TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

日刊エログ エロ画像まとめ ホーム > AV女優 画像 > 【速報】AV女優「ティア」アイポケに寝取られて、引退発言を撤回!【E-BODY→アイポケ移籍】

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

【Full HD超絶画質で生マ○コ】新作無修正動画のダウンロードだッ!

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のマストバイ作品は「三上悠亜」さんのハードセックスもの、そして今年すすきのから羽ばたいた美少女「凰かなめ」のイメージ動画。これが萌える!
さすが12月というべきか、目移りするようなものばかり。JKジャンルなど特に熱いかな。今回はMBAVの他に4本おすすめするのがありますが、興味ある内容だったら購入するといいかも。JKのバイノーラル録音など、相変わらずぞくそくするような声の響きが興奮ものなのでありますよ。

さすがのホリデーシーズンで名作ぞろい。悩んだら買おう!(真理


.

【速報】AV女優「ティア」アイポケに寝取られて、引退発言を撤回!【E-BODY→アイポケ移籍】

ティア AV女優

ティア AV女優 アイポケ移籍

GカップのAV女優、恵比寿★マスカッツのメンバー、キャバクラ「六本木RedDragon」の嬢といくつも顔を持つ「ティア」さん。
2016年8月30日。自身のツイッターにて、衝撃の発表が行われた。

「ティア、AV引退。」

しかし11/18、アイデポケットから新作情報が解禁された。

ティア『スキャンダル』。12月19日発売予定。
今回の記事は、その移籍についてのまとめです。



DMM
スキャンダル【番外編】奇跡の盗撮!BARでお持ち帰りされたティア盗撮映像そのままAV発売!
奇跡の盗撮!BARでお持ち帰りされた「ティア」のセックス映像解禁!メーカー、プロダクション、全面協力!ヤラセなし!前代未聞の特大スキャンダル!酔った「ティア」がコンビニトイレで泥酔セックス!ラブホテルでのまさかのしちゃった一部始終をガチ隠し撮り!「ティア」の絶頂しまくりの超エロプライベート映像!ティア強奪!アイポケ移籍作戦!メガネ型カメラによる生々しいセックス映像!


「ティア移籍強奪作戦。」

この『スキャンダル』シリーズは、(所属プロダクションには了承を得て)AV女優のプライベートを盗撮、追跡し、AV男優やスタッフなどが言葉巧みに誘導しSEXに持ち込むドキュメント作品。アイポケの大人気シリーズ。

ティア AV女優 37
【速報】ティアが全てを語る。AV引退宣言を撤回!悩んで、葛藤して…アイデアポケットへの移籍を発表。【引退表明ツイートをした理由、そして大好きなファンやAV関係者への思い。】 - DMMニュースR18
http://news.dmm.co.jp/article/992407/?page=all



かいつまんで説明。


・引退ツイートしたのは本心。会社を設立して1年になり、本腰を入れたいと思ってた。関係者にも相談は無かった様子

・アイデアポケット スタッフの談話
 実はE-BODYへ移籍する話が水面下で進んでいた矢先、本人からの引退発表。寝耳に水。
勿論引き留め。まあ定期的にやってた食事会などで、引き留めついでに『スキャンダル』撮影しちゃって強奪しようとw

・『スキャンダル』撮影は、全くわからなかった(ティア談)
 なんとなく流されちゃった様子。

・最終的にアイポケに移籍する決断をした理由は、昔から憧れてたメーカーからの熱心なオファーと、引退ツイートを見たファンの皆さんからの「やめないで」っていう返信。



ティアさんからの一言


一度引退発表しましたが…アイポケさんという新たなるメーカーさんでAV女優ティアはまだまだ頑張っていきたいと思います。お騒がせして申し訳ありません。どうか温かく見守っていただけると嬉しいです。12月以降、アイデアポケットのティアもご覧いただければ嬉しいです。




すったもんだありましたが

どこまでがお約束だったのか、移籍問題で周りの大人がどう動いたのか、色々謎な部分はありますが、AV女優続けるって事で良かったのではないでしょうか。今年沢山の有名女優が辞めて寂しかったんだよ僕はw
そんな文字通りの『スキャンダル』。話題となるので抑えておきたい動画と、ティアさんの綺麗なヌードグラビアまとめです。とりあえず12月以降も見られるようで良かった良かったw



プロフィール

名前: ティア (Tia)
  別名:黒川メイサ
 1991年 9月 23日生 現年齢 25歳
 身長: 160cm
 3サイズ: B98(Hカップ) W59 H85 cm
 Twitter: ティア(@24hTia1)




日刊エログ的オススメ記事

美巨乳エステティシャンの裏コース密着射精サービス ティア
動画 ティア 頼めばヤラせてくれる…?美巨乳エステティシャンの裏コース密着射精サービス

ティア 『スキャンダル』 サンプルキャプ画像

ティア AV女優 01

ティア AV女優 02

ティア AV女優 03

ティア AV女優 04

ティア AV女優 05

ティア AV女優 06

ティア AV女優 07

ティア AV女優 08

ティア AV女優 09

ティア AV女優 10


ティア AV女優 11

ティア AV女優 12

ティア AV女優 13

ティア AV女優 14

ティア AV女優 15

ティア AV女優 16

ティア AV女優 17

ティア AV女優 18

ティア AV女優 19

ティア AV女優 20


ティア AV女優 21

ティア AV女優 22

ティア AV女優 23

ティア AV女優 24

ティア AV女優 25

ティア AV女優 26

ティア AV女優 27

ティア AV女優 28

ティア AV女優 29

ティア AV女優 30


ティア AV女優 31

ティア AV女優 32

ティア AV女優 33

ティア AV女優 34

ティア AV女優 35

ティア AV女優 36


DMM
スキャンダル【番外編】奇跡の盗撮!BARでお持ち帰りされたティア盗撮映像そのままAV発売!


ティア ヌードグラビアまとめ

ティア AV女優 38

ティア AV女優 39

ティア AV女優 40

ティア AV女優 41

ティア AV女優 42

ティア AV女優 43

ティア AV女優 44

ティア AV女優 45

ティア AV女優 46

ティア AV女優 47

ティア AV女優 48

ティア AV女優 49

ティア AV女優 50

日刊エログ ティア AV女優 過去記事


ティア AV女優 50
HカップAV女優『ティア』を起用「ギャルの生乳うめぇ~」ついに実写化www #エロ画像 56枚

ティア AV女優 50
ティア コスプレAV 美巨乳コスプレイヤー はじめての中出し乱交オフ会 #エロ画像 40枚

 このエントリーをはてなブックマークに追加
 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
.
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS