TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで11周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

日刊エログ エロ画像まとめ ホーム > シロウトTV MGS > 最高にオカズに使えた「2016年素人AVランキング」 #AV動画

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

完全無欠のフードル紹介動画!!


まさかの映像入手!普段はお金でヌイてもらうだけの関係の風俗嬢達が…

うはwナニこの淫乱エロ動画は!
照れつつ感じている美女を見るだけで我慢汁w

無料で動画が見放題なので全部チェックして、ムラっとしたらオキニに生で抜いてもらおう

無料動画→ FILE01 FILE02 FILE03

.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

DMM動画

今週のMBAV(マストバイAV)は「高橋しょう子」のAV2作め、乃木坂46 元1期生候補だった美少女アイドル「飛鳥りん」のデビュー作がリリース。確実に今年の話題作となるであろう大作2本です!


.

最高にオカズに使えた「2016年素人AVランキング」 #AV動画

MGS 素人AV体験撮影 三次動画像

本日の画像


動画メーカー「プレステージ」のMGS素人個人撮影、投稿AV動画コンテンツの中で、独断と偏見で選んだ抜ける出来w「2016年素人AVランキング」ハメ撮り動画のまとめです。

普通にそこらにいるような素人さんで、これだけレベルの高いのはまず居ない。そんなエロ可愛い素人がハメ撮りセックスを見せてくれるという、完全撮り下ろしの動画配信コンテンツ。
一般流通はしておらず、ここでしか見られない動画なので、お気に入りの女の子が見つかったら、是非とも生々しくエロいハメ撮り動画をご覧になってくださいな。

それでは追記からじっくりどうぞ~。是非参考にしてみてね。



■日刊エログ的オススメ記事
本日のイチオシ記事
彩奈つばさ プレステージ アダルト動画 AVデビュー
DMM動画 → 新人 プレステージ専属デビュー 彩奈つばさ




5位 素人AV体験撮影950 SIRO-2462 あずさ 20歳 大学生


SIRO-2462 01

SIRO-2462 02

SIRO-2462 03

SIRO-2462 04

SIRO-2462 05

SIRO-2462 06

SIRO-2462 07



最初に言うよ、おっぱい星人はマストバイ!
なんとHカップのナイスおっぱい!!20歳でHカップってことは相当若い頃からぼいんぼいんしてたんだろうなぁと思う程のナイス乳。着衣のままでも分かる存在感が素晴らしい。大きくて重いBIGなオッパイを揉みしだくシーンとかうらやまし過ぎ。

笑顔もカワイイけどカラダも激エロで、すぐにマン汁を漏らすドスケベなマンコの持ち主です。そしてチンポを包み込む素晴らしいパイズリシーンは最強!
一番の見どころは、騎乗位!ここでのおっぱいの揺れも開脚具合もカメラアングルもベストな出来。ここだけで速攻抜けるエロさなので、もう一度言いますがおっぱい星人はマストバイ!個人的にMGS素人ハメ撮りで、今年一番の出来じゃないかな。ほんとこの乳はすげぇよ…。


製品動画完全版ダウンロードはこちら:
素人AV体験撮影950 SIRO-2462 あずさ 20歳 大学生



4位 素人個人撮影、投稿。694 SIRO-2489 ありさ 19歳 学生


SIRO-2489 01

SIRO-2489 02

SIRO-2489 03

SIRO-2489 04

SIRO-2489 05


おっぱいは正義!19歳の若い子なのに、Gカップという圧倒的な物量のオッパイの持ち主。それでいてスケスケのピンク色のパンティーを履き、M字開脚で電マオナニーとかなりエロエロビッチな娘であります。けしからんね!w

さすがにGカップとなると迫力のボリュームで、得意技がオッパイビンタとか、このボリュームなら当然可能だし破壊力もありそうw 
そしてGカップの巨乳がくりだす余裕でチンポを包み込む、真性パイズリが最高に気持ちよさそうです。柔らかく包み込まれ擦られるパイズリはそうそう見られないレベルのいやらしさ。

正常位でハメれば、きれいに円を描いて揺れるおっぱい。今年見た素人ものの中で最高の乳だと思えます。かなりビッチでエロエロな巨乳娘なので、とりあえず何も考えず抜いてみようw


製品動画完全版ダウンロードはこちら:
素人個人撮影、投稿。694 SIRO-2489 ありさ 19歳 学生



3位 素人個人撮影、投稿。729 SIRO-2466 なな 23歳 保育士


SIRO-2466 01

SIRO-2466 02

SIRO-2466 03

SIRO-2466 04

SIRO-2466 05

SIRO-2466 06


子供大好き、子作りも大好きw保育士の「なな」ちゃん、素人ハメ撮り動画です。
一見凄く真面目そうで、白のワンピから透けないよう下着も白と清純派っぽいけれど、エッチに関してはかなりのドスケベですぜアニキ!

抜きポイントは2つ、フェラの上手さ。オナニーしながら愛おしそうに、そして奉仕精神あふれるねっとりさ。これ風俗でやられたら速攻イッてしまうんでなかろうか。
もう一つはハメられた時、特に騎乗位。ここでの腰の振りがやべぇw 前後にこすりつけるような腰使いなのですが、これがもうエロい。相当セックス好きなんだなと思わせるファック内容でありました。

ナースや先生とかはストレスから欲求不満でスケベってよく聞きますが、まさにそれだ…。あえぎ声が頭に残る印象深い子。これイイっすよ!


製品動画完全版ダウンロードはこちら:
素人個人撮影、投稿。729 SIRO-2466 なな 23歳 保育士



2位 素人個人撮影、投稿。744 SIRO-2547 杏樹 20歳


SIRO-2547 01

SIRO-2547 02

SIRO-2547 03

SIRO-2547 04

SIRO-2547 05

SIRO-2547 06

SIRO-2547 07

SIRO-2547 08


『私、脱いだら凄いんです』って、スケベな目つきで伝えてくれた、大人の色気をも醸し出すピチピチスケベな20歳の美少女、杏樹さん。おっぱいはぷるんぷるんで、お尻は引き締まっているかなりの桃尻であります。

確かに脱ぐとすごい。でも勿体つけるかのように、白のタートルネックをなかなか全部脱がない。たくし上げたり、片乳だけ出したり…、ファックの時も最後の方まで上だけ脱がないという焦らしプレイw でもそんなぴっちりとした服だけに、巨乳も強調されようというもの。正常位での美巨乳を拝めた時には感動すら覚える♪

動画で見ると分かるのですが、しっかりと美人さんな上に、この娘かなりのドMちゃん。初対面の男とカメラの前でSEXするのすら刺激になってるのか、かなりマンコが敏感で勿論潮吹きまくりの感度の良さ。そして感じる度にぷるぷるとおっぱいは激しく左右に揺れ動く。騎上位、バック、測位、正常位と連続で打ち込まれ、彼女はなんども悶えて喘ぐ。フェラで奉仕するシーンもしっかりやってて好みでした。

根っからのドスケベのようなので、できたら正式にAVしてほしいっすな。ポテンシャルは高いのだから、もっとハードなプレイも期待しちゃうよね♪


製品動画完全版ダウンロードはこちら:
素人個人撮影、投稿。744 SIRO-2547 杏樹 20歳 お寿司屋さんの接客スタッフ



1位 素人AV体験撮影959 SIRO-2551 鈴木さとみ 20歳 歯科衛生士


SIRO-2551 01

SIRO-2551 02

SIRO-2551 03

SIRO-2551 04

SIRO-2551 05

SIRO-2551 06

SIRO-2551 07

SIRO-2551 08

SIRO-2551 09

SIRO-2551 10


今年一番よかった作品ではないでしょうか。画像よりも動画が良いという、ガチでモデル級の美女。
それでいて目つきがエロくて、ほんとエッチが好きなんだな、と思います。

フェラの前は肉棒をさすってなかなか舐めない。焦らしているのか楽しんでいるのか。で、いざ舐めるときはノーハンド。咥えたりチロチロしたり、ツボを心得ている感じ。

で、終盤の絡みでは、マスクをつけるシーンがあったんだけど、僕はこれがすごく興奮しました。全裸にマスク、というのがすごくエロく感じたのと、この子は目つきがエロいので、マスクをするとそれが一層引き立つんですよね。

そしてもちろん、スタイル抜群で美尻を突き出しながらタップリ責められている魅惑のセックス内容。地味なナースコスチュームを脱げば、こんなにもエロい身体だったなんて!堂々としていて、ハメ撮りを堪能してますよ。これはもう文句なしの出来ですね♪


製品動画完全版ダウンロードはこちら:
素人AV体験撮影959 SIRO-2551 鈴木さとみ 20歳 歯科衛生士



以上、人気の動画紹介でした。いかがでしたでしょうか?
お気に入りのエッチな素人を見つけたら、是非動画をチェックしてみてくださいね。
それでは皆さまの、よりよいオナニーライフを♪

 このエントリーをはてなブックマークに追加
 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
.
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS