TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

日刊エログ エロ画像まとめ ホーム > 更新情報 > 北川ゆず ウエスト53cm!グラドルより凄い神くびれ美少女がAVデビュー! #AV動画

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

【Full HD超絶画質で生マ○コ】新作無修正動画のダウンロードだッ!

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

DMM動画

今週のマストバイ作品は「高橋しょう子」のグラビア究極メイド、19歳美少女「佐々波綾」のデビュー作。これが萌える!
ただ他のジャンルも良作が揃っていて、デビュー作は大物新人(おっぱいも)ぞろいだし、JULIAさんのおっぱいやJKカテゴリなど全部欲しくなるものばかり。でも悩んだらとりあえず買っても大丈夫というブラボーなものばかり。
また残念ですが、星美りかさんの引退作が発売。ファンはマストバイ!

さすがのホリデーシーズンで名作ぞろい。悩んだら買おう!(真理


.

北川ゆず ウエスト53cm!グラドルより凄い神くびれ美少女がAVデビュー! #AV動画

北川ゆず Dカップ AV女優 デビュー作

本日のイチオシ記事


くびれがものすごくエロいAV女優『北川ゆず』さんのデビュー作動画の紹介です。
着エロの『AV無理MAX』を経て、この度エスワンより正式デビューとなりました。
DMM動画 → 新人NO.1STYLE キュッッと細腰‘W53’ 北川ゆずAVデビュー

DMM動画 → 『AV無理MAX』 北川ゆず(着エロ・イメージビデオ)


タイトルの通り、なんといってもウエスト53cmという、グラドルどころか峰不二子ちゃん(W55)よりも細いくびれが目立つ!
それでいておっぱいはB83のDカップ。細すぎてフィギュアみたいな綺麗なくびれ。さらに黒髪ロング、まだまだ18歳で大人の女への発達途中の体という、そのスジやオタ系には大人気そうな雰囲気の女の子です。というか僕が超萌えてるのですがwww


セックスは、そんな純情そうなのが豹変。可愛いおクチで奉仕するようなリップに、挿入すれば自ら腰を動かして、さらに潮吹きまでしてしまう過激さ。このギャップに萌える!

くびれもすごいのだけど、びっくりするくらいキレイなパイパンであるのがお気に入りであります。将来的に「くぱぁ」シリーズに出るのが楽しみってなやつですw
性の逸材っぷりが感じられるし、コスプレも似合いそう。コスプレAVはよwww


■Profile
 北川 ゆず(Yuzu Kitagawa)
 1995年 12月 22日生 現年齢 20歳
 身長: 155cm
 3サイズ: B83(Dカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 北川ゆず(@YuzuKitagawa1)



■日刊エログ的オススメ記事
画像
美女揃い大阪オートメッセ2016でパンティ晒す痴女コンパニオンをご覧くださいwww




画像
画像
【Hカップ】松岡ちな 巨乳な妹とラブラブ近親相関。
DMM動画 → 最高にエッチで可愛い松岡ちながアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活

DMM
画像
DMM動画 → 松岡ちな 本気汁をじっくり味わう中年男の変態セックスに溺れる

画像
野外で大胆におっぱいを見せつけてるお姉さんに興奮しちゃうエロ画像

画像
元AKB逢坂はるなの新作AVがマジキチだった…完全に企画女優に堕ちたアイドルの末路…(動画あり)
※もう完全に「水曜どうでしょう」ネタじゃねぇか。藤村Dの声で再生されて、笑うしかw
DMM動画 → 逢坂はるな 隣の部屋のあの子が、僕の大好きなアイドルだった!!でも素顔は…超~ドSな変態痴女!?

画像
【コスプレエロ画像】アニメキャラのコスプレっ娘のエロい生足

画像
DMM動画 → 驚愕ファッション!キワキワ露出服の最終系今時ギャルSEX映像! 破廉恥ファッションむっちむちHcup純白ギャル初AV出演!みゆ20歳

画像
おっぱいと脇の下を見せつけるお姉さんに興奮して襲いたくなっちゃう♪

画像
同じ人間とは思えないホド長い脚と、美尻とマ○コをグイグイ見せつけてくる金髪美女ww キレイでエロいフルヌード画像

画像
抜けるエロ画像part1157

画像
笹倉杏 Hcup美巨乳お嬢様がAVデビュー
DMM動画 → 憧れの高級住宅街出身!良家のHcup巨乳お嬢様AVデビュー!! 笹倉杏

画像
美麗グラビア × 柳瀬早紀 ブラに収まりきらない爆乳

画像
元SOD女社員・市川まさみ復活!!

画像
いろいろ詰め合わせおっぱい VOL.1232

画像
日暮りんが牧瀬紅莉栖でコスプレしながらアナルを見せてるエロ画像

画像
オナネタになるためにおっぱい丸見せモードになってるコスプレエロ画像

画像
実はこの"プレイ"に憧れてる人の割合→87%

画像
沖田杏梨-中出しマットヘルス!?高級感漂う浴室空間で全身ヌルヌルの極上ご奉仕!
DMM動画 → ソープに堕ちた女教師 沖田杏梨

画像
耐え難い羞恥…パンツ履いたままお漏らし見られて女の子涙目

画像
こういう女のケツwww思わず歯を立てて…かぶりつきたくなるよな

画像
変態過ぎる露出狂お姉さんのエロ写真。画像×30

画像
舞園にこ18才 ド田舎の川辺で見つけた日焼け小娘ちゃんに初青姦中出し! #エロ動画
DMM動画 → ド田舎の川辺で見つけた日焼け□理ィーちゃん 舞園にこ18才

本日のイチオシ記事
最近の着エロが凄いことになってる part2
DMM動画 → 全力黒髪少女/駒井莉奈


無料サンプル動画はこちら
DMM

DMM


画像
画像
画像
画像

画像
openload 北川ゆず ウエスト53cm!グラドルより凄い神くびれ美少女がAVデビュー!
DMM動画 → 新人NO.1STYLE キュッッと細腰‘W53’ 北川ゆずAVデビュー



 このエントリーをはてなブックマークに追加
 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
.
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS