
2017年末から実施されていた、1万本予約でAVデビューさせるというSODの企画。
この度見事達成され、女優の名前も 本庄鈴(ほんじょう すず)に決まった、色々と物議を醸したAV女優さんの初ヌードグラビア画像です。
今回の画像は週刊プレイボーイに掲載されたもの…。
ですが、AVデビューが決定される前にフライングで掲載、
一万本予約企画も、途中で予約状況を隠してしまったのもあり…、本当に達成されたんですかね?w
この手の企画ものは殆ど興味ない管理人なんですが、一言。
SODさん、プロデュースが雑すぎ!!!
1万本予約でAVデビューに挑戦します。(本庄鈴)【SOFT ON DEMAND 公式チャンネル】
プロフィール
名前: 本庄鈴(Honjo Suzu)
1997年 1月 12日生 現年齢 21歳
身長: 163cm
3サイズ: B85(Eカップ) W62 H88 cm
Twitter: 本庄鈴(@honjosuzu)
【10,000本予約達成】ついにあの美少女がAVデビュー決定!!
— SODクリエイト (@sodcreate) 2018年3月5日
本庄鈴という名前で3/5本日よりAV女優として活動してゆきますので皆さま温かく見守ってあげてください。
Twitter &Instagram@honjosuzu pic.twitter.com/Y4qGDHpDhx
改めまして!4月26日にデビューしますSODスターの本庄鈴です🙋♀️✨
— 本庄鈴 (@honjosuzu) 2018年3月5日
10000本事前予約して頂いた皆様、本当にありがとうございました😭💓これから胸を張って皆様とお顔合わせしていきたいです‼︎‼︎
恥ずかしがり屋ですが、女優として少しずつ成長していきますので温かく見守って下さい🙏 pic.twitter.com/7feRN9k13z

本庄鈴 みなさまのおかげです。AV DEBUT 【初回限定2枚組特別版】



たぶん長続きしないと思うよ…
この手の○部売れなかったら解散!とかって昔からありますが、変に煽って話題にして買わせようという企画が嫌いな管理人なので、正直この本庄鈴さんもほとんど興味なしw
もともとこういう筋書きだったんでしょ!?wwwと、こすい大人の裏側の思惑が透けて見えすぎて全然ダメっす。
確かに普通に美人だし、スリムでスタイルいいし、乳首もネットで「貧乳レーズン」と言われてるほどひどくはないw
普通にAVデビューしてもそれなりに人気出たんじゃないかな?というか、むしろその方が良かった。
はっきり言うと、SODも使い捨てだと思ってるでしょ?
そうでなければ、こんな雑な事しないで、丁寧に売り込んでいくよね?
デビューでこれだけの事したからには、今後の売り込みは「あの!一万本予約嬢」しか付けないだろうし、人々が忘れた頃には、この本庄鈴さんがAV女優としてどれだけ人々に認めてもらえているか、が大事ですが、正直どうだろうね…。
この手の動画買う人はAV好きな一部のマニアが話題で買うだけで、相当なセックススペックなどの華をこれから見せない限り、先は無いと思うのね。
最初に思いっきり煽って印象悪くしちゃったのって、ずっと続きますからね…。
売り出しているようで、女優におんぶに抱っこなのよ。
女優のアフターケアもして、丁寧に育てていくのがメーカーのやるべき仕事だと思うのですけれどねぇ。
管理人は興味ないので買いませんけれど、AV好きな皆さんにはどう映りますか?
週プレ掲載ヌードグラビア
※乳首見えた雑誌版のは、下記情報元より御覧ください。








この記事の続きを見る
- 日刊エログ 【芸能・ゴシップ】 関連記事
-