TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

日刊エログ エロ画像まとめ ホーム > AV女優 画像 > 逢坂はるな 元AKBのAV女優なのにパッとしない彼女の使いみちを考えてみた #エロ画像 50枚

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

【Full HD超絶画質で生マ○コ】新作無修正動画のダウンロードだッ!

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

DMM動画

今週のマストバイ作品は極上美女、園田みおんの風俗、鈴村あいりの従順ペット作品が熱い!
あず希 宮沢ゆかりが主演のWパイパンレズものも、好みが合えば抑えておきたい。

今週は年末に向けて小休止といった感のある作品ラインナップ。心に響くもの以外は、体力とお金を溜めておくのもいいかもね。


.

逢坂はるな 元AKBのAV女優なのにパッとしない彼女の使いみちを考えてみた #エロ画像 50枚

逢坂はるな Dカップ AV女優 三次画像

本日の画像


AV女優の『逢坂はるな』さんの画像まとめです。
某国民的アイドルグループのAKB48、チームKに在籍していた成瀬理沙さんが、AV女優に転向という、かなりな話題性のあった人…。


ファンの方には失礼な事になりますが、居た?w

僕はAKBはそんなガチで知りませんが、AKBからAV女優となれば大抵覚えてるはず…なのに全く記憶に無いw
最近では三上悠亜のように、AKBブランドってだけで普通にAV見たら興奮するものですけど、個人的にさほど萌えない。というかちょっと前まで動画見たことありませんでしたw
SODに移籍して中出しまで解禁したんでしょ?なんでこんなに中の人のアンテナに引っかからないのか不思議w




今回画像集まったので記事にし、思った事。制服着てないほうがいいw
極論を言うと、

人妻系が合っている

という結論になりましたw


移籍前のアイポケにて、「夫の目の前で犯されて 逢坂はるな」という作品があるのですが、これは可愛い系での演出でも制服着用も無く、普通に居そうな人妻役。
嫌がる人妻が、ねちっこいオッサンに犯され、夫の目の前で寝取られるという展開。これがいい! 今までの作品はどうも色々やっても個性が出てなかったのが、この人妻役は結構ハマリ役。ストーリーがあって演じているってのもありますが、自然に見れる演技内容。人妻系だなんて何の冗談だよという人は、試しにサンプル動画でも見てみて。

DMMサンプル動画 → 夫の目の前で犯されて 逢坂はるな


過去の栄光もいいけど、今の自分にできることで新しい路線を確立してくのがいいんじゃないかなーと思う中の人でした。とりあえず画像も合わせてどうぞw


■Profile
 逢坂はるな(Haruna Aisaka)
   別名:成瀬理沙(元AKB48 チームK)
 1993年 8月 13日生 現年齢 22歳
 身長: 163cm
 3サイズ: B83(Dカップ) W57 H85 cm
 Twitter: 逢坂はるな(@haruna_aisaka)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
画像
DMM動画 → 子供が幼稚園で一緒の美人ママ友達に「モデルしませんか?」と騙し取材!仕事に育児に追われ欲求が溜まった体は制御不能!先っぽだけの約束が中出しまでされ「えっ?」 4




逢坂はるな Dカップ AV女優 01

逢坂はるな Dカップ AV女優 02

逢坂はるな Dカップ AV女優 03

逢坂はるな Dカップ AV女優 04

逢坂はるな Dカップ AV女優 05

逢坂はるな Dカップ AV女優 06

逢坂はるな Dカップ AV女優 07

逢坂はるな Dカップ AV女優 08

逢坂はるな Dカップ AV女優 09

逢坂はるな Dカップ AV女優 10

逢坂はるな Dカップ AV女優 11

逢坂はるな Dカップ AV女優 12

逢坂はるな Dカップ AV女優 13

逢坂はるな Dカップ AV女優 14


DMM
DMM動画 → 夫の目の前で犯されて 逢坂はるな

逢坂はるな Dカップ AV女優 15

逢坂はるな Dカップ AV女優 16

逢坂はるな Dカップ AV女優 17

逢坂はるな Dカップ AV女優 18

逢坂はるな Dカップ AV女優 19

逢坂はるな Dカップ AV女優 20


逢坂はるな Dカップ AV女優 21

逢坂はるな Dカップ AV女優 22

逢坂はるな Dカップ AV女優 23

逢坂はるな Dカップ AV女優 24

逢坂はるな Dカップ AV女優 25

逢坂はるな Dカップ AV女優 26

逢坂はるな Dカップ AV女優 27

逢坂はるな Dカップ AV女優 28

逢坂はるな Dカップ AV女優 29

逢坂はるな Dカップ AV女優 30


逢坂はるな Dカップ AV女優 31

逢坂はるな Dカップ AV女優 32

逢坂はるな Dカップ AV女優 33

逢坂はるな Dカップ AV女優 34

逢坂はるな Dカップ AV女優 35

逢坂はるな Dカップ AV女優 36

逢坂はるな Dカップ AV女優 37

逢坂はるな Dカップ AV女優 38

逢坂はるな Dカップ AV女優 39

逢坂はるな Dカップ AV女優 40


逢坂はるな Dカップ AV女優 41

逢坂はるな Dカップ AV女優 42

逢坂はるな Dカップ AV女優 43

逢坂はるな Dカップ AV女優 44

逢坂はるな Dカップ AV女優 45

逢坂はるな Dカップ AV女優 46

逢坂はるな Dカップ AV女優 47

逢坂はるな Dカップ AV女優 48

逢坂はるな Dカップ AV女優 49

逢坂はるな Dカップ AV女優 50

DMM
DMM動画 → 夫の目の前で犯されて 逢坂はるな

 このエントリーをはてなブックマークに追加
 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
.
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS