TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

日刊エログ エロ画像まとめ ホーム > AV女優 画像 > KAORI 北条麻妃 美熟女のコスプレレズビアンAVだから見なくていいぞー!w #エロ画像 45枚

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

【Full HD超絶画質で生マ○コ】新作無修正動画のダウンロードだッ!

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

DMM動画

今週のマストバイ作品は「高橋しょう子」のグラビア究極メイド、19歳美少女「佐々波綾」のデビュー作。これが萌える!
ただ他のジャンルも良作が揃っていて、デビュー作は大物新人(おっぱいも)ぞろいだし、JULIAさんのおっぱいやJKカテゴリなど全部欲しくなるものばかり。でも悩んだらとりあえず買っても大丈夫というブラボーなものばかり。
また残念ですが、星美りかさんの引退作が発売。ファンはマストバイ!

さすがのホリデーシーズンで名作ぞろい。悩んだら買おう!(真理


.

KAORI 北条麻妃 美熟女のコスプレレズビアンAVだから見なくていいぞー!w #エロ画像 45枚

美熟女コスプレイヤー レズビアン 三次画像

本日の画像


今回の記事は、美熟女、コスプレAV、レズビアン。これらの記事なので、興味ない人はブラウザをお閉じください。いやマジ。中の人でも、これはキッツいな~と思った位ですwww

SUPER熟BODY!!美熟女コスプレイヤーレズビアン KAORI 北条麻妃」というコスプレAVが発売されるのを知りまして…、つい勢いで記事にしちゃいました。

簡単に説明しますと、熟女系AV女優『KAORI』『北条麻紀』のお二人がコスプレしまして、レズりあうというAV。はい、ブラウザ閉じるなら今のうちですよw
熟女のコスプレを否定はしません、むしろコスさせて恥じらうのとか萌えますが、似合わないキャラを差も当然のようにやられるのは違うんですよ。

コスプレネタは以下の通り。(KAORI、北条麻紀の順)

・エヴァンゲリオン
 葛城ミサト、 赤木リツコ博士

・美少女戦士セーラームーン
 セーラームーン、 セーラーマーズ(+ちびムーンのもう一人)

・ファイナルファンタジー
 FF6 ティナ、 FF10-2 パイン

まぁエヴァは年齢設定的にともかくとして、他のが痛々しいですよ。いっちゃ悪いが外見も似合ってないし、FFに至っては作品自体が違うから絡みが無いだろとかもう、色々とツッコミ満載。コスプレもの好きな中の人が見るなというのもお分かりかと。
もうちょっとさぁ、キャスティングやコスネタを考えて欲しいものですね。一応AVでのコスプレはヌルいものだけど、金取って販売するなら、それなりのものにしてほしい訳で。たとえAVであっても「原作に敬意を」と思うのですよ、こじらせたオタな中の人は。


「原作に敬意を感じない」「不快」、元セーラームーン登場のソフトバンク新CMに非難の声
http://news.livedoor.com/article/detail/10785621/

ソフバンのCMで、最近セラムンや鉄腕アトムのその後が実写化されるCMが放映されてますが、制作陣はコスAV作る人たちと同類なんでしょうね。原作の設定を完全に無視(もしくは都合よく改変)していて、愛情が感じられない。月野うさぎはセレニティになって不老不死だし、アトムはそもそもロボットだから成長しないのに…。小泉今日子や堺雅人を使えば視聴者が喜ぶと思ってんのか?
どんな作品でもファンは居るのだから、せめて設定とか勉強して特徴を活かすべきなのに、人気キャラの特徴だけ使えばそれでOKだろという意識が透けて見えてムカつきます。

なんでしょうね?ああいうCMクリエイターは、「当時のヒーローヒロインが年とって、今の俺らくらいにまで普通になって親しみやすくなった。これイイでしょ」とか思ってんのかね。だとしたらバカですね。心の中でヒーローヒロインは絶対的な存在であって然るべきなのに。


失礼、話が大きく逸れました。今回の作品はコスAVのダメな例として、皆さまに覚えて頂きたい。
でも主演の二人が悪い訳でなく、使い方を間違えたスタッフが悪い。それぞれの特徴を活かして、似合う役をやってもらえればいいのです。KAORIさんはプリ尻を活かしたお姉さんキャラとか、北条麻紀さんは淫乱人妻とかね。

一応当動画の画像だけだとアレなので、お二人さんの画像もおまけでどうぞ。長々と駄文をお読み頂き、ありがとうございました。

■プロフィール KAORI(森嶋かおり)
 1978年 5月 8日生 現年齢 37歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B90(Eカップ) W58 H90 cm

■Twitter: KAORI(森嶋かおり)(@kaori_capsule)

■プロフィール 北条麻紀(ほうじょう まき)
 1978年 12月 21日生 現年齢 36歳
 身長: 168cm
 3サイズ: B86(Dカップ) W59 H88 cm

■Twitter: 北条麻妃(@makihojyo)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
DMM動画 → 腰ガク乳ブル痙攣中出しトランス KAORI




動画
DMM動画 → SUPER熟BODY!!美熟女コスプレイヤーレズビアン KAORI 北条麻妃

美熟女コスプレイヤーレズビアン KAORI 北条麻妃 10

美熟女コスプレイヤーレズビアン KAORI 北条麻妃 01

美熟女コスプレイヤーレズビアン KAORI 北条麻妃 02

美熟女コスプレイヤーレズビアン KAORI 北条麻妃 03

美熟女コスプレイヤーレズビアン KAORI 北条麻妃 04

美熟女コスプレイヤーレズビアン KAORI 北条麻妃 05

美熟女コスプレイヤーレズビアン KAORI 北条麻妃 06

美熟女コスプレイヤーレズビアン KAORI 北条麻妃 07

美熟女コスプレイヤーレズビアン KAORI 北条麻妃 08

美熟女コスプレイヤーレズビアン KAORI 北条麻妃 09


■KAORI
KAORI 11

KAORI 12

KAORI 13

KAORI 14

KAORI 15

KAORI 16

KAORI 17

KAORI 18

KAORI 19

KAORI 20

KAORI 21

KAORI 22

KAORI 23

KAORI 24

KAORI 25

KAORI 26

KAORI 27



■北条麻紀
北条麻妃 28

北条麻妃 29

北条麻妃 30

北条麻妃 31

北条麻妃 32

北条麻妃 33

北条麻妃 34

北条麻妃 35

北条麻妃 36

北条麻妃 37

北条麻妃 38

北条麻妃 39

北条麻妃 40

北条麻妃 41

北条麻妃 42

北条麻妃 43

北条麻妃 44

北条麻妃 45



 このエントリーをはてなブックマークに追加
 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
.
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS