TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

【Full HD超絶画質で生マ○コ】新作無修正動画のダウンロードだッ!

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のマストバイ作品は「三上悠亜」さんのハードセックスもの、そして今年すすきのから羽ばたいた美少女「凰かなめ」のイメージ動画。これが萌える!
さすが12月というべきか、目移りするようなものばかり。JKジャンルなど特に熱いかな。今回はMBAVの他に4本おすすめするのがありますが、興味ある内容だったら購入するといいかも。JKのバイノーラル録音など、相変わらずぞくそくするような声の響きが興奮ものなのでありますよ。

さすがのホリデーシーズンで名作ぞろい。悩んだら買おう!(真理


.

百合咲うるみ セックス好きなエロビッチギャルが魅せたヌードグラビア [しみけんのセフレ]

百合咲うるみ

百合咲うるみ Dカップ AV女優 ヌードグラビア

愛称”うるるん”。中身は”男を食らう性獣”こと、元人気モデルのAV女優「百合咲うるみ(ゆりさき うるみ)」さんの最新エロ画像です。綺麗な身体をより際立てる、ランジェリーなヌードのまとめとなってます。

AV男優「しみけん」が持ち込んだプライベートのハメ撮り映像がきっかけにAV女優デビューした彼女。
見た目からもういかにもなエロビッチギャル、日焼け小麦肌エロボディで痴女っぽいw なお初体験が14歳…、JCからヤリまくってたスケベっぷりはAVを見ると良く分かりますw



忘年会時期ですから、こういういかにもな見た目のキャバ嬢や風俗嬢と遊ぶ機会も増えてくるなんて人も多いのじゃ?w 派手な髪型にメイクばっちり、香水をぷんぷんさせた美女とひと時の快楽時間。たまにだからいいねw

この人のAVはやはり見た目通りで淫乱痴女系が多く、またそれがハマり役なのですが、本当にセックスがノリノリで楽しそうに、気持ちよさそうにやっているのが好印象。新作の本番しちゃう風俗嬢での、男を誘って食いそうなエロビッチ感がたまらなくエロいぞ!
日刊エログ管理人は、ピンサロのシーンがお気に入り(北海道で言うキャバクラ)。セットとかで経験者は分かるけど、この状況でヤったら…という欲望が出ててすげぇ生々しいw

たまに遊ぶから刺激的?w ハマると精も金も全部吸い取られそうな、セクシーエロギャル画像、要保存ですぞ。



プロフィール

名前: 百合咲うるみ(Yurisaki Urumi)
 1993年 11月 30日生 現年齢 23歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Dカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 百合咲うるみ(うるるん)(@y_urumi)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

高橋しょう子 【AVデビューの真相】グラドル時とAV女優になってからのギャラを暴露!

高橋しょう子

「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告?」 人気グラドル→AVの高橋しょう子、給料事情語る

元人気グラビア「高崎聖子」、2016年にAV女優に転向した高橋しょう子(23歳)が、11月24日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告?」(テレビ東京系)に出演。グラビアアイドル時代、そしてセクシー女優としての今の給料事情などを語った。
その番組のキャプまとめです。



要約


・「日テレジェニック2015」に選ばれ、グラドルとしては有名だったが、月収14万円で貧困生活。

・グラビアアイドルの友人から生活費を援助してくれる“パパ”を紹介すると言われたこともある。→後の¥交スキャンダル問題へ発展(番組では事件の内容自体には触れず)

・AV女優になってからの月給:100万以上
「今までグラビアで頑張ってきた成果を出せたかなって思ってるんで、自分でも納得してます」と、給料の額には満足できているようだ。

エッチはめっちゃ好き!

元トップグラビアアイドルが、援助交際の暴露って地味にヤバい発言な気もしますwww

でもこういう暴露で、多少でも業界の体質が変わってくれればな。現状じゃ先細りするだけだから、たかしょーのような才能のある人が業界も変えて欲しいものであります。



プロフィール

名前: 高橋しょう子(Takahashi Shouko)
 1993年 5月 13日生 現年齢 23歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B87(Gカップ) W59 H86 cm
 Twitter: 高橋しょう子(@TS_takasho)






この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

AV女優「RION」 神乳Jカップの最新ヌードグラビアが集まったぞー!

RION AV女優

RION AV女優 ヌードグラビア エロ画像まとめ

最近ではTwitterも始めた、Jカップ神乳AV女優「RION」さんの、最新ヌードグラビアのまとめです。このJカップおっぱいは、神が与えた奇跡か。

今回のヌードグラビアは、女性らしい曲線が強調されていて、より魅力的。おっぱいは普通の人以上に大きく、くびれもまた基準よりもくびれている、女性らしさの象徴が強調されているスーパーボディ。RIONさんを見てたら、仕事のくだらないストレスなど忘れてしまいそうです。



RIONさんのパイズリはいいぞ

現在の有名AV女優で美しき爆乳といったら、JULIAさんかRIONさんか。勿論他にも美巨乳AV女優は居ますが、体との黄金比まで考慮すると、この2人は業界内で抜きん出ていますね、まさに女王の貫録。

↓で紹介の動画は日刊エログ中の人がハマったパイズリ動画。ハーフタンクトップを捲り上げてボロンと飛び出すおっぱい、貫録も色気も迫力も全部ある登場シーン、画面で見れば紛れもなく2Dなのですけれど、なんとも飛び出してきそうな3D感満載w パイズリというAV向きな見せ方が相まってエロさと迫力が違う!これは見ておくといいですよ~



DMM
超圧迫Jcupパイズリ 37連射させるノンストップ神乳大乱交 RION

プロフィール

名前: RION(りおん)
   別名:安齋 らら、宇都宮しをん(~2015年9月)
 1994年 3月 1日生 現年齢 22歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B105(Jカップ) W58 H89 cm
 Twitter: RION(@RION_bwhp)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うエロ尻 Vol.24

エロ尻 尻をガッ

エロ尻 尻をガッ エッチなお尻画像まとめ

誘い尻、いかにもバックから挿入されたがっているような、美尻バックスタイル画像です。
叩くのもいいし、指でぷにっと突きたい、そんなもっちりとした肉感のナイスお尻。疲れてる時ほど男の目を惹きつけますねぇ。

やあ、僕です。ぎゃんかわ!(挨拶
師走であり忘年会の付き合いも多いのから余計忙しくなり、珍しく真面目に仕事しているので、自由に遊びに行けないことのストレスが溜まりまくり。こういう忙しストレスMAX時にはむちプリなお尻の女と遊びたい。某風俗サイトのお気に入り嬢の写メ日記を眺めて、せめてものストレス発散w



尻の形は人それぞれながら、エロく感じるのは桃のような、下にたっぷりお肉がついているようなのが中の人好みです。タモリ倶楽部じゃないですが、振るとぷるぷるなるような、アレだw
今回の画像セレクトしていて思いましたが、お尻はむっちりめな、デカ尻のほうが絵になりますね。激しく挿入しても壊れないくらいのたっぷりお肉のお尻。こういうのを本能的に求めているということかなw 画像50枚じっくりどうぞ~




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーパン散策をパパラッチされた美人モデルまとめ【Daisy Lea(デイジー・リー)盗撮流出】

Daisy Lea(デイジー・リー)

本日のイチオシ記事 ◆

アメリカのセクシーモデル&ダンサーでプレイメイトの Daisy Lea(デイジー・リー)さんが、ミニスカートにノーパンでロサンゼルスの街中を散策中してたそうです。当然ながらパパラッチされて、そのマ○コ露出画像が流出w



他にもトップレスの乳首丸見え状態で泳いでいるところを盗撮されて晒されたりwww
でもプレイボーイなどでもヌードになってますし、自分の体に自信があるのか職業柄なのか、恥ずかしくないのかな?

あと後ろに居るおっちゃんのエロい視線が楽しくてしかたないw



Daisy Lea(デイジー・リー)

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

馬場ふみか 1st写真集『色っぽょ』より、Eカップ美乳ノーブラでの別グラビアが公開!

馬場ふみか

馬場ふみか 写真集 グラビアまとめ

12月2日(金)に発売された、女優にしてグラドル「馬場ふみか」さん初の写真集『色っぽょ』より、セクシーなノーブラ画像のグラビアまとめです。
手ブラもありますが、長い髪で隠したり、角度的に乳首が見えないようにしたり…、これ全部ヌーブラは使ってないそうです。

巨乳Eカップの綺麗な曲線、柔らかそうな弾力まで伝わってくる、最新おっぱいグラビアです。要保存ですぞ!

個人的には手ブラよりも、Tシャツが濡れておっぱいに張り付いての”濡れ透けピッチリおっぱい”に燃えw



プロフィール

名前: 馬場ふみか(Baba Fumika)
 1995年 6月 21日生 現年齢 21歳
 身長: 167cm
 3サイズ: B83(Eカップ) W56 H84 cm
 Twitter: 馬場ふみか(@fuuumika_b)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.101 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

最近ではすっかりスマホで見てくださる方が多くなった日刊エログ。今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞ。抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。

↑のサムネは、『Re:ゼロ』のキャラクター、レムのヌードコスプレです。



忘年会シーズン到来

飲んで騒ぐのは結構だけれど、店を出たら「次の店どこにしようかー」と団体で固まってるのは迷惑だからやめようね!

アレな、群衆心理というのか道路の真ん中で固まってて、他の人に迷惑かけるアレ。せめて道の脇にズレてとか、店を出る前に決めとこうよ幹事さん。
あと一番最悪なのが、風俗店の前で「俺こういう所苦手だわー」とかいって誘われ待ちな奴。アレすげぇ格好悪いよw

何が言いたいかというとだ、この時期の街中が歩きづらくてしょうがないw 

お目当ての風俗ビルの前にたむろされてると入れないだろ!
(ダメな大人




さてさて一気に寒くなりまして冬到来となりましたが、皆さんごきげんいかが?師走で忙しいのに忘年会で体も大変な時期、体調には気をつけてふぁいてぃんです。
今時期は風邪流行ってますし、インフルエンザの時期でもあります。メンタルも悪くしやすい時期ですので、あまり無理はせず、たまにはのんべんだらりと、遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

伊東真緒 Fカップ資産家娘をワンナイトハメ撮り「私がエッチなのは、血筋なんですかね…(笑)」

MGS動画:ドキュメンTV 家まで送ってイイですか? case.33 ともみさん 23歳(伊東真緒) 277DCV-033

MGS動画:ドキュメンTV 家まで送ってイイですか? case.33 資産30億円、創業150年の某有名量販店の娘!! 「私、親の力は借りたくないんです」と、ひたむきに生きる彼女。 母親譲りのFカップ。『私がエッチなのは、血筋なんですかね…(笑)』 ともみさん 23歳(伊東真緒) 週2でバーの手伝い 277DCV-033

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという、例の企画のハメ撮りですw

今回のターゲットは、既に千鳥足の酔いどれ女子w でも実はみんなが知ってる会社の社長令嬢という女性です。
(正体はAV女優の「伊東真緒」ですが、そういう設定なのでツッコミ禁止w)



見どころ抜きどころ

よっぱらいですぐセックスしちゃうようなスケベ女子。タクシーでパンチラ見せまくりだし、とにかく本人ひどいwww
でも体もしっかりエロく、即尺で口内射精からのごっくんを決める淫乱っぷり。「飲んじゃった」に激萌えますぞ!
ハメればハメ潮噴射と相当なエロビッチっぷり。こういうワンナイトな自堕落セックスっていいですね~w

なお最初の方のシーンで500円貯金などを見せたがるのがありますが、その中にハロプログッズが。実は伊東真緒さんが大のハロプロ好き(私物?)。妙なところにこだわりのある動画ですw



プロフィール

名前: 伊東真緒(Itou Mao)
 1992年 6月 9日生 現年齢 24歳
 身長: 168cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W60 H84 cm
 Twitter: 伊東真緒(@itomao_clap)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

19歳学生 美乳晒して、まんこくぱぁ♪クリ触りオナニー自撮り【動画あり】

19歳 素人 自撮り

19歳の若くてハリのあるおっぱい

パンツ履いたまま、クリを爪でひっかくようなオナニーする人、ここにも居たw
10代の欲望のままに、全裸でオナニー動画まで撮っての激しい行為。おっぱいが綺麗でいいですぞ~

なお一部消しが甘いところがあったので、日刊では修正しました。 詳しいのはニュース元参照くださいw

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

高橋しょう子 新作動画『グラビア究極メイド』が最高な件 【たかしょー×三上悠亜×紗倉まな ヌードグラビア】

高橋しょう子 たかしょー

高橋しょう子 たかしょー 『グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス』

12/8発売の新作メイドコスプレ動画。たかしょーを正しく使った名作動画なので、また紹介です。個人的にはデビュー作よりも好み。マストバイよ。



DMM
グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス 高橋しょう子

見どころ

元グラドルがメイド、こんな美味しい設定あるか?w
内容的にはご主人様への奉仕セックス。フェラから顔射、パイズリ、ローターとバイブで目の前で公開オナニー、3P。そして主観でのセックス。

なんといってもデビュー作からかなりの進化で、パイズリから3P、オナニーと抑えてたのを全部吐き出した感のあるセックスっぷりが良すぎる。抜けすぎる。
しかも今回メイドコスプレ作品ですが、元グラドルってのもあるから、着衣状態のセックスがハマるんですよこれが。ガーターストッキングとメイドカチューシャだけでも妄想力を掻き立てられます。

もう元グラドルではなく完全にAV女優となりましたが、最初の演技っぽいところが抜けて、本来のセックス好きが出てきた感。イキっぷりが確実に演技でなくイってるのが分かります。

たかしょーは全裸も勿論綺麗ですが、このスタイルの良さだけに何を着ても似合う。引き立つ。グラドル時代の着エロが進化した、露出着エロファックこそ、たかしょーの正しい使い方であると日刊エログ管理人は思うのであります。いい作品作ってくれてありがとうございます。




アナルのイボがなくなってます!

ネタバレかと思ったけどいいかw デビュー以来散々言われていたお尻にあったイボが綺麗さっぱりなくなってます。
別に僕は気にしてなかったのですが、コンプレックスだったのかな~。でもそんな美意識の高さも素晴らしい。



今回記事は動画の紹介と合わせて、最近のグラビアのまとめ。そしてたかしょー×三上悠亜×紗倉まながコラボしたヌードグラビアもご一緒に。今週末はたかしょーで楽しみましょう♪



プロフィール

名前: 高橋しょう子(Takahashi Shouko)
 1993年 5月 13日生 現年齢 23歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B87(Gカップ) W59 H86 cm
 Twitter: 高橋しょう子(@TS_takasho)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレイヤーに大人気「猫ランジェリー」おっぱい谷間くっきり見えてエロ可愛い件

猫ランジェリー

猫ランジェリー #例の水着 コスプレ 自撮りまとめ

Twitterなどでよく見かける、可愛い猫をイメージしたコスプレランジェリー、通称「猫ランジェリー」のまとめです。

女性からは可愛いと評判、男目線では胸元ががっつり開いたデザインの為、おっぱいの谷間がしっかり見えてブラボー!
ただ爆乳すぎる人が着ると、猫のデザインが崩れて訳わかんなくなっちゃうという弊害もありますが…、それはそれで良し!w(今回の画像、天木じゅんさんがソレ)

ちらほらとグラドルも撮影会などで着用してるのが増えてきた猫ランジェリー。今回は主に主にコスプレイヤーさんの画像まとめです。個人的に好きなので、また画像たまったら記事にしますね~。



青山ひかる 猫ランジェリー
https://twitter.com/adeliepenguinc/status/727650956284825601

正規販売店があります

実はこの猫ランジェ、ネットでかなり安く販売している店を見かけますが、殆ど海賊版コピーの偽物だそうです。品質も最悪。
正規販売店があるので、購入の際は偽物を買わないように注意ね(あからさまな安い値段のものなど)

・猫ランジェリー唯一の正規販売店 Twitter
[お砂糖少女]Sucre doll(@sucredoll)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

JK制服の女の子をマジックミラーから覗いて撮影できるスタジオ?風俗店?がヤバい!

スタジオEe JK制服撮影スタジオ

話題 JK制服コスプレ マジックミラー 画像まとめ

これちょっとヤバいんじゃない?JKの制服姿をマジックミラー越しに覗いて撮影したりできるスタジオ?風俗店?の実態のまとめです。



興行場許可店で合法です

今時JKビジネスはダメなんじゃないの~?と思いきや、しっかりと許可を取った興行場許可店のスタジオであり、働いている子は成人なので大丈夫とのこと。記事扱う方も安心したわwww(今回紹介の画像も、お店Twitterからのものです)


とはいえ法的には合法ですが、やってることは過激。どうみても現役にしか見えない制服の子が、マジックミラーとはいえM字開脚でパンチラモロ見せしたり、ツイスターゲームであぶないポーズ見せちゃったり…。熱いな!

ちなみにお店は名古屋にあるそうです。興味のある方は行ってみるといいよ。

・スタジオEe @studio_ee1


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

魅惑のランジェリー 下着モデルのような美しいグラビアヌード Vol.4 #エロ画像 50枚

ランジェリー

魅惑のランジェリー 下着 フェチ 三次画像まとめ

例えるならPEACH JOHN。綺麗でスタイルの良いAV女優さんらの、下着広告に使ってもよさそうな綺麗な下着画像まとめです。
モデルと違うのは、エログらしくちゃんとおっぱいや尻が出て色気のあるAV女優だらけだというところです(グラドルなども居ますが)w



Tバックやガーターストッキングなど、綺麗な女性の体を、より綺麗に見せてくれる大人のアイテム。それをこれから脱がせるという想像も働くからこそより興奮する、大人のためのエロ画像をじっくりご覧下さいなー。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

為近あんな 全裸に見えるベージュ水着でのプリ尻が最高にエロス!【ミスFLASH人気グラドル】

為近あんな

為近あんな 美尻グラビア画像まとめ

「ミスFLASH2015」「グラゼニ女子」メンバーを経て、11/20に久しぶりにイメージDVD『恋のため息』を発売した「為近あんな」さんの最新グラビア画像まとめです。



小悪魔的な笑顔に、バレエで鍛えたというプリプリのお尻、これが良い!モリっとしてるお尻って日本人にはなかなか居ないタイプで、最近の美尻グラドルの中でも相当の美尻ではないでしょうか。
↑サムネにも使いましたが、今回のグラビアで着ている、ベージュの水着での濡れシーンが特にエロいので必見ですよ~。




プロフィール

名前: 為近あんな(Tamechika Anna)
 1992年 10月 29日生 現年齢 24歳
 身長: 159cm
 3サイズ: B82(Dカップ) W62 H91 cm
 Twitter: 為近あんな(@anna_tamechika)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

坂口杏里の未公開”デカ乳首&剛毛”ヘアヌード画像が公開 【高橋しょう子からのコメントが…】

坂口杏里 ANRI AV女優
坂口杏里 ANRI AV女優

坂口杏里 ANRI AV女優 ヘアヌードグラビア

芸能人「坂口杏里」がAV女優転身「ANRI」としてデビューしたのは記憶に新しいですが、そんなANRIさんの写真集にも載ってない、未公開ヘアヌード雑誌画像まとめ紹介です。

相変わらず陰毛は剛毛ですw
以前と比べればお尻は綺麗になったようですが…(レタッチ?)、一部のマニア向けって印象は否めませんね。




“たかしょー”こと高橋しょう子、坂口杏里にエール

10月に自身と同じくセクシー女優に転身した坂口杏里(25)について言及。面識はないというが、「『一緒に頑張っていきましょう』と連絡がありました。体を魅せる仕事なので、美容に気を付けて」とエールを送っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-00000571-sanspo-ent

高橋しょう子 たかしょー AV女優

今やトップAV女優へとなった、たかしょーのとても大人のコメントwww
魅せる仕事の人なのに、なんでこうもっと気を使わないかねぇ。プロ意識の高いたかしょーと比べると差が有りすぎて残念に思えます。



ANRIさんのAVデビュー動画より、↓有名ですが汚尻シーンw


芸能人ANRI What a day!!


坂口杏里 ANRI AV女優


この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

大川藍の乳首 【さわりたくなるカラダNo.1】 が見えそうな最新水着脱ぎグラビア

大川藍

「さわりたくなるカラダNo.1」

アイドリング!!!の元メンバーで、JJ専属モデルの「大川藍」さんの最新グラビアまとめです。
10/24に発売された写真集『iamai』に関連する特設サイトもオープンされ、評判になっています。

大川 藍|さわりたくなるカラダNo.1 !! 大川 藍 2nd写真集『iamai』
http://www.lespros.co.jp/special/ai_okawa/iamai/



「さわりたくなるカラダNo.1」。「きっと、あなたも大川藍の『触りたくなる体』の虜になることだろう。ただし、電車内など公共の場での閲覧には十分な注意が必要だ」とスタッフ。怪しい発言とも受け取れるが、スマートフォンでサイト内にある大川の胸元をタッチすると、その言葉も納得できるw

今回週プレのグラビアより、ブラを外したセクシーなビキニの水着グラビアなどを公開してます。角度的に乳首が見えそうな、思わずドキドキものの画像まとめ、じっくり御覧くださいな。



プロフィール

名前: 大川 藍(Ookawa Ai)
 1993年 7月 17日生 現年齢 23歳
 身長: 164cm
 3サイズ: B79(E~Fカップ) W57 H78 cm
 Twitter: 大川藍(@lespros_ai)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

手ブラならぬ「指ブラ」着エロのように乳首は隠せるか?【ワン・フィンガー・セルフィー】

指ブラ

おっぱい 着エロ 指ブラ One Finger Selfie

グラビア、着エロなどでは良くみかける手ブラ。それをさらにギリギリまで攻めた露出の「指ブラ」の画像まとめです。指だけで乳首、乳輪は隠せるのか?w
さすがに乳輪の大きさまで考慮すると、指2~3本くらいがギリか。中にはそれでも収まらない人も居て…ブラボー!w



ワン・フィンガー・セルフィー One Finger Selfie

最近では指ブラの発展系とでもいう自撮り、「One Finger Selfie(一本指の自撮り)」というのもTwitterなどでちらほら出てきてます。
一本の指で乳首と股間を隠そうという、とても難しい構図の自撮りなので、なかなか画像が無いのが現状。

こういうやつね↓ もっと流行れ!!w



One Finger Selfie
「ワン・フィンガー・セルフィー」というエロい自撮りがネットで話題
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

みほの アフター6でムラムラしちゃった美形OLと中出しセックス 裏動画

みほの(坂口みほの)

みほの【坂口みほの】 アフター6~ムラムラしちゃった美形OL~ 無修正動画 HEYZO

AV女優は引退…したのですが、いくつ撮りためてるの?もしかしてまだ無修正動画だけは出てるの?wwwとそろそろツッコミが入りそうな「みほの」さんの最新動画です。



見どころ

仕事の疲れを癒すため、男との情事に溺れるOLたち。現実でも結構居る「アフター6」の女達。
こんなアイドル級に可愛いOLが、電話一本で男を呼び出し、ホテルに着くなり欲求不満解消にと激しく絡み合う展開。パンストびりびり引き裂いて、シャワーも浴びずに即セックス!燃える!

清楚で控えめなみほのが次第に性欲を解放し、汗だくで喘ぎ乱れていく。ペニスを美味しそうにねっとり舐め回し、喉奥まで何度もゆっくり味わう姿は必見!ちょっと肉付き良くなったかな?w 色白むちむちボディの痙攣はずっと止まらず、中出しされてイキ狂う!

□リ美少女のあどけなさを残しつつ、大人の色気を身につけた新たな「みほの」に股間が熱くなること間違いなし。



プロフィール

坂口みほの → みほの → (AV女優引退) → 桜めい と改名。
AV女優引退後もツイッターの更新とコスプレイヤーとしての活動、そして撮影会などは続けている。ただずっと無修正動画に主演してるので、まだこっそり無修正AVには出てるのかも?(現在もセクシーアイドル、AV女優の事務所 「ディクレア」には所属)

 名前: みほの(坂口みほの)(Mihono)
   別名:桜めい(現在の名義)
 1994年 7月 20日生 現年齢 22歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B86(Cカップ) W58 H88 cm
 Twitter: 桜めい 元、坂口みほの(@kirarin_riirin)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

家庭教師のお姉さんとエッチって、男の憧れだよな!『現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 めぐり』

めぐり 家庭教師のお姉さん
めぐり 家庭教師のお姉さん

家庭教師 イメージ 笹倉杏 伊東ちなみ 浜崎真緒 西川ゆい 倉多まお めぐり

↑のサムネのように、美人家庭教師のお姉さんが気になって勉強どころじゃない!というエロ漫画展開に憧れる人は多かろうw

実際問題家庭教師雇うだけでも結構なコストなので、それなりに裕福な家庭でないと無理だし、雇えてもこんな美人で巨乳の女子大生どころか、勉強だけしか出来ないエリートバカ一代男が来る可能性の方が大きい訳で…www リアルでは家庭教師とエッチだなんて都市伝説並みですよね。



今回紹介してるのは、こんな家庭教師我が家にカモン!と願う6人。
僕のオススメはサムネにも使った「めぐり」さんの作品。おっぱいの大きなお姉さんの谷間が気になって…、でも頑張り次第で中出しもOK!
男の憧れでもある、何でも教えてくれる家庭教師のお姉さんとのエッチできちゃうAV。夢と希望が詰まってて最高だな!w



DMM
現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 めぐり

プロフィール

名前: めぐり(Meguri)
   藤浦 めぐ(旧芸名)
 1989年 5月 4日生 現年齢 27歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B95(Gカップ) W60 H88 cm
 Twitter: めぐりmeguri(@meguri0504)






この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

18歳【顔出し】美少女が、巨乳でピンク色の乳首も晒してるTwitter裏垢!(IDあり)

素人 自撮り

分かってるとは思うが、見守るだけにしとこうね。

一昔前にはアングラというか、一部の人しか知らない無法地帯サイトが流行ってましたが、今はご存知の通りTwitter裏垢でエッチな写メをバンバンあげてくれるSNSが主流。違った意味で無法地帯になりましたなw

今回の子は、珍しく顔までアップしてるゆるゆるな子w でも凄く可愛いし、なにより美巨乳♪
アカウントを転々としてるようですが、現在は「*記事末の画像に記載*」ただ非公開なので、なんとかしてねw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

安枝瞳 お尻丸見えw 極細Tバックからマ○コがはみでそうなセクシーグラビア

安枝瞳

安枝瞳 グラビアアイドル 美尻

グラビアと歌ってみたり、2016年度HEIWAキャンペーンガールの美尻やっさんこと「安枝瞳」さんの最新セクシーグラビアまとめです。水着だけでなく、セクシーな下着姿のグラビアですよ。

誇張無しにですね、ほぼお尻丸見え状態です。水着や下着が小さいからか、それとも魅力的なお尻がデカイからかw



なお以前彼女はイメージDVDのコメントにて

「たくさん運動しているので、たくさん揺れているお尻とかも、見ていただけるんじゃないかなと思っています」
この尻がぷるぷる揺れまくるって、胸熱ですな!!
ちなみに最新グラビアは12/22発売です。尻マニアは要チェック!



僕色ハニー2/安枝瞳
僕色ハニー2/安枝瞳

プロフィール

名前: 安枝瞳(Yasueda Hitomi)
 1988年 3月 23日生 現年齢 歳
 身長: 159cm
 3サイズ: B87(カップ不明 B~Cくらい?) W61 H95 cm
 Twitter: 安枝瞳@SISTER LOOP Ⅶ(@hitomi_yasueda)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

琴音ありさ あやね遥菜 巨乳ビキニギャルと潮吹き3Pハメ撮り!『プールナンパ 10 in お台場』

プールナンパ 10 in お台場 200GANA-1235

プールナンパ 10 in お台場 ありさ 21歳、はるぴ 21歳 アパレルショップ店員(琴音ありさ あやね遥菜)200GANA-1235

お台場のスパのプールで遊んでた、凶悪すぎるほどの巨乳なビキニお姉さん2人をナンパして、そのままホテルのお部屋でハメ撮り3P!動画です。

目鼻立ちはっきりとしたギャル娘「ありさ 21歳(琴音ありさ)」、

黒髪で清楚系の□リカワ美少女「はるぴ 21歳(あやね遥菜)」のお二人♪

お二人ともAV女優なので当然ながらエロいですが、このシリーズにしては珍しい3Pなのです。じっくり見ていきましょうか。



見どころ

ありさの日焼け跡の残るEカップのおっぱいに、綺麗な美乳のはるぴのFカップのおっぱい。
これを誰が気持ちよくさせるか!という事で舐め合うレズプレイと、初っ端から萌える展開。男の乳首舐めにフェラ、パイズリにWフェラと、3Pの息はぴったり。お返しにと手マンすれば豪快に潮吹き!

ハメればハメ潮すごいし、ありさと騎乗位しながら、顔面騎乗ではるぴのま◯こを味わったり。はるぴを立ちバックで突きまくれば、またイッちゃって終始痙攣。そして連続で潮吹くありさ。隙あらばキスしたり乳首愛撫したりのレズも…これはまさに酒池肉林プレイw 男優僕と代われ!と思ったほどの淫乱3Pでした。これいいよ~



プロフィール

名前: 琴音ありさ(Kotone Arisa)
 身長: 156cm
 3サイズ: B85(Eカップ) W59 H85 cm

 名前: あやね遥菜(Ayane Haruna)
 1993年 1月 8日生 現年齢 23歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W58 H88 cm
 Twitter: あーやん♥あやね遥菜(@haruna_ayane)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

忍野さら おっぱいポロリ&セクシー黒下着!今一番売れてるグラドルの最新セクシーグラビア

忍野さら
忍野さら

忍野さら Gカップ グラビアアイドル レースクイーン エロ画像まとめ

今年一番エロくて可愛い女子大生!Gカップの横乳がはみ乳と、セクシーな下着のグラビアまとめです。みうらじゅん、リリー・フランキー氏が希望した、セクシーなコルセットとガーターベルトの画像などですが、これが凶悪的なレベルで精子抜き取りに来てるレベル!w



現役女子大生にして元レースクイーン。2ndイメージDVD『Re-Born』が、今年一番売れたイメージDVDという記録を達成。
レースクイーンは先月卒業されましたが、今後はグラドルとしての活動がメインとなっていくようで、最近週刊誌のグラビアに起用される頻度が増してます。
スレンダーなのに巨乳で美人っていう、昔は居なかったタイプ(リリーさん談)
このままさらに露出度を上げ、トップを取って欲しい逸材の最新グラビアです



プロフィール

名前: 名前: 忍野さら(Oshino Sara)
 1995年 6月 3日生 現年齢 21歳
 身長: 164cm
 3サイズ: B91(Gカップ) W62 H89 cm
 Twitter: 忍野さら(@oshino_sara)





この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Vineでスケベだった Hカップ「RaMu」の挑発する新乳グラビア

RaMu

RaMu グラビアアイドル Hカップ画像まとめ

人気急上昇の19歳Hカップグラドル「RaMu」ちゃん。
低身長148cmでHカップの巨乳で可愛い。だが中身はおかしい人www いいねこのキャラ!w

ただ黒MaMu子というか、#RaMuる 方がイメージ強すぎてなぁw 興味ある方はツイッターどうぞ。後悔しても知りませんがw



プロフィール

名前: RaMu(らむ)
 1997年 7月 31日生 現年齢 19歳
 身長: 148cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H80 cm
 Twitter: RaMu子@本物(@ramumumuu)
 黒RaMu子w Twitter: RaMu@猫背が治らない(@dpandaramu)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.100 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

最近ではすっかりスマホで見てくださる方が多くなった日刊エログ。今夜のオナニーのアテに、スマホでもサクっとどうぞ。抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。

今回の画像で自分的に華麗に決まったのはお尻画像。女性らしい綺麗な曲線の美尻画像が多めです。
↑のサムネはグラドルで女優の「内田理央」さん。最新写真集からの透けパンティ美尻画像です。

合わせてどうぞ:内田理央 写真集『だーりおといっしゅうかん』 シースルーパンティ姿で美尻のワレメが透けるグラビアを披露! | エロ速



100回め

このオカズ記事も100回めですってよ奥さんw
元はジャンル分けに苦しんだ画像達をまとめで記事にしようか~と軽い気持ちで作ったら、案外人気で続いちゃったカテゴリ。PVも地味に多いので、ありがたいことです。調子に乗ってこれからも続けますのでよろしくお願いします。



インフルエンザも流行る時期ですが、中には予防接種で体調悪くされた方も居たりで、(伝染るから)うかつに病院も行けない難しい時期。急激に気候が変わったりで、この時期ホント具合悪い人が多くて大変。皆様ご自愛くださいませ。
皆さんもエログ見る時くらいは難しい事考えず、のんべんだらりと、仕事や遊びのついでに、夜のオカズに、スマホ片手にさっくりオナニーに使える画像、じっくり御覧くださいな~


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

瑛茉ジャスミン 美人モデルの最新美尻水着グラビア 【めざましテレビでお馴染み】

瑛茉ジャスミン

瑛茉ジャスミン グラビア画像まとめ

天使っていたんだ…、見とれてしまうような美女。オーストラリアと日本のハーフである「瑛茉ジャスミン」さん。最新のヤンマガからのグラビア画像です。
日本人ってハーフの人に弱い傾向があるけどw この子笑顔がとても可愛くていいですね。



4月から女性ファッション誌『ViVi』の専属モデル、フジテレビ系情報番組『めざましテレビ』のイマドキガールとして活躍するなど人気が上昇中。
既に大胆なランジェリー姿も公開してますが、今回は海でのセクシーな水着姿。身長170cmで手脚の長い細身のスタイルながら、出るところはしっかり出てるメリハリ体型。お尻が綺麗なんだなこれが。

クシャッと笑う笑顔がとっても可愛い、水着グラビア。要保存ですぞ♪



プロフィール

名前: 瑛茉ジャスミン(Emma Jasmine)
  別名義:近藤 エマ(旧芸名)
 1995年 3月 16日生 現年齢 21歳
 身長: 170cm
 Twitter: emma.jasmine(@emmajasmine6)
 オーストラリア人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

都丸紗也華 着てる?ぷるぷるFカップおっぱいが異常にエロいセミヌード画像

都丸紗也華

都丸紗也華 Fカップ グラビアアイドル

グラビアの逸材と呼ばれた少女も20歳。大人の色気を振りまくようになった、むっちりFカップおっぱいが魅力の「都丸紗也華」さん。最新グラビアまとめです。

最近はバラエティ番組などにも登場していて活動の幅を拡げている彼女。最近ではスマホアプリの『モンスターストライク』のCMにも出てましたね。



手ブラや生々しい黒下着などのセクシー路線に着々と進んでますがwなんといってもそのむっちりとしたカラダが素晴らしい。抱き心地いいだろうな~。赤に黒に着てる?と錯覚しそうなベージュの下着、そして横乳。最新グラビアまとめどうぞ~



プロフィール

名前: 都丸紗也華(Tomaru Sayaka)
 1996年 9月 26日生 現年齢 20歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B88(Fカップ) W60 H84 cm
 Twitter: 都丸 紗也華(@tmr_syk_)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

奈々瀬みく【すすきのヘルスに居た!】現役アイドルグループメンバーが緊急AVデビューした件

奈々瀬みく

奈々瀬みく AV女優 デビュー作 すすきの風俗ネタ

『大○発 現役アイドルグループメンバー緊急AVデビュー 奈々瀬みく』という作品が12/8に発売されます。
この主演の子が、指差しポーズでおなじみの地方アイドルがAVデビュー!という事で、正体は誰だ?と一部で話題になっています。

実はこの「奈々瀬みく」ちゃん。実は北海道のローカルアイドルでした。

が!

すすきのヘルスで働いていたという情報が入ってきましたよ。

長いので追記から御覧ください。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

香港大人気アイドルのバイブオナニー画像がネット流出!自らおマ○コくぱぁして挿入してる…

本日のイチオシ記事

マンディー・チェン(陳育嬬) オナニー流出画像

香港の大人気アイドル、ミス中華でイイとこまでいったマンディ・チェンさんの全裸でバイブオナニーしてるところが流出してしまった!画像まとめです。

『趙婦人の地獄鍋』のシーユィ役を演じ、香港では大人気の彼女。
そんな彼女が全裸になり、カメラの前でアソコをおもいっきり”くっぱぁ~“して広げながら、ローター使ってオナニーしているという衝撃的な姿がネットに流出しています。
これって、例の香港史上最大の流出事件の一部(陳冠希(エディソン・チャン)からの流出)でしたっけ?
こんな姿をネットに晒されちゃったら…彼女と一緒に仕事をしていた人は、思い出してオナニーしちゃうでしょうねwww
 

ちなみにこの写真でのマンディさん、目の焦点の定まらない表情をしているため、エディソンさんが薬物を使用したのではないか?との噂も出ているようです。信じるか信じないかは貴方次第。




この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画あり】ムラムラした美乳娘が、全裸でマ○コ丸見えオナニー自撮り

素人 自撮り

ナイスアナル!w

この体はエロすぎ!
ムラムラしてたまらなくなった茶髪の素人がオナニーしてる自撮りと動画なんですが、見事なほどエロい!
糸引き汁だらだらオナニーは感動すら覚える!

脱ぐだけでなくマ○コに激しく食い込ませたり、アナルもくぱぁ!これが綺麗なんだよ。最近見た自撮りの中では最高の素材っす。

ただ動画の他に、がっつり指入れてのオナニーしてるのがあるのですが、これ無修正…?と疑わしいので、ここでは貼りません。紹介元から見てくださいな~

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS