TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

日刊エログ エロ画像まとめ ホーム > AV女優 画像 > 篠田あゆみ 友達の母さんはコスプレイヤー 背徳の個人撮影セックス #エロ画像 30枚

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

【Full HD超絶画質で生マ○コ】新作無修正動画のダウンロードだッ!

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

DMM動画

今週のマストバイ作品は「高橋しょう子」のグラビア究極メイド、19歳美少女「佐々波綾」のデビュー作。これが萌える!
ただ他のジャンルも良作が揃っていて、デビュー作は大物新人(おっぱいも)ぞろいだし、JULIAさんのおっぱいやJKカテゴリなど全部欲しくなるものばかり。でも悩んだらとりあえず買っても大丈夫というブラボーなものばかり。
また残念ですが、星美りかさんの引退作が発売。ファンはマストバイ!

さすがのホリデーシーズンで名作ぞろい。悩んだら買おう!(真理


.

篠田あゆみ 友達の母さんはコスプレイヤー 背徳の個人撮影セックス #エロ画像 30枚

篠田あゆみ Iカップ AV女優 コスプレ 三次画像

本日の画像


中の人も大好き、人気のIカップ人妻系AV女優『篠田あゆみ』さんの、コスプレAV動画の紹介です。
DMM動画 → 友達の母さんは、コスプレイヤー。 篠田あゆみ

DMM

元ネタは以下のとおり(カッコ内が作品名)。
・春麗(ストリートファイターシリーズ)
・セーラームーン(美少女戦士セーラームーン)
・ラム(うる星やつら)


今回の篠田さんの設定は「友達の母」。
息子も大きくなり、時間を持て余して新しい趣味がほしいと思ってたときにある記事を目にする。「自分で裁縫して作ったコスプレを衣装に身を包み、さらにそれを着て人に見せることで美を保てる」という内容に影響を受けたあゆみはアニコス中心の衣装を作る。そして息子の友達を自宅に招いてコスプレ撮影会を開催するのであった。…という展開。

リアルでのコスプレイヤーにも子持ちって人が居ますので、あながち妙な設定でもありませんね。さすがに篠田さんはイベント行くとかでなく、個人撮影でのハメ撮りという展開ですが、こういうレイヤーさんも居そうなのが萌えw


内容的には篠田さんの世代的に知名度のある超有名なキャラのコス。衣装の再現度はすごく、金かけてるなーという印象。こういうのってウィッグ関係が難しいので、それを自然にまとめてるレベルの高さには素直に関心。

確かに凄い似合っていて可愛くエロいのですが、キャラ萌えは無いようで、着ているだけという印象はあります。
でも今回はそれでも良かったかな。コスプレして息子の友達を誘惑し、誘い受けのようにセックスする。違った魅力をアピールする背徳的な人妻の遊びのようで、これが妙に興奮します。言葉悪いけど、色ボケBBA萌え!w 中出しは駄目だったけど、衣装を汚さないように顔射するとか、妙に生々しくて燃えるw


人妻ものAVって過去に相当出て、もう新しい試みなど無いと思われましたが、コスプレと合わせることで意外な展開になったと思われます。私生活でもHのマンネリ解消にコスプレを使うといったように、AV業界も積極的にコスプレなどのスパイスは使うべきじゃないかしら。

ただ今回の篠田さんは楽しんでやってる様子がよく分かる成功例ですが、キャライメージもスタイルも考慮しないで、樽のような体型の人にとりあえず衣装着せてヤル…というコスAVだけは勘弁してくれwww そうでなければ色々と発展していくと思います。


今回の動画は完全に趣味別れると思いますが、なかなかの傑作ですよ。興味あったら無料サンプル動画でもご覧あれ。
合わせて篠田さんのコスプレ、フェティッシュな動画も合わせてどうぞ~。


■Profile
 篠田 あゆみ(Ayumi Shinoda)
 1985年 11月 16日生 現年齢 30歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B95(Iカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 篠田あゆみ(@ShinodaAyumi)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
プリプリ美尻のスーパーモデル、キャンディス・スワンポールのTバック水着セクシー画像




無料サンプル動画はこちら
篠田あゆみ 動画
DMM動画 → 友達の母さんは、コスプレイヤー。 篠田あゆみ

篠田あゆみ 01

篠田あゆみ 02

篠田あゆみ 03

篠田あゆみ 04

篠田あゆみ 05

篠田あゆみ 06

篠田あゆみ 07

篠田あゆみ 08

篠田あゆみ 09

篠田あゆみ 10

DMM動画 → 友達の母さんは、コスプレイヤー。 篠田あゆみ


篠田あゆみ 動画
DMM動画 → 巨乳ヒロイン乳縛中出し 篠田あゆみ

篠田あゆみ 11

篠田あゆみ 12

篠田あゆみ 13

篠田あゆみ 14

篠田あゆみ 15

篠田あゆみ 16

篠田あゆみ 17

篠田あゆみ 18

篠田あゆみ 19

篠田あゆみ 20

DMM動画 → 巨乳ヒロイン乳縛中出し 篠田あゆみ


篠田あゆみ 動画
DMM動画 → キャットラバーズ 篠田あゆみ

篠田あゆみ 21

篠田あゆみ 22

篠田あゆみ 23

篠田あゆみ 24

篠田あゆみ 25

篠田あゆみ 26

篠田あゆみ 27

篠田あゆみ 28

篠田あゆみ 29

篠田あゆみ 30

DMM動画 → キャットラバーズ 篠田あゆみ

■日刊エログ 篠田あゆみ 過去記事
篠田あゆみ 画像
IカップAV女優『篠田あゆみ』は、人妻寝取り寝取られNTRものが一番エロい! #エロ画像 54枚

篠田あゆみ 画像
篠田あゆみ 無修正動画デビュー決定!ついに生マンコが拝めるぞーーーッ! #エロ画像 86枚

篠田あゆみ 画像
篠田あゆみ 無修正動画第二弾キタ!「グラマラス」な中出しハードセックス #エロ画像 49枚

 このエントリーをはてなブックマークに追加
 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
.
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS