TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

日刊エログ エロ画像まとめ ホーム > コラボ企画 > 【人類股間計画】 私とひとつにならない? 【包帯】

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、SOD青春時代レーベルからAVデビューの美少女 竹内乃愛さん。そしてアダルトピクチャーという新ジャンルでのリリースが色々と物議を醸し出しているw 現役Gカップグラドルの 永井すみれさんのAVデビュー作がマスト!

たかしょー高橋しょう子桜空もも、他にも安定のオカズ度な作品が沢山リリース。
VRもRION押川ゆうりのおっぱい動画、佳苗るか 花咲いあんらのJK 集団TIKANものなど、なかなか良さそうな動画が多いです。今週は作品が特に多いので、お財布の中身と相談して選んでみてね。




.

【人類股間計画】 私とひとつにならない? 【包帯】

連日エッチトーク三昧!無料でふたりチャット

 『人類股間計画』!!! 魂のルフランを聞くと、身体が震える京介ですw
 さて今回は、着エロイストさんのコラボ企画、「包帯を巻いて身も心も私と一つにならない?それはとても気持ちのいいこと…」企画に飛び入り参加です。多少タイトルが長いのは捏造ですw

正直包帯フェチって、エヴァの綾波の影響が大半だと思うのですが、二次元はともかく写真だとこれがなかなか無いものなのです。どうしても病的なイメージがあるから、万人に受け入れられにくいですからね。僕の場合は病的なというよりも、拘束のイメージがあったりします。なにせ画像をしまっておいた所が、拘束→包帯という階層でしたからw
実際問題拘束道具としても使えるのですよね~。包帯は伸縮性に優れてますし、巻けば巻くほど締まり、固定される。本当にちょっと巻いただけでも動けなくなります。自宅に縄がおいてあると不自然ですが、包帯なら自然。縛りに興味ある方は、まず包帯から試してみてはいかがでしょうか。軽くねw
巨乳娘と淫乱妻&M女飼育⇒タダでヤレる★

包帯01
包帯02
包帯03
包帯04
包帯05
包帯06
包帯07
包帯08
包帯09
包帯10


30秒!スグ会える人妻
毎週ポイントが復活するから、ずっと無料で利用OK。出会えるまで永久にポイントを保証!
早速一人、×1女性とホテルへ~^^ こんな美乳で欲求不満の躰をもてあましてる女がいるんだね~
 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2006.05/13(土) 包帯[主月]
包帯の拘束感と少し病んでいる排他の匂いがいいですね。。。
posted by 主月 [#-] | URL
2006.05/13(土) 16:16:42 | 編集 |
2006.05/15(月) [eroist]
捏造って。。。www
支援ありがとうございましたww
いつかキャッツアイで
ソフトクリームおごりますww
(伝わるかなwww)
posted by eroist [#pamUQ3n2] | URL
2006.05/15(月) 00:32:26 | 編集 |
2006.05/15(月) [ひなた]
自宅に、最近まで縄がありました(爆)
包帯画像って見つけるのたいへんだったと思います。
(画像を撮影するのもたいへんだったので。。)
お疲れ様でした♪
posted by ひなた [#whKRIAGo] | URL
2006.05/15(月) 01:07:49 | 編集 |
2006.05/16(火) [京介@日刊エログ]
>主月さん
拘束感は僕も好きですよ~。本来の使い方されてもハァハァw
ただ巻くと結構暑くなるんですよね。それがクリアされればOK。

>eroistさん
大盛況に終わりましたね~。またコラボりましょう^^
キャッツアイって…北海道に良くあるアレですか?
(素で分かりませんでした)

>ひなたさん
コラボ参加お疲れ様でした~。
画像を探す事なんかより、セルフで撮る方が難しかったんじゃないかなーと、色々なブログ見て思いました。
またこんな企画があったらやってくださいね~
posted by 京介@日刊エログ [#gXNWO10A] | URL
2006.05/16(火) 18:11:02 | 編集 |
2006.05/16(火) 初めましてデス。[サナ]
包帯コラボ、後巡りツアー中でございます♪
およ、京介さんってどなただろ?とポチっとしたら、日刊エログ様で、おぉって思いました。
有名ブログ様なのでブログは読み逃げしていましたが・・・
お名前までは存じ上げませんでしたw
包帯ってホントいい拘束具になりますよね、今回実感しました(ぽ)
濡れるとますます締まって。。ww
ということで、お邪魔致しましたぁ~☆
posted by サナ [#-] | URL
2006.05/16(火) 23:34:02 | 編集 |
2006.05/17(水) [eroist]
そうです。よくあるあれですw
数年前までは毎月行ってましたw
posted by eroist [#pamUQ3n2] | URL
2006.05/17(水) 23:19:56 | 編集 |
2006.05/18(木) [京介@日刊エログ]
>サナさん
初めましてです^^
包帯コラボ、参加お疲れ様でした~。
拝見して、相当楽しませていただきましたよ^^ 
包帯の拘束感を楽しまれながらの撮影だったようで、見てる方もハァハァして大変でしたw
エログの方は、一応古株なので警戒しちゃう人が多いのですが、中身はこんなですのでwww 良かったら仲良くしてやってくださいな~。これからもよろしくです^^

>eroistさん
やっぱあのアレですかw
毎月北海道にお見えになってたとは…。下手な地元民より詳しいかもですねw
また来るときは声をかけてくださいな~。お言葉に甘えて、道民エロガー全員集めて全員分ソフトをオゴってもらいますw
posted by 京介@日刊エログ [#gXNWO10A] | URL
2006.05/18(木) 18:44:33 | 編集 |
2006.05/21(日) [eroist]
あはは。了解しましたw
その時は事前に人数教えてくださいw
喜んでおごらせてもらいますwww
posted by eroist [#pamUQ3n2] | URL
2006.05/21(日) 23:59:21 | 編集 |
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
.
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS