TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、さすが給料日後、名作ぞろいで本数多いぞ!
なんといっても元ユーチューバー、20歳合法□リな「瀬名きらり」ちゃんのデビュー作!
おっぱいではたかしょー「高橋しょう子」の淫乱女教師もの、尻フェチには「姫川ゆうな」Tバックが激エロなビッチJKに、THE女尻!「佐々波綾」の中出し解禁もの。

大型新人デビューも見逃せない。元NMB48の岡田梨紗子 →「松田美子」AVデビュー作に、吉咲あきな、花守みらいといった美少女ぞろい。元NMB48の松田美子は特に話題性十分ですね。

他にもピックアップしきれなかったけれど、今週はオカズ度の高い作品がとても多いので、お好きなジャンルをじっくりチェックしてみてくださいな。



.

桐谷まつり【秋田のたえちゃん】Hカップ天然ロケットおっぱいのシタくなる体 ヌードグラビア

桐谷まつり

桐谷まつり Hカップ AV女優 ヌードグラビアまとめ

2016年12月にAVデビュー。AVメーカーSODの人気動画、20周年を迎えた「マジックミラー号」の記念にとSODが渋谷で見つけた素人「秋田のたえちゃん」。鳴り物入りでAVデビューしたHカップの逸材ちゃんの画像まとめです。



今時のAVには居ないタイプ

正直イモ臭いというかw 外見も中身もあんまりスレてないタイプの子。Twitterもラーメンとか食いものの話ばっかりだしなw 

アダルト動画もド淫乱という訳でもなく、恥ずかしさが表に出過ぎてあえぎ声もそんな出せない、気持ちいい時の顔が妙に歪むとか…色々あるのですけれどw 全般的に妙にエロいのです。色々考えたのですが、AV女優なのだけど、彼女の中身はまだ素人。一生懸命頑張って人に見せるセックスしてる…感が伝わってくるから、見る方も素人っぽい生々しさを感じるのじゃないかな。

Twitterでは天真爛漫というか妙におちゃらけているタイプですが、体は素晴らしくグラマラス。ファックも素人さを感じながらもHカップのエロい迫力。こういうAV女優にしては見た目からスレてないタイプって、今のAV業界に珍しいのじゃないかな。この個性を見抜いたのかどうか、SODがデビューまで執拗にくどくのも分かるような気がします。おっぱいw



今回の画像は2016年12月のデビューから現在にかけての、雑誌グラビアなどのまとめです。天然おっぱいにこだわる人も多いでしょうが、彼女の天然Hカップはマジすげぇぞ!



プロフィール

名前: 桐谷まつり(Kiritani Matsuri)
 1996年 8月 15日生 現年齢 20歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B91(Hカップ) W59 H88 cm
 Twitter: \桐谷まつり/カサに生息中(@matsuri_kiri)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

咲乃柑菜 美人すぎるセフレギャルJKのマ○コが妙にエロいと発見 裏動画

咲乃柑菜

僕の彼女が咲乃柑菜だったら ~バレンタインは温泉デート~ 無修正動画 カリビアンコム

新人 咲乃柑菜 ~スタイル抜群、手先が器用なネイリストの卵AVデビュー~で2015年デビューのAV女優「咲乃柑菜(さくのかんな)」さんの無修正 裏動画の紹介です。

そろそろバレンタインですが、リア充な人にはこんなギャルJKとハメまくる予定の人なんか居るのでしょうかね。永遠に治らない真性包茎になればいいのにw



見どころ

まあどう見てもJKには見えないwww
でもこういう派手めな感じのギャル居たよねと思うと、制服姿がよりエロく卑猥に見えてくるから不思議なもの。

温泉でフェラして口内射精からの、部屋の布団でセックス。展開は普通ですけど、柑菜のくっつき虫と例えられるほどのおねだり迫り方が見事。なんだこの反則と思う位可愛い

そして無修正ならでは、がっつり挿入シーンがエロ。見慣れてる人でも、このマ○コはエロいな…と思うくらいの肉厚ぽってり具合で、それにペニスが出し入れされるのが、普通のセックスよりも興奮もの。見てると主観目線になってしまいますが、妙に良いセックス具合です。モロ見える無修正ならではの感想ですなw

あとギャルギャルしいとか言って申し訳ないが、柑菜さん美人です(素



プロフィール

名前: 咲乃柑菜(Sakuno Kanna)
 1996年 6月 3日生 現年齢 20歳
 身長: 158cm
 3サイズ: B82(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 咲乃柑菜(@kanna_sakuno)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

佐藤寛子 これがクライマックスヘアヌード!写真集『1262』で乳首も完全露出

佐藤寛子

佐藤寛子 グラドル 女優 ヌードグラビアまとめ

本人の誕生日である2/17に写真集『1262』をリリースする会長こと、佐藤寛子さん(29)。ちなみにタイトルの1262の意味は、写真集の撮影をした東京と奄美大島(現在の住居)、二つの地を隔てる距離1262kmをタイトルにしたとのこと。



ラストグラビア

今回記事のは、その写真集からの追加カットなど。「佐藤寛子の全てを見せます」といった過激な煽り文句で魅せたすっかり完熟した全裸のヘアヌードですが、これがもうその覚悟が見られるだけあり、ヌルい乳首隠し等なくフルヌード。

2015年に一旦ラストグラビア宣言しましたが、ここで完全なヌード写真集発売。デビュー当時から真面目な人でしたから、ここまでやるのは相当な覚悟があったのだと推測されます。その意気や良し!

もう一花、咲かせて欲しい。グラビアはともかく、女優でもまた活動してフルヌードなど見せつけて活躍して欲しいっすな~。

フルヌード写真集と、昔のグラビア2009年と2003年のデビュー当時の貴重?な画像も合わせて御覧くださいなー



プロフィール

名前: 佐藤寛子(Satou Hiroko)
 1985年 2月 17日生 現年齢 31歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B82(Fカップ) W55 H90 cm
 Twitter: 佐藤寛子【official】(@hirokosato0217)
 公式blog: Orange 佐藤寛子オフィシャルブログ


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

結城ちか このIカップバスト100cmの持ち主が、この前までJKだったのが信じられるか…?

結城ちか

結城ちか Iカップ グラビアまとめ

2014年3月にグラビアデビューした、現役JKグラビアアイドルで、所属する株式会社CKCエンターテイメントの代表取締役を務めてもいる。なお17代目ミニスカポリスのメンバーでもある。
低身長153cmに、それに似合わぬ巨乳の持ち主である。デカァァァいッ説明不要!! なんとIカップ!100cm!

今回記事で紹介の画像は、11/11に発売された最新イメージでのソフマップでの撮影イベントの模様。ぽちゃとか良く言われる人だけど、このスタイルの何処がよ?w グレイトなおっぱいに目が行きガチですが、全身のプロポーションもチェックですぜ。
あと下着みたいな水着のような紛らわしいけどそそる水着も燃えますな(マニア



もっと貴方にちかづきたい/結城ちか
DMM動画 → [もっと貴方にちかづきたい/結城ちか]



プロフィール

名前: 結城ちか(Yuuki Chika)
 1997年 11月 18日生 現年齢 19歳
 身長: 153cm
 3サイズ: B100(Iカップ) W60 H86 cm
 Twitter: 結城ちか(@yuuki_chika)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS