TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで12周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

日刊エログ エロ画像まとめ ホーム > AV女優 画像 > たかしょー、凰かなめ、坂口杏里…2016年デビューのベストAV女優は誰だ?

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のマストバイ作品は、「熊倉しょうこ」の汗だく汁だく濃密ぐっちょんぐっちょんハードなセックスものがマスト。コスプレもさり気なく盛り上げポイントなので妙に興奮する出来になってますぞ。MGS動画なら特典映像あり。

また三上悠亜のハードな顔射解禁作品に、アキバで有名メイドカフェ勤務のパイパン美巨乳Gカップ「花岡加菜」が1/16にデビュー。


.

たかしょー、凰かなめ、坂口杏里…2016年デビューのベストAV女優は誰だ?

凰かなめ

2016年デビューのベストAV女優

本日で2016年も終わり。エロ紳士としては今年も沢山のアダルト動画にお世話になりました。

振り返れば上原亜衣や篠田あゆみさんなど、有名AV女優さんの引退ニュースが目立ち過ぎて怒涛の一年でした。
ただデビューしたAV女優があまり目立たなかった訳ではなく、引退した方の後を継ぐかのように、これからのAV業界を担うような大物がデビューした年であったようにも感じます。



高橋しょう子 凰かなめ 橋本ありな 坂口杏里w

AVOPEN2016で総合優勝の「高橋しょう子」。グラドルの高崎聖子が¥交ゴシップで引退したあと、まさかAVデビューし、そのハイスペックな肉体を武器に一気にトップに上り詰めるとは、2015年の時点で誰が予想したか。間違いなくこれからのAV業界を背負って立つAV女優であり、異を唱える人は居ないでしょう。



日刊エログ管理人が選ぶ、今年一番のAV女優さんは?

凰かなめちゃんが今年一番のAV女優に決定!!

同郷すすきのであり、デリヘル時代から知っているという贔屓目もありますが、夏にデビューして一気にここまで人気、知名度が上がるハイスペック。

なんといってもデビュー作が大ヒットし、MGS動画で歴代売上ナンバー1を達成(サーバーがダウンする結果に)。そして人気からプレステージのサイトで新人がタイトル画を飾るという異例の抜擢!まだデビュー半年でこの大躍進ですよ。

Youtuberでちょっと名前出ていましたが、ほぼ無名のAV女優がここまで有名になるとは…。動画と画像紹介で、その魅力を語っていきますので、ファンの方もまだ見ていない方も、この機会に是非かなめちゃんをチェックしてみてくださいな。



プロフィール

名前: 名前: 凰 かなめ(Ootori Kaname)
 1995年 11月 15日生 現年齢 21歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B83(Cカップ) W58 H84 cm
 Twitter: 凰かなめ(@kanamechan1115)
 Youtube: かなめチャンネル




日刊エログ的オススメ記事

凰かなめ
凰かなめ 『Kaname 純白の翼、煌めいて』初のイメージ動画が発売決定!


【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76 かなめ 20歳 フリーター

凰かなめ 16

凰かなめ 17

凰かなめ 18

凰かなめ 19

凰かなめ 20

凰かなめ 21

凰かなめ 22

凰かなめ 23

凰かなめ 24

凰かなめ 25

凰かなめ 26

凰かなめ 27

凰かなめ 28

凰かなめ 29

凰かなめ 30

凰かなめ 31

凰かなめ 32

凰かなめ 33

凰かなめ 34

凰かなめ 35

凰かなめ 36

凰かなめ 37




感想

AVデビュー前の素人としての記念すべき1作め。
この情報が出た時に日刊エログでデリヘル関係の記事をすっぱ抜きましたがw 風俗出身とかどうでもよくなるレベルの超絶可愛さ
色白で綺麗な肌、スタイルの良い美少女が、セックスが始まると別人のように乱れる。演技という感じは全く無く、自然と気持ちよくなっている淫乱っぷり。嘘くささが全く感じられず、全部のレベルが高い。この自然なイキっぷりは、どのシーンでも確実に抜けるエロさです。
そして初動画だというのに、いきなり出した精子をつまんでお口にパクッ。「おいしゅうございます♪」って食うかなめちゃん。後々の作品にも続くかなめちゃんの代名詞ともなる精子食いの破壊力抜群なギャップに、依存性を感じずにはいられないです。



【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76
MGS動画 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76



凰かなめ 新人 プレステージ専属デビュー

凰かなめ 01

凰かなめ 02

凰かなめ 03

凰かなめ 04

凰かなめ 05

凰かなめ 06

凰かなめ 07

凰かなめ 08

凰かなめ 09

凰かなめ 10


凰かなめ 11

凰かなめ 12

凰かなめ 13

凰かなめ 14

凰かなめ 15




感想

9月に発売の2作目、プレステージよりAVデビューした初の作品。
初の一般流通作品だというのに、このベテランのような堂々としたエロさは何だ?w これ発売してしばらく、MGS動画の売上No.1をキープしていた人気作品。

この可愛さは半端ないというか、思わずニヤニヤしちゃうようなエロ可愛さ。ペニス見た時に恥ずかしがる様から、ハメたときの体中で快感を貪るような激しいセックスのギャップ…。パイパンだし潮吹きしちゃうし、最初から3P乱交。なにより楽しそうにセックスをするエロポテンシャル…。絶対この子はAV業界でトップになる子だ!そう思った作品です。



新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ
新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ 【MGSだけの特典映像付】 +20分




凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 エロ画像

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 01

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 02

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 03

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 04

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 05

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 06

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 07

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 08

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 09

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 10


凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 11

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 12

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 13

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 14

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 15

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 16

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 17

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 18

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 19

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 20


凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 21

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 22

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 23

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 24

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 25

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 26

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 27

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 28

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 29

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 30


凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 31

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 32

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 33

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 34

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 35

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 36




感想

デビュー作の貫禄まで感じられるような激しいセックスの後は、コスプレもの。コスAV大好きな管理人などは大歓喜の作品でした。乃木坂っぽいような制服が目立って話題にもなりましたね。

コスプレものという事で設定が付いて演技も入りましたが、美少女だけに当たり前に着こなしてました。しかもアニメ声っぽい(萌
内容は勿論ヌルい訳もなく、がっつりアナル舐めまで平然とこなすハードな内容。見た目の可愛さがコスで底上げされてる状態だから、そのギャップが凄かったですね。勿論精子も食ってますw
この時管理人が萌えすぎてたからか、かなめちゃん関連の記事を更新しまくってましたwww



凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22
凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 【MGSだけの特典映像付】 +40分


凰かなめの極上筆おろし 10 エロ画像

凰かなめの極上筆おろし 10 パッケージ01

凰かなめの極上筆おろし 10 パッケージ02


凰かなめの極上筆おろし 10 01

凰かなめの極上筆おろし 10 02

凰かなめの極上筆おろし 10 03

凰かなめの極上筆おろし 10 04

凰かなめの極上筆おろし 10 05

凰かなめの極上筆おろし 10 06

凰かなめの極上筆おろし 10 07

凰かなめの極上筆おろし 10 08

凰かなめの極上筆おろし 10 09

凰かなめの極上筆おろし 10 10


凰かなめの極上筆おろし 10 11

凰かなめの極上筆おろし 10 12

凰かなめの極上筆おろし 10 13

凰かなめの極上筆おろし 10 14

凰かなめの極上筆おろし 10 15

凰かなめの極上筆おろし 10 16

凰かなめの極上筆おろし 10 17

凰かなめの極上筆おろし 10 18


MGS動画だけの特典映像

凰かなめの極上筆おろし 10 19

凰かなめの極上筆おろし 10 20


凰かなめの極上筆おろし 10 21

凰かなめの極上筆おろし 10 22

凰かなめの極上筆おろし 10 23

凰かなめの極上筆おろし 10 24

凰かなめの極上筆おろし 10 26

凰かなめの極上筆おろし 10 27

凰かなめの極上筆おろし 10 28

凰かなめの極上筆おろし 10 29

凰かなめの極上筆おろし 10 30

凰かなめの極上筆おろし 10 31

凰かなめの極上筆おろし 10 32

凰かなめの極上筆おろし 10 33

凰かなめの極上筆おろし 10 34

凰かなめの極上筆おろし 10 35

凰かなめの極上筆おろし 10 36

凰かなめの極上筆おろし 10 25




感想

プレステージの人気AV女優が必ずやるジャンル「童貞筆おろし」。男の憧れでもある初体験の相手が、超美少女かなめちゃんだったら…。すげぇ羨ましい僕と代われと思ってしまう名作。

デリヘルでこじれた男を相手してた経験からかw 対応が凄く優しいのです。下着が黒のガーターだったり、スケスケだったりと見た目をエロくするだけでなく、緊張している男をリラックスさせて、徐々に自然とエロい事に持ち込む女としての度量。これが見ていて感動するくらい見事すぎます。男の記憶に残る激しくも優しいセックスに感動しつつも羨ましい。あと勿論精子も食ってますw

なおこの作品くらいから、特典映像が豪華すぎるくらいになりました。いいぞもっとやれ!w



凰かなめの極上筆おろし 10
凰かなめの極上筆おろし 10 【MGSだけの特典映像付】 +70分




新・絶対的美少女、お貸しします。 66 凰かなめ エロ画像

新・絶対的美少女、お貸しします。 66 凰かなめ 01

新・絶対的美少女、お貸しします。 66 凰かなめ 02

新・絶対的美少女、お貸しします。 66 凰かなめ 03

新・絶対的美少女、お貸しします。 66 凰かなめ 04

新・絶対的美少女、お貸しします。 66 凰かなめ 05

新・絶対的美少女、お貸しします。 66 凰かなめ 06

新・絶対的美少女、お貸しします。 66 凰かなめ 07

新・絶対的美少女、お貸しします。 66 凰かなめ 08

新・絶対的美少女、お貸しします。 66 凰かなめ 09

新・絶対的美少女、お貸しします。 66 凰かなめ 10


新・絶対的美少女、お貸しします。 66 凰かなめ 11

新・絶対的美少女、お貸しします。 66 凰かなめ 12

新・絶対的美少女、お貸しします。 66 凰かなめ 13

新・絶対的美少女、お貸しします。 66 凰かなめ 14




感想

素人宅にデリバリーされてセックス…という長く続く人気のジャンルに早々と登場。
かなめちゃんは可愛いし積極的なセックスを魅せるので文句ないのですが、残念なポイントが男優

今回の相手はオッサンというか、年齢層が相当高い相手であり、しかも対応がねちっこい。オッサンに足を舐め回されたりの展開は個人的にはあまり好きでないな…。素人相手という設定だけどわざとらしい演技が目立つので、かなめちゃんが勿体無いという印象。デリヘル嬢だったらこういう気キモ男ともヤルのかな…という妄想すると興奮もできるかなw

肝心のセックスですが、かなめちゃんは完璧。恋人プレイをするだけでなく、足舐めやイラマチオ、アナル舐めと濃厚かつエロい。
しかも全部嬉しそうだいうのがポイント高い。

これ絶対、彼女の素の感想だと思うのですが、動画冒頭の感涙状態で「最ー高っ!」というのが特にいい。気持ちいいセックスを心から楽しんで「わたし幸せ」…こんなの聞かされた日には、興奮が収まりませんわな。キモ男を除けば、かなめちゃんのスペックを存分に楽しめる、最高に抜ける動画です。
ちなみに今作の【MGSだけの特典映像】の趣向、すごすぎですっ!盛ってませんよw



新・絶対的美少女、お貸しします。 66 凰かなめ
新・絶対的美少女、お貸しします。 66 凰かなめ 【MGSだけの特典映像付】 +15分

次回作

DMM
女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。023 凰かなめ 特典DVD付き
1/27発売。今度は思いっきり乱交される展開…、胸熱だねぇ。しかも剃毛プレイがあるッ!

まとめ

一言で言うなら、「すげぇ可愛い、そしてすげぇエロい!」につきるのですがw 嬉しそうに、楽しそうにセックスする…、これが彼女の大きな魅力だと思います。
まだまだやってないプレイもありますし、2017年以降どんな姿を見せてくれるのか楽しみです(股間を大きくしながらw




凰かなめ 関連記事

凰かなめ
AVデビューするYouTuber 「凰かなめ」が【すすきのデリヘルに居た!】

凰かなめ
凰かなめ アイドル的AV女優が【現在在籍している、すすきのデリヘル】はこちら!


 このエントリーをはてなブックマークに追加
 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
.
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS