TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

日刊エログ エロ画像まとめ ホーム > AV女優 画像 > スマホ専用の縦動画が激安! これ画期的な動画じゃね? #エロ画像 40枚

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

【Full HD超絶画質で生マ○コ】新作無修正動画のダウンロードだッ!

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

DMM動画

今週のマストバイ作品は「高橋しょう子」のグラビア究極メイド、19歳美少女「佐々波綾」のデビュー作。これが萌える!
ただ他のジャンルも良作が揃っていて、デビュー作は大物新人(おっぱいも)ぞろいだし、JULIAさんのおっぱいやJKカテゴリなど全部欲しくなるものばかり。でも悩んだらとりあえず買っても大丈夫というブラボーなものばかり。
また残念ですが、星美りかさんの引退作が発売。ファンはマストバイ!

さすがのホリデーシーズンで名作ぞろい。悩んだら買おう!(真理


.

スマホ専用の縦動画が激安! これ画期的な動画じゃね? #エロ画像 40枚

スマホ AV女優 ハメ撮り 三次画像

本日の画像


スマホで画期的な縦動画!DMMで現在キャンペーンしている、「縦動画プロジェクト」のまとめです。

DMM動画 → 【スマホ推奨】縦動画プロジェクト

これ中の人が凄く注目している動画なので紹介。
TVやディスプレイは横長の画面だけど、スマホ見る時って縦長の画面ですよね。動画見た時に、ああまた横に持ち替えないと~、ってめんどくさい。じゃあスマホ用に縦長で動画撮ればいいんじゃね?という、コロンブスの卵的発想。スマホに限定することで最適化する。単純だけど、これ考えた人、凄く頭いいと思う。

確かに動画は横長画面でしか撮っちゃ駄目、って事は無いんですよね。映画とかプロ業界は知らんけど、今や女の子などはiPhone などで普通に縦長画面のまま動画撮影してるものな。そういうしがらみなんかどうでもいいんですよ。
だからアダルト業界が、殻をやぶってチャレンジしてきた事に、賛辞を送りたいです。


たださすがに、「人間の目は横の視野のほうが広いから横長の方が見やすい」、という明確な理由があるから横長比率画面だった訳で、その常識をひっくり返すのは難しいもの。縦で撮るにあたって、それぞれ長所短所があります。※あくまでのアダルト動画を見た中の人の感想ね。

○ メリット
 人間は縦に長いのだから、フレームに入れやすい。
 横の視野が狭いので、自分がすぐそこで体験しているような没入度、臨場感が出る。
 自分でスマホでのハメ撮りしているかのよう。騎乗位や正常位などのセックスしてる時の臨場感すげぇ。

× デメリット
 横に長い被写体は当然適さない。
 アングルがどうしても同じようになる。
 客観的にセックスの体位を見たい場合など、体位がどうしても限定される。体全体入れて、開脚に揺れるおっぱいを見ながらの騎乗位シーンで抜く、といったのには適さない。


見た感じ、さすがに今までの常識をひっくり返すまでには至りませんが、このスマホ社会だけに、経験をかさねていけば今後化ける技術じゃないかと。アダルト業界に特化した技術になりそうだけどさw


DMMの動画レビューも軒並み高得点ばかり。読者の方も、これは面白い!と思ったら、ちょっとチェックしとくといいですよ。

DMM動画 → 【スマホ推奨】縦動画プロジェクト


おまけとして、画像も縦長(9:16比率)の参考になりそうなのを用意してみました。
思ったのですが、セックス動画ってだけでなく、フェチ動画などに便利かもね。足フェチやパーツフェチなど、よりダイナミックに撮れるような気がします。メーカーさん是非とも沢山リリースして下さいwww



■日刊エログ的オススメ記事
画像
DMM動画 → オイルエステで自ら騎乗位挿入し中出しをせがむ全身性感帯の巨乳妻




DMM動画 → 【スマホ推奨】縦動画プロジェクト

縦動画プロジェクト
DMM動画 → 【スマホ推奨】縦動画プロジェクト 騎乗位BEST
【※PCからではなく是非スマホからご覧ください!】


■以下、おまけ縦長画像。スマホの壁紙にでもw
スマホ AV女優 ハメ撮り 01

スマホ AV女優 ハメ撮り 02

スマホ AV女優 ハメ撮り 03

スマホ AV女優 ハメ撮り 04

スマホ AV女優 ハメ撮り 05

スマホ AV女優 ハメ撮り 06

スマホ AV女優 ハメ撮り 07

スマホ AV女優 ハメ撮り 08

スマホ AV女優 ハメ撮り 09

スマホ AV女優 ハメ撮り 10


スマホ AV女優 ハメ撮り 11

スマホ AV女優 ハメ撮り 12

スマホ AV女優 ハメ撮り 13

スマホ AV女優 ハメ撮り 14

スマホ AV女優 ハメ撮り 15

スマホ AV女優 ハメ撮り 16

スマホ AV女優 ハメ撮り 17

スマホ AV女優 ハメ撮り 18

スマホ AV女優 ハメ撮り 19

スマホ AV女優 ハメ撮り 20


スマホ AV女優 ハメ撮り 21

スマホ AV女優 ハメ撮り 22

スマホ AV女優 ハメ撮り 23

スマホ AV女優 ハメ撮り 24

スマホ AV女優 ハメ撮り 25

スマホ AV女優 ハメ撮り 26

スマホ AV女優 ハメ撮り 27

スマホ AV女優 ハメ撮り 28

スマホ AV女優 ハメ撮り 29

スマホ AV女優 ハメ撮り 30


スマホ AV女優 ハメ撮り 31

スマホ AV女優 ハメ撮り 32

スマホ AV女優 ハメ撮り 33

スマホ AV女優 ハメ撮り 34

スマホ AV女優 ハメ撮り 35

スマホ AV女優 ハメ撮り 36

スマホ AV女優 ハメ撮り 37

スマホ AV女優 ハメ撮り 38

スマホ AV女優 ハメ撮り 39

スマホ AV女優 ハメ撮り 40

DMM動画 → 【スマホ推奨】縦動画プロジェクト

縦動画プロジェクト
DMM動画 → 【スマホ推奨】縦動画プロジェクト 騎乗位BEST
【※PCからではなく是非スマホからご覧ください!】


 このエントリーをはてなブックマークに追加
 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
.
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS