日刊エログのTOPページに戻ります 日刊エログのTOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで13周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

日刊エログ エロ画像まとめ ホーム > AV女優 画像 > 小向美奈子 『パイズリロック』刑務所で太った理由を激白!www

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

【Gif】揺れてぷるんぷるんなってるおっぱいエロすぎだろw

.

小向美奈子 『パイズリロック』刑務所で太った理由を激白!www

小向美奈子

小向美奈子 新作無修正動画『パイズリロック』まとめ

薬物の取締法違反により懲役1年6カ月の実刑判決を受け、栃木刑務所に収監されていた小向美奈子。刑期を終え、11月には復帰し、現在は横浜ロック座にてストリッパーとしても活躍の彼女。

そんな彼女がこの度カリビアンコムより新作動画をリリース。相変わらず太いです。痩せてませんwww
内容は何故か手枷だけした状態でパイズリから騎乗位やってハメるというもので、12/23に配信開始。ファン以外はまったくオススメできない



日刊エログ管理人の好みの問題なのだけど、この人だけは駄目なんだよなー。まだ目があぶないとかはともかく、痩せろよ!これにつきるw

ツイッター見たら理由も分かるのですが、とにかく食欲が凄いのですわこの人。中華だの甘いものだのの写真ばかり。そりゃあんだけ食ってれば痩せませんよ…、見られる仕事に復帰するならもっと外見にも気を使えよ!www



今回記事はそんな小向美奈子さんの新作動画紹介と、何故刑務所に居たのにあれだけ見苦しく太ったかインタビュー記事などの紹介です。気になる人だけチェックしてくださいなw



プロフィール

名前: 名前: 小向 美奈子(Komukai Minako)
 1985年 5月 27日生 現年齢 31歳
 身長: 156cm
 3サイズ: B90(Hカップ) W58 H83 cm
 Twitter: 小向美奈子(@komukai375)



日刊エログ的オススメ記事

沖田杏梨 Lcup超爆乳インストラクター
【沖田杏梨】Lcup超爆乳インストラクター【PornHub】

小向美奈子パイズリロック 無修正アダルト動画 カリビアンコム
小向美奈子パイズリロック 無修正アダルト動画 カリビアンコム

小向美奈子 12/23リリース無修正動画『パイズリロック』 エロ画像

小向美奈子 01

小向美奈子 02

小向美奈子 03

小向美奈子 04

小向美奈子 05

小向美奈子 06

小向美奈子 07

小向美奈子 08

小向美奈子 09

小向美奈子 10


小向美奈子 11

小向美奈子 12

小向美奈子 13

小向美奈子 14

小向美奈子 15

小向美奈子 16

小向美奈子 17

小向美奈子 18

小向美奈子 19

小向美奈子 20


小向美奈子 21

小向美奈子 22

小向美奈子 23

小向美奈子 24

小向美奈子 25

小向美奈子 26

小向美奈子 27

小向美奈子 28

小向美奈子 29

小向美奈子 30


小向美奈子 31

小向美奈子 32

小向美奈子 33

小向美奈子 34

小向美奈子パイズリロック 無修正アダルト動画 カリビアンコム
小向美奈子パイズリロック 無修正アダルト動画 カリビアンコム

小向美奈子が栃木刑務所「女囚生活」を初激白!

「2度も私のことを支えてくれている大切な人たちを裏切ってしまった。もう許してもらえないだろうなって。なので、出所したらひっそりと飲み屋でもやろうかなって。私のこと扱いづらいだろうし、もう表舞台に立つことはないと思っていました

 出所直後、ある恩人のもとを訪ねた。謝罪とともに引退の意向を伝えるためだった。だが、その恩人からは「美奈子はオレの妹だから何があっても見捨てることはない」と断言された。

「不義理をしてしまったので、厳しいことを言われると覚悟していたのですが、逆に励まされたんです。恩人の方の言葉に『もう一度頑張ってみよう』って。今回、復帰を決心したので、『アサ芸』さんのインタビューにも応じることにしました。今日は塀の中のことも全部話します」
http://www.asagei.com/excerpt/71985


痩せるどころか逆に太った!

「入所する前に『性欲は強いほうですか?』とか『同性に恋愛感情を抱くことがありますか?』など、性癖について聞かれるんです。性欲よりもお酒とタバコを絶つほうがつらかったですね。特にお酒。

「全寮制の女子校みたいでしたね。私が入所した直後も『ついに小向が来たらしい‥‥』と、すぐに刑務所内に噂が広まったみたい。あと、古参の女囚が率いる複数のグループがあって、『最近、アイツが誰々と仲よくしているのが気に入らない』とか『アイツが誰々の悪口を言っていた』など、女の園にありがちな、くだらない足の引っ張り合いが各所で起こっていましたね。刑務所には中国人をはじめ、外国籍の受刑者も多かったんですが、日本人のほうが陰湿でしたよ

確かに痩せる人も多いらしいんですけど、私はお酒が飲めない分、御飯を食べすぎてしまって逆に太ってしまいました。1日3食の御飯は男性サイズの茶碗に盛られて出てくるし、昼食にあんこたっぷりのコッペパンが出ることも。祝日には1人1箱クッキーが配布されたり。塀の中のほうが太る誘惑は多いくらいでしたよ。『運動の時間』があるので、タイ人のグループと一緒にバレーボールをしてダイエットに励みましたが、食の誘惑には勝てませんでしたね(笑)」
http://www.asagei.com/excerpt/71995

酒とタバコ辞めた分、食欲に行ったか…。女性の場合でも栄養バランス考えた、規則正しい食事かと思いきや、甘いもの多数ってw
ここでもだらしない性格が見えますなw

「踊り子」としても一からのスタート

『どうせまたしばらくしたら手を染めて捕まるんじゃない?』って思っている人も多いとは思いますが、どんなに悔やんでも反省の言葉を口にしても過去は変えられない。だから、これからはしっかりと前を向いて、元気な姿を見せることが、心配をかけた方々への一番の償いだし、恩返しだと思っています」
http://www.asagei.com/excerpt/72013


DMM
MOODYZ小向美奈子全作品集

DMM
AV女優 小向美奈子 最終章始動


最近のツイッター画像など

小向美奈子 35

小向美奈子 36

小向美奈子 37

小向美奈子 38

小向美奈子 39

小向美奈子 40


小向美奈子 41

小向美奈子 42

小向美奈子 43

小向美奈子 44

小向美奈子 45

小向美奈子 46

小向美奈子 47

小向美奈子 48


ちなみに2015年3月のFLASHグラビア

小向美奈子 49

小向美奈子 50

小向美奈子 51

小向美奈子 52

小向美奈子 53
まだこの時期の方が細かったよねw まだまだ肥えていきそうな予感w

小向美奈子 過去記事

小向美奈子
小向美奈子 最新裏動画 『ボインッスル』 堕ちた肉便器の迫力が凄すぎる…乱交セックス

小向美奈子
AV女優 小向美奈子 『最終章始動』!出所しシャバに復帰後、即AV撮影の問題裏動画!


 このエントリーをはてなブックマークに追加
日刊エログ 【AV女優 画像】 関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
.
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS