TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のマストバイ作品は、「熊倉しょうこ」の汗だく汁だく濃密ぐっちょんぐっちょんハードなセックスものがマスト。コスプレもさり気なく盛り上げポイントなので妙に興奮する出来になってますぞ。MGS動画なら特典映像あり。

また三上悠亜のハードな顔射解禁作品に、アキバで有名メイドカフェ勤務のパイパン美巨乳Gカップ「花岡加菜」が1/16にデビュー。


.

仁科百華(悠木イヴ) 記憶に残るJカップ美巨乳のAV女優画像まとめ 【そして伝説へ】

仁科百華

仁科百華 Jカップ 元AV女優 ハメ撮り画像まとめ

2010年にデビューした巨乳AV女優「仁科百華」さんの想い出の画像まとめです。
2013年5月28日の引退宣言まで、500本以上の作品をリリースし、またそれ以上にAV好きな人々の記憶に残るAV女優さんだったと思ってます。

今でこそよくある、アイドルからAV女優からデビュー。しかも可愛くて爆乳!というとても目立つ存在だった訳なのですよ。
辞める原因は親からひどく反対されたからだとか色々と話はありますが、明確な理由は彼女の胸の中。



Dynamite SP 仁科百華 16時間 DMM
Dynamite SP 仁科百華 16時間

人々の記憶に残るAV女優~そして伝説に~

12/14発売↑の動画、買おうかと思ってます。基本僕はベスト版は買わないのですが、これは記念に保存しておかないとかな。8タイトル16時間収録ってだけで完全にベタなベスト化ですが、それよりも大作揃いというのが買いな理由。

スク水H 18、JKチアガール 5、JKブルマ 7、仁科百華のソープしちゃうぞ、辺りはもう巨乳だけでなくフェチ心くすぐる作品でなぁ。JKコスプレだからってのも当然だがw Jカップにくびれの綺麗な身体を際立てるコスプレファック…。これ見て勃たない奴いるのか?って興奮度。これは記念に手元に残しておく作品ですよ。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

Gカップ巨乳が騎乗位でバインバイン!一人カラオケするニット巨乳女子はハメ撮り出来る!

MGS動画:ドキュメンTV 「家まで送ってイイですか? case.34

MGS動画:ドキュメンTV 「家まで送ってイイですか? case.34 Gの衝撃!!日○レ人気番組の元AD(Gカップ)は"経験人数2人"⇒経験人数の割りにパイズリを厭わないテクニシャン?⇒突然の号泣!!彼女の出生の秘密とは…」 あきさん 22歳 パチンコ屋店員(前職:制作会社のAD) 277DCV-034

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので(略)という、AVならではのナンパハメ撮り企画動画です。このシリーズも長く人気だねぇ。
今回のターゲットは、一人カラオケにふけるニットを盛り上げるGカップおっぱいが素晴らしいあきさん 22歳。タクシー間の移動も巨乳パイスラッシュにひっそり心酔してしまう、見事な巨乳っぷり…。はてさてどういうハメ撮りになるのか。



見どころ

高校時代のちょいお付き合い以外は人生でほぼ彼氏なし!でも経験人数は二人。そして複雑な家庭環境トークが涙を誘う…。本当か設定か不明ですが、妙に作り込んであってリアリティあり。まあそれはそれw

勿論見どころといえば、巨乳がバインバインである。バインバイン。
彼女結構奉仕系のようで求められればヤっちゃうようなタイプかな。ためらいもなくフェラからチンポを挟んでGカップで擦り包み込むパイズリがエロい!キスも正常位でしたいということから、愛され欲望の為ならなんでもやりそう。


最高の抜きどころは、やはり騎乗位です。巨乳がバインバインである。バインバイン。(2回目w

さらにバックでの奥に当たる感覚がいいのか、マ○コの濡れ具合・感度も良好で夜中のエッチで何度もイキ果ててるのが好ましいです!巨乳だしプリ尻だし、抱き心地良さそうと、セフレにはもってこいの身体です。彼女いいね~、また他の動画にも出て欲しい。



AV女優かどうかは分かりませんでした

これだけの上玉、絶対AV女優だろうと調べましたが、結果分かりませんでした。ガチ素人さんで、これからAV女優コースかな~と思います。何か情報ある方はコメントなりで教えてくださいな。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ホリエモンと突き合ったニューハーフ「大島薫」そのセックス動画が早くも…【流出】

大島薫

ホリエモンこと堀江貴文に文春砲が炸裂! ゴシップネタ

すっかり話題となった男の娘、ニューハーフ系AV女優(?)、大島薫と肉体関係があった事が発覚したホリエモン。
そんな訳で一躍、時の人となった大島薫の作品が情報元さんにまるまる流出しているので紹介します。まあ、ホリエモンが圧力かけるのですぐ消されるかもwww

ちなみに「強気で知られる堀江氏が、大島さんの前ではメロメロ」なのだとか。また「女性の格好をした大島さんが男性役、男性の堀江氏が女性役というパターンもあった」。
ホリえもんだけにネコ型ロボットというオチかw

ホリエモンは単純に知的好奇心というか、興味あるからやってみた的な感じもしますが、これだけブレない人も素晴らしいなぁw

ホリエモンの新恋人、大島薫って?“女装男子”を超えたユニークすぎる素顔 (女子SPA!)




この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS