TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

DMM動画

今週のマストバイ作品は極上美女、園田みおんの風俗、鈴村あいりの従順ペット作品が熱い!
あず希 宮沢ゆかりが主演のWパイパンレズものも、好みが合えば抑えておきたい。

今週は年末に向けて小休止といった感のある作品ラインナップ。心に響くもの以外は、体力とお金を溜めておくのもいいかもね。


.

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪201610 #エロ画像 50枚

癒しのおっぱい

癒しのおっぱい エロ画像まとめ

関東でも雪が振ったりと荒れた11月も終わり、お疲れ様でした。もうすっかり冬の12月に向けて、心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!(挨拶
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様のおっぱいセラピーで癒やされてくださいな~。



つめた~い

札幌雪まつりでおなじみの大通公園や、札幌駅からすすきのまでの道のりが、すっかりクリスマス仕様というのか綺麗にライトアップされて完全に「THE札幌の冬」状態になってます。これで雪が最低限しか振らないと助かるのですが、なかなか冬将軍はおとなしくしていられないようでw すげぇ寒いんだよ!w

僕は冷え性なもので、寒くなると手足の冷えに悩まされます。一番困るのが女の子のおっぱい触った時に「つめた~い」と言われて申し訳なくなる、あれ。自販機の冬のコールド飲み物かと。
あれで一気に乳首もピン立ちしますからねぇ。それはそれで嬉しいですがwほんと毎度毎度温めてもらうのが気の毒であります。流石に嬢も冷たいから触るなとはいえないでしょうしw



さて一気に寒くなりましたが、皆さまの体調はいかがでしょうか。
冷えは内臓に凄くダメージいくので、皆さまご自愛くださいますよう。
そんな11月ラストの記事は、素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様パワーで癒やされてくださいな~。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

藤本ゆうり アナタはナニしにトーキョーへ!?静岡から研修に来たトリマーYOUを騙してハメ撮りw

アナタはナニしにトーキョーへ!? #001 静岡から研修に来たトリマーYOU ゆうりさん 21歳 静岡から上京(藤本ゆうり) 301VRET-001

【ドキカクch】アナタはナニしにトーキョーへ!? #001 静岡から研修に来たトリマーYOU ゆうりさん 21歳 静岡から上京(藤本ゆうり) 301VRET-001

某人気番組取材を装って世間知らずな上京ガールをハンティング!例のYOUは何しに~のパロですねwww 勿論AVなのでナンパからのハメ撮りですよw

品川駅で可愛いコを物色し、取材に食い付いたのは静岡から出張上京中の□リ系美少女ゆうりちゃん(トリマー・21歳)。
男好きしそうな色白&程よいムチムチ体形にミニスカワンピ、ギャルっぽさのある見ためが世慣れているように見えて、やっぱり地方娘は純度が高い。
インタビューのていで話を進め、なんだかんだでハメちゃおうというバカ企画動画ですwww



見どころ

さりげないマッサージからのハメ。これが上手い。リアルでも使えるテクニックw

ツボを押されるとカメラの前でもパンチラお構いなしにビクビクとカラダを震わせ、拒みながらもまんざらではなさそうな程感じちゃう。しつこく股間周りを刺激すると「パンツ濡れる~」と堪えきれずにぶっちゃけ発言w
当初は恥ずかしがって抵抗していたはずが、いつのまにやらすっかり開放的になってしまい、電マで激しく潮吹き、それからはスイッチが切り替わったように、貪るようにチ○ポを頬張る。マ〇コに挿入すると目を閉じ、入り込み系のセックスを楽しみだす感度良好の淫乱っぷり。結構大胆なファックでした。



プロフィール

名前: 藤本ゆうり(Fujimoto Yuuri)
 1995年 11月 30日生 現年齢 20歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B83(Bカップ) W58 H86 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

三上悠亜、SKE時代のヤリマンっぷりを暴露 → AKBオタ激怒「裏切ったな、僕の気持ちを裏切ったな!」

三上悠亜

三上悠亜 ゴシップネタ

今はAV女優としてアイドル的存在の「三上悠亜」さん。
元SKE48チームE 「鬼頭桃菜(きとうももな)」の名で活躍していた時に、NEWS、テゴマスのメンバーである「手越祐也」くんと付き合っていたこと、そして濃密な夜を赤裸々に暴露したことが話題になっています。そんな芸能界の裏の顔記事の紹介。



バラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」での暴露

しかもこの日は手越祐也の誕生日だったことから、ファンからは怒りの声が殺到。

「三上は当時、友人の食事会で相手を紹介され、記憶をなくすほどハイになったと語りました。 そして後々、週刊誌を見たら自分が相手とキスをしていたと告白。
ですが、他の出演者から『ちょっとも覚えてないの?』と追及されると『1回は覚えてるんですけど、結構その後何回もしてたみたいで』と暴露


手越といえばアイドルとSEXしたいが為に芸能界入りしたポジティブエロバカ一代男ですから、同じ業界内で目立つ存在同士まあこうなるわな。それにしても三上さんぶっちゃけすぎ(面白いけど

三上悠亜

関連記事:
三上悠亜(鬼頭桃菜)が手越キス事件の真相とAVのギャラを激白www




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

嫁のスマホを勝手に見たら、オナニー自撮りしたエロ写メが大量にあったんだが…

素人 自撮り オナニー

裸どころかオナニー動画までSNSにアップする素人

Twitterでもよく見かけますが、人妻でも恋人が居てもこっそり自撮りして裸やオナニーしちゃう人が増えているようで、その素人オナニーの画像まとめです。



昔もありましたが、最近は特に不倫サイトやSNSにハマる、欲求不満な人妻が急増しているらしいですね。手軽に繋がれる、存在を確かめられるというのでハードルが下がってきている為だとか。
旦那はなかなか褒めてくれないけれど、画面の向こうの男は無条件で認めて褒めてくれますものね(ここポイント)。知り合ったばかりの男におま●こくぱぁと広げてオナニーしてるエロ写メを撮ってしまうのも当然かと。

とりあえず無条件で100%褒めるのがポイント。くだらない否定意見なぞ不要!よく覚えておだててみれば、今回記事のような写真撮ってくれるかもよ(ゲスな大人の笑

話題の素人エロ自撮り関連記事:
【下痢たん】淫乱のおそ松女子、顔出し全裸で大量のパイパンおま○こモロ出し自撮り


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.99 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。
スマホがこれだけ流行ったのもありますが、今やすっかりエログ読者さんはスマホからの人が大多数となりました。時代と共に変化していくものでしょうが、今流行りのVR技術でアダルト動画を見る未来が近いうちに来そうですね♪

今回の画像はキレイに、綺麗な体のパーツが際立つセクシーなヌードが多めです。



またかよと自分でも思いますが風邪ひきましたw

最近やけに風邪をひく頻度が高い中の人です。ああ、またひいてますよ。病院の領収書見たら、今月頭にもやらかしてますね。我ながら体弱いのが難儀なもので。
でも無理はしないで、忙しくても仕事は休みます。これでさらに悪化しても、誰も責任取ってくれませんからね~。いのちをだいじに。



そろそろインフルエンザも流行る時期ですが、急激に気候が変わったりで、この時期ホント具合悪い人が多くて大変。皆様ご自愛くださいませ。
皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

この状況はヤバい!w 制服JKのおっぱいポロリ

JK制服 おっぱいポロリ

AVか風俗でしか見ない制服コスプレw おっぱいポロリ

養殖ものではありますが、セーラーやブラウスなどの制服JKがおっぱいを見せちゃってる画像まとめです。

現実でこうなったら、かなりヤバい状況ですねw 自分の生活と欲望を天秤にかけて、さあどうする?ヤっちゃう?w しかもこういう時のJKは、状況分かっていて悪い顔してるのですよねーw
やるとしても風俗でのコスプレ、良い子のエログ読者はフィクションでのエロ画像だけで楽しみましょうねw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

梨杏なつ 18歳と4ヶ月【4ヶ月前は17歳】FカップJKメイドがAVデビュー!

梨杏なつ

18歳と4ヶ月。 05 梨杏なつ(りあん なつ) AV女優デビュー動画

逆に考えるんだ。4ヶ月前は17歳だった…と。というか学校中退とかなら、リアルJKでもおかしくない…と。



DMM
18歳と4ヶ月。 05 梨杏なつ

普段メイド喫茶で働く「梨杏なつ」ちゃん。見た目可憐な少女ですが、学生時代はあまり目立たない存在だったという。
その反動からか「AV男優とのセックス」に魅力を感じてAVデビューすることになったそうです。おっぱいのほくろがと、パイパンなのが特徴♪

緊張と恥ずかしさに包まれながら、女優として初めてのキス。丁寧な愛撫に身を悶えさせ、体に響く刺激をじっくりとかみ締める。彼女は激しく喘ぎ、額から汗を垂らしながら今まで味わえなかった快感を悦ぶ。純粋無垢な少女の素顔を映し出したリアルドキュメントデビュー動画。
18歳の初々しい時代を撮ったセックス、貴重なので是非見ておきたいね。

勿論JK制服や、スク水(競泳水着?)でのハメは標準装備だ。安心してくれ!(何



プロフィール

名前: 梨杏なつ(Rian Natsu)
 1998年 6月 28日生 現年齢 18歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B90(Fカップ) W60 H90 cm
 Twitter: 梨杏なつ(@lian_natsu)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

#いいニーハイの日! 『艦これ』島風のニーハイを性的な目で見た結果がこちら

艦これ 島風 ぜかまし ニーハイ

艦これ 島風 ぜかまし コスプレイヤー ニーハイ画像まとめ

本日は11/28で”いいニーハイ”の日!Twitterなどでは素人さんやコスプレイヤー、グラドル達のニーハイ画像が沢山ある、とてもセクシーで健康的なエロスのほほえましい日であります♪
ということで日刊エログでは、さらにエロに振ったニーハイ画像まとめです。ニーハイといえばこの人、ゲーム『艦これ』の島風ちゃんのニーハイです。



島風”ぜかまし” とは?

島風はDMMのゲーム、『艦隊これくしょん』に登場するキャラクター。
「駆逐艦島風です。スピードなら誰にも負けません。速きこと、島風の如し、です!」

『艦これ』サービス開始時から登場する駆逐艦のトップレアの1隻で、建造可能な艦としては陽炎型駆逐艦8番艦の雪風と並ぶホロレア(SSR)艦。 全ステータスが並の駆逐艦と一線を画すため、多くの提督(プレイヤー)がそのあざといまでのデザインと相まって初期から欲しがる艦でもある。

イラストを見ての通り、大きなうさ耳リボン・鼠蹊部をかろうじて隠す程度の超ミニスカート・そこから出る黒の見せ下着(お尻がモチーフのZ旗に見えるようにデザインしたらしい。さすがだ。)などなど、数ある艦娘の中でも群を抜いてあざといデザイン
島風(艦隊これくしょん) (しまかぜ)とは【ピクシブ百科事典】



これで性的な目で見るなってのが無理な話で、イラストは勿論同人誌などでも相当数犯られちゃってますw
正直なところコスプレイヤーがコスしてたら、公然の場でミニスカ黒Tバックのお尻丸出し状態という異様な光景w お尻から視線を外せば目にも鮮やかな赤白のニーハイ。このデザインした人、とんでもない変態か天才かのどちらかだw

Tバック尻かニーハイかの強烈なインパクトを与える、見事なまでに変態的秀逸デザインのコスプレ、島風。エログらしく抜ける方の画像まとめです。じっくり御覧くださいなー


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

凰かなめちゃんが童貞も精子も食う!動画『凰かなめの極上筆おろし 10』

凰かなめの極上筆おろし 10

『凰かなめの極上筆おろし 10 【MGSだけの特典映像付】 +70分』

11月17日の発売1週間前にMGS動画より配信開始された、Youtuberであり、すすきのアイドルデリヘル嬢でもある「凰かなめ」ちゃんの動画、高画質な画像紹介です。
話題で超売れてる人気作なので日刊エログ読者は既にチェック済みでしょうが、今回超高画質画像を提供頂いたので紹介です。

今回記事の画像は、1ファイル3MBくらいの超高画質版です。サムネで見るだけなら大丈夫ですが、画像保存の際はお気をつけて。



凰かなめの極上筆おろし 10
凰かなめの極上筆おろし 10 【MGSだけの特典映像付】 +70分

食います

リアル童貞だけでなく、昔喪失したものの適当だったために心の童貞をこじらせた日刊エログ管理人のような人には特にオススメ!
男の初体験って、結構ずっと引きずるものじゃないですか?なんだかんだで覚えていると思うのですが、その最初の相手がかなめちゃんのようなとびきりの美少女だったらどんなに強烈な想い出として残るか
自分が童貞だった頃を思い出して、感情移入して見て頂きたい。というかマスト。

ちなみに食うというのは童貞だけでなく、精子を食います。かなめちゃんのお約束なのですが、これがとても淫猥。必見ですぞ。


童貞くんに「エッチなことは楽しい!」ということを知って貰うため、優しく大胆にエスコートする!緊張でガッチガチな童貞くんにそっと近寄って、少しでもリラックスできるようにとボディタッチ!焦る気持ちを前面に押し出してキスをせがむ童貞くんに、優しく微笑みかけながらたっぷりねっとりキス!童貞くんの手を取りながら、女性の体の弄り方を愛情込めて手解き!臨戦態勢になったチ○コをマ○コに導き、人生で初めての快感をプレゼント!


元すすきの風俗嬢でしたのはご存知?

2016年9月末にプレステージからAVデビューする前、ユーチューバーとしても人気でしたが、実は札幌すすきのでアイドル級の風俗嬢でした!(デリヘル)
すすきのですよ、僕の地元の街ですよ。ネットで騒がれる前から式ちゃん知ってたし、記事にしたもんねー、ふふん、すげえだろうw(些細なことを自慢する遠い親戚の叔父さん的に

詳しい事は↓過去記事をどうぞw
ちなみにまだデリヘル嬢は合間に続けてるそうですぞ。
AVデビューするYouTuber 「凰かなめ」が【すすきのデリヘルに居た!】 - 日刊エログ

凰かなめ アイドル的AV女優が【現在在籍している、すすきのデリヘル】はこちら! - エロ速




プロフィール

名前: 名前: 凰 かなめ(Kaname Ootori)
 1995年 11月 15日生 現年齢 21歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 凰かなめ(@kanamechan1115)
 Youtube: かなめチャンネル


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【えなこ】 最高のパイズリが約束されたプニプニ美乳 【山本彩】

最高のパイズリが約束されたプニプニ美乳
最高のパイズリが約束されたプニプニ美乳

コスプレイヤー グラドル パイズリ向きなおっぱいの谷間

女の武器の1つに谷間がある、異論を唱える人は居ないでしょうが、いやあ~あざといねぇこのエッチな谷間は!という素晴らしくもけしからん美乳の谷間画像まとめです。
グラドルにコスプレイヤーがメイン。サムネはレイヤーの「えなこ」さん、そしてNMB48の山本彩さんです。



他にもたかしょーや岸明日香さんなど、見事な美乳の方を差し置いて目に止まったか?
『anan』表紙で “健康美”を披露「山本彩 下乳ちょい見せ」の影響っすかねwww

個人的には↓このスタイルばっちりな、この画像が好き♪グレイトな乳ではないですが(失礼)美しい


山本彩
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚 spread beaver! 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.35 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 女体が描く淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
結構日刊エログでも長いことやってるこの「M字開脚」。女が男を誘いこむMの女体文字。女はすべてマゾの素質があり故にMで、当然挿入先がマ○コで頭文字がMなので必然的とも言えます。勿論戯言なので信じないようにw
クンニする際には、是非M字開脚をさせた状態でやり、舐めながら日刊エログの記事を思い出してください(駄挨拶



【悲報】今年もあと一ヶ月。

自分の中で恒例となった、月末にM字画像記事やる度に、今月もあっという間だったなーと感じるのですが、今月は冬の到来が早かったせいもあり、妙に焦ることこの上なし。まだやり残した事あるし、エロい事ももっとしとくべきだったのに…女にM字開脚させて目の前でオナニーさせて、ま○こくぱぁくぱぁくぱぁくぱぁ!!←落ち着けw

今回の画像は、なぜだかボンテージや緊縛状態の画像が目立ちます。そろそろ慌ただしくなる時期でのストレス現れって奴ですかねw 皆様は程々でストレスの解消してくださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Gカップ乳以上限定!豊かなおっぱいした女の子のおすすめアダルト動画 『園田みおん 風俗タワー』

本日のイチオシ記事

園田みおん 白石茉莉奈 雛形くるみ 七原あかり 美竹すず

大きく美乳揃いのAV女優の中でも、最強に強まったおっぱいを持つブラボーでハラショーなAV女優おっぱい画像の紹介まとめです。



コレ!というのは実は難しく、今回新人の「雛形くるみ」Iカップも中々の神乳っぷり。色々と悩むところではありますが、日刊エログ管理人的には「園田みおん」さんを推す。
Gカップの美巨乳だし、全身のスタイルがグレートかつナイス。素晴らしすぎる。くびれが凄いので、よりおっぱいの美しさも際立つという理屈だ。
勿論各人の好みもあるだろうから、お気に入りのおっぱいを見つけて動画鑑賞と勤しんで頂きたいところ。

個人的には最新作の『風俗タワー』を見て欲しい。極上肉体にオイルでヌルテカや、ソープのぬるぬるがとても似合う。12/2発売、サンプル動画は必見ですぞ。



DMM
風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 園田みおん

プロフィール

名前: 園田みおん(Sonoda Mion)
 1994年 11月 11日生 現年齢 22歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 園田みおん♡Sonoda Mion(@mion_Princess)



この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

【エロGIF】 ローション相撲とかいう性競技がメチャシコ杉www【※モザイク不可避※】

エロGIF ローション相撲

エロGIF 『夏だ!水着だ!ぬるぬるだ!ローション相撲選手権』

おっぱいポロリ、プリケツ、ハミマンのオカズだらけ!水着の女の子同士が全身ぬるぬるのローション状態で水着脱衣バトルという女相撲…というおバカな動画のGIFまとめです。
※枚数あるので転送量に注意ね

いいなぁこういうバカなのwww 少し前までは地上波でもこの手のエロ深夜番組があったのですが、最近はすっかりCSに移行してしまいましたね(さらに最近はAbemaTVとか)。

内容は勿論大マジで何かを語るものではなく、開脚してたりケツにくいこむ水着を見たり、負けたら問答無用で中出しされる(聞いてないですー棒)を楽しむものwww
僕は気に入ったので、AVを大画面テレビに写して酒飲みながら見てました。これが懐かしくもアホらしくていいwww



DMM
夏だ!水着だ!ぬるぬるだ!ローション相撲選手権
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛くてエッチ♪過激に脱いじゃう露出コスプレイヤー Vol.21 #エロ画像 50枚

エッチなコスプレイヤー

エッチなコスプレイヤー

可愛くてエッチ♪しかもそれで脱いでしまってるのだから最高のオカズになりますね。エッチなコスプレイヤー画像です。
女性心理はよく分かりませんが、男が興奮してオナニーしてくれるのが嬉しいという女性も多いと聞きます。そう思ってみると、オナニーさせる為にやってるとしか思えない!!w 高シコリティなオカズを提供してくれるレイヤーさん。ありがとうございます!



後一月もすれば年末

もうそろそろコミケ時期ですよ!クリスマス…、知るかw
C91コミケは、2016年12月29日(木)~31日(土)に開催の予定。そしてR18 コスプレイベント「コスホリック19」は12月30日(金)開催予定。

コミックマーケット公式サイト
http://www.comiket.co.jp/

オールジャンル同人誌即売会コスホリック公式ページ
http://cosholic.jp/

参加する方も、見てるだけの人も、そろそろ準備を。あと1月くらいあっという間だぞ!!(怖

もうそろそろ師走の気配がしてくる頃合い、気を引き締め、準備がてらのエッチなコスプレイヤーさん画像です。年末も沢山見られる事を願って!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

冴季澪 イメージ動画 『ミルキー・グラマー』 これが男を勃起させる為のIカップ…だと…?

冴季澪
冴季澪

冴季澪 イメージ動画『ミルキー・グラマー』

Iカップおっぱいで妖艶な色気を放つお姉さん「冴季澪」さんのファーストイメージ動画が11/18に発売されました。レースクイーンとして活動、現在は異色のHカップ占い師、しかしてその実体は?
※イメージ動画説明ではHカップでしたが、その後彼女のブログでIカップ表記に変更。より大きくなったようです。



ひと目見て目を奪われる、まんまるなおっぱいの多きさと、くびれが芸術的な彼女。ド迫力の水着姿はグラビアファンの間で「セクシーすぎる」と話題になってます!

特にIカップの超特大バストはド迫力で、同作に収録された走るシーンでは

すごく(胸が)重いし、走るときには両手で抱えるようにしないと大変。命がけでしたよ」と本人が語るほど。これは…凄い(おっぱい



同作は本格的なグラビアデビュー作。だが下乳を全開、V字水着や極小ビキニで横乳を大解放と、出し惜しみは一切なし。
さらに下乳を露出、お尻が半分以上見えてしまっているショートパンツという露出度の高すぎる衣装で縄跳びをする場面では、胸だけでなく柔らかそうなヒップまで揺れる様子がじっくり堪能できる。これ最高w

動画は「大きなお屋敷で働くメイドが主人の息子を誘惑する」ストーリーとなっていて、「キレイなグラマラスお姉さん」に翻弄される疑似体験ができるようにもなっている。それもあり、かなりの売れ行きとなってますよ。

上品なお姉さん風なのに、体はエッチで男好きする超グラマラス体型。これは今後一気にブレイクしそう。今のうちにチェックしときましょ。



DMM
ミルキー・グラマー/冴季澪

プロフィール

名前: 冴季澪(Saeki Rei)
 年齢 非公表
 身長: 168cm
 3サイズ: B96(Iカップ) W60 H90 cm
 Twitter: 冴季澪(@reisaeki1)



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

高橋しょう子 【AVデビューの真相】グラドル時とAV女優になってからのギャラを暴露!

高橋しょう子

「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」 人気グラドル→AVの高橋しょう子、給料事情語る

元人気グラビア「高崎聖子」、2016年にAV女優に転向した高橋しょう子(23歳)が、11月24日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に出演。グラビアアイドル時代、そしてセクシー女優としての今の給料事情などを語った。
その番組のキャプまとめです。



要約


・「日テレジェニック2015」に選ばれ、グラドルとしては有名だったが、月収14万円で貧困生活。

・グラビアアイドルの友人から生活費を援助してくれる“パパ”を紹介すると言われたこともある。→後の¥交スキャンダル問題へ発展(番組では事件の内容自体には触れず)

・AV女優になってからの月給:100万以上
「今までグラビアで頑張ってきた成果を出せたかなって思ってるんで、自分でも納得してます」と、給料の額には満足できているようだ。

エッチはめっちゃ好き!

元トップグラビアアイドルが、援助交際の暴露って地味にヤバい発言な気もしますwww

でもこういう暴露で、多少でも業界の体質が変わってくれればな。現状じゃ先細りするだけだから、たかしょーのような才能のある人が業界も変えて欲しいものであります。



プロフィール

名前: 高橋しょう子(Takahashi Shouko)
 1993年 5月 13日生 現年齢 23歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B87(Gカップ) W59 H86 cm
 Twitter: 高橋しょう子(@TS_takasho)





この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

元若手声優だったAV女優「星あんず」 騙して脱がしたら美乳すぎるDカップ!→ハメ撮りへ

星あんず

星あんず Dカップ AV女優 ハメ撮り画像まとめ

2015年12月にAVデビュー「星あんず」さんのホテルでハメ撮り画像です。
とてもきれいなおっぱいしています!これを見るだけの価値はありますぞ。

元は若手声優でしたが、騙されてエロゲーの現場にて演技指導と称してセクハラしまくり、強引にSEXしてそのままAV発売という経歴の持ち主です(そういう設定www
厳密に言うと「シロウトハンター2・28」の方が発売先ですが、こちらは名義無し状態。



DMM
若手声優を騙してエロゲーの現場に連れて行き演技指導と称してセクハラしまくり強引にSEXしてそのままAVとして発売しちゃいました あんず

見どころ

綺麗な黒髪と、肌がとってもきれいな色白ムッチリボディ。そしておっぱいが凄く綺麗!乳首の色もピンクだし、形もよく色白なのもあって見とれる程。この綺麗なおっぱいを好き放題もんで、ぶっかけて…、なんて裏山展開だことw



プロフィール

名前: 星あんず(Hoshi Anzu)
 1995年 8月 24日生 現年齢 21歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W59 H85 cm
 Twitter: 星 あんず☆彡AV女優(@HOSHItoANZU)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

JKが履いてそうな「白パンティ」ケツにむっちり食い込むのが勃起もの #エロ画像

白パンティ

白パンティ 画像まとめ

養殖ものではありますが、JKが履いてる(妄想)白のパンティ画像。

健康的なむっちりとした体のお尻にくいこむのがいいと僕の中で評判w
フルバックもいいですが、ローライズの面積小さいもの、それがむっちりと食い込んで尻肉が出てるのが、いいオカズになりそう♪

現実にはめったには見られない、貴重?なエロ画像。むちむちをオカズにどうぞw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

水島にな 【博多弁萌え】彼氏と同棲中の部屋でハメ撮りまでしちゃう…いいビッチっぷり!

水島にな 家まで送ってイイですか? case.31  277DCV-031

家まで送ってイイですか? case.31 大混雑の渋谷ハロウィンで見つけた博多弁訛りのほんわかビッチ!!“モテる県NO.1”の女は色白敏感ボディで男を立てる。 りほさん 21歳 大手ベーカリーハウス店員(水島にな) 277DCV-031

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという、毎度おなじみのアレな企画ですw

今回は渋谷ハロウィンで浮かれた派手目のギャル、彼氏と同棲中なのに男を招き入れちゃう21歳。博多弁がところどころでるのが可愛い子です(AV女優「水島にな」さん)



胸元の目立つタトゥーはシールです

派手な外見にタトゥーと、パリピか?と思いますが、実は博多の子で、男を立てるのをわきまえている子。

最初はハロウィンコスプレで、後半は全裸にタトゥーシールのアクセントの効いたエロボディと、見た目の変化もいい。
肝心のセックステクは、デカチンをフェラチオするもやや苦戦したりしますが、感度も凄くてハメイキ連発ですっかり同棲彼氏を忘れるイキっぷりwww
コスプレだけでなく、NTR要素もあるし、博多訛もあって抜けるますよ。オススメ!



プロフィール

名前: 水島にな (Mizushima Nina)
 1995年 9月 24日生 現年齢 21歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B84(Cカップ) W58 H82 cm
 Twitter: 水島にな(@mizushimanina)
 デビュー作:マジ軟派、初撮。681 in 三鷹チームN にな 20歳(2016年07月25日)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

橋本環奈(17) 谷間の見える大胆な猫コスプレグラビア。これは保護して飼う!

橋本環奈

「奇跡の一枚」可愛すぎるJK 橋本環奈 コスプレグラビア

キャッチコピーは「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」現在17歳、目を離せなくなるほどとびっきり可愛い「橋本環奈」ちゃんのヤンマガ最新グラビアです。



今回のグラビアのテーマは「ウチの飼いネコ橋本環奈」。
黒のワンピースに猫耳を付けた、大人っぽさを感じさせる黒猫スタイルや、耳をイメージしたお団子ヘアの無邪気なスタイルなどにチャレンジ。まさに可憐さと美しさを兼ね備えた17歳、可愛すぎて目が離せなくなるのも大げさではなく、実際飼いたいwww

最近成長して、ブラのカップがD以上になった?との噂もある、橋本環奈ちゃんの最新グラビアです。



プロフィール

名前: 橋本環奈(Hashimoto Kanna)
 1999年 2月 3日生 現年齢 17歳
 身長: 152cm
 Twitter: 橋本環奈(@H_KANNA_0203)





この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

はちきれそう!ブラウスからはみでる、巨乳おっぱいの谷間がエロい #エロ画像

ブラウスからのおっぱい谷間

ブラウスからのおっぱい谷間 エロ画像まとめ

巨乳すぎてブラウスからポ□リといってしまいそう!どうしてもその谷間に目線が集中しちゃう、エッチな誘惑谷間の画像まとめです。

僕の仕事関係者にも居るのですよ。素晴らしい巨乳しているのに、知ってか知らずかパツパツのブラウスなど着てる時があり、横から見たらブラが見えそう…というね。
下手に知り合いだからガン見するわけにもセクハラもできずw こういう体験したことある諸氏も多いのでは?



今回記事やるにあたり、以下の動画にとても共感したのをご報告。

DMM
パンツが無い! ブラも無い! クラスの女子はノーパン&ノーブラ!!
パンツが無い! ブラも無い! クラスの女子はノーパン&ノーブラ!!

↑のようなラッキースケベねw パンチラ以上に油断していて、なおかつ巨乳にしかできないというレア体験。AVならではのフィクションバカ展開、だがそれがいい!(にっこり
AVメーカー Hunterらしい毎度バカバカしい展開ですが、地味にエロいシチュエーションで興奮。サンプル動画くらいみとくといいよw



そんな現実ではそうそう見ることのできない、おっぱいがデカくて自己主張しすぎた結果、ブラウスからはみ出るシチュエーション画像です。巨乳イズ正義!(ジャスティス


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

千野くるみ 元秋葉原メイドが裏動画でもデビュー!『愛しきご主人様と給仕の私2』

愛しきご主人様と給仕の私2 千野くるみ

愛しきご主人様と給仕の私2 千野くるみ 無修正動画 カリビアンコム

2016年3月にAV女優デビューした"秋葉原で働く現役メイド" 、「千野くるみ」さんが無修正解禁!初となるメイド動画の紹介です。



元々アキバのメイドってふれこみでしたので、無修正動画でも当然のようにメイドコスプレものですw
可愛い女優さんってだけではなく、身体はエロくてちっぱいもキャラに合ってます。これでパイパンだったらなあw

勿論セックスはがっつり中出しまでしちゃいますが、なにより萌えたのが、好意をもっている主人のパジャマや寝具の匂いを嗅いでオナニーというシチュエーション。ぞくぞくして、思わず勃起ものでした。ここおすすめ♪



内容

メイド服が超似合う千野くるみちゃんがカリビアンコムで無修正デビュー!ご主人様が大好きで堪らない給仕のくるみは、主人が残した飲みかけのコーヒーをこっそりとガブ飲みしたり、ベッドメイキング中に主人のパジャマを嗅ぎながらオナニーしたりとストーカーばりの過剰な変態行為をして毎日を過ごしていた。
そんなある日、主人が突然飲みかけのコーヒーをくるみに飲ませ、以前からくるみがしていた変態行為を見ていたことをくるみに伝える。そして主人は恥ずかしがるくるみに襲い掛かっちゃいます!



プロフィール

名前: 千野くるみ(Chino Kurumi)
  別名: 千野 まひろ
 1992年 9月 17日生 現年齢 24歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B82(Cカップ) W57 H80 cm
 Twitter: 千野くるみ@AV女優(@KurumiChino)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレイヤーに大人気「猫ランジェリー」100%おっぱいが見えてエロい件

本日のイチオシ記事

猫ランジェリー コスプレ 自撮りまとめ42枚

見かけた事も多いのでは?猫をイメージした可愛いコスプレランジェリー、通称「猫ランジェリー」。



胸元ががっつり開いたデザインの為、完璧におっぱいの谷間が見えますw

見た目可愛いから女の子も着用しやすいし、見る方は谷間が楽しめると、考えた人は天才だな!w

なおネットでもヴィレッジヴァンガードでも売ってますので、彼女に着せるもよし…、いやこれは風俗のコスプレオプションにマストで採用すべきでありますな!!!


胸元に開いた穴から猫がこんにちは してる画像に萌えた♪



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ムラムラしてるGカップ美巨乳娘が、ずっしり豊満なおっぱい晒した自撮りまとめ

Gカップ素人 自撮り

女神板 selfie ずっしりGカップ 自撮りまとめ

ムラムラしてるので、不特定多数の男に見せつけて欲求不満解消する、女神様の自撮り。

なんといってもずっしり重そうなGカップ。形がいい!

スプレー缶を挟んだり、白い液を垂らしたり(ボディークリームw)、勿論乳首も完全に見せてますよ。



女神のコメント


「いま挟まれたいし揉みしだかれたいよ~本当)」

「ただただ純粋に私で勃ってくれてる人がいるならそれを私もオカズにしかったんだ、、私ばっかり寒くて悲しいんだもの」


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.98 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。↑のサムネは、AV女優「高橋しょう子」さんの、新作動画からのオフショットエロであります。

↓の動画より。たかしょーの正しい使い方してるので、管理人は胸熱なのであります♪



DMM
グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス 高橋しょう子

お世話様で12周年を迎えられました

先日ですが、我が日刊エログも12歳となりました。随分と長い事やってきたもので、自画自賛してもいいよね?w
日刊エログ ”祝・12周年!” これからもよろしくおっぱい!! #エロ画像 100枚


始めた当初は「エログ」という言葉も何も無い状態だったから、わやくちゃだったな。
手探りでなんとか運営していったけれど、それはそれで刺激的でした。当時一緒にやっていたブログ仲間も沢山居ましたが、やはり厳しい業界だけに徐々に居なくなり、独自ドメイン取得してFC2から移ったり、すっかり数は減りました。
あの時の皆さん何してるのかな~?昔を少し思い出してみた祝日でした。



大寒波が来て、今までに無いくらい寒い冬の日本。一気に寒くなりましたが、皆さんごきげんいかが?やる気が無くなることもしばしばあるけど…寒さに負けずふぁいてぃんです。
今時期は寒いのもあって、メンタルも悪くしやすい時期ですので、あまり無理はせず、たまにはのんべんだらりと、遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

琴音ありさ 日焼けあと巨乳がエロいお嬢様は潮吹きエロ体質!『ラグジュTV 474』ハメ撮り

琴音ありさ ラグジュTV 474 259LUXU-484

琴音ありさ ラグジュTV 474 259LUXU-484

菅田聡美さん。レストランを経営でお父様は料亭のオーナーだそうで、受け答えの様子からもお嬢様。…という設定のとんでもなくエロい体のAV女優「琴音ありさ」さんのハメ撮り動画です。

さすがに今回お嬢様云々の設定は無茶がありませんか?w この人とんでもないエロギャルですwww



MGS動画で発売後、即売上1位になった人気作

僕も最初全くチェックしていなく、さらっとサンプル動画流し見~くらいのつもりが、思わず見とれた日焼けあとの残る、なんともエロい美巨乳。
乳輪が程よくデカいのが、イメージと違って卑猥なエロさを醸し出してます。 当然パイズリも標準装備w よだれ付けてのパイズリ奉仕が超エロくて俺様胸熱。
サムネ作るのにも悩んだくらい、見どころが多い動画であり、バックからの手マンや立たせてのバイブ攻めなんかも興奮のポイント。ファックも騎乗位は当たり前ですが、バックハメの時のおっぱいの揺れが綺麗で卑猥!キスしながら悶えてるシーンが抜きポイントかな。
とんでもなくエロい人なので、オカズに悩んでいる人は見ておくことをオススメします。

またこの方、まだあまり他のAV作品は無いですが、どれもおっぱいの存在感が凄いので、おっぱい星人は見ておくのをオススメ!



プロフィール

名前: 琴音ありさ (Kotone Arisa)
 身長: 156cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W59 H85 cm
 デビュー作:CLUBナンパ 01 in 渋谷 ありさ 20歳 ショップ店員(2016年07月09日)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

石岡真衣『ハート泥棒』 最新イメージDVDでパイパンマ○コ透け!高橋しょう子と同じ日テレジェニック→AVか…

石岡真衣

石岡真衣『ハート泥棒』 イメージ動画まとめ

日テレジェニック2014テレビ東京「マスカットナイト」で人気急上昇中の石岡真衣ちゃんの最新イメージ動画より、かーなーりどぎついマンスジです。相当食い込んでいて、これまじヤバなレベル。11/25発売。



DMM
ハート泥棒/石岡真衣

借金返済のために際どい写真も撮りまくっているとの話もあるので、イメージ動画などでも相当な攻めっぷりなのかな。
日テレジェニック2015に選出されたものの、あの事件によって辞退し、AV女優になった「たかしょー」のようにAV女優になっちゃえばいいのに。それだけのポテンシャルありまっせ!この女、エロい!



プロフィール

名前: 石岡真衣(Ishioka Mai)
 1990年 8月 7日生 現年齢 26歳
 身長: 154cm
 3サイズ: B80(Dカップ) W59 H87 cm
 Twitter: 石岡真衣(@ishiokamai)
 借金返済アイドル・マーガリンズのメンバーでもあり、借金額は300万円




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

菜乃花 プリ尻ふとももにガーターが食い込んでて、おまいら勃起確定な件

菜乃花 グラビアアイドル

菜乃花 Iカップ グラビアアイドル

日テレジェニック2015選出のIカップグラマラスなグラドル「菜乃花(なのか)」さんの画像まとめです。

今回記事のは、川口オートレースでのイベントにての撮影会の様子。バイク乗りをイメージしたゴーグルに黒ビキニ、そしてセクシーなガーターベルト姿。これがふとももにぐいぐい食い込んでいてエロいっす!しかもこれ、全部自前だそうです。
食い込みはそれだけじゃなくて、ビキニがプリ尻にもな!これはレースで血の気MAXになった人には目の毒だ~w

菜乃花さんといえばIカップが目立ちますが、実はお尻もエロかった。チェックしてみてね~



プロフィール

名前: 菜乃花(Nanoka)
 1989年 7月 7日生 現年齢 27歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B90(Iカップ) W58 H86 cm
 Twitter: 菜乃花(@nnk_77)





この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

バニーガールこそ至高のコスプレであるッ!異議は少しだけ認める Vol.15 #エロ画像 50枚

バニーガール コスプレ

バニーガール コスプレ エロ画像まとめ

可愛い耳としっぽ、網ストッキングが特徴のバニーガールのコスプレ画像まとめです。

バニースーツといえば、露出しているようでしっかり着ているし、補正下着みたいなところもあるから、体型もある程度カバーできるし、あの尻尾とスーツのハイレグ具合でヒップアップ(してるように錯覚で見える)効果もあり、なによりうさみみ効果で可愛さアップ!(これ重要。

僕の個人的調べでは、「バニーガール可愛い→着てみたい→働いてもいい」という希望を持ってる女の子って結構居るぞ。飲みとかでコスプレとかの話になったら勧めてみるのだ、絶対!w



個人的にお祝いの時にバニーバールが欲しいw

本日は日刊エログの周年ですが、特になにかあるでもなしw
まあ個人的におめでたいので、気持ちだけでも華やかにバニーちゃんの店で飲もうかな、と思ってます。ささやかでいいのよ、でも見た目はエロいのがいいのよ、という僕の欲望に最も適したのがバニーちゃんの店でありましたw

何度も書いてますが我が街、札幌すすきのにはバニーガールの店(ガールズバー)が確か6店舗あります。
ガラス張りになってて外からバニーちゃんを眺められたり、ビルの上の方で気分良く可愛いバニーちゃんと談笑しながら飲めたり…、色々楽しいので是非皆さんは北海道へ旅行へ来るといいと思うのです。風俗やバニー目的で、週末にすすきのへ飛んでくるなんて内地の方もいらっしゃいますよwすすきの安いよ、おいでませ!w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

日刊エログ ”祝・12周年!” これからもよろしくおっぱい!! #エロ画像 100枚

佐倉絆 AV女優

日刊エログ 12周年記念 おっぱい画像まとめ

日刊エログ 祝! 12周年!

本日11/22は、日刊エログの誕生日です。2004年11月22日にスタートし、今年で12年。

今まで見てくださった全ての皆様へ、ありがとうございます。心からお礼申し上げます。



周年記念 シャンパン 画像

継続は力なり

色々ありましたが12年、良くもやり続けたものだと自分でも感心しますw
今年はエロ速のリニューアルからの本格的運営開始とかなり忙しかった一年でしたが、おかげさまで順調に伸びていっているようで、こちらも合わせてお願いします。
・エロ速
http://erosoku.net/



12年といえば、子供がSHO学校卒業しちゃうくらいの年…そう聞くと凄い事で、自分の中でちょっとした自慢、誇れる事になってます。
ということで以下は、年1でやる若い人へのメッセージ。おっさんの話などどうでもいい人は流していいよw



何事も変化する

仏教用語で、「諸行無常」って言うじゃない。変わらぬものなどありゃしない、という意味ですが、何事もそうです。ブログ運営だけでなく人間関係も何でもそう。

今の自分が一番若い。明日になれば一日年を取って寿命に近づく、これも変化。
でも何も成長する事をしていないと、ただ老いるだけの変化。そう思うと何もしないのって怖くね?w

変化することって苦しさも伴うけれど楽しいことでもあり、勉強でもダイエットでも変化すると楽しいものですよね。
僕もブログ運営ずっとしていたことで、普通に生きている以上に様々な知識を得る事が出来、今でも楽しいです。今でもですよw 偏った知識でも、色々な事を覚えて体験できるって素晴らしいです。若い子なら特に実感するでしょうね。
一日1時間でもいいから自分の好きなことをやり、それを1年5年10年と続けていけば、かなりの力となります。継続(という変化)は力なり、です。



ここ数年で、PCよりもスマホで見る人が圧倒的に増え、その変化に対応出来なかった人は消えていった。エログ始めた当初はPC最強主義でしたが、当時誰がスマホの画面でエロを見るようになると思ったか。これも諸行無常。

「昔はこうだったのだから~」という考えを疑い、新たなものを取り入れる勇気。これが大事。
僕もあと何年生きられるか分かりませんが、出来る限り新しいことを取り入れて、変化し続けていこうと考えてます。楽しく生きたいですからね。

これからの人は何もしない平常を恐れ、昔の成功を疑い、新たな変化を考え望んで生きていって欲しいです。より良く変化していこうよ
おっさんの戯言はここまでwww



12年もやったことだし

さて、記念すべき周年ですが、特にやることは変わらずw 淡々とAV女優さんの綺麗なおっぱい画像のまとめであります。でもたっぷり100枚用意しましたので、じっくり御覧くださいな~
皆様におかれましては、エロ速共々これからも生暖かく見守って頂き、今よりちょっとだけでも愛して頂ければ幸いです。

「日刊エログ」は もうちっとだけ続くぞ!(毎年のお約束www

亀仙人


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS