日刊エログのTOPページに戻ります 日刊エログのTOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで13周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

日刊エログ エロ画像まとめ ホーム > AV女優 画像 > 瀬名きらり あの有名なアイドルユーチューバーがAVデビューだと!? 7/7動画発売

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

【Gif】揺れてぷるんぷるんなってるおっぱいエロすぎだろw

.

瀬名きらり あの有名なアイドルユーチューバーがAVデビューだと!? 7/7動画発売

瀬名きらり プレステージ専属AVデビュー

瀬名きらり = YouTuber「きらり」

Youtube「きらりTV -戦略的にアイドルになる方法-」で、アイドルを目指す活動をしていた美少女が、この度プレステージ専属の専属女優としてAVデビューする事が決定!というニュースが入ってきました。

黒髪ロングで可愛く、とても20歳には見えない童顔であり、ツインテールにして制服など着たら現役どころかC学生くらいじゃねぇのかと思うほどの合法っぷりです。

しかもAVデビュー前に、素人ハメ撮り動画『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 329』にも出てたというのも発覚。
これらデビュー関連のまとめです。



プロフィール

名前: 瀬名きらり(Sena Kirari)
 1997年 6月 6日生 現年齢 20歳
 身長: 152cm
 3サイズ: B84(Cカップ) W57 H83 cm
 Twitter: 瀬名きらり(@kirari0606)



日刊エログ的オススメ記事

本日のおすすめ記事
Nice tits!!! AV女優さんの綺麗なおっぱいで抜こう! Vol.5


瀬名きらり プレステージ専属AVデビュー パッケージ画像

瀬名きらり プレステージ専属AVデビュー

瀬名きらり プレステージ専属AVデビュー


瀬名きらり プレステージ専属AVデビュー エロ画像

瀬名きらり プレステージ専属AVデビュー 00

瀬名きらり プレステージ専属AVデビュー 01

瀬名きらり プレステージ専属AVデビュー 02

瀬名きらり プレステージ専属AVデビュー 03

瀬名きらり プレステージ専属AVデビュー 04

瀬名きらり プレステージ専属AVデビュー 05

瀬名きらり プレステージ専属AVデビュー 06

瀬名きらり プレステージ専属AVデビュー 07

瀬名きらり プレステージ専属AVデビュー 08

瀬名きらり プレステージ専属AVデビュー 09

瀬名きらり プレステージ専属AVデビュー 10


ユーチューバー「きらり」だった

きらりTV -戦略的にアイドルになる方法-
https://www.youtube.com/channel/UC6l9alX8PPo2RCBuT4KFJxg/featured



アイドルを目指して、Youtubeで色々な事やって芸能事務所からのスカウトを狙う…というコンセプトで運営。
すげぇ可愛い!制服が似合いすぎる合法□リ!と好評でした。

が、同時に「なんか動画の構成がプロっぽくね?」「動画やサムネとかの作り方が、凰かなめちゃんに似てる…」という話もちらほどありました。

しかしながら、天木じゅんちゃんと一緒の画像をアップするなど、これはグラビアアイドルデビューすんじゃね?とも






瀬名きらり


6月3日にMGS動画 シロウトTVより動画がリリース
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 329

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 329
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 329

シロウトTVより配信開始されたこの動画。名前こそ「キラリ」ですがYouTuberなどの説明は勿論無い状態ですが、速攻できらりちゃんだ!と特定。そりゃコレだけの美少女、すぐ分かるw
ちなみにリリースされて以来、ずっとシロウトTV部門の売上1位です。

ファックの内容は、緊張していてうぶな反応ですが、しっかりアクメ痙攣しての喘ぎが凄く、結構エッチなコです。いいね♪なおyoutubeよりこちらの方が自然体で断然可愛いという反応もw

個人手には、華奢で童顔の合法□リで前髪ぱっつん黒髪ロングストレートという超オタ好みする絶滅危惧種な美少女が、そそる喘ぎ声悶えて、しかもアナルまでしっかり魅せてるので、繰り返し見てオカズにするリスト入り。



ユーチューバー「キラリ」 制服コスプレ画像

ユーチューバー「キラリ」 制服コスプレ 画像

ユーチューバー「キラリ」 制服コスプレ 画像

ユーチューバー「キラリ」 制服コスプレ 画像

ユーチューバー「キラリ」 制服コスプレ 画像

ユーチューバー「キラリ」 制服コスプレ 画像

ユーチューバー「キラリ」 制服コスプレ 画像


6月7日 正式に単体女優としてAV女優デビュー



可愛いし、エロいし、□リ。これはもう好きな人にはたまらんねw

ただ問題は、同じプレステージに「凰かなめ」ちゃんという偉大過ぎる先輩が居る事。

凰かなめ
【関連記事】AVデビューするYouTuber 「凰かなめ」が【すすきのデリヘルに居た!】

元ユーチューバーという経歴付けや、Youtubeの動画構成など、かなめちゃんの時とそっくりだったのですぐ仕込みだとバレたし、同じ売り込み方じゃ偉大な先輩の二番煎じと言われるだけ。

しかしよくぞデビューしてくれた!問題なく美少女!あどけない笑顔に前髪ぱっつんの黒髪ロングヘア。オタ好みするのは当然ですが、オッサンを程よく虜にしてくれるオヤジキラーでもあります。
痴女的なエロさの強いかなめちゃんとは、可愛さとエロさの方向性が違うので、デビューしてから独自性出して欲しいところ。


私はCカップで、どちらかというと□リ体型なんですけど、プレステージさんの専属女優で、私みたいなタイプは初めてみたいで。メーカーさんのほうもチャレンジしてくれるんなら、私も「ここで勝負!」と思いますね。

撮影のとき、「おなかが綺麗だね」って言われて。腹筋が割れてるとかじゃないんですけど、ちょっとぽっこりしたラインとかが、そっち系のファンの方に刺さるみたいです(笑)
via:https://sirabee.com/2017/06/07/20161147876/


この子は積極的なエッチをする感じでもありますが、素人動画のを見る限り受け身、されてる時の反応が良い。しかもデビュー作では3Pや中イキするくらいのエロポテンシャルを持ってるので、皆さんこれはチェックやぞ!
ちなみにYoutubeはアイドルになる手段として始めたため、今後は更新する予定はなく「AVの世界一本で勝負したい」と語るきらりちゃんでした。



瀬名きらり 関連記事

瀬名きらり プレステージ専属AVデビュー
瀬名きらり プレステージ専属AVデビュー!美少女YouTuber「戦略的にアイドルになる方法」3P・中イキ、かなり可愛くてエロい!

アイドル目指すYouTuber「きらり」ちゃんが素人AVに出てると噂『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 329』
アイドル目指すYouTuber「きらり」ちゃんが素人AVに出てると噂『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 329』


 このエントリーをはてなブックマークに追加
日刊エログ 【AV女優 画像】 関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
.
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS