fc2ブログ
日刊エログのTOPページに戻ります 日刊エログのTOPページに戻ります 日刊エログ おかげさまで19周年!記念記事

坂道みるの全力イクイク騎乗位が凄い 【騎乗位の天使 長瀬愛以来の逸材】 日刊エログ エロ画像まとめ

日刊エログ エロ画像まとめ ホーム > AV女優 画像 > 坂道みるの全力イクイク騎乗位が凄い 【騎乗位の天使 長瀬愛以来の逸材】
無料人気エロブログ RSS更新情報

.
坂道みるの全力イクイク騎乗位が凄い 【騎乗位の天使 長瀬愛以来の逸材】
坂道みる



2018年8月デビュー、セックスの天才とも言われているAV女優
坂道みる(さかみち みる)さんの新作動画紹介、画像まとめ 50枚です。

アダルト動画での激シコポイントが”騎乗位”だ!って変態紳士の皆さんこんにちは。僕もです。

12月に発売の坂道みるちゃんの新作動画、この騎乗位がめちゃ凄くて感激した管理人です。圧倒的な騎乗位っぷり、これそこらの男じゃ太刀打ちできないぞw




長瀬愛以来の見事なグラインド騎乗位

騎乗位における腰使いは、大まかに腰を上下に動かすのと、前後のグラインドがありますが、みるちゃんは後者。ただその腰使いがハンパじゃなく凄い。ユーザーレビューでも書いてた人がいたのですが、


往年の名AV女優「長瀬愛」以来の上半身を動かさず、腰だけ動かす見事なグラインド

しかも腰を前に出した時、微妙に腰を捻ったり反らせたりして、ちんぽへの返しを入れてるw
高速でこれだけ美しい腰振りするのは近年見たことないです。しかもバックなどでも同じ強烈な攻め。細い体でこの腰使い、18歳なのに末恐ろしい…というかどこで覚えたのか?天性のエロさからくるものなのか?

見た目の可愛さやEカップの美乳、見た目も派手な潮吹きなどに目が行きがちですが、彼女の魅力は騎乗位などの腰使いにもあったんだなぁ…と認識した動画です。最初他にもよくある、騎乗位シーンばかり集めたものかと思ってた自分が恥ずかしい。

再認識して他の動画も見てみたら、確かに最初から騎乗位の巧みなエロテクニックはあったんですね。こりゃ動画売れてるのも当然だわ…という「セックスの天才」みるちゃんのまとめです。オナネタ候補に是非!


ちなみにこの騎乗位動画、激しすぎて次の日に立てなかったそうですw







日刊エログ的オススメ記事

永瀬みなも
AVデビュー作出演料が300万円の元グラドル 永瀬みなも 素人ハメ撮り動画がイイぞ!

仲村みう
【VR】仲村みうがVR動画解禁! 憧れの芸能人と中出しセックス出来るぞ!

園都
園都 愛人契約 独り占めしたい…Gカップ。

コスプレイヤー 水無月みり
大露出狂コスプレイヤー 水無月みり「えっちな(紐の変態)水着を買ったよ」

エロ画像
FC2ブログランキングエロ画像





18歳AV女優 坂道みるの全力イクイク騎乗位が凄い 動画像まとめ紹介


PROFILE

名前: 坂道みる(Sakamichi Miru)
 1999年 11月 29日生 現年齢 18歳
 身長: 157cm
 3サイズ: B82(Eカップ) W54 H84 cm

 Twitter: @sakamichi_miru

 Instagram:miru_mirugram





みるちゃんのInstagramが超おしゃれ。女子力高し

基本白系統の淡いペールトーンで構成されてる写真ばかり。使いこなしている今どきの可愛い子だなーという内容。これ、知らない人が見たらAV女優垢だとわからないよ。

(以下二枚、坂道みるInstagramより)



坂道みる Instagram


坂道みる Instagram






坂道みるの全力イクイク騎乗位

坂道みるの全力イクイク騎乗位


デビュー作からフェラチオ、騎乗位、潮吹き…全てが圧倒的なエロポテンシャルの坂道みる!SEXの神様に好かれた彼女の上下左右前後に動かし、滑らかにグラインドさせる絶妙な腰使いを存分に発揮させる今作!!全コーナー騎乗位尽くしでオマンコで握ったチンポをイッてもイッても離さず大迫力の大量潮吹き絶頂を繰り返す!完全エロモードに入った‘みる’の高速グラインド騎乗位乱舞をご堪能ください!!



坂道みる 01


坂道みる 02


坂道みる 03


坂道みる 04


坂道みる 05


坂道みる 06


坂道みる 07


坂道みる 08


坂道みる 09


坂道みる 10




動画キャプチャ

坂道みる 42


坂道みる 43


坂道みる 44


坂道みる 45


坂道みる 46


坂道みる 47


坂道みる 48




無料サンプル動画




パッケージは猛烈に美少女で可愛いけど、オーバーなタイトルだなあ、騎乗位が多いだけとちゃうんかい?と思ってた。坂道みるさん申し訳ない。
サンプル動画↑見てほしいのですが、まさに全力で攻め立てる豪快な前後グラインドの騎乗位の数々。GIFにしようかと思ったけど追いつかないレベル。男優も負けじと応戦して、結果お互い汗だくでの大迫力な淫猥騎乗位ファックの名場面ばかり。

しかも豪快な潮吹きは、この作品でも当たり前のように潮吹きまくり。潮吹きイった後の、さらに腰をくねらす腰使いがマジでヤバい…、ヤバい、これはマジでエロい。








騎乗位→潮吹き→余韻の腰振りエロGIF

坂道みる GIF


DMM
12/13発売 坂道みるの全力イクイク騎乗位





激イキ193回!痙攣4700回!イキ潮10000cc!セックスの逸材18才 エロス覚醒 大大大・痙・攣スペシャル 坂道みる

坂道みる 11


セックスの才能に恵まれた坂道みるが限界を超えさらに覚醒!「人生で一番吹いたかも…」本人もビックリするぐらいの超大量潮吹き絶頂!喉奥にチンポをねじ込み涎を垂れ流すディープスロート!身体が火照り敏感に反応する媚薬オイル性交など今まで以上に痙攣絶頂を繰り返す!何度イッても快楽を求める末恐ろしい18歳がイキ狂う姿をお楽しみください!



坂道みる 12


坂道みる 13


坂道みる 14


坂道みる 15



無料サンプル動画




これデビューから4作目なのに、めっちゃ売れてる人気作。それもそのはず、全編ハードなセックス内容で、潮吹き連発騎乗位にバックに駅弁ファックに、そして媚薬オイル塗っての全身ヌルテカ状態で連発イキまくり。18歳にしてこれだけのセックスを見せられるのが凄い。
またユーザーレビューにもありましたが、アナルのひくひくがいい…www




DMM
激イキ193回!痙攣4700回!イキ潮10000cc!セックスの逸材18才 エロス覚醒 大大大・痙・攣スペシャル 坂道みる





交わる体液、濃密セックス 坂道みる

坂道みる 16


S1随一のエロ娘坂道みるが人気シリーズ‘濃密’に出演!天性のエロポテンシャルでチンポを喉奥まで咥え濃厚ディープスロート!自ら膣奥を刺激して激しく動かすグラインド騎乗位!汗だくになりながら本能の赴くまま交り合うほぼノーカットノーストップのガチSEX!まだまだ成長中の18才の彼女が魅せる濃厚で濃密な性行為!男優が翻弄される程の極上テクニックをご覧ください。



坂道みる 17


坂道みる 18


坂道みる 19


坂道みる 20


坂道みる 21


坂道みる 22


坂道みる 23




無料サンプル動画



エスワン人気のシリーズ”濃密”。みるちゃんは濃厚な、ハードな内容のものが似合う!
一発撮りのほぼシナリオなしのガチセックスのようなのですが、がっつり汗をかき、快楽を貪るように汗だくの全力で腰を振る様に思わず感動。
また個人的に凄いと覆ったのは、ディープスロートまでやっちゃう所。ただのフェラでも十分ペニスをねっとりと食べてしまうかのような濃厚なものなんですが、一気に奥深くまで咥えてしまうエロポテンシャルが凄い。個人的にはこの動画が好き。




DMM
交わる体液、濃密セックス 坂道みる





18才坂道みるめちゃイキ!めちゃ×2潮吹き!初体験3本番スペシャル

坂道みる 24


坂道みる専属第二弾!衝撃のデビューでエロポテンシャルを見せつけた彼女が初めてのプレイばかりを詰め込んだ3本番に挑戦!濃厚に舐め合うベロキスと初めての顔射性交!口いっぱいで入りきらない極太チンポでめちゃイキ性交!休みなく身体中を貪られめちゃ×2潮吹きまくりの3P性交!末恐ろしい18才のためにSEXのみをガッツリ魅せる濃厚なめっちゃイキ初体験作品です!



坂道みる 25


坂道みる 26


坂道みる 27


坂道みる 28


坂道みる 29


坂道みる 30


坂道みる 31


坂道みる 32



無料サンプル動画




DMM
18才坂道みるめちゃイキ!めちゃ×2潮吹き!初体験3本番スペシャル





新人NO.1STYLE 坂道みるAVデビュー

坂道みる 33


セックスの天才新人が遂にS1に降臨!名前は、坂道みる。18歳。未だあどけない18才の少女は見た目からは想像できないほど…エロかった!フェラチオ、騎乗位、超大量潮吹き、膣中イキ…。さらに脱いだらEカップの美巨乳、クビレたウエスト、張りのある美尻…の抜群プロポーション!普段は恥ずかしがり屋の岐阜から上京してきたばかりの田舎娘が想像を遥かに凌駕する本気セックスを魅せます。めちゃめちゃ抜けます!



坂道みる 34


坂道みる 35


坂道みる 36


坂道みる 37


坂道みる 38


坂道みる 39


坂道みる 40


坂道みる 41



無料サンプル動画




性の伝道師とか業界震撼の性豪、予約の取れない元風俗嬢とか、色々大型新人を例える言葉ありますけど、今回の「セックスの天才」はまさにそれ。可愛い顔してるくせに、一旦エロスイッチが入ると途端に色っぽく貪欲な雌の表情になる。潮吹きと腰使いに関しては、もうこれベテランの域。
スタイルはいいし積極的だし、なにより性に対して貪欲。これがデビュー作って何よ?というハードさ。エッチ好きなんだろうな~というのが伝わってくる逸材ですね。




DMM
新人NO.1STYLE 坂道みるAVデビュー


今回紹介の坂道みる アダルト動画一覧

DMM
12/13発売 坂道みるの全力イクイク騎乗位


DMM
激イキ193回!痙攣4700回!イキ潮10000cc!セックスの逸材18才 エロス覚醒 大大大・痙・攣スペシャル 坂道みる


DMM
交わる体液、濃密セックス 坂道みる


DMM
18才坂道みるめちゃイキ!めちゃ×2潮吹き!初体験3本番スペシャル


DMM
新人NO.1STYLE 坂道みるAVデビュー



美少女AV女優 関連記事

仲村みう
【VR】仲村みうがVR動画解禁! 憧れの芸能人と中出しセックス出来るぞ!

水卜さくら
水卜さくら『おっぱい性感開発オイルマッサージ』動画がオイルぬるテカGカップで最高にエロい

初川みなみ
初川みなみ
初川みなみ 濡れてさらにエロい。とびきり可愛いAV女優 ヌードグラビア 120枚

園都
園都 愛人契約 独り占めしたい…Gカップ。

男を勃起させる卑猥なBODY デカ乳敏感デリヘル嬢 JULIA
男を勃起させる卑猥なBODY デカ乳敏感デリヘル嬢 JULIA

MGS動画 【個人撮影】ちーちゃん/21歳
巨乳おっぱいがエチエチな可愛い素人娘のイチャラブセ○クスwこのエロい身体を好きに出来る奴、裏山杉ww【個人撮影動画】

コスプレイヤー 水無月みり
大露出狂コスプレイヤー 水無月みり「えっちな(紐の変態)水着を買ったよ」

伊織もえ
伊織もえ あなたの妄想彼女!

S-Cute Hina 「Hina #1 控えめな巨乳美少女が激しく感じるエッチ」
Hina 清純な黒い瞳はクリクリしていて頭をヨシヨシしてあげたくなっちゃいます 「Hina #1 控えめな巨乳美少女が激しく感じるエッチ」

ほのか 22歳 俺の素人 230ORE-136(三原ほのか)
ほのか 22歳 ナンパハメ撮り動画

素人 自撮り
【裏垢】とんでもなく美しい神乳!パイパンでお尻も綺麗なエロ過ぎ自撮り画像

河合あすな
河合あすな【VR動画】「あすなのオッパイたくさん弄って?」神乳Hカップ10000%堪能セックス!




日刊エログ 【AV女優 画像】 関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
.
【過去記事です】 見逃した記事は無いかな?ここからチェック♪


    この1ヶ月での【人気記事です】 ここからチェック♪
Twitter フォローしてね

掲載されている画像や動画は、全てネットで収集したものであり、当事者・関係者様の名誉・権利を侵害する目的・意図は一切ありません。
問題等がございましたら、ご連絡を頂ければ早急に削除等の対応を致します。

記事中にアフィリエイト広告を掲載しています。 掲載商品の購入につきましては、ご利用者様の判断でお願いします。クレームなどは当方一切受け付けませんのでご了承願います。

相互リンク、広告依頼、諸連絡は、こちらを一読の上、メールでお願いします。
広告主様募集中です ※

連絡はこちらから


このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS1.0