうしても定点カメラでワンパターンな画角なのですが、色々と体位を変えてくれてて見栄えは良いです。騎乗位が美乳ぷるぷるで超興奮しまっせ!



プロフィール

その正体はAV女優。これだけの極上美女だけに当然かw

 名前: 真白 愛梨(Airi Mashiro)
 1994年 11月 18日生 現年齢 21歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W56 H88 cm
 Twitter: 真白愛梨@AV女優(@mashiro_airi11)



日刊エログ的オススメ記事

画像
動画3本 DL
DMM動画 → 美巨乳エステティシャンの裏コース密着射精サービス ティア


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

正統派の、萌えるエッチな黒髪美少女ッ! #エロ画像 47枚

本日の画像

黒髪 ロング 美少女 AV女優 三次画像まとめ

綺麗な黒髪美少女のエッチな画像まとめです。
AV女優ではつぼみ、由愛可奈、大槻ひびき、天使もえちゃんとかが綺麗な黒髪で有名ですね。日焼けあとの残る茶髪エロギャルもいいけど、色白黒髪で清楚な雰囲気の美少女が実は淫乱だった、そういうAVが趣味の方に今回の画像は特にオススメしたいw



一部じゃ黒髪はオタくせぇなどと言われますが、ツインテールはともかくとして、週刊誌などを注意してみると、黒髪の美少女が表紙になっている率が比較的高いような気がします。

かくいう中の人もですね、ちょっと前までは巻き髪で茶髪のギャルギャルしいのが大好きだったけれど、今じゃ風俗でもニュークラ(キャバクラ)でも指名しなくなりましたね~。黒髪の笑顔の可愛い子だったりすると、浮かれてついまた次の日に入ってコスプレ用制服着せちゃったりとかね。年かな…。 ま、まあ女の子の好みはいつも変わることだし!w

やっぱり日本人は黒髪が似合うよな!そんな美少女の画像まとめ、じっくり御覧くださいなー



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
【三次】コスプレしている可愛い女の子のちょいエロ画像part6


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美乳で評判の石川恋(22) お尻もぷりっぷり。 #エロ画像 48枚

本日のイチオシ記事

石川恋 グラビア画像まとめ

モデルでもあり女優の石川恋ちゃん。
フジテレビ系月9ドラマ『ラヴソング』の第4話に出演し、福山雅治演じる主人公・神代広平との“イチャイチャシーン”を演じました。





もう”ビリギャル”などの昔の話を持ちださなくても話題の美女。今回の画像はナイスなお尻中心のセクシーグラビアです。こんなスレンダーな体なのに、お尻はむっちりと色気があるのだから興奮ものですな!♪



プロフィール

名前: 石川 恋(Ren Ishikawa)
 1993年 7月 18日生 現年齢 22歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Dカップ) W56 H83 cm
 Twitter: 石川恋(@renreeeen_)



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
本日の画像
FC2動画 Yuuna 初心っぽいけどおねだりしちゃうツインテール美少女


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うプリっとしたエロ尻 Vol.17 #エロ画像 39枚

本日の画像

尻をガッ お尻 三次画像まとめ

誘い尻、いかにもバックから挿入されたがっているような、美尻画像のまとめです。
叩くのもいいし、指でぷにっと突きたい、そんなもっちりとした肉感のナイスお尻。疲れてる時ほど男の目を惹きつけますねぇ。



最近気になったお尻動画

DMM
DMM動画 → 壊れてもいいからもっと激しく突いて下さい。バックピストン5000発最低保障!! 麻生遥

これ、パッケージの画像に脊髄反射して速攻買ったw このお尻ヤバくねぇですか?w
いやまだ今週忙しいのでさらっとしか見れてないのですがね、これだけのお尻なら、どんなハードに男の欲望をぶつけても大丈夫そう。こういうドスケベなお尻に惹かれる僕です。疲れマラな時ほどお尻に目が行きますねぇw



お尻とか太ももにしっかり筋肉が付いているのって、健康で体力の源みたいなものなので、お尻のしっかりした人は大抵スケベw アスリートの精力が凄いってのもそういう理由からかもね。
「男は女の尻を追っかける」全く、昔の人は良く言ったものでw 来週当たりは月末なのでお忙しい人も多いでしょう。仕事終わった時の為に、尻を犯す妄想でもやっておきましょうw



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
お尻に食い込んだコスチュームを着たレイヤーがニコニコ超会議に登場


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

篠田あゆみ いつでもセックス、Iカップ美巨乳人妻メイドサロン 無修正動画 #エロ画像 40枚

本日の画像

篠田あゆみ 人妻メイドサロン 一本道 無修正動画 紹介 三次画像

今最もヌける業界ナンバーワンといっても過言ではない美熟女、篠田あゆみさんの最新無修正動画の紹介です。

篠田あゆみ
一本道 無修正動画 → 篠田あゆみ 人妻メイドサロン



見どころ

男の理想、家事だけでなく、なんでもエッチなことまでしてくれる性欲処理メイド。胸元の大きく開いたロングワンピースでおよそメイドらしくはないですがw ちゃんと家事もこなせそうな有能なメイド感があるのがナイス。

内容としては、エロい主人に仕事中だろうとエロい事されてセックスという、いかにもなAVメイド。
勿論エロいTバックの下着の中に玩具をつけられ部屋の掃除をさせられたり、掃除中にお尻をめくられ触られる。でもご主人様の言うことには絶対に逆らわらず耐えるのに興奮。

くぱぁマ○コの羞恥プレイに始まり、パイズリからイラマチオ奉仕。そして見た目の良い騎乗位でのセックス。勿論中出しされ、そのままま精子がどろ~りと流れてくるのが卑猥。当然のようにお掃除フェラもメイドとしての嗜みですねw

美巨乳でナイススタイル、そして落ち着いた雰囲気もあり、このメイドはハマり役なので、是非とも見て頂きたい!



プロフィール

名前: 篠田 あゆみ(Ayumi Shinoda)
 1985年 11月 16日生 現年齢 30歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B95(Iカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 篠田あゆみ(@ShinodaAyumi)



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
おっぱいにザーメンをぶちまけられて精子まみれにされちゃったエロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

初美沙希 妙にエロっちぃJK制服からのハメ撮りヌードグラビア #エロ画像 55枚

本日の画像

初美沙希 Eカップ AV女優 制服 ハメ撮り 三次画像まとめ

(°∀°さきっぽ↑) エッチなEカップに丁度良い肉付きのAV女優『初美沙希』さんのヌード画像まとめです。



見どころ

今回の記事のは、ハメ撮り画像ではあるのですが、その前に赤の下着姿からのヌード、そしてJK制服コスプレ、しかもパーツを良く見せるようなフェチ目線、といういい感じの画像です。
後半のファックは、電マ当てながらの挿入とか、かなり淫乱っぷりを発揮。

そんなナイススタイルをより際立てる、セクシーな下着からのヌード画像です。妙にエロっちぃ乳首のおっぱいをたっぷりお楽しみください♪



プロフィール

名前: 初美 沙希(Saki Hatsumi)
   別名:しずく(デビュー当時~2011年8月)
 1990年 10月 15日生 現年齢 25歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W58 H86 cm
 Twitter: 初美沙希(さきっぽ)(@saki_hatsumi)
 公式blog: 初美沙希 オフィシャルブログ



日刊エログ的オススメ記事

本日の画像
松岡ちな 揺れるツンツンHカップ ヘアヌード


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Hカップに白のTバックエロビキニ美女とハメ撮り → まさかの暴発w #AV動画

画像


プールナンパ (テーマパーク内) 02 in あきる野 チームN 200GANA-1031 ワカナ 23歳 ゲームプログラマー 動画

いつでも南国気分が味わえる都内の大型屋内プールで、水着姿の素人美女をナンパ!深夜系番組の取材ってことで声をかけ『報酬はたんまり出ますんで♪』という魔法の言葉で運良くホテルへ連れ込むことに成功!w

素人爆乳Tバックビキニ美女とのハメ撮り動画です。



見どころ

Hカップのプルプルしてる、柔らかそうなオッパイがエロ過ぎ!
うつぶせでデッキ・チェアに横になってる時からおっぱいサイズが只者ではないのが分かります。

そんなおっぱいもですが、なかなか良いのはビキニの水着着用でのずらしハメ。ホテルの部屋でわざわざ私服から水着に着替えてもらって、フルバックビキニだと思って脱がしたら、実はエロいTバックビキニだったという隠しボーナスステージありw
この白ビキニを最後のギリギリまで脱がさないでハメる…。これが非常にナイス!

またこの手の動画にしては珍しく、彼女にフェラと手コキ、パイズリ奉仕させたら、まさかの男優が暴発www その後ちゃんと2発めまでやりますが、相当気持ちよかったんでしょうな~。
とても良いおっぱいちゃん動画なので、おっぱい星人はマストの動画でありますぞ♪



日刊エログ的オススメ記事

画像
DMM動画 → 驚愕ファッション!キワキワ露出服の最終系今時ギャルSEX映像! 破廉恥ファッションむっちむちHcup純白ギャル初AV出演!みゆ20歳


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイスおっぱい!AV女優『坂井里美』のGカップを自宅で好き放題にできる新作動画 #AV動画

本日のイチオシ記事


新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.56 坂井里美 Gカップ AV女優 動画

弾けんばかりのGカップが眩しい、プレステージ専属AV女優『坂井 里美』ちゃんの新作動画紹介です。

美少女が素人男性宅にデリバリーされる人気シリーズ「新・絶対的美少女、お貸しします。」に、Gカップ美少女の坂井里美ちゃんが登場。

DMM動画 → 新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.56 坂井里美




見どころ

やはりその注目のGカップ美乳は素人男性に大好評!w 身長149cmに、細い体にGカップですから、数値以上に大きく見えます。それを見た男は、どいつもこいつもガッツリ揉んで乳首舐めての濃厚な愛撫。まぁそりゃこれだけ存在感のあるおっぱいしてれば当然。そしてなにげに尻もいいぞw


彼女も男へのサービスは抜群!フェラで暴発寸前になったチ○コを握り締め、濃厚なキスで興奮を煽る!なんとも艶っぽい声を漏らして感じるのが妙に可愛く、そそるのです。しかもヤってるのが普通の部屋ですから、生々しくて感情移入出来るってのもありますね。このおっぱいに顔を埋めて…幸せそうだw
小さな身体に好奇心をたっぷり詰め込んだGカップおっぱい美少女が、純粋にセックスを楽しむ姿は要チェック!
それにしても…いいおっぱいだ♪



プロフィール

名前: 坂井 里美(Satomi Sakai)
 1996年 1月 17日生 現年齢 20歳
 身長: 149cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W59 H89 cm



日刊エログ的オススメ記事

画像
【水澤りこ】上から95、61、93。ミスコン準グランプリがAVデビュー
DMM動画 → 将来は女子アナ?それともタレントさん?いえいえAV女優になっちゃったんです!ミスコン準グランプリのピチピチ肉感ボディ現役女子大生E-BODY専属デビュー 水澤りこ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「大丈夫?おっぱい揉む?」 #エロ画像 39枚

本日の画像

おっぱい 谷間 三次画像まとめ

こんな見事なおっぱいで「大丈夫?おっぱい揉む?」と言われたら、大抵の疲れてる男はイチコロw 谷間も鮮やかなおっぱい画像です。



#おっぱい揉むテンプレ

先日ツイッターにて、「大丈夫?おっぱい揉む?」の漫画の吹き出しをつけるというのが主にコスプレイヤーの間で流行りました。ツイッターによくある悪ふざけですが、さすが大喜利文化の日本といったところw

まとめ:「大丈夫?おっぱい揉む?」まとめ 美少女エロコスプレイヤー えなこ テレジア 他
http://erosoku.net/twitter/521




ただ思うのは、世間には疲れてる人が多いのは充分理解してますが、誰もが皆おっぱいを見せれば大丈夫になるだろうという、そんな安直な考えがけしからん!とりあえずおっぱいがあればいいのか諸君!?



そのとおりだよな!ビバ!おっぱい女神様!w

いやもうほんと、ありがとうございます。ありがとうございます。だからリアルでも是非おっぱいを揉ませて頂ければ最高なんですがどうですかね?w

今回記事は、セリフこそ入ってませんが、「大丈夫?おっぱい揉む?」な画像です。おっぱいの癒やし、おっぱいセラピーで心に栄養を与えてくださいなー。



日刊エログ的オススメ記事

画像
おっぱいに特化した”ちょいブス巨乳”という存在。 #エロ画像


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS