TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、さすが給料日後、名作ぞろいで本数多いぞ!
なんといっても元ユーチューバー、20歳合法□リな「瀬名きらり」ちゃんのデビュー作!
おっぱいではたかしょー「高橋しょう子」の淫乱女教師もの、尻フェチには「姫川ゆうな」Tバックが激エロなビッチJKに、THE女尻!「佐々波綾」の中出し解禁もの。

大型新人デビューも見逃せない。元NMB48の岡田梨紗子 →「松田美子」AVデビュー作に、吉咲あきな、花守みらいといった美少女ぞろい。元NMB48の松田美子は特に話題性十分ですね。

他にもピックアップしきれなかったけれど、今週はオカズ度の高い作品がとても多いので、お好きなジャンルをじっくりチェックしてみてくださいな。



.

あやみ旬果 美しい美女とのイチャラブデートなセックス ヌードグラビアまとめ

あやみ旬果

あやみ旬果 Dカップ AV女優

美人ぞろいのプレステージの中でも代表するような美女「あやみ旬果」さんのヌードグラビアまとめです。


彼女の久しぶりとなるヌードグラビアは、恋人同士のデートからのセックスという雰囲気のもの。笑顔が可愛くて、デートしてイチャイチャしてんだな~と思わず感情移入してしまってニヤニヤw
現在23歳、デビュー5年とすっかりベテランな彼女ですが、変わらず美しく、綺麗な体。じっくり御覧くださいな。



プロフィール

名前: あやみ旬果(Ayami Syunka)
 1993年 8月 15日生 現年齢 23歳
 身長: 154cm
 3サイズ: B85(Dカップ) W58 H83 cm
 Twitter: あやみ旬果(@ayami_syunnka)


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

椎名そら 小悪魔系美少女のAV女優が、こっそり素人ハメ撮りに出ていた動画がコレ

MGS動画:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~『20歳の美乳女子大生ほのかちゃん参上!』 ほのか(椎名そら) 20歳 大学生 261ARA-157

MGS動画:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~『20歳の美乳女子大生ほのかちゃん参上!』 ほのか(椎名そら) 20歳 大学生 261ARA-157

ショートカットのスリムな美少女。このハメ撮り動画への応募理由は、

「友達がAV女優で、話を聞いたら楽しそうだったから♪」って凄いね!スレてると思いきや、いざエッチが始まると超恥ずかしがり屋の敏感ピュア美少女!その友達のAV女優って誰ですか?「内緒です♪」

ここまでワンセットの長いタイトル。長いよ!w
そんなエッチに好奇心旺盛なエロカワガール!ルックスもいいけど、それ以上にスレンダーなスリムボディに美乳!そんなエッチに好奇心旺盛なエロカワガールは気持ちよくなることに抵抗がないそうです!さらに男性を気持よくさせることに充実感を感じてしまうとのことですよ。

(出演はAV女優の「椎名そら」さんです。体のサイズなど違うところありますが、そういう設定でお楽しみをw)



見どころ

スタイルが良いスリムな体なのに、パワフルなセックス具合。
男優が結構なデカチンなのですが、フェラもしっかり咥え込み、マ○コでもずっぽし深くまで挿入。体位も駅弁や立ちバックなどハードなもので犯されますが、それにしっかり対応しちゃう性豪っぷりが良い。

反応も良く、潮吹きまでしちゃう感度、どの体位でも腰使いが凄くて悶える反応、悩ましげな顔…、どれもこれもそそります。可愛い子の激しいセックスは抜けますな!これ抜きにオススメです♪



プロフィール

名前: 椎名そら(Shiina Sora)
 1995年 7月 12日生 現年齢 21歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B88(Eカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 椎名そら@AV女優*BIBIANS*(@shiina_sora712)
 その他: 元ニコ生主「なちち」


この記事の続きを見る
 このエントリーをはてなブックマークに追加

本仮屋ユイカ 写真集での「プリ尻食い込み→水着クィッ(水着直す)」がドエロな件

本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカ 写真集『maururu(マウルル)』より画像紹介

1月11日に約5年ぶりの写真集『maururu(マウルル・「ありがとう」を意味するタヒチの言葉)』が発売となった女優の本仮屋ユイカ。

現在29歳、NHK朝の連続ドラに出演するなど真面目な印象の強い彼女ですが、昔から「尻、尻」と言われまくってたそうで、この写真集でもセクシーなグラビアが多数掲載。一番の見どころといえば、写真集裏のプリっとしたお尻にくいこむ水着を直す↑カット、これが生々しくエロい!

真面目な雰囲気の人がたまにみせる、吹っ切れたような姿のエロス…いいねぇ~。紹介先に画像まとめてありますので御覧くださいな。



プロフィール

名前: 本仮屋 ユイカ(Motokariya Yuika)
 1987年 9月 8日生 現年齢 29歳
 身長: 165cm
 著名な家族:本仮屋リイナ(妹)
 Twitter: 本仮屋ユイカマネージャー(@officemotokari)



本仮屋ユイカ

この記事の続きを見る


 このエントリーをはてなブックマークに追加

    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS