TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、「癒し」の凄絶エロ美少女 岬ななみ淫語の天才 超美少女絶倫JDいつきちゃん(20歳)Jカップ爆乳ローションご奉仕メイド 松本菜奈実 さんらの作品がマスト!

また今週は月末なのもあって、作品リリースが多めです。
新人の乙都さきのや、すっかり安定の高橋しょう子など、抑えておきたい作品も多数。お財布の中身と相談して、好みのオナライフを楽しんで下さい。




.

癒しのおっぱい 毎日頑張る皆さんへ、綺麗なおっぱい見せてあげる♪ 201702

癒しのおっぱい エロ画像

癒しのおっぱい エロ画像

とても寒い月だった2月、お疲れ様でした。心の癒し、AV女優さんらの素敵なおっぱい画像のまとめです。おっぱい!おっぱい!(挨拶
素敵なおっぱいを見て、未来の自分の心と体に暖かい栄養を。乳神様パワーで癒やされてくださいな~。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

姫川ゆうな 芦○愛菜に似てる露理系美少女との中出しハメ撮り 裏動画

姫川ゆうな モデルコレクション

姫川ゆうな モデルコレクション 無修正動画 一本道

某人気子役にそっくりと話題の姫川ゆうなちゃんの素のセックス!黒髪ロングで露理っぽい、幼い体型ながらカメラ目線でのエッロいフェラをして、がっつりペニスをハメちゃう激しい無修正セックス動画紹介です。



見どころ

バレエを15年続けていたそうで、体の柔らかさとY字バランスなど披露してくれます。全裸でw 天然陰毛から見える生マ○コがまぁいやらしいこと。
露理体型に挿入するってのも背徳感あって興奮ものですが、前述のフェラもしっかり見つめてきてエロい。これで抜くのもあり。
ファックはオーソドックスですが、濃厚ラブラブなエッチっぽく、女優の可愛さを活かしてます。カメラアングルも良くて丁寧に作ってある動画だなという印象。パイパンにしたら超危険になりそうな逸材!



プロフィール

名前: 姫川ゆうな(Himekawa Yuuna)
 1996年 8月 3日生 現年齢 20歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B85(Dカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 姫川ゆうな@AV女優(@himekawa_yuuna)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

『ニーア オートマタ』台湾コスプレイヤーの忠実な”2B”コスプレが話題 【パンチラ】

NieR:Automata 2B cosplay

NieR:Automata 2B cosplay

2017年2月23日にスクウェア・エニックスより発売された、PS4用アクションRPG『NieR:Automata(ニーア オートマタ)』より、人気のキャラクター”2B” ヨルハニ号B型のコスプレの紹介です。

台湾のコスプレイヤーさんの2Bコスプレなのですが、最初Twitterで見かけた時にはCGかと思ってました



台湾コスプレイヤー「Misa」さんと、「Nasu茄兒」さんの見事なコスプレ。アンドロイドの主人公の無機質さと、開発者の趣味100%の衣装や大型武器など、まるでゲーム画面から飛び出してきたよう。
CGも使って合成してるのもありますが、現実なのかゲームなのか分かりません。PS4の性能も凄いのかコスプレ作成技術も凄いのか…、ここまでのレベルの出来なコスプレはほぼ見たことないです。圧巻の世界観を御覧ください。お約束のパンチラもありますよw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

エッチなパンスト着用でエロいセックスしたい奴ちょっと来い

エッチなパンスト

エッチなパンスト

エッチでフェティッシュなパンスト画像のまとめです。
ストッキングもパンストもボディスト一緒にしてますが、それはどれも男を興奮させる為にあると言っても過言でない、非常にけしからんフェティッシュなアイテムだからです。けしからん…非常にけしからん…w


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ウェーイ系のイマドキパイパンカフェ店員を、潮吹き露出調教してやった!ハメ撮り動画

MGS動画:プレステージプレミアム 『100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.5 店内が潮浸し!ウェーイ系のイマドキパイパンカフェ店員 in 豊島区』 成宮さん 21歳 300MIUM-025

MGS動画:プレステージプレミアム 『100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.5 店内が潮浸し!ウェーイ系のイマドキパイパンカフェ店員 in 豊島区』 成宮さん 21歳 300MIUM-025

「AV出演してくれませんか?」と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!噂の看板娘⇒豊島区のカフェで働くイマドキ女子の“成宮さん”(21歳)のハメ撮り動画です。



見どころ

撮影開始直後に、乳首ぽろりの事故直後w 撮影陣が事故防止と称してショートパンツを脱がせ…パンティも一緒に下ろしちゃうと、スケスケのセクシーパンティにまさかのパイパン、しかもヌレヌレ…実はこういうの好きですね?w

羞恥プレイ方向にシフトし、お店のあちこちで脱がしてパンパンと挿入、この恥ずかしがる表情を浮かべながらも快感に悶える姿がたまらんです!しかもよく潮吹きするから水浸しw
なんだかんだノリよくヤっちゃう成宮さん、さすがウェーイ系。足絡ませての駅弁スタイルや対面座位で自分から腰振っちゃうあたり超エロいっす!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/02/27(月) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

「金曜の美人秘書、夜の巨乳愛人」バスタオル一枚で誘惑する篠崎愛 グラビアまとめ

篠崎愛

篠崎愛 Gカップ グラビアアイドル 秘書画像まとめ

グラビアデビューから10年、頂点に君臨し続ける絶対女王といっても過言でない存在。
そんな愛ちゃんも現在24歳。大人の女性らしい表情を見せるようになり、久しぶりグラビアの今回は週末に美人秘書との不倫関係のようなセクシーな姿を見せる。抱いているような、リアルがそこに。



秘書の時の服もそうですが、その胸の存在感は抜群。服を盛り上げ、ベッドに横になっても綺麗な丸みを帯びて主張する。これは愛人にしたくなって当然ですな!(大興奮



プロフィール

名前: 篠崎愛(Ai Shinozaki)
 1992年 2月 26日生 現年齢 24歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B87(Gカップ) W60 H88 cm
 Twitter: 篠崎愛(@shinozakiai_226)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.119 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオナニーのネタに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。



↑上のサムネ画像の人は誰?

2017年3月14日のホワイトデーにAVデビューする「すみれ美香」さんです。
「予約の取れない伝説のIカップフードル」として人気の美魔女…だそうですw 元風俗嬢ネタはよくあるのですが、デリヘルで本番させちゃった~というのは使っちゃ駄目な気がします(変なところで真面目な管理人
ファックはすげぇエロそうなので、美魔女好きはチェックしとくといいですよ。


DMM
Iカップフードル 予約の取れない伝説のフードル降臨 すみれ美香
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画あり】大陰唇の形が見えてる、最近の着エロイメージ動画って過激すぎじゃね?

西野小春

西野小春 着エロ イメージ動画

最近はAVと変わらないというか、本番してないだけで見せ方はエグいからと、エロを2周くらいしちゃった人に大人気の着エロ動画。

今回紹介のは、いもうとアイドル倶楽部(アイマックス)がプロデュースするアイドルグループ「いもうとシスターズ」に所属していた「西野小春」ちゃん。なんと女性器のワレメが水着から浮き出るのを防止する”ワレメ隠し“という前貼りが、思いっきり水着から透けて見えていて…マンスジ形くっきり
分かっていて販売しちゃうのだから、エグいやねwww

動画などはアレなので、↓の紹介元から御覧くださいな。



プロフィール

名前: 西野小春(Nishino Koharu)
 1996年 8月 24日生 現年齢 20歳
 身長: 157cm
 Twitter: 西野小春(@nishinokoharu)




個人的にコレ↓もそうとう股間がヤバいと思う
西野小春
西野小春

この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

M字開脚! 女体が描く淫文字マ○コくぱぁ♪ Vol.38 #エロ画像 39枚

M字開脚

M字開脚 淫文字画像まとめ

大胆にもくぱぁと開脚して見せちゃう、月末恒例のM字開脚画像のまとめです。
見るシチュエーションとしては騎乗位が多いけれど、オナニーの時も結構見るかな?と思うM字開脚。

今月のM字事件といえば(何
某ヘルスに行きましてね、部屋に案内されるなり即尺…からの

THE M字開脚・愛撫待ちをする嬢。部屋に入っての所要時間5分くらい。

…あの、事前アンケートに受け身希望、時間全部奉仕されたいと書いた僕へのサービスはどこに?w という地雷嬢事件。何故嬢が時間全部寝っ転がってんの?w

風俗も何度も行ってるといろんな嬢に会いますな。もう二度といかねぇけどな!www



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

立花瑠莉 おっぱいが美乳すぎる!これは必見の百貨店美人受付嬢ハメ撮り動画

MGS動画:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ 『百貨店の美人受付嬢りりこちゃん参上!』りりこ 24歳(立花瑠莉) 百貨店の受付嬢  261ARA-162

MGS動画:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ 『百貨店の美人受付嬢りりこちゃん参上!』りりこ 24歳(立花瑠莉) 百貨店の受付嬢  261ARA-162

身長168センチとモデルのようなスタイル、百貨店の美人受付嬢「りりこ」さんとのハメ撮りです。



見どころ

スラっとした長身にスタイルの良さ、Fカップのおっぱいは綺麗すぎて見とれるほど。

こんな美女がどんなセックスをするかというと、痴女! 男優の乳首舐めから、パンツ下ろした瞬間からのフェラ奉仕にパイズリ。
しかも彼女「見られたい願望」が強く、正常位や騎乗位がお好きな様子。淫らでしなやかな腰の動きは非常にエロティックで、色白美肌の大ぶりの体と淫乱な顔でセックスを楽しむりりこちゃんを見てしまったら、もしかすると他の女の子じゃ満足できなくなっちゃうかもしれませんね♪



プロフィール

名前: 立花瑠莉(Tachibana Ruri)
 1992年 1月 19日生 現年齢 25歳
 身長: 168cm
 3サイズ: B84(Fカップ) W56 H85 cm
 Twitter: 立花 瑠莉(@ruritachibana1)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/02/25(土) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

吉村美咲(北山あやめ) カリビアン公式がフル動画アップしてて見られる状況。マジ頭おかしい!

吉村美咲(北山あやめ)

放課後に、仕込んでください ~恥ずかしいけどまた来ちゃいました~ 吉村美咲 無修正動画 カリビアンコム

無修正動画カリビアンコムが、一本丸ごと無料で無修正動画が見れる状況になってます(2/25現在)。
フル動画だなんて昔ならともかく、今は2017年ですよ?w

いやいや、冗談でもなんでもなくマジです 詳細は以下からどうぞ。

※追記 PCだけで見られる動画でした。スマホの人は申し訳ない!



プロフィール

名前: 吉村美咲(Yoshimura Misaki)
   別名:北山あやめ (Kitayama Ayame)
 1991年 4月 25日生 現年齢 25歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W58 H85 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

白石真琴 同級生が卒アル流出、身バレをした人気AV女優が無修正動画デビュー確定!

白石真琴

キャットウォーク ポイズン 156 DEBUT : 白石真琴 無修正動画

『新人NO.1STYLE 白石真琴AVデビュー』で2016年04月19日にデビューしたばかりの20歳が、もう無修正動画に出演することが確定!



天然無垢で美巨乳Gカップ現役女子大生。もともと学生時代は体育会系だったのもあり、アスリート系のAVに出演が多く、月1で作品をリリースしてたのに、もう無修正ですか。

関連記事:同級生が卒アル流出させ白石真琴に改名してAV女優になった経歴を暴露

本人身バレしたから引退という噂もあったし、早いタイミングで無修正に出るって引退フラグみたいなところがありますからね…。
今後の動向はともかく、パッケージ裏を観るとがっつり縛られての乱交で中出しまでしてます。中出しは初ですな!
現状はキャットウォーク ポイズンからですが、そのうちカリビアンコムなどでも配信すると思われます。なんにせよあのムッチムチGカップの無修正動画、楽しみであります。



プロフィール

名前: 白石真琴(Shiraishi Makoto)
 1997年 2月 21日生 現年齢 20歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B92(Gカップ) W59 H90 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

市川まさみ 元SODの宣伝AV女優は眼鏡だけでない!エロ女尻が男を誘う美尻ヌードグラビア

市川まさみ

市川まさみ AV女優 ヌードグラビアまとめ 元SOD社員

元AVメーカーSODの社員で、現在はSOD専属のAV女優「市川まさみ」さんの美尻に注目したヌードグラビアのまとめです。



最近でもまたSODの女子社員がAVデビューすると報告がありました。
SOD女子社員・加藤ももかAVデビュー決定!
同じく宣伝部の先輩に桜井彩、浅野えみ、市川まさみ、という数々の優秀な先輩が居るからプレッシャーでしょうけど可愛こちゃんなので売れて頂きたい。でも、そろそろ眼鏡キャラは辞めてもいいのじゃ?と思いますw
でも市川まさみさんのAVデビュー時のインパクトが強すぎたからね~。似通ってしまうのはしかたない。



そんな市川まさみさんも、デビューしばらくは眼鏡でなきゃ駄目とか言われてましたが、最近SOD専属の女優になってようやく眼鏡イメージも払拭出来てきた感。そして段々と浸透してきたお尻の魅力。グラビアや写真集などでも強調してますが、お尻が綺麗だし色っぽい。上品な女性が性欲を満たすかのように男を誘う、そんなフェロモンが感じられます。いいですぞこのお尻!

という事で今回画像は、市川まさみさんのお尻にこだわったヌードグラビアまとめです。大人の魅力を堪能してくださいな~



プロフィール

名前: 市川まさみ(Ichikawa Masami)
 1991年 7月 10日生 現年齢 25歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B81(Cカップ) W61 H91 cm
 Twitter: 市川まさみ(@ichikawa_masami)
 公式blog: 市川まさみ公式ブログ
 その他: 第二世代 恵比寿★マスカッツのメンバー



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

シースルーパンティ 履いてるのに透けてお尻のワレメが見えるとかwww Vol.2

シースルーランジェリー パンティ

シースルーランジェリー パンティ

エッチな美尻に、魅惑のランジェリー。しかもシースルーのパンティという、この組み合わせに興奮しまくりの画像まとめ50枚です。

履いているのに透けて見えてしまう存在、実用性など無きに等しく、着用理由は男のエロ目線を求める以外にあるのだろうか?いや、無い!w ですので承認欲求など満たされてないエロ淑女の方々は、是非当方へ透けランジェリー画像をお送りください。猛プッシュで記事にしますw



上のサムネ画像の人は誰?

女優にしてグラドルの「内田理央」さんの1st写真集『だーりおといっしゅうかん』よりの画像です。2016年に大人気となったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』にも出演されてた彼女。こんな大胆なスケスケ下着でのグラビア撮ってたのですね~。

関連記事: 内田理央 『逃げ恥』にも出演。美尻透け下着満載写真集より、未公開カットのグラビア公開! | エロ速


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

柳ゆり菜 「エロいお尻も私の武器」! 2nd写真集『ひみつ』よりグラビアまとめ

柳ゆり菜

柳ゆり菜 Eカップ グラビア 画像まとめ 50枚

NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」で、ヌードモデルを大胆に演じ話題になった「柳ゆり菜」さん。2/16に2冊めとなる写真集『ひみつ』を発売。これが好評であり、なによりお尻がエロい!と評判。



女優を目指して芸能界入りした柳だが、グラビアの仕事については「事務所と戦略というか、いろんな先の話をして、納得した上で始めて」と説明。そのうえで、「今はやりがいを感じていますし、女優の道も開けてきているので、嫌だなあというのはない」と語った。

また、太田光(51)から、「性的対象」として見られることについてどう感じているのかを問われると
「それも私の武器だと思ってプラスに捉えているんですよ」と答えた。

最後に清水について、「私の行きたい場所にいらっしゃる方なので、女優業がすごく順調にいかれてて。なので、ここまでこじれずに辞めるやり方がなかったのかな」と清水の“辞め方”に疑問を呈した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000541-sanspo-ent


写真集の出来について。
お気に入りは網タイツを着用し、うつ伏せになって美しいヒップラインを強調した一枚。「網タイツって今まで抵抗があったんですけど、着てみて撮影すると、すごくお尻がきれいに見えるし、足のラインもきれいに見えたので、新しい発見があった。この写真はすごいきれいだなと自分でも思えたので、ぜひ見ていただきたい」
http://tokyopopline.com/archives/78275


どうしてもそのEカップ美乳の谷間に目がいきがちですがw 改めてお尻に注目してみると…、ほほぅこれはそそる!お気に入りの通り、網タイツでの腰を反らしてお尻を突き出したポーズなど特に男心をくすぐります。今回写真集よりの画像などは記事末にまとめてありますので、是非ご覧になって下さいな。



プロフィール

名前: 柳ゆり菜(Yanagi Yurina)
 1994年 4月 19日生 現年齢 22歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B84(Eカップ) W60 H86 cm
 Twitter: 柳ゆり菜(@Yngyrn0419)



この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.118 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオナニーのネタに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。



↑上のサムネ画像の人は誰?

AV女優「佐山愛」さん。2007年4月に『平成生まれのHカップ』でデビューした彼女もすっかり肥えw…むっちりなベテランAV女優になりました。むっちりなのもありますが、人妻系がドハマリしています。まさかこう化けるとは想像もつかなかったですなw
サムネ画像は2/26に発売の痴女な兄嫁もの。迫力あるHカップエロボディなのでハマリ役。抜けるの確実なので楽しみにしてる動画です。


巨乳兄嫁の痴女夜這いがヤバい 欲求不満の捌け口に僕を何度も射精させるケダモノ 佐山愛
巨乳兄嫁の痴女夜這いがヤバい 欲求不満の捌け口に僕を何度も射精させるケダモノ 佐山愛
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

美月恋 やはり人妻はエロい!街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!→中出し性交!

MGS動画:プレステージプレミアム『街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.10 上品な奥様VSノリの良いAV男優!の巻 in 池袋』 美月さん(美月恋) 28歳 THE上品清楚奥様 300MIUM-037

MGS動画:プレステージプレミアム『街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.10 上品な奥様VSノリの良いAV男優!の巻 in 池袋』 美月さん(美月恋) 28歳 THE上品清楚奥様 300MIUM-037

街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?という企画の動画w 

今回のセレブ人妻は、上品さ丸出し美月さん(28歳)。しかし旦那様とは子供が生まれる前位からセックスレスという家庭状況…。

(主演はAV女優「美月恋」さんです。)



見どころ

人妻ってエロいですよね~特に欲求不満だとw
もう完全にノリと勢いで夫婦のベッドに押し倒して、強引にフェラさせてセックス。さすがに満たされてないからか、白昼堂々生チンポで感じて旦那を忘れて喘いでいる様に興奮。この寝取りは萌える!

さすがに中出しはショックだったのか最後は戸惑ってますけど、たぶんもう一回戦やりたいといったらヤラせてくれそう。上品ながらも性に貪欲な人妻に興奮でした。



プロフィール

名前: 美月恋(Mitsuki Ren)
 1993年 10月 29日生 現年齢 23歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W58 H83 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/02/23(木) 17:00:00 MGS動画
FC2ブログランキング エロ画像 この記事へのリンク | コメント(0) |

佐々波綾 19歳のくせに男を誘う女尻エロスがハンパない 「職業はAV女優です」ヌードグラビア

佐々波綾

佐々波綾 AV女優 ヌードグラビアまとめ

2016年12月にAVデビュー。もっとエッチな女の子になりたくて、AVデビューしたという美少女「佐々波綾(Sazanami Aya)」さんのヌードグラビアまとめです。



見た目清楚系の美少女ですが、AVで見る限り結構なエロポテンシャルを持つ19歳。個人的にはフェラ顔がなんとも可愛いし、しゃぶり具合が若いのにこのテクニックはなんだ…と思うほどのエロス。これ一度チェックしてみてください。マジエロいっす。

そして一番目を惹くのがお尻。3月に『女尻』という動画をリリースするのですが、これ、アリスJAPANの歴史あるシリーズであり、なんと4年ぶりに復活。伝統の作品を復活させる、それだけの意味と価値が彼女のお尻にあるという事ですな。

若さ溢れる19歳、それなのに男を誘うような妖艶な女尻の持ち主、佐々波綾ちゃんの最新ヌードグラビアじっくり御覧くださいな。



プロフィール

名前: 佐々波綾(Sazanami Aya)
 1997年 4月 10日生 現年齢 19歳
 身長: 150cm
 3サイズ: B84(Dカップ) W59 H87 cm
 Twitter: 佐々波綾(さざなみあや)(@Aya_Sazanami)



DMM
女尻 佐々波綾
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

猫の日なので、コスプレイヤーに大人気「猫ランジェリー」セクシー可愛い画像まとめ Vol.2

猫ランジェリー

猫ランジェリー#例の水着 コスプレ 画像まとめ

本日2/22は、にゃんにゃんにゃんで猫の日w ということで、Twitterなどでよく見かける、可愛い猫をイメージしたコスプレランジェリー、通称「猫ランジェリー」のまとめです。



女性からは可愛いと評判、男目線では胸元ががっつり開いたデザインの為、おっぱいの谷間がしっかり見えて良い!というハイブリットアイテムw
2016年くらいから流行りだして、グラドルも撮影会などで着用してるのが増えてきた感があります。ただメインはコスプレイヤーさんかな~。いつもTwitterで見かけてますが、もっと増えてほしいですな。



正規販売店があります

実はこの猫ランジェ、ネットでかなり安く販売している店を見かけますが、殆ど海賊版コピーの偽物だそうです。品質も最悪。
正規販売店があるので、購入の際は偽物を買わないように注意ね(あからさまな安い値段のものなど)

・猫ランジェリー唯一の正規販売店 Twitter
[お砂糖少女]Sucre doll(@sucredoll)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

むっちり肉感最高の桃尻!パンティからはみだす肉感MAXな下尻がエロいッ!

お尻

お尻 下尻 尻フェチ 画像まとめ

まるで桃のようなプリっとしたお尻。下尻って一般的な言葉ではないですが、↑サムネの画像AKB48まゆゆ「渡辺麻友」さんのような下にはみ出したお尻のところ。
外人のようにぱーんと張ったお尻も勿論良いですが、適度に柔らかくてショートパンツやパンティからちょっとはみ出してるやつ。あれが僕が好きなんですわ。



男性心理的に言えば、女性の柔らかいところに触ると癒やし効果抜群という効果があるように(二の腕触りたがる人って多くないですか?)、柔らかいものには自然と惹かれるもの。
バニーガールとか、ガールズバーとかのエロい格好した姉ちゃんとか、絶対このような桃尻で選んでる私www(どうでもいい知識

そんな美味しそうな、もっちりやわらか、桃のような下尻フェチ画像です。触りたくなる事うけあいです。
しかし画像選んでいて思ったが、秋山莉奈、吉木りさなどは偉大だったな…。今回画像では青山ひかるちゃんも頑張っておりますよ。


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

ありす実来 現在ソープ嬢やってる、GカップAV女優とハメ撮り!

ありす実来

ありす実来 Gカップ AV女優 ハメ撮り画像まとめ

体型がそのまま出るニットのワンピース、胸元を大きく盛り上げるGカップのおっぱいがエロいAV女優「ありす実来(Arisu Mirai)」さんの、ホテルでハメ撮りの画像です。

おっぱい以外にも綺麗なマ○コにくいこむパンティや、生々しいフェラなどエロいポイント沢山よ♪



現在はソープ嬢もやってます

最近は単体でのAV動画のリリースは無く、風俗にて働いているようです。
土浦ソープランド「ニューティアラ」
http://www.t-tiara.com/top

ありす実来(単体AV女優)プロフィール
http://www.t-tiara.com/profile?lid=548



プロフィール

名前: ありす実来(Arisu Mirai)
 1994年 7月 7日生 現年齢 22歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B92(Gカップ) W60 H90 cm


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

あけみみう 露出過多タイトニットワンピを着た女子はヤレる!ハメ撮り動画

本日のイチオシ記事

あけみみう 『噂の検証!あなたの恋バナ聞かせてください! episode.11 』 エロ画像 3次元系まとめ

“あなたの恋バナ聞かせてください!”とテレビ取材のテイで掘り下げていったら、エッチな生態を晒してくれるのか?という企画の動画紹介です。

凄く可愛い美少女なうえに、体のラインがくっきり出るタイトニットワンピース姿。これをホテルで脱がして、徐々に美乳や美尻が露出されるのを撮影…めちゃ興奮です。体つきも凄くエロく、またこの時の脱衣しぐさが無闇矢鱈にエロいのです。必見!

紹介先に動画もありますので、是非見てほしい。ファンになりそw



プロフィール

名前: あけみ みう(Akemi Miu)
 1994年 3月 7日生 現年齢 22歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B82(Eカップ) W57 H88 cm
 Twitter: あけみみう(@miu_akemi0907)



あけみみう 『噂の検証!あなたの恋バナ聞かせてください! episode.11 』
あけみみう 『噂の検証!あなたの恋バナ聞かせてください! episode.11 』

この記事の続きを見る

 このエントリーをはてなブックマークに追加

鏡の前でバックハメやった事ある人は必見! 鏡に写る裸が妙に艶めかしい件

鏡 ヌード

鏡 ヌード 画像まとめ

不思議と鏡の前での裸って興奮するものです。
人間ってどうしても最初に目線を合わせようとする習性があるので、本人が目の前に居ても鏡の中の姿を見てしまう。まるでそこに違う人がいるかのように。

自分本人でも鏡に写った顔と、他人に撮ってもらった写真などでの顔のイメージが違って見えるように、鏡の中にもう一人の違う人が居るような錯覚も覚えた事って皆さんにもあると思います。
鏡には昔から退魔の効果もあれば、合わせ鏡で悪魔召喚をしたりなど色々な言い伝えがあるように、とかく不思議な物でございます。

個人的に気になるのは、ラブホの鏡の前でバックハメ。そしてそれを撮影したりな…、言わないだけでやった事ある人多いと思うんですよ。なんとなく乱交みたいで興奮するのだけど皆さんどうよ?(前口上台無しw


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

清本玲奈 関西No.1のハードプレイを求めるドMショーダンサーと泥酔ハメ撮り

MGS動画:ドキュメンTV『家まで送ってイイですか? case.44』277DCV-044

MGS動画:ドキュメンTV『家まで送ってイイですか? case.44』277DCV-044

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画のハメ撮り。
地味に人気のこのシリーズ、今回のターゲットはギロッポンにて酒に酔ってた美女ショーダンサー、酒が入ったらスケベさ満点になってしまうらしい素敵女子w

(主演はAV女優「清本玲奈」さんです)



見どころ

テキーラですっかりエロ女子になってしまって、キス魔は当然、。撮影チームにも襲い掛かりフェラ抜きしてくるスケベさ。しかも涙目喉奥フェラである。勿論即尺。すげぇなこの人。

ダンサーなのもあり、かなりシェイプされた綺麗なボディライン。体力もありますから筋肉アニキ男優に相手をwドM丸出しなので強引キス、巨根イラマで躾開始。
喉奥ピストンからの首絞め立ちバックでアヘり潮手マン潮。執拗なハードピストンからの顔射!71分頃の首絞め寝バック…激しかった。



プロフィール

名前: 清本玲奈(Kiyomoto Rena)
   別名:まどか(SODクリエイト・カープ女子)
 1994年 10月 7日生 現年齢 22歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B80(Dカップ) W63 H85 cm
 Twitter: 清本 玲奈(@renakiyomoto)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

JカップAV女優「RION」 105cm!奇跡の弩迫力”神の乳” 撮り下ろし極上ヘアヌード

AV女優 RION

AV女優 RION Jカップ ヌードグラビアまとめ 4枚+α

”神の乳”と評される脅威のJカップ乳と美しいカーブを描くくびれボディで人気のトップAV女優。体型は細身なのにバストは105cm!究極のメリハリボディの最新撮り下ろしヌードグラビアです。
前回のヌードグラビアも同じシチュエーションのようなので、こちらも合わせてどうぞ。



プロフィール

名前: RION(りおん)
   別名:安齋 らら、宇都宮しをん(~2015年9月)
 1994年 3月 1日生 現年齢 22歳
 身長: 161cm
 3サイズ: B105(Jカップ) W58 H89 cm
 Twitter: RION(@RION_bwhp)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.117 #エロ画像 50枚

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオカズ エロ画像

今夜のオナニーのネタに、スマホでもサクっとどうぞw 抜く為にあるようなエロい体のヌードグラビア画像まとめです。



↑上のサムネ画像の人は誰?

日刊エログ中の人が、今一番推しているAV女優「凰かなめ」ちゃんであります。同じ同郷すすきの出身という贔屓目もありますが、純粋にこの方はエッチを楽しんでる姿がとてもエロいのです。とても良いAV女優さんなので、動画は見ておくといいっすよ。特に最新作の風俗ものが特に良くてなぁ~(素で感動しました


MGS動画
凰かなめがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ 39 【MGSだけの特典映像付】 +15分DMM動画 HD版ダウンロード
この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

水野朝陽 巨尻100cm!日本一の痴女が魅せる美尻ヘアヌードグラビア

水野朝陽

水野朝陽 『汗だく爆乳中出しプレス』 まとめ

90cm Hカップ、W58 H100cm!Hカップに100cmの巨尻という、日本人離れしたグラマラスエロボディのAV女優「水野朝陽」さんの最新グラビアと痴女動画のまとめです。

AVなどではおっぱいなどが目立ちがちですが、ここまで大きく、美しく官能的なお尻もあるって、AV女優さんの中でも珍しい。
今回記事はそんなグレイトなお尻のグラビアと、一番ハマる痴女での動画『汗だく爆乳中出しプレス』の紹介。タイトルは爆乳ですが、ガンガン男を犯すようにするフェロモン痴女のデカ尻ファックは興奮です。M男諸君は絶対見るべしな名作であります。


なお最新写真集『蜜ばら 水野朝陽写真集』は4月8日発売予定。チェキ!



プロフィール

名前: 水野朝陽(Mizuno Asahi)
 1990年 11月 12日生 現年齢 26歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W58 H100 cm
 Twitter: 水野朝陽(@mizuno_asahi)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

グラビアアイドルのずっしり巨乳おっぱいの谷間に挟まれたい奴、マッハでカモン!

グラビアアイドル おっぱいの谷間

グラビアアイドル おっぱいの谷間 エロ画像まとめ

DやEなど当たり前、FやGやHカップなどのずっしり重量級おっぱいを持つグラドルの谷間画像まとめです。

AV女優さんでも勿論巨乳は居ますが、巨乳にかけてはグラドルの方が一枚上手!谷間の見せ方にかけてはこっちがプロだ!wと言わんばかりの存在感。週刊誌の表紙などで巨乳グラドルを見かけると、ついその谷間に目が行ってしまいますものね~。

顔を埋めてぱふぱふしたい、挟まれたい!そんなリビドー全開の谷間画像どうぞ~



上のサムネの人は誰?

「篠崎愛」さん。最近こそあまり出てこなくなりましたが、まだまだ現役トップクラスの巨乳。巨乳イズジャスティス!


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

丘咲エミリ 引退したカリスマギャルモデルの無修正動画・第2弾!『エミリを可愛がってください』

丘咲エミリ 『エミリを可愛がってください』 無修正動画 カリビアンコム

丘咲エミリ 『エミリを可愛がってください』 無修正動画 カリビアンコム

2016年11月に引退を発表した丘咲エミリの撮り卸、無修正解禁作品の第2弾がリリース!
可愛らしいグループアイドル全盛期にギャル文化を牽引してきたザッキーが引退を発表したときは涙した人もいたことでしょう。そんな男たちのハートもチンコも鷲づかみにした最強女優が再び!もちろんゴム無し!100%生中出し!



見どころ

無修正解禁作の『カリビアン・ダイヤモンド Vol.5』が大人気のバカ売れ状態!期間限定配信だったのもありますが、やはり元モデルからのAV女優という有名な人が、無修正に出るのは事件でした。

オナニーシーンの他に、スタイルも超絶良い美女のお尻をスパンキング、潮吹きさせて連続イキさせる、かなりハードな内容の今作。スタイル良い美女が快感に顔を歪めて悶える姿は一見の価値あり!これエロいっすわ~
カリビアンなどには珍しい予約販売方式。ファンの人は忘れないように予約しとくといいよ。配信開始は2/24



プロフィール

名前: 丘咲エミリ(Okazaki Emiri)
 1991年 4月 10日生 現年齢 25歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B87(Dカップ) W56 H87 cm
 Twitter: 丘咲エミリ@元AV女優(@okaemiri)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

元ランク王国MC 「鎌田紘子」割れ目だけ隠すマ○コヌードのイメージ動画が発禁のエロさw

鎌田紘子

鎌田紘子 着エロ動画『小悪魔ジャンヌ◆イブの末裔』キャプ

グラドルの鎌田紘子ちゃんの着エロ動画の紹介ですが、透けている!具がハミ出している!という場面が発掘されました!w
TBSテレビ『ランク王国』8代目MCとしてブレイクした鎌田紘子ですが、いまやこんな着エロみたいなイメージビデオを出す事になったんですね。

内容はキャプ画を見て頂ければ。まあえげつないwww
マ○コは確かに隠してますが、肉に食い込み過ぎて形がくっきり…これ販売して大丈夫なのか?と心配してしまう内容です。

なお動画はニコニコに上がってたのですが、すでに削除された様子。
でも以下の商品ページにサンプル動画がありますので、そちらをご覧になってくださいな。


DMM
小悪魔ジャンヌ◆イブの末裔/鎌田紘子

プロフィール

名前: 鎌田紘子(Kamata Hiroko)
 1989年 9月 18日生 現年齢 27歳
 身長: 162cm
 3サイズ: B80 W58 H80 cm
 Twitter: 鎌田紘子(@hirokokamata12)



詳細、もっと画像は以下より。



鎌田紘子

この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS