TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

日刊エログ エロ画像まとめ ホーム > AV女優 画像 > 千乃あずみ  Gカップのいらやしいセックスをするオンナ…メチャシコ! #エロ画像

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

DMM動画

今週のマストバイ作品は極上美女、園田みおんの風俗、鈴村あいりの従順ペット作品が熱い!
あず希 宮沢ゆかりが主演のWパイパンレズものも、好みが合えば抑えておきたい。

今週は年末に向けて小休止といった感のある作品ラインナップ。心に響くもの以外は、体力とお金を溜めておくのもいいかもね。


.

千乃あずみ  Gカップのいらやしいセックスをするオンナ…メチャシコ! #エロ画像

千乃あずみ Gカップ AV女優 三次画像

本日の画像


Gカップがとても魅力的のAV女優『千乃あずみ(ちの あずみ)』さん画像です。
Gカップグラマラスボディに、14歳からセックスの味を覚えてヤリまくってたエッチな21歳。正直見た目は22歳というか、人妻感を醸し出すお姉さんという…母性あふれる人妻のイメージw むっちりめなボディもあり、作品ではもう人妻ものが多いという事実。でもそれが凄く似合ってます。

例えるならば、風俗で絶対No.1になるだろうという、サービス良い嬢。顔は決してとびっきりの美人系ではないけれど、口コミでサービスの良さが伝わって人気嬢になるタイプ。母性溢れる優しさでの密着ラブラブ系で、そのGカップと激しいセックスを活かしてリピーター確実となる…ような居心地の良い人気嬢というね。

彼女のAV見ていると、ああ本当にセックスが好きなんだなという、気持ちの入ったファックをする印象があります。ペニスを触る手つきやハメた時の感じっぷりなど、雰囲気が特にエロい。感じて汗だくになって悶えるところなど最高♪
そんな中の人の最近のお気に入り、『千乃あずみ』さん画像です。基本動画でグラビアなど殆ど無いようでファック画像中心ですが、その分そのエロっぷりは凄く伝わりますぞ。燃えたら是非チェックしてみてね。


■Profile
 千乃 あずみ(Azumi Chino)
 1993年 8月 4日生 現年齢 22歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B90(Gカップ) W62 H85 cm
 Twitter: 千乃あずみ(@azumi_chino) (※非公開設定)



■日刊エログ的オススメ記事
本日の画像
千乃あずみ Gカップ美巨乳のネットリボディ エロ画像




http://www.dansen-web.com/article/detail/2941712/

-- まずは初体験について

「14歳のときに3つ上の彼氏と。アレの入れ始めは痛かったんですけど、4回くらい突かれたら気持ち良くなってましたね。それからしばらくは、生理中も関係なく彼氏とほとんど毎日ヤッてました」

-- 変わった場所でHしたことは

「夜の公園のベンチとか、公園にあるトイレの建物の裏はあります。私、Mなので言われると断れないのですが、こういうことをやっているうちにドキドキ感が楽しくなっていきました」

-- オナニー事情

「朝、起きたら速攻でやります。電マとローターとバイブを持っているので、そのときの気分によって使い分けています。時間もマチマチで、5分でイッておしまいだったり、30分くらい続けて何度もイクこともありますね」

-- 初めてオナニーしたのはいつ

「12歳です。家にマッサージ用として電マがあって、ふざけて股に当てたらすごく気持ち良かったんです。それから親の目を盗んで電マを自分の部屋へ持っていって、オナニーに使ってました」











千乃あずみ Gカップ AV女優 01

千乃あずみ Gカップ AV女優 02

千乃あずみ Gカップ AV女優 03

千乃あずみ Gカップ AV女優 04

千乃あずみ Gカップ AV女優 05

千乃あずみ Gカップ AV女優 06

千乃あずみ Gカップ AV女優 07

千乃あずみ Gカップ AV女優 08

千乃あずみ Gカップ AV女優 09

千乃あずみ Gカップ AV女優 10


千乃あずみ Gカップ AV女優 11

千乃あずみ Gカップ AV女優 12

千乃あずみ Gカップ AV女優 13

千乃あずみ Gカップ AV女優 14

千乃あずみ Gカップ AV女優 15

千乃あずみ Gカップ AV女優 16

千乃あずみ Gカップ AV女優 17

千乃あずみ Gカップ AV女優 18

千乃あずみ Gカップ AV女優 19

千乃あずみ Gカップ AV女優 20


千乃あずみ Gカップ AV女優 21

千乃あずみ Gカップ AV女優 22

千乃あずみ Gカップ AV女優 23

千乃あずみ Gカップ AV女優 24

千乃あずみ Gカップ AV女優 25

千乃あずみ Gカップ AV女優 26

千乃あずみ Gカップ AV女優 27

千乃あずみ Gカップ AV女優 28

千乃あずみ Gカップ AV女優 29

千乃あずみ Gカップ AV女優 30


千乃あずみ Gカップ AV女優 31

千乃あずみ Gカップ AV女優 32

千乃あずみ Gカップ AV女優 33

千乃あずみ Gカップ AV女優 34

千乃あずみ Gカップ AV女優 35

千乃あずみ Gカップ AV女優 36

千乃あずみ Gカップ AV女優 37

千乃あずみ Gカップ AV女優 38

千乃あずみ Gカップ AV女優 39

千乃あずみ Gカップ AV女優 40


千乃あずみ Gカップ AV女優 41

千乃あずみ Gカップ AV女優 42

千乃あずみ Gカップ AV女優 43

千乃あずみ Gカップ AV女優 44

千乃あずみ Gカップ AV女優 45

千乃あずみ Gカップ AV女優 46

千乃あずみ Gカップ AV女優 47

千乃あずみ Gカップ AV女優 48

千乃あずみ Gカップ AV女優 49

千乃あずみ Gカップ AV女優 50


千乃あずみ Gカップ AV女優 51

千乃あずみ Gカップ AV女優 52

千乃あずみ Gカップ AV女優 53

千乃あずみ Gカップ AV女優 54

千乃あずみ Gカップ AV女優 55

千乃あずみ Gカップ AV女優 56

千乃あずみ Gカップ AV女優 57

千乃あずみ Gカップ AV女優 58

千乃あずみ Gカップ AV女優 59

千乃あずみ Gカップ AV女優 60


千乃あずみ Gカップ AV女優 61

千乃あずみ Gカップ AV女優 62

千乃あずみ Gカップ AV女優 63

千乃あずみ Gカップ AV女優 64

千乃あずみ Gカップ AV女優 65

千乃あずみ Gカップ AV女優 65


以下、千乃あずみさんのおすすめ動画です。
動画
DMM動画 → 子宮が欲する密着中出し 千乃あずみ

動画
DMM動画 → 猥褻便所 in Tokyo 千乃あずみ

マゾ乳 生中出し 千乃あずみ
DMM動画 → マゾ乳 生中出し 千乃あずみ

中年おやじサークル中出しオフ会 千乃あずみ
DMM動画 → 中年おやじサークル中出しオフ会 千乃あずみ

お人良し巨乳お姉さん真正中出し解禁!! 千乃あずみ
DMM動画 → お人良し巨乳お姉さん真正中出し解禁!! 千乃あずみ

快楽に理性は崩壊。 千乃あずみ
DMM動画 → 快楽に理性は崩壊。 千乃あずみ

淫ママ 千乃あずみ
DMM動画 → 淫ママ 千乃あずみ

全裸爆乳ガイド付きバスツアー 千乃あずみ
DMM動画 → 全裸爆乳ガイド付きバスツアー 千乃あずみ


 このエントリーをはてなブックマークに追加
 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
.
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS