TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

DMM動画

今週のマストバイ作品は極上美女、園田みおんの風俗、鈴村あいりの従順ペット作品が熱い!
あず希 宮沢ゆかりが主演のWパイパンレズものも、好みが合えば抑えておきたい。

今週は年末に向けて小休止といった感のある作品ラインナップ。心に響くもの以外は、体力とお金を溜めておくのもいいかもね。


.

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪201610 #エロ画像 50枚

癒しのおっぱい

癒しのおっぱい エロ画像まとめ

急激に気候が動いた10月も終わり、お疲れ様でした。もうすっかり冬の気配がしてきた11月に向けて、心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!(挨拶
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様のおっぱいセラピーで癒やされてくださいな~。

なお↑のサムネは、Jカップ美巨乳のAV女優「JULIA」さんの新作おっぱいグラビアです。ブラボーでハラショーなおっぱい!!



柔らかいものや丸いものには癒やし効果がある

よく言われることですが、緊張している時などは柔らかいタオルなど握っていると気持ちがほぐれて安らぐ効果があるとか。ストレスの多い現代社会、緊張で体がこわばると効率下がりますから、適宜リラックスしてけるのが理想。

さらに理想を言えば、猫とかおっぱいとか触るのが最高なんですが、なかなかフリーで触る事出来ないので、そろそろ仕事中にもエログ見てていいとか社内規定変えませんかね?
勿論リスクもあるでしょうが、おっぱい見て癒されメンタルケア、興奮したら仕事さっさと終わらせて遊び行こう~となって残業代削減効率アップとなって社員と会社のメリットも多いと思われます。世の中の若き経営者は考慮してもいかがでしょうか?真面目に言ってますので、可哀想な奴をみるような目でこちらを見ないで下さいw



さていよいよ11月、本格的に冬の訪れ…。寒くなって体調悪くする他にも、日照時間も短くなるからメンタルに影響でやすい時期。皆さまもくれぐれも健康にご留意くださいませ。そしてより良いおっぱいを♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットでAVに応募してきたトリマーのHカップ女子が潮吹き痴女だった件 AV体験撮影 123

画像


【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 123 ひより 21歳 トリマー SIRO-2855

おっぱいはなんとHカップ!これだけで見る価値ありありな、肌触り抜群の癒し系ショートヘアの女の子、ひよりちゃん21歳のハメ撮り動画です。

この子の正体wは不明ですが、将来的にAV出ちゃうんじゃないかなー。むちむちな体は好みが別れますが、結構なエロボディポテンシャル持ちの子です。



見どころ

顔はパケ写通りで、Hカップのおっぱいも色白ばいーんとドエロなのですが、むっちりなので苦手な人は注意です。そんなに太いというレベルじゃないですけどね。だからパイズリも上手いw
かなり感度は良く、ソフトタッチで乳首はビン勃ち、電マでマ○コへの刺激をすると速攻イってしまい、豪快に潮吹きをしちゃうくらいw
挿入すれば相当な好きものらしくどの体位でもイキ、画像にもありますが2回目の潮吹き。結構激しめなファック内容なので、おっぱいスキーな方はマストで♪
…なんか何処かで見たような顔の子で、AV出てた感じがあるのだけど思い出せずw 正体分かる方居たらコメントくださいな。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

spread beaver!M字開脚 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪2016/10 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 女体が描く淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
結構日刊エログでも長いことやってるこの「M字開脚」。エロ画像だと普通に息を吐くように見てますが、案外由来など知らないもの。
ですのでちょっとまとめてみました。長いので飛ばしてくれても結構ですぞw



M字開脚の由来

両足を肩幅の1.5倍くらいに広げ、お尻が足先の少し後ろの地面につくように腰を下ろし、正面から脚がM字に見えるよう大きく両膝を広げる。これが正しいM字開脚。
主にアダルトなグラビア写真、動画などでの女性の定番ポーズのひとつ。グラビア写真では水着または下着着用が主だが、アダルトビデオは全裸(モザイク入るけれど)、ストリップ劇場などでは全裸で生くぱぁ普通。

グラビアでは、「インリン・オブ・ジョイトイ」が積極的にこのポーズを行い世に言葉を広めたものだとされています。事実10年程経つのにこのイメージが抜けていない。その後プロレスにてやった、相手の上にM字でまたがる「M字ビターン」という技は、最高のドS技として話題になりました。これで覚えている人も多いとか。

なお、実際やってみると、M字開脚の体勢は下半身の筋力をかなり必要とします。セックス時に相手に跨ってのM字は股関節の柔らかさが大事だが、自分一人でM字開脚をやろうとすると相当な負荷がかかる。一般人にはそう簡単に真似出来ないので注意w



M字開脚は英語で言うと?

「spread beaver」。ただこれはスラングであり、お上品な言葉ではないので使用の際は注意(M字開脚話題の時点でエロ話でしょうけどw
正確にはM字脚を開いて、マ○コをくぱぁ♪と開いて見せる事らしいので、グラビアの下着着用などではぴったりな言葉が無いので、「pornographic pose」とかで代用するらしいですな。

ちなみにこの「spread beaver」。元X JAPANの、今は亡きhideが結成した【hide with Spread Beaver】が有名。『ピンク スパイダー』、『ROCKET DIVE』が有名ですね。バンド名につけた理由としては、「どこに出しても恥ずかしい名前を」ということらしいです。さすがhide www



…という、M字開脚談義でした!
自分へのメモ的にまとめたけど、想像よりも長くなってしまったw 読んでくださった方はありがとうございます。
そんなうんちく全開の話よりも、実際画像でお楽しみくださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の「篠崎愛」 『口の悪い女』 Gカップがはちきれそうな最新エログラビアの安定感たるや!

篠崎愛

篠崎愛 『口の悪い女』 Gカップグラビアまとめ

ブラック篠崎愛!最新シングル『口の悪い女』発売中♪安定のGカップグラドル「篠崎愛」ちゃんの最新雑誌グラビア画像まとめです。
もう何年もAV堕ちが一番待たれるアイドルに君臨し続ける篠崎愛でしたがw 最近ではすっかり歌手として活躍中? 8/24にメジャーデビュー曲としてのMVを発表し、話題になってます。



ちなみにMVは、働く女性たちにコスプレした篠崎が、駄目男に抑圧されながら鬱々と過ごすドラマ仕立て。
そんな地味な女性達と対象的な、赤いドレス姿の篠崎愛“口の悪い女”が、まるで峰不二子をイメージしたかのような不敵な表情で強烈な制裁を加えていくという内容。
愛ちゃんがこれまで見せたことがない、ブラックで攻撃的な表情が見どころ。というか、かなり思ってたよりも、相当歌上手いっす。

篠崎愛 『口の悪い女』 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?&v=hzxYfPqkEBM



現在の篠崎愛ちゃん

「現在、グラビアと歌手活動を並行」とのこと。ただ韓国の仕事も多い。
10月8日に放送された「2016 DMCフェスティバル」の「2016ソウル国際ミュージックフェア」にて、「口の悪い女」を熱唱した。
「今聴いていただいた歌は、日本で8月に発売した『口の悪い女』という新曲。韓国でも先月発売されたので、たくさん応援してほしい」とコメントしてる。

とまあ、すっかり韓国派にはなってしまったようで、とあるモバイルゲームの広報モデルとして抜擢されたり、韓国での露出の方が高い彼女。最近あまりグラビアで見ないと思ったら…、なんとなく残念ではありますが、日本でのグラビアのパイを奪い合うよりも、世界に活躍の場を拡げたほうが賢いかな。



とはいえ日本を出たわけでもなく、久しぶりの雑誌グラビアです。ヤングアニマルにて、大々的に登場。なんだかんだいってもこの安定感たるや!付録が豪華な出来なので、これは雑誌購入して保存がマスト!

最近では”タイムボカン24”のビマージョ様のコスプレしたり、マルチに活躍中の彼女。でもエログ的には彼女はグラビア!それを再確認するおっぱい画像まとめです。要保存で♪




プロフィール

名前: 篠崎愛(Ai Shinozaki)
 1992年 2月 26日生 現年齢 24歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B87(Gカップ) W60 H88 cm
 Twitter: 篠崎愛(@shinozakiai_226)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

天木じゅん 写真集『二次元カノジョ』収録のIカップが、前代未聞の攻め露出セミヌード!

天木じゅん 写真集『二次元カノジョ』

天木じゅん 10/19発売 自身初となる写真集『二次元カノジョ』を発売

アイドルグループ・仮面女子の元メンバーであり、現在ピンでグラビアアイドルをやっているIカップ爆乳いや違う、天乳の「天木じゅん」ちゃん。
昨日写真集発売後、自身のツイッターにて「初めて全てをさらけ出しました。」という天木のコメントを見たツイッターの民が、速攻写真集一部をアップしてまいました。
この豊満な谷間に目がいく画像…このおっぱいが凄すぎます!



写真集撮影について

念願の1st写真集の発売に「こんなに早く出せるとは、まさかと思ってなかったですが、上がってきた写真集を見て一生残る本が出せたんだなと感慨深く、嬉しいです。」とニッコリ。

お気に入りのカットは「一番私らしい、(撮影当時)20歳らしい私のカットです。もう1つは原点回帰で、初めて東京に来た日の事を思い出し、母に“頑張りぃや”と言われた事を思い出したら涙が出たという自然なカットです。」とアピール。

内容については「私、最近よく二次元と言って頂ける事が多いのですが、三次元と二次元を行ったり来たり、次元の間にいるような彼女だったらなという内容の写真集です。」と紹介。



見た感想、以前も手ブラなどで相当攻めたショットが多いのですが、今回の写真はそれ以上か?
露出度もおっぱいの迫力も段違い。これはみておくべしでしょ!
というか、たかしょーのように、AVでもやってほしいと願う男は多そうだなw



プロフィール

名前: 天木じゅん(Amaki Jun)
 1995年 10月 16日生 現年齢 21歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B95(Iカップ) W57 H83 cm
 Twitter: 天木じゅん(@jun_amaki)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

温泉に浮かぶおっぱい♪ 綺麗なおねえちゃんのヌードで癒やされよう Vol.3 #エロ画像 50枚

温泉 おっぱい

温泉 おっぱい エロ画像まとめ

寒くなってきたこの時期、温泉で体の芯まで温まる、おねえちゃんのおっぱい画像まとめです。
ちなみに温泉の英語表記は「Onsen」になったそうな。日本語の読み方が広く認識されているので、英語でもOnsenでよかろうと。観光庁「多言語対応の改善・強化のためのガイドライン(案)」よりw



温泉、行きたいねぇ

日々の疲れを癒やすには温泉がいいね。混浴での暖かいお湯にぷかぷかと浮かぶ巨乳、濡れて色っぽくなったお姉ちゃん…、いいねぇ、熱燗が進むねぇ(全部妄想

今月温泉行こうと思ってた中の人。有名な温泉地の定山渓温泉で一泊くらいしてこようと思ったら…急な仕事でキャンセル。まあもう、紅葉を眺めつつの露天風呂は諦めて雪が本格的に降る前でいいやと思ってます。

気持ちは落ち着けたのですが、致命的にお湯にぷかぷか浮くおっぱい分が足りませんw
なので今回記事は、温泉で見て癒されるおっぱい画像です。10月も終わりますが、ちゃんと休日休めた人も仕事の人も、気分だけでも温まって下さいなー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロウィンなので、こんな露出しすぎるコスプレも大丈夫www #エロ画像

ハロウィン エロコスプレイヤー

ハロウィン エロコスプレイヤー 画像まとめ

今週末はハロウィンということで、イベントで盛り上がるであろう週末にエッチなコスプレイヤーさんの画像まとめです。



「ハロウィンだし!」

ハロウィンですから、血まみれのゾンビが歩いてたり、ミニスカエロナースが歩いてたり、なんだかよく分からないキャミソールで下着姿のような女性が歩いていたり…、冷静に考えると凄い光景ですな。
あ、多分「ピコ太郎」のコスは絶対居ると思う(そしてダダ滑り確定w

ハロウィンの元の意味は何処へやら、仮装したい、脱ぎたい人が多いんだな!と思いますわ。
人間テンション上がると脱いじゃうやつも居ますが、このクソ寒い時期の北海道すすきので脱ぐとは根性入ってるw 見る方としてはありがたいですけどね、エロゾンビでもそれはそれでw



ということで今回は、「ハロウィンだから大丈夫」がキーワードw エッチに脱いじゃう露出過多なレイヤー画像です。寒い外に出たくないという人はwじっくりどうぞ~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「アウト×デラックス」で、あべみほマンスジ放送事故!ノーパンマンすじキャプ頂きに参りました!!!

あべみほ 「アウト×デラックス」マンスジ

「あべみほ」 マンすじキャプ頂きに参りました!

新日本プロレス所属タイチのディーヴァとして活躍中の「あべみほ」さん。
「アウト×デラックス」で、後ろから入れてと言いたそうな感じで”挿入待ポーズ“を晒してくれましたが、思いっきり”マンスジ“まで晒してくれました!
実際僕も見ていましたが、あんなピチピチのショートパンツ履いてれば当然で、リアルガチすぎて驚いたwww
その後某スレで、マンスジ見えたエロエロスジだの、ふぅ…と大騒ぎwww

プロレスの生放送の試合中に衣装が脱げそうになった事もある「あべみほ」ちゃんですが、地元北海道だけに、なにげに僕も面識ある人w 美尻だし、脚がすげぇ長くて綺麗なんだよな~。全国区で活躍していて何よりですw





プロフィール

名前: あべみほ(Abe Miho)
 1988年 1月 10日生 現年齢 28歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B82 W58 H84 cm
 Twitter: あべみほ(新潟)(@abemiho0110)
 公式ブログ: あべみほオフィシャルブログ「あべブロ」




この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラボーでハラショーなグラドルの美乳おっぱいの谷間 グラビア画像まとめ

忍野さら

おっぱいの谷間 グラビアアイドル

グレートかつナイスなグラドルのおっぱい谷間画像まとめであります。

↑のサムネ画像は、現役JDにしてRQにしてグラドルの「忍野さら」さんのGカップ谷間!ビキニで包んだGカップバストは、思わずため息が出てしまうほどの美しさ。
谷間に興奮もしますが、合わせて笑顔もいいんですよ。癒やしを与えられるグラドルは偉大!というまとめです。疲れてる諸氏はかぶりつきでどうぞ♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.92 #エロ画像 50枚

抜ける今夜のオカズ エロ画像

抜ける今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。↑のサムネは、AV女優「高橋しょう子」たかしょーのヌードグラビアであります。



ハロウィンもあるし、月末だし

中の人の世を忍ぶ仮の姿である仕事、こっちが忙しくて吐きそうですwww
笑い事じゃないよ>僕。ハロウィンで遊ぶ予定あるのでしょ?でもこの仕事の山は何よ?知らないよと現実逃避したい中の人。皆様は仕事の予定は計画的にね!w

ともあれ皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロウィンだけど、こんなエッチなコスプレをしては駄目 #エロ画像

原紗央莉(松野井 雅)

原紗央莉(松野井 雅) ポリスコスプレ エロ画像まとめ

今週末はハロウィンイベントですね。正確には31日なのでしょうが、盛り上がるのはこの週末ということで、エッチなコスプレ画像まとめです。



盛り上がるのはいいけど注意したいこと

この日ばかりはゾンビだろうがミニスカで露出過多だろうが大体ハロウィンの仮装だしな~で許される日。
でもやっちゃ駄目なコスプレもあるのもご存知かしら?

当然ですが警官や自衛隊など、官公制服及び礼服の従事者外着用は法令で禁じられています。有事に働く人のコスは紛らわしいから駄目と。当たり前じゃねぇかと思うのですが、たまに居るのですよ。自衛隊などのミリタリー系。

気合入っちゃったのかな、完全にどこぞの国の軍人か、メタルギアソリッドのキャラみたいになってる人。マニアから見たら違うのかもしれませんが、一般人から見たら戦場行くの~?という人もちらほら。以前すすきのでも見たくらいだから、都内なんか結構居るかもね。勿論モデルガンなど持つのもNGなので注意しましょうね。迷惑をかけずに楽しむのが大人のエロ楽しみw



今回更新は、制服ものコスプレするにしても、アレンジするのならOK。かなりエロアレンジしたポリスコスプレ画像です(さすがに露出で外出は駄目だけどw
モデルさんは元AV女優の「原紗央莉」さん。ちょっとAV詳しい方には懐かしいかな。ハロウィンってことでじっくりどうぞ~



プロフィール

2009年~2011年までAV女優として活躍。休養の後、2014年4月より、芸映に所属し松野井 雅(まつのい みやび)の芸名で女優として再出発。

 名前: 原紗央莉(松野井 雅)(Hara Saori)
 1988年 1月 1日生 現年齢 28歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B85 W58 H85 cm
 Twitter: 松野井 雅(@MIYAVI_MATSUNOI)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

「潮吹きがしてみたくて…」なんて女医だ!w 彼氏無しなのでハメ撮りさせた結果…

画像


ラグジュTV 447 佐藤葵 28歳 医者 259LUXU-466

ナースと女医は忙しい職場なので、反動からか性欲ハンパないそうですが、この葵さんも同様。でも今まで経験人数は3人ほど、セフレも彼氏もいないとのことでセックスはもう数年していないとのこと。
AVで女優さんが潮吹きしてるのを見て、自分でも気持ちよくなってみたい…と思ってのハメ撮りです。



見どころ

勿論豪快に潮吹きをしてくれるのがエロいのですが、美乳でとにかくスタイルよろしいです。ガーターストッキングの似合う美脚にむっちり美尻、そして全身ねっとり愛撫すれば、腰をクネらせ、快感に怯えるような悶えるようないやらしい表情をします。これがとても良い!

快楽に溺れ始めた葵さんをハメ倒せば潮吹き連発、連続イキと、ご自身の願望をこれでもか、という程叶えられていて幸せそうです。そして電マオナニーをしながらの正常位で悶え続けてくれました。大人のセックスの良さを噛み締める目覚めた葵さんは大変淫猥でした…。彼女この後、AVデビューしちゃうのじゃないか?w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美乳のおしゃれ好きな意識高い系女子のTwitter裏垢を発見!すぐ消される自撮りを貯めた結果がこちら

自撮り エロ画像

素人 自撮りまとめ

綺麗な黒髪で、おしゃれな今時の女子。スタバに行ったら写真撮ってエフェクトかけてインスタとかにアップして女子力を高めてるような今時の子なんだろうなという雰囲気がぷんぷんしますwww

ただ気のせいか、ポーズや隠し方など、風俗のお姉さん的な感じもするんだよな~。そんな画像が全部で30枚とたっぷり収集されてます。



Twitterのアカウント明記してありますが、現在は全部消しちゃったようです。少しだけ再掲載してるから、今後また載せる可能性もありますので、くれぐれもそっとして成り行きを見守るだけにしとこうね!
これだけの美乳、見れなくなるのは惜しいからな!僕との約束だ!w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

シースルーパンティ 履いてるのに透けてお尻のワレメが見えるとかwww #エロ画像

シースルーランジェリー パンティ

シースルーランジェリー パンティ

エッチな美尻に、魅惑のランジェリー。しかもシースルーのパンティという、この組み合わせに興奮しまくりの画像まとめ50枚です。

そういえば先日、AKBの渡辺麻友が、大胆な透けランジェリーの写真集を発売しましたが、もうご覧になりました?ガチでシースルーパンティお尻透け状態ですぞ!
↓↓↓


渡辺麻友 エロ速
AKB48 渡辺麻友 写真集『知らないうちに』ランジェリー、生尻、セミヌード解禁!


ファッションにしても理由付けの難しいシースルーランジェリー

男はシースルーなど基本着用しないかと思ったが、最近ユニクロのエアリズムなんかがそれっぽいな(色気なしw

思ったのですが、ここまで透けてると下着着用せずともよいのではないでしょうか?履いているのに見えるこの存在、必要性は、男のエロ目線を求める以外にあるのであろうか?いや、無い!

ですのでシースルーパンティ着用者は、Twitterに公開すべきであります。さすれば女性の見せたい欲求と、見たい男の欲望ががっちりマッチ需要と供給!という訳ですので、是非女性は僕のTwitterまでですね、何卒連絡よろしくとw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Misa呆呆 (Xidaidai) ハメ撮り流出中国美少女の可愛い『Re:ゼロ』レムコスプレまとめ

Xidaidai Misa呆呆

Xidaidai Misa呆呆 リゼロ レム コスプレ自撮りまとめ

中国の美少女コスプレイヤーで現在は日本在住、「Xidaidai」ちゃんの、セクシーなコスプレ自画撮りまとめです。彼女の記事も何作目かな?結構気に入って追いかけてる中の人w

今回は『Re:ゼロから始める異世界生活』より、レムのコスプレです。特徴的な右目に前髪が掛かっている、水色髪ショートのメイド少女。
相変わらず上手く自撮りした、エッチなコスプレ画像です。元々の可愛さと、レムの献身的な可愛さが合わさって、キュートで可愛いんだよちくちょうめ!ww



习呆呆 Xidaidai  → 呆呆Misa → Misa呆呆(みさだいだい)に改名

コスプレハメ撮りの流出で一部有名になっちゃった、中国の美少女レイヤー。何度か改名の後、現在のMisa呆呆に落ち着きました。中国語だと文字化けするので、改名してくれてよかったともw

Twitter: Misa呆呆(@misao_28)
Weibo(中国版ツイッター): 呆呆misa的微博_微博


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

元AV女優・沖田杏梨 SCOOP!久しぶりに復活!ましゃも惚れ込んだLカップは健在! #エロ画像

沖田杏梨

沖田杏梨 Lカップ 元AV女優 女優 ヌードグラビアまとめ

2016年5月にAV業界を引退された「沖田杏梨」さん。衝撃の復活「スクープされたヌード」画像まとめです。

とはいってもAV女優に復帰という訳ではなく、最近ライブに女優にと精力的に活動している彼女の近況報告的なwww
あと9月にムーディーズからベストが発売されたので、これは絶対チェックしとこうねとw



福山雅治と共演

あの福山の映画『SCOOP!』に、Target7 BarレディANRI役として、沖田杏梨さんも主演してます。女優としても着々とキャリア積んできてますね。福山も沖田杏梨さん好きだったから、さぞかし嬉しかろうてw
最近では中国で仕事したり、ライブしたりと、かなり精力的に活動されてます。ツイッターのTL見ていると、よくもこれだけ沢山仕事できるなと驚くくらいです。

そして気になるのは、やはりおっぱいw 大丈夫、変わらず大きく美しい。そんな引退後の珍しいヌードなグラビアまとめです。



プロフィール

名前: 沖田 杏梨(Okita Anri)
 1986年 10月 28日生 現年齢 30歳
 身長: 168cm
 3サイズ: B105(Lカップ) W59 H94 cm
 Twitter: 沖田杏梨(@AnriOkita_real)
 その他: イギリス・バーミンガム出身 帰国子女(幼少期、大学時代留学)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Vineでスケベだった Hカップ「RaMu」の挑発する新乳グラビア

RaMu

RaMu グラビアアイドル Hカップ画像まとめ

人気急上昇の19歳Hカップグラドル「RaMu」ちゃん。
低身長148cmでHカップの巨乳で可愛い。だが中身はおかしい人www いいねこのキャラ!w

ただ黒MaMu子というか、#RaMuる 方がイメージ強すぎてなぁw 興味ある方はツイッターどうぞ。後悔しても知りませんがw



プロフィール

名前: RaMu(らむ)
 1997年 7月 31日生 現年齢 19歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H80 cm
 Twitter: RaMu子@本物(@ramumumuu)
 黒RaMu子w Twitter: RaMu@猫背が治らない(@dpandaramu)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.91 #エロ画像 50枚

抜ける今夜のオカズ エロ画像

抜ける今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。
昔は紙媒体でしたが、今ではスマホに移り変わる。時代と共に変化していくオカズネタw だがエロを見る手段が変わっただけで、ヤルことは全然変わってないのが人間の本質なのですね。オナニーのネタの前に人は平等w



今週末はハロウィン

日刊エログの読者の中には、仮装して街に繰り出しパーティだぜイヤッホウ!という方も居るのかな?僕はと言えば、イベントのあるときはすすきの風俗が暇の法則に則り、おねえちゃん遊びだぜイヤッホウ!…はいそこ、可哀想な人を見るような目をしないの。
まあそうあれだ、ハロウィンなんて個人個人が楽しめればいいんじゃないの(小並感



ハロウィンよりも、一気に寒くなってきたので、風邪ひかないかが心配ですよ。皆さんも体調をお気をつけて。
皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

橋本梨菜 『りなフェチ』新作イメージでマンスジ疑惑・日焼け肌に淡い水着がエッチすぎる件 #エロ画像

橋本梨菜

橋本梨菜 日焼け グラビアまとめ

10/21に新作イメージDVD『りなフェチ』を発売、”なにわのブラックダイヤモンド”と呼ばれて話題の「橋本梨菜」さんの画像まとめです。

今回の画像は日焼けした肌が際立つ、白や淡い色のビキニ画像です。↑のサムネでも、Gカップのおっぱいが際立つこと…ッ!



新作イメージで、マンスジが浮いてる…?

新作イメージ、『りなフェチ』。これぞHで健康的なグラビア作品で、明るい笑顔でピチピチ張りのある巨乳、揺れ、むっちり尻と、なかなか良い作品じゃなかろうか。

計算しているのかもしれませんが、自分の綺麗なパーツの魅せ方を熟知してますね。サンプル動画見ればおわかりですが、フェチ的にエロく見えるように、カメラの画角に丁度良い感でエロいポーズをぶち込んでくる。けしからんね!w

なお画像の最後に、どうみてもマンスジですよね~?というショットがあります。仕込んだのか無意識なのか…、とにかくありがたやw



プロフィール

名前: 橋本梨菜(Rina Hashimoto)
 1993年 9月 13日生 現年齢 23歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B88(Gカップ) W58 H85 cm
 Twitter: 橋本 梨菜(@rinasketch)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

壇蜜(35)「熟女のマンチラはどうかしら?」⇒アソコ、パイパンだった…

壇蜜

壇蜜 グラビアまとめ

2nd写真集『あなたに祈りを』が10月28日に発売される、「壇蜜」さんのグラビアまとめです。
壇蜜と言えばパイパンですので、マンチラも過激なことに!w



なお以前、壇蜜と板尾創路が映画で共演した時の話で、

板尾が壇蜜との対談で、この人に食事に誘われて行ったら自宅で自炊した普通の食事が出されてびっくりたけど普通に二人で食べて帰ってきたと言ってた
壇蜜は恥ずかしそうにしてたけど。壇蜜、板尾とやりたかったのかなと思った。


というエピソード、なんか好きw



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【どちらが可愛い?】 西野七瀬と指原莉乃が奇跡のコラボ!グラビア画像

西野七瀬と指原莉乃

週プレ45号 西野七瀬 指原莉乃 グラビア

現在発売中の週プレより「青春の50年」企画の中で、AKBなどの歴代グラビアが紹介されてます。

その中で、西野七瀬と指原莉乃が奇跡のコラボ!乃木坂とAKB、あまり縁のない二人だと思われますが、どういうコンセプトなんでしょ?
まあ可愛いからいいか(西野七瀬が


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

HIKARI 日焼けしたドエロなギャルデリヘル嬢と、禁則事項の生ハメセックス! #エロ画像

HIKARI

HIKARI ギャルAV女優 ハメ撮り画像まとめ

2012年デビュー、ギャルのお手本のように日焼けした、Eカップ美乳AV女優「HIKARI」さんのハメ撮り画像です。
なおこんな黒ギャル然としておいて、夏が嫌いという面白い人www



いかにもなギャル!そしてこういうデリヘル嬢居たよね!という風俗臭ぷんぷんするエロギャル。
展開的に待ち合わせ型のデリで会って、ホテルでしっぽりパターン的。エッチは当然というか肉食系で、フェラする顔がとにかくいやらしい。
こんな日焼けしたエロギャルって今時珍しい…、ちょっと寒くなってきた今時期に懐かしくなる、エロギャルハメ撮り画像です。



プロフィール

名前: HIKARI(Hikari)
 1990年 8月 16日生 現年齢 26歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B86(Eカップ) W59 H87 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

夢乃あいか 他 性処理用「ランジェリーメイド」が流行ってきてるようだぞ #エロ画像

夢乃あいか 常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド

ランジェリーメイド 夢乃あいか 初川みなみ 佐倉ねね 吹石れな コスプレAV画像まとめ

色々なアダルト動画メーカーから発売されている、「ランジェリーメイド」。これがなかなか根強い人気のようなので記事にしてみました。



AVのメイドは性処理担当なのだから相性抜群当然ッ!

ちょっと昔にメイドブームが来たときは、AVだとミニスカのメイドドレスを着てコスプレセックス(結局全部脱がすケース多数)がメインでしたが、ここ最近になってランジェリーに進化させた「ランジェリーメイド」が流行ってきているようです。
DMMの人気動画の上位に必ず食い込んできてるジャンルなんですよこれが(一定期間で落ちますけどw)。

ファッションは既存のものを時代によってアレンジしているものですから、いつでも何処でも中出しセックスを求められるAVらしい設定の性処理メイドに、機能的必然ともいえる進化であります。

という訳でフェチ者にはたまらないw ランジェリーメイド。メーカーによって個性ありますが、どれもフェチ感を感じさせてセックスもしやすい機能的デザインに仕上がっております。そんな動画像の紹介、皆さんもこれからチェックしてみてね。
なおラストの作品は、オチというものですwww


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

市原みう 【セックスは好き?→はい!】ハーフっぽい素人18歳美女再び!ナンパ種付けSEX

【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。 07 みう 18歳 専門学生(市原みう) 200GANA-1184


【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。 07 みう 18歳 専門学生(市原みう) 200GANA-1184

ハーフっぽい顔立ちの18歳美少女。亜麻色の艶髪に幼さが残る童顔、そしてクリックリの大きな瞳がなんともキュート♪18歳の専門学生を雑誌取材ということでナンパし、でまんまと部屋に連れ込み性交!動画です。



見どころ

以前【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 74にも主演していた美少女が再び帰ってきました!まあその後AVにも主演している「市原みう」さんなのですがw

とにかく18歳!ムチムチでパーンと張ったエロボディの18歳!若さがまぶしい18歳の肌のハリ!艶っ!若さとは素晴らしい!(オッサン的視点

特に注目の性技は、若いのにねっとりスローディープなフェラ!これがえげつない!!自信がない方は要注意w

ハメれば思わず叩きたくなるいいケツ。バックからの眺めが特によく、ラストは当然のように中出し!若さゆえの勢いって凄いですな。なんとも見ただけで若いエキスをもらえた感じ♪w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

桃瀬友梨奈 Iカップが媚薬オイルでテッカテカ!ヌルヌル限界発情SEX

媚薬オイルでテッカテカ!ヌルヌル限界発情BODY 桃瀬友梨奈

媚薬オイルでテッカテカ!ヌルヌル限界発情BODY 桃瀬友梨奈 AV動画紹介

Iカップ爆乳AV女優「桃瀬友梨奈」さんの、オイルでヌルテカ!なフェチ動画です。いいぞこれ♪


DMM
DMM動画 → 媚薬オイルでテッカテカ!ヌルヌル限界発情BODY 桃瀬友梨奈



見どころ

女の肌を妙にグラマラスにみせる、オイルでヌルテカもの。しかも媚薬入りで、エンドレスで激イキするハードな内容。
身体がグラマラスでIカップだから、余計ヌルテカが映える!自分も汗かく勢いで、こってりと濃厚なエロおっぱいを堪能しましょう♪



プロフィール

名前: 桃瀬 友梨奈 (Yurina)
   別名: 倉持結愛
 1990年 8月 19日生 現年齢 26歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B95(Iカップ) W58 85H cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

大きなおっぱいの谷間を見せつけ挑発する女。あざといッ! Vol.4

おっぱいの谷間

どうしても見てしまう、おっぱいの谷間

癒やしの効果だったり、興奮させたり、そして今回記事のような挑発目的だったり。こういう事を人に真顔で言うものだから、男女問わず可哀想な人に接するような表情されます。人として残念な日刊エログ管理人ですw




肉欲棒太郎を挟んでパイズリもいいけど、疲れてる時におっぱいの谷間に指を入れるだけで楽しくなるw 喧嘩してる所におっぱいあったら、さらに怒り状態にはなりませんからね。おっぱいはまさに平和の象徴!w

…こういう下ネタ全開の時は、心が疲れている証拠なんですってよ。だから僕のエロ話題も当然ということで(銃声
ただ大抵の女性は、ファッションだとか可愛いからとかの理由でやってるので、触るには大抵金がかかるのが問題w いやもう男をハンパに挑発しているようなものなのだから、その気がないなら完全に隠しておいてよ嘘です悲しいので出してくださいw

男の視線が集まるのは女もわかってる、分かってて見せつけるあざとさ…けしからんね!
そんな訳で、狙ってやってる挑発行為だとわかっちゃいるけど男はつらいよおっぱいの谷間画像まとめです。この巨乳の谷間…あざとい!けしからん!w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

バイブをパンティなどでがっちり固定!放置で連続イキさせられる女! #エロ画像

バイブ

バイブ オナニー エロ画像まとめ

履いたままのパンティなどでバイブを固定、その単調ながらも強烈な刺激でイキまくり。これはオナニーというよりプレイ、そんなエロ画像です。

ただ実際パンティでやると伸びてしまうから、事後に凄く怒られるので初心者は注意!w やりやすいのは自分の手でがっちりホールドが確実。女性は派手な動きよりも、気持ちいいポイントを淡々と同じペースで刺激するのがイキやすいので、調教のつもりで試してみよう!www


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Iカップ巨乳AV女優達の、ナイスでグレイトおすすめアダルト動画まとめ【八神さおりはいいぞ】

本日のイチオシ記事

IカップAV女優 桃瀬友梨奈 三島奈津子 舞野いつき 桃園怜奈 八神さおり

デカイ!!デカすぎるよ!さすがAV女優さんであります!というグレイトでナイスな巨乳おっぱいAV動画の紹介です。



5人紹介していますが、中の人的には「八神さおり」さん推し。世界大会のラウンドガールや雑誌グラビアモデル、芸人さんと絡むバラエティ番組にタレントとして何度も出演した芸能人がAVデビューというね。

経歴はどうでもいいのですが、見てよ↑このおっぱい!
デカいしむっちむちだし、揺れも激しいと思わず見とれるおっぱいなのであります。風俗系の動画とかすげぇエロいので、チェックしておかないと損なのでありますよ。



プロフィール

名前: 八神さおり(Yagami Saori)
 1990年 8月 8日生 現年齢 26歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B96(Iカップ) W60 H88 cm



この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

「俺君の匂いがする…」裸Yシャツ女の子のH事後感が興奮のエロさ

本日のイチオシ記事

男の理想、オーバーサイズのYシャツ一枚だけ羽織る裸女性

お泊りして、男の大きいサイズのYシャツだけ羽織るシチュエーション…。シンプルだけどなんとも興奮ものでありますな。

個人的に一番燃えるのは、実際着てみたあと、「俺君の匂いがする…男って感じ」と好んで匂いかがれたりするともう、仕事で出かけるのに起き抜けHが確定になっちゃうんですが!という妄想100%の萌え画像です。
個人的には画像ラストの、ニーソ姿に激萌えであります♪


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.90 #エロ画像 50枚

三上悠亜 抜ける今夜のオカズ エロ画像

抜ける今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。↑のサムネは、AV女優「三上悠亜」さんのオフショットエロであります。

今回の画像は肉感的なのもありますが、全般的に綺麗なのを中心にセレクト。世の中は汚いんじゃよー、綺麗なものだけ見ていたいんじゃよー(何があった





秋は何処へ

聞いた話、今週内地は気温25度とかあったそうですね。北海道に引きこもってると分かりませんが、札幌はもうすっかり秋は何処へやらですよ。冬将軍来るの早すぎるんだよふざけんじゃねえよ、おいコラ放課後体育館の裏に来い、みたいな感じで紅葉が急速に進んで落葉してしまうのではないかという勢いであります。

↑のツイート、20日の木曜のことですよ…。ちなみに10月に雪が振ったのは16年ぶりの事らしいです。ふざけんな冬将軍空気読みやがれ。

そりゃ吹雪がくれば心も荒むものですが、今回なかなかヘビーかつ辛い気象状況。こういう時にメンタルやられるのですよね~、TwitterのTLを見ていると特にそう感じます。
皆様もストレスは適度に放出してメンタルケアも大事に。僕も辛い時は適当に仕事サボりますw
皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと副交感神経を優位にしてリラックス。仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS