fc2ブログ
日刊エログのTOPページに戻ります 日刊エログのTOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで19周年!記念記事

パンティのしわ 桂正和氏のパンツ表現で人生が狂った奴ちょっと来い No.2 #エロ画像 40枚 日刊エログ エロ画像まとめ

日刊エログ エロ画像まとめ ホーム > パンチラ、ぱんつ 画像 > パンティのしわ 桂正和氏のパンツ表現で人生が狂った奴ちょっと来い No.2 #エロ画像 40枚
無料人気エロブログ RSS更新情報

.
パンティのしわ 桂正和氏のパンツ表現で人生が狂った奴ちょっと来い No.2 #エロ画像 40枚

パンティ グラビア フェチ 倉持由香 三次画像

本日の画像


いわゆる「正和シワ」。パンティの異常な程の質感なフェチ画像です。

当記事タイトルがひどくてアレですがw 昔少年ジャンプで連載していた、アイズや電脳少女などの作者「桂正和」先生の作品で、尻やパンティのリアル表現に目覚めた人も多いんじゃないでしょうか。「桂正和 パンツ しわ - Google 画像検索

正和しわ

前回やった記事が思いのほか好評でw 僕と同じような刷り込みされたエロ紳士が居たんだなぁと安堵。このご時世にしては珍しく、メールで感想頂きました。ありがたやありがたや。


今回も引き続き、桂正和先生のような表現に近いものを三次元で見たらこうなる的な画像です。
ただの布が皮膚や尻にくいこみ、しわにより艶と立体的な表現が生まれる。そして同じものは二度と出来ない儚さ。昔、桂先生にお世話になった人、パンティと尻が生み出す素晴らしい食い込みしわの表現力を、今またじっくり御覧ください。



■日刊エログ的オススメ記事
画像
北海道地元タレントの無修正AVが公開停止&XVIDEO流出




パンティ 正和尻 01

パンティ 正和尻 02

パンティ 正和尻 03

パンティ 正和尻 04

パンティ 正和尻 05

パンティ 正和尻 06

パンティ 正和尻 07

パンティ 正和尻 08

パンティ 正和尻 09

パンティ 正和尻 10


パンティ 正和尻 11

パンティ 正和尻 12

パンティ 正和尻 13

パンティ 正和尻 14

パンティ 正和尻 15

パンティ 正和尻 16

パンティ 正和尻 17

パンティ 正和尻 18

パンティ 正和尻 19

パンティ 正和尻 20


パンティ 正和尻 21

パンティ 正和尻 22

パンティ 正和尻 23

パンティ 正和尻 24

パンティ 正和尻 25

パンティ 正和尻 26

パンティ 正和尻 27

パンティ 正和尻 28

パンティ 正和尻 29

パンティ 正和尻 30


パンティ 正和尻 31

パンティ 正和尻 32

パンティ 正和尻 33

パンティ 正和尻 34

パンティ 正和尻 35

パンティ 正和尻 36

パンティ 正和尻 37

パンティ 正和尻 38

パンティ 正和尻 39

パンティ 正和尻 40

■日刊エログ 正和尻 過去記事
パンティ 正和尻
パンティのしわ 桂正和氏の尻表現で人生が狂った奴ちょっと来い #エロ画像 60枚

パンティ 正和尻
倉持由香 ”尻職人” 13万人を惹きつけるエロ尻が雑誌表紙を飾る! #エロ画像 45枚

日刊エログ 【パンチラ、ぱんつ 画像】 関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
.
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪


    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

記事中にアフィリエイト広告を掲載しています。 掲載商品の購入につきましては、ご利用者様の判断でお願いします。クレームなどは当方一切受け付けませんのでご了承願います。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0