TOPページに戻ります TOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで13周年!

『日刊エログ』 巨乳おっぱいとコスプレをこよなく愛す管理人が探したエロ画像と、無料動画を毎日紹介しています。アダルト18禁なので、お子様は早く育ってね

日刊エログ エロ画像まとめ ホーム > セックス SEX 画像 > AVで抜くシーンが「騎乗位」って変態紳士は挙手ッ!

無料人気エロブログ RSS更新情報


.

「学園・制服まにあ」コスプレ姿の娘とエロい事したいかー?

学園・制服まにあ
日頃の妄想を現実に!!脱がしたい制服、コスプレがここにある!
見るもよし、淫らにはぎとるもよし、貴方のマニアックなプレイを待ってる女の子達がここに!
.

無料人気エロブログ RSS更新情報

.

【RSS更新情報】 あわせて見たい◆おすすめのえっちぃサイト

.

今週発売予定の、おすすめAV動画紹介

今週発売予定の、おすすめアダルト動画紹介 | エロ速

今週のMBAV(マストバイAV)は、以下のVR動画が抜けるマストバイ動画!

【VR】VR長尺「私でよかったら セックス教えてあげようか?」●校生になった今でもボクの部屋に遊びに来る幼馴染は超可愛くてクラスのマドンナ的存在!!外では当然キチンとした格好をしているが、幼い頃から遊びに来ている我が家に来るときは超無防備で…

またコスプレ着ハメものなので人を選びますが、エグいエロファックしてるすーぱーさせ子も結構オススメ。


VR動画の発売は多いですが、正直2Dのはコレ!といったのが無いので、今週はお財布の中身を温存かなw




.

AVで抜くシーンが「騎乗位」って変態紳士は挙手ッ!

騎乗位

騎乗位 セックス画像まとめ 39枚

男の上でみだらに花咲く、セックス体位の一つ「騎乗位」画像まとめです。英語だとcowgirl。
やはりセックスは、男の上で乳をぶるんぶるん震わせたり、背面騎乗位でむちプリ尻をがっしり掴んだり、そしてマ○コへの挿入をじっくり見ながらできる騎乗位っていいですよ!

AV見ていると必ずといっていいほどある騎乗位。まるで自分が挿入しているかのような、見た目の良い画像まとめです。




日刊エログ的オススメ記事

24時間テレビ熱湯風呂が激エロ!葉加瀬マイ乳輪出し!森咲智美ほぼ裸!
24時間テレビ熱湯風呂が激エロ!葉加瀬マイ乳輪出し!森咲智美ほぼ裸!


ソープランドで体験した騎乗位

先日世を忍ぶ仮の姿の仕事の方の、取引先の偉い人がすすきのへ来ましてね、まあ仕事の話もそこそこに「ソープ一緒に行こう!」って事になりました。出張にかこつけてソープかよと思いましたが、特に断る理由もないエロい僕w

でも僕ってあんまりソープ好きじゃないのです。

たまたま良い嬢に会ってないだけだと思うのですが、なんか事務的というか、お風呂で潜望鏡やってマットやって、一息ついてベッドで~という事務的な流れと、嬢が体力配分してるのが分かっちゃうので、ヘルス程興奮できないという微妙な男心。もっとイチャイチャしたいのよ。あと90分だと2回戦がギリイケるか?ってこともあるw


今回行った店は、すすきのではそれなりの高級店。
結構混んでたのでフリーで入ったのですが、まあ悪い予感的中。サービス地雷というやつ。


キス無し、あまり体触らせない、マットで騎乗位だけ。ベッドでずっと話してサービス終了の1回戦のみ。一応の高級店で有名な店なのに、これはどうよ?15000円位の大衆店と変わらないよ?という満足度。



あからさまなサービス地雷っぷりに、ああこの嬢は美人でスタイルイイけどそれを鼻にかけてるプライド高いめんどくさいタイプだ。フリー扱いがイヤなんだろうな、美人だからってお高く止まりやがって!と「心の中」で考えてた小市民な僕w

流石に触らせない、キスもさせないとなると、何か僕に問題あるのかと思ったよ(一応口臭も無いのと、清潔感あるのは確認。顔は聞くなw




とはいえ一つだけ良いところがあり。それは騎乗位

AVで抜きシーンだって人も多いと思うのですがw 見た目いいし強い刺激があるし、おっぱいがぶるんぶるん揺れていいよな

今回の嬢がですね、この騎乗位が凄くて。


綺麗なM字開脚姿で、入っている所を見せつけるようなくぱぁ挿入。速くもなく遅くもないペースで、カリの部分を締め付けての上下ピストン。しかも「これが気持ちいいんでしょ?」というようなニヤリとした笑顔。こんなんやられたら即イってしまいますがな。



結局全く自分のペースにならず、やりたい放題やられて終わりました。

一瞬でもAVみたいにエロいな…と思ってしまったのが敗因。
いつものAVでの抜きポイントを連想して、気持ちが持って行かれました。すぐイカないように、素数でも数えていればよかったw


サービス地雷でクソだな!と言いたいのですが…、結局1度は抜いたので特に文句もつけず店を出て、騎乗位が良かったしなぁ…とぶーたれてる情けない自分でしたw



皆さんにも、これは弱いっていう体位などあるんじゃないでしょうか。自分のペースで動きづらい騎乗位などは、僕同様苦手な人も多いのではと推測。

見た目もいいし気持ちいいんだけど、イキやすくなってしまうのが難点なんですよね…。いい攻略法をご存知の方がいたら教えてくださいw
毎度思うけどAV男優ってホント凄いな。




騎乗位 エロ画像

騎乗位 01

騎乗位 02

騎乗位 03

騎乗位 04

騎乗位 05

騎乗位 06

騎乗位 07

騎乗位 08

騎乗位 09

騎乗位 10


騎乗位 11

騎乗位 12

騎乗位 13

騎乗位 14

騎乗位 15

騎乗位 16

騎乗位 17

騎乗位 18

騎乗位 19

騎乗位 20


騎乗位 21

騎乗位 22

騎乗位 23

騎乗位 24

騎乗位 25

騎乗位 26

騎乗位 27

騎乗位 28

騎乗位 29

騎乗位 30


騎乗位 31

騎乗位 32

騎乗位 33

騎乗位 34

騎乗位 35

騎乗位 36

騎乗位 37

騎乗位 38

騎乗位 39



騎乗位 セックス 関連記事


騎乗位
騎乗位
騎乗位 乱れた女が腰を降り、揺れるおっぱいを揉みたくなる、見た目よくて最高だな

セックス 騎乗位0
背面騎乗位【月見茶臼】 結合部を見せつけ、快感増大で燃えるセックス

背面騎乗位
背面騎乗位 アナルと結合部丸見えで恥ずかしい…けど快感増大で燃えるセックス #エロ画像 40枚

騎乗位
正常位で揺れるおっぱい。愛を感じられ、一番中出し率の高いセックスなんだなあ #エロ画像

騎乗位
後背位 孕め!バックから尻をガッと掴んで、膣奥深くピストン突きバックスタイル


騎乗位 おすすめ動画

Jカップ先生のパイヌキ射精指導 JULIA
DMM




Jカップ先生のパイヌキ射精指導 JULIA


 このエントリーをはてなブックマークに追加
日刊エログ 【セックス SEX 画像】 関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
.
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪
【エロ速 過去記事です】
    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0

follow us in feedly

風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネットキャバクラ情報サイト ナイツネットすすきのソープランド情報「フロなび ザ・すすきの」風俗情報ぴゅあらば 北海道すすきのH 風俗店ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ等や風俗嬢を動画で紹介。割引や風俗嬢ブログ、グラビア写真も! DTIアフィリエイト カリビアンや一本道などに無修正の老舗、カリビアンアダルトグッズのネットショップ | NLS